01/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【ドラクエが40万人動員ツアー】今年誕生30周年を迎える「ドラゴンクエスト」が今夏、全国5大アリーナを巡るツアー開催。「観客参加型」のエンタメショー。 https://t.co/XjAyIhlNqX
01-20 23:18

アイコンを変更したので今日はここまでにします。おやすみなさい。
01-20 23:02

あはは・・・。
01-20 23:02

RT @terrakei07: 気に入らない人間は全部(先行)ブロック&ブロックした相手のツイートスクショして陰口回覧、みたいな界隈に生息している人、1年も経てば立派な頭おかしい人にアップグレードされてますからね。
01-20 23:01

RT @nanaichigo: まともな主張しているなあと思える人ほどTwitterから撤退していくか当たり障りのないことしか言わなくなる気はする
01-20 23:01

RT @kuroseventeen: 国家公務員の給与アップ、松田公太氏が反対票 「大借金の会社で引き上げは聞いたことがない」 https://t.co/k5oyKzWHFY 公務員の給与が今でいいかって話と企業とは関係ない。不採算部門切るか?教育とか、国防とか。経営者の政治家…
01-20 21:54

RT @koikekazuo: 例えば、メイド服。例えば、尼さンの着物、白衣に、女学生の制服。性を感じさせないようにすればするほど、萌える男たち…。しょうがねぇなあ…、男って。(小池一夫)
01-20 21:18

民主党のデフレ脱却は旧日銀と同様口だけの印象しかありません。
01-20 21:14

RT @kotaro20130715: へ?民主党政権ってデフレ対策いつやったんだ?! https://t.co/2hfrzAjGJS
01-20 21:14

左派の人が安倍政権の経済政策が欧米の左派と同じ政策であることを死んでも認めたくないからな(苦笑)。
01-20 21:13



RT @Japanium1972: 民主・枝野幹事長「安倍政権こそ『左傾化』!!!」https://t.co/AZVpk3BKox共産・志位委員長「安倍内閣はウルトラ右翼!!!」https://t.co/38yFI0WlKt https://t.co/nXCUWsP9Gm
01-20 21:13

取材かな?
01-20 21:07

RT @lespros_ami: @ほぉ〜むカフェでアルバイト💕笑メイドさんたちみんな凄い🙋💕 https://t.co/13EbMjQ3vp
01-20 21:07

RT @terrakei07: フォロワーが3万も4万もいる「アルファ」と呼ばれるような人達、「みんなが言いたいんだけど巧く言語化できないでモヤモヤしている」ことを140字で端的に示す能力に長けてるなあって思いますね。
01-20 20:59

RT @smith796000: 【SYNODOS】なぜリフレ派は消費増税に反対なのか?/矢野浩一 / 応用統計学 https://t.co/VWytD5lwkM
01-20 20:59

そうなんですか。
01-20 20:49

RT @gishigaku: 歴史を遡れば、まだ歌謡興行をヤクザがとりしきっていた時代、お金にならない警察イベントの仕事に積極的に受けてコネを作り、その力でヤクザを芸能界から排除していったのが渡辺プロダクションでジャニーさんはそのやり方を踏襲してきた方
01-20 20:49

RT @gishigaku: おとといの騒動でジャニーズのやり方がヤクザだ暴力団だと言われていたがヤクザなら身内の不祥事と思ったものはなるべく外に出さずに穏便に処置する。あれはむしろお役所のやり方。
01-20 20:49

こういう議論も出てきますね。 RT @YahooNewsTopics 【SMAP 日本にもJYJ法が必要?】SMAPが「公開処刑」とも評される謝罪会見をした背景には「干される」リスク。韓国には活動妨害を禁じるJYJ法。 https://t.co/UJZCkOhUkI
01-20 18:53

こんな理由出休むことあるんだ。
01-20 18:51

RT @riku_cos_9: 《悲報》仕事場で思いっきり舌を噛んでしまい血が止まらなく、しゃべれなくなってしまいました。病院に行くため今日のくれぷすきゅーるお休みします( ; ; )馬鹿でごめんなさい( ; ; )
01-20 18:50

夜にしてより過激になるのか? RT @YahooNewsTopics 【昼ドラ終了 4月から土曜夜に】東海テレビは51年半続いた「昼の帯ドラマ」の終了を正式に発表。4月からは、「土ドラ」として土曜夜に新ドラマを放送する。 https://t.co/BYevGe0wkR
01-20 18:48

RT @aag95910: 民主党政権の時より安くなったら起こしてください。 https://t.co/g37Ho8eeUr
01-20 18:46

アホ。
01-20 18:44

RT @DBM_: 相手「Windows……10?に無料であっぷぐれーど?出来るらしいんだけど」ぼく「しないで下さい」相手「しかし、無料らしいので」ぼく「アプリが動かなくなるので絶対にしないで下さい」相手「分かりました」~後日~ 相手「Win10にしたらアプリが動…
01-20 18:44

RT @hidetomitanaka: 予約開始しました。よろしくお願いします! 『ご当地アイドルの経済学 』(イースト新書) 田中秀臣 https://t.co/G1FSK7fqPp @amazonJPさんから
01-20 18:42

RT @phatmans77: SMAPの騒動を一般人に置き換えると親身になってくれるはずの親からも辞めるの反対されて、転職したいのにブラック企業から逃れられない社畜みたいで見てて可哀想に感じた。
01-20 18:41

産廃は収集運搬業や処分業の許可がなければ法的に委託できません。優良とかいう問題ではない。
01-20 12:42

RT @sudo_simoigusa: @BARSERGA そこで愛知県は県が認めた優良業者以外に任せるなら信用出来ないから最後まで確認しろよと条例で定めてるわけです
01-20 12:40

RT @dragoner_JP: 聖戦太郎死亡確定か RT YahooNewsTopics 【IS ジョン容疑者の死亡認める】ISは「ジハーディ・ジョン」で知られるモハメド・エムワジ容疑者が、昨年11月に無人機攻撃で死亡したことを認めた。 https://t.co/PhzbuQ
01-20 12:37

RT @baatarism: 田中秀臣さん、この問題で記事を書いたのか。 / “SMAP謝罪はイジメである…加齢を超越した「すさまじい」国民的アイドル | ビジネスジャーナル” https://t.co/Z1XFwKL68z
01-20 12:36

RT @MILKWALKEE: そういえば朝のニュースでやってたインフルエンザとお肌の美容に効く乳酸菌鍋みたいなの、乳酸菌は40度を超えてしまうとほぼ死滅する上に、100度近くで沸騰させたら数秒で全部死滅するくらい弱い菌なのでいろいろと地獄だった。 https://t.co/2
01-20 12:28

残念。 RT @YahooNewsTopics 【初代金さん 中村梅之助氏死去】劇団前進座の代表で、「遠山の金さん捕物帳」の初代金さん役などでも知られる俳優、中村梅之助さんが死去。85歳だった。 https://t.co/SaDkUlvIyh
01-20 12:27

RT @Nemo_patitur: たぶんあの会見で唯一の不規則発言は草なぎくんの「木村くんがジャニーさんに謝る機会を作ってくれて」という言葉だと思う あの言葉があったおかげで視聴者が「メンバーは事務所に謝らせられている」ことに気づいて今の事務所批判の状況が出来上がっている …
01-20 12:09

RT @sunapon: 素直に従ってブロックを歩き始めると、「ありがとうございまーす!」とお礼の声が飛んできたとの事。大変な作業をしながらも周りに気を配り、せかせか歩く通行人に声をかけ、きちんとお礼まで。なかなか簡単にできることではないと思います。なんだか聞いてるこ…
01-20 12:08

RT @sunapon: 今朝妻が通勤中に、歩道で雪かきをしている男性から「長靴を履いている方にお願いしているんですが、できるだけ点字ブロックを歩いて溶かしてもらえませんか?」と頼まれたそうです。なるほど、ちょっとの気配りで大きく変わるもんな。なかなか素敵な話だと思います。
01-20 12:08

RT @xcaoringo: この入院間に覚えたこと炎上ではなくてRT数が2000RTとかいく時は、同意や肯定の意味であり、そこに飛んでくる0.5%にも満たないクソリプは丁寧に話をしたところで意味が無い相手なので無視しても良いということ
01-20 05:12

これで寝ます。お休みなさい。
01-20 00:06

今回のは脚を強調するよう撮影してみましたが、どうなるでしょうか? (笑)。
01-20 00:06

実は先程までアイコンの画像を変更しようとコンデジのセルフタイマー使って自撮りしてました。全然満足してませんが、いろいろな意味で「これ以上は無理」ということで終了しました (笑)。余計な背景などをいろいろ塗りつぶさないといえないので公開できても後日です。
01-20 00:04

RT @baatarism: BPOもジャニーズ事務所に逆らう気はないと思う。SMAP「パワハラ的」アクセス殺到BPOもダウン - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/VQPJcJoNXz
01-20 00:01

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー