01/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-26 23:09

RT @chronekotei: まなざし村関係については面倒臭いから言及を避けてきたけど、ものっそいぶっちゃけたら、底抜けにアタマの悪いことを言って正義の棍棒を振り回している莫迦って滑稽だし醜悪だし傍迷惑だと謂うそれだけの話だと思う。
01-26 22:19

RT @aono_show: @WATERMAN1996 そのように、考えていくと、自民党であれ、民主党であれ、理念として国民に目を向けた政策を一方でやっているように見えて、党利党略、あるいは、省庁利権の中で政策が変質し、あからさまに不合理な現実を是認している実態があるように思…
01-26 21:39

それは言える。
01-26 21:39

RT @yamakawa_minoru: しかしアラブの春が証明したものは、「害虫が憎いと言って殺虫剤で殺すと、その害虫が抑えていたもっとたちの悪い害虫がはびこる」とか「無政府状態よりは強権政治の方がまだましかもしれない」といった事だと思ってます。 https://t.co/Q
01-26 21:39

RT @aono_show: @WATERMAN1996 民主党でも、自民党でも、政治問題の議論には必ず党利党略が存在し、消費税増税議論を見ても、どちらの党でも安定財源として増税を望む声が高く、労働問題においては、資本側に偏った労働者不在、現実の違法問題無視で、「雇用はかくある…
01-26 21:38

「野党側は実現方法を考える必要がない」と思っていたら民主党が政権を取ってしまった。「困って野田前総理以下官僚のいいなりなってしまった」というオチでしたね。
01-26 21:38

RT @itoishi: @WATERMAN1996 糸石の仮説ですが、これは低レベルな左翼(いわゆるサヨク)に共通していますが、「実現方法を考えるのはは非政権の任ではない=政権を担当していない市民・新聞記者・マスコミ・野党の任ではなく、実現方法を考えるのは与党の責任」という観…
01-26 21:34

それは言える。左派の人の多くは御都合主義。右派の人も自分の都合のいい歴史を変えようとする御都合主義いるけどね。
01-26 21:26

RT @office42369054: @WATERMAN1996 日本の左派は渡辺美智雄さんが「毛鉤につられる魚。」と揶揄したころと何ら変わりませんよ。原発問題でも復興を早くしろと言いつつ、福島へ行くな、福島産を食うな、とか平気でいうし、自分さえよければいいという態度が出過ぎ…
01-26 21:24



価値観が違う人でも対話はできるけど、人の話を聞く耳を持たない人は無理。そういう人のは対話という名の自分の意見の押しつけだから。
01-26 21:17

RT @rinogarcia: 対話は前提と価値観を共有する人間の間でしか成立しないということなのだ… https://t.co/HhFdfLUo2u
01-26 21:16

そうか。わらびちゃんのバースデーイベントか。日曜日は何かと多いな。
01-26 21:14

RT @alpaca1126: 【フェリシーシフト】1/27(水)1/28(木)1/31(日)わらびBDイベ(アイドル衣装)2/3(水)2/4(木)2/6(土)出勤します(*´∀`*) ご予約お待ちしております♪☃️フェリシーHP→https://t.c
01-26 21:11

RT @tadataru: 国債の金利が上がった!けしからん!緊縮財政せよ!国債の金利が下がった!けしからん!緊縮財政せよ!バカじゃないのか。
01-26 21:10

RT @mackyTayler: 中1息子が『僕はドッキリ番組を見る度に思う。人間は騙す側と騙される側がいて騙された姿を見て笑う者がいる。騙された者は泣きたいけど笑うしかできない。こんな悔しい構図が人間社会に存在するのを神様はどんな気持ちで眺めてるのかな…』ってヘビー級の感受性…
01-26 21:07

それでフェリコミのドリンクでドクターペッパーがあったのか。納得した。
01-26 21:03

秋葉原好きな人はドクターペッパーが好きな人は多い印象。私は特に好きではないですが。たまに飲みますけどね。
01-26 21:00

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。「ドクぺ?ドッペ?」→https://t.co/3OLSqN1y8E
01-26 20:59

RT @ksawatari: DrHOUSEで中国の禁煙アメだと説明されている物がどう見ても龍角散のど飴である件について。 https://t.co/1K1UuC2gVC
01-26 20:07

とはいえ、増税の延期宣言をした安倍政権が選挙で勝った訳で、皮肉な話民主党の主張は民意の否定だったりするが(苦笑)。
01-26 20:06

RT @WATERMAN1996: だがどうやったって矛盾した問題を並び立てる事は出来ないのだ。正しければ予算が湧いて来たりしないのだ。今でも民主党は消費税増税は間違っていたとは言わない。我々は問題から逃げなかったと言っている。これも「我々は(増税を延期した)安倍政権より正しい…
01-26 20:04

民主党政権は本人の志が高くても医療技術がなくて患者を殺してしまう医師に似ている。まあ自民党も大差はないのだが。
01-26 20:04

そもそもTOYグループは年中無休です。
01-26 20:02

RT @shochan_LK: お席あるよ〜火曜日だけど王国はやってるよ〜
01-26 20:01

倫理的に正しいと主張するが、それを実施する手段を持たない(リフレ政策など持つことを拒否した)のが民主党政権。
01-26 20:01

RT @WATERMAN1996: この「倫理的に正しい」を政治に持ち込んだのが民主党政権だと思っている。民主党の寄る辺は「我々は自民党より正しい」だった。そしてその正しさを証明するために政治をやろうとした。沖縄米軍基地の問題も事業仕分けも消費税も「我々は自民党より正しい」でや…
01-26 19:57

多分そうでしょう。主張の整合性とか考えていない。
01-26 19:54

RT @WATERMAN1996: なぜ同居できてしまうのか…。私の意見では、これは専門家に研究してもらいたいくらいなのだが、リベサヨにとっての評価基準というのは「倫理的に正しい」なのだ。つまり、財政再建も社会保障の拡充も「倫理的に正しい」から同居できてしまうという事なんだ。
01-26 19:53

RT @WATERMAN1996: 経済成長抜きに財政再建を考えるなら増税するか歳出を絞るかだろう、かたや社会保障を拡充せよだろう、180度逆の方向を向いている。問題はリベサヨの中ではこの2つが矛盾せず同居しているという事なんだ。
01-26 19:52

「通学の学生時代に小テストや出席が優秀な学生は試験を受けなくてもいいよ」と担当教員に言われてその通りにしたら、約束通りA評価だったことを思い出した。
01-26 19:49

RT @iida_yasuyuki: あるある.「そもそも何を言っているのかわからない」レポートを「もしかしてマトモな事を書いているのかも」と思って精読しても99.9%は無駄に終わる。。。 https://t.co/wNpbPmIeLX
01-26 19:48

RT @WATERMAN1996: 不思議な話なのだが、日本のリベサヨにはイメージを形にしてまとめてみるという能力が無いようなのだ。先の朝日新聞の社説を見ても酷く分裂しているのだが、普段から貧困問題や介護問題を取り上げていながら、社説では財政再建の重要性を主張する。
01-26 19:47

リベサヨ「緊縮財政でいくら人々が貧しくなっても根性で国の借金返していくんだ」構造改革主義者「マクロ経済政策に頼らず企業の根性で不況から脱出するんだ」
01-26 19:46

RT @kumagai_chiba: 国の年金受給者への3万円給付に賛否がありますが、それ以前に給付の仕方が問題です。千葉市の場合23億円を給付するために要する経費が2億円(システム改修・コールセンター・受付審査等)。なぜ年金に上乗せ支給する方法を選択できなかったのか、立法段階…
01-26 19:43

その通り。リベサヨがインテリ自称していても言っていることが体育系丸出しの根性論であることはよくあること。そして立場が違う構造改革主義者も同じ事を言っている(笑)。
01-26 19:42

RT @WATERMAN1996: 「ふむ、楽観論に基づくな、ふむ、財政再建に取り組む姿勢、ふむ、よく分かった、ではどうすれば良いと思うかね?プランを立ててみたまえ」というのが重要なのだが、リベサヨはこれが出来ない。
01-26 19:40

RT @WATERMAN1996: この社説から言える事は、日本のリベラル左翼の拠り所は倫理的(宗教的)正しさの一点しか無いという事。将来世代に問題を先送りするなとか国家百年の計というのは、スローガンとして見れば全く持って正しい。問題は、正しいがそこで止まってしまうのがリベラル…
01-26 19:37

国の借金というが、そもそも日本は対外純債務国じゃないしね。「対外純資産366兆円、3年連続で最高 14年末」 https://t.co/JOIHGu3cD2
01-26 19:34

RT @okadakeizi: 『国の借金』って言い方が人々を誘導しててやばい 一見、両論のようで両論でない。@atsushilonboo https://t.co/qaMZxGPVn2
01-26 19:31

正しい審査機関とか言う人は結局「自分達の主張が少数で通らない民主主義よりも、自分の都合のいい独裁の方が望ましい」という人多いよね。
01-26 19:30

正しい審査機関というのは主張する人に都合のいい場合が多い。
01-26 19:04

RT @blackshadow0: 暴力団のシノギとしてのニセ医療 / “「東京有明メディカルクリニック」の玉置秀司歯科医や山口組系幹部逮捕 無資格でがん治療 : クリスチャントゥデイ” https://t.co/scxjv0CAWy
01-26 19:00

RT @terrakei07: 「正しい審査機関を設ければ表現も正しくなる」『いやちょっと待って、正しい審査機関っていうけど、正しいって根拠は?』「は? 正しい機関として作られているんだから、その機関の正しさは保障されているでしょ。」#循環論法
01-26 18:55

自殺はしないで欲しい。 甘利大臣を窮地に追い込んだ第1秘書 家族ごといなくなる #ldnews https://t.co/6vbOy7jz34
01-26 18:54

美人だな。
01-26 17:59

RT @shiki15: キャンフルのメイド服で朝はやーくの秋葉で撮影したいなあ☀ https://t.co/B1VgZzTSze
01-26 17:59

やめよう。
01-26 17:53

RT @AkibaDailyNewsM: #野々村竜太郎でございます https://t.co/htZf19Kmkw
01-26 17:53

大事な部分の記憶がないのに罪状をきっぱり否認できるのは何で?罪状に関しても「当時の記憶にございません」と言った方がつじづまがあう。
01-26 17:51

RT @YahooNewsTopics: 【野々村被告「反省文はうそ」】元兵庫県議・野々村被告は初公判で検察あての反省文について聞かれ「内容はうそ偽り」と答える。「記憶がない」を繰り返す。 https://t.co/jbE0DiBwRC
01-26 17:49

当然の反応。 RT @YahooNewsTopics 【今野 元相方に「怒りはある」】元キングオブコメディの今野浩喜が、逮捕された元相方に「いろいろな人に迷惑を掛けた怒りはあります」と胸中。コンビは解散。 https://t.co/JKFWsbeeVb
01-26 17:49

RT @GreppSverige: スウェーデンに住んでます(今更)これは事実ですし肺炎に限らず病院関係はめちゃくちゃです。診察も月単位で予約しますし、勿論当日には完治してます。奥さんのお母さんなんかガンを切って1日だけ泊まって血をにじませながら帰ってきました。 http…
01-26 17:45

野党はそれが全然分かってない。
01-26 17:44

RT @agawataiju: 自民党に投票する人のほとんどは「自民党のやることはすべてよい」とおもってなんかいなくて「野党よりマシ」くらいで投票しているんだから、「自民党はこんなにダメ」といくら言っても「そんなのわかってる。でも他にないだろ」と思うだけ。自民を批判すれば自民票…
01-26 17:43

RT @mashumarotei: ましゅまろ亭劇場オメー何中ダヨ!(・言・)あぁン? 「なめられたら無効」。ナウいヤングはなめ猫を知らないかね?(≧∇≦)ブハハハ!トトくんはホントにデカくなったね。 https://t.co/Wm7pqGB7Ft
01-26 17:41

RT @XavierKotaro: タイの迷信史死んだ祖母の夢を見た翌日庭から水がこんこんと湧き出し、これは聖なる泉で飲むと万病に効くと信仰を集める→破損した便所のPVC管から漏れた水と判明。保健所が絶対飲むなと警告https://t.co/stTAgthwQ3 https…
01-26 17:37

子育て支援のために弱者対策無しの消費税増税という結論はやめてね。https://t.co/EqFdsIzxrf
01-26 17:34

これカメラがあるのに戸別訪問するのかな?甘利大臣の件といい不可解だ。
01-26 17:27

これカメラがあるのに戸別訪問するのかな?余り大臣の件といい不可解だ。
01-26 17:27

RT @smith796000: 翁長知事の選挙違反の現行犯動画についてNHK から圧力がかかっているそうです。全力で拡散します。 https://t.co/dtPYH6g38M
01-26 17:26

RT @kubbuy: ほんと何でも安倍憎しで判断して国をもう一度破滅に導くのは止めて欲しいよ。 https://t.co/L82d9o30eu
01-26 17:15

組み体操の件を考えると、法よりも学校の空気が支配が強い気がする。これは別に学校に限らないけど。
01-26 17:09

RT @baatarism: “これは何かの冗談ですか?  小学校「道徳教育」の驚きの実態 法よりも道徳が大事なの!? | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/UHc525KkWp
01-26 17:06

メイドさんにお仕置きされたい。
01-26 17:05

RT @Moka_Hukuda: お仕置きメイドさん🔪🐰 https://t.co/T7AZd0pp0G
01-26 17:04

破綻論者って資本逃避(資本赤字)と経常赤字が同時に発生するとかバカなこと平気で書くからね。定義上両方黒字も赤字も発生する訳ないだろ。
01-26 12:54

実績で見れば国家破綻論者の間違いは明白です。破綻論者は10年以上前から破綻を主張しているが、そんなことはなっていない。少なくても市場は国債金利を見れば日本政府が財政破綻するとは思っていない。
01-26 12:52

RT @atsushilonboo: 国の借金がやばいという人国の借金は問題ないという人…両論ある場合どうやって真実を見出しますか?それぞれ専門家や知識のある人がいて、共に説得力がある説明の場合みんなはどうやって真実を見出しますか?ちなみに現時点でどっち?
01-26 12:50

RT @watch_akiba: 更新:米国方式を採用したHDD破壊サービスが開始、PCNET 穴開け処理に加え、V字加圧して破壊、証明書も発行 (取材中に見つけた○○なもの) https://t.co/RuWOJAxExB https://t.co/fi4Oaci2pk
01-26 12:49

RT @tadataru: 紫BBAをありがたがってる人って蜂とか毛虫とかを素手で掴みに行くタイプだと思う。野生世界の「私は危険よ」シグナルが効かない。
01-26 12:45

RT @WATERMAN1996: 対案をだせと言うのは、あなたは問題を棚上げするべきと考えているのか否かという問いなんだけどね。批判だけすれば良いというのは、言い換えれば、あなたの案を採用するくらいなら棚上げの方が良案であるという主張なのよ。 https://t.co/czU
01-26 12:40

誰かと思ったら共産党の議員か。浜女史の経済予測実績調べてないで発言すると笑われるよ。
01-26 12:39

RT @kikumaco: 浜矩子じゃしかたないんでないか。赤線引っ張ってる場合じゃないよ https://t.co/71tPa4Deo8
01-26 12:38

RT @lr_ishy: これ恐ろしいのは医者ならやってもいいんだよなぁ。>「がんの遺伝子治療と称して、自作の薬剤「AJS2010」を計37回にわたって投与」「東京有明メディカルクリニック」の玉置秀司歯科医や山口組系幹部逮捕 無資格でがん治療 https://t.co/MMJJ
01-26 12:12

証拠はいくらでもあるから、罪認めて刑を軽くしようとするキャラじゃない。その場さえ良い行動を繰り返す人のようだし。
01-26 12:02

認めるは思ってないけどね。 RT @YahooNewsTopics 【野々村被告 起訴内容を否認】詐欺などに問われた元兵庫県議の野々村竜太郎被告が、やり直し初公判で起訴内容を否認。異例の「勾引」手続きで身柄拘束。 https://t.co/Msc3KP8pat
01-26 12:00

RT @tntb01: 「将来世代にツケを回さない」とか「身を削る」とか、そんな美辞麗句に酔う奴らが多すぎる。ツケを現在進行形で支払わさせられているのは、生活が脅かされているのは、今現在を生きている人々ではないのかね。
01-26 11:59

そんな影響が・・・。
01-26 11:57

RT @ramenjunkameido: 本日、新潟が大雪で麺が届かず臨時休業します!お客様には大変ご迷惑おかけいたします!明日は営業出来る見込みです!
01-26 11:57

そんな物売っているのか。
01-26 11:56

RT @pkmn168: IKEA凄い。2000円未満だし大人でも大丈夫って言うから3段パニエ買ってみた身長152cmの私が着用ワイヤー入りで綺麗に広がりました https://t.co/WCzKMhqAvX
01-26 11:56

RT @kotaro20130715: いつからか、日本では一部の馬鹿共が「自分の意見が通らないこと」を「 #ファシズム 」と呼ぶようになってしまった。
01-26 11:54

同感です。
01-26 11:52

RT @shinchanchi: @kyounoowari @baatarism そうですね。文献とロジックがあり、それが実証されるかの検証がなされているのか、疑問です。運動に都合の良い情報を切り取ったり、都合の良い解釈を挟んだり、運動のための学問(?)となっている気がします。
01-26 11:52

RT @kyounoowari: @shinchanchi @baatarism 日本の左派の問題点はそれが学術的基盤や実証的研究によるものではないことです。大学を利用しつつも全く社会には役立たない、むしろ社会問題を拡大する方向の政策を提案するこれでは、学問そのものへの軽視…
01-26 11:52

RT @baatarism: 日銀のゼロ金利解除失敗を見てきた中原伸之氏は米利上げ失敗を予想しているのか。 / “昨年末の米利上げは2000年の日本そっくり:日経ビジネスオンライン” https://t.co/kXdzkejkUv
01-26 11:51

RT @baatarism: “中国「住宅が余りすぎだから農民に買わせてしまえ」 バブルのツケを農民に押し付ける見当違いの収拾策 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/wmlmTgorX0
01-26 11:50

RT @Polaris_sky: @WATERMAN1996 松尾匡氏が言う、「不況に苦しむ人たちから見放された『市民派』」だよね、民主党って。
01-26 11:49

RT @WATERMAN1996: 民主党は生活者の党と自称しているのに、出てくる政策は尽く生活者を苦しめるものばかりなのはなんでや?将来世代にツケを回してはなりませんと言って現役世代を虐殺するのはやめてくれ。
01-26 11:48

そうなの?
01-26 11:48

RT @Noudainoinu1: どうでもいいんだけど、ネットでの性格と現実での性格は反比例する。Twitterで愚痴ばっか投稿する人は現実で上手く愚痴をはけてない人だったりする。Twitterで下ネタを連呼する人程現実では真面目な紳士な人が多いわけだ。下ネタ行ってても…
01-26 11:47

RT @tobikujira: 何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね https://t.co/TOCNpwPM4r
01-26 11:47

RT @aipo_fujii: フジテレビ、「不適切な日本地図を引用」と謝罪 https://t.co/HLfStsIZdW これ、バカ云々の次元じゃなくて「フジテレビは番組に使うネタをまともな文献とか書籍じゃなくてネットに転がってる画像を適当に拾って使っている」という事実が明…
01-26 08:21

RT @WATERMAN1996: .@takashi7zzfe さんのコメント「アベノミクスが何だか良く分かっていない人が未だにたくさんいるのはよくわかるまとめだ」にいいね!しました。 https://t.co/w3URsqeLVI
01-26 08:20

そういうことですか。
01-26 06:20

RT @juns76: だから現代フェミニズムの始まり自体が、「女が男に比べて社会で活躍できてないのは、家族制度自体が人類始まって以来の男社会の陰謀だから」という理論なのであって、フェミニズム自体が最初から怨念なの。テラケイさん何もわかってないなー https://t.co/r
01-26 06:20

RT @juns76: つまりだね、女性解放運動において、参政権や公民権が保証された時点で制度的な男女差別はすでになくなっててその時点で女性解放運動は終焉してるんだよ。フェミニズムっていうのはその後に出てきた理論で「制度的に公平になっても女が活躍できない。それは家族制度があると…
01-26 06:19

RT @juns76: 「中高大とお嬢様として育てられました。だから大人になったらエリート男見つけて、その男の嫁として暮らします」って言いたいだけならまだわかるんだよな。そんなふざけたこと言いながら「フェミニスト」を自称するの、もう明らかに世界で日本女がダントツに屑になってるい…
01-26 06:19

RT @tyokorata: #まなざし村 については、笑い飛ばすという形での反撃でさえも「傷ついた」という人たちの、「自分の痛みには羽毛が触っても痛むくらいに敏感だが、他人の痛みには鈍器で殴っても気にしない」というスターリン的な鈍感さが危ういわけで。殴ってもいい人は、おのれが…
01-26 06:17

RT @tyokorata: #まなざし村 に纏わる話としては、どっちもどっちではなく、そもそも萌を楽しんでいたヲタクの平和な村に「ここは悪徳と退廃の都です」と、火炎放射器とメガホンを持った宣教師がやって来て、あたりを蹂躙してたのが実情。それを揶揄しただけで被害者面というのは対…
01-26 06:17

RT @kiba_r: デフレ不況は人災、デフレ不況で死にたくないよ。
01-26 06:09

RT @kiba_r: 正直、今の状況は詰んでるよ。財政再建バカは多すぎるし、財務省は無敵だし。でも、それでも諦めずにゴキブリの如くしぶとく声を上げ続けるしかないだろ。このままだと、財政再建バカに不況悪化させられて、また大虐殺を見ることになるのだから。
01-26 06:09

3月・4月は進学や学校の卒業などでアイドルを卒業する時期ですからね。メイド業界も同じ。
01-26 06:06

RT @hidetomitanaka: 去年もそうだけど、これから三月四月ぐらいまではアイドル界も暗いニュースが連発しそうだなあ。市場の縮小は定点観測的には明らかでしょう。
01-26 06:04

RT @kiba_r: 経済問題でも、これまでマスコミにどんな嘘(財政破綻する!)を書かれても、否定反論出来なかったが、Twitterやネットで反論できるようになった。Twitterは、掲示板時代より格段に拡散され影響がデカイし、緊縮財政バカを叩ける可能性がある。
01-26 06:03

RT @h_ototake: これまで著名人は、マスコミにどんな嘘を書かれても、ほぼ泣き寝入りするしかなかった。それが、著名人自身がTwitterなどの“個人メディア”を手にしたことで、否定・反論・訂正ができるようになった。/松本人志、小学館の謝罪受け“注文” https://…
01-26 06:03

私じゃないぞ。
01-26 06:01

RT @akiba_holic: 芳林公園で光る猫耳付けたおっさんが発狂してるなう。 #akiba
01-26 06:01

多分地続きの問題でしょう。自分の都合のいいウソをついたり、自分の意見を屁理屈言って押しつける人達だから。
01-26 06:00

RT @terrakei07: @skd7 なるほど、ありがとうございます。僕の考えすぎかもしれないんですが、仁藤夢乃さんの言説や、碧志摩メグの騒動やら、伊藤弁護士のこれとか、どうも別々の話ではなくて、地続きの問題のように感じていました。。
01-26 05:59

あり得る。
01-26 05:59

RT @skd7: @terrakei07 件のツイート以降、彼女のツイートをチェックしているのですが、反論した時のツイートから、秋葉原の後の渋谷のハロウィン、その後おっぱい募金、軽井沢のバス事故など発言が軽率なのが多いんですよね。考えてないというか。ネットなら何言ってもいいと…
01-26 05:58

「支離滅裂でも何かを批判したい人々」という人は一定数いるようです。それがネットで表面化してきた。
01-26 05:58

多分似たことやるでしょう。
01-26 05:56

RT @terrakei07: なんでこんなことを言うのかというと、何らかの政治的意図があって言ったのであれば、手を変え品を変え、またやる可能性が非常に高いからです。
01-26 05:56

RT @terrakei07: @skd7 同じく秋葉原に住んでいる者として、本当に頭が下がりました。伊藤弁護士は結局何がしたかったのでしょう。これでは、マイナスイメージや偏見を助長しただけの話に終わってしまう。秋葉原に事務所を構える弁護士が、そんなことをしたいだけでやったとは…
01-26 05:56

RT @skd7: @terrakei07 真偽は明らかなので、秋葉原およびその周辺を彼女に利用させない。捏造、偏見、差別させないための活動に近いです。
01-26 05:55

RT @terrakei07: というのも、伊藤弁護士の発言が偽であった場合、秋葉原でメイドカフェ等に従事する人々や、そこに集まるお客さんに対して侮辱しただけに終わるし、そんなことだけのために、弁護士先生がリスクを犯すとは、とても思えないんだよね。何の意図があったのだろう。思い…
01-26 05:55

RT @terrakei07: 伊藤弁護士の言説に対する、やん@skd7さんの実地調査とその報告には頭が下がるばかりなのだけど、ダンマリ決め込んでる伊藤弁護士の発言の真偽を俟たずして「なぜそんなことを言ったのか?」というところに、もはや個人的な関心が移ってきている。
01-26 05:55

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー