02/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-02 22:46

そうなって欲しい。
02-02 22:46

RT @Henry_Oakland: 軽減税率について、あと半年というわずかな時間で、国民すべてが納得するような線引きを外食と加工食品の間に引くのは至難の業だ。であれば、国民の混乱を無視してまで、消費税を国政の争点にするはずはない。だから、消費増税再延期が規定路線になる可能性は…
02-02 22:46

RT @sin007777: 【神奈川新聞】内田樹「侵略戦争で他国民の恨みを買ったら国民はそのツケを半永久的に払い続けなければならない」 https://t.co/mA8ABa9oIX生まれながらの罪人とかすげえ差別思想だな。なら自分の子供に謝罪文首から下げさせて他国を死ぬま…
02-02 22:42

RT @yosioki10: 岡田ら大幹部、若手細野らがこれほど経済音痴揃いでは、党名変え出直しても日本活性化など夢物語。 RT @baatarism: 結局この人も緊縮派なんだねえ。/ “「マイナス金利導入、追い込まれた証左」 民主・細野氏:朝日新聞デジタル” https:/…
02-02 22:41

@aikacandy メイドさん限定の美脚キャラなのでアイコンでも脚を強調してみました (笑)。
02-02 20:41

RT @geshtamjump: ヨーロッパで難民の子供が人身売買などによって1万人行方不明になっている一方、自称反人身売買のNPO団体はアニメ漫画の規制に奔走していた。
02-02 20:38

RT @madonomori: “OneDrive”ストレージ容量保護の申請期間が終了 https://t.co/ZVeGLnuhsN https://t.co/fk0lRK8WtO
02-02 20:36

最初からWindows10のUIにすれば良かったと思う。
02-02 20:36

タブレットの対応という点は間違っていないが、8でスタートボタンを廃止したり、PCでもタブレット用の起動画面にするのは失敗でしたね。
02-02 20:35



RT @baatarism: マイクロソフトはUIを変えずにセキュリティだけ強化したOSを作るべきだったんだけどねえ。 / “Windows 7/8.1→Windows 10が“推奨される更新”に - ITmedia ニュース” https://t.co/W26fRzgOhQ
02-02 20:34

発想力の高さは評価するんだけどね・・・。
02-02 19:03

RT @do_n_ko_: これ破壊力ヤバくてすき https://t.co/jQflMIDZ5j
02-02 19:03

RT @32monta: #ツインテールの日こういうのたまにはやりたい! https://t.co/6KyQGeh8UH
02-02 19:02

今日日曜だったらツインテールやらされるところだった。ちなみに私はウィッグ使ってのツインテールの経験はありません。
02-02 19:02

まさかの忍者まで・・・。
02-02 19:01

RT @sinobazu_cafe: 本日はツインテールの日です♪♪忍者ちゃんもツインテールです!是非、ご入門してくださいね https://t.co/JfQSoWHcLQ
02-02 19:01

日本語って難しいよね。でも「おきゅうし」では漢字変換できなくて気が付かないのかな?
02-02 19:00

RT @meru_CL: どうでもいいんだけどめる7ヶ月が過ぎたんだけど、ずっとお給仕のことおきゅうしだとおもってた( `-´ )って今気づいちゃっててんやわんやってかんじ(´>؂∂`)💓
02-02 18:59

タグがワロタ。
02-02 18:58

RT @alpaca1126: #ツインテールの日#頭にヒヨコが乗らず落ち込むあいかっちw https://t.co/k2iObTihxH
02-02 18:57

成年者では特にそうだね。
02-02 18:57

RT @f_lemon_yua: こんなに似合う人なかなかいないと思います♡#ツインテールの日#市川美織 https://t.co/5GkOGiZ5fj
02-02 18:56

メイドのお店は記念日的な事が好き。
02-02 18:55

RT @akibapinafore: こんにちは、ラビリント店です💕本日ツインテールの日!ということでみんなツインテールでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ本日の日替わりメニューはぶたばらプレートです!アリスオーダーとのコラボもやってますので是非ご帰宅ください〜! https…
02-02 18:55

RT @honey2_maid: 【 秋葉原店】本日2/2はツインテールdayです🐰❀ハニハニメイドがツインテールでお給仕をしています(*´∨`* )♡みなさまのご帰宅おまちしております♡**(ू•ω•ू❁)** https://t.co/S4uaShTMCX
02-02 18:55

RT @takatanekiuchi: 賛同します! https://t.co/hKuNj6AXql
02-02 18:54

そんな形態があったのか。 RT @YahooNewsTopics 【東北唯一の組合立学校 消滅へ】青森県の組合立田代小中学校が、2017年3月31日で閉校される見通し。東北地方唯一の組合立学校が消滅へ。 https://t.co/bMeE6T3ODr
02-02 17:16

メイド服姿で来店してもいいですか? ←やめろ。
02-02 17:15

RT @zettairyoiki__: 絶対領域ゆめかわいいコーナーオープンしました!すっごくかわいいです、店内の雰囲気がなんだかふんわりとしました。ふんわりしてないのは店長だけです。本日から発売開始です。2/6からセールも開催!3年目もよろしくお願いしますっ ht…
02-02 17:14

CNNのJK嘘記事も謝罪して欲しいもんだ。
02-02 17:14

RT @YahooNewsTopics: 【原発事故記事で誤報 雑誌謝罪】月刊誌「DAYS JAPAN」が原発事故記事の「誤報」を認め謝罪。事故前に廃棄されていた車を「乗り捨てた車」と説明。 https://t.co/thdn0EQ0sc
02-02 17:13

そうなの?値上げして続けるという選択肢はなかったのだろうか?
02-02 17:12

RT @ui_nyan: マクドナルド、昼マック限定だったチーズバーガーセットが昼マック廃止とともに消滅して、チーズバーガーセットの存在そのものが消されてたwwwwwwどんな判断wwwwwwwww
02-02 17:11

RT @kufu_love8jp: @nekokumicho いやはや、ブロッコリーですた(笑) https://t.co/Nmn37ur4Yy
02-02 17:10

1日限定であれだけできれば合格点だけどな。
02-02 17:10

RT @aikacandy: 1度やってみたかったカフェメイドさんになれました!沢山御迷惑をかけたと思いますが、ご主人様お嬢様メイドさん主催まりかちゃん、皆さん笑顔でいてくださりとても温かい気持ちになれました♡有難うございました🌸#ネコミミメイドカフェにゃみぃ https:/…
02-02 17:09

RT @hina_yun: ツインテールの日だよ୨୧⑅*前にも載せたかもだけど!!#ツインテールの日 #2月2日 #コスプレ #コスプレイヤー#ツインテール #ネコ耳#ひなのゆんゆん #魔法少女ひなゆん https://t.co/q39tNEoke2
02-02 17:08

バックアップなど事前準備がないのにOSのアップグレードはいろいろ問題出そう。
02-02 17:08

RT @dospara_dog: Win7/8.1のWindowsUpdateで、これまでオプションだったWin10へのアップグレードが「推奨」になるそうです。使用ソフトの都合などでWin10にしていない方はくれぐれもご注意ください(ジ) https://t.co/ooqD8T
02-02 17:06

片岡氏は森永卓郎氏の元部下なんだよね。
02-02 13:00

RT @goushikataoka: 森永さんの知名度は抜群だな。確かに一緒に歩いていたりすると、常に誰かの視線を感じるような気がした事が。勿論、森永さんを皆さん見ている訳ですが。笑。 / 森永卓郎と勝間和代の「強さ」の秘密…若者は「経済」...https://t.co/AJ
02-02 13:00

RT @catcafenekorobi: スタッフかがみん&さー:本日も開店しております!ご来店お待ちしております\(^o^)/#ねころび https://t.co/ZJK8VhTjnu
02-02 12:58

完全に農業関係者の発言。
02-02 12:57

RT @omi_n: 今朝の情報番組で苺狩りの客が苺を先だけかじって大量に捨てているニュースをしていて、苺の先端は糖度14でへたは10くらいだから大差はない、ちゃんとへたまで食べて欲しいという番組側のコメントに対し国分太一が『苺の糖度を14まで上げるのは大変なんですよ!』とスゲ…
02-02 12:57

画像を見て分かるように彼女はももちファンです。
02-02 12:56

RT @Momona__LK: みんな大好きツインテールの日♡#ツインテールの日 https://t.co/O2ILk10Ymy
02-02 12:56

RT @saitohisanori: 「金融緩和で長期金利が急騰するリスクがある」なんて説明していた人たちが、今は一転して「国債の売り惜しみ」を語っている。自分の考えを語るのではなく、どこかの誰かに喋らされている専門家さんも多いのだろう。 https://t.co/kyhqMV
02-02 12:55

RT @saki_hatsumi: #ツインテールの日 https://t.co/uFhrU4nGa2
02-02 12:55

まとめ読んだら、あら自分のツイートも使われていた。
02-02 12:52

RT @AkibaDailyNewsM: 【ねつ造】CNNが秋葉原のコスプレショップを無断撮影&虚偽報道で炎上【偏向】 - Togetterまとめ https://t.co/yMiJUERtnL
02-02 12:50

RT @cosmatedechi: ちなみに件の記者が触れてたのはこちら(フジヨット製セーラー・新品)、隣に移ってる吊スカート(新品)も添付しておきます◆丁 https://t.co/TWRGDUcvRE
02-02 12:49

RT @cosmatedechi: CNNの例の偏向報道 https://t.co/JhHafUGITr で当店が「着用済み制服&下着の店」と勝手に紹介されてますが、現在中古の比率は新品より低いです。また着用済み下着に至っては中古の中でもさらに低いです(単価の問題もあるが)◆丁…
02-02 12:48

RT @cosmatedechi: 普段「ネットに流出した画像・映像は撲滅できない」としてポルノ(児童・リベンジetc.)を批判してる人はマスコミによる「無許可・無許諾の私人への報道・取材」も批判すべきかと◆丁 #マスゴミ #CNN #偏向報道 #反日
02-02 12:48

お気の毒に。
02-02 12:48

RT @cosmatedechi: (続)CNNの取材という名の『妨害』を機に、自衛の為に否が応でも外国人の客を「お断り」したくなった・・・(もちろん自分はレイシストじゃないですよ)あの報道自体も偏向した内容だし◆丁
02-02 12:47

RT @cosmatedechi: @cnn_co_jp 当社の店舗?で無断撮影してるようですが、許可を出してません。また記事にも「児童からの買取を行ってる」ととれる虚偽の内容があります。嘘をつくのがCNNの『報道』ですか?ご回答ください◆丁
02-02 12:47

RT @cosmatedechi: (追記の続き)こういうマスゴミの「偏見と思い込みでつくった報道(笑)」がかえって不貞な輩(国籍問わず)を秋葉原に呼び寄せる危険性があるんだよなぁ◆丁
02-02 12:47

RT @cosmatedechi: 【追記】当社を含め秋葉原の多くのアダルトショップは18歳でも「高校生なら入店禁止」を挙げてます(厳しい所だと成人の制服コスプレでも入店不可)。また報道には当店のような「中古を売る店が~」とありますが当店は高校生以下からの買取不可(当然入店も不…
02-02 12:46

RT @cosmatedechi: (続)改めて読み返しましたが「青少年と成人(が演ずるコスプレJK)」「創作物と実在」を故意に混同し報じた今回のCNNこそ『#偏向報道』だと断言。少なくともCNNが報じた《闇》とやらは上っ面をみて「こどもがかわいそー(棒)」と言ってるに過ぎない…
02-02 12:46

RT @cosmatedechi: (続)これは欧米の価値観や一部人権屋の吹込みを垂れ流した記事(笑)に過ぎないが、CNNやBBCの影響力は朝日新聞の虚偽報道より遥かに影響力があるだけに厄介、かつ問題の解決を遠ざけているのでは?(貧困や家庭問題にはこの記事も触れてないし)◆丁
02-02 12:46

RT @cosmatedechi: 日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面(https://t.co/sj78iRgzdt) - Yahoo!ニュース https://t.co/JhHafUGITr #Yahooニュース 創作物と実在人物・リアル児童と成人によるJKコスプレを混用…
02-02 12:46

こういう画像がTLにもっと流れて欲しい。
02-02 12:45

RT @217_712: #ツインテールの日 https://t.co/1IwtIvsYJj
02-02 12:44

RT @terrakei07: 秋葉原が「メディア各社がノーリスクでぶん殴れるサンドバッグ状態」なのって、業界的な利害関係がほとんどないってのもあるんだよね。つまるところ権力の問題でもある(特定の産業や業界をバッシングすることには、ものによってはメディアにとって致命的なリスクに…
02-02 12:44

やっぱりそうか。
02-02 12:44

RT @skd7: 【話題】女性にとって男性の7割は“生理的にキモい”★2 https://t.co/6WYFyvF0vj
02-02 12:43

えっ?
02-02 12:43

RT @okasanman: トランプ敗退で任天堂が反応 https://t.co/V4L0Rt5xFj
02-02 12:43

秋葉原でも携帯電話販売店が減った印象がある。
02-02 12:41

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【姿消した0円携帯 店は恨み節?】総務省の要請を受け、都心の販売店や量販店からは0円携帯が姿を消した。販売店はキャッシュバックに頼らない競争施策に苦悩。 https://t.co/gm0lmmbSIr
02-02 12:41

RT @goushikataoka: ご指摘の点ですが、マイナス金利単体ではなく、「マイナス金利付き」QQEである所が今回のポイントだと自分は考えていますね。QQEによりMBが増えていけば、マイナス金利の対象も徐々に拡大する。限界効果の増大予想がポイントかと。 https://…
02-02 12:40

RT @nennpa: おれも国会議員定数を増やすことを通じて一票の格差は解消すべきだと思う。それぞれの地域の意見を代表する機能が国会議員には必要だ。原発の立地をめぐる争い、沖縄の基地をめぐる争いなど見ていれば、国の問題出会っても強い地域性を持つことがあることは分かる。 >RT
02-02 12:38

船橋市の人口は、「62万6,809人」(1/1)のようです。 https://t.co/CzkDegbbTC
02-02 12:38

衆議院だと船橋市(中核市)の大部分で1人だからな。
02-02 12:36

RT @3pF: これと同じことはフォロアーさんも皆が口を揃えて言ってる。日本の国会議員が国民17万人に対して1人しかいないのが、他の国と比べてどれだけ少ないか。
02-02 12:35

RT @47news: 豆は3歳まで与えないで 節分前に消費者庁が警告  https://t.co/d58zVvGc5U
02-02 12:33

建てないと建設業界が食えないからな・・・。
02-02 12:33

RT @alicewonder113: 空き家問題放置の一方で建設ラッシュ。歪な住宅政策が招く資産崩壊(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース https://t.co/gpSdzoN8pf #Yahooニュース
02-02 12:33

なぜいろいろな名前を名乗る必要があるの?
02-02 12:33

RT @miyudesuyo: 【甘利氏辞任】UR関係者「告発者から恫喝めいたこと」 - 産経ニュース https://t.co/X8gkW5GxTt一色氏は過去に「石井」や「馬場」と名乗っていた時期もあったと、産経新聞の取材に答えている。
02-02 12:32

RT @oprosedust: まあ、何度も繰り返すけど、高々名目3%の成長率を維持できれば名目GDPは800〜900兆はあったわけで。要は我々の給料もも倍くらいになっていただろう。経済政策の誤りと無策がもたらした人災が失われた20年。 https://t.co/iOxYt
02-02 12:31

意識が高いけど実力が伴わない人が多いからね。
02-02 12:31

RT @koduck_psyduck: |ω◯)「意識高い」がどんどん侮蔑語になりつつある今日このごろ___ https://t.co/pWP8MpC7Vz
02-02 12:30

怒っていいけど、他人がたきつけるものではない。
02-02 12:29

RT @sasakitoshinao: 「東京電力や政府に福島県民はもっと怒るべきだ」県外のメッセージは県民を困惑させてきた。「適正賠償は必要だが、だからといって東電を糾弾しているだけではどうしようもない」と。/福島民友 悩ます「意識高い系」「押し付け」に困惑 https://…
02-02 12:28

RT @jpoldman64: @maeda @kyounoowari 日本のマスコミは財務省が加工した二次資料をベースに記事を書くので、そうなる。経済評論家、学者なども自ら一次資料にあたり分析することなく財務省や時の日銀の加工した資料を使うので歪んだ分析しかできない。
02-02 12:27

RT @seijun_bot: 原田芳雄さんみたいな真面目な役者さんでもよく言うんです、俺たち役者はもう別の人間なんだと。普通の人と同じ生活してたら、スクリーンに出て、役者としての演技はできないってことですね。まともな生活してたら役者はできない。
02-02 12:25

懐かしい。
02-02 07:03

RT @Felicie_satsuki: ツインテの日になると毎年このコピペブログの連続投稿思い出す…バグかと思った笑 https://t.co/IACDZ5esjl
02-02 07:02

RT @skd7: 喫煙シーン含む映画を「成人向け」に WHOが勧告 https://t.co/IKkI05PGWL 映画に影響受ける米国が悪いだけ。サンジがタバコを吸うからと日本でタバコを吸う子どもが増えるわけではない。
02-02 07:02

コレで寝ます。お休みなさい。
02-02 00:02

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー