02/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-12 21:27

RT @otakurisutyan: 音楽家は、実は「客」にはすごく優しいんだけど、弟子や実子には幼少期の虐待を教育とする人が多い。何故かと言うと自分もそうやって音楽家になったから。ただそれって実は「音楽」とか芸事にしか役に立たないし、子供が芸術家を目指していないなら、歪…
02-12 21:25

それは言える。
02-12 21:24

RT @XXXababaXXX: 日本人は才能に人間性まで求めすぎなんだよ音楽の教科書の載ってるやつの9割は人間のクズだぞ
02-12 21:24

RT @95vf_: その件で心配なのは息子の方。一昔前の秋葉原無差別殺傷事件の犯人もたしか親がかなりのキチガイ躾おばさんだった
02-12 21:24

RT @WATERMAN1996: 若者の消費行動が変わったからものが売れなくなったという意見に否定的なのは、ものを買うのはお金を手放す事であるという前提が無いからなのよ。給与の上昇期待に比べ耐久消費財の効用が低下しているのね。給与の変化、つまり景気の低迷が先にあると考える。
02-12 21:20

ちょっとじゃないです。
02-12 21:18

RT @miiya_factory: 明日の撮影会&14日のレイヤーズカフェ前半の衣装!ちょっとエッチなメイドさん❤️撮影会は勿論、レイヤーズカフェも撮影出来るから、カメラを忘れないでね★詳細→https://t.co/h3YGu90QHF是非激写してくれ★ http…
02-12 21:18

・・・。
02-12 21:17

RT @iwwaw: これって「人間的に魅力があるから配偶者がいる」んじゃなくて、「配偶者がいる人間を人間的に魅力があるとみなす」という、まぁ、恋愛なり結婚なりではよくある因果関係のすりかえですね。
02-12 21:14



RT @Inonu_Isolation: ゲーム機をバキバキに破壊する親の話、幼少期に好物のドーナツが食べられなかった反動で、後年健康を害するほどドーナツ食べまくったエルビス・プレスリーの逸話を毎回思い出す
02-12 21:14

バレンタインで医師やナースなのは、恋の病にかかってしまうからだろうか?でもそれじゃ医師もナースも治せない (笑)。
02-12 21:14

RT @Cinderellale_tw: ローズキャッスルはまったりしております💫イベント限定のチェキくじもまだございますよ〜‼️ https://t.co/bmAiXEOqfh
02-12 21:13

みんなとの党で経済政策まともなのは渡辺元代表だけですから。
02-12 21:12

RT @fugaku100kei: この一派にも、経済政策はさせちゃ駄目ってことですねぇ。ほんと、頼りにできる経済政策を政治パワーを使わずに実現できる議員となると、一握りもいない・・・・https://t.co/dsKammvIdZ
02-12 21:11

やれやれ。
02-12 21:09

RT @Japanium1972: 金子勝「ドル建てでみれば日本のGDPは減少している!」↓同じ人「円高が止まらない!アベノミクスの限界!!」 https://t.co/reyznH0EqN
02-12 21:09

RT @hideyosino: 経歴も能力も申し分ないエリート外交官がTPPのために寝ずに働いて亡くなった話じゃないか何美談みたいに言ってんだ国はこういう人を適正に運用できてないって晒してるだけNHK NEWS WEB TPP合意にかけた或る外交官の死 https:…
02-12 21:07

RT @Montague926: 元請け企業が借り入れ減らして今後は節約と債務返済頑張る!と宣言してるのに下請け業者が「仕事増えるで~!」って設備投資なんかするわけないやろそれと似て政府が節約と借金返済に勤しむ現在日本企業が国内投資なんかするわけ無いやん
02-12 21:05

@miyako_chouchou ぶきみだ。
02-12 19:56

@miyako_chouchou 面白い企画があれば参加したいですね。
02-12 19:21

それは言えますね。 https://t.co/Ax8K1HysFM
02-12 18:38

RT @okasanman: 安倍首相「消費増税はリーマンショックのような事態が生じない限り延期しない(キリッ」 →日経平均、週間で-11.2% リーマンショック以来暴落 ∑( ゚д゚ ) https://t.co/Vjrivk7gfe
02-12 18:36

RT @KS_1013: またも週刊文春の記事が、という話だが、これはずっと前から問題だった案件。彼がアルマズに投資すると公表したのは2005年。その時から怪しい話と言われていた。 / ホリエモンが56億円“宇宙詐欺”にあっていた! https://t.co/zULuNkvsG
02-12 18:33

皮肉な話だ。 RT @YahooNewsTopics 【玉鷲 針が血管届かず献血断念】大相撲の力士献血が東京・両国国技館で行われた。玉鷲は毎年参加ながら、筋肉や脂肪に阻まれ、血管まで針が到達せず献血断念。 https://t.co/aTXKTPZo7G
02-12 18:23

RT @daitojimari: 何でもかんでも 安倍が悪いw RT @udonmarunomi: @officematsunaga @daitojimari アベノセイダーズ が、安倍晋三を神レベルに持ち上げてるのですから、傑作ですねw
02-12 18:08

RT @hidetomitanaka: 為替レートはかなり各国の金融政策のスタンスで決まってるから、ここらへんでブレーキかかるはず。直感でもしかからず110円超える円高が続くと日銀がアクション起こすはず。自律回復難しいから。
02-12 18:07

RT @milkyuun: 一人撮影会たのしい🐰💓足が太いのに細く見せるわし✌💫 https://t.co/e05ni1wRM0
02-12 18:03

RT @milkyuun: キャンフルで買ったメイド服でやっと遊べてる!♡ https://t.co/0cMenag4hN
02-12 18:03

RT @chilime: 子供が何か自分の気に食わないことをした時に「怒り狂って」ものを壊したり暴言吐いたり暴力を振るったりと極端な行動をとりながら「教育だ、愛だ」みたいに自己正当化する親御さんの話はたまに見聞きしますが、単に感情コントロールの出来ない危ない人だとしか思いません…
02-12 18:03

もうやってるんじゃないの?(笑)。
02-12 18:02

RT @nanamin_LK: バレンタインイベントで予想されるロストキングダムマリオネット「ハッピーバレンタイン💓(ウェルカムフードを渡す)」ご主人様「」
02-12 18:02

いいことだ。
02-12 18:02

RT @YahooNewsTopics: 【高卒内定率 25年ぶり高水準】今春に卒業予定の高校生の就職内定率は、昨年12月末時点で前年同時期より1.2ポイント高い90%。完全な売り手市場。 https://t.co/B8jOoWgi8e
02-12 18:02

AKB風で統一ですか。
02-12 18:02

RT @StarLightNovel3: 本日からバレンタインイベントが開催致します☆とってもかわいい衣装の妖精さんたちに是非会いに来てくださいね♡ https://t.co/91A1vYClim
02-12 18:01

RT @AkibaDailyNewsM: 「ヤマザキナビスコ」、ライセンス契約終了で社名変更へ 「オレオ」「リッツ」など製造終了 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/NUWnG1qUaj
02-12 17:57

全国の救急車はこのナンバーにして欲しい。
02-12 17:56

RT @shakeshow0312: なんて縁起の良いナンバーなんだ!運ばれる時はこれを呼びたい。 https://t.co/rC92Kj3E6c
02-12 17:56

いろいろあっていいと思います。現実がうまく説明できるなら分析の道具はどうでもいい。素人考えですが。
02-12 17:56

RT @economistadachi: ということで私以外のリフレ派はみんなMF(マンデル=フレミング)を基本モデルにしているが、それはどうかと思う。孤立するかもしれんが。
02-12 17:55

あり得る。
02-12 17:55

RT @economistadachi: 僕のゲスだと、通貨投機に負けて変動相場制に変わると政変が起きて、政権交代して、次のトップが対外開放派になって、共産党一党独裁崩壊への道が始まる。ソ連崩壊のパターン。
02-12 17:54

RT @economistadachi: この前、高橋洋一さんと話していたら、中国の統計もソ連みたく、共産党政権が崩壊したら消滅して、いつの間にかものすごく下方修正された統計にすり替わるかもよ、とおっしゃっていたが、そうかもしれないと思ったりもする。
02-12 17:54

高度成長が終わった中国は既存の経済政策では簡単に落ち着かせることは難しいだろうね。
02-12 17:53

RT @economistadachi: 中国に対する見方でも同じだが、マーケットがおかしくなると速攻で政府が何とかしてくれると単純に期待するのは大怪我の元かもしれないと思ったりする。結局何かやるにしても、多数の犠牲者が出てからの話ではなかろうか。
02-12 17:53

これを機会にリフレ政策を理解してくれればいいのだが・・・。
02-12 17:50

RT @mikiwo65: イクメン不倫議員と同姓同名の議員さんがいて、怒りの国民からの苦情電話がきまくっているらしい。で、プロフィールを見てみたところ、コバルト文庫から三冊も本を出版しているらしく、量産型の外面の良い浮気男よりこっちの議員さんのが気になる。 https://t…
02-12 17:50

本当ですね。
02-12 17:49

RT @hidetomitanaka: かわいそうなリベラル&左派。まともな政策議論をする知識と技能がすでにこの時代に適合できず、ひたすらに政府を巨大な暗黒組織にしたて、そしてナチスだ、戦争をおこすだ、なんだと空虚な批判用語でしか対峙することができなくなってる。知的な意味で哀れ…
02-12 17:49

RT @hidetomitanaka: アベノセイダーズのおはこの「ナチス病」がまた盛んだなあ。ちんけなナチス引用や政府の強権怖いとか煽るんじゃなく、高市大臣の発言は法的にはふつうだよ。さすがに彼女を批判するには世界第一位を自認する僕でも、左派連中の高市批判はバカまるだし。
02-12 17:49

RT @hananoki_flower: 【拡散のご協力をお願いします。涙】ど、どなたか…。どなたかこの窮状を救ってくださる猛者はおるまいか…。【来週土曜開催。石鹸を科学実験で作ろうというオモシロ実験教室です!!】大人の実験シリーズその2! https://t.co/idX
02-12 17:47

と聞かれても相手も何で知ったか憶えてないという例が多いと思う。私もメイド関連以外は。どのように知ったかほとんど憶えていない。
02-12 17:47

RT @mlwhlw: #私をどこで知りましたかTwitterも5~6年やってると記憶も曖昧になってるくるので、割と真面目にリプを求める。
02-12 17:45

RT @rickdiascom: 議員辞職ってのは議員にとって最大限のけじめだと思うから、もうこれ以上は家庭内の問題。民主党は恥知らずにも死体蹴りするだろうけど、遠慮はいらん。特大ブーメラン返してやればいい。
02-12 17:44

閉店した懐かしいお店もチラホラ。
02-12 17:43

RT @skd7: 2005年夏の秋葉原のメイド喫茶状況については、「メイド批評」の情報を。ただし8月に営業していた店限定の表。この期間外というのであれば、別途リストを出すことは可能です。 https://t.co/YKDn8LgbOb
02-12 17:43

RT @t2o_yama: こういうバイオテロを防ぐためにも、皆勤賞は廃止しよう https://t.co/nHzJRyErqF
02-12 17:42

やっぱり20歳にも見えない・・・。
02-12 17:41

RT @yukitsun_0217: みおりんさん!お誕生日おめでとうございます☺️🍋🎉 https://t.co/X3lyFeoBK0
02-12 17:41

RT @aag95910: またお前らの同類はどうなってるんだ攻撃が民主党に行ってしまう。 https://t.co/vOhpqNxmGq
02-12 17:38

今日誕生日の市川美織も22歳には到底見えないが・・・。
02-12 17:38

えっ?そんなの想定しろよ。 RT @YahooNewsTopics 【クレカで「うるう年問題」?】うるう年の影響が意外なところに出ているようだ。三井住友カードは2月有効期限のICカードが29日に利用できなくなるという。 https://t.co/AI0aKdeYJr
02-12 17:37

千代役の小芝風花は、ふゆ役の清原果耶よりも実年齢年上に見えない。
02-12 17:36

RT @YahooNewsTopics: 【小芝風花 朝ドラで不運脱出?】「あさが来た」にあさの娘・千代役で出演している小芝風花が好評。これまで続いた出演作品の不運からの脱却なるか。 https://t.co/LhtFcIk2zB
02-12 17:34

維新の比例で当選した議員は、新党作った形にしないと民主党に戻れないからだよ。
02-12 17:32

RT @elkorevolo: っていうか、民主党から勝手に出て行った人々が、出て行った先がジリ貧になったので、わが非を悔い改めて元の鞘に戻りたいというならばまだしも、なんで民主党を解散してその人々と対等合併せにゃならんのかさっぱりわからんわ。。んでもって、なんでそうせんと民…
02-12 17:32

RT @YahooNewsTopics: 【シャープ危機 城下町に暗い影】シャープの経営危機は下請け企業を直撃し、廃業に追い込まれるケースも少なくない。地域の経済や雇用に与える影響は。 https://t.co/DTm9QyChWU
02-12 17:30

いずれにしろ次の選挙で維新は壊滅するでしょうね。
02-12 17:30

RT @geso0602: 書き忘れたからあと一つ。いま民主党が解党して、新党準備とかでがたがたしているさなかに、解散打たれたらどうすんの。相手は意欲を隠してないんだよ。民主党の中堅以上は選挙区で戦ってきた実績があるから多少生き残るかもしれないけど、維新の党は壊滅状態になって、…
02-12 17:29

RT @renya_mutaguchi: うどんの値段が新聞の一面トップ記事なのはさすがと言うほかない。 https://t.co/eeBZb1yw8A
02-12 17:28

RT @sasakitoshinao: 49歳で急逝した外務省の前経済連携課長、松田誠さん。このような素晴らしい外交官がいたことを皆で共有しておきたいと切に思います。/TPP合意にかけた或る外交官の死 https://t.co/en0UvTAQMr
02-12 17:28

なるほど。なるほど。
02-12 17:26

RT @C4Dbeginner: 今井絵理子さんという木を切り倒すのではなく、根っこを地面から引き抜くのでもなく、今井絵理子という木が立っている周辺の地面そのものをごっそり掘り出して別の土地に植え替えるためのノウハウを自民党は持っている。「平和とは防衛である」「何が本当に沖縄の…
02-12 17:25

RT @C4Dbeginner: そういう人脈を使って、顔と顔を合わせて時間をかけて食事をして、人情と感情で説得されたら、「真面目で社会的意識の高い人」ほど簡単に持って行かれる。学者さんの社会理論やツイッター世論じゃ相手にならない。ああいう感じで意識高いリベラル大学生が中道右派…
02-12 17:25

RT @C4Dbeginner: 自民党がいかにしてそんな魔法を使えるのかというと、自民党の本質ってのは別に靖国神社でも天皇制でもなく、「人脈の塊」で、今井さんが中学生のころからお世話になった芸能界の恩人とか、この人なら信じられるっていう人、そういう人脈になんぼでもアクセスでき…
02-12 17:25

RT @C4Dbeginner: 去年の8月に「プチ戦争ならいいのか」って安保法制に反対してた今井絵理子さんに、わずか半年で「平和を願うだけでは守れない」と言わしめたのは、別に自民党が金や権力で「言わせた」のではなく本当に心からそう「思わせた」わけで、恐らく今井さんは「自分が考…
02-12 17:25

RT @nakamukae: 「無職のイクメン」はアリ? 女子大生「妻が大黒柱はナシ」 https://t.co/jNj2SgZWAA ここまではっきり「男は仕事」って生き方を押し付けるなら、別に「女は家庭的であるべき」くらい言っても文句言われる筋合いなくね? https://…
02-12 17:23

これに尽きる。
02-12 17:23

RT @a_fukuzi: @hashitom4 @ishikawataiga プロフィールで「人に優しい政治を目指す」と標榜しているのに自分とは異なる考えの人には冷たいんですね.
02-12 17:23

RT @MasashiKikuchi: 「沖縄出身で聴覚障がいのある子どもを育てるシングルマザー」は、自民党から出馬すると〝最低の候補〟になるのか。LGBTアクティビストが自民から出るのもダメなようだ。マイノリティを「道具」としか思ってないなら見捨てられて当然だ。 https:…
02-12 17:21

ふむふむ。
02-12 17:19

RT @msd_JH1RNQ: 中央通り沿いも過去は1ポジション申請すると3人まで配れたが現在は1名かぎりで、いちばん人通りの多い御成町架道橋付近だと道路使用許可が降りる数にさらに制限がある。
02-12 17:19

RT @msd_JH1RNQ: 店舗を有する事業所については1店舗1名、店舗のない事業所(お散歩、観光案内等)については1「事業所」1名となっている。尚、店舗のあるお散歩観光案内等については1店舗1名。n配布するチラシは1種類のみしか許可されない。
02-12 17:19

それは言えますね。他の街ではメイド服で街を歩く自体罰ゲーム。
02-12 17:19

RT @msd_JH1RNQ: 清らかかどうかは別問題として、20歳を超えてもJKの制服を着てチラシ配りをするという行為が正式な手続きを踏み、店舗としても問題がなければ、通行客の生暖かい眼差しが痛いが咎められない秋葉原という場所は確かにファンタジー。
02-12 17:18

ママなのにスケバンの格好したメイドさんもいますしね。
02-12 17:18

RT @msd_JH1RNQ: 三十路超えた妊婦だがメイド服着て仕事しても怒られない。秋葉原は寛容だな。まじでありがたいわ。
02-12 17:17

若者にはいろんな意見を知って欲しいですね。
02-12 17:16

RT @tomomisanjo: シールズをはじめとして高校生大学生が政治に興味持って、いろんな活動するのが流行ってるようですが、私はやめたほうがいいと思う。ほんとに政治に興味があるなら、ここはいったん俗世間から離れて、マジで政治学を専攻するなどして勉強したほうがいい。じゃな…
02-12 17:14

@miyako_chouchou 約1年間お世話になりました。いろいろ経験させてもらいました。
02-12 15:37

RT @J0407C: どこぞの掲示板で見た「『苦悶の表情を浮かべた半裸のJCがいやらしい笑みを浮かべたおっさんに熱いものを注ぎ込まれている画像』って書いてあってクリックしたらこれ出てきて泣いた」って話めちゃくちゃ好き https://t.co/eXoWBwljRS
02-12 14:51

RT @poisonlunchbox: 「ベルトコンベアで流れてくるおにぎりにチューブから出るシーチキンを入れる」というバイトをした時は3日目の明け方におにぎりが話しかけてきたから辞めた https://t.co/65FAQ2stH3
02-12 12:55

RT @inumachine: 数年前に、「ベルトコンベアで流れてきたゴミの中からペットボトルだけを拾う」っていうバイトをやってたんだけど、ペットボトルのことだけ考えてりゃお金が入ってきたし、肉体はバキバキで精神的にも楽だったんだけど、ふと「このままジジイになって死ぬのか…
02-12 12:54

RT @msd_JH1RNQ: そういえば平成24(2012)年7月に警視庁から施行された「性関連禁止営業の発生を防止する必要性が高いと認められる区域」というやつにアキバの地域はひととおり入ってたりします。なんで基本的にアキバに性風俗はあっちゃダメなはず。https://t.…
02-12 12:52

RT @skd7: JKビジネスが健全と言えない根拠としてはビラビラ通りほかでの許可のないビラ配りや違法な客引きを行うためというのは確実に言える。擁護するのは難しい。だからと言って秋葉原に児童援交や児童ポルノが溢れている。少女が被害にあっている秋葉原やオタク、男性が悪いというの…
02-12 12:49

RT @YahooNewsTopics: 【不倫疑惑の宮崎議員 辞職表明】女性タレントとの不倫を報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員が、記者会見で議員辞職の意向を表明。事実関係を認め謝罪。 https://t.co/c12eWE3Hrr
02-12 12:48

福島の山口組(建設会社)が旅行先でいくら大騒ぎしても誰にも文句を言われなかったことを思い出した。ただ、社名変えたようだけど。
02-12 12:48

RT @aoimanabu: 同窓会でどこに勤めてるか聞かれて「竹中工務店」って答えたら「ああ、工務店ね・・・」そっけない態度されてた奴があとで年収でもググったらしく山程「今彼女いる?」ってメールが飛んできて片っ端から着信拒否した(彼女持ち)って小話好き
02-12 12:46

みんな忘れると思ったんじゃないの?
02-12 12:45

RT @craft_box: 何れにしても、「お待たせしました」の岩上さんも含めて、きっことか上杉さんとか、「放射能に汚染された5年後のニッポン」を悲劇的な世界観で無責任に語ってた彼らは、5年後の自分の世間的評価は予想できなかったんだろうか? まぁ、予想できなかったから、あんな…
02-12 12:45

RT @hidetomitanaka: 金融政策のスタンスが変わらないかぎり、為替レートの過度な円高はやがて修正される。株価もそれに付随する。逆石油ショックほど期待コントロールが重要性ます。頑張れ、岩田、原田両先生!
02-12 12:44

RT @maruyamakuon: 半年もすれば辞めた人の事など忘れるに吹いたwwwwまさにその通り! https://t.co/qWg8lnfxK4
02-12 12:40

過疎は恐ろしい。
02-12 12:40

RT @pokeh01a2hb7: @pipipi550ton 某半導体メーカー(長野×2・千葉×2)で働いていたけど、ロックアウトあった工場の周辺は中堅地元スーパー以外は撤退しちゃったから、雇用が無くなる→人がいなくなる→地域にカネが落ちない→税収が減る→店がなくなる、とい…
02-12 12:39

RT @yamadataro43: 「どの省庁も児童の性的搾取の実態を把握していない」 山田太郎議員が担当部署設置の経緯を語る - ログミー https://t.co/engmdLaBrW
02-12 12:39

RT @baatarism: そんなとばっちりがあったんですか。 https://t.co/7sTky26gTi
02-12 12:38

民主党政権みたいなのに戻しても意味ないよ。むしろ有害。
02-12 12:36

RT @sasakitoshinao: 自分が支持できる政権をつくり支えていくほうが建設的だと思いませんか? https://t.co/VDXNsp36iY
02-12 12:36

RT @kyounoowari: さすが馬淵マイナス金利は正しい https://t.co/dVcRIaPE0H
02-12 10:36

RT @chocoboy_dars: 最強の発想。カニカマケース。カニカマを3Dプリンタで作ったカニの脚に入れてカニを食べてるようにする。 https://t.co/tZRbvYbjp9
02-12 10:34

RT @sasakitoshinao: 雑誌扱いになってるコミックスと電子書籍を加えると、実は書籍売上は昨年増加に転じていたというデータをもとにした指摘。びっくり!/出版不況は終わった? 最新データを見てわかること https://t.co/149TMYyw1M
02-12 10:33

ワロタ。
02-12 10:33

RT @_nagashimam: 「ようやく横波の重力波が検出されたようですが、EMが出す重力波は縦波なので、我々に追い付くのもまだ先でしょう」 RT @kikumaco: EM菌が出してる波動は重力波なので、たぶん比嘉さんがコメントする
02-12 10:33

PS/2端子ないしね。
02-12 08:57

RT @sasakitoshinao: 有権者情報が流出した堺市ではPCのUSBを塞ぐ措置。でも「マウスやキーボードをUSB接続しているPCがあり『業務に支障』とそのまま使っている」。うーん…。Bluetoothは大丈夫か。/USB接続口ふさぎきれず「あくまで緊急対応」 htt…
02-12 08:56

あはは・・・。
02-12 08:55

RT @Johannes0908: もうすぐ「重力波治療」というトンデモ医療が現れることを予言しておこう (゚∀゚ )
02-12 08:55

RT @akahina1108: この前、UFOキャッチャーのぬいぐるみがあまりにもうちの猫にそっくりだったので頑張って取ってきた!目付き悪いいいい https://t.co/qS1gMtGnNA
02-12 08:55

そうなんですよね・・・。 https://t.co/lw5dFtiIxT
02-12 05:59

日本人は当たり前なので実感できない。
02-12 04:55

RT @OPERATORCHAN: でもやっぱり日本の食事が美味しすぎて1ヶ月以上滞在したら300kgまで太って自爆する可能性が
02-12 04:54

RT @OPERATORCHAN: 日本は物価が高いと言われても毎日たった216円でこんなに美味しい朝ごはん(訳:コロッケパン+MAX COFFEE)食べれるなんて羨ましいよ。
02-12 04:54

RT @OPERATORCHAN: とりあえずコンビニは人生に必要なものが全て詰まってるよ。日本のコンビニには本当に勝てない。愛してる
02-12 04:54

RT @ano_ano_ano: 理論的には予測されていたが、このほど初めて観測された重力波の正体 https://t.co/onT4YltRbU
02-12 04:52

RT @economistadachi: もともとマイナス金利導入には反対の立場(これは「現代ビジネス」で言及したことがある)としては、今回の日本版マイナス金利のスキームは私の懸念をある程度は解決したものだったので賛同したが、世間的には「ダメなマイナス金利政策」という誤解を払拭…
02-12 04:47

いろいろ使用法があるのね。
02-12 04:45

RT @acappellaP: 【驚愕】生理用ナプキンを買っていく男が4.2%もいることが判明 http://t.co/JS7I3wfoQE 火起こしするときに着火材代わりに使え、冷水に浸せば放熱シート代わりに使え、何しろ滅菌済みなので傷口に当てるのにも使えるし、別名目で万能ア…
02-12 04:45

RT @ano_ano_ano: 東大教授という、社会的に見れば最も安定した高給取りが「わたしの人生の目標は貧乏にならない、だよ」。これだからリベラルって素晴らしい ヽ(´ー`)ノ https://t.co/qf2A1xXlmH
02-12 04:45

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー