01/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-30 22:55

相変わらずひどいな。
01-30 22:54

RT @ano_ano_ano: リフレ政策でエンジンふかしたのに、消費増税でブレーキを掛け、減速したタイミングでさらなる増税を訴える民主党・野田前首相。エンスト確実 (゚⊿゚)野田前首相「消費税10%」予定通り実施訴え 「今上げなければ、ずっと上げられぬ」 https:/…
01-30 22:54

RT @ystt: 昔の子どもの服装はジェンダーニュートラルだったらしい。これはフランクリン・ルーズベルトの2歳の頃の写真(1884年撮影)。当時は男の子でも6歳頃になるまでドレスを着せ、髪も切らずに伸ばしていた。 https://t.co/dlLVvJEFvP
01-30 22:53

RT @iiduna_yutaka: 日本の活動家、市民運動ってのはようするに「クレーマー」なのね。だから一通り文句いうと「ガチ」な人以外は波がひくように静かになる。フジデモしかり、反原発しかりね。
01-30 22:51

RT @disneycruise200: 民主党的な左翼政権を支持する人はもういないよ。昔は「大企業はけしからん。高い給料を減らして中小企業に回せ!」は一定の支持を得たが、日本の家電メーカー月並みつぶれて下請けが大変な影響を受けた今、大企業がちゃんと稼ぐことの大事さを、殆どの国…
01-30 20:02

同感です。
01-30 19:05

RT @WATERMAN1996: 人間って解決できない問題に直面すると思考停止するのよ。これホント。
01-30 19:05

RT @WATERMAN1996: 徴用しなきゃならない事態になったらこんな事言ってる余裕なんて無かろう、と考えるのが政治オタ。 https://t.co/kIz2bG3Iia
01-30 19:04

活動日数はAV関連の方が多いけどね。もう副業メイドの方がしっくりする。
01-30 19:04



RT @alexandlia326: SOD副職シリーズでデビューした浅田結梨ちゃんのメイド「eternal」行ってきたぜ!さすが本職メイド!メチャクチャ可愛いかったー!ぜひ副職のAVのほうも見てほしい!というか本職、副職両方楽しんでほしい!AVは夢いっぱい! https…
01-30 19:03

RT @wonderparlour: メイドと洋館。 https://t.co/ZMNLunkftA
01-30 19:02

RT @nazcochat: ナマケモノがハイウェイを渡ろうとして怖くて動けなくなってレスキューされる。 https://t.co/dUKiGdrEVu
01-30 18:01

RT @WATERMAN1996: 知恵を絞りましょうが大抵上手く行かないのは、社内改革が頓挫することからも分かるじゃない。知恵に強制力を持たせること、反対するものを場に引きずり出すことが出来んと失敗するものなのよ。
01-30 17:49

RT @Polaris_sky: 増山さんいつ質問に答えてくれますか?その円安は安倍政権のアベノミクスの金融緩和によるものなんですが、増山さんはアベノミクスの金融緩和を肯定するのですね? @renaart https://t.co/aizg5itFor
01-30 17:48

そうですよね。
01-30 14:34

RT @WATERMAN1996: あり得ん。慰安婦(娼婦)は大事な商売道具だぞ。現代でもこんな事したら黒服にフクロ叩きにされる。 https://t.co/27KdxtOdIk
01-30 14:34

RT @catpic11: セクシーな座り方 https://t.co/uwVjsr1QuJ
01-30 14:33

RT @Ke_iMe_i: 「アベノミクスは間違ってたけど結果が良かった」wアベノミクス反対派でも認めざるをえないアベノミクスの成果w小幡績の言ってることが負け惜しみにしか聞こえない😂家族みんなが鼻でせせら笑ってるので鼻息がうるさいなうw#gekiron
01-30 12:17

民主党などは意識の高い無能系ですかね?
01-30 12:17

RT @mzw_neo: そういう連中が日本経済をダメにしてきたわけだな RT @YMORI805 ツイート見ると小幡さん批判が圧倒しているけど、小幡さんの考えを持っている人も多いのよ、財務省とか民主党とかにね。意識高い系と自分は呼んでる。 #gekiron
01-30 12:16

どうするのか? RT @YahooNewsTopics 【自民 衆院「定数10減」先送り】自民党は、衆院選挙制度改革について定数削減せず都道府県内の区割り変更で「1票の格差」を2倍未満に抑える案を提示する方針。 https://t.co/AgVsP1p97w
01-30 12:14

RT @iida_yasuyuki: それにしても内容関係なく「特効薬になるとは限らない」「すべてが解決されるわけではない」系の表現ほんと嫌い.情報量ゼロだから.自身もたまにテレビラジオだととっさに何言っていいか思い浮かばず使っちゃうけど……後ですごい自己嫌悪に陥る.
01-30 12:14

RT @iida_yasuyuki: そりゃそうだ.これも誤解あるみたいだけど階層別マイナス金利はこれまでの量質緩和の補完策だもの.バズーカ3じゃなくバズーカ2への支援射撃みたいなもの→「日銀が最終的に目指すデフレ脱却の「特効薬」になるとは限らない」朝日 マイナス金利 http…
01-30 12:13

RT @baatarism: そこまで事前に根回ししていたとは。 / “手際が良すぎる「甘利辞任→伸晃起用」は3月解散の布石か  | 歳川隆雄「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/ll9rzdNSAj
01-30 12:11

RT @shinchanchi: 「デフレ脱却のためなら何でもやる!」↑じゃあ、消費税率を5%にしてみようか
01-30 12:10

RT @ryoko174: 原発事故で命を奪ったのは低線量被曝ではなく過剰避難だった事実を直視しないと、また同じ悲劇を繰り返す。◼︎避難した老人施設の死亡率は2.7倍にhttps://t.co/gbecc5IWik◼︎避難しなかった施設はほぼ変化なしhttps://…
01-30 12:10

RT @hayashi_r: 日銀と政府の守備範囲わかってない人多すぎ(=ΦωΦ=)∫
01-30 07:54

RT @hayashi_r: 別に日銀がヒットマンやスパイを雇って原油を安くしたり中国相場をガタガタにしてるワケないのに、ぜんぶ日銀に何とかしろ、と言うのは無茶な話だわにゃ(=ΦωΦ=)∫>RTs
01-30 07:54

RT @Manualmaton: なんて無防備なおなか! https://t.co/nxDwZq9xOJ
01-30 07:54

RT @ayacm0: 咲ちゃん役の小林くんは2014年のハロウィンに女装をして渋谷を歩いています!こんなに女装が似合うんです!!!!! https://t.co/4YLRIccVv1
01-30 06:12

RT @kiwa_marururu: 静岡では結構オープンに商店街でコスプレ撮影OKのイベントあったり夕方のニュースでこんなの取り上げられてたりするんでコスプレイヤーさんは是非、コスプレに優しい静岡にお越しください爆破にびっくりしてた刀剣男士可愛かった https:/…
01-30 05:46

やれやれ。
01-30 05:44

RT @genthalf: 古舘伊知郎「私の大好きな経済学者の浜矩子さん」 古舘伊知郎「私の大好きな経済学者の浜矩子さん」 古舘伊知郎「私の大好きな経済学者の浜矩子さん」 古舘伊知郎「私の大好きな経済学者の浜矩子さん」 #tvasahi #報道ステーション
01-30 05:44

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー