01/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-22 22:37

RT @toosway: 運転手の方はマイクロバスの経験が長かったので、フィンガーシフトの特性を知らずにギア飛ばしでシフトダウンしようとしてエラーでギアが入らずパニックになったのかも知れない。 毎日 - スキーバス転落:直前80キロ走行 ギアはニュートラル https://t.…
01-22 22:36

RT @AkibaDailyNewsM: 自分は、「拡散希望」とか書くのは好きじゃないので、一度も書いたことが無い(一部の例外を除く)んだけど、あなたが“いいね”だけして誰にも伝えないことに対して、たった1回“RT”をすることが、ツイートした人にとっては、どれだけありがたいこと…
01-22 21:52

RT @yokochinniisan: 「4時間程度の睡眠で何人もの命を預かる大型バスの運転をさせられている運転手がいる現代社会」とかニュースでやってるけど「睡眠時間4時間に満たない当直明けで外来と手術をさせられているお医者さん」はあまりニュースにならないから世の中はクソ☺️
01-22 21:48

RT @NonbeeKumasan: 弱者に寄り添う姿勢を存在意義としてきた社民党が、今や自民党よりも弱者を苛める存在になったところで、もはや存在意義は皆無どころか社会にとってマイナスでしかないと思いますよ。増山れな氏を擁立し、彼女のデマやヘイトスピーチを放置している時点で、…
01-22 21:48

と言った本人がハンバーガーの安売り失敗して経営者追われるという皮肉。
01-22 21:47

RT @Roseate_Rosy: 日本マクドナルドを作った故藤田氏曰く、「給料を払いすぎてつぶれた会社はない、会社が潰れるのは経営者が無能だからだ」 彼はこれを依頼された他社の講演会でしゃべろうとしていつもそれを言うのは止めてくれと頼まれていたそうだ
01-22 21:46

累進課税の強化主張する人が、一部の人がより金持ちになること肯定しないと意味ないよ。
01-22 21:45

民主党政権は格差の是正よりも円高デフレの放置で格差拡大させた方が大きいでしょうに。何言っているの?みんな貧しくなって平等になっても意味ないわ。
01-22 21:43

RT @tebasakitoriri: プライムニュース。反町キャスター「(アベノミクスは破綻してると言いますが)今民主党政権だったら、どんな経済政策をしますか?」民主党長妻「格差の是正です(以下、安倍政権批判)」反町「共産党政権だったらどうします?」共産党山下「(えんえ…
01-22 21:42



RT @miiya_factory: イベントに会いに来ない、物販も買わない。それは距離だったりお金だっりそれぞれの事情があるからしょうがないかもだけど、RTは誰でも無料ですぐ出来るじゃん??せめてそのくらいは協力してくれてもいいんじゃ??って思ってしまうのは我儘なのか…
01-22 21:41

RT @miiya_factory: RTしてって書いてるのに、そっとファボだけしてく人って何なんだろう??日本語わからない外国人だったり、そのツイート見てなくてRTしてないとかなら全然良いんだけど。ファボしてるって事は見てるんだよね?別に強制じゃないし、好きにしてくれ…
01-22 21:41

推測はついてました。
01-22 21:41

RT @m_s_k___zzz: @m_s_k___zzz あ!萌えクイーンコンテストね!これ!
01-22 21:41

本当にそうらしいから怖い。自分と全く違う価値観の人が多くいるから世の中成り立っているのが理解出来ない。
01-22 21:41

RT @Calcijp: なんでそうなるか、僕は分かるよ>サヨクのロジック。あの人達は自分が信じている価値観は普遍的な価値観だと信じていて、それを支持しないものは無学か洗脳されているからと解釈するから。これを「認知のゆがみ」という。要するに自我が発達してない子供なんですよ。
01-22 21:40

RT @Calcijp: 投票に行かない=現在の状態にあまり不満がない=現政権の消極的支持者 とも言えるのにね。反原発信者がどちらともいえない人を無理やり反原発にカウントするのと同じロジック。ただの願望ですわね。
01-22 21:39

今は旧世代やローエンドでもないかぎり1スロットのVGAカードってないよね。
01-22 21:39

すごいけど、高いな。 RT @watch_akiba 更新:1スロットで4Kの8画面出力が可能なビデオカードが発売 Mini DisplayPort×8基搭載、実売11万円 https://t.co/ADr8PZrzoX https://t.co/yElTPIepar
01-22 21:38

RT @sasaki_cha: 3日分の食料を確保しとけっていう意味は、✕「スーパーに買いに行けないほどの雪が降る」○「道路が積雪とか凍結とかでトラックが動けなくなってスーパーに物資が届かなくなるから売るものが無くなる」だからね。2年前の東北の大雪では福島県内とか…
01-22 21:36

萌えクイーンでそんなことやっているのか?けいすけさん近いというより下の店舗・・・。
01-22 21:35

RT @m_s_k___zzz: こちらのお店で食事代500円以上の方は投票できるみたいです!投票用紙くださいって言わないとみたいなのでご協力お願いします♡エターナルから一番近いのはしたのラーメン屋さん けいすけ さんです(*'.'*)よろしくです! https://t…
01-22 21:35

太平洋戦争だって誰もアメリカに勝つつもりで戦争始めてないだけど・・・。石油の輸入止められてどうにもならなくてインドネシアの石油求めてアメリカと戦争始めた。
01-22 21:32

RT @kanenooto7248: この人は、世界史の教科書を読んだことがないのではないか? https://t.co/pmSMIpqlmQ
01-22 21:30

RT @WATERMAN1996: そりゃ与党の邪魔をするのが野党の仕事だからね。 https://t.co/uxYAl3XQpg
01-22 21:28

さすがスタイル男性に負けてない。
01-22 21:27

RT @Felicie_satsuki: ネジタ○ヘイくんのつもりだったのですが、よくあるスポーツ漫画とかっぽくなった気がしなくもない…! https://t.co/IiKveC89VJ
01-22 21:27

セクシーだな。
01-22 21:26

RT @bunny_girl_luv: 今回初参加の椎名ちせちゃん(@chise_shinahttps://t.co/xzRvDBdXDS https://t.co/2yJGuHO83C
01-22 21:25

RT @m_masao1228: 消費税10%「確実に実施」、経済再生と両立 麻生財務相の財政演説 https://t.co/RYnz4HZy6o↑出たな「国の信任」…。こんな状況で消費税増税を決断して今以上に内需の先行きを曇らせたら、「国の信任」なんてすぐに落ちますよ!ど…
01-22 21:24

RT @_cannedbread: 風俗とか性的サービスとかも一切無くていいから、お姉さんがとにかくただただこちらの悩みや愚痴を一切否定することなく「うんうん、分かるよ。辛かったんだね」と全肯定して話を聞いてくれるようなサービスがあったら値段次第では行ってしまうかもしれんな。
01-22 21:24

どうなんでしょうね。
01-22 21:23

RT @s_w_s_m: (前回までのあらすじ) 甘利大臣の贈収賄事件の証拠として贈賄したと語る告発者が、文春に提供した番号控えのための万札のコピー。しかし国内のプリンターもスキャナーも紙幣の印刷は不能であることに面々は気づく。浮かび上がる某国の存在、消える告発者と秘書、真相…
01-22 21:23

若いっていいな。面倒くさいで終わるなら。年取ると生足だと寒さに耐えられなくなる(笑)。
01-22 21:17

RT @osoecub: は? https://t.co/CtsFWWMGDU
01-22 21:15

RT @akiba_asterisk: 志奈そば田中さんで、「海苔 潮中華そば」を頂きました。超あっさりしてますね。女性の方はいいかも。男性でいっぱい食べたい人は大盛の方がいいかな。 https://t.co/1NTb98bQSE
01-22 21:09

「奥様は魔女」だとダーリン上司のゴマすっているよね。
01-22 21:09

RT @sidewaysz: 外資系企業は実力主義、なんてウソ。アメリカのMBAにいてもっとも学びの大きかった授業の1つは、社内政治をどう活用するかっていう授業です。
01-22 21:08

RT @cornwallcapital: 日本以上のゴマ擦り社会の外資系企業では『HAHAHA!』みたいなイメージが強く陽気に見える外人のBBQも、実は非常に闇が深かったりするからな。
01-22 21:08

RT @cornwallcapital: 外資系企業はマネジャー以上の職位の人事権が日本企業の比にならない位に強いから、ゴマ擦りが凄いからね。外資系の日本人幹部を揶揄する表現で『アイツは外人ウケだけはやたら良い』ってよく言われる事だし。
01-22 21:08

RT @redcrab_library: 甘利経済再生大臣のあれな、わざわざ賄賂贈りましたと週刊誌に情報提供したという時点で物凄く怪しいものが。普通しないだろ、自分だってお縄になるのにさ。おまけに担当者が行方知れずって色々怪しさ爆発。
01-22 21:07

RT @1yagiryow5: 大学の学費を下げるより高卒にまともな仕事を配る方が15倍意味がある。
01-22 21:03

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【野々村被告、強制出廷へ】元兵庫県議・野々村被告に神戸地裁が初公判に強制的に出廷させる勾引状。政務活動費をだまし取ったとして詐欺罪に問われている。 https://t.co/ccdJl80Hyi
01-22 21:02

RT @_na_nao: 弁護士で苦笑い /“AV出演”被害が急増 高校生から狙う悪質プロダクションの恐怖〈週刊朝日〉 (dot.)https://t.co/ViQbQLlZfE #twitr
01-22 20:59

RT @aag95910: 最強なのとガバガバなのは別に矛盾しないと思うけどね。メリー氏なんてまさにそれじゃん>RT
01-22 12:40

RT @Japanium1972: #アベノセイダーズ が言う「バカで無能でボンボンの安倍」って「その安倍に勝てない君達はそれ以下なん?」てブーメランにしかなってないわけだけど、財務省最強論者がガバガバ過ぎる工作を「財務省の陰謀!!!」と言うのも似たようなモンなのかもね。
01-22 12:39

RT @usio_fujita: 【丸山夏鈴ちゃんの番組】ついに全国放送です!タイトルはズバリ『丸山夏鈴~最期までアイドル~』。2/7(日)深夜のNNNドキュメント’16、北海道から沖縄まで日本テレビ系列全29局で‼️https://t.co/a4hAjvCoyq https:…
01-22 12:39

あはは・・・。 RT @YahooNewsTopics 【不正転売 国は業者を優良認定】廃棄カツなどが横流しされた事件で、国が産廃業者「ダイコー」を「優良」な事業者として登録していたことが分かった。 https://t.co/299aKnwP9v
01-22 12:36

RT @mwiwai: ほんと哀しい│マジコンの罪は『ゲームは買うものじゃない、金払う価値がない』っていう認識を子どもが持ってしまうこと - Togetterまとめ https://t.co/itKIJYX3rg @togetter_jpさんから
01-22 12:35

RT @Movizoo: 長野のバス事故、この方の予想したとおりだったってことか…https://t.co/PfaA9m0SeF
01-22 12:33

RT @WATERMAN1996: 例えば、「金融緩和は株価を上げ投資家を喜ばせる選挙対策です。害しかありません」なんて言っている政党が出してくる対案は間違いなく金融緊縮になるだろう。信念による批判が良くないのはこういう事なんだよ。
01-22 12:30

本当ですね。
01-22 10:07

RT @Polaris_sky: @daitojimari 最近の日本株下落要因の中国のバブル崩壊と世界の原油安と米国の利上げが全部安倍総理の陰謀だとしたら安倍総理って世界を支配できる能力があるんですねwww
01-22 10:06

RT @daitojimari: 世界的な株価下落 ある意味良いあぶり出しでしょう。主原因は日本ではなく海外(特に中国) 日本だけで語っても意味が無いし、それは金融システムを理解できていない証明でもある。そして、そのようなニホンガーと叫ぶ人たちが不景気の元凶であり、日本に害を撒…
01-22 10:06

RT @hashirii: (´-`).。oO(学生の卒論を読んでいるが,なぜか参考文献,引用文献を明示できていない。ここまでずっとその話ばかりしてきたのに‥‥‥だいたい独創的な考えが生み出せるわけがないのだから,先行研究を丁寧に整理するだけでも卒論としての意味はあるといってき…
01-22 05:34

RT @felicie_maika: フェリコミ021日目は双葉杏ちゃんやりました。働いたら負けなのにめっちゃ働いてるねって突っ込まれましたあめくれ! https://t.co/Xtr8hzk123
01-22 05:32

それはありますね。 https://t.co/7WHFmNyNQT
01-22 04:43

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー