02/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-06 22:18

どうしてそんな昔の物が出たの?
02-06 22:15

RT @watch_akiba: 更新:AGP接続のGeForce FX 5500など旧型PC向けのビデオカードが複数登場 [今週見つけたビデオカード] https://t.co/FR7gvE8ZYq https://t.co/K0HIXlHZvw
02-06 22:15

残念ながらその可能性は高い。
02-06 22:14

RT @economistadachi: 多分、「デフレ解消」と言っても適当な「落としどころ」があって、「国民全員ハッピー!」という状況にはならない状況で、現状のリフレ政策は終わるだろうなと、正直、中長期的にはかなり悲観的な私。
02-06 22:13

RT @economistadachi: 本当にデフレ解消したければ、経済政策すべての「レジーム転換」が必要な状況で、消費税の悪影響についてはスルー、かつ、勝手に為替レートのレンジを設定して、それに合わせるような政策運営している段階で、もう「プロレス」としかいいようがなく、所得…
02-06 22:13

あとは橋本・渡部・奥田ですね。https://t.co/6zI6bfSu8H https://t.co/HChcEt9b8H
02-06 22:06

私には分かりませんが、多分ダメでしょうね。そういった詐欺がおきそうな気もします。 https://t.co/s1BS4pAbkf
02-06 17:42

RT @iwamotoseika: @utarmy お問い合わせ頂き、ありがとうございます! ホームページにのせてなくて、すみませんm(__)m 原材料表示の画像、こちらでご確認頂ければと存じます! https://t.co/CAmPmgfcwc
02-06 17:41

RT @skd7: 警視庁がなぜ秋葉原にJKビジネス店が120店舗としたのか?もえなび掲載店のうちアルバイト募集店が180店舗弱、そこからメイド系や秋葉原に関係のない場所やチャットなどを除いていくと120店舗に近くなる。アルバイト募集を重視したのは、JKビジネスの求人のもえなび…
02-06 17:39



この気持ちが分かるのが小島よしおだけなんだろうな・・・。
02-06 17:39

RT @nm552414: 俺の地元、旭川冬まつり開会式で安村さんすごい頑張っていた…………(^^;) https://t.co/nJwgdwQFsM
02-06 17:38

出席点に合理的があるなんて私も思っていない。
02-06 17:38

RT @h_okumura: 出席点「出席点を達成度評価として妥当と判断できる根拠が提示されている場合には問題ない」「出席するだけで点になる評価方法はほとんどの科目では合理性の説明が困難」 https://t.co/LawaZjyX7L
02-06 17:38

RT @skd7: JKビジネスの店舗数について先日秋葉原の電気街での実地調査に加え、もえなび!掲載店を加えたリストを作りました。これからそのリストを元に実際に店があるかどうかを検証します。最大で90店舗に届きません。警視庁の発表の120店舗とは乖離します。
02-06 17:37

時間があったらお邪魔するか。オッサンの来店は本当に邪魔かもしれないけど。
02-06 17:36

RT @t_shigeno: 「ニーハイ専門店 絶対領域」開店二周年記念店内やや改装色んな色のガーターベルトが入荷しているのが嬉しい!! https://t.co/X4b4lCpT5j
02-06 17:35

小沢氏が竹下派七奉行の1人で自民党幹事長だったことを若い人は知らないだろうけど。
02-06 17:34

経世会唯一の生き残りである小沢氏が「政局優先で政策無し」のアレだからな・・・。
02-06 17:33

私は経世会自民党政治がいいとは思わないけどな。「経済状況が基本的に現在よりも恵まれていた」としか思えない。
02-06 17:32

RT @juns76: むしろ日本の政治状況のみが異常だと思う。20年全く経済成長せずに、明らかに世代間格差が広がったわけで、普通に考えてもっと経世会自民党政治に対する懐古の声が上がってもいいと思ってるのだが。
02-06 17:30

RT @iwamotoseika: 先日、卵、乳、小麦など全てのアレルギー原材料を使用していないタマゴボーロを開発しました! もはやタマゴボーロとは言えないのですが、アレルギーでお困りの全ての方のお役に立てればと思います!赤ちゃん本舗様限定販売です!  https://t.co
02-06 17:30

確かにヨーロッパのマルクス経済学をあまり知らないな。レギュラシオン経済学位しか知らない。
02-06 17:29

RT @juns76: 「フェミニズムは一人一派」は、もう、「フェミニズムは学問であることを放棄しました」と同義なんだが、一度学問として認定されれば、何をやってもその認定が外れることがないのが日本のアカデミズムなのはマルクス学者を見ればわかることだしね。
02-06 17:27

RT @juns76: だから天才上野千鶴子先生の独裁体制だからですよ。海外で起った、ラディフェミとリベフェミの対立を、上野先生は「フェミニズムは一人一派」という屁理屈で乗り切ったんですよ。
02-06 17:27

缶詰の中身も一種のガスだからね。
02-06 17:26

RT @kiruria281: 世界一臭い食品シュールストレミングの工場で火災発生。当時いた4人は無事だったが工場は全焼。1年間発酵していた缶詰1000個に火がついたため6時間燃え続け爆発で吹っ飛んだという。現場に駆けつけた消防士も最初はボンベの爆発と思ったらしい。 http:…
02-06 17:26

検索すれば、こんな大恥かかずに済んだのに・・・。裏も取らない人は記事を書かない方がいい。プロ失格。
02-06 17:26

RT @TakaNojiri: TLで話題の新聞コラム『最近の若者は「ガールフレンド(仮)」といった使い方もする。交際間もなく、友達と恋人の間で揺れ惑う心模様」。調べたら、日本農業新聞だった。https://t.co/f5wVJeSwrj調べずに記事を書くことの恐ろしさ。…
02-06 17:25

オーナーの地位を失うって、店が倒産するか本部との契約終了するかが大部分でしょう。
02-06 17:24

そりゃオーナーをクビにする人がなかなかいないからだよ。
02-06 17:23

RT @michikocurry: コンビニは名札で「オーナー」って書いてある人が一番接客態度が悪いのは何でだろう?
02-06 17:22

ふむふむ。
02-06 17:21

RT @juns76: 「倭フェミ」が知恵遅れだと思ってるのは、普段「新自由主義」批判してるくせに、「男も料理をする欧米は進んでる、家庭料理をする女は奴隷」と喚くところなんだよな。結局、海外なんて行ったことないんだよこいつら。「フェミの理想の欧米のソースは少女漫画」だから
02-06 17:21

RT @juns76: 「新自由主義」自体が、その18世紀の自由放任社会を理想社会としてるんだから、今の欧米が「男女共同社会」の美名において、家庭料理の伝統が崩壊して、下層階級がシリアルと冷凍食品の貧しい食事を食べる日常になっていくのもそりゃ当たり前なんだよな。
02-06 17:21

RT @juns76: イギリスの料理はまずいっていうのは、誰でも知ってることだけど、これ、産業革命以降の労働時間拡大の中で都市労働者が、食事を作る時間すらなかったからなんだよな。だから茹でたイモと砂糖入りの紅茶でカロリーとったわけで。それでフィッシュアンドチップスと紅茶が大…
02-06 17:21

RT @juns76: ええな氏だって一応経済クラスタなんだから知ってると思うが「経済にフリーランチ」はないんですよ。「安くて旨い外食」があったらそこには何か必ず犠牲者がいるんですよ。ワタミの影にフリーターの自殺があるのと同じで
02-06 17:20

RT @juns76: 台湾の屋台文化の「安くてレベルが高い」は、食品原価率5割-6割の脅威の数字で成り立っており、これは、下層階級夫婦の長時間労働によって支えられてる。これを礼賛していいものかどうかは、分かれるが、ええな氏の普段のツイートとは矛盾するのでは?
02-06 17:20

人の独自性なんて簡単に生まれる訳じゃないですからね。ケインズじゃないけど、思想の大部分は過去の焼き直しにしかすぎないだよね。
02-06 17:19

RT @dozre: 左翼にしてもそうだけど、あれだけ作家だの映画監督だのクリエイターが集まってるのにロクなコンテンツがないのはフェミも一緒なんですよ。
02-06 17:18

そうなんでしょうね。
02-06 17:13

RT @YS_GPCR: 以前、フランスに留学してる人のブログで、「フランスは日本より食事の支度がずっと楽」と称揚しているのがあったが、それに皆で感想を述べ合ってたどり着いた結論は「惣菜や冷凍・インスタント食品の充実度はむしろ日本が上。違うのはちゃんとした食事を作らないと許さ…
02-06 17:13

RT @Dairanju: .@sokonan さんのコメント「スポーツの生中継以外の価値を放棄するのと同等だと思う>録画禁止」にいいね!しました。 https://t.co/3XunrIf5eP
02-06 17:13

あれ盆踊りなの?しかも真冬に。
02-06 17:12

RT @shochan_LK: まったり な おうこくめめ の ぼんおどり !しかし なにも おこらない https://t.co/wYKx7Rxb48
02-06 17:12

脳死もそうだが、それは国民(国会)の合意でしかないだよな。
02-06 17:12

RT @klinton_onishi: @take_judge @AmazonJP 向こうだと、「胃ろう」のような治療を逆に老人虐待であるというような感じらしいですからね。ただ生かし続けるだけの医療が、本当に幸せに繋がるのか、という疑問はあると思います。
02-06 17:11

左派野党のやっていることは、事業が傾いているのに無反省に同じ事業を続けて倒産する経営者と同じ。
02-06 17:10

「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」なんか言わなくても、左派野党は自滅し続けているわ。
02-06 17:09

RT @disneycruise200: 夏の参院選で野党が壊滅的になり、改憲勢力が3分の1を超えた場合、その責任は国民連合政府構想なるものを出して、民主党をおいつめ、中間層が民主党から離れるきっかけ作った共産党の志位が取らんといかんな。主犯だわ。 https://t.co/G
02-06 17:08

RT @Dairanju: 医療が進んだところで、人が死ななくなるわけではないし、医療の内部で人の生死を判断するルールを作るのがいいともいえないなら、政治がルールを作るしかないとは思う。
02-06 17:07

RT @Dairanju: 寝たきりで回復が見込めない、もしくな脳死(臓器摘出待ち以外の)の人の生命を維持するのは、医療・福祉における浪費そのものといえるだろうけど、無駄取りを言う政治家で、その点に切り込んでる人をこの国では見ないような。
02-06 17:07

それはあるでしょうね。
02-06 17:06

RT @disneycruise200: 反原発運動から一般にも明らかになったサヨクのジジババのジャーナリストやコメンテイターの類が、今ごろ「安倍は言論弾圧!」とやっているのは、50年以上好き勝手言っても平気だったのに、ネット社会になって一般人に面罵されてショック受けてるからだ…
02-06 17:06

amazonで植草氏の著書なんか薦めるな。
02-06 12:23

そのようですね。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  江戸時代は相当治安がよくなったんです。
02-06 12:21

一瞬本体かと思いました(笑)。キーボードカバーだけなのね。
02-06 12:20

RT @watch_akiba: 更新:MSX2+用のキーボードカバーが販売中、正式ライセンス品 アクリル製で税込4,300円、MSX turbo R用も (取材中に見つけた○○なもの) https://t.co/uXvAJNhKJG https://t.co/wc7oMjod
02-06 12:19

もう教員や教育委員会に期待しても無駄だからいっそうのこと禁止して欲しいが。
02-06 12:19

RT @RyoUchida_RIRIS: 組体操の規制・中止に対して文科大臣の態度が変化!文字起こししました。12/1:「文部科学省が指示をするのはちがう」今日:「私も一連の資料等もいただき,また改めて勉強させていただきました。これは重大な関心をもたざるをえません」 h…
02-06 12:18

確かに警察などがない時代は武装して自衛するしかないですね。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  どこもかしこも、武装しています。神社は神人 寺は僧兵 回漕業者や漁民は海賊 馬借は山賊。
02-06 12:18

そもそも教員が安全管理ができていれば、ここまで問題にならなかった気がするが・・・。
02-06 12:16

RT @h_ototake: ここ数年、組体操の危険性が指摘されるようになったが、全面禁止というのも違和感がある。高さ規制や安全指導など、あくまで歯止めをかけるような方向で検討いただきたい。 / 馳文科相、「組み体操」中止を検討https://t.co/8bXnHdozcP
02-06 12:15

そうですね。
02-06 12:14

RT @Dairanju: https://t.co/FcA8UhqHP8 via @jcast_news 自身や同年代の家族・友人・知人に対して同じことを言えるかどうかが問題。生死にかかわる主張について、他人にいうのは易し、自分や近い人に言うのは難し。
02-06 12:14

RT @Dairanju: 「高齢者は適当な時に死ぬ義務あり」84歳曽野綾子発言がブーメランに ネットで「あなたからどうぞ」 https://t.co/FcA8UhqHP8 via @jcast_news この人は結構アレな発言が多い印象ので、いつものアレとしか・・。
02-06 12:14

自分も年寄りになるから、言いにくい話。言うとブーメランで帰ってくる。
02-06 12:14

RT @inoueakihiro: 老人福祉費用を抑制したいのであれば、寿命を短縮して老人数を抑制するしかない。どこまで延命処置をするについては、公的なルールがなく、当事者がその場の気紛れで適当に決めている。誰も悪者になりたくないんだろうが、放置しておいたら政府財政が破綻するだ…
02-06 12:13

RT @inoueakihiro: 「北欧では寝たきり老人がいない」という話を、大衆は「リハビリや介助によって、寝たきりにならない理想的な高齢化社会」だと勘違いしているが、全く違う。寝たきりになったらすぐに死ぬというだけです。
02-06 12:13

RT @inoueakihiro: 他の人のレポートでも、同様のことが書いてあります。呼吸停止患者に人工呼吸器をつけなければ、脳死患者が発生しないのと同様、老人に食事介助をしなければ、寝たきり老人なんて発生しないのです。 https://t.co/0OElJr4m1W
02-06 12:13

なるほど。
02-06 12:13

RT @Tokyo_of_Tokyo: 先日、ある不動産屋さんからお聞きした話ですが、「賃貸物件賃料の下方硬直性」についてでした。とある閾値を超える安い賃料だとバシバシ決まるどころかむしろ問題ある人が多くなって手間が増える、よってある一定のところから賃料が下がらない、と。 ht…
02-06 12:12

このアカウントも凍結されるかも(笑)。 RT 【Twitter ISなど12万アカ凍結】Twitterは「IS」と関連のあるアカウントを中心に、12万5000アカウントを凍結。社内の監視体制を強化したという。 https://t.co/Nh99A4WeLE
02-06 12:12

RT @toudou_U2plus: 「死にたい人を止めても、意味ないのでは?」という問いに対して。アメリカの自殺の名所(超高い橋。未遂がありえない)で、警官に羽交い締めされて自殺を止められた人たちの追跡調査。7年後を調べると、90%が生存してる。最も危険な時をやり過ごせれば、…
02-06 12:10

いい事だ。 RT @YahooNewsTopics 【元組員雇えば奨励金 福岡県】暴力団離脱者の就労支援のため、福岡県が元組員を雇った企業に奨励金を給付する制度を開始へ。雇用主は県内に限定せず全国対象。 https://t.co/H6Dnc8KMUd
02-06 12:10

RT @Manualmaton: #うちのこかわいい https://t.co/YLPgmA7oOP
02-06 12:10

やはりそうですか。
02-06 12:08

RT @economistadachi: やはり、世界的な「金融緩和・財政緊縮」の潮流が変わらないと、先進国の長期停滞は終わらないという印象。少しずつ変化の兆しはあるが。。。
02-06 12:08

RT @economistadachi: 2013年のQQEの初期には、後は英米の出口政策の推移を見守りながら、出口政策をプランニングするだけみたいな楽観的空気が流れていたような気がするが、英国は早すぎる緊縮財政の副作用からか、回復が鈍く、米国は拙速な出口政策の罠に入り込むリス…
02-06 12:08

武士も農民の武装が由来ですからね。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  武士は武士じゃなく農民が武装してるという感じ。 商人の用心棒たる武士漁民は漁猟が少なかったら海賊になったり。
02-06 12:07

RT @koumori_2011: リフレ派=金融緩和原理主義 みたいなのはいい加減にして欲しいね。リフレは総需要を喚起する政策ですよ。判らないなら勉強しなおせというはなし。
02-06 12:05

同感です。
02-06 12:03

RT @el_kitaharachi: なんかテレビで「若い人が旅行に行かないのは何故か」みたいなことやってるんだけど、単純に非正規雇用の割合が増えたからだろ…収入が低い上に休みを取ると給料が減るんだよ…何が「スマフォに使う金が増えてるからじゃないか」だよ…余暇も金も無いんだよ…
02-06 12:03

RT @Polaris_sky: 自称リベラルなジャーナリストや文化人な方々が「物を言いづらい雰囲気になってきた」って感じる理由は、悪質な印象操作やレッテル貼りはネット経由で普通の人から本人なり本人が発言に使ってる媒体へ批判が行くようになったからじゃね?昔から自分達がおかしいっ…
02-06 12:03

麻薬を使っない人も主張するので何とも言えない。「ASKA」精神医療センターで“反原発”“永久機関”を語る 脳へのダメージは深刻(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/3YnWkE9leE #Yahooニュース
02-06 11:59

分業できないと自分でやるしかないですからね。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  戦国時代までは、武士も農民も商人もまったく、職業の分離をしてなかった。
02-06 11:55

RT @WATERMAN1996: 行政側が食育とか家庭料理の大切さを訴えるほど、女性は家庭に入れというシグナルになるような気がします。あれもこれもは無理という割り切りが必要ですね。 https://t.co/FNkwOpZA07
02-06 07:09

桜組か懐かしいね。まあアイドルの公園を見に行ったことはないけど。
02-06 07:06

RT @Daisuke_JA1UMW: マルツ、雁川、ぴなふぉあ3、RM、あだち、じゃんがら、等の近くの、桜組跡地の、だったりした駐車場が絶賛工事中になってたけど建物が立つのかドスパラ移転と関係があるのかそれとも何か違うのか。 https://t.co/lV5RAmlkCh
02-06 07:05

RT @take_judge: どう見ても、「反○○」は「理解できない人」が「理解できる人」に対して抱く劣等感に由来しますわ。理解できないのなら、地道に勉強するか、永遠に黙っているべきですな。 https://t.co/Av66erMvmu
02-06 07:03

RT @WATERMAN1996: 日本の専業主婦信仰とか良妻賢母信仰みたいなものは本当に害悪で、それをできないという女性を苦しめるんだよね。旦那様に手料理を出すのは当然とか、子供には愛情を込めたお弁当をもたせましょうとか、スタンドでサンドイッチとコーヒー買っといてだとどれだけ…
02-06 07:02

昔は農家や商家など自営業が普通だったので、女性が男性の仕事を手伝うのは普通だったんだよね。勤め先と家庭が分離されたサラリーマンは武士などごく少数だった。
02-06 07:02

多分そうでしょう。
02-06 07:00

RT @WATERMAN1996: いわゆる「専業主婦」ってのは高度成長時代からバブル景気あたりまでの特異な文化なんだが(しかも大都市部に偏重した)、この時期に都市人口が非常に増えた事と相まって、理想的な家庭像になっちゃたんだろうな。
02-06 07:00

RT @tekidanhei: @WATERMAN1996 アジアの都市圏だと自宅に満足なキッチンが無いとか水回りが貧弱というのも屋台文化の一因ではありますね。
02-06 07:00

RT @WATERMAN1996: 家事について考えれば、例えばアジア圏では屋台文化が発達していて普段のご飯はそこで買ってくるとか、アメリカなんかも、立派なキッチンを備えていても、ほとんどホームパーティの時くらいしか使わない、普段は買ってくるか冷凍食品、なんて家庭が少なくないの…
02-06 06:59

RT @juns76: 日本の体育会系コミュ力って「空気を読む力」であって「思想の違う人と意見の違いを調整できる能力」じゃないんだよ。だから、体育会系リア充みたいな若者、タイ支社に連れて行くと、三ヶ月で音を上げて、マリファナ吸いながら広場で鬱丸出しの顔してるんだよ。バンコクでほ…
02-06 06:58

RT @juns76: 「体育会系の異常性」を認識しながら、かつ体育会系で我慢できたような人が優秀なんだと思う。日本体育会系ルールにガチで染まっちゃった人は、それはそれで使いづらい。今までの日本企業ならともかく、これからの変化の大きい社会では体育会系バカの使いみちは少ないと…
02-06 06:58

RT @juns76: ガチの体育会系は、人によっては精神が歪むから難しいところであるな。PL学園卒のプロ野球選手なんて、清原に限らずみんな基地外ばっかりじゃん。桑田みたいに「体育会系の異常性」を理解しながらそこで我慢できるような精神の持ち主少数なんだよな。
02-06 06:58

そうなんですかね。
02-06 06:57

RT @juns76: 要するに、家事の総量に対する自己申告が、アメリカ人は日本人の倍というだけのことだという方が実情だろう。
02-06 06:57

RT @juns76: 聞き取り調査だと、夫婦合わせた家事時間が、アメリカの方が、日本の1.2倍ぐらいになってしまうが、現実のアメリカは、家庭の家事労働は日本の半分程度というのが実情。部屋は汚いし、食事はシリアルとか冷凍ばっかり。
02-06 06:57

RT @juns76: 日本の主婦業のほうが、アメリカより圧倒的に作業が多く、日本の男は、アメリカの男より僅かに少ない程度って言うのが実情にちかい。あと、アメリカDIYの国だっていうのもあるしね。
02-06 06:57

RT @WATERMAN1996: このDIYってのが曲者だと思うなあ。例えば庭の芝生の手入れとか壁のペンキ塗りなんかも「家事」のうちに入っているとすれば、アメリカの男は「自分のやりたい家事しかしてない」って話になりかねない。家事の内容まで踏み込んで調査しなくちゃ。 https…
02-06 06:56

RT @hidetomitanaka: 三年ほど消費税を5%に戻す譲歩でもいい。その間のつなぎは国債発行だ。これをこわがるようだとダメ。まあ、たかが財務省の持ち出す単純な「脅迫」(財政破綻の類)におびえる程度の政治家しかいない日本の現状だと難しいか。
02-06 06:55

RT @hidetomitanaka: 日本も株式・為替市場の不安定性がもう一月も持続していて、これは雇用市場にも影響を与えるのは避けられなくなるかもね。マイナス金利の影響は極めて限定的だったことが明白で、消費増税の凍結はもちろんのこと消費減税を主張する政治勢力が待望される。た…
02-06 06:55

御都合主義。
02-06 06:54

RT @skd7: 匿名のユーザに対して意見をやめさせようとしたり、私は弁護士だから秋葉原に事務所があるから詳しい。お前は知らないと発言を遮ることを考える伊藤和子が表現の自由を主張するのは、ちゃんちゃらおかしい。対話拒否して対話しようとか矛盾したがるのが彼女のイタイ性格と言えば…
02-06 06:54

アイドルなんだから、ちゃんと履こう。
02-06 06:52

RT @345__chan: 指原の写真集が3月22日に発売されます!なんとラスベガスで撮影!こちらが先行カットです。安心してください、履いてません!誰も得しない脱ぎ!2万字ロングインタビューも!予約はコチラ!https://t.co/zlum46oTJV https:/…
02-06 06:52

武士が帰農した例も多いけど、武士の精神で失敗したら腹切る人なんてほとんどいないぞ。
02-06 06:50

RT @maeda: あほらしい.先祖はほとんど農民だろうに… / ““武士道精神“が根底に 日本人がドーピングしない理由 NHKニュース” https://t.co/m60pGEp50f
02-06 06:49

貧乏人からも金持ちと公平に消費税取る国だからね・・・。しかも低所得者対策なしに8%に増税したし。
02-06 06:49

RT @irukatodouro: さっき国会で、議員がものすごい指摘してたな 「母子家庭の貧困率、54.6%と、OECDで最下位、しかも働いているほうが貧困率があがる、収入が少ないという世界でも例を見ない事態」 仕事してるほうが収入がすくないと。貧困の上にさらに搾取されている…
02-06 06:48

その団体は出禁にしても問題はないと思うけどな。ほぼ反社会勢力だし。
02-06 06:47

RT @TOYGROUP_tw: 問い合わせがきたので書かせて頂きます。トイグループは一定の団体を出入り禁止にした事は一切ございません。秋葉原を楽しくしたい面白くしたいと言う気持ち一心でやっているグループです。
02-06 06:46

その共産党の経済政策が「内部留保を従業員に分配しろ」という所得の高い大企業労働者の優遇だったり、デフレでこれほど弱者が苦しめられているにインフレ否定だったりするので話にならない。
02-06 06:45

RT @ykabasawa: 世帯年収が800万円以上の大学進学率は54%に対し、年収400万円未満の世帯は10%にもならないという衝撃的データを田村智子議員が国会で示しました。金持ちの家は大学行けるけど、平均年収でも進学させることが困難な時代になっています。貧困の連鎖を断ち切…
02-06 06:44

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー