02/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-13 21:45

RT @yuudai70604475: 合格発表までにみんなに届いて欲しい!拡散してください! https://t.co/bqwtUdX9nO
02-13 21:29

仕事がなければ・・・。
02-13 21:28

RT @barosuke1118: バニーガール横丁お疲れ様でした!!!来てくださった方、個人撮影してくださった方、チェキ撮ってくださった方ありがとうございました(ू′o‵ ू)*✲゚♡初のバニ横めちゃめちゃ楽しかったです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ https://t.…
02-13 21:27

RT @skd7: 高校生がメイド喫茶で働きたいという場合、募集している店はあるけど、敢えて選択肢が広がるから卒業してからをオススメしている。高校生不可の店が多いし、店によっては経験者不採用もある。お店に応募するならお店を実際に見てからと並んで、本気でメイド喫茶で働きたい人向け…
02-13 18:48

面白そう。一度ご帰宅してみようかな。
02-13 18:48

RT @de5dekoc00l: メイドさんはいろんな体型のぽっちゃりさんがいる。水トちゃんくらいの子とか結構大きな子までいる。みんな笑顔で明るい
02-13 18:47

RT @de5dekoc00l: お通しもちゃんとしてる https://t.co/myN2lwv2YU
02-13 18:47

RT @de5dekoc00l: メニューがハニハニ並みに豊富でびっくり! https://t.co/1XIJJfg3wr
02-13 18:47

RT @de5dekoc00l: オープンキッチンで、しかも釜焼きの本格ピザが食べられるらしい。これはメイドカフェとしてはすごいのでは?! https://t.co/rZjjjkckYB
02-13 18:47



RT @de5dekoc00l: 入口がなんかすごい https://t.co/NJGE2D5SiN
02-13 18:47

RT @de5dekoc00l: ぽっちゃりメイドカフェシャングリラに先入 https://t.co/uwPCwDTvhz
02-13 18:47

アキドラは休日アイドルライブばっかりやっているイメージがあるので、ご帰宅してない。だからシステム変更知らなかった。
02-13 18:47

RT @hidetomitanaka: アキドラのサービスが変わってて、カフェ形式のときの椅子席がチャージ料をとられたけど、チェキ券がつくw。こえだちゃん@koeda_akidraは気がきくスタッフ&アイドルさんなのでまず一枚。持参してた自著をおねだりされて献本しましたw ht…
02-13 18:46

RT @don_jardine: ツイッターというのは、どれほど虚偽や矛盾や誹謗中傷を含んでいようと一旦拡散させてしまえば一定の目的を果たしたことになる。後で発信者が謝罪しようと訂正しようと問題ツイートの受領者には知られないことが多いからだ。独り歩きした誤解誤認はその後も多くの…
02-13 18:45

私のフォロワー数は明らかに多いと思います。本人が一番分かりません。
02-13 18:44

すごいな。有名レイヤーさんだからこの数字だろうけど。
02-13 18:44

RT @sharooooo0111: 2000人ありがとう https://t.co/gxFegF2vJW
02-13 18:43

RT @f_zebra: 福島第一原子力発電所の廃炉作業が困難な事業なのはその通りだけど、それは東京電力その他の当事者が心配すればいいことであって、サイトの外の除染や復興といった社会の問題とは切り離すべき別の問題のはず。無理やりリンクしようとする人は、心配してるわけではなく難癖…
02-13 18:43

すべてはお店次第というしかないし、経営者は結果責任を負うので、責任のない部外者はその意見を聞かないのも自由なんだよね。
02-13 18:42

RT @skd7: お客さん、常連だとそのお店が好きでも採用されないという話はよく聞くので注意。またワンダーパーラーは前に聞いた話だと2回客と利用すると採用されないという話を聞いた。特殊なケースとして注意。
02-13 18:41

RT @skd7: 一般的な質問の場合、高校生が働けるというのはキャバクラとの比較で使われることが多いと思う。知恵袋の場合は高校生が働けることからグレーゾーンという中傷があったり、仁藤夢乃や横浜のようにJKビジネスと区別ができていない例もある。 https://t.co/dW6
02-13 18:40

責任取らせるなら白川氏の謝罪と総裁報酬の返還だと思うけど・・・。
02-13 18:40

RT @economistadachi: 某氏が「安達誠司は白川総裁の責任を問うべきと発言しながら、黒田・岩田総裁副総裁の責任をなぜ問わないのか」としつこくツイートしてるようだが、株価は下げてもまだ白川時代の倍の水準、為替も80円割れが円高と騒いでも110円、物価も白川時代の5…
02-13 18:39

RT @EDF_pixiv: このセリフ大好き。 https://t.co/UrMI2i7S6h
02-13 18:39

RT @terrakei07: (1)~(4)を掲げる、一見してリベラルな面をした連中の根底にある「人権も知らない愚かなお前たちに代わって、我々が正しい社会のあり方を教えてやる」というイズム。全体主義と表裏一体のコイン。 https://t.co/tDLku2enuv
02-13 18:37

ワロタ。
02-13 18:36

RT @kuri_kurita: 「ドル建てGDPが下がって国が貧しくなった!」のみなさんにおかれましては、最近豊かになられましたでしょうか。
02-13 18:36

アイドル詳しくないのでよく分かりません。 https://t.co/AMkwseHoAs
02-13 18:32

自分が間違っているなんて想像すらできないからな・・・。
02-13 18:31

RT @nekokumicho: 反原発も反安保もナゼ自分達がバカにされるのか自己分析しろよ。
02-13 18:30

多分そうなんでしょうね。
02-13 18:28

RT @chronekotei: ストラディバリウスのバイオリンってもう新たに生み出せないんだよ。あれは良い木材で作られた楽器が何百年もの間に育って成り立っている音なんだから、構造だけマネしても今の技術ですら何百年も時間が掛かるわけで。
02-13 18:28

RT @chronekotei: それに、ストラディバリウスって大体全数把握されているから素人が転売出来るはずもないし、基本的にクラシック音楽界の中で流通が管理されているんだから、「盗んで売る」はまず不可能で、まあカネにするならかっぱらってから壊すぞって脅迫してカネ出させるしか…
02-13 18:27

ストラディバリウスは億いくんで家一軒どころじゃないと思いますが・・・。
02-13 18:26

RT @chronekotei: ストラディバリウスって、当然増えないわけだから減る一方で、プロ演奏家は家一軒買えるような大金叩いて買うわけだが、あれは売る前提で買うわけで、引退する時にオークションで売って元を取るから別に全額持ち出しじゃないし、買ったからって好き勝手に壊して好…
02-13 18:25

RT @47newsflash: アイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」が5月1日で活動を休止することが分かった。 https://t.co/oUO9C83YxF
02-13 18:24

私のピンチェキが欲しいと冗談で言われるけどね(笑)。
02-13 18:20

チェキも何かの機会がないと撮らないな。
02-13 18:20

RT @skd7: メイド喫茶に3000回行ってもチェキなんて数枚という人もいるけどなwこの手の話ではいつも書くけど「メイド喫茶」というのは意味がなく店名を言わないとダメ。店によって内容が全く違うから。店名を意識させないから、誤解による偏見が生まれる。 https://t.co
02-13 18:19

RT @kirifurikogen: 日テレで今やってる「メレンゲの気持ち」。仮面ライダードライブの竹内涼真が出てるから見てたんだけど、トレンディエンジェルたかしってメイド喫茶週に12回通い通算3000回、チェキ2000枚ってすごいのねこの人w https://t.co/CyY
02-13 18:19

RT @okada014: .「世界同時株安」なのにアベノショックだのアベノミクスの失敗だのという反日サヨク共民主党政権では世界経済の動向に関係無く一人負けしていたことを忘れているようだから思い出させてやるよ。. https://t.co/AHWV
02-13 18:17

それを狙っているだろうが民需がここまで落ちたら回復は相当困難だろうな。
02-13 18:17

RT @V2ypPq9SqY: というわけでこちらには迷惑な話だが北朝鮮は絶対に核開発はやめないと思われるぞ。こちらにしても殴りかかってとめるには北の現有兵力は脅威だし、成功後に殴りかかるのは核報復を考えれば危険である。で安全をある程度確保したあたりで通常戦力の軍縮と国の建…
02-13 18:16

RT @V2ypPq9SqY: なんで現在の北朝鮮の核開発やロケット開発は核兵器の現実的な運用を考えれば割と王道な国家運営である。対外的な関係の悪化も現状すでに最悪に近いので特に考える必要もないという頭の悪い強みもある
02-13 18:15

RT @V2ypPq9SqY: 国の維持や周囲の国に追いつくには経済を立て直す必要がある→そのためには軍縮が必要→近代化ルートは困難→核開発からの軍縮ルートしかないというのが今の北朝鮮の思考回路であろう
02-13 18:15

読んだがすごく面白かった。
02-13 18:12

RT @baatarism: “塗り替えられる戦国軍事史 〜真田一族の「恐るべき謀略」から軍隊は生まれた!? 雑多な「軍勢」から兵種別の「軍隊」へ | 現代新書カフェ | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/zIGuyaxVJa
02-13 18:11

ツイート読んで去年チョコ足湯をやっていたメイドリフレを思い出した。もうないけど。
02-13 18:10

RT @WATERMAN1996: #NHK 司馬遼太郎って今の歴史学者からは白い目で見られているよね。世間に偏った歴史観を浸透させたということで。しょせん大衆小説家でしかないのに歴史の大家扱いされているから。
02-13 18:04

あと阪神大震災の年に90円台後半の円高になったので投資家が円高になると予測する、という2つの理由。これを全く予測できずに東日本大震災後に円高になったのを驚いたのは浜女史(爆)。私のような素人予測以下。。。。
02-13 18:03

私だって震災の後の円高は予想できたけどな。リーマン・ショックでさえろくな金融緩和をしなかった白川日銀が震災でろくな金融緩和をする訳がない。しかし震災復興で財政支出が増える。この条件でマンデル・フレミング・モデルでいくと、円高になる。
02-13 18:02

RT @WATERMAN1996: 東日本大震災と原発事故の後円安にならなかったのは、単に市場が必要とするだけのマネーを白川日銀が供給しなかったから。経済学のセオリー通りの動きになっただけね。「円高と株価と心強さと ~ぶたやま、経済について考える~」 https://t.co/
02-13 17:59

これは貴重な画像ですね。
02-13 17:55

RT @yuki_nobuon: ニュースで、弘前城がグーグルマップで移動中の決定的瞬間が撮られてるとかでみてみたらホントにそうだたwロープでひっぱられてるw https://t.co/hldf5gVLEx
02-13 17:55

RT @toripan2: 高嶋ちさ子さんのケースは警察沙汰にすべき案件だと思うけどね。指差して笑って済ませることでも当人にクソリプ投げて済ませることでもないし、そんなのああいう人には何の効果もない。
02-13 17:54

それは言えるね。
02-13 17:54

RT @lm700j: バイオリン英才教育にスパルタ母親は欠かせない? https://t.co/d4TXEcQyuv超一流になって喰えない限りは練習時間無駄だろ。それよりもゲームだのアニメの曲だの弾いてニコニコにあげたほうが喰える率は高い
02-13 17:54

RT @mogura2001: 島国の村社会の論理と言ってしまえばそれまでなんだけれど、けっきょくは反米か親米かと言った、極端な振り幅で思考するのは、村の政治を国際政治でもやっているということ。福田恆存は親米というような情緒的な感情論ではなく、もうちょっと論理的に、教育からやり…
02-13 17:53

根本的には「教員は危険なことをやらせると安全対策ができないので生徒が怪我をする」という問題ですからね。
02-13 17:53

RT @takuramix: 本当に、組体操問題は、それを禁止すれば大丈夫という性質のものでは無いのよね。怪我があれだけ現実に出ているにも関わらず、高さ競争、難易度競争に走って教師たちは自分たちを止める事が出来なかった。ここが問題で、この部分が解明されない限り、別の事で同じ…
02-13 17:51

それは知らなかった。ソ連参戦までとは、すごい予想能力。
02-13 17:51

RT @mogura2001: 福田恆存も小室直樹も、けっきょくは「なぜ日本は戦争に負けてしまったのか?」を、追求していたわけで。猪瀬直樹氏が検証したように、若手官僚が事前に日米開戦をシミュレーションして、奇襲による緒戦の勝利と国力の差によるジリ貧、ソビエト参戦による降伏まで、…
02-13 17:50

そうかもしれない(苦笑)。
02-13 17:49

RT @mogura2001: でも、歴史を振り返れば白村江、元寇、唐入り、薩英戦争、馬関戦争、日清戦争、日露戦争、大東亜戦争と、日本はその時々の超大国と戦争をするという、奇妙なクセがあるのがわかる。国際情勢に疎く、交渉下手で、情緒的に敵対姿勢を打ち出すというのは、1400年前…
02-13 17:49

RT @tyokorata: @DAIGATANA 東洋と西洋との価値観の違いなんですが、東洋圏だと子供の人権はないんですよね。母親の所有物扱いに。だからジュネーブ条約違反の子どもの連れ去り案件が多発するわけで。だから戦前の日本に於いては児童虐待は存在せず「気が付いたら死んでい…
02-13 17:48

バレンタイン・イヴは一般的ではないですね。しかも今日は年に数日しかない最悪な一日だった・・・。
02-13 17:48

RT @girlsOMUSUBI: 好きな女の子とお家デートしましょ♡可愛い女の子とがお家(ガルむす)でお待ちしてます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ https://t.co/xJJs48bI1q
02-13 17:47

RT @suuzanantonko: こういう奴がいる限り、「食べて応援」を続ける必要性は無くならない。https://t.co/YF0MDTKZUK
02-13 17:47

知らなかったとはいえ、彼を議員に選んだ選挙区の人がバカだったという結論になりますが、それでいいのか?
02-13 17:46

RT @take_judge: 岡田「宮崎を平気で切ることができる自民党がうらやましい。こちらは #モナ夫 を切ることができないからな。余計に、自民がむかつく。」RT @ishida5235 どうして少し考えてから発言できないのかw https://t.co/FvPslGjiQB
02-13 17:45

それは言えますね。
02-13 17:45

RT @mikaguramai: 「無駄を減らせ!」と言う奴に「小さな政府を目指せと言うことか?」と問うと普通「そうだ」と答える。 で、「と言うことは福祉は縮小させるしか無いな」と言うと「なんでや!」と言い出す矛盾。 所詮緊縮脳の連中などこの程度の浅い思考しかしてない。
02-13 17:45

RT @minikurowa: いまは増税凍結の理論的根拠の肉付け作業に入ってる、政府はもちろん現在の経済指標を認識しているし経済ボロボロなのは理解しているけどそれでもまだ決断を下すのは早い。それよりも平成28年度予算のほうが先 https://t.co/ds0QJW71ma
02-13 17:44

RT @WATERMAN1996: いや、単に避妊が十分に行われていなかっただけで、女性は産みたくなかったんだよ。だから中絶が合法化されたら一気に減った。昭和前期以前は多産多死で産んだ子が少なからず早死したので産まざるを得なかったという面もある。 https://t.co/lY
02-13 17:44

分かってます(苦笑)。
02-13 17:41

RT @Lufidnia: おはようございます、ご主人様お嬢様。今日明日、秋葉原ではバレンタイン商戦のピークでしょうか。メイドカフェにお邪魔するご主人様は、軍資金を多めにお持ちくださいね。
02-13 17:41

RT @economistadachi: なので、テーマで個別銘柄を「発掘」するというやり方は、一発勝負のバクチに他ならず、投資家自身が自己責任で一発勝負するのはいいが、客に勧めて買わせるのはどうかなと。そういう意味で証券会社のリテールの投信からラップへの動きはバクチからの訣別…
02-13 08:29

徳川将軍家と同じで子作りも仕事の一つですから (笑)。一方的に感情出せば相手は断らないから楽ですよ。嫌になれば捨てても文句言われないし。 https://t.co/Dc62GvrYjm
02-13 08:28

それは言えますね。  https://t.co/Dc62GvrYjm
02-13 08:23

RT @economistadachi: 個別株の専門ではないが、感覚的に、「テーマ」で株を買ってインデックス以上のパフォーマンスを上げるためには、次にどのテーマが来るかを事前に予想することが決定的に重要な気がするが、新聞・雑誌・テレビに類で紹介された時点では既に話題になり済み…
02-13 08:22

オタクでなくても誣告罪で訴えられても文句言えないからな。
02-13 08:15

RT @Pologoccha: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメ なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら子供の時に買えなかったメガドライブソフトを買いまくるようになるからだ https://t.co/
02-13 08:13

RT @S_kisaragi: もっといえば、職人世界における「弟子」もそうだ。この延長線に、例のバイオリニストもいるんだ。言わば、バイオリニストという、最も「ハイカラ」で世界と通じるとこにいる人間ですら、こうなんだってことだ。 https://t.co/7GuT5l1gXh
02-13 08:12

RT @itm_nlab: お、おう……「子供のゲーム機バキバキ」で炎上 バイオリニスト・高嶋ちさ子さんの“子育て武勇伝”に非難殺到 - ねとらぼ https://t.co/Rvfuq22pEk @itm_nlabさんから https://t.co/6NOQCLXKFI
02-13 08:12

私には分かりませんね。 https://t.co/AfTfAnczNT
02-13 08:12

RT @s_w_s_m: 円高株安が進行中だが、ぼくの観測が悪いのか、「ドルベースGDPが大きく上昇した!素晴らしい!」「投資家だけが儲ける非実体経済が是正されつつある!素晴らしい!」というコメントが見当たらないんだ。
02-13 08:11

RT @reach_dora3: 90年代末期に怪しいマジコンが秋葉原でたくさん出回ったらしいけど、ファミコンとミニ四駆が合体したABC-999ってマジコンが一番聞いて訳わからなかった。ゲーム中に走行させるとケーブルがすべて抜けて走り去ってしまうらしい https://t.co
02-13 08:11

RT @kuboken999: マイナス金利があかんという報道ステーションの切り口最低やな。銀行が日銀の当座預金においとくだけで2000億ももらっていたことは一切言わないで。融資出来ない銀行なんか潰れたらいいねんという切り口の方がただしいやろ。
02-13 08:10

その意識がない人が多くて困る。
02-13 08:10

RT @kikutomatu: 我々世代は、恵まれた世代。雇用は終身雇用、高度経済成長期、収入も良かった。真面目に働いた人は家は持てて、蓄えもできた。女性も専業主婦が多く、時間的余裕もあり、親の介護も専業主婦なら生活の不安なくできた。そして夫亡き後遺産を相続し、遺族年金で暮らせ…
02-13 08:10

そうですね。
02-13 08:09

RT @AkibaDailyNewsM: 食品サンプルといえば、メイドカフェぴなふぉあ1号店が、メイドカフェとしては珍しく食品サンプルを店舗前に出してる。
02-13 08:09

その可能性は高いですね。
02-13 08:08

RT @Q47SM9: あー、子供のコレクションや成果物を破壊したりする奴ねー。子供も馬鹿じゃないから、あれを繰り返すと、ちゃんと「自分が熱意を持った行動の結果は、全て無駄になる」と学習するから、何かに熱意をもってあたったり学習するのを放棄して育つよ。大人でも失職等でなる人いる…
02-13 08:07

RT @mamakiteru: 笑うメディア、クレイジーさんご紹介いただきありがとうございます(^^)【背筋の凍る再現度】伊藤潤二のホラー漫画の「実写化メイク」がスゴすぎる https://t.co/b9jTa6zd2X
02-13 08:07

この分類さっぱり理解できない。橋下氏はもっともらしい事を語るけど中味があるとは思えんし。
02-13 08:05

RT @ToshioOkada: 岡田斗司夫が語る、橋下徹のカリスマ性の正体とは?「カリスマと呼ばれる人は5タイプに分けられるんだけどね・・・」→ https://t.co/uxEyD7cJAI
02-13 08:04

ただポル・ポト派を右派と言う人はあまりいないよね。
02-13 08:01

RT @sayakatake: 現状への否定、現状をひっくり返す革命は確かに左なのだけど、その方向が反現代文明だとそれって右だと思うんだよ。マルクスは原始共産制とこれから人類が目指すべき共産制は区別してただろ?科学否定なんかしてなかっただろ?
02-13 08:00

RT @rugiy777: 何故子どもに対して、自分が嫌だったような同じことを繰り返すの?って言われてもさ、そんな切り離して考えられるほど器用なら楽だよ。本当は要らない子のレッテルを貼り付けられて育ったのだから、どっかおかしくなるよ…それでも音楽家になれたって凄い…
02-13 08:00

そんなつながりですか・・・。 https://t.co/u4xp4bmw5l
02-13 07:59

RT @ikazombie: 高嶋ちさ子さんの件、「目上の者」と「腕力」の前ではたいていの人間の想いや願いは等しく無価値に潰される、という人類普遍の真理を一撃で学ばせててスゴいと思う
02-13 06:28

RT @buddhobhagavan: この高嶋ちさ子がやってる「最も大切にしているものを破壊して絶望感を味わわせて服従させる」方法はイスラム国が各民族のアイデンティティである遺跡を破壊して抵抗力削ぐやり方とまったく同じでは。恐ろしい。
02-13 06:28

これは驚き。 https://t.co/CFBSA0f4ZU
02-13 06:27

RT @s_w_s_m: 仮に武器産業や戦争関連で儲けて各国政府に絶大な影響力を持つ種死のロゴスみたいな軍産複合体がいたとしたら、その影響力は戦争回避に使うよな。衝突しない程度に対立を煽って装備更新させまくるのが一番儲かるわけだし。
02-13 06:04

RT @tatukoma1987: 池上さん分かってないなあ。戦争は起きちゃうと儲からないんだよ。『起きるかもしれない!』が最も大口の契約取れるから儲かるんだよ。
02-13 06:04

RT @isasusumu: @hidetomitanaka 経済は競争じゃないとは思うけど、、、。欧州と米国と日本で徒競走やったとして、、、。なぜか日本だけ自分のレーンに自分でハードルを置いてしまうと言う、、、。wコノ時点で消費増税の実行なんて自虐的にも見えますが。w
02-13 06:02

本当ですね。
02-13 06:02

RT @nakamura_ching: 「カッとなって息子の玩具を壊してしまいました。反省。だけど親も人間です。でも」…と、自責と容認が両立された話ならあり得るけど、「怒り狂って玩具を壊したら子供は反省。思わず笑ってしまいました。翌週テストで満点。息子は玩具を破壊されたおかげっ…
02-13 06:02

RT @nakamura_ching: 私は「ヤバい育児をする親の育った環境にはもっとヤバい原因があるのでは」論者なので著者を断罪する気は起きていないけれども、育児エッセイというのは少なくともその媒体の育児論の旗を振り児童福祉に関する認識と倫理を担保し牽引の方角を示す枠であるか…
02-13 06:01

RT @nakamura_ching: 子供の玩具を破壊する教育成果を悪びれもせず書くサイコパスみたいな育児エッセイ読んで背筋凍った…無言の告発のつもりで載せたんじゃないとしたら東京新聞のこの欄凄いわ…子供と大人の力関係に絶対の不均衡がある以上感情とは別に実行厳禁な行為があるの…
02-13 06:01

RT @butaille: 「犬対猫」という動物番組で、餌がたくさんある皿と一粒しかない皿の前で飼い主が一粒しかない方の皿を示して「おいでおいで」と呼んだらどうするか…を実験したら、犬は全てが飼い主の示す皿を選んで猫は全てが餌の多い皿を選んでいた。残酷な結果。 https://…
02-13 06:00

あまり食品サンプル見ないな。メニューの写真は見るけどね。
02-13 05:59

RT @OPERATORCHAN: 食品サンプルって本当に日本の素晴らしいところだな。海外だと"注文するまで何だとわからない"って店が多すぎる。見た目だけで決めるのが楽だし。ありがたい
02-13 05:58

RT @economistadachi: 銀行経営だけをみれば、確かに、日銀当座預金の付利は、濡れ手に粟の補助金で、それがなくても銀行は株式会社である限り、収益を上げるべく企業努力すべきだが、それは金融政策論ではないと思う。なので、「銀行しばきあげ説」はマイナス金利政策の本来の…
02-13 05:55

うーん。
02-13 05:53

RT @Momona__LK: なんか今日ブレブレ中学生(仮)ログインします〜 https://t.co/tEdqOfzXJf
02-13 05:53

RT @cointreau_f91: 「親からの娯楽を禁止される事」で子供にとって一番きついのは、リアルタイムで友達との話題についていけないって事と、飽きたり流行りが終わったりしても「あれ面白かったよな」という思い出を共有する事が出来なくなるって事だと思うんよ。この傷はね…
02-13 05:52

さすがに中学生は言い過ぎ。
02-13 05:51

RT @lily_lostK: 〜さっきの会話〜る「ももなさん中学生ですね」も「(真顔)」リ「wwwwww」ももなさん中学生!乞うご期待!!!!www
02-13 05:51

どうせやらないので事実上影響はない。 RT @YahooNewsTopics 【北朝鮮 拉致の調査全面中止】北朝鮮は拉致被害者など日本人に関する包括的な調査を全面的に中止すると発表。ストックホルム合意で再調査を約束していた。 https://t.co/lACwmD2Mbe
02-13 05:50

RT @chronekotei: じゃあもう、一律「未就学児童の楽器訓練禁止」でいいじゃんとか雑なこと思った(爆)。
02-13 05:49

RT @chronekotei: じゃあなんで物心附く前から虐待気味の訓練で覚えさせるのかっつったら、単純にプレイヤー人口の層が厚いからスタートが早くないと頂点に立てないとか何とか。
02-13 05:49

RT @chronekotei: 以前は「ピアノとかヴァイオリンのような楽器はガキの頃から圧迫的に訓練させないと覚えられないのかもしれない」と思っていたので楽器やってる人に聞いてみたら実はそんなことなかった件。要するにクラシック楽器のプレイヤーだからって幼児虐待して好いわけじゃ…
02-13 05:49

RT @yuzutz: ゲームのやりすぎでゲーム機を母親に壊されるなら、残業のし過ぎの場合は母親が会社を破壊してくれるはずだが
02-13 05:48

ふむふむ。
02-13 05:48

RT @chronekotei: そこで「どうすれば悪いお母さんをぶん殴れるか」って考えても問題は解決しないしガキは不幸なまんまだろって話をしているんだよな。
02-13 05:48

RT @chronekotei: いろいろ理屈言ったけどな、この件でオレが思ったのは「お母さんの言った通りに出来なかったから殺される」って本気で思って怯えて泣いているガキって正真正銘不幸だってことだよ。
02-13 05:48

RT @chronekotei: 誰かを断罪しても大概の問題は解決しないのよ。断罪と謂うのはそれを見ている不特定多数にカタルシスをもたらす役にしか立たないんだ。
02-13 05:48

RT @chronekotei: 結局は、原因論とか責任論じゃなくて、現在只今進行中の高嶋ちさ子の幼児虐待を如何に停めるか、そして彼女自身をケアするか、そう謂う方向の議論にシフトすべきなんじゃねーか的な。
02-13 05:47

RT @chronekotei: つかさ、その話って突き詰めて考えると、クラシック音楽のトップレベルの演奏が幼児虐待とトレードオフでホントにいいんですか?って話になっちゃうんだと思うのよ。まあ、オレはイヤだね。どんな美しい演奏でもガキが理不尽な暴力で流した涙で購われているんだと…
02-13 05:47

RT @ksms_official: 【緊急開催】くそみそテクニック公式イベントを2/21にベルサール秋葉原で開催するぜ。詳しくはおたぽるさんの記事を見てくれよな!「ウホッ! いいお祭り…」2.21「アキバ大好き祭り」内にて「くそみそテクニック」公式イベント開催!! http…
02-13 05:46

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー