02/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-14 23:10

(注)先ほどの画像に男性はいません。
02-14 23:09

RT @nanamin_LK: ユニットブロマイドもプレゼントありがとう💓めうとも撮りたかったよ〜〜めうめう〜 次こそは一緒に撮りたいな…ちなみにマリゆしは恋人、ぜんマリは兄弟設定でした⊂( ˆoˆ )⊃ https://t.co/L55ltoepMt
02-14 23:08

本当に必要なのは違法な仕事を取り上げるじゃなくて、合法的な仕事で食べられるように援助することです。
02-14 23:07

反原発派はマクロ経済なんか考えませんから。脱原発しないのは、電力会社の努力不足としか思ていない (笑)。
02-14 23:05

RT @nekokumicho: 更に言うと、脱原発がそれらの国を更に貧しくするというマクロ経済的な意見が無いのも不思議。
02-14 23:04

「伊藤和子弁護士が日本のゼネコンに圧力かけて発注しないことで違法伐採やめさせよう」という記憶があるがそれじゃ根本的な解決にならないだよね。合法的な仕事で食べられない限りは、違法伐採やめさせても他の犯罪行為で食べる可能性はあるだよね。例えば麻薬の栽培とか。
02-14 23:04

RT @nekokumicho: ダイヤモンドや貴金属見て貧困国からの搾取みたいな連想する人達がいるけど、それで生活が成り立っている部分については無視するんだよな。
02-14 23:00

他のお店のメイドさんに見せたら、「カードキャプチャーまりん」は評判良かったです。
02-14 22:56

RT @nanamin_LK: バレンタインイベント最終日どうもでした!カードキャプターまりんちゃん楽しかったです💓たくさんブロマイドもらってくれてありがとうございました!今度は完コスしたいな〜🙆お次は日曜日の17-22です!!夕方だぜいっ! https://t.co/y
02-14 22:56



自民党がダメだから、とりあえず民主党にやらしてみてひどい目にあったことを忘れてはならない。安倍総理退陣させたい気持ちは分からない訳ではないが、後先考えないとダメ。
02-14 22:53

ゼロか百しかない人は、こういうのは理解できないだよね。私も安倍政権を全面的に事実している訳ではないが、それが理解できない。全体的には安倍総理以上うまく経済政策のできそうな総理候補がいないという消極的支持なんだよな。
02-14 22:51

RT @economistadachi: なんか、反リフレの人は、自分たちが既得権益を守ろうと必死に一致団結していて(「御用一般人」は知らない)そう考えてるのかもしれないが、少なくとも私は別に情報交換もしてないし、代表的リフレ派と言われる人と意見が異なることもたくさんある。GP…
02-14 22:49

RT @Tetsu_uenaga: やはり大河ドラマの脚本は、三谷幸喜氏のようにしっかりと歴史の流れや楽しさを把握している人が、ひとりで一貫して書くほうがふさわしいと思う。去年のように複数の脚本家に書かせるのはおかしい。イケメンや美女は居てもいいが、本当に描くべき部分はそこじゃ…
02-14 22:48

ここ数年だとワードやエクセルなどの2007以降のファイル形式で2003以前のバージョン(サポートは終わってます)で読んでも「読まない」という話を聞いた位かな。これも無料の互換性パックのダウンロードで回避できた。
02-14 22:46

そうしないとどうにもならなかったですからね。ワープロ専用機なんかメーカーごとにファイル形式違ったので、パソコンに読ませるのにMS-DOSのテキストファイルに変換したり。
02-14 22:43

RT @AkibaDailyNewsM: 昔は、色々なファイルがテキストファイルに変換してやりとりされてたとか、懐かしい話よのう。
02-14 22:41

RT @chronekotei: 司馬遼太郎のポジションの気持ち悪いところって、ただの一歴史マニアの小説的妄想に過ぎないことが、文壇での名声が高まったことで日本を代表する文化人同士のソサエティで発言力を得て、単なる一個人の妄想が学術的説得力を超えた影響力を持つに至ったところだな。
02-14 22:40

JPEGとかPDFって何?、という人もいるからな。初期設定だと拡張子名を表示しないから、拡張子分からない人もいるし。
02-14 21:58

知らなかったけど、私には知る必要がなかったかもしれない。
02-14 21:56

RT @Daisuke_JA1UMW: 今日わかったこと。セブンイレブンのコピー機はPNG(スマホのスクリーンショット)を読み込まない。事前にJPGかPDFに変換するアプリが必要。
02-14 21:55

画像では海外の方とは思わなかった。
02-14 21:54

RT @AkibaDailyNewsM: “すげー日本語流暢な海外のコスプレイヤーさん”って、この娘かな?https://t.co/ng5mgDPT8M
02-14 21:53

RT @LaviverRS: 会場来てたすげー日本語流暢な海外のコスプレイヤーさんが美しかった(まとめ)
02-14 21:53

RT @LaviverRS: 力尽きる前にツイート。chama.さん、1年間本当にお疲れ様でした。1年前にアキバ大好き祭りでしむコス初披露した時の写真と同じ構図の今日の写真を比べてみると、すっごくしむに慣れたのが分かりますな。これからの人生に幸あれ! #秋コレ https://…
02-14 21:51

北朝鮮は、名目社会主義の実質金王朝じゃない。
02-14 21:49

RT @Katsuhito000: 北朝鮮はもはや労働者の国でもなくなったから、左寄りの皆さんも離れるにはいい機会だよ。 https://t.co/wn7aemwEiy
02-14 21:49

これはいい視点。問題はどれだけ支持者が集まるか・・・。
02-14 21:12

RT @yamadataro43: 是非、よろしくお願いします! RT @hyogenjiyu: 表現の自由を守る党のSNSを開設しました。是非、フォローやいいねをお願いします。Facabook:https://t.co/gRQ3PPkxllTwitter:https:/…
02-14 21:11

RT @yamadataro43: 表現の自由を守る党を立ち上げ、党首になりました。表現の自由を守るためにがんばっていきますのでよろしくお願い致します。https://t.co/5lfzwJusmT
02-14 21:11

RT @YahooNewsTopics: 【朝ドラ Dフジオカ起用の理由】連続テレビ小説「あさが来た」のプロデューサーは、日本でドラマ出演がたった一本だったディーン・フジオカをなぜ起用したのか。 https://t.co/VVb9tPezRp
02-14 21:11

RT @GoyonoS: ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/z69pXzQs8i
02-14 21:03

RT @johnny_railgun: 今度は黒タイツでー(;´Д`)@canphoto_hiyori #キャンフル https://t.co/CcY0o0PAl7
02-14 21:01

RT @shige_park: 海遊館のラッコちゃん、飼育員さんからのバレンタイン(ハート型の氷)をちゃんと受け取ってるやん😊めっちゃ可愛いーー😆😆😆 https://t.co/etZlhOGY89
02-14 20:30

そうなるよな。 RT @YahooNewsTopics 【郵政3社株価低迷 国債が影響】日本郵政3社の株価が低迷。ゆうちょ銀の株価は、主な運用先である国債の利回り低下が影響し売り出し価格を大きく下回る事態に。 https://t.co/5GzFZID9o1
02-14 20:23

ブーメランすぎるわ。 RT @YahooNewsTopics 【民主 円高株安を国会で追及へ】民主党の岡田代表が衆院予算委などで急激な円高・株安を追及する方針。「アベノミクスの破綻という観点でしっかり議論したい」。 https://t.co/OQnpamzWx3
02-14 19:44

それは言える。
02-14 19:42

RT @ynabe39: 「動物好き」の多くは動物が好きというより人間が苦手なんだというのは動物が専門で動物好きが集まる大学に20年弱勤めてよくわかった。
02-14 19:42

RT @yamashita99: 『イデオロギーが、現実に勝利する!』みたいな妄想を持ってたら、普通は食えなくなるんだよ。それでも食えてるのは、馬鹿や無能者を救えるほどに、世の中が豊かだからなんだよ。
02-14 19:41

これに尽きる。
02-14 18:47

RT @babi_sano: どうしても安倍政権を倒したいなら,太鼓叩いて政権を罵倒するよりも確実な方法を俺が教えてやるよ.バカにもわかるように簡潔に言うぞ.あべより すごいの つれてこい以上だ.健闘を祈る. #野党は共闘 #安倍政権NO
02-14 18:47

私は旧日銀擁護は悪意を感じるけどね。池上氏が『デフレの正体』の絶賛したのも日銀理論に整合的だったけどね。まあ日銀理論って「日銀は悪くない」というのが、共通しているだけど (笑)。
02-14 18:43

RT @nekokumicho: 悪意は無いんだろうけど。
02-14 18:41

RT @nekokumicho: 池上彰の罪なのは、人の良さそうな風貌と穏やかな語り口で嘘に説得力持たせるところだね。
02-14 18:41

RT @MasashiKikuchi: 民主党への政権交代の失敗から、有権者は「反対するだけの政治主張」に〝NO〟を突きつけたことは、今の各種世論調査からも明白なのに、いまだに昔の夢を追い続けている人たちのデモ。そんなのは、強い自民党がいたからこそ存在し得た寄生虫みたいなものな…
02-14 18:40

RT @MasashiKikuchi: 「安倍NO新党」でも作って戦ってくれ。政策は〝安倍がやることに全て反対する〟の一本で…笑。 https://t.co/rQJ1Hr10vs
02-14 18:40

知らなかった。
02-14 18:37

RT @Junk_Abaraya: 秋これでは恒例になった、しむちゃん色紙と作者さんサイン会。今回のしむちゃんを手掛けたのは「ヤマノススメ」の原作者でもある、しろさんでした。アニメ化作品の作者さん呼んでくるとかすげぇな秋これ。 https://t.co/4N3Td5EhdM
02-14 18:37

RT @redcrab_library: 安倍総理や自民党政権をヒトラーやナチスだと例える人も多いですが実のところナチスは何度かの選挙の末に第一党にはなったものの単独過半数にはなれず共産党を非合法化して単独過半数を得てまた1933年7月にナチス以外の政党が禁止されたので単純に選…
02-14 18:37

根拠がなさそうな・・・。
02-14 18:36

RT @katjesphile: 被曝牛 たまみ 原発事故後に白斑がでたり、牛白血病で眼球を摘出した牛を薬殺せざるをえない畜産農家の方の苦悩。福島中央TV制作の番組?を初めて見ました。どうか地上波で、より多くのひとが見られる時間帯に何回か放送して下さいますようお願いします。#…
02-14 18:36

RT @nekokumicho: 池上彰は年寄りに高額な布団とか売らせたら相当やるよ。
02-14 18:35

組長さんじゃ見抜かるよな。
02-14 18:34

RT @nekokumicho: 池上彰もたまにトンチンカンだからなぁ。
02-14 18:34

RT @ohnuki_tsuyoshi: このTweetに、反戦とかアンチ右派を標榜してる人が揶揄するTweetを多く見掛けるが、「本気で反戦平和を考えて実行するには自民党に入るしかない」という結論に達するくらい反戦派や左派が見捨てられてることに気付いてないんだな。 https…
02-14 18:33

何やってるの?
02-14 18:32

RT @crowsakanoyue: 状況ガス!(の素) 只今 #秋コレ 会場に「最臭兵器」搬入との情報あり。警戒レベル最大値!@aki_collection @1946sim @shigetamayo @Daisuke_JA1UMW #シュールストレミング https:/…
02-14 18:32

RT @shigetamayo: 通運会館に今、シュールストレミングがあります。
02-14 18:32

RT @disneycruise200: 今井絵理子さんのインパクトってのは、平和を愛し、ちょっと左寄りかな、と思っていた人が、良くよく考えてみたら、願うだけでは平和は守れないと悟った、というストーリーにあるのよね。つまり、サヨクって、考えが浅い、ってことを身をもって示した。こ…
02-14 16:55

そんな人しか民主党の政策と一致してないだよね。
02-14 16:54

RT @WATERMAN1996: 藻谷もいたね。もうどうしようもねえ布陣だ。どこまで経済を馬鹿にすれば気が済むのかと。 https://t.co/aEXhv6Pc7D
02-14 16:54

RT @WATERMAN1996: 民主党は水野和夫とか小幡績にも話を聞いてなかったっけ?どっちも最悪だが。 https://t.co/AM2koWuIBW
02-14 16:54

RT @ika_river_c: @ika_river_c 事故直後、放射線の事なんかてんでわからない時に参考にしたのは「いかに放射能が危険か」を言う人じゃなくて「放射線の危険もさることながら、差別や偏見にも危惧を持つ人」の話だったなぁ。
02-14 15:32

RT @Rogue_Monk: 米国でも共和党員を対象にアンケートとったら、 小さい政府で減税!でも福祉は拡充しろよ!という目茶苦茶な結果が出たらしい。 https://t.co/4rN4q0uSng
02-14 15:19

やれやれ。懲りない人達だ。
02-14 13:51

RT @nachi_yanase: 1年後に放射能の影響で人がバタバタ死ぬ↓3年後からガンで死ぬ人が急増する↓4年後には関東に人が住めなくなる↓5年経ったら放射能の影響が出てくる↓放射能毒の結果は30年後に現れる ←New!
02-14 13:51

RT @kiba_r: アメリカの利上げも、日本の消費税増税も、なんで今やらないといけないのか、マトモな説明も無いまま実行され、経済を滅茶苦茶にしてる。不況は人災だと再確認した。
02-14 13:13

RT @xxxlililxxx: おっ、今日からジュウオウジャーやってるんだな https://t.co/U6PGkhDzFf
02-14 13:02

RT @e_o_h_180: @CatNewsAgency というか、こういうタイプの「私の主張は絶対正義!反論する奴絶対悪!」という偽善的差別主義者の言い分は見てて吐き気がしますね。極論しか提示出来ない人に知性を求めるのも議論をしようとするのも意味の無いこと。
02-14 12:59

あるある。
02-14 12:59

RT @PKAnzug: 「そっち系」の人たちは、人工物(食品添加物、農薬など)の危険性には異様に過敏な一方、自然物(感染症、生物毒など)の危険性には驚くほど鈍感で、発酵生成物(と主張される腐敗物)を自然だ何だと有難がったりするんですよね。そりゃ「人工放射線」とか言い出すよなぁ…
02-14 12:59

RT @1yagiryow5: オッサンには価値がない。だから男は勉強したり、スポーツに打ち込んだりして、プレゼンスを出さないといけない。プレゼンスを獲得できなかった男は死ぬし、獲得できた男も所詮女子高生には勝てない。悲しいね。
02-14 12:59

RT @chips2fkrfl: 君は僕が猫でもメイドさんでも飼ってくれますか…?ニーハイ @PredatorRat 様キャンフル 衣装 https://t.co/KedJL3Yu2R
02-14 12:28

RT @economistadachi: いまんとこ責任問うというか、厳正に対処すべき事項は、決定会合の事前リークを防止するスキーム作りしてないことかな(もしかしたらしてるかも)。決定会合参加者(政府関係者含む。場合にいっては企画局の人)は、部屋を出てはいけないことにすればいい…
02-14 12:21

そんなことはない。
02-14 12:21

RT @soroche_art: 電車で #秋コレ に向かい中なのだがこんな変な格好じゃあ誰も隣にすわってくれないんだろうなー!(笑) #コスプレ https://t.co/8rysYfi2eC
02-14 12:21

私はド文系だけど放射脳じゃないぞ。
02-14 12:20

RT @AerospaceCadet: ホントにこういった感傷優先の駄文は風評被害の源泉以外の何物でもないな。結論。死ねよド文系の便所虫。|原発から30キロ、眠れる港で「ベクレル」という名の魚を食う http://t.co/mYrkA02IQX
02-14 12:20

RT @takuramix: 承前)高市総務相が「あり得る」と答えるしか無い状況をつくり、言わせたい言葉を言わせて、それで大騒ぎしてみせるというのは、正直言って、国民を馬鹿にしてるのは野党の方だな…としか思えません。国民がそういう茶番劇に気付かないといつまでも思ってるから政治…
02-14 12:19

需要があるからね・・・。
02-14 12:09

RT @Dairanju: XPの場合に、メインストリームサポートが終了して、延長サポート終了近くまで、プリンストール機を売りまくっていたことを考えれば、それよりはましだろうけど。
02-14 12:09

ダメだわ。 RT @YahooNewsTopics 【9条解釈 法制局協議録残さず】集団的自衛権の行使容認に伴う憲法9条の解釈変更をめぐり、内閣法制局長官が、政官接触の記録を残しておらず。 https://t.co/yt4QsrwUXj
02-14 10:45

RT @_500yen: 辛坊治郎「放送法が問題になってるけど、民主党政権時代の言論弾圧は酷かったんだよ。37年間この仕事してるけど、民主党政権が一番キツかった。鳩山さんに宇宙人って言っただけで、東京の政治部を通じて絶対に宇宙人って言葉を使うなって強硬なクレームがきた」←言論弾…
02-14 10:44

京葉線 内房線 外房線は強風のため運休らしい。https://t.co/DBBOuMKpa4
02-14 10:22

RT @reeik021: こちら東京ディズニーランド。暴風雨で傘が次々に折れるハプニングが発生しております。アトラクションもほぼ動いていません。以上中継でした。 https://t.co/D6DeBFZipZ
02-14 10:20

RT @Felicie_akira: おはようねこさま https://t.co/t9ngLyVqen
02-14 09:35

RT @shukatsushosha: 言わんこっちゃない。大人を騙すなんて簡単だからな。こんな制度を導入した最高学府の自死ですな。入ってから大変だと思うけど。RT 【悲報】東大初の推薦入試は合格者77名中13名がAO義塾の生徒で、早くも受験テクニックで攻略される https…
02-14 09:35

なるほど。
02-14 09:34

RT @Ohuchi_RYDER: 大人目線では何とも言い難い見た目のジュウオウキングだけど、子持ちの友人に聞いたところ子供の反応はとても良いらしい。その理由は「マインクラフト」。今の子供たちは“キューブ”大好きなのだ#ジュウオウジャー #nichiasa #sht http…
02-14 09:34

RT @QB0: 「伝説の魔法アイテムを探せば補習を受けないでもすむと思った」だなんて「徳川埋蔵金を発掘すれば生活に困らないですむと思った」と同じレベルで活動するプリキュアがいるだなんて、どうかしてるよ。これは間違いなく落ちこぼれ、というより発想がおかしいとしかいいようがない …
02-14 09:33

RT @mwiwai: 秋葉原の昭和通り沿い。ここも二郎系なのかー https://t.co/shyi6vdBdV
02-14 09:32

この天気ですからね。
02-14 09:32

RT @soroche_art: #秋コレ は一応デレマスの#城ヶ崎リカ ちゃんとして行こうと思ってる、すぐ帰るかもしれないけど https://t.co/q0E0n2594w
02-14 09:32

だから日曜日の討論番組は見ないことにしている。
02-14 07:09

RT @_500yen: 御厨貴も仙谷由人も片山善博も馬鹿だろ。今の世界的株安は日銀のマイナス金利が原因ではなく、ドイツ銀行破綻危機は現実味を帯びたからで、日本が金融緩和しなかったらもっと世界の株安が進んでるよ。民主党政権で日本経済をボロボロにした奴らが何言ってるんだよwww …
02-14 07:09

RT @_500yen: 仙谷由人「自国通貨が高くて潰れた国はないんだから金融緩和は間違いですよね」←自国通貨を高いまま放置して日本が破綻しかけた民主党政権を忘れたのかよwww #tbs #時事放談
02-14 07:09

その通り。
02-14 07:06

.@KikuchigawaEito さんのコメント「今回の最も深刻な被害者はあのビラ嬢たちです。合法的なメイド喫茶などのビラ嬢が大半だったはず。外国特派員協会などのマスコミの..」にいいね!しました。 https://t.co/vaDPBFMudg
02-14 07:05

.@KikuchigawaEito さんのコメント「「女子高生の裏社会」については、版元の出版社の責任も追及するべきでしょう。発売日が2014年8月7日だから、その時点でビラ..」にいいね!しました。 https://t.co/6cX57qad1M
02-14 07:05

@felicie_maika いろいろとお世話になりました。
02-14 07:01

RT @isasusumu: ふぅ、、、。迷った時に思い出す座右の銘。。。「どうせ人生棒に振るなら、フルスイングでっ!」笑
02-14 07:00

細野氏はもう禊ぎを受けているので問題はありません。
02-14 07:00

RT @sakamobi: 民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」https://t.co/oCU5KinI89以下、4コマ漫画。 https://t.co/pTSHTJBbae
02-14 06:59

RT @hozakishachi: 咲夜バニーよ👯バロすけちゃんも一緒❤️ https://t.co/68MuySwqFv
02-14 06:58

脚綺麗で長いですな。
02-14 06:56

RT @chise_shina: バニーガールいろいろ♡#バニーガール横丁 https://t.co/z9isvLYrAH
02-14 06:55

RT @hidetomitanaka: むしろこの期待コントロールをいくばくか毀損している政府の財政スタンスが問題になってくるだろう。これも何億回書いてもいいが、金融政策で名目所得を増やす政策をして、他方で財政政策で消費増税で減らす政策をしている。矛盾は明白。名目所得増加(&雇…
02-14 06:55

RT @hidetomitanaka: 浜る、を使う経済だけにはしないでいたい。何度も書くけど、現状の日本の金融政策のスタンスがしっかりして期待コントロールがうまくいけば、ドイツ銀行ショック、逆石油ショック、チャイナショックと(なんか多いなw)あっても中長期的には経済は安定す…
02-14 06:54

RT @hidetomitanaka: 『ご当地アイドルの経済学』(イースト新書)刊行記念トークイベント(2月18日開催:出演 田中秀臣、まなみのりさ、北村洋平)詳細、予約は以下をご覧ください:https://t.co/mrLxyPmMBk
02-14 06:53

しかしバレンタイン当日は大荒れの天気だな。台風かよ。
02-14 06:52

どうなるか。 RT @YahooNewsTopics 【岡田氏 共産に候補者調整期待】民主党の岡田代表は夏の参院選1人区での共産党との候補者調整の実現に期待を示した。「志位和夫委員長は信頼できる方」と語る。 https://t.co/SNsY4LKF4e
02-14 06:51

私はお嬢様には制服の方が良いです。
02-14 06:51

RT @Felicie_satsuki: バレンタインイベント!メイドさんたちが制服や女教師だったし、ご帰宅くださったお嬢様が学ラン着てくれてたり♡♡とっても目が幸せだった(* ´ω`*)たくさんのご帰宅ありがとうございました!
02-14 06:49

RT @Dairanju: 大宮先行開業、かつ上越新幹線ができる前の暫定ダイヤだ。今となっては信じられないほど少ない本数。ただ、このダイヤでは東北本線の在来線特急がほとんど残ってたという点に注意。 https://t.co/9lQ2XZYXBw
02-14 06:48

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー