01/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
01-28 22:42

どの作品なのだろうか? ←そっちかよ。 RT @YahooNewsTopics 【警官が取り調べ中にドラクエ】大阪府警の警部補(59)が容疑者の取り調べ中、タブレットで「ドラクエ」をしていたとして処分された。「暇だった」と説明。 https://t.co/MtsIJ3oRxy
01-28 22:40

RT @t_okada: 後任が石原伸晃さんという話が出て、やっぱり甘利さん辞めないでという声が急増中(笑)
01-28 21:08

前原氏が外国人から違法献金を受けた時も閣僚辞任しましたが、議員辞職はしてないはず。
01-28 21:07

RT @cc3_3: 民主政権時にその意見は聞かれませんでしたね。 https://t.co/e753iaxtP9
01-28 21:07

RT @2NN_Recommend: 【スウェーデン】スウェーデン、最大8万人の難民申請者を国外退去へ https://t.co/PMuirW5Ujt
01-28 20:20

RT @WATERMAN1996: 正確には、日本は大量消費ではないが使い捨て、というより、古いものを維持して使う趣味人が少ないという文化貧困なのであろう。古い物の方が価値があると考える欧州、新しい国であるが故歴史を大切にするアメリカ。 @sivaprod
01-28 20:18

RT @wtbw: いったい何がしたかったのかな……聞いてみたい。好奇心?だったらかわいすぎる https://t.co/TLqOfCklFo
01-28 20:18

RT @moZu_waTa: 猫はあれだよ 人の邪魔してる時最高にいい顔してる https://t.co/O2LYo8xlAu
01-28 20:14

RT @baatarism: 「石原伸晃」で検索しても、この人を評価するツイートは皆無ですね。普通、どんな政治家でも評価は割れるものだけどなあ。
01-28 20:13



RT @teppooo: TL内で辞めた甘利氏より伸晃起用に対する安倍首相の任命責任が疑問視されていてワロタw
01-28 20:11

RT @kiba_r: この流れは面白い。//現代ビジネス(12月28日)でそれを書いたら、1週間で1000万PV以上も読まれたそうだ。最近、フォロワー180万の田村淳 @atsushilonboo さんも読んだようだ。 高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ https://t.co/
01-28 20:10

RT @hidetomitanaka: 消える可能性大きいですよね(同日選)。憲法改正反対なので個人的にはいいし、これからさらに経済政策のアクセルを政権浮揚のためにするだろうから(しかも今回の件で、消費増税先送りが信憑性をましてきた)、甘利大臣辞任は目先では政権不安定化だが、政…
01-28 18:23

RT @wonderparlour: 夕方の大階段。 https://t.co/9zvtYn4hUK
01-28 18:22

オッサンの白ニーソ晒してすいません。
01-28 18:22

RT @tutuanna: 白タイツ、ありますよ!→ https://t.co/bU7nkqunZdまっしろもオフ白も◎脚がきれいに見える「40デニール」です。 https://t.co/DpQ2WUNO62
01-28 18:21

RT @tutuanna: 【お悩み解決!】40デニールカラータイツは、すけ感が出る分、着用したらどんな色になるのかわかりにくい…そこで!パッケージと比べた早見表を作ってみました♪シェアしてお役立てください^^→ https://t.co/io9p1aoJl9 https://…
01-28 18:20

そうか。残念。 RT @YahooNewsTopics 【32年のラッコ展示に幕 池袋】池袋のサンシャイン水族館は2月でラッコの展示を終了する。雌が1月に永眠し、繁殖目的で来ていた雄が他館に移動するのを機に。 https://t.co/NFS3yRzoRr
01-28 18:19

「とりあえず辞めろ」という声が大きいからね。
01-28 18:19

RT @makitaaoi: 日本では政治家に限らず偉い人はみんな問題を解決しないまま役職を降りて放り投げて逃げるからな。問題を解決したり完全に釈明してから辞めろや。
01-28 18:19

損切りをした方がいいからね。
01-28 18:18

RT @sionsuzukaze: 甘利経済再生担当相が辞任表明(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gIYt7xyYfu #Yahooニュース しかし、思い切ったものだな。もう少し粘るかと思ったが。第一次内閣時代の反省を活かしているな。任命責任云々…
01-28 18:18

曖昧だな。 RT @YahooNewsTopics 【「外食」の線引き案 給食は8%】消費税を8%に据え置く軽減税率の対象に、給食や老人ホームの食事を含める方針。学校や老人ホームは外食に当たらないと判断。 https://t.co/sc6J77oezp
01-28 18:16

あるある。
01-28 18:16

RT @unagi91: 「最近の子供の中には魚が切り身の状態で泳いでいるとか思っている馬鹿がいるらしいな」なんて笑う一方で、命じれば完成した製品がいきなり出てくると思ってる馬鹿な大人も物凄く多いよ
01-28 18:15

RT @same_desu2: 逆に搭乗員側の証言を見ると「クソ!サーチライトに捕捉された!」「眩しくて見えねえ!」「すぐ対空砲火が…来やがった!!」「機長!危険です!回避を!!」「すでに爆撃行程に入ってんだ!いまさら変針できるか!!このまま突っ込むぞ!!」みたいな感じで、随…
01-28 18:14

RT @same_desu2: 戦災者の証言集を読んでると、夜間空襲の時に「B-29は照空灯に照らされるのも構わず、堂々と爆弾を投下していった」とか「照空灯を気にする風もなく、悠々と爆撃していく姿に悔しさを感じた」とか書いてたりするんだけど…
01-28 18:14

RT @hidetomitanaka: 日本銀行もいいかげんにした方がいいと思う。追加緩和は明日絶対だね。なければ市場は最近は日銀の動向を読み切ってないので不安定化する可能性が大きい。いまの段階で株価や為替レートが国内の政策要因でさらに不安定化するのだけは絶対にさけるべき。とも…
01-28 18:12

RT @terrakei07: 「自らの道徳性や被害者感情によって他人の内心を同定し、またそれを審問にかけたり断罪したりすることはできない」と、僕はこれまでも一貫して主張してきました。またそれを無理に通せば、大規模な社会的弾圧や排除につながるとも。
01-28 18:08

RT @unkotaberuno: 芸能人をCMに出しとけばいいとか考えているバカ広告業界のお前ら。ホント、お前らバカだな。広告主も含めて「好感度が高いです!」みたいなクソ調査の上位の連中を安易に採用して数千万円払ってスキャンダル起こさないでください! みたいに祈るバカビジネス…
01-28 18:06

RT @unkotaberuno: おい、電通、博報堂、ADK、あのよ、お前らさ、芸能人とかいう方々をCMに出すのやめねぇか? 別にあいつらが出たからって別に売り上げかわらないんじゃねぇの? 単に、CM発表会にあいつらが来てスポーツ新聞に出るだけだろ? で、不倫したりするんだぜ…
01-28 18:06

民主党は昔からそうなんでしょうけど、「自民党よりひどい」が広まったから支持増えないだよな。
01-28 18:05

RT @u23mjag: @yjszk どうにかしてその繋がりを絶たないと経済に関しては野党としてもまともに自民と戦えないですよね。 本当に揚げ足取って既存の支持者にアピールする位しか芸が無い政党に成りかかってる。
01-28 18:04

RT @u23mjag: 民主党、 経済政策のブレーンに財務省が付いてるとかそういうレベルでは。
01-28 18:04

RT @doggy_takuya: 本屋行ったらこんな張り紙がしてあってて少し笑った。 #真田丸 https://t.co/PDFUWDjQ8t
01-28 18:03

RT @dr_kusiyaki: 世界が販売禁止に乗り出す、“つぶつぶ入り洗顔料”の何が危険なのか(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/rDB87IkR1j #Yahooニュース
01-28 18:02

相変わらずひどいな。
01-28 18:02

RT @myfavoritescene: うわ、緊縮の浜口雄幸を持ち上げるのかよ。。民主林久美子氏 #国会
01-28 18:02

RT @myfavoritescene: 民主党がまた財政再建とか質問してる。。国債金利が世界最低レベルに人気なんだからで再建する必要なんかないだろ。。むしろ安心して国債出せといえばいいのに財務省にいつまで洗脳されてるんだ #国会
01-28 18:02

RT @masaru_sakuma: 消費税は廃止すればいいと思うんだけど、「でも廃止しないだろうな」と思うのだけど理由が、「必要といった手前、今更撤回できないという下らない理由で廃止しないんだろうな」というのがわかるからつらい。
01-28 18:00

批判のために読む人もいる訳だから扱わないのはやりすぎだと思う。
01-28 17:58

RT @skd7: ただ書泉が失敗したのははすみ本自体を引き上げ、売らなくなったこと。抗議で違法でもないものを販売停止。言論弾圧そのもので、書店としての機能を失う。書泉の経営が失敗したのはこういった点が積み重なったものだと思う。仁藤夢乃の嘘によるヘイトが散りばめられた本を売るな…
01-28 17:57

さすが似合っている。
01-28 17:53

RT @skd7: 「SKE48」佐藤すみれ、「燐寸少女」実写化で初単独主演!ロリータ姿も公開|シネマカフェ https://t.co/GPhJ9c6y4a https://t.co/A4h14wLhmE
01-28 17:53

いえいえ。 RT @felicie_maika @hyaku_oyaji ありがとうございます😭
01-28 17:51

RT @YoichiTakahashi: デフレ派。最近息しているのかねえ。もともと日本のデフレ派経済学者は世界のガラパゴスだったからねえ。クルーグマン、浜田宏一「2020年 世界経済の勝者と敗者」https://t.co/VZlIEnUz1w を送ってもらったのは、一カ所引用…
01-28 17:50

JKビジネスが問題なのは、18歳未満に青少年の不健全な業務に誘導することですしね。18歳のAV女優や風俗嬢がいるのに18歳以上のJKコスプレをしている女性を批判するのは、先にやる事があるでしょう。
01-28 17:49

RT @Denpatounokai: 「秋葉原のJKビジネス」に関する認識の齟齬警察:「児童に性的な目を向けさせて犯罪を誘発する思想汚染効果が問題」→自称JKやセーラー服コスプレは全部OUT地元:「本物のJKを使ってないんだから問題ないだろ」→秋葉原にJKビジネスはほとんど…
01-28 17:44

RT @skd7: 仁藤夢乃のこのツイートにはほぼ同意。ただし教育に関しては仁藤夢乃自身に大きな問題がある。嘘をついてメイド喫茶が児童買春の巣窟、秋葉原にいる人が性犯罪者だと講演で喧伝するのは、明らかに間違った教育になってしまう。https://t.co/CEQNlOMvJZ
01-28 17:43

@felicie_maika お大事に。
01-28 17:43

そうですね。
01-28 17:42

RT @skd7: 存在しているかわからないというのは、JKビジネスに限らないもの。JKビジネスだけ叩く、秋葉原に多いからと秋葉原やそこにいる人たちを叩くのは間違いになります。JKビジネスが良いものか悪いものかは別として。
01-28 17:42

RT @skd7: 警視庁はその偽求人が秋葉原でメイド喫茶を経営していると言っても、サイトには場所が記載されていないため、あるかどうかわからない訳です。連絡しても準備中、移転のため休業など店側は言い訳をして、有耶無耶となり、それ以上踏み込むのが難しい。
01-28 17:42

RT @skd7: 例えば、高時給の偽求人で知られる秋葉原のメイド喫茶と偽り実態は秋葉原に関係ない地区にあるキャバクラや性風俗の求人なども含まれているのではないかと見ています。この偽求人、秋葉原には児童ポルノが溢れていると主張しながら、肝心の秋葉原で活動しない伊藤和子や仁藤夢乃…
01-28 17:42

RT @skd7: 警視庁が発表したという都内のJKビジネスが174店舗、うち秋葉原120店舗にはメイド喫茶系は含まれないと推察できます。もし含めた場合は174店舗では到底足りなく、警視庁はJKビジネスの店舗数を全く把握していないことになってしまいます。一方で秋葉原に120店舗…
01-28 17:41

私がやったらフォロワーがゼロになります。
01-28 17:41

RT @terrakei07: フォロワーさんひとりずつから毎月10円の購読料をいただければ、僕の人生は驚くほど好転するというのに、ツイッターはなぜそれをしないのか。
01-28 17:40

一理あります。
01-28 17:36

RT @tired_of_smile: 私はツイッターを心のトイレみたいなところだと思って使っているので、さっき「ツイッターは言葉遣いや考え方がそのまま表れる、いわば自分を映す鏡だから気を引き締めて使うべき」って意識高い発言見かけて、そんな緊張感を持って使ったら出るものも出なく…
01-28 17:36

RT @KusabiTetugorou: Twitterを自分の心の排泄物を流す“心のトイレ”として使う人もいれば、渾身のネタを披露する“心の劇場”として使う人もいる。自分で撮影した写真を展示する“心の美術館”として使う人もいるし、心に響くポエムを綴る“心の詩集”として使う人も…
01-28 17:36

零戦嫌がるなって精神的なトラウマなんだろうか?70年以上も前の零戦なんか中国空軍の相手にならんでしょうに。
01-28 17:34

RT @Sankei_news: 「殺人魔機」零戦飛行は軍国復活 中国中央テレビが批判https://t.co/i3jA7QzC0L https://t.co/vLXavpCSOK
01-28 17:32

日本では一部の人は「ネトウヨは低学歴の人」と信じられているようですが、低学歴の人は「政治なんて難しくて分からない。誰に入れていいのか分からないから選挙に行ったことがない」と反応する人が多くいることを知らない。
01-28 17:31

日本のネトウヨと同じ事が言われているのかな?
01-28 17:29

RT @DaichiNotGaea: トランプの支持者は「白人男性で高卒以下の低所得者」というのは間違いという指摘。彼の支持者に顕著なのは権威主義・専制への態度との分析。https://t.co/DBC8JFEFzi
01-28 17:29

「熱帯魚はヒーターで暖めているだよ」とメイドさんに教えたら「何で?」と言われたので驚いた。「ヒーター無しで生きられるなら東京湾にも熱帯魚いるよ」と突っ込んでしまった。
01-28 17:28

RT @sasakitoshinao: 強い寒波で動けなくなった熱帯魚が浜に打ち上げられ、みんな喜び勇んで完封吹きすさぶ浜に繰り出してたとか。何でも楽しめるっていいですねえ。写真がすごい豊漁ぶり。/30年ぶりの大寒波到来。そのとき沖縄ではお魚祭りが開催されていた! https:…
01-28 17:26

究極のヤケクソがバンザイ特攻になるのか。
01-28 17:26

RT @y_arim: マニラ市街戦における日本軍の残虐行為って結局、追い詰められて立て篭っている集団がヤケクソになるという"人間あるある"な側面もあるんじゃないかと思う。のちの山岳ベース事件や人民寺院事件と似たような話。だいたいまともな補給も、武器・弾薬もなかったのだから、そ…
01-28 17:26

医者の処方箋で買えるようにするとか(真顔)。
01-28 17:25

RT @Shinya_Iwamuro: 床オナ(床等にこすりつけるマスターベーション)による膣内射精障害の治療具として、泌尿器科医が患者さんに勧めるTENGAが18禁扱いになっていると高校生に教えられました(不勉強に<m(__)m>)。青少年育成条例で有害玩具に分類されるとか…
01-28 17:25

RT @kankimura: この話ですが、「やばい奴はやばい」ので一部若手独身男性教員には注意が必要です。若手独身女性教員は、男性が圧倒的多数の状況でいろいろと慣れておられますが、その逆は「中学から就職するまで女性と話したことなかった」人とか本当にいます。 https://t…
01-28 17:24

RT @kamimoguri: ところで近いうちにバレンタインデーがやってくるわけですが、今年も木村幹先生の「大学教員はそういうことに不慣れだから安易に義理チョコを渡すな」みたいな話が聞けるかと思うと楽しみです。
01-28 17:24

私も社会人でしたが、日大通信の地方スクーリングでは学割使って電車の運賃安くしてもらってました。
01-28 17:23

通信制大学に入って学割やパソコンソフトのアカデミック版を使う手もある。ただ年齢制限儲けた所もあるようですね。
01-28 17:22

定時制や通信制だと18歳以上の高校生多い。定時制や通信制高校は4年制の学校多いので19歳の高校4年生が普通にいる。
01-28 17:20

RT @teracy: 18歳を超えた中卒や高校中退を高校に通わせることで合法的にJKを名乗る事が出来る「JKロンダリング」というアイデアが天から降ってきた
01-28 17:19

RT @baatarism: 最後に高橋洋一さんのコメントがあります。 / “血税1兆円をドブに捨てた「住基ネット」〜元祖マイナンバー、あれはいったい何だったのか? 【怒りのレポート】 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/5WmniFXIry
01-28 17:18

RT @ueyasu: 「男性も育児休暇とれます!」ってアピってるけど育児休暇とるとその後3年間昇給昇格無しになるって弊社すげーな。子供生まれて金が必要になるってのに、そりゃ誰も育児休暇とれんわ。「制度はあるのになぜか実績が少ない」ってなぜかじゃねーだろと
01-28 17:16

RT @wadamasamune: 民主党の新ポスター「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」がニュースになっていますが、国民としてこうしたご意見も "@_500yen: 日本国民の参院選向けポスター https://t.co/tIXrfdjkIO";
01-28 13:28

RT @3pF: 少しずつ物価と給与が上がっていく世の中なら、借金してでも投資した方が良い世の中になるんだよ。今年100万円の商品(と賃金)が10年後に150万円になっていたら、残った借金は目減りしてる(返済がラクになっている)。デフレでは、それが起きない。
01-28 13:28

風俗嬢の画像っぽいと思っている人がいると思いますが、あえてやってます。この位低くしないとヘッダーのサイズ(1500×500ピクセル)におさまらない。
01-28 07:15

地味にヘッダーの画像変えているけど、もう少し合成の精度を上げるつもりです(苦笑)。Twitterのクライアントを使っている人はヘッダーなんかまず見ないけどね。私もその一人です。
01-28 07:12

RT @niichi021: 「寒くても(主にスカート丈の)こだわりを捨てずにがんばる女の子」と「全てを投げ捨てぬくぬくを優先する女の子」です。お好きなほうをお選びください。 https://t.co/8JcDIBM7vj
01-28 07:09

北朝鮮が典型だけど独裁者が暴走すると独裁者が死ぬか殺すかしないと路線転換難しいだよね。正しい方向の場合は、独裁の方が効率的なんけど、やはり民主主義の方が問題が少ないと思っている。
01-28 07:01

RT @rafcocc: あたしは施政者さえちゃんとしてれば、君主制にもそれなりのメリットはあると思ってるんですよね。実際にサウジの底辺の人と話してみたら考え変わるのかも知れないけど、サウジなんて一見うまく行ってるっぽく見えません?
01-28 06:59

RT @rafcocc: そこまで考えて民主主義やったのかな?って思うと、たぶん違うと思うんだけどね。べつに王や権力者の子供に生まれなかったけどオレたちにも権利よこせってだけでしょ。そこに発生する責任の深刻さなんて誰も考えてなかったし、現に今でも誰も考えてない。(´・ω・`)
01-28 06:59

RT @rafcocc: たとえばルイ十六世の時代でもナポレオンの時代でも末端の庶民の生活っていうのはそんなに変わらなくて、ただついていく相手を変えれば貧乏なりに生活が回ったんだけど、民主主義っていうのはもう国民一人一人が考えをどんどん修正しないと世の中が破綻したときに収拾がつ…
01-28 06:59

RT @rafcocc: これは民主主義の致命的な弱点だと思うんだけどさ、施政者を立てて責任取らせてた時代だったら、ヤバくなったら施政者を取り替えれば社会秩序が維持出来たんだよね。全員で責任を分担する世の中を作っちゃうと、みんなで間違えたときの路線修正が大変だよね。
01-28 06:59

知らなかった。
01-28 06:58

RT @suzusiroseri: 明治時代くらいまで今の警察が探偵って呼ばれてて、その後警察になった時、業務が整理されて、警察がやらなくなった「探偵」時代の業務を個人で業務として引き受けたんで「私立探偵」って言うらしい。もともと「探偵」が公立扱いなのね。 https://t.…
01-28 06:58

私はメイド服のドロワーズを見ても何も思わなくなった(笑)。
01-28 06:58

RT @tyokorata: 実際、モザイクもブルマも、本質としては性的なものを隠そう、覆おうとするあまり、フェチ度や変態度が上がってしまうというのはある。海外の陰部をモロ出しにした画像を見るたびに「羞恥やパンチラ(マンチラ)がない即物性は邪進化しにくい」と、タイツの上からホッ…
01-28 06:57

とは言え、本人の主張よりも彼のイベントを開く企業側の良識が問われた話だと思う。イベントを開くのも企業イメージを考えて行わないといけない時代になっているのも事実。
01-28 06:49

同感です。
01-28 06:47

RT @rafcocc: 「嫌いな言論だが、その自由を全力で守るよ」っていうのは、要するにそういうことなんだよね。自分の言論の自由を守りたければ、どんなに嫌いな言論だってその自由だけは守らなきゃいけない。自分の言論だけ、っていう特別待遇は許されない。
01-28 06:47

RT @rafcocc: つまり「人を殺して良い社会は、自分が殺されても文句の言えない社会」なんです。
01-28 06:47

RT @rafcocc: はすみなんちゃらさんの言論はもちろんあたしも大嫌いだけど、嫌いだからという理由でその弾圧を許したら、逆の立場になったときに、あたしの言論も誰かの勘に障るとかそういう理由で堂々と弾圧できちゃうわけよ。それはイヤだっつーなら、筋の通らない話じゃないかと思う…
01-28 06:47

RT @rafcocc: 「難民しよう」著者のサイン会中止 告知後に抗議相次ぐ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/E8CYXvoNhQ どんなにアレな言論でも、やっぱりその自由は保障しないとまずいんじゃない?(´・ω・`)
01-28 06:46

お世話になっているレイヤーのメイドさんは、メイクによって雰囲気変わるな。童顔に見えたり、外人ぽく見えたり。
01-28 06:43

女性は高校生まですっぴんが推奨されるが、社会に出ると急に「メイクは社会人として当然だ」となる。メイクなんて経験と知識が必要だから、真面目に大人の言いつけを守ってすっぴんでいる人の方が損することになる。
01-28 06:41

男女ともそうだが、日本社会って慣らし期間というのがあまり設けられてないよね。受動的に学問を受けろと言われ続けて、大学3年生や高校3年生になったら積極的に就職活動しろとか。
01-28 06:39

そういう男性は草食系男子と揶揄されるだよな(苦笑)。結婚に積極的じゃないとか。
01-28 06:37

RT @tyokorata: #まなざし村 の価値観で承認される男性って、去勢された男性であり、同時に母親の支配を受けた「いい子」でもあるのよね。無論、彼がガールハント(死語)はおろか、女性と性交渉なんか許されるはずもなく。彼らが求めている男性とは父親そのものであり、経済力も欲…
01-28 06:35

ツイートの内容によるよね。情報拡散が目的だったらRTされるとうれしいけど、恥ずかしいことがRTされると何とも言えなくなります。
01-28 06:34

RT @monhannoero: Twitterで何かを発信してる以上いいねよりRTの方が何倍もほんと何万倍も嬉しいに決まってるんだけどこれ言うのなんか、なんか難しいよね。創作してる人はそうじゃないかな。わかんないけど
01-28 06:33

RT @9ry3: 暗に民主主義を否定してる民主党のポスター、民主党ってどこまで馬鹿なんだろうな自民党は民主主義ではないと暗に言い、自民党に投票した大多数の人間の意志を奪おうとしてるわけだよな https://t.co/PXVBrv0jao
01-28 05:45

@cuore_haruka お久しぶりなのに、ありがとうございます。
01-28 05:40

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー