01/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
01-23 22:20

バックアップデーター用のHDD交換していたら、「IPアドレスが重複してます」とか言ってネットに接続できなくなった。ルータの初期化もなかなかできず苦労しました。なんとか初期化成功して再設定後ネットに接続できています。
01-23 22:20

いいな。
01-23 22:18

RT @watch_akiba: 更新:FM TOWNS II モデルMAの美品が23日から販売、税込3.8万円 (○○なもの)(売り切れを確認) https://t.co/y0AMRjmyR8
01-23 22:18

懐かしいね。
01-23 22:15

RT @shigetamayo: 焼肉焼いても家焼くな!!!
01-23 22:15

RT @bansankan_banko: 牛がトリックオアトリートすると、やっぱりこんな感じだと。 #ハロウィン http://t.co/5bwhwipHxi
01-23 22:15

RT @skd7: 在りし日の秋葉原のローアングラー。この状況に再びなるのは勘弁願いたい。 https://t.co/4F1cyTN6dC
01-23 22:14

RT @gonnakill_uta: さっきTLにメイド喫茶の宣伝が流れてきて覗いたら「1時間=1000レイズ」ってその世界観の通貨で書いてあったり、名前も魔法少女的なので世界観徹底してるなーと思ったら、スタッフ募集欄は「時給780円(研修有)」ってしっかり日本円で書いてあった…
01-23 22:08

RT @Dairanju: .@MAROCKs さんの「『歳をとったら我々も演歌を聴くようになる』て話が、実際は『我々が聴いている音楽が「演歌」と同じ扱いになる』て事実」をお気に入りにしました。 https://t.co/hwsXXuX3uT
01-23 22:07



RT @kanataka2531: 猫好きで和風が好きなら猫侍をオススメする。頑固で超強面で免許皆伝だけど内心ヘタレな北村一輝がお金の為に受けた依頼で猫を不本意ながら飼うことになり、猫好きの階段を転がり落ちてくし、北村一輝さん本人も実際猫好きに落ちた。 https://t.c
01-23 22:03

RT @skd7: いいメイド喫茶はたくさんあるし、ビラ配りしているからといって客引きではなくいい店もある。若い女の子が児童買春、児童ポルノの被害に合わないことを本当に思っているなら協力できるはず。残念ながら声を上げている人、その周りの人たちは違うよう。
01-23 22:00

RT @skd7: このアカウントでは秋葉原のメイド喫茶を初めての人にも楽しめることを目的にしたツイートをしています。初めてというのは客だけではなく、メイドさんとして働きたい若い女の子向けにも。キャバクラ、風俗の偽求人も違法客引き、罰金、労基問題にも触れることがある。悪質な店は…
01-23 22:00

これ書いた本人以外に理解できるのか?
01-23 17:33

RT @6yamaguchigumi: マジキチきたー https://t.co/xlfAEZm7oO
01-23 17:33

RT @Yuki_future0414: 4コマ漫画 「ブロック」 http://t.co/6Iquv6M8qX
01-23 17:31

RT @skd7: 仁藤夢乃が夜の街を見回っているのであれば、伊藤和子のいうどこよりも少女たちに危険がある秋葉原や上野を回るはずなのに一度も見たことがない。もし回っているのが渋谷や新宿なら、別に問題のない街を回っているだけか、伊藤和子が間違っているのか。仁藤の発言をみると秋葉原…
01-23 17:30

RT @chrhc: 半年とか一年とかそれ以上ぶりとかにいらして下さるお客様がいた時に、個人的には長く働いてて良かったなと思うだって久しぶりに行ったお店に知らない人しかいなかったら寂しくない??まだ居るのかよって思われてることもあるだろうけどまあそれは仕方ない
01-23 17:30

RT @ano_ano_ano: フィリピンならばチョコレート味のお粥(チャンポラード)が普通に食べられている国だから、チョコレート味の焼きそばも受け入れられるのではないだろうか? https://t.co/iWpDArokwG
01-23 17:28

面白い。 RT @YahooNewsTopics 【評判上々 イナゴ使った調味料】しょうゆ醸造元などの協力を得て、大豆の代わりにイナゴを使った調味料を和歌山県のNPO代表が開発。透明で苦味や臭みはない。 https://t.co/OnHjzfROhb
01-23 17:28

RT @hayashi_r: 珍しくユロセラさんが役に立つこと言った(=ΦωΦ=)∫https://t.co/gd8SPCsWwm
01-23 17:27

RT @WATERMAN1996: 低価格飲食店ほどフロアスタッフの能力が問われる。一人でどれだけのことができるか、無駄なく的確に動けるかというのは、熟練と未熟の差が大きく出る。
01-23 17:26

RT @kuroseventeen: ミクロの話をされてもなあ。床屋にお金かけてその分ブルーレイディスクを買うことができなくなれば同じわけだし。 https://t.co/vqTJcJ1kQm
01-23 17:26

CMの契約期間でギャラをもらっている以上、タレントは企業に合うイメージを維持しないといけない。
01-23 17:26

事務所も被害者だよな。 RT @YahooNewsTopics 【ベッキー事務所にCM各社抗議】不倫疑惑が報じられたベッキーの所属事務所に、CM各社から抗議が相次いだことが分かった。事務所の損害は5億円超とも。 https://t.co/HOV1kzroa8
01-23 17:24

それに尽きますね。
01-23 17:23

RT @Dairanju: 安全保障問題については、相手(他国)がコントロール不可能である以上、ゼロリスク論で論じることも必然的に不可能。
01-23 17:22

RT @ZweiBerg_Studio: 渡辺喜美さん「名目4%の”まともな”成長をすれば10年後には国民の年金も給料も1.5倍になる。名目4%成長は他の先進国では当たり前のことであり、むしろ最低レベルの水準」 https://t.co/1P9htZqCeJ
01-23 17:22

RT @smith796000: 原発問題について、リスクとリターンで語っている論者が、高速バス事故にまつわる規制緩和の問題ではゼロリスク論者に早変わり。このダブルスタンダードに気づかないのはバカだから?それともコミンテルン(偽装右翼)だからわざとやってるの?
01-23 12:13

いつも思うけど、これ絶対にスカート短すぎるでしょう。
01-23 12:12

RT @CandyfruitRen: 【入荷速報】大人気の超王道メイド服!ニコレッタメイド服ブラックがS.M.Lサイズ入荷いたしましたー♪今ならサイズお選び頂けます♪ ¥24192 #キャンフル https://t.co/LoLXekyMmp
01-23 12:12

痛すぎて話にならない。いつも思うのだが、こう主張する人は、病気や怪我で生活できなくなったら生活保護や犯罪に走らず餓死や自殺するのだろうか?
01-23 12:11

RT @montagekijyo: #ニッポンのジレンマ浦野幸「生活保護は良くない。社会貢献をしたひとだけに分配する仕組みがよい」。9割は「高齢者」「母子家庭」「障害者や傷病者」。5割は医療費。この人たちが「社会貢献」しないと支給しないというのか?生存権とは? https:…
01-23 12:09

RT @Dairanju: .@suzutuki1980 さんの「浦野幸氏の発言を発端に考える「生活保護」と「国から支援を受ける起業家」」をお気に入りにしました。 https://t.co/GULdJjcpDz
01-23 12:08

そうだよね。
01-23 12:07

RT @Dairanju: シールズに関しては、学生団体というタテマエなのだから、受験生の感情を斟酌できないのは、メンバーを集める上で致命的だけど。「基地反対派の座り込みで入試会場周辺に渋滞発生,指摘に逆ギレ「原因は機動隊」」 https://t.co/BT4Iy980sK
01-23 12:07

RT @showgunn: 最初の会社に入社した初日、上司に「メシおごってやるよ!」と連れて行かれた店がなんとさくら水産な上に「いくらでもご飯おかわりしていいぞ!」とそもそもそういうシステムなのになんか自分が太っ腹であるかのように言ってきて、これは大変なとこに来てしまったと思っ…
01-23 12:06

要は反対だけしたい人ですよね。
01-23 12:06

RT @Dairanju: 階層の違いを理解できない左翼やリベラルなんて、存在自体が自己矛盾にしか見えない。
01-23 12:06

RT @Dairanju: 座り込みやら街宣やらで、受験生の邪魔をしている事を国のせいにして押し付けて正当化している連中は、受験に人生を賭ける必要がない、恵まれた階層であると..「基地反対派の座り込みで入試会場周辺に渋滞発生,指摘に逆ギレ「原因は機動隊」」 https://t.…
01-23 12:06

RT @Dairanju: .@hijmsawaji さんのコメント「今まで右左関わらず色々こういった連中はいたけど、一つ言えるのは、民主主義国家において自分たちの主張を通すために敵をつくる以上の愚策は..」にいいね!しました。 https://t.co/d01pms3GXg
01-23 12:06

RT @Dairanju: .@mathew_longbow さんのコメント「失業率も最低賃金もワーストクラスの沖縄で、国公立の大学や高専で専門的な知識・技能を習得する機会というのは、個人や家庭が「貧困..」にいいね!しました。 https://t.co/ZhqZTf509e
01-23 12:05

RT @shinchanchi: どうせなら、景気条項の復活ではなく、税率引き上げ実施予定日の半年前迄に、内閣が経済状況を踏まえて増税する手続きをしないと増税は実施しない(無期停止)、くらいの縛りが欲しいです。 https://t.co/kkXyhBADf9
01-23 11:55

RT @kb2474: 本件を追及することと、今後質問する対象となる演説を聞かず本会議を退席するのは筋が違う。最近特に意識してらっしゃる『若者』に対し恥ずかしくない姿でしょうか。。甘利氏演説 民主などが退席 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.…
01-23 07:51

なかなか自分のことを理解してもらえないから攻撃的になるでしょうね。
01-23 06:05

RT @tsuda: 情報処理能力が低い人ほど、攻撃的なツイッターになるという相関関係もありそう。 / 能力の低い人ほど、自分を「過大評価」するhttps://t.co/QM2QbRT9Rx #NewsPicks
01-23 06:05

RT @cute_anim2: お母さんは大変☆ https://t.co/KSKno7D6R6
01-23 06:04

RT @nanamitsu_: ジジだった頃。ジジじゃなくなった今。 https://t.co/7EcTqQzj6z
01-23 06:03

RT @neon_shuffle: 在日が密入国者であっても、子孫は生まれる場所を選べないのだから在日の子孫には何の罪もない。だからその事実を素直に認めればいいのに、変に配慮をして「強制連行の被害者だ」という嘘で擁護までするから、子孫にまで泥をかぶせることになる。
01-23 06:03

RT @ogata_kouji: うちのジジがの…邪魔なんじゃ。 https://t.co/1l0Fe80h2F
01-23 06:03

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー