01/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

家賃は固定費ですからね。
01-19 23:58

RT @sabashikunihiko: 雪が降ったんだから、仕事休みにしろよ!という意見ももちろん判るけれど、一日休んだら実入りが減るとか色んな理由で休めないというのも判る。でもそれ以上に、仕事を休みにしても家賃は払わない訳にいかないんだってこと、ご存知ですか?休みが増える…
01-19 23:58

マスコミの人も所詮はサラリーマンだから(苦笑)。
01-19 20:27

それはね。自分が殴られる場合は叩かないよ。
01-19 20:25

RT @kissaka: 共産党はじめ、リベラル屋さん達はブラック全開&余裕で言論封殺のジャニーズ事務所と戦わないの?
01-19 20:24

需要不足には金融政策や財政政策などのマクロ経済政策、供給不足には構造改革というのが経済経済政策の原則。需要不足に構造改革を主張する人は、高熱なのに寒風摩擦をするほどの勘違いをしている。
01-19 20:24

RT @kiba_r: デフレ派って金融緩和否定だけでなく、対案で構造改革って言うか、経済縮小が運命的だと言ってる人達なんだけど。。何か勘違いしてるようですね。 https://t.co/6b5eospeWR
01-19 20:21

RT @kiba_r: リフレ派叩いても、財政支出や再分配なんて進みませんよ。叩く相手間違ってるよ。
01-19 20:08

バカのせいで手間が増えた。 RT @YahooNewsTopics 【カツ転売対策 汚泥に混ぜ処分】冷凍カツなどが産廃処理業者によって横流しされた事件で、壱番屋が再発防止策を発表。汚泥などの堆肥原料に混ぜることが柱。 https://t.co/JFhb9F2m5u
01-19 20:05

RT @mzykrn: 話題が話題だけに、最近は授業中にSMAPについて話すこともあったんだけど、小中学生ぐらいはみんな「でも社長とか副社長はもう死ぬじゃん、2年か3年我慢したらいいんじゃないの」って意見が大半だったの、すごく印象的だった。
01-19 20:04



確かに学校を舞台にしたアニメも多いからな。
01-19 20:03

RT @skd7: 【いまどきの学校・筑豊から】<7>廃校舎利用 コスプレ愛好家集う場に https://t.co/KZxtU7mhYt
01-19 20:03

RT @skd7: 【神クオリティ】台湾コスプレイヤーが自分のおばあちゃんと『ハウルの動く城』コス! ため息が出るほど美しく温かい https://t.co/V6OgA3AooQ
01-19 20:02

他に質問する内容はないのか?
01-19 20:01

RT @asobi_chan: 民主党 議員がSMAP解散騒動について安倍総理に感想を問う: https://t.co/n1hE5DHL4Y via @YouTube
01-19 20:00

RT @ms06r1a: https://t.co/j9sHyPTsiUこの話も含めて日本の教育って失敗だったんだと思う。国民の殆どが経済のなんたるか、自分が頂戴してるお給金が何のお金なのか全く理解しないまま何十年も経っちゃったんだ。
01-19 19:59

RT @Kirokuro: 今回のSMAP解散騒動の意義は、これまで公然の秘密だった芸能界の政治力学がお茶の間に分かり易い形で示された事と、テレビメディアの人間どもがすっかり世論を読めなくなっちまってる事の二点だな。
01-19 19:59

コンサートとは全然違うだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【早見あかり泣き出す 舞台怖い】女優・早見あかりが初主演舞台の制作発表で泣き出す。「緊張とか不安より怖い。それが今の心境」。 https://t.co/QHvad7Sa6s
01-19 19:58

間違いない。
01-19 19:57

RT @kota110131: ココイチのカツ廃棄に「シリアの飢えた子供が」っていう人って、たぶんプラスチック片が入ったカツを客の口に入った事件があったら、それはそれで「なんでちゃんと検査しないんだ」って言うんだぜ。
01-19 19:57

RT @Dai_Tajima: 例のバス事故。今度こそ「物やサービスには適切な値段がある」という認識が広がるキッカケになってほしい。というか、「買う側が求めすぎると働く側にしわ寄せが行って、いずれ自分にも跳ね返ってくる」という構図を、みんなそろそろ理解してほしい。
01-19 19:57

日本限定ではなかったのか。
01-19 19:55

RT @OPERATORCHAN: ツイッターめっちゃバグってる
01-19 19:55

確かにあれほどの美人は見たことない。
01-19 19:55

RT @hidetomitanaka: 荻窪ベルサンのトークイベントでもおなじみの須藤櫻子さん。ミス日本のファイナリストで現在頑張ってるけど、最新の写真があまり綺麗なのでご紹介。須藤さんを初めてみたときに、僕と古谷さんは呪文が解けた泥人形のように崩れましたw。 https://…
01-19 19:54

RT @aag95910: 福島の農作物に対する偏見を一番払拭したグループかも。 https://t.co/NZO7ARXETq
01-19 19:53

RT @tedgeoghegan: Love. https://t.co/1RyXVkfHgd
01-19 19:53

ワロタ。
01-19 19:52

RT @oki_fujiwara: TOKIOのメンバーは政治家転身した時に「なぜ政治家になろうとしたんですか?」って質問が野暮に思えるくらい、背後に農林水産、土建業界の分厚い支持者の群れが見える。彼らが一番政界向き芸能人。
01-19 19:52

RT @johnny_teatime: 自分だけのメイドさん人形を作って育成するアプリをダウンロードしたけどまさか骨からだとは思わなかったゾ……(困惑) https://t.co/RDYbAKG8VG
01-19 19:48

RT @moltoke_Rumia1p: ノルウェー、石油産業の危機を宣言-金融危機はるかに上回る深刻度 Bloomberg https://t.co/fKJ6jB3xBQ円もドルも紙キレに!その時ノルウェークローネで資産を守れ 浅井 隆 https://t.co/5AV
01-19 19:48

画像あったんですね。 RT @fudoumyousan @hyaku_oyaji  若き日の石波大臣。 https://t.co/DAHHqpf39f
01-19 17:19

なんで行政指導受けてもやめないだよ。 RT @YahooNewsTopics 【同志社の事務方トップを逮捕】同志社大から出たごみを無許可で収集したとして、学校法人同志社の子会社のビル管理会社社長ら6人逮捕。大学などを家宅捜索。 https://t.co/Gaei3B8Hy2
01-19 17:17

そうなんですか。知りませんでした。 https://t.co/nvIdSXJSKR
01-19 17:10

そう言われても・・・。 RT @zakdesk AIIB「開店休業」状態 融資1号案件大幅遅れ 日米に参加“懇願” - ZAKZAK https://t.co/ZoJEW70fLf @zakdesk
01-19 17:10

と考えたら、稲垣吾郎も朝ドラ「青春家族」に出演していたことを思い出した。
01-19 17:09

ジャニーズの所属タレントが朝ドラに出るかも知れないから私は約束できない(笑)。
01-19 17:07

RT @rare_shana: SMAPだけ謝らせて事務所は謝罪しないスタイル、結局私たちが足元見られてるわけよ。いくら庶民が憤っても結局、嵐のライブに絶対行かないとか、ジャニーズ所属タレントが出てるバラエティやドラマは絶対見ないみたいな全面的な不買運動はお前らにはできんやろ?…
01-19 17:06

石波大臣がキャンディーズ好きだから振ったのか?
01-19 17:06

RT @adachi_hiro: なんだろうなあ。石破大臣に「SMAP」の解散報道について質問する記者たちっていうのは、それが自分たちの仕事だと思ってるんだろうか。石破大臣もすごく微妙な顔をしながら答えてたけど。
01-19 17:05

RT @wataharukasan: SMAPですら御覧の有様なのにバーニングの社長に詫びを入れないまま復活した小林幸子の不死鳥ぶりが光る
01-19 17:05

ただし素顔でのメディア露出はほぼないだろうけど。
01-19 17:04

RT @aki_collection: 【定期】秋コレはマスコットキャラクタ「しむ」の公式コスプレイヤーを募集いたします!一緒にアキバを盛り上げたいというコスプレイヤー様のエントリーお願いします!メディア露出多いよ!https://t.co/fKJeWUwzRn#秋コレ…
01-19 17:04

RT @ahoaho1313: 参議院の山田太郎議員の質問を見た。軽減税率の「有害図書」排除の問題。租税法律主義を押さえ、与党に「まずいことするんじゃねえぞ」と釘を差しておく、よい質問だったと思う。菅さんの発言から既成事実化されたら怖いから、事務的に動く手前の早い時期もよし。地…
01-19 17:03

RT @mktredwell: マスコミの自主規制は、官邸からの圧力ではないことが、分かったのが、今回のSMAP 騒動だったのかな。
01-19 15:28

RT @k_a_baby: パンパンと呼ばれる女性達はってパンパンて売春婦じゃね? https://t.co/q8J94a0beG
01-19 12:22

いや田中聖は契約終了と記憶している。売れていて問題がなければば基本的に契約更新するもんでしょう。
01-19 12:20

RT @kankimura: そういえば、KARAが契約切れで解散になったのでSMAPとの比較で思ったのだが、ひょっとすると日本の芸能界には事務所との「契約期間」という概念がないのだろうか。
01-19 12:19

RT @tomomi_0623: NHKでSMAP存続しますって〜よかったね〜とマイルドに変換されたニュースのあとに「韓国のアイドルグループの台湾出身メンバーの謝罪が『事務所に謝罪させられてる』として韓国で物議を醸している」っていうのが流れたの、最高に怖かった。
01-19 12:18

RT @AkibaDailyNewsM: 【衝撃】SMAP解散のフジテレビ謝罪生放送がパワハラ的で問題視 / BPO放送倫理番組向上機構で審議入りが濃厚に|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/Twu8WTlzK4
01-19 12:17

RT @yourmaiden: 当店に限ったことではありませんが、好きなお店に一日でも長く続けて欲しいと思ったら、お店にお金を落としてあげてください。なんらかの理由で自分では難しい場合には、他の人がそのお店にお金を落としてくれるようにオススメしてあげてください。人もお店も、お金…
01-19 12:16

RT @Miyamocchi_san: 結局、退社、独立しようとした4人を精神的に殺したのは無邪気に解散阻止だと言ってCDを買いまくったファンと、絶対解散したらアカンとアドバイスした芸人たちでしょ。事務所改め組には残るだろうけど、死人みたいになったSMAPを本当に見たいんだろう…
01-19 12:16

「強制が確認できない」というのは日本政府が行った強制でしょう。慰安婦の業者は騙したり借金で無理矢理働かせていたことは否定してないはず。そして軍が慰安所の管理をしていたのは事実。慰安婦に関しての個人的評価は私はしません。
01-19 12:15

RT @cochonrouge: 慰安婦は商行為であって、強制はなかったいう言い訳が、日本の社会慣行では全く無意味なのがよくわかったんじゃないか?芸能人は個人事業主による商行為であって、強制はなかった。誰が信じるんだ?引退すら認められないのに。
01-19 12:11

RT @baatarism: SMAP会見に関する意見は「解散しなくて良かった」という無邪気な声と、「ジャニーズ怖い」という裏を読んだ意見に二分されてるのかな。
01-19 12:11

RT @vinyl_tackey: SMAPの会見で芸能界こわいって言う人多いけど「どれだけ仕事が辛くても辞められない」「妻子持ちは特に辞められない」「謝って来いと言われたけど誰に何を謝ってるのか自分でもよくわからない」ということは社会人には本当によくある話です。あの謝罪会見は…
01-19 12:10

RT @speedlunco: 今回のSMAP独立騒動で、昔からサラリーマンあるあるで言われてきた「妻子持ちは独身よりも辞めにくいから、キツめの立場に就けたり、キツイ地域に駐在させても大丈夫」という言説がキムタクで証明されたことは、人事部用のケーススタディとして一ページ追加され…
01-19 12:09

RT @juns76: ニュージーランドで再生エネルギーの割合が高いのは、ニュージランドの人口密度は日本の1/20だからですよ。日本だっていまの1/20の国民なら水力だけで十分やって行けるでしょうに。こんなバカが議員やってるんだから民主党政権が失敗した理由もよくわかるってもの…
01-19 12:08

RT @sis_sis: 実際に事故を起こしたのはバス会社なので、バス会社の責任を第一に追及しているけど、法定額下限を大幅に下回る金額で受注するように迫った旅行会社も同等、もしくはそれ以上にダメだと思うし、「闇はそこにある」と言える。そういう旅行会社の商品を大学生協なども扱って…
01-19 12:08

北朝鮮かよ。
01-19 12:08

RT @Primus_Pilus_: 【政治】ジャニーズ、中居メンバー粛清か 記録映画で端に 18日に報道されたジャニーズ記録映画で、これまで序列上位だった中居メンバーが端に写っていることが確認された。一方、木村メンバーが中心に移動し主導的役割を果たしていることから、消息筋は…
01-19 12:08

RT @ikutana: 見合い結婚をした人間からすると「見合い結婚=望まない結婚」的な見方は凄く不快なんだけど。出会いのきっかけが違うだけで本人同士の関係とは関係無いよ。むしろ、離婚率は恋愛結婚の方が..「どうしてお見合いは衰退したのか。」 https://t.co/4
01-19 12:07

RT @sprGK: アニオタたちのSMAP考察まとめ・左端、中居が手をつねっている・キムタクのみ白ネクタイ(独立派は黒)・キムタクから会見スタート、リーダー中居の謝罪は最後から2番目(地位の剥奪)・キムタクのみ謝罪ワードなし https://t.co/M8Aj8xO
01-19 12:06

結婚しなくても子供が作れる関係になれれば苦労しないわ。
01-19 11:50

RT @WATERMAN1996: 結婚についてその意味を低く見なす人が多い事が不思議なんだけど、伴侶を持ち子供を持つには結婚する以外に方法が無いんですが。結婚なんて意味が無いって考える人は、すなわち家族や子供には意味が無い..「どうしてお見合いは衰退したのか。」 https:…
01-19 11:49

RT @WATERMAN1996: 好きな相手と結婚するのではない、結婚したいなら相手を好きになるんだ、という話があって。婚活とは好きになれそうな相手を探す事であり好きな相手を探す事ではないという認識がされていないようです。「どうしてお見合いは衰退したのか。」 https://…
01-19 11:48

RT @okirakuoki: 寝るよ。 https://t.co/TZYUASApDC
01-19 04:32

RT @aimai_fuzzy: 分裂できる山口組はSMAPより民主的ということか。
01-19 04:31

天使のコスプレは記憶にないな。 RT @Cinderellale_tw ブログを更新しました。 『☆バレンタインイベントのお知らせ☆』⇒ https://t.co/UGetU2j8cF
01-19 04:28

前回の事知らない可能性もありますしね。 https://t.co/SqYu7072JE
01-19 04:25

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー