02/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-04 22:18

日本の場合は、肥料にしていたから道に捨てることはしなかったけどね。
02-04 22:18

RT @WATERMAN1996: 洋の東西を問わず、長く「おまる」が使われていて、中身は道に捨てるのが当たり前だったからのう。現代人が許容できる清潔さが当たり前になったのは20世紀も後半になってからだ。「創作ファンタジーにおける下水道についての考察」 https://t.co
02-04 22:16

RT @miomiopyon: 取引先の社長が根性系の人で、多少の熱があっても出社しろと社員に言っていたら社長含めてほぼ全員がインフルでダウンしてしまい休業状態と連絡を受けて、電話を切るなり「ばっかじゃないの、つぶれちゃえ」と叫んだわが部のとにかく明るい部長。好きだな。
02-04 22:15

RT @miyanosizu: 120円のジュースを買おうと、1020円を投入して、ボタンを押してから大変なことに気づいた…100円釣り切れランプ…終わらない10円玉の出てくる音…え…880円ぶん?マジか…今日は小銭持ちだぜ! https://t.co/jrE36epkJq
02-04 22:13

RT @terzoterzo: 社民党や共産党だけ成らず、民主党も支持層で在る筈の労働者達を根底から裏切って馬鹿にして来た訳です。其の集大成として民主党政権と言う労働者から観ても悪夢の様な時代が産まれた訳だ。そんだけの事をしときながら反省の色も無ければ人を馬鹿にしっ放し、と言う…
02-04 22:12

RT @nakamukae: 階猛(民主党)「安倍政権のもとで報道が萎縮している!」↓安倍首相「夕方のゲンダイを見て欲しい。あれが萎縮してる姿だと思いますか?」↓日刊ゲンダイ「権力にこびることなく、自由に報道している自負がある」ゲンダイに梯子外されてるwww
02-04 22:11

改憲なんて官僚だけでどうかなる話じゃないだろ。
02-04 22:09

RT @yamashita99: @disneycruise200 @tbs_newsi あの界隈の人は、『首相が鶴の一声を言ったら、全部の役人が改憲に動き、全部のメディアが改憲反対の意見を封殺される』かのように、安倍ちゃんを買い被って恐怖しているんです。
02-04 22:09

RT @disneycruise200: 憲法を変えるも変えないも国民が決めること。その議論をやめさせようとするのは、ある意味ファッショだよね。→ RT @tbs_newsi 「はつらつと議論するべき」 安倍首相が「改憲」の議論に意欲 https://t.co/lFtUvV
02-04 22:08



長かったね。 RT @YahooNewsTopics 【マック 33カ月ぶりに客数増加】日本マクドナルドホールディングスは1月の既存店の客数が増加したと発表。33カ月ぶりのプラスに。 https://t.co/pqHRQGEpts
02-04 22:08

RT @YahooNewsTopics: 【無許可老人ホーム 初の摘発】無許可で老人ホームを経営したとして東京・練馬区の高齢者施設の経営者の男が書類送検された。無許可老人ホームの摘発は全国初。 https://t.co/ZSaf7ylKc7
02-04 19:15

やっぱり脚長いな。
02-04 19:14

RT @a_mi_ri: まったりすぎ😔 https://t.co/yqNt9REIlp
02-04 19:13

RT @tsuyup: マイナス金利は、日本銀行からの「銀行屋仕事しろ! お前らお仕事は通帳みてニヤニヤすることじゃない、金融の本来の仕事に立ち戻れ」ってメッセージなんだけど、預金者に手数料や維持金と言う名目で負担を転嫁しようとか言い出したら、その銀行はもう貸金庫屋に看板付け替…
02-04 17:43

RT @YahooNewsTopics: 【甲子園 清原容疑者の展示中止】甲子園歴史館では、清原和博容疑者のPL学園時代のユニホームやバットなどの展示を取りやめた。映像やパネルなども対応を検討。 https://t.co/hvdHwSbTpr
02-04 17:42

意味分からん。
02-04 17:42

RT @t4k3nok0: 無線LANケーブルとかいう謎の商品みつけた時の顔してる http://t.co/9AZeJN85t5
02-04 17:42

当然。 RT @YahooNewsTopics 【うつブログ社労士 業務停止へ】社労士の男性がブログに「うつ病に罹患(りかん)させる方法」を載せた問題で、厚労省は業務停止3カ月とする方針を伝えた。 https://t.co/3anYlFJLBB
02-04 17:40

RT @jisuyaramunaka: @ottawalpa 希望退職を募ったら社員全員が希望し、その会社はつぶれた。これはマジほんまにあった実話。
02-04 17:39

上手い。
02-04 12:54

RT @_Luxion_: それなら維新の議席を削ろうか。RT @tebasakitoriri 維新松野頼久議員「たった10人ですよ。たった10人の議員定数削減ができないのですか?」たった10人って、そのうしろにはどれだけの有権者がいると思ってるんだ。
02-04 12:54

RT @toronei: 「「素人が批評するな」といったら、俺達も他のことに何も言えなくなる」っていうさんま師匠の言葉を誰か太田に伝えてやってほしい。というか今さらネット世論の代名詞に2ちゃんねる言うてる時点でアカンわな。 / “太田光さん、2ちゃんねる…” https://t…
02-04 12:53

RT @economistadachi: まあ、あくまでも「補完的措置」のマイナス金利部分。当然、「金融政策格差」に大きな影響を与えるはずもなく、為替レートは元サヤに収斂。「マイナス金利=レジーム転換」は過大評価し過ぎ。あくまでもQQEの補助ツール。よって、「黒田総裁敗北」とい…
02-04 12:53

RT @toronei: 太平サブローが「素人が演芸を批評するな」って言った後に、野球批評していたの思い出したw https://t.co/FmUAgXJmWL
02-04 12:53

出禁するからには何かあったんだろうな。
02-04 12:52

RT @kkkk4932: アキバNo.1メイドグループのカフェ&バーでは、在特会(在日特権を許さない市民の会)によるお帰りを一切お断りさせて頂いております。店内で在特会の者が発見された場合、直ちに退店していただきます。尚、訪問のしつこい場合は、メイドから刑事告発し、人権侵害行…
02-04 12:52

RT @kuri_kurita: バブル景気のせいで餓死した人がいるか? バブル景気のせいで学費に困った若者がいるか? バブル景気のせいで科学研究予算が削られたことがあるか? バブル景気のせいで楽団が…(以下延々と)デフレ状態を批判しないくせに「バブルを恐れる」とかしたり顔…
02-04 12:50

逆神ですな。
02-04 12:50

RT @Ys_journal: 今国会で浜矩子が話題と聞いたので例のやつ貼っときますね https://t.co/itwX659Cro
02-04 12:50

そうなんですか。おめでとう。今年まだご帰宅してないのでエアリプにしておきます。
02-04 12:49

RT @m_s_k___zzz: あ、そうそう。ご報告が遅れましたがみさき氏店長になりました!2/1から弐号店の店長 みさき になりました、どうぞよろしくお願いします♡店長候補とか店長(仮)とかでやってましたがやっと店長に…!至らないところだらけですが素敵なお店にし…
02-04 12:49

あはは・・・。高校野球部の不祥事(主に甲子園辞退に関連して)って結構報道されるからね。他の部活が報道されない例も多いかもしれないので何とも言えんが。
02-04 12:48

RT @BUNKA_taboo: 今回の清原さん逮捕を受けて「アニメやゲームオタクは犯罪者予備軍でスポーツマンは心が清らかのような類の御高説を垂れてる人達は元気でしょうか云々」みたいなツイートを見かけたんですが、実話BUNKAタブーは「スポーツ選手は犯罪者予備軍」的なページもや…
02-04 12:46

それは言えますね。
02-04 12:43

RT @azukiglg: もし有明以外でコミケをやるなら、余裕のあるうちから「予備開催」を地域自治体、交通各社、地元商会、地元宿泊施設と連動してやっておかないと、たぶん、「地元の想定以上のコミケ参加者の襲来」を引きうけきれないのではないか。
02-04 12:43

RT @Ys_journal: @baatarism 日本の不幸は能力ある野党が育たなかったことですね。そのためには一度壊滅というのもありかもしれません。特に民主、維新の執行部を見てるとそう思います。
02-04 12:43

やれやれ。
02-04 12:25

RT @kiyohiko_toyama: これが予算委員会で取り上げられた日本共産党のデマビラ。仮定の質問への仮定の答弁を、事実であるかのようにデマ宣伝。こういうことを平気でやる政党が言うことは、誰も信用しないだろう。 https://t.co/ES7U2uITQN
02-04 12:24

RT @kiyohiko_toyama: 16年後に学費がこんなに上がると安倍政権が決めた事実はない。そもそも16年後のことを今の政権が決めるはずがない。日本共産党のデマゴーグ体質、ここに極まれり。 https://t.co/rPpPUsIi3u
02-04 12:24

RT @economistadachi: 日本は一般的には「開放小国」ではないとされてますが、為替レートの影響力は無視できないし、為替レートを意識して政策運営されているのなら、微妙な状況だったりするんじゃないかと思ったりもする。
02-04 12:24

RT @mzw_neo: こんなことしたら隠蔽が始まるだけ RT @makoratti 松井大阪府知事 暴力行為が多い小学校名を公表方針|MBS 関西のニュース https://t.co/vNsi9J7pZk
02-04 12:23

日本がやると、さらに無責任体制になるだけだよな。
02-04 12:20

RT @HuffPostJapan: 【上司を廃止】会社の上下関係をなくしてみたら、こうなった…… https://t.co/jFJ8G2O8sF https://t.co/3Wi05Uketd
02-04 12:19

真面目に授業に出席しても成績が悪いと報われないと考えるからだと思う。
02-04 12:07

RT @tolle_et_lege: 出席点を欲しがる学生が多いのはよく判らない。私が学生の頃は出席点は嫌われていたものだが。そんなに出席点が好きなら将来は椅子にでもなったらどうか。あの椅子には座りたくないとか云われそうだけど。
02-04 12:05

RT @jingbay: 川崎市は、大規模なワンルームマンションの建設が相次ぎ マンションに管理人の常駐を求めるなど、規制を強める https://t.co/DtL2XLstb2 東京が規制を強めて連鎖している? 東京に来たくなくても仕事が無くて来ているのにどこに住むの?
02-04 12:05

松尾氏シールズに同情的だけど、彼らが叩かれた理由は、中国などの脅威を無視するリアリティのなさと、「人には話し合え」と言いながら自分達は反対派の聞く耳を一切持たないご都合主義者なんだよね。
02-04 10:47

RT @baatarism: @hidetomitanaka @Ys_journal 松尾さんには悪いけど、僕は今の党派的な左派・リベラル勢力は、一度壊滅しないとどうにもならないのではないかと思っています。
02-04 10:44

現像って銀塩カメラで撮影したのか?
02-04 10:43

RT @helcion_c: 【遅報】いっぱい(?)現像しました(((っ´ω`c)))(普段はアップするやつのみしかやらん)キャンフルのベルフィーユメイド服❤️ひめ @h1metan113 📷@atnanasuke https://t.co/vmYZfgP13v
02-04 10:42

RT @47newsflash: 環太平洋連携協定(TPP)参加12カ国は、協定文の署名を終えた。 https://t.co/jplwjmuBHH
02-04 10:38

RT @47news: 速報:日本政府は、環太平洋連携協定(TPP)に署名した。 https://t.co/KjTvrXtYns
02-04 10:38

そういう人がメイドカフェご帰宅したらどうなるの?
02-04 07:53

RT @branchlog: じわじわくる。>“地方では、国道沿いの没個性のファミリーレストランや、イオン、しまむらや、ヤマダ電機がエンターテインメントになってしまって、コンビニでさえ、デートの「目的地」となってしまう、そんな世界には、怖くて戻りたくないのだと言います。”
02-04 07:53

どうなんでしょうね。でもネット顔出しでメイドをやっている時点でかなり自己顕示欲はあると思う。
02-04 07:50

RT @74770520: 女の承認欲求のハンパなさはきっと本能だと思うようになってきた。ビジュアルの高低に関わらず地鶏垢は山程おるし、決まって「エロリプうぜぇブロック」とか言うてるし。じゃあエロ地鶏上げなきゃいいじゃんって話なんだけど、んな事は本人も分かってるけど止められない…
02-04 07:49

RT @mamiyac330: 商売柄「性格が弱い」と評される方々と応接することがある。若い頃は所謂「もんもん」の方の入浴介助でお背中を流していたこともあるんだけど、彼らは何故か「性格が弱い」。ま、勿論、組織でも下位の人々なんだけど、要するに「寂しい」。そして反社会的組織は寂し…
02-04 07:48

RT @mamiyac330: と思えばスカウトと称して女の子を風俗営業店舗に紹介していた男が逮捕された。商売柄、街で声を掛けられて風俗営業に従事することになった知的障害の女の子の話を耳にする。彼女らは知的障害故に騙されるのではない。寂しさを利用されているのである。基礎的承認の…
02-04 07:37

ワロタ。
02-04 07:36

RT @yakisoba: 黒くて長い尻尾をお持ちの方は、こちらの「セルフ恵方巻き」も、オススメです…。 https://t.co/HSDyPNWXxJ
02-04 07:36

RT @akahana7: 清原逮捕で思い出したけど、事あるごとにつけ「アニメやゲームに熱中する人間はゲーム脳なので犯罪者予備軍」で「スポーツで爽やかな汗を流している人間は、心が清らか」のような類の御高説を垂れてる人達は、今日も元気だろうか。
02-04 07:35

RT @michinoku2005: 「清原逮捕は甘利疑惑から国民の目を逸らすための安倍政権の陰謀」という説が出てるのを聞くと、世の中には薬物依存でなくても幻覚症状に悩まされてる人々も数多くいるのだなと気付き同情を禁じ得ない。
02-04 06:33

RT @Takuro_QLD: 清原さんの覚せい剤事件のショックから立ち直れないけど、シャブはちゃんとやめられないように作ってるからやめられません。気をつけて。ちなみメシにも依存性がある。デブるものが多い。これをよく見てる。 https://t.co/kUWlvCiD4z
02-04 06:32

RT @mzw_neo: 構造的に野党ってまともな質問ができないのかもしれないな。自民党も野党時代は酷かったもんなhttps://t.co/Lge8ZSripA
02-04 06:31

政府は県を信用してないからな。 RT @YahooNewsTopics 【辺野古和解案 国は応じぬ方向】普天間飛行場の辺野古への移設をめぐる代執行訴訟で、裁判所が提示した和解案に関し、政府は応じず判決を求める方向で調整へ。 https://t.co/ZIbTyv6F1p
02-04 06:30

RT @naonac: 薬物で捕まる人たちの報道みるたび、この人たちに必要なのは良い精神科医だったんだろうと思う。薬物使用したため治療が必要という意味でなく、それ以前に医療を必要としてたはず。精神が傷ついた時、なまじ金や道筋が近くにあったために薬物へ向かって、すがってしまったん…
02-04 06:30

RT @asozan_daifunka: 10代の子は想像もつかないだろうが、清原和博は高卒新人でオールスターに出場してホームラン打つようなスーパースターだったんだよ。TVつければ田代まさしが司会のバラエティー番組が放送してて、街中にはチャゲアスの曲が流れてた80年代という時代…
02-04 05:03

RT @isasusumu: 国会質問を見ていて野党が「マイナス金利で庶民の預金金利も下がる。どうするんだ!」みたいなのがあったが、イマドキ銀行預金金利ってそんなにあてにされているのだろうか?逆に住宅ローン金利などは下がっている。こっちのほうが大きい気もする。野党の質問内容が浅…
02-04 05:02

RT @economistadachi: 銀行にポートフォリオリバランスを強制する訳ではないので、効果は、本当に予想インフレ率を上昇させるようなイールドカーブの低下をもたらすことができるかどうか。ここはやってみないとわからないし、多分、0.1%のマイナスでは不十分だと思う。為替…
02-04 05:00

RT @economistadachi: 今日のアナウンスで、今回のマイナス金利政策が銀行に投資とか貸出を強制する「通説的」なマイナス金利政策とは一線を画する点がはっきりしたと思う。肝は限界金利をマイナスにすることでイールドカーブ全体の低下余地を拡大することなので、適用範囲はフ…
02-04 05:00

RT @tsuji999: 国民の声↓仕事が欲しい…介護の負担が…収入が低く…非正規の仕事しかなく…消費税増税…障害…貧困…生活保護受給拒否野党さん。どうにかして欲しいのですが。野党の声↓私達が守りたいのは憲法です!
02-04 04:58

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー