02/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-10 22:42

不況になれば広告収入減って自分達の給料が減ることが想定出来ない痛いインテリ。
02-10 22:40

本当だわ。
02-10 22:39

RT @genthalf: 自分たちで不況煽って、経済対策をコケにしてきたツケがようやく回ってきたか / 朝日新聞賃金大幅カット「もっとやるべきことある」と社員(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/qJ5yAVUhT6 #Yahoo
02-10 22:39

RT @io302: クローズアップ現代、まだ「はなちゃんの味噌汁」を美化してんのか。あれは育児放棄を実写化してるだけだっつーのに。HPVワクチンの時もそうだったけど、公正のかけらもねえな、あの番組は
02-10 22:38

RT @Juliapple0917: #クロ現 はなちゃんのみそ汁、美談にしてはいけないよ。何でお父さんに家事を奥さんは教えなかったの?4歳の遊びたいさかりの子供から自由奪ってまで家事ですか?気のせいか12歳になったはなさんの顔が心なしか疲れきってて精気吸いとられた感じだっ…
02-10 22:38

RT @shinchanchi: @isasusumu 復興増税は、増税によらない復興財源(日銀引受)から目を逸らし、増税を前提に復興国債の償還期間を10年にするか25年にするかで競わせるのが官僚テク。住宅ローンですら35年なのにw@hidetomitanaka https:…
02-10 22:35

民主側に合併のメリットがない以上、最初からまとまる話ではなかった。独自路線で選挙して討ち死にするしかないと思う。いい加減維新という党名も変えるべき。
02-10 22:33

そうすれば? RT @YahooNewsTopics 【松野氏「解党新党妥協せず」】維新の党の松野頼久代表が、民主党が双方解党による新党結成に応じない場合は、岡田克也代表との合流協議を打ち切る考えを表明。 https://t.co/TLjmAyferB
02-10 22:32

RT @MasashiKikuchi: 今井絵理子さんには、民主や共産も誘ってたんじゃないの。彼女が自民党に乗ったのは、本気で国の障害者福祉制度を変えたかったからだろう。今の野党は、何も変えられず選挙のために弱者の味方ごっこをするだけ。野党で「反対」を叫ぶだけなら、選挙用の客寄…
02-10 22:31



RT @economistadachi: ドイツ銀行の話は昨年秋頃から既にあって、現状、それを上回るようなネガティブショックが出てきているわけではない。決算期が終わって、アナリストが「ネタ」として投入したレポートに火がついたってことでは。ちょうど日本のマイナス金利の混乱に乗じて…
02-10 22:31

RT @baatarism: 相変わらず経済を全く理解できていない元財務相でした。 / “民主 安住氏「金融政策の大幅な転換を」 NHKニュース” https://t.co/aJxzEQNwLU
02-10 22:28

RT @Japanium1972: .ァ  ∩∩ ァ,、 ,、 ( ´∀`) ,、‘`( ⊃⊂) https://t.co/WYqRDJ0URn
02-10 22:25

RT @simasyodes: 今井絵理子は仮になんか選挙違反したら絶対「SPEED違反」って見出しが出るので慎重にやって欲しい。
02-10 22:23

当然。 RT @YahooNewsTopics 【PTA会費横領の校長 懲戒免職】PTA会費を横領したとして、大阪市教委は市立小学校の校長を懲戒免職処分とした。約480万円を横領したとされる。 https://t.co/bADDu01Q68
02-10 22:21

こういうのもいいけど、着る機会がないからな・・・。 https://t.co/9ahgjt8zVQ
02-10 17:43

そんなの初めて聞いたぞ。
02-10 17:37

RT @zeroshikidvd: ニーソ好きでは常識中の常識ですが『絶対領域を正面から見るべからず』ですよね♪※イベント風景より#ニーハイの日 https://t.co/pBSU7yba0u
02-10 17:37

せめて飲み物にしてくれ・・・。
02-10 17:36

RT @keiii1128: ふざけんなよ… https://t.co/lP5fnAFaie
02-10 17:36

10万票の意味は個人名での投票ということでしょうか? RT @zakdesk 自民、SPEED今井氏の勝算は? 参院選出馬、当選に10万票は必要 - ZAKZAK https://t.co/LpAjIg8Jk7 @zakdesk
02-10 17:36

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【トランプ氏、満面の勝利宣言】米大統領選のニューハンプシャー州予備選で、共和党のトランプ氏が満面の笑みで勝利宣言。民主党はクリントン氏が惨敗。 https://t.co/IP0g8c83Wu
02-10 17:34

RT @oraorataro: 声優には"引退"や"卒業"という概念がない分、アイドル売りを続けてしまうと、最後は一気にガタがくる事を田村ゆかりさんはきっちり証明してくれたな…声優のアイドル売りは20代後半〜30歳辺りを境に辞めなければならないんだろう。
02-10 17:32

そのような街になって欲しいという単なる私の願望です。 https://t.co/ojYWnBV3VV
02-10 17:29

政権批判が少ないのは民主党政権よりはまし(特に経済は)だし、元民主党の松本龍のようなマスコミに公然と圧力をかける議員は安倍政権にはまだいないが・・・。
02-10 17:26

RT @nabeteru1Q78: 確かに、政権批判を含む言論の自由は民主党政権時代の方が遙かにあったな。今は、何か言うだけで「失礼」「偏っている」のオンパレード。鳩山由紀夫をルーピー呼ばわりするのに「失礼」とかいう言論は余り聞いたことがなかった。 https://t.co/1
02-10 17:25

RT @visco110: ホームレスの居心地を良くすると他所からもホームレスが集まってくる、ゆえに自治体はホームレスの居心地を良くしようとせず、むしろ極力悪くしようとする。ベンチの「ホームレス返し」のように。フーコー『狂気の歴史』が描く、浮浪者や障碍者を追放していた中世とおな…
02-10 17:21

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【衆院定数10削減案、自民了承】衆院選挙制度の改革で、自民党が、2020年の国勢調査の結果に基づいて定数を10減らす案をまとめた。地方選出議員から反発。 https://t.co/TVCGcQg22E
02-10 17:19

RT @dig_nkt_v2: 消費税増税を凍結しても家計消費が持ち直すとは思えない。であれば、増税凍結の決断と同時に、家計への恒久的定額給付金の導入を検討するのも一つの手ではないか。財源は所得税の課税ベース拡大、累進強化、資産課税強化、相続課税ベースの拡大で賄う。将来的な給付…
02-10 17:18

「秋葉原は学園祭のようにみんなが楽しく好きな事を出来る街であってほしいです。」同感です。
02-10 17:16

RT @miyako_chouchou: @skd7 ブラジリアンワックス脱毛!そういえばイベント開催はじめた頃話題にしていただきましたね。秋葉原は学園祭のようにみんなが楽しく好きな事を出来る街であってほしいです。
02-10 17:16

実際に働いている人はそうだろうな。ちなみに彼女は未成年ではありません。
02-10 17:12

RT @miyako_chouchou: @skd7 そうなんでしょうねえ。こちらとしてはなんだか秋葉原で働いているというだけで「悪い大人に騙されている可哀想な女の子」と思われてしまいそうでしんどいところです。やんさんシュシュアロマご存知でしたか!
02-10 17:11

巨大組み体操をやらないと教育ができない訳でもないだろうに、こだわる理由が分からない。
02-10 17:11

RT @RyoUchida_RIRIS: 巨大組体操について教育関係者から時折,「批判ばっかりせずに,代案を示すべき」と言われる僕は,「体育についてドシロウトなので,どうすべきか,先生方から学びたいです」と答えるようにしている。※でも本音は「低くすればよいだけでは?」です…
02-10 17:10

RT @kiba_r: 「子供達に借金を残すな!」って言ってる奴らが、緊縮財政、財政再建とかやって不況で子供達が生まれない社会を作ってるってんだから、この国はオワッテル。
02-10 17:10

#女装するとぶわぁってRTされてフォロワーさんが増え外で撮影する運命と聞いた ←そんなの初耳だ。私は外で撮影された事がない。
02-10 12:53

RT @suzuki_o: 以前から「フォロー外から失礼します」って表現は面白いなあと思ってたんだけど先般それを遙かに凌駕する「捨てアカから失礼します」という表現を見かけまして。人間無限だなって。世界は広いなって。
02-10 12:49

やはりそうなんですか。借り手なかなか見つからないよね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji この物件って、以前も話題になった事がある物件なのですよね。
02-10 12:48

RT @hidetomitanaka: しかし民主党政権のときの株価水準だと、12月からの下落幅でみると日経平均は3千円台をきるのかw。日本終了だったなw。ためがある経済はいいな。
02-10 12:46

一応カーテンはあるから用を足す所は他人から見られないで済みそうだけど。
02-10 12:45

RT @nmcmnc: ……マジだった https://t.co/vFqCFgCp2D
02-10 12:44

RT @nmcmnc: 間取り探索が趣味なんですけど、この図面のトイレに壁がない。これはさすがに図面の描き間違いだろー、と思ったら…… https://t.co/B9SeVaGfSU
02-10 12:44

貧しい人が細野事務所の物盗んでも文句を言わないだろうか? ←そんな訳ない。
02-10 12:43

RT @nyancow: 民主・細野豪志議員「民主・山井和則議員の政治資金規正法違反疑惑は貧しいがゆえにこうなった、甘利氏と同列に語るな(意訳」 ……苦しい言い訳。貧しければなにやってもいいのかよ?   #kokkai
02-10 12:42

RT @umi_tweet: 自民党のレベルが高いとは思わないのだが、野党とマスコミのレベルが致命的に低くて信用に値しないんだよね、困ったことに。(そうなると自民党のレベルが『相対的』にはとても高くなってしまうわけで…>RTs
02-10 12:42

効用は人によって違うので。
02-10 12:41

RT @kitaharaanma: ……今、ものすっごい冷静に思ったことがある。ディズニーランドの入園料の値上げを見て、「高っ!!」て感じたけど、ほぼほぼ同額なんですよね~ジャニタレさんのチケットって((ノェ`*)っ))タシタシお高く感じないのは、な~ぜ?(爆)
02-10 12:41

RT @MetsSquareInfo: 箱男娘…… https://t.co/4e2vaIEgcH
02-10 12:39

もう昼だが・・・。
02-10 12:39

RT @m_s_k___zzz: 朝ごはんをたべる!
02-10 12:39

RT @juns76: 女のコミュニケーション能力は、共同体内部での諍いを起こさないことに特化しているので、そもそも女は、利害関係の異なる外部の人との交渉が生まれつき下手。「先天的な性差」を認めないがゆえに、自分の劣ったところを認められないバイアスがあるので、フェミニズムは必ず…
02-10 12:39

バレないと考えているからでしょうね。裏アクの暴言暴露されるって以前にもあることなんですけどね。
02-10 12:38

RT @skd7: 2ch、ホスラブなども同じく。地下アイドルやメイドに限らず。表でのストレスがある仕事で、愚痴りたくなるのは特別なことじゃないと思う。だが、なぜバレるリスクを追うところでやるのか?家庭や学校の教育からじゃないと解決しないと思う。 https://t.co/go
02-10 12:37

彼女全国区の出馬だし・・・。 RT @YahooNewsTopics 【SPEED今井氏擁立 沖縄に波紋】参院選で「SPEED」のメンバーで沖縄県出身の今井絵理子氏が自民党の比例で立候補が決まり、県内政党に波紋を広げている。 https://t.co/938Bk6iYP7
02-10 12:37

私は売り上げにあまり貢献してないので、メイドさんのリプもあまり送らないようにしてます。
02-10 12:36

RT @obenkyounuma: よつばとはアメリカで児童虐待マンガとして販売時警告が入るのを僕らは笑い話としてきたわけですが、まなざし村はそれが遠い海の向こうの他人事ではなく、今そこにある危機であることを知らせてくれる。嗤ってごめんなさいアメリカ。狂気は我がそばにあった。
02-10 12:35

そうなんですか。いろいろあったんでしょうね。 https://t.co/CWMdFvU1gO
02-10 12:35

言葉使いは乱暴でも、正論もあるな。確かにアイドル活動を続けるのに売り上げは必要で、売り上げに貢献しないファンは邪魔だろうな。
02-10 12:35

RT @skd7: 【炎上】美人アイドルFYTメンバーがTwitter裏IDで仲間やファンに暴言か「オタク馬鹿」「消えろマジうぜぇ」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/eDcPLuO46i
02-10 12:33

RT @ankokudan: 次回の参加イベントは2月14日(日)11:00〜16:00第5回秋コレ(ブース01)https://t.co/FGHSC5cp9Y新刊有ります。 #秋コレ https://t.co/OVDoXYiSdI
02-10 12:33

RT @Yamakenn0312: #kokkai世界的な景気後退局面だからもっと金融緩和しろなら、評価できるけど世界的な景気後退を持って株価の下落を「アベノミクスの失敗」ろ叩き、デフレに戻せって、本当にバカ国難を前にして、ともに嵐を乗り切ろうっていうんじゃ無く、船長…
02-10 12:33

レンタルカフェだったけど、またコンカフェの営業始めるかな?
02-10 12:32

RT @AkibaDailyNewsM: SDPI株式会社のアルバイト/求人情報 | 【秋葉原】イベントカフェスタッフ募集☆時給1000円以上 | バイト探しはan | https://t.co/meT8bdPxlp
02-10 12:31

私には断言する内容を持ってないので、何とも言えません。 https://t.co/PBHcghi8Bk
02-10 12:31

RT @kikumaco: 民主党は経済政策がめためただから、次の選挙も自民党の(今以上の)圧勝だと思う。今、緊縮って、なに考えてるんだろう。改憲の発議を可能にさせたくない人たちは、民主党にまともな経済政策を提案させるようにするべきじゃないかな
02-10 12:30

私には「原発は行き過ぎた資本主義の象徴」と言うのは事実誤認。チェルノブイリは社会主義の旧ソ連にあったんだよ。原爆を含めて社会主義国は原子力推進です。これは中国も北朝鮮も同じ。
02-10 12:29

RT @Meo011: 「原発は低コストというのはウソである」という話が、なぜ原発反対派には受けが悪いのか?ずーっと不思議だったのだが、やっとわかってきた。どうやら原発は「行き過ぎた資本主義の象徴」でなければならないらしい。よって「高コストだから反対」という、資本主義の立…
02-10 12:27

「仁藤夢乃の秋葉原の主張が売名目的の捏造以外に論理的に一貫して説明できる理由が見つからない」というのが私の結論です。
02-10 12:27

そもそも反社会勢力が本当に怖ければ最初から何も言わない方が無難なんだけどね。戦う気なら徹底的に戦わないと。
02-10 12:25

RT @skd7: 確かに被害にあったら事務所に駆け込めという伊藤和子と繋がっていますし、仁藤夢乃が、そもそも日頃から警察と情報交換して協力しあっているなら、女の子が働いていた店の反社会的行動に恐れることはありません。 https://t.co/mmR6hlZExu
02-10 12:24

読んでみたいな。
02-10 12:23

RT @asabam1: 本日、新刊『反戦脱原発リベラルはなぜ敗北するのか』をちくま新書より刊行。炎上的反響への迎撃用として、フェイスブックとはてなブログに、迎撃根拠地の甲號と乙號を始動させました!
02-10 12:23

白血病乗り越えた人だからね。 RT @YahooNewsTopics 【渡辺謙 がん発見を妻子に感謝】渡辺謙が早期の胃がんで内視鏡手術を受けたことを発表。「この段階での発見は奇跡」と妻の南果歩と長女の杏に感謝した。 https://t.co/wEekTmuSvF
02-10 12:22

死にかけてもやめられない麻薬は恐ろしい、ということですね。
02-10 12:22

RT @koichi_kun_2013: おいおいおいおい【清原容疑者逮捕】過去に2度も死にかけていた! 11年、13年に緊急搬送、電気ショックで“蘇生” - 産経ニュース https://t.co/VI6JoomsSo @Sankei_newsさんから
02-10 12:22

国債中心で運用してきたゆうちょ銀行はこれからますます苦しくなるでしょうね。
02-10 12:21

RT @amr_shin: ゆうちょ銀行は定額貯金の満期が2016年度から3年間にまとめて到来する「集中満期」問題で、金利の上乗せなどの貯金流出防止策を実施しない方針を固めた。日銀がマイナス金利政策を決定したことで、長期金利がマイナス水準に落ち込むなど運用環境が厳しくなったため…
02-10 12:20

RT @economistadachi: 「マイナス金利で通貨安競争」と言っているが、マイナス金利を導入しているユーロはドルに対し、年初から3.9%、スイスは同じく2.8%上昇、円は同じく1週間で3.9%上昇していて、全然通貨安競争になってないんですが。
02-10 12:19

RT @MasashiKikuchi: 勝手に彼らが〝サヨクの味方〟に祭り上げただけなのに、自民から出馬が決まった途端、一転して裏切り者扱いで「市民の敵」や「売国クソ女」(某きっこ)の罵詈雑言とは怖い連中だ。今井氏も、内ゲバを好むサヨクの異常性を理解したはず…。 https:/…
02-10 12:17

リスクが高い=儲かるという経済の原則を無視したらダメ。リスクが低く儲かるといううまい話は長く続かない。
02-10 12:15

株式の運用やめて債権だけで運用して年金支給額下がっても文句を言わないとも思えないしね。
02-10 12:14

RT @WATERMAN1996: こういう事を言うと、金融について全く理解できていませんと言うようなものなので、評価を下げると思うがなあ。 https://t.co/ZsiSi35Dl0
02-10 12:13

RT @Japanium1972: 世界同時株安なのに、あたかも日本だけが株安してるかの如く吹聴してまわるクソサヨクときたら(溜め息)
02-10 12:12

しかも物まねじゃないし。
02-10 08:10

RT @yowo_shinobu: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/6V8Ui0Ae1Q
02-10 08:10

やれやれ。
02-10 08:08

RT @higemarunyanko: このアカウントは何でもかんでも被曝のせいにするのですが、梅毒も被曝のせいだと言いたい様子。 https://t.co/sfwlZoFXjI
02-10 08:07

民主側にメリハリがないからそうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【維新「新党構想」棚上げも】維新の党は、民主党が解党しなければ新党構想そのものを棚上げする方針。民主党の岡田代表が解党しない考えを伝える。 https://t.co/zlZn0B5ltv
02-10 08:06

RT @namururu: 猫の巣 https://t.co/rnvJsBkWV3
02-10 08:05

あはは・・・。
02-10 08:05

RT @Polaris_sky: そのレベルの勉強会やってるなら、財政緊縮派がまだ自民党に多いのはまだ勉強が足りないんだろうなぁ。
02-10 08:05

RT @camphor_best: 自民党は部会での勉強量がハンパない。朝7時だったか8時だったかから党本部で勉強会がほぼ毎朝やってる。それについていけなければ政治家としての資質がないということだから、評価はそれまで待つのもよいかと。 https://t.co/K70dp9vg
02-10 08:05

そうですね。安倍退陣後は不安だらけです。 https://t.co/bXYCLlFfqn
02-10 07:16

オーガニックが健康に良いという科学的根拠がないのだから、騙されても効能は同じでしょう(笑)。
02-10 06:54

RT @AkibaDailyNewsM: 【実験動画】マクドナルド商品をオーガニックマニアに「有機食品です!」と食べさせてみたらこうなった https://t.co/bme4zn9GYdコレね。
02-10 06:53

RT @AkibaDailyNewsM: 【マジかよ】マクドナルド商品を “そのまま” 使って作られた高級料理がスゲー! https://t.co/J6U4ICEnjV先日ツイートした「有機食品フェアでマクドナルドの食品を出したら見事に騙された」やつみたいで面白いね。
02-10 06:53

5年前は、安倍氏がリフレ政策に理解してくれて総理復帰・岩田副総裁・原田審議委員が生まれるなんて想像すらできなかった時代。
02-10 06:49

その国会陳情も東日本大震災の日(午前中)だから、もうすぐ5年になるのか。早いな。震災後陳情のこと知った時「リフレ派運がないな」と本気で思った(苦笑)。
02-10 06:48

RT @hidetomitanaka: ちなみに国会でリフレ政策の陳情をしたときに、社民党でさえも話を興味深くきいてくれたが、まったく最初から否定的だった政党は日本共産党だけ。日本共産党にはリフレ政策は戦前から宿命的な大敵なのかもしれない。昭和恐慌のときには共産党のブレーンとも…
02-10 06:46

RT @hidetomitanaka: リフレ派はリフレが大事と考えてるだけの人たちで、どの政党や政治家でもリフレを理解してくれる人ならばまったく政治イデオロギーに頓着しなかった。いまでもそう。民主党にも昔のみんなの党にも賛同者が多く頼もしかった。自公にもいた。たまたま安倍首相…
02-10 06:46

RT @739ra: #原作の隣に自分のコスを貼る https://t.co/RWrmYyJw5m
02-10 06:45

RT @akiba_guide: マツコの知らない秋葉原ランチの世界。秋葉原南側だけ4店舗固まっているのでまとめてみました。JR秋葉原駅からは「ふれあい橋」さえ間違いなければどこも5~6分。日比谷線・秋葉原駅や都営新宿線・岩本町駅からも近いです。 https://t.co
02-10 06:44

RT @hidetomitanaka: 拡散お願いします。ついにアマゾン入荷! 『ご当地アイドルの経済学 (イースト新書) 』 田中秀臣 取材協力 : NGT48 はちきんガールズ WHY@DOLL まなみのりさ 東京アイドル劇場 NGT48キャプテン・北原里英との対談 ht…
02-10 06:42

RT @kiba_r: 考えを曲げてまで、仲良しゴッコしてたら、Twitterを楽しめない。言いたいことは言う。それで良いよね。
02-10 06:42

仁藤夢乃には伊藤和子弁護士という知り合いがいるのに恐れることないしね。
02-10 06:41

RT @skd7: 反社会的組織による管理売春ならそれこそ警察大活躍できますしね。そしてヤクザについて。秋葉原とヤクザはどういう関係かな?と、仁藤夢乃の主張はどう転んでも積みにしかならないという。 https://t.co/mGUDsFPKnv
02-10 06:40

RT @kiba_r: まぁ、そうだろうな。//「ピラミッド・タワーの禁止はもう議論の余地はない」と強調した。運動会「ピラミッド」禁止 大阪市教委、事故多発で:朝日新聞デジタル https://t.co/KrI50QFoSI
02-10 06:38

RT @nandakaomo: 「マツコの知らない世界」で秋葉原ランチ特集!「カレー&絶対に食べたいランチ」をテーマに秋葉原ランチを紹介 https://t.co/WlfDGQfksB  #akiba https://t.co/Xmg0RQe6YI
02-10 06:37

「本当に若い女性の味方なら、本人が名誉毀損で訴えられ裁判で負けても違法店の名前を出して訴え続けるべき」なんだけど、そこまで他人に要求する権利は私にはない(苦笑)。
02-10 06:36

「お店の女の子に被害があるから公表できない」というが公表しなければ、「何も知らない女性がその店に入店しまい被害が増えてしまう」という点がスルーされているのは何故?仁藤夢乃の論理は違法店を黙認していると解釈するしかなくなる。これで若い女性の味方?
02-10 06:35

RT @dover_dover: 企業の管理職以上は20年近いデフレトレンドしか知らないので賃金を上げるとか残業手当をちゃんと出すとか雇って人を増やすとか新しいビジネスのために設備投資するのは罪悪だと思ってる人がぞろぞろいるので、今後パラダイムチェンジがあったらついてけないんだ…
02-10 06:29

RT @asozan_daifunka: 今週の「ガイアの夜明け」強烈!普段は企業努力など企業CMっぽい番組なのに、ドン・キホーテ、ワタミ、すき家、アリさんマークの引越社、実名を挙げて長時間労働問題を。本来メディアってこうあるべきだよなぁ。間違った事を伝える機関。政府の間違いを…
02-10 06:28

これはバニーじゃなくて下着や水着。
02-10 06:27

RT @bunny_girl_luv: いよいよ今週!土曜!https://t.co/xzRvDBvyvq写真は前回の穂咲ちゃん(@hozakishachi )#バニ横 https://t.co/j4xZizwFyJ
02-10 06:27

なるほど。
02-10 06:26

RT @jiyuu_s: 今井絵理子さん出馬に発狂してるおサヨク様向けに説明すると、共産党の参院比例は党幹部以外お断りだし、民主党の参院比例は労働組合の組織内候補で埋め尽くされるし、社民と生活はそもそも比例当選枠自体が0か1議席だしで、タレント候補が出馬するとしたら自民かお維新…
02-10 06:26

RT @yuruhuwa_rikusi: これがアリさんマークの蟻地獄・・・#ガイアの夜明け https://t.co/LJnWNZLlwL
02-10 06:25

面白い。 RT @YahooNewsTopics 【国産カカオのチョコ 開発成功】埼玉県の製菓会社が小笠原諸島産の国産カカオを使ったチョコレートの開発に成功し、都内で発表した。2018年の販売を予定。 https://t.co/BGnVlm4Zjd
02-10 06:25

すごい商品だな。
02-10 06:23

RT @watch_akiba: 更新:SIMカードを3サイズに切断できるSIMカッターなど [今週見つけたモバイルアクセサリー] https://t.co/3OKDZ13uSw https://t.co/FdtxQJPKmv
02-10 06:23

RT @dover_dover: この事実から考えると日本の右派、左派というのは金持ち寄りの自由経済vs再分配寄りのリベラルなどではなく、日本が良くなるならなんでもいい右派vs日本を滅ぼせるならなんでもいい左派という陰謀論的見方が正しく思えてしまう。https://t.co/
02-10 06:21

RT @terzoterzo: @WATERMAN1996 @T_akagi 民主党政権時はハロワに毎日通っても全く職が無かった、ってェ事態が在った事を忘れちゃ居ませんか?と。毎日、毎日、職を求めても職が無ければ其の状況に絶望して求職意欲を失ってしまう…其れが民主党政権時の失業…
02-10 06:19

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー