02/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @Lufidnia: おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様。1月は秋葉原に縁のある方がその役を卒業されたり、老舗電気屋さんが閉店されたりと、残念な事がありました。今月来月とメイドカフェの卒業生も多く出る事でしょう。しかし春にはまた新しくこの世界に入られる方もおられます…
02-01 23:57

RT @maeda: 日本のデフレ不況が長引いたのは,マスコミの責任も大きいよなあ…経済政策の良し悪しを間違って伝えるんだから,人々の判断も当然歪む.金融緩和のような当然の政策を悪いもののように伝え,財政緊縮のような有害な政策をよいもののように吹聴する.
02-01 21:42

激しく同意。
02-01 21:41

RT @yjszk: もうホント、なんて言ったら言いんだろう。報道番組の知識水準の低さ。見識の無さ。こんなだから野党の政策がヘボ過ぎる状態のまんまなんじゃないの?政府・与党に対するマトモな批判ができてないんだから!庶民の敵なの?なぁ、庶民の生活を向上させたくないの?(怒怒
02-01 21:40

RT @omegasaber: 秋葉原のど真ん中に小学校があるんだけど、秋葉原全体で児童買春があって、オタクが犯罪予備軍だったら無事なはずがないよな。一人行方不明になるだけで大騒ぎになるくらいなのに一件も聞かない時点でお察し。https://t.co/EzEDxokncL
02-01 21:29

RT @hongou: 時論公論の板垣信幸さんが「見通しが甘すぎる!とあえて冒頭で申し上げておきます!国債の暴落が将来リスクとしてあります!」と言ってたんですけど、河野憲治アナ。堂々国債金利が最低になったことを報道するってどーゆーこと?(・ω・ )#nhkhttps://t.…
02-01 21:28

RT @WATERMAN1996: .@neologcut_er さんのコメント「内部留保に関するまとめ(多分に自分の覚え書きとして) https://t.co/Oef96yELkQ←日本の自称リベラルは「資本家..」にいいね!しました。 https://t.co/QVxTP
02-01 21:26

RT @iida_yasuyuki: 承前)「○○の人気なんか一時的っすよ.しょせん女子供人気っすよ!」といってくれる後輩だけかわいがっとけば一時的な精神安定剤にはなるわなhttps://t.co/FKJ6j2SzeF
02-01 21:25

RT @iida_yasuyuki: 野党のみなさまへ。。売れているお笑い芸人を見て, 「どこか自分が取り入れられるところはないか」と考える芸人と,「あんな奴らたいしたことないし,すぐ人気も落ちる」 という(落ちなかったらあんなのホントウの芸じゃないという)芸人でどっ…
02-01 21:21

@maaya_LC チェキ画像です。無事ダウンロードしたかこちらは分からないので「いいね」でもいいから反応してね。 https://t.co/3abbOZSxCL
02-01 21:02



RT @garagononn: タイトルは、「このままだと野党は民主主義から見放される」って副題でもつけたらいいのに。
02-01 20:56

RT @iida_yasuyuki: 無論松尾先生は野党結集の経済政策論として書かれているでしょうが,本書の内容は自民党内の非主流派も押さえておくべき内容.そしてド主流の方々はどうすればこれからも安泰かを考えるヒントとして読むべき →この経済政策が民主主義を救う 松尾匡 htt…
02-01 20:53

確かにアホだわ。典型的な残念リベラルな人。
02-01 20:52

RT @skd7: 伊藤和子のツイッターの面白さはこういうアホアホツイートで、バカッターのケースのよう。いったい彼女には何本のブーメランが刺さっているのだろう?そもそも相手を簡単に敵と書いちゃうその姿勢では対話は難しい。
02-01 20:51

RT @skd7: 伊藤和子「敵は二つにわけられる。少なくとも対話できる敵・まともな敵。もうひとつはそうではない敵。大義に動かされている」自分で対話できないまともじゃない相手と言っていますよw https://t.co/8QU6w7OEnp
02-01 20:51

RT @iida_yasuyuki: リベラル派がさっさと主張すべき事項を次々と安倍首相が先取りしている.安倍政権にどんどん左派がいうべき主張を先取りして欲しいし,リベラルは先を越されないようさっさとデフレ+緊縮理論を放擲すべきだ →この経済政策が民主主義を救う 松尾匡 htt…
02-01 20:49

RT @skd7: 【おしらせ】怒!世界のCNNが「取材」に(※無許可) https://t.co/frFfV81njX CNNが無許可撮影の上に新品を中古のいかがわしい商品と捏造、なんちゃってJKをリアルの女子高生と誤って世界に配信してしまったという醜態を証明する話。
02-01 20:48

あるある。
02-01 20:47

RT @ryoFC: 平和を愛し正義訴える皆さんの闘いかたをまとめてみました。・恐怖や不安を植え付ける。・都合悪い事を言う人間を脅す。嫌がらせ。・都合悪い相手にレッテル貼る。・ルサンチマン持ったバカを煽り、屁理屈を提供。・怒ってるフリで正義にみせかける・弱者に寄…
02-01 20:47

RT @lawkus: 1日1個のリンゴの効能については、友人の医師が「リンゴは栄養素もさることながらサイズが結構でかい。あんな大きなものを1日1個も食えば、その分だけ他の脂っこいものやしょっぱいもの等を食う量が減るからそりゃ健康には良かろう」と言っていたのは説得的であった。
02-01 20:47

RT @Japanium1972: 2013年参院選まで解散・総選挙させないで、異次元緩和無しで、2014年4月から"民主党四大増税"が実施されてたら、自殺者数が増える結末になってたんじゃないか。
02-01 20:46

これは野田総理の無能さとプライドの高さに助けられた形。
02-01 20:46

RT @Japanium1972: やっぱり、2012年に解散させたのは正しい判断だったんだよな、これ見ると。2013年参院選まで民主党政権のままだったら、日銀正副総裁人事も同政権下で行われてたから、異次元緩和なんてできてなかったでしょう。そうなれば、異次元緩和無しのまま201…
02-01 20:46

面白い。 RT @madonomori 「Microsoft Edge」の起動をブロックできるツール「Edge Blocker」 https://t.co/5EAoyQuWJu https://t.co/UgmMSiIv7D
02-01 20:45

RT @maria0913: なんか天国が形成されてた https://t.co/IDkzbhoXH6
02-01 20:44

RT @97th_Bk: 社会「若者の車離れ!!」社会「若者の映画離れ!!」社会「若者の酒タバコ離れ!!」社会「若者の結婚離れ!!」ぼく「すまんな、興味はあるんやが、やる金が無いんやで。お金の若者離れで勘弁な。」テレビ「若者のテレビ離れ!!」ぼく「それは単純につ…
02-01 20:42

RT @c_t_orange: 原発についても福島の現状についても安保についても辺野古移設についても、ぜーんぶ別案件なのに「すべてはつながってる」とかって一括りにして政治運動に結びつけてイデオロギーの不毛な対立になって、結局地方の地元の人達が迷惑を被るって構図なんとかして欲しい…
02-01 20:39

多くの人と会う仕事だから仕方ないよね。私も忘れているかも。2月になったから、いい加減エターナルご帰宅しないと。
02-01 20:39

RT @yuri_asada: 顔を覚えるのは得意なほうなんですが、名前は久々の再会だったり、緊張するとぶっ飛んでしまいます(/_;)Twitter名とかをサイン会などで教えてくださってるとすぐおぼえますお…✨リピートして会いに来てくださってとっても嬉しいです😍 https:/…
02-01 20:38

動画をやらず文字主体なのでモバイルでの容量オーバーとは縁のない人。
02-01 20:36

RT @yuri_asada: みんなからのリプも減りぎみでさみしかった(>_<) https://t.co/Ez4wIRrFOb
02-01 20:35

なぜアイドルかというと誕生日イベントのメイドさんがジャニーズ好きという理由。
02-01 20:34

仕事あったかもしれなかったので、予約を入れられず結局ご帰宅しませんでした。すいません。次回はアイドル衣装用意します? ←前言撤回
02-01 20:32

RT @alpaca1126: 昨日はわらびちゃんのBDイベントでした☆テーマがアイドルだったので、AKBのヘビロテ衣装を久しぶりに着ましたよっ♪わらびちゃん改めてお誕生日おめでとお〜〜٩(ˊᗜˋ*)و#AKB48 #コスプレ #フェリシー https://t.…
02-01 20:31

そりゃそうだ。
02-01 20:30

RT @CatNewsAgency: 『世論調査数値を改竄した疑いが濃厚』と言った奴がなんとミラーマン(笑)もうちょっと社会的に信用されている人物のコメントを使うべきですね。 https://t.co/9izgyxtu6M
02-01 20:30

RT @aachan0810Drtea: @akirakepo @minorucchu 間違った指摘です。讀賣だけではない。毎日も近い数字ですので客観的な評価とみるのが正しい。
02-01 20:30

RT @akirakepo: 甘利氏辞任をめぐる読売の世論調査によると、安倍首相の対応を「適切だった」とした人が57%。植草一秀氏はブログで「世論調査数値を改竄した疑いが濃厚なのだ」と書いている。世論調査は設問の仕方で大きく変わる。「甘利氏の説明に納得しますか」と問えば、「納得…
02-01 20:30

私は意味がないとは思わない。身を切って改革する姿勢をアピールできるのだから。
02-01 20:24

RT @yamahisapoo: 民主党は、「民主党は支持してほしけりゃ〇〇を追い出せ。話はそれからだ」的な話をする人の意見をまともに受け取る必要はありません。
02-01 20:23

あるある。まあ、お互い様だと思っているからエアリプは気にしてないけど。
02-01 20:22

RT @terrakei07: ①エアリプで悪口
02-01 20:22

RT @37nus: 【Twitterから出会うまでのアプローチテク】①相互フォロー→②DM→③LINE→④電話でサシオフの約束→⑤映画→⑥写真共有 だそうですのでご査収ください https://t.co/kBWVkAKhS3
02-01 20:20

お店の名前と違うけど、彼女有名レイヤーさんだから、かなり上位になりそうな気がする。
02-01 20:16

RT @sharooooo0111: ロスとキングダムしゃるろっとりゅぱん4世萌えクイーンコンテスト出場します!!https://t.co/DZgRX8AgRnショウルーム応援してください!!https://t.co/pSlmd8s0kp https://t.co/S
02-01 20:15

私が平日深夜に秋葉原にいることは考えられないが。
02-01 20:14

RT @Daisuke_JA1UMW: ぴなふぉあラビリント、月火曜日も毎日深夜営業はじまるってよ。コンセント使えるからお仕事の打ち合わせにも便利。 https://t.co/xfNbIPj3ox
02-01 20:14

まさかモバイル回線でSHOWROOM配信とかしてないよね。そうだとするとすぐ容量オーバーになりそう。
02-01 20:13

RT @yuri_asada: 通信規制が解除されてルンルンな寂しがりゆーりまんのSHOWROOMは本日24時から配信予定です☺️笑おまちしてま〜す💓https://t.co/ZPXPMSom5Z#浅田結梨 https://t.co/BUTwBiJmXd
02-01 20:12

「メイドには、触れることもできないのに、ただひたすら通い続けている。」って、触れたら出禁になってもっとシャレにならないじゃん。
02-01 20:11

RT @skd7: トレンディエンジェルたかし 定期券を購入してメイド喫茶通い | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口 https://t.co/wgmDUL7Pdi
02-01 20:10

あとでじっくり見よう。って、私レイヤーじゃなかった(笑)。
02-01 20:09

RT @milkyange: CLASSE様(https://t.co/OjwWUL6KLN )とのコラボ商品、写真のモデルは日本橋メイド喫茶Sweet Tease(https://t.co/D0okBJGuN2)のそのさん(@st_sono)です♪ https://t.co/
02-01 20:07

RT @skd7: CNNのニュースを受けて思い出したのは、かつてオタク狩りが報道されて秋葉原での恐喝事件が増えた。次にメイド狩りが報道されたまたまエレベータ内でいっしょになったメイドに痴漢行為をしたり、果ては閉店後のお店に押し入り拉致未遂も。いずれも秋葉原を知らない外部の人が…
02-01 20:03

RT @cosmatedechi: (続)いまV&Pと当店が入ってるビルに「勘違いした外国人」が来ることが見受けられます。あのCNNの『報道』をみてまたそういうのが増えそうな予感(悪寒)◆丁
02-01 20:03

RT @aag95910: いくらなんでもコイツ基準で一般化するのは無理があるわ。 https://t.co/IY49ROTqeU
02-01 20:02

景気が良くなると金利の低い国債中心の運用が難しくなるのは、高橋洋一教授が昔から主張していたことですからね。だから株式などの運用が可能になる郵政民営化を主張していた。民営化も中途半端になっちゃったけど。
02-01 20:02

RT @tsukilinee: ゆうちょ、どないするんやろか。10兆くらいは株に回さざるを得ないように見える。 https://t.co/tRnrS0lyQ5
02-01 19:58

こうするしかないよね。 RT @YahooNewsTopics 【不慣れなバス運転に講習義務】国交省は、運転手が不慣れな大きさのバスを運転する場合、講習を義務づける方針。小型と大型ではブレーキの仕組みなどが異なる。 https://t.co/zfZN0AVACa
02-01 19:57

こういう人は車の仕組みが自分で理解してないと車に乗ったり運転したりしないでしょうかね?
02-01 19:56

RT @nekokumicho: 理解出来ないから否定、というのでは何も解決しません。
02-01 19:56

RT @nekokumicho: マイナス金利政策について、その構造や効果を理解出来ないのであれば、否定するのも変な話です。
02-01 19:56

ちなみにこのお店のメイドリーダーです。
02-01 19:54

萌えクイーン予選中に何やってるの?
02-01 19:53

RT @BanBan_LC: 一昨日の深夜にやったエスパー森乃 https://t.co/0pazQaJ0uv
02-01 19:53

RT @xxsaakoxx: 【その発想はなかった】若者のテレビ離れはなぜ?→その答えに衝撃を受けるTL - Togetterまとめ https://t.co/yyh2mnSlzE @togetter_jpさんから
02-01 19:52

私に胸があれば、こういうメイド服も着てみたい。 ←いい加減にしろ。
02-01 19:51

RT @matsuri_poipoi: おやすみなさいませ。アロマのいい香りに包まれて寝ますzzzphoto▷@chabo15ml さん#ポートレート#メイド#キャンディフルーツ https://t.co/Qql6VpTw2H
02-01 19:51

RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】甘利氏「口利き問題」の背景 官僚と政治家の接触は記録保存されたのか - ZAKZAK https://t.co/X6pgv0m90i
02-01 19:49

RT @ecochandy: こんにちにゃん!今日の猫風景。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m 。#photocat https://t.co/DrWP6OQuTU
02-01 19:43

家事しているシーンだとこういうメイド服がいいですね。堅すぎず柔らかずぎる丁度いいと思う。
02-01 19:43

RT @adopeti: 日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面 https://t.co/9UtdM8BTrJ @cnn_co_jpから CNNのサイトに載ってる写真ですが当社の店舗(ワルキューレ&プティッシュ)?当社がCNNから取材の問合せを受けてませんし許可も出してません◆丁
02-01 19:42

RT @kyousukekasuga: 【メイド撮影】モデル:紅亜まり様(@maririnstar )まずは真面目にお仕事するメイド。メイド服はキャンディフルーツ製。 https://t.co/gIxCuM0Axg
02-01 19:41

レッドのレインボーニコレッタメイド服だとこういうシーンも似合うと思う。
02-01 19:41

RT @kyousukekasuga: 【メイド撮影】モデル:紅亜まり様(@maririnstar )後半は不真面目なサボり魔メイド。こういうふざけた設定の写真は今後どんどん撮りたい。こちらのメイド服もキャンディフルーツ製。 https://t.co/Orj2F51BRS
02-01 19:40

ちっちゃい子とチェキを撮ると私の肩より小さい・・・。
02-01 19:39

RT @0307Seas: ブログを更新しました「キャンフル撮影会 (綾 つかさちゃん)」 https://t.co/7hXkrna4TF https://t.co/ftUyiR1FKZ
02-01 19:39

だから政治討論番組はあまり見ないようにしている。
02-01 19:37

RT @YoichiTakahashi: テレビ討論。ガチな議論はまずないよ。時間が短く切られているから、ちょっと無理。それに放送法があって広く意見をというのも心理的なハードル。電波オークションにして目一杯局数増やして多様化して、放送法撤廃くらいのドラスティックなことをやる政治…
02-01 19:37

その通り。
02-01 19:36

RT @reirei_pot: そもそもね?「食べたくない」は「食べなくていい」理由にはならないんですよ。生きるために食べる「必要」がある。必要性の論議です。そこから共有できてないから「なに食べよう」に「食べたくない」なんて意見がぶっこまれる。例えのまま揶揄するなら「拒食症」…
02-01 19:36

RT @reirei_pot: 別にいいんですよ。「対案無しが対案だ」で全く構わない。「買わなくていい」「お腹減ってない」なんでもいいです。だから説明してくださいよ。「ISISのテロへの驚異」「中国の軍拡」「北のミサイル」に、いえ「国防の備え」について「まったく備える…
02-01 19:36

RT @niwakaha: 山崎氏のいうことは蕎麦の喩えならこうなるね「蕎麦を食べるのが嫌なら何か提案しろ」という意見は、「蕎麦を食べるか、うどんを食べるか」の二者択一を強要するこれが詭弁だというのは、「うどん」以外のラーメンでもカレーでも「食べないで済む方法」でも、無…
02-01 19:36

RT @niwakaha: 「お腹が減ったので、蕎麦食べよう」「反対だ」「じゃあ、何食べる?うどん?親子丼?」「反対だ」「じゃあ何か提案して」「お腹へってない」「人はなにか食べないと死にますけど」「光合成をすれば何も食べないでも生きてけるんじゃ!」みたいな非現…
02-01 19:36

RT @niwakaha: この喩え話の場合、「お腹へってない」(集団的自衛権いらない)という立場は、「9条を守っていけば日本は平和だから大丈夫」という単なる宗教か、もしくは「米軍に頼らず独自防衛=日本は軍事大国になれ」という立場なんだけど、わかってるんかなhttps://…
02-01 19:35

RT @niwakaha: >「絵を買わない方が良い」なら「買わない方が良い」でいいだろう。何で「他の絵を提案する話」になるんだ?ならば、「ただ嫌だ!」とダダをこねるのでなく、「買わないでも事足りるプラン」の提示がなければ、提案にならないのですね。https://t.…
02-01 19:35

RT @niwakaha: 詭弁ですね押し売りのやってることは「Aの絵を買うか、Bの絵を買うかの二者択一」という不自由な選択肢自体の脅迫だが、首相周辺の言うことは「私はAの絵を買うのがいいと思うが、他にいい絵があるなら持ってきてよ」なので、提案は完全に自由https://…
02-01 19:32

RT @nakamukae: ネットの課金ゲーにはまってる人が万単位で課金してるのを見ると、数千円でひとつのゲームをすべて楽しめていたのは幸せだったんだなぁと。信長の野望も三国志も大航海時代も提督の決断も銀河英雄伝説もストIIもマリオもシレンもFFもDQも、全部最初に数千円払う…
02-01 19:25

男として生きるのは堅苦しいというのは同意するけど、女性の格好で生活するにはメイクとかいろいろ面倒くさく思える。私のように長身はサイズがなかったりするからなおさら。
02-01 12:41

これは私の感想であり、他者を押しつけする気は一切ありません。
02-01 12:39

私は女性の格好をすると疲れてくるのであまりやりたくない。メイド服着ても女性らしくしないが、何か堅苦しい。
02-01 12:37

女性の格好をするのもいろいろな理由がある。 東大教授・安冨歩はなぜ「男装」をやめたか〜女性装をしてみたら、私と世界はこう変わった https://t.co/vFOIkI7Dr5
02-01 12:35

RT @h1metan113: 大好きなベルフィーユメイド服に身を包みました♡ご主人様、キュンくださいっ♡♡📷@atnanasuke 🏰@NonartStudio #cospic#ノンアート#ベルフィーユメイド服#少しでもいいなと思ったらRT https://…
02-01 12:33

小林麻耶は美脚ですね。
02-01 12:28

RT @skd7: 年考えろ!もっとやれ!→小林麻耶さん、初音ミクのコスプレ姿をブログで披露 - ねとらぼ https://t.co/1WcfkmigzO
02-01 12:28

RT @pmagshib: 小学校の校長やってた父が言ってました。田中角栄の教員確保法案で給料上がったら途端に新卒教員の質が上がったと。研修見てると明白だったそうな。 https://t.co/LLZu0uosCy
02-01 12:26

私はOneDriveほとんど使ってないから影響はないけどね。どうせWindows8.1以降は、OneDriveは外せないからね。
02-01 12:24

そうか。時差の関係で今日までなのか。
02-01 12:22

RT @terrakei07: あぶねー、間に合った
02-01 12:22

RT @engadgetjp: OneDrive利用者の皆さんへ。容量縮小15→5GBを拒否する手続きはあと数時間で締め切りです。スマホからもオプトアウトできます。複数MSアカウントではそれぞれサインインが必要https://t.co/rmvS3lseK3 https://t…
02-01 12:21

どういうこと?
02-01 12:17

RT @liyonyon: 中国受注のインドネシアの高速鉄道整備工事は、監督官庁の許認可が下りずにして工事が止まったままだ。盛大な「着工式典」が開かれたのに肝心の着工が出来ないとは、もはや笑い話のレベル。習近平の壮大なる「一路一帯」構想はその最初の一歩から躓いた格好だが、ほら吹…
02-01 12:17

最後の文章が「敢えて言おう。アホだろ、この店。」
02-01 12:15

RT @signalrosso: コスプレ?らーめん酒場 SakaBanana(noodles shop WATARU)@秋葉原 「いやらしいパフェ、新灼熱らーめん 他」 https://t.co/uR7DyxluG0
02-01 12:14

RT @kirifurikogen: コミュニティサイクル(自転車シェア)、千代田区では「ちよくる」なんだけど今日~4月末まで江東・港・中央(と千代田区)の4区でついに相互乗り入れの実験が開始されたそうだ。これは利用者にとって地味に嬉しいニュースだね。 https://t.co
02-01 12:12

深刻だな。 RT @YahooNewsTopics 【移民の子供 行方不明1万人超】欧州警察機構によると、欧州に到着した同伴者がいない移民の子供のうち、過去1年半~2年の間に行方不明となった数は1万人超。 https://t.co/F12r1cdl2r
02-01 12:12

これは騙される人多いと思う。
02-01 12:11

RT @lucky_rabbit_: これは騙される人いるんじゃないかな?気をつけて! https://t.co/lSW7Y1iGUL
02-01 12:11

RT @skd7: 児童ポルノの被害者となる子供たちを減らすことは重要だと思う。だが、日本に児童ポルノが溢れているとして、児童ポルノに該当しないものを取り上げると焦点がぼやけるばかりか、その主張によって人権が侵害される人もでる。児童ポルノ撲滅も人権活動だろうが、人権の意識が低い…
02-01 12:09

なるほど。
02-01 12:08

RT @__tashihi: 耳栓の遮音性能は逆カマボコというか低音高音に対する性能が高い物が多いからボーカルをしっかり聞きたいときは耳栓するといい。最近ライブ後半になると低音マシマシにして飽和音バリバリな謎セッティングになる事も多いし。
02-01 12:08

RT @hanamaruwhoops: ライブ中に耳栓してる人って何しに来てるの?とかライブ来てる意味あるの?とか言っちゃう人もいたりするから、昨日のユニゾンさんの『大きい音が苦手な人は耳栓をしてもいい』ってMCは本当にいい話だなと思ったんだよなぁ。平気だと思ってる人でも音響外…
02-01 12:08

特にディーゼル車は、NOX・PM法で大都市部周辺だと車検が取れなかったり、都などの条例で規制強化されたからな。
02-01 12:07

RT @YS_GPCR: 今朝通勤中に、踏切で横に停まってた車の排ガスをモロにあびたんだけどあれだね、最近の車の排ガスってほとんど匂いしないのね。子供の頃の思い出とは全く違う。技術は進歩してるんだな
02-01 12:06

RT @goushikataoka: こう説明すれば分かりやすいのかな?2%インフレ目標+QQEの目的は、実質金利(名目金利-予想インフレ率)を下げること。これは名目金利の低下と予想インフレ率の上昇を促した。今回はマイナス金利を導入する事でさらに名目金利の低下を促し、実質金利を…
02-01 12:05

RT @akiba_asterisk: 天ぷら三幸さんの跡地に本日オープンする「北海道らぁ麺ひむろ」さん。11時から23:30の営業ですね。味噌つけ麺は、大盛り無料です!#akiba https://t.co/AokPQT1J87
02-01 12:05

苦笑するしかない。
02-01 12:03

RT @hirohitorigoto: #TPP はアメリカの陰謀だったんじゃ・・・民主党候補が全員TPPに反対 米大統領選で加熱するTPP論争 | THE PAGE https://t.co/jyGxvTFSb6 @thepage_jpさんから
02-01 12:03

RT @tadataru: 民主党が巨大汚物だったのはもう一部の変態を除いてみんな知っているけど、安倍政権に変わってからの経済の劇的な回復は金融緩和によるものだということがもっと知られないといけない。
02-01 12:02

安倍総理以外の自民党政治家が総理になっても民主党政権と大差がなかったと断言できる。むしろ消費税増税のショック受けて民主党政権以下の結果になった可能性が高い。
02-01 12:02

RT @Polaris_sky: 2012年から2015年の日本経済の推移。改めて見ると、民主党に政権担当能力がないのはよくわかる。 https://t.co/nm2AwLyuFf
02-01 12:01

RT @onoderakoji: 無線LANの繋がりが悪いので、ネットの情報を参考に、段ボールにアルミホイル貼って反射板を作る。一回り小さいのをパソコン側にも置く。めちゃめちゃ繋がる!!今までのイライラはなんだったのか!!見た目は貧乏くさいが、すげぇ!! https://t.…
02-01 12:00

本当ですね。
02-01 12:00

RT @azukiglg: 信仰とは恐ろしい。
02-01 12:00

RT @azukiglg: アンチレイシストだの、アンチヘイトだの、反戦だのが、やたらと「対立者や離反者に対して無慈悲で冷酷で攻撃的」になる理由もそれで、彼らは「正義に基づいて善行を行っている。それを遮るものは悪であるから、どんな手段を用いて排除してもよい」とリミッター解除して…
02-01 12:00

RT @azukiglg: そして、「聖戦」になったら信心深い人は簡単に残虐になる。
02-01 12:00

RT @azukiglg: 人は「悪い」と自覚があることを、悪意を以て行うのはなかなかできないもんで、代わりに「これは正しい。良いこと」と自覚していれば、アクセルべた踏みで行うことができる。多くの犯罪は、犯罪者の「独善」によって行われるし、対立の多くは「善意と正義」を双方が主…
02-01 12:00

RT @azukiglg: 「俺は聖人じゃないからおまえらに突き合わないしおまえらを諭さないけど、おまえら俺に諭されずに済むような聖人になれ」っていうむちゃくちゃな話なんかも、「正義に基づいて罰を与える役目を負った」っていう自負があればこそ言いつのれるのかもなー。おまえらいつ…
02-01 11:59

RT @azukiglg: 「奴等が先に○○したのだから、こちらが批判した、奴等のやり方を、奴等にやり返すのは正義であり、因果応報である。自分は因果応報の罰を与えているだけだ」自分が「そのやり方はよくない」と批判した方法を、結局相手にやり返してる時点で、批判されたやり方は効果…
02-01 11:59

RT @azukiglg: 自分の行いが絶対の正義だと思ってる人は、とにかくホントに容赦がないし、自分を抑えないし、なんだったら原爆だって投下しちゃう。悪魔より怖いのは、善魔なんだよな。
02-01 11:59

いつも働いている他店のメイドさんのプレゼントなんかに喜ばれるかも知れない。私はメイドさんにプレゼントはしないけどね。
02-01 11:58

面白い企画ですね。 RT @Felicie_info 『施術ギフトチケットのお知らせ』⇒ https://t.co/1w7W7J77Qz #フェリシー #メイドリフレ
02-01 11:57

「月30万は高すぎ」と思うかもしれないけど、スイスは物価も高いことを忘れてはいけない。 3年前の話でも、ビックマックのセットが1,000円するようだ。 https://t.co/mwpmxRgLvE
02-01 11:55

RT @hayashi_r: スイスがベーシッインカムで全国民に月30万円支給へ https://t.co/BzYRmJOlJP コメント読んだらゼロサム思考の人多すぎてワロタ。デフレを20年も続けるとゼロサムどころかマイナスサムな人たちが育っちゃうンゴねぇ…(=ΦωΦ=)∫
02-01 11:52

RT @baatarism: タレントもテレビ局も「メリーさんの羊」に成り果ててますね。ネットの世界にこういう干された人達の受け皿を作れると良いんだけど。 / “SMAP独立騒動から20日…そしてすべては「なかったこと」になる  | 賢者の知恵 | 現代ビジ…” https:/…
02-01 08:00

RT @baatarism: “よくやった! 日銀「マイナス金利導入」は歓迎すべき大きな一手だ  | 高橋洋一「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/YztMe4bxB7
02-01 07:47

原田泰氏は退官されて結構たっているイメージが。
02-01 07:45

RT @HironobuSUZUKI: マイナス金利に反対したメンバーの出身母体賛成:黒田東彦(役人)中曽宏(日銀)岩田規久男(大学)原田泰(役人)布野幸利(自動車産業)反対:白井さゆり(大学)佐藤健裕(證券)木内登英(證券)石田浩二(銀行)銀行・…
02-01 07:45

帽子被らないと「誰?」なるからな。サングラスのないタモリと同じ。
02-01 07:41

RT @BlueKneeSox: さかなくんさんの本体、喪服バージョンもあるんだ・・・。青い所が黒いや。 https://t.co/vM35jwVcux
02-01 07:41

反権力が正しいと言い続けて政権を取ってしまった民主党は、自分が権力側になり反権力も主張できずに官僚に頼りきりになってしまったギャグを思い出す。
02-01 07:39

RT @hidetomitanaka: とりあえず「反権力だと正しい」みたいな構図で政権批判する幼稚な人たちはさておき、アベノミクスに代わる経済政策を松尾匡さんが提言しているが、なかなか議論が深まらないのがそっち関係の党派な人々。
02-01 07:37

発想のすごさと、恐ろしい効果に驚く。
02-01 07:37

RT @OPERATORCHAN: HESH(粘着榴弾)の恐ろしさをよく見せてくれる画像を見つけた。HESHの目的は貫通ではなくて、圧倒的な衝撃波で戦車の中の乗員と装備を破壊することだ。このT-72は横に被弾されて、HESHの衝撃波で燃えた。(燃料タンク破裂だと思う) http…
02-01 07:36

同感です。
02-01 07:35

RT @hidetomitanaka: いずれにせよ、批判勢力は「甘利ガー」問題にかかずらってばかりだと完全にまた墓穴をほっていくだろうな。本当の意味での代替的な批判勢力になりたいなら、アベノミクスを超える経済政策、そのための財務省的な発想の打破と同省庁との闘いを本格化しないと…
02-01 07:35

RT @hidetomitanaka: しかし共同通信、毎日、読売とも甘利大臣辞任をうけての内閣支持率や共通項目の動向が似てるな。世論調査の専門家の分析は別途あるだろうけど、安部内閣の支持率が底堅いのがわかる。辞任が少し遅いように感じてたが、そんなにその点は深刻じゃないというこ…
02-01 07:35

RT @projectbreeder: 「経済しばきあげのリベラル」という矛盾性はよくよく考えると一番タチが悪い気がします .@WATERMAN1996 さんの「【リベラル】なぜ彼らは緊縮政策を求めるのか【サヨク】」をお気に入りにしました。 https://t.co/XpoAA
02-01 07:34

この制服がJKカフェでなく宇宙アイドルの設定のカフェであるのはすぐに分かる。 https://t.co/UeQkq5NfaZ
02-01 07:30

https://t.co/yxAJWve4gE 「この写真で女子高生がマッサージする場所」もあるが、見えている制服が明らかにJKでなくメイド服。あんなピンクのJK制服なんかアニメでしかないだろ。
02-01 07:22

RT @skd7: この記事の嘘その2 JKと学生を混同。学生=18歳以上の大学生など。彼女たちが高校の制服を着てマッサージしても違法性はそれだけでは問われない。デート、派遣も同じく混同させる悪意ある書き方。そして漫画も混同した。 https://t.co/ferW4Hb8rI
02-01 07:20

RT @skd7: この記事が嘘情報で偏見に満ち溢れているか?その1まず時給が1000円弱だと都内の最低時給になる。JKは時給が高いから人が集まる。2000円ぐらいが相場。客層は20代も普通にいる。オープンな環境でデートを誘うも当然嘘。 https://t.co/ferW4Hb
02-01 07:20

RT @HuffPostJapan: 【奇跡】7匹の子猫がシンクロするなんて……(動画) https://t.co/ZhuiYXRjCi https://t.co/bPqKxK7ZXL
02-01 07:17

RT @Dairanju: .@m0370 さんの「「原発事故で人が住めなくなった村」という印象操作の手口」をお気に入りにしました。 https://t.co/8FWlDsmvmr
02-01 07:17

RT @iosys_chuou: 仲間を召喚しやがった(*´ω`*) https://t.co/6J24gQHBdx
02-01 07:14

RT @iosys_chuou: 帰り道の途中で黒ネコと遭遇。ウゥゥウウゥゥヌンンンウゥウゥゥウウゥゥヌンンンウゥウニャーッ!!と言ったので後ろを見てみたら... https://t.co/nJcjilCD8Y
02-01 07:14

まだ満足しない人は多いけど、「18歳未満が働くJKビジネスは法や条例で徐々に規制されている」というのが原状なんだよね。
02-01 07:14

18歳以上の中高校生の制服を着て行うリフレなどと現役高校生が働いていることをアピールする形態を混合しているよくあるパターン
02-01 07:08

記事にはJKリフレが出ているけど、労働基準法違反で経営者逮捕されるので18歳未満が行うリフレは事実上禁止されている。見物店も同様。見物店は18歳以上を雇用しても興行法違反で経営者逮捕されたこともある。
02-01 07:06

RT @skd7: 日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面(https://t.co/MWyaMW1TMZhttps://t.co/pc852tO6Jo これ、偏向報道だからと悉く取材拒否された記事と思われる。いくら海外メディアであるCNNとはいえ、学生と生徒の区別がつかない…
02-01 07:01

拡散したけど、異性とDV可能な関係までならない私には無意味ですね。
02-01 06:52

RT @sinrinet: 「DVをする人」や「怒ったり泣いたり、不安定な人」から離れられないのは、「ダブル・バインド」が原因です。「もしかしてハマってる…!?」と思ったら、少しずつでも距離を取りましょう。http://t.co/gE0BRLVicI http://t.co
02-01 06:51

私はメイド服着て集中できないけどね。
02-01 06:47

その格好の方が集中できるのか?
02-01 06:46

RT @hiragram: https://t.co/Exc5FMWbIT
02-01 06:46

公式発表してないのに「日銀は金融緩和を一切しないと決めている」というのは、日銀の中の人なんだろうか?(苦笑)。
02-01 06:39

RT @sunmunten: 分かりやすく書こう日本国は金融緩和出来ない。日銀は金融緩和を一切しないと決めている。金融緩和をすると口先介入を行っているが緩和した資金は全て日銀当座に還流。マイナス金利も適用分が殆ど無く同様。仮に大きく適用しても同様。 https://t…
02-01 06:37

RT @higakubo: 民主党・野田佳彦さん「アベノミクスよりも我々の方が良かった」数字を見て話そう企業収益 48.5兆→64.6兆賃上げ 0.82%→2.20%失業率 4.1%→3.3%有効求人倍率 0.82倍→1.25倍株価 8600円→17000円#tv
02-01 06:35

RT @NagaiYuki55: @NagaiYuki55 https://t.co/5lCTo5OW8y・・・富山藩とて製薬・貿易・商品作物栽培で表高10万石の倍以上の経済力あったらしいし・・・
02-01 06:34

RT @NagaiYuki55: @NagaiYuki55 https://t.co/CHbmoyYT2L・・・薩摩藩だと砂糖生産の収入は90万石相当(幕末ではなく明治2年の値)とも言われるし、薩長が北前船で色々仕入れてた蝦夷地の貿易量がやはり60万石相当(これも明治7年)
02-01 06:34

RT @NagaiYuki55: 幕末の全国石高が約3000万石で、そのうち徳川直轄領(天領)400万、旗本450万で、農業だけ見れば幕府の経済力が圧倒的だったワケですが・・・実際には、商工業入れた実体経済との乖離がそうとう進んでたのですよね https://t.co/srRH
02-01 06:34

RT @TLR600: 薩長の何がすごいかって言うと、農業偏重の徳川幕府に対し、商工業にも目を向けることで石高以上の経済力を持っていたことに尽きるのでは。この交易、「加賀百万石」でも起きていたわけで…他藩との差は数字以上にあったと思います。
02-01 06:34

RT @nekokumicho: 個人が銀行にある程度の預金して金融取引してたら、色々と手数料取られるんだからマイナス金利と同じなんだよ。
02-01 06:30

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー