02/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-03 21:43

どういう状況か分からないと何とも言えない。
02-03 21:40

RT @MiINa_CL: みいなってメイドのにおいする?メイドの顔もしてないと思うのになメイドさんですか?メイドさんですよね?って聞かれた時ふつーに焦ってコミュ障発揮したよ(*′•ω•`*;)あわわなっちゃた恥ずかしいしかない(;´・ω・`)www
02-03 21:40

RT @yu1096: 20代中盤くらいから派遣やって数ヶ月から数年で切られてを繰り返して、どこの職場でもまともに教育を受けてないから雑用しかできないまま30代中盤になりましたみたいな人間大量生産しといてなにが人材不足だよ
02-03 21:38

鬼の格好をする店はないのか?
02-03 20:05

RT @jam_akihabara: 本日は節分!ということで【おにらいす】を700円にてご提供致します♡ミニサイズのオムライスの様な小鬼ちゃんですよ★皆様のご帰宅お待ちしております!! #maid #cafe #jamったー #アキバのお店 https://t.co/cpg2
02-03 20:04

あっ妖精さんが誤爆して違う日のツイートしたのか、
02-03 20:04

ツインテール昨日だったら良かったのに。ちなみに昨日は臨時閉店ようでしたが。
02-03 20:02

RT @lovecafeakiba: ⭐️本日の黒板⭐️#メイドカフェ #メイド #ラブカフェ #アキバのお店 https://t.co/VpgGjqDB71
02-03 20:00

ネコノミクスか。ワロタ。 RT @YahooNewsTopics 【「ネコノミクス」効果2兆円超】猫ブームがもたらす経済効果を関大名誉教授が試算したところ、2兆3千億円に上ったことがわかった。猫の飼育数は犬に迫る勢い。 https://t.co/ppoI1KMDNr
02-03 19:59



それはひどい。 RT @YahooNewsTopics 【フォード撤退 アフター不透明】日本撤退のフォードは、引き続きアフターサービスを提供するとしているが、誰がやるのかは決まっていない。直営店はすべて閉鎖。 https://t.co/PoUsKNblE6
02-03 19:57

RT @nekokumicho: はすみとしこ氏の本には興味無いですが「売るな」という意見の押し付けは、表現の自由とか人権とは違う次元、それ以前の話だと私は思います。
02-03 19:57

RT @hidetomitanaka: “松尾匡『この経済政策が民主主義を救う” https://t.co/ToeVPKEf8C
02-03 19:57

RT @YahooNewsTopics: 【東洋ゴム偽装 大阪地検捜査へ】東洋ゴム工業の免震ゴム性能データ改ざん問題で、大阪地検が不正競争防止法違反容疑で捜査へ。出荷先の関係者が告発状を提出。 https://t.co/oclO8K45CH
02-03 19:53

RT @TashiroMarcy: 今日は節分です!刑務所でも豆が支給されるのですが、量が少なくて歳の数を食べる前に終わってしまった事を思い出しました。💦 皆さんにも沢山の福が訪れますように… https://t.co/5RsNhVQTs4
02-03 19:49

「OneDrive」も希望者以外の容量削減したし、オンラインストレージの無料容量を競っていた時代は終わったらしい。チェキ画像保存やスマートフォンの転送に使っていたが、別なの探さないとな。
02-03 19:48

RT @madonomori: オンラインストレージサービス“Copy”が5月1日で終了 https://t.co/xKuDCVsIeu https://t.co/UFlyVajwVN
02-03 19:46

RT @nekokumicho: リリーフ江夏
02-03 18:54

RT @Arinahashimoto1: 昨日のメイド服エプロンつけ忘れちゃったけどスカートが短くて可愛いかったです〜!メイド服ほしいなあ〜💛 https://t.co/SUIktVFnyq
02-03 14:21

やっぱりそうなのか。
02-03 13:17

RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】知ってました? AMDは付属のCPUクーラーを使わないと保証対象外 https://t.co/MclZ8DiDZ3 https://t.co/MQ5iHG6zOo
02-03 13:17

内偵バレてたのか? RT @YahooNewsTopics 【深夜に捉えた清原容疑者逮捕】覚せい剤所持の疑いで逮捕された清原和博容疑者について、JNNのカメラが、捜査員が集結してから連行されるまでを捉えていた。 https://t.co/W2RfQtwGDK
02-03 13:16

RT @YoichiTakahashi: マイナス金利。金融関係者から弊害とかの批判が出ているようだが、クソコメントだな。国債や日銀当座預金で運用して儲けているいる金融機関がおかしい。貸出してなんぼだろ。マイナス金利はそうしたぬるま湯体質の金融機関をしばくもの。これに文句をいう…
02-03 13:15

メイドさんが辞めることを知り残念。いろいろな事情があるだろうからあえて詮索はしないけど・・・。辞めることを事前に言っていれるだけでも評価します。ネット上でもお別れ言えるので。一番辛いのはいきなり辞めてブログやTwitterアカウント削除して何も伝えられなくなることです。
02-03 11:52

同感です。殴り合いは、殴り合いたい人同士でやるべきです。
02-03 11:46

RT @atsushilonboo: 素性隠してtwitterだけで吠えまくる人たちと、分かりあおうとは思わないのですが…それを繰り返してると癖になって抜けられなくなるよ…せっかく誰でも発信出来る時代になったのだから、より良いコミニケーションツールとして使いませんか?それができ…
02-03 11:45

RT @atsushilonboo: お客様は神様ですと誰かが言った…しかし、この時代…全てのお客様が神様では無いようです。このキャッチコピーが考えられた時代からずっと…なんとなく…僕達のカラダに刻み込まれてきた、お客様は神様体質が、今の無礼で傲慢なお客様やクレーマー様を生…
02-03 11:45

RT @akb__BD: 《アキバ献血ルーム最後の冬❗》アキバ献血ルームは本年5月8日に閉所することになりました。最後の冬、アキバルームで是非ご協力を。男性で年間総献血量が基準内の方は、2/14迄にご協力いただければ閉所前にもう一度献血できます。 https://t.co
02-03 11:44

知らなかった。
02-03 11:44

RT @naoki_org: @HELLCircus 私も気づいたの4日まえなのですが、仕様変更は1週間前?くらいらしいです。定かではないですが
02-03 11:44

RT @naoki_org: Twitterの仕様変更で、今まで劣化なくあげれていたPNG形式が、Twitterに投稿する際JPGに自動変更されるようになってるようです。そのためJPG特有の劣化が発生し、特に赤色部分がひどいことに…透過PNG形式で画像あげると劣化せず投稿でき…
02-03 11:44

やれやれ。
02-03 11:43

RT @mzw_neo: 「株さえ上がればでGDPが上がると主張する  @honnenogod 氏」をトゥギャりました。 https://t.co/6SY8bjcH0J
02-03 11:43

RT @kangosiaruaru: 老人病院や施設等で、身体拘束を廃止したいという主旨は分かる。しかし、それと同時に従業員(看護師や介護福祉士等)の人数を、拘束を外した患者数と同じだけ増やさないと、抑制を外した後の患者は誰が面倒を見るんだ?家族が来るのか?来ないだ…
02-03 10:00

官房副長官の一人警察出身なのは昔からの慣例のはず。
02-03 09:58

RT @sin007777: なんの証拠もないのに好き勝手に他者を貶めるジャーナリストって素敵な仕事ですねw#清原逮捕 #安倍の陰謀 https://t.co/egvTZDzF1L
02-03 09:57

RT @kazebi1: ライブの単価も、当時と今で随分変わっている気がします。特に収容人数が大きな売れっ子や海外ミュージシャン。8000円から1万円以上って、90年台はなかったのでは?CDの単価はレコード時代からあまり変わってませんね。 https://t.co/okgfSG
02-03 09:55

それあったら怖い。
02-03 09:54

RT @sakamoto185: キッザニア東京で銀行員体験が出来ると知り、HPを見ると、そこにはハイパー体育会集団であるSMBCの文字が。これは三時以降に金が合わなくて必死に原因究明する体験、数字を上げられず上司にボロクソに詰められる体験、明るかった同期が鬱病になって退職する…
02-03 09:54

RT @mzw_neo: 財務省主税局は、とてもロジカルですよ。目的が増税なだけで。 RT @hongou 中央はロジカルじゃない人ばかりだからなあ(´・ω・`)https://t.co/UwVtjAQsgL
02-03 09:54

RT @tie323: フィリピンの学校を訪問した時、生徒が言った「僕達は多くの市民が殺されたマニラ市街戦について学びます。その上で先生は教えてくれます。『隣国日本を憎んではいけない。世界共通の敵とは、戦争それ自体なんだよ』。日本ではどう教えていますか?」 https://t.…
02-03 09:52

RT @sasakitoshinao: なるほど、わかりやすい説明>「米大統領は英の国王と首相を合わせたような存在。実務能力や政策理解以前に、同時代の国民の統合的シンボルとして、国民が納得できる象徴性が条件になる」/アメリカ人にとって「大統領」とはいかなる存在か? https:…
02-03 09:52

RT @warioPV: @kokoro3916 インフルで営業部にバイオテロを敢行、営業部全滅でブラック企業に復讐を果たした話なら聞いたことがありますねw
02-03 09:51

RT @kokoro3916: インフルエンザって言っても明日来れる?とか言われるバカ会社だったんだけど、同部署のひとが言われた通りインフルエンザで出勤して(車通勤)真っ直ぐ人事部へ直行して体調不良で帰ります。ってマスクもせず咳を撒き散らしながら早退届を出したら暫くして人事部が…
02-03 09:50

文句を言うなら漁協でなく東電だろ。
02-03 09:49

RT @koduck_psyduck: |ω◯)福島民友は御用新聞とか言ったバカがいたけど、むしろ脱原発の姿勢が鮮明な報道機関ですよ。それがこのような記事を書いてる意味を理解…できねーんだろうなぁ…
02-03 09:49

RT @koduck_psyduck: |ω◯)しかしまぁバカだね。漁協の人達は被害者ですよ。
02-03 09:49

RT @koduck_psyduck: 今朝の福島民友の連載記事も非常にいい内容。電話かけてきた関西弁の方、福島の新聞に取り上げてもらえましたよー!!良かったですねー!! https://t.co/Hqg0a0NA7Q
02-03 09:49

反アベ派に都合のいいこと書くからね。経済予測まったく当たらないけど (笑)。
02-03 09:48

RT @0icco: 長妻議員が浜矩子のファンを公言するの、経済学的センスがどうとかは分からないが「ネットの空気を知らないんだな」という印象を受ける。実際は浜矩子はアエラやサンデー毎日にちょくちょく記事を書いていて、意外なほどファンが多いんだよな。ツイッターだけやってると信じら…
02-03 09:47

石原元知事や木村剛氏ように「有望な貸し出し先がないではなく、銀行が貸さない方が悪いだ」と主張して銀行を始めたが、見事に失敗したことを思い出した。
02-03 09:47

RT @kyounoowari: 池尾氏はマクロ経済学の役割が分かっていないんだろうな。民間銀行が有望な貸出先が見つけられない理由は、期待収益が見込める実質金利はゼロより下にあるから実質金利を下げ、貸出先を見つけられるよう、今回の日銀の政策が行われているんです https:/…
02-03 09:41

消費税増税を理由に原価バーやめてメイドバーに戻った店を思い出した。メイドもやめちゃったけど。
02-03 09:41

RT @economistadachi: 近所の定食屋さんが軒並み値上げ。中には「消費増税でやむなく値上げしました」と言いながら、いきなり8%値上げして、かつ、外税という店も。すごい便乗値上げ。
02-03 09:40

その通り。
02-03 09:39

RT @kikumaco: 例えば、僕が検証記事に書いた野呂美加などは、完全に加害者と言ってかまわない。それは、原発事故そのものの加害者が東電であることとは全く別の話。デマを振りまくものもまた加害者なのですよ
02-03 09:39

RT @economistadachi: というより、DSGEを分析ツールとする最近のマクロの論文は、ゼロ金利・QEをどう表現するかが難しい問題でブレークスルーがまだのようなので、なかなか難しい模様。
02-03 09:39

RT @economistadachi: 最近、読んでますが、海外でも、ゼロ金利下でのNGDPターゲットのちゃんとした研究論文は私の知る限り、1、2本しかありません。まだまだですね。 https://t.co/ib47zYwsJK
02-03 09:39

安達氏Twitter再開したのか。フォローしよう。
02-03 09:39

RT @economistadachi: リフレ派ですが、アベノミクス以降、給料激減するわ、物価上がるわ、で生活苦です。自分の生活を犠牲にして日本のためを思う国士とは私のことです。 https://t.co/WMgPB6wga6
02-03 09:38

小幡氏のように良い事全てを偶然で片付けるでしょう (笑)。
02-03 09:36

RT @WATERMAN1996: マイナス金利は手詰まりの証拠、異次元緩和に効果は無かったと主張するデフレ派って、財政ファイナンスしても物価は上がらないので無税国家にできると言っているのと同じだと自覚してないのかな?
02-03 09:35

対象的な同級生。 RT @YahooNewsTopics 【桑田真澄氏「うそであって」】覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、清原和博容疑者が逮捕。PL学園時代「KKコンビ」としてともに活躍した桑田真澄氏が心境。 https://t.co/oV87qVKm7P
02-03 09:34

RT @MyoyoShinnyo: 清原に限らず、昔の野球選手はパンチパーマに金のアクセサリーと、チンピラとかわらんファッションの人が少なくない。腹が出るのも気にせず食って飲んで、持って生まれた身体的素質に任せて野球してた人が珍しくなかった。己に厳しいアスリートタイプが主流にな…
02-03 09:33

RT @Mihoko_Nojiri: 手、洗った? https://t.co/Jd9XuhuH6e
02-03 09:32

RT @Mihoko_Nojiri: むぎゅ https://t.co/ZbnBw9ZpFC
02-03 06:36

RT @Mihoko_Nojiri: お腹ぬくい https://t.co/pPFfXnwsZP
02-03 06:36

ampが昨年12月20日に閉店していたのを知らなかった。確かにチラシ配っている姿を見てない。 https://t.co/tACV6qugJi
02-03 06:35

どこかと思ったらampのあった所か。
02-03 06:34

RT @AkibaDailyNewsM: 2月New Open [メイドカフェJEANNE D’ARC メイドカフェジャンヌダルク]ミルキーアンジェのメイド服でオープニングメイド♪ 山手線 秋葉原駅 時給 1,000円~ | アルバイトを探すならバイトル https://t.c
02-03 06:31

オカリナと松下奈緒が同じ歳で親子役・・・。朝ドラでも娘役が実年齢年上というのもあったけど。
02-03 06:30

RT @AkibaDailyNewsM: 「天才バカボン」が実写ドラマに!パパ役は上田晋也、バカボン役はオカリナ - コミックナタリー https://t.co/b5mQ2IeWol
02-03 06:29

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【清原容疑者 内偵捜査1年以上】覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博容疑者に対し、警視庁は1年以上内偵捜査をしていた。元同僚らは逮捕に衝撃。 https://t.co/aylDMQErPc
02-03 05:59

RT @aag95910: 詳しいな。まるでヤクザの人みたいだ>RT #ボケてます
02-03 05:55

RT @nekokumicho: 0.1gの所持で初犯やから執行猶予は間違い無いわ。認めたら22日で起訴後に保釈やな。
02-03 05:55

噂が前からあったから特に驚かない。 RT @YahooNewsTopics 【清原和博容疑者を逮捕】元プロ野球選手の清原和博容疑者が、覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。 https://t.co/L5gf9bwCJr
02-03 05:50

RT @ttakahasi: 「清原逮捕は安倍の陰謀だ!」って3分で出てくるんだ。アタマにオガクズでも詰まっとるんか。
02-03 05:49

RT @sakkurusan: 車内販売は高い?何言ってるんだ、あれは列車の中で、ワゴン押してるお姉さんから商品買うという、日常では不可能な事に対するアトラクション料こみみたいなもんだからあんなもんだ。野球場のビールみたいなもんで
02-03 05:48

RT @nounai_sokuhou: おかしな経済学者の見分け方・名目と実質を混同(ex.民主政権で実質GDPは上がっていた)・長期と短期を混同(ex.金融緩和は(一万年は)続かない)・論理に一貫性がない(ex.金融緩和は効かないがハイパーインフレになる)・現実と整合…
02-03 05:47

金本位制とは・・・。
02-03 05:45

RT @y_mat2009: テッド・クルーズ候補も金本位脳だから、共和党ってアレな人材の宝庫である。
02-03 05:44

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー