01/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-31 23:16

RT @kiba_r: コレは意外な結果だな。 https://t.co/B43d4GaXFx
01-31 23:14

RT @okirakuoki: こまったなぁ。#ねこ #cat https://t.co/DcmuZTB1u7
01-31 23:14

確かに公式写真格好いい。ただ喋ると・・・。
01-31 23:13

RT @nanamin_LK: お給仕どもでした!今日も安定のハッピー野郎だった(*´꒳`*)楽しいこといっぱいだった💓 お相手してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました!公式写真がカッコいいと話題に。お給仕後は肉食いに行ったよ🍖今日もお疲れ様でしたッ https:/…
01-31 23:13

そうなのか。
01-31 23:12

RT @trnk_372133103: 真田丸のなにがすごいかってまだ秀吉が出てきていないところだと思うんです。真田家の歴史を紐解けば、現時点で接点がないのは当たり前なんですが、その当たり前を無視して無理やりにでも秀吉を出していた今までの大河。真田丸はそういうところも本当に…
01-31 23:12

RT @hervorruf: #真田丸 で(自分勝手に・根拠無く)期待していた、登場人物達の官途や通称呼び。今のところパーフェクトです。呼びかける/名乗る時はきちんと官途・受領名。目下の者には通称。親は子に幼名を。そして思うところのある相手を話題にする時は堂々と諱を口に上らせ…
01-31 23:12

中央銀行の廃止によってお札を紙切れにするなんてもはや不可能だけどな。ジンバブエのようにハイパーインフレで既に紙切れになったり、他国に占領されて中央銀行が廃止されれば別かもしれないが (笑)。
01-31 23:11

こういう人は中央銀行を廃止して政府が直接金融政策を実施したり、管理通貨制度を廃止し金本位制などの採用によって問題が解決するとでも思っているのだろうか?
01-31 23:09



RT @_yanocchi0519: マイナス金利で日本の景気が押し上げられるはずもなく、かえって悪影響をもたらす可能性が高いです。中央銀行の政策は行き詰っています。彼らが何をやっても金融崩壊を阻止できないでしょう。中央銀行の存在自体が問題なのです。中央銀行の株主構成や親分…
01-31 23:07

RT @maguma_jet: スクープをとるためなら手段を選ばない文春。LINEのやりとりを流出させた者、囮捜査的に相手を陥れそれをネタにする告発者。スクープネタにかき消されてこういった行為が放置されている状況を考えると本当に危険な兆候だと思う。ある意味、人権無視した一方的な…
01-31 23:06

暴論に見えるけど、社会保障費の自然増に対応するなら毎年1%でも消費税増税をやらないと筋が通らないだよね。これもメニューコストや経済・政治の問題を考えたら不可能。
01-31 22:01

毎年消費税増税すれば、物価が上昇し続けられるだろうけど、経済が悪化し続けるので、そんなの不可能と言うしかない。
01-31 21:58

RT @mzw_neo: 一貫してバカ丸出しなんだな RT @mktredwell 2013年のいけのぶさん > 消費税を増税すれば「デフレ脱却」できる|池田信夫|ニューズウィーク日本版 https://t.co/4W9CkfEO1y
01-31 21:56

要するに反対して権力に文句を言いたい人が大多数なんだよね。日本政府のように殴り返さないの分かっている人には騒ぐけど、ジャニーズみたいにマスコミに殴り返しそうな人にはだんまりだったりする。
01-31 21:56

RT @dover_dover: 日本の左派はちょっと分かってないだけでホントは弱者の味方なんだという認識は、ピケティをいったん持ち上げたのに彼の主張が消費税は論外、雇用政策や若年者支援をやるべきだというものだと分かった途端取り上げなくなった時点で完全に否定されたと思っている。
01-31 21:53

民主党執行部は理念が感じられない維新の党と合併検討してますけどね・・・。
01-31 21:53

RT @Y_Kaneko: 全く同感だ。⇒「選挙目当ての新党がどれだけつくられ、消えていったことか。大事なことは理念・政策であり、それを実現する不退転の決意だ。議員個人の生き残りが主眼なら有権者に見透かされるのが落ちである。」民主党大会 政策にさらなる磨きを https://t…
01-31 21:51

さすがにそこまでの歴史の改変は・・・。「江」の前例からやりかねないか。
01-31 21:50

RT @HatsuyukiBlue: 本能寺も本筋じゃなきゃはしょりまくりとはさすが三谷脚本。これが大石静脚本だったら京都に信繁が、田渕久美子脚本だったら本能寺の中に信繁がいた。もう向こう10年は三谷脚本でいい。 #真田丸
01-31 21:49

RT @t_ishin: 他人に知性と教養がないと言い切る人間は、自分には知性と教養があふれていると確信し、それを恥ずかしげもなく公言しているのと同じ。究極の自慢。反知性主義なんて言葉を使う連中も一緒。私は金持ちで性格はよく、異性にモテまくると公言しているのと同じ。気持ちわりー…
01-31 21:11

「アベ政治を許さない」が典型だよね。「私は良い政策・悪い政策の切り分けができない」ことを公言しているようなもの。
01-31 21:11

RT @iiduna_yutaka: あれさ、AかBかをそもそも野党は選ぶ、選ばないの議論してないんだよ。「Aを選ぶお前が許せない」になってるから、政策議論とか進まないの。
01-31 21:09

RT @iiduna_yutaka: 安保法制もそうだけど、「じゃあどうするか」じゃなくて、延々と野党、反対派は「そんなことをするあなたはひどい人だ」と連呼してたじゃん。あれ完全に人格攻撃なんだよ。「何がしたいか」じゃなくて「お前のやることは気に入らないから」のが感覚近かったも…
01-31 21:09

・・・。
01-31 21:08

RT @AkibaDailyNewsM: こちらが私の身長・体重です。 https://t.co/zjAECgrwqK
01-31 21:08

RT @krp_pont: 男の人の適正体重をわかりやすくしました。160→64162→66164→68166→70168→72170→74172→76174→78176→80178→82上記の値を下回っていたらやせ傾向にあると思いますので、体作りに役…
01-31 21:07

RT @syatekiya072: 本来リベラルなら自分等の価値観を他人に強要せんと思うんだが、自称リベラルは自分の価値観をごり押しして他人の価値観を平気で踏みにじるもんな
01-31 21:06

RT @skd7: 伊藤和子はマレーシアの森林伐採で先住民の人権侵害を問題にしているのだけど、それならば秋葉原の先住民の人権侵害を行った秋葉原には児童ポルノ、児童援交が溢れているという主張の責任をとらなければなりません。
01-31 21:03

違法伐採があったとしても伐採やっている人が別な仕事で食えなければ止まらないよ。
01-31 21:03

RT @skd7: 深刻な環境破壊・先住民の人権侵害を生む熱帯雨林の違法伐採。違法木材は今も商社・建設業を通して日本に。(伊藤和子) - Y!ニュースではなくただのブログ https://t.co/GvN8IfDZzy 先住民の人権侵害というけど、肝心の先住民のコメントがありま…
01-31 21:02

予想通り私がいた時間は激混みでした。私キャンフル組じゃないから・・・。
01-31 18:53

RT @nyamyinyamyi: ネコミミメイドカフェにゃみぃオープンしました(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/fflaUqA9Nk
01-31 18:52

脚いいね。
01-31 18:47

RT @ayaT_moimoi: 新宿スタジオ撮影会ありがとうございました☺⭐たのしかったです*´ㅅ`)" https://t.co/25Kl3z0t9J
01-31 18:47

RT @WATERMAN1996: カメラやAV機器は良い物を作るのに。ポータブルオーディオ全盛でありながらも良い音を求めるのは偉いのに。 https://t.co/jFwL8XThv0
01-31 18:46

脚が綺麗。お人形さんみたい。
01-31 18:45

RT @h1metan113: ☆ノンアート速報!☆キャンフルのベルフィーユメイド服×らびたん♡ https://t.co/fpqJQ01D5H
01-31 18:45

ワロタ。
01-31 18:44

RT @cornwallcapital: マスコミの敬意の払い方は、ジャニーズ事務所>>>皇室>>>>>>>>安倍首相多分こんな感じ。
01-31 18:44

RT @hayashi_r: シャンプー後。濡れ濡れしょぼぼーんな猫たち。 https://t.co/JmR2jKUl7h
01-31 18:44

RT @ito_haru: アニメって、「変身シーンの決めセリフ」みたいなのはあったけど、記憶に残る名セリフっていう概念はやはりガンダム登場までは薄くって。そしてファーストガンダムのセリフの記憶され率が他に比べて今なおハンパなく高く頭抜けているように感じる。何でじゃろね。
01-31 17:58

RT @disneycruise200: こう言うサヨクさんが民主党を潰す。共産党と共闘するってことは、民主党は左にふりきれることになる。それは大きな右側の票が消えることなんだが、サヨクは純化を選び滅ぶ。日本赤軍時代から進歩ゼロだな。 https://t.co/3n9ltP9
01-31 17:55

そうですか。理解力なくてすいません。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji ああ、やっぱりちゃんと伝わってない。うまく説明できないので、「意味が違う」と思ってください。
01-31 17:54

RT @WATERMAN1996: 金本位制だと金の保有量で金融緩和の限界が決まってしまうからですよ。国際金融のトリレンマは知っておりますでしょう。資本移動の自由、金融政策の自由、固定相場制は、必ず2つしか成立たないのです。固定相場制というのは金本位制の事です。 https:/…
01-31 17:52

気にする人はそうなんでしょうね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 多分、意味が違う。年下から「タメ口いいよ」って年上の自分にタメ口で言われるのは違うだろって話。
01-31 17:51

自国通貨をいくらでも印刷できる中央銀行と外部から貨幣調達しなければいけないマーケット参加者と勝負にならないことは、すぐに分かると思うが・・・。
01-31 17:06

RT @WATERMAN1996: 金本位制ですか?中央銀行に対抗して勝てたマーケット参加者はいますか? https://t.co/5TXJZmSoty
01-31 17:05

RT @dragoner_JP: 玄米で豆乳ヨーグルトという恐ろしい雑菌塊がTLに現れたばかりだけど、クックパッドを漁ったら、使いきったジャム瓶を洗わずに、そのまま豆乳入れて室温で発酵という生物兵器が公開されていた → ジャム瓶は洗わないで!豆乳ヨーグルト♪ https://t…
01-31 16:54

RT @02_azamin: ホームセンターのペットコーナーに行ったらなんかハムスターがゴッソリ詰まってたww詰まりすぎやろwかわゆい! https://t.co/NxgOvmqySi
01-31 16:09

RT @wonderparlour: 重要文化財にはロングメイドが合いますね*\(^o^)/ https://t.co/gtZYTtuS2m
01-31 16:06

私は初めて会った娘のようなメイドさんから「○○ちゃん」と呼ばれても平気だけど。
01-31 15:58

RT @coscamedark: 匿名希望さんより最近レイヤーはすぐに呼び捨てタメ口OKです!とか言ってくるけど、タメの意味わかってる?こっちがどれだけ年上だと思ってんの?さすがに確実に一回り以上年下から言われると滑稽でしかない。呼び捨てタメ口OKって言葉は年上から年下に…
01-31 15:56

RT @tensai_no_sore: Twitter上にはこの3種類がいる。昼間に呟く「一般」、夜中に呟く「夜行性」、いつ寝てるのか分からないほど常にいる「アンデッド」
01-31 15:56

特に一番右は何だよ。彼女らしいが。
01-31 15:54

RT @fssdesigns: ゆいさんはコンプできた! https://t.co/X0MRZiH0r7
01-31 15:54

RT @iiduna_yutaka: だから自民党政権になったらもう細々とした議論がなくなっちゃったのは別に「今もって自民党は大メディアに圧力をかければ黙らせることができるかのように振舞っている。」byロバートソン わけじゃなくて、みんな「やっぱ政策とかよくわかんないわ」と有権…
01-31 14:57

RT @iiduna_yutaka: これ別に政治だけじゃないけど「これをなんとかしろ!」「それに関してはこうなってるので、対応するにはこういう手順が必要で……」「そんなこと聞いてないんだよ! さっさとなんとかしろ!」ってやり取りあるじゃない。あれと大体同じようなことや…
01-31 14:57

民主党側は維新の党と合併するメリットほとんどない。
01-31 14:16

そんな簡単にはいかんよ。 RT @YahooNewsTopics 【3月新党決断は遅い 維新幹部】維新の小野政調会長は、民主・岡田氏が両党合流の判断を3月末としたことを「遅い」と批判。松野代表は発言を評価していた。 https://t.co/lAdS9ONH9L
01-31 14:15

RT @kinnryuu726_: 道民が行った鬼畜の所業まとめ・雪まつりに小島よしおを呼ぶ・各地の雪祭りで小島よしおを呼ぶのが流行る・日本一寒い陸別町「しばれフェスティバル」にとにかく明るい安村を呼ぶ←new https://t.co/HtvRQPKuYe
01-31 14:12

今じゃその基準も曖昧になってしまった。
01-31 14:12

RT @TAKATAMIREI: 「食える仕事」を「~屋(八百屋、畳屋…etc.)」と呼び、「食えるか食えないかは問われない仕事」を「~家(漫画家、作曲家…etc.)」と呼ぶ。また、「仕事かどうかなど考える事もせず、そういう生き方をする人」を「~人(詩人、俳人…etc.)」と呼…
01-31 14:11

メイドとバイクの組み合わせは異質。
01-31 12:35

RT @ayahirano_love: 夢咲はゆさん(@_DreamHayu )#コスミュ撮影会オリジナルメイド服撮影させて頂きありがとうございましたメイド服で滑走する、はゆちゃんカッコイイw https://t.co/G6yxulxoI3
01-31 12:35

刑事起訴される可能性の有無と、長期的な考えができる人かそうでないかですかね。
01-31 12:34

RT @giraffe__beer: 甘利明氏「秘書が300万円を不正に取得していた、だが秘書のやったことは私の責任なので辞任する」小沢一郎氏「秘書が4億円不正取得した、皆、秘書が勝手にやった事なので私に責任はない」この落差よ
01-31 12:32

RT @h1metan113: 乗り換えミスって凹んでますが、今日はらびたんとメイドさん&ほむマミあわせatノンアートスタジオ!📸✨気を取り直して…楽しんできます!♬♪ https://t.co/FughxfPBk3
01-31 12:32

RT @TFujitani_Asahi: ATMでお金を引き出す時、「二千円札優先」ボタンを押したら、まさかの展開に... https://t.co/FTuX3Sd5mz
01-31 12:31

RT @baatarism: それは無理でしょう。かつて朝鮮戦争や李承晩による虐殺を逃れて日本に来た「難民」も、在日韓国朝鮮人として日本に定住してるわけだし。 / “難民問題:独首相「内戦終われば帰国を」 - 毎日新聞” https://t.co/YVLPF6dMn3
01-31 12:30

RT @juns76: 民主党が対抗勢力であるかぎり「アベノミクスはダメだ」はすべて「お前らの時代よりましだろ」って反論で正当化されてしまうのでアベノミクス批判がまともに成立しない
01-31 11:17

RT @kiba_r: 「再分配しろ!」って言い続けるのは、その通り。でも「再分配しないと景気回復しない!」「経済成長なんかより再分配が大切!」みたいになると、その結果の経済縮小により、分配どころでは無くなるのです。
01-31 11:16

RT @nanika0P: 民主党政権時代に「日本はもう成長しない」と言い放った当時の枝野経産大臣の発言をよーく覚えています #nhk https://t.co/wi19Lcw1Fz
01-31 11:16

ヘーベルハウス (笑)。
01-31 11:12

RT @oekakimaestro: ツタンカーメンに接着剤、似ても似つかぬネフェルティティ像と、再現のお粗末さを話題にしたツイートが大反響だったが、逆に当時の姿そのまま過ぎなのも考えもので、トルコで二千年前の城塞を新品同様に修復したらヘーベルハウスになってしまった事例 htt…
01-31 11:12

RT @oekakimaestro: ツタンカーメンの黄金のマスクからもげてしまったアゴヒゲをカイロの博物館員が接着剤で貼り付けてごまかそうとして、位置がズレた上にバリが出てしまった状態と、ドイツの修復チームが正しくつけ直した状態の比較。 https://t.co/PPeP1q
01-31 11:12

RT @hishikawachan: 異物をできる限り排除する為に外食産業がどれ程投資しているかご存知ですか?料金に反映されているのはご存知ですよね、そこを追求すると給食は廃止か高価になりますが構わないと? https://t.co/WqMLJKwa68
01-31 11:11

RT @oprosedust: 細野の言う民主党政権時代の方が成長率は高かったは、デフレを正当化することと同意でとんでもない暴論だ。https://t.co/eSKDXsg14i
01-31 11:10

RT @aag95910: 思想が右とか左とか以前に現実認識が狂ってるのは政治家に向いてないから辞職して欲しい>RT
01-31 11:09

RT @_500yen: 細野豪志が経済音痴なのは知ってたけど、まさか「民主党政権のほうが経済が成長してた」と妄想発言するとは思わなかったよwwwもう民主党は碌な奴がいないなwww #nhk #日曜討論
01-31 11:09

RT @u23mjag: 日本のリベラルって景気が回復しても資本家が得するだけだから意味無いって価値観で動き過ぎってのもあるな .@WATERMAN1996 さんの「【リベラル】なぜ彼らは緊縮政策を求めるのか【サヨク】」をお気に入りにしました。 https://t.co/bxo
01-31 10:05

そうなの?じゃ日本語使えてきちんと主張できない人って・・・。
01-31 08:08

RT @OPERATORCHAN: 日本語は3年しか勉強してないのにここまで感想を伝えるようになったことでこの言語の素晴らしさがバレてるよ。ソ連のT-34と同じくコンポーネント(文法)が単純なのに、上手く使えると何でも倒せる(言える)のだ。今まで勉強してた言語の中に一番"考えや…
01-31 08:08

メイドカフェでなくメイドを初体験とあったからメイド服着たのかと(笑)。
01-31 08:01

RT @inagaki083198: 今日夢にまでみた秋葉原のメイドを初体験した!!みんなかわいくて緊張したー笑このチェキはeternal の浅田結梨ちゃんとのチェキ!これも初チェキだったなー笑宝物が一つ増えた!!(///∇///) https://t.co/ZNb
01-31 08:00

RT @mzw_neo: 失われた四半世紀で停滞した日本経済と日本社会を背負わせる現状の方がはるかに問題だろRT @ikedanob: いま選挙権のない将来世代に1100兆円もの借金を背負わせていいのでしょうか? https://t.co/nWN0q1oJTb
01-31 07:59

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー