01/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。お休みなさい。
01-17 23:52

RT @Dairanju: 反ワクチンにおけるワクチン、放射脳系反原発における放射性物質による影響、萌え表現への全面規制を求めるフェミにおける萌え表現、実際の影響、リスクではなく存在そのものを敵視する(対象をケガレと認識している)という点で彼らは相似形。
01-17 23:49

RT @go_animals: 猫・オン・ザ・犬 https://t.co/JIqHJ0Wx2W
01-17 23:49

やれやれ。
01-17 23:47

RT @azukiglg: 僕がこれまでに目撃した【安倍総理が戦争をしたがってる理由】は、1)武器を持ったら戦争を仕掛けたくなる(妖刀村正説)2)負けた二次大戦を払拭し勝った総理として歴史に名を残したい(地位は手に入れたから名声が欲しい説)3)アベノミクスの失敗から目を逸…
01-17 23:47

RT @YoichiTakahashi: 選挙もない一党独裁国家に言われたくないよな→中国紙「民衆が独立支持したわけではない」 蔡氏を牽制:朝日新聞デジタル https://t.co/L5J6Jqyiqe
01-17 23:45

RT @matsuikei: 高度成長期の何がよかったかというと、豊かだった事じゃありません。さほど豊かな時代じゃない。でも〈明日は今日よりよい日〉て事を多くの人が信じられた。実際に、徐々に社会的格差が縮まっていったし。これは人々に希望を与えるし社会に活気が満ちますよ。今は逆方…
01-17 23:45

ネトリベって金融政策評価するとは思えないが・・・。安倍政権は経済政策は欧米の左派だから評価難しいだよ。
01-17 23:45

RT @aag95910: えっそれじゃあ国会議員の選挙に投票してる人達はどこの国の人なの? #マジレス https://t.co/yadbmleIFs
01-17 23:42

普通の人は、普通の作品しか描けないさ。
01-17 23:41



RT @tyouzetu_omosir: 手塚治虫が真性の変態だってのは前々から言われてたでしょうが https://t.co/yBfqyh2Cdz
01-17 23:40

RT @hkemo1: そっかあ。ロンブー淳、謝罪・訂正したんやね。響いた言葉は「放射線は確かに怖いものです。しかし、事実に基づかない偏見、差別、誹謗中傷は、人としてもっと怖く、悲しい行動です」だと。私もそう思う。https://t.co/vszxeCXZ1n
01-17 23:39

RT @JeanMichel_bot: この画像見て思ったけど、こういう風に「フォロワー=友達」と根本的な部分で勘違いしている頭の固いジジイ揃いの大学当局が学生のSNSでの言動について取り締まりやら教育やらしようと躍起になっているケースが最近本当に多いし見てて非常に滑稽。 ht…
01-17 19:59

RT @onorinori1: バス事故で死んだ65のおじさん、遺族が全くいないらしいな天涯孤独で65まで頑張っても年金で満足に暮らせず安月給で酷使され、結果事故で死んでも悲しむ人はいない一方20ちょっとの大学生には葬儀に1000人以上参列この事件に日本社会の格差と闇を感…
01-17 18:16

RT @ppix2: 「基準値がいくらであってもできるだけ低く抑える」というのは危機管理ではなくてただの自己満足です。何の意味もありません。そもそも福島県産品について言えば現在の流通品では既に基準値よりも相当に低く抑えられているものが殆どです。https://t.co/wDu
01-17 18:15

RT @pig_1981: 安全をお金を買うっていう人、具体的な安全項目をチェックしているわけではなく、単に安いから非安全、高いから安全と勝手に推測してるだけでは。それは安全でなく安全感を買ってるだけ。
01-17 18:15

RT @temperance016: #実際に言われたクレーム晒すレンタルDVD屋にて「こないだ映画やってた〇〇!DVDねえの?!」私「まだ公開中なんで出るのはまだ先ですね」「うっそぉ?!インターネットでダウンロードできたぞ?!でもあれ画質よくねーんだよさっさと貸せよ」…
01-17 17:53

やっぱりそうですよね。あと絶対領域も寒そうです。 https://t.co/AhBv7hWzWK
01-17 16:59

アホすぎる。
01-17 16:58

RT @libertypressjp: 菅さんの言うとおりです。でも、もしそうなら、どうして衣料、食品、その他さまざまなものの値下がり(デフレ)は経済に悪いことなのでしょうか。 / 原油価格下落、日本経済全体にはいい影響=菅官房長官https://t.co/q3uPKMIe8
01-17 16:57

RT @cornwallcapital: 90年代後半に『市バスの運転手が年収900万とか許せん』的な話は頻発してたけど、当時の世論の望み通りバス運転手がワープア職になって何か良い事があった?って話になるわなぁ。
01-17 16:51

木村拓哉はジャニーズ裏切るつもりないのに、なぜ小早川秀秋?それに彼で小早川は年が取りすぎている。
01-17 14:11

RT @westinghouse565: 再来年の大河ドラマだけど、キムタク主演「小早川秀秋」でどうか #おいやめろ  木村拓哉、事態打開へ動いた!メンバーに直接電話(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/MxsxWsQZRb #Yahooニュース
01-17 14:09

RT @kikumaco: 消費増税再延期を政権が先に言い出したら、野党に勝ち目はないと思う。民主党は早く思い切った経済政策をぶち上げないと。そのためには政権時代の経済政策を反省しなくちゃならないわけだけど、それはやるべきだよ
01-17 12:04

RT @Hichika_Ayayaya: このカードのデザインは本当に欠陥だと思う。 https://t.co/l1I6txDTYr
01-17 11:46

RT @ivlt1: ヤバい。どうしよう。私今センター試験会場なんだけどね、私浪人生なんだよ。でもそれ恥ずかしいからバレないように制服着てきたんだ。そしたら浪人生は浪人生だけ集められた会場なんだけど。マジで死にたい。
01-17 11:46

RT @bigburn: ツッコむべきは健康診断じゃなく、先月入社したばかりで大型バスの経験が浅い人に難しいスキーバスを任せたことでしょうに… / “バス会社「死亡運転手の健康診断1度も行っていない」 NHKニュース” https://t.co/BmUvN4TWLM
01-17 11:45

RT @Kelangdbn: 中国のIT企業、男性社員のやる気を出すために美女を社内に配備。コミュ障男性と会話したりをピンポンをしたり朝食を買ってきたり…。効果てきめん、生産性が大幅up http://t.co/C1wbfRJTef http://t.co/PPNwUl02fi
01-17 11:28

RT @rhythmsift: 皆さんの意識としての「秋葉原」はどこまでかという、半年おきくらいに蒸し返す定番の話題。自分の私見では「ここは秋葉原だなとみんなに思わせることができる」強みがある店舗・施設などがおこる度に変化するものだと考えている。ヨドバシAkibaが出来てからそ…
01-17 11:25

RT @kumakuma1967_o: バスの運転手不足、土木技術者不足、保育士不足、介護従事者不足、本当に不足してるかは「給料が上がったら」信じてもいい。給料が上がってもいないのに不足だってのは「そんな人いらない」ってあらかじめ判断して規制してるって事だから。経済学的に考えよ…
01-17 11:24

購入検討します。
01-17 10:00

RT @noro_o_tanu: @redram_k 何も塗ってないと思うのですが・・・ただ軽く触るだけでマリモが分解されていきました・・ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅシリコンスプレーふっかけたらさらに効果マシマシでしたよー!
01-17 09:59

RT @noro_o_tanu: @kimagure_bito タングルティーザーってクシでする!
01-17 09:58

RT @noro_o_tanu: これはレイヤーに1人1個必要ダナ・・・・・・これ広めてくれた方に感謝じゃ・・・ https://t.co/4rXQ0mOw7S
01-17 09:58

RT @maidolce_osaka: 今日は阪神大震災があった日
01-17 09:55

RT @WATERMAN1996: 荒っぽく女性との交際経験の無い30代男性を20%としても、10人のうち2人は交際経験が無いという事になる。これはもうマイノリティとは言えない割合だよね。「年収600万代の30代男性でも恋人なしが4割近いというデータに対する反応」 https:…
01-17 09:54

RT @WATERMAN1996: .@marlboro1day20 さんの「年収600万代の30代男性でも恋人なしが4割近いというデータに対する反応」をお気に入りにしました。 https://t.co/yO8mCGyCf2
01-17 09:54

そういうことですか。 https://t.co/O8k6X48BiG
01-17 09:52

18歳から採用するお店も多いですが16歳からもありますね。 https://t.co/UVqFdX9lV2
01-17 09:51

添い寝はカフェやりません。そもそもカフェに客用の布団もベットもありません。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  添い寝は入らんのですか?
01-17 08:17

そういう事情は分かりますが、会社は運転手の健康管理やしっかり教育する義務はあると思います。 https://t.co/qbRMdoNSNR
01-17 08:15

RT @WATERMAN1996: 年収600万以上で交際経験なしってのは、激務で女性と付き合う余裕が無いとか男性の多い職場で出会いが無いという事なのでは?「年収600万代の30代男性でも恋人なしが4割近いというデータに対する反応」 https://t.co/iSjvb8EiCI
01-17 08:10

藤井元財務大臣かな?彼の消費税増税推進発言は褒め殺しにしか聞こえなかったのは私だけ?
01-17 08:09

RT @WATERMAN1996: 円高放置デフレ放置で日本の経済をめちゃくちゃにした藤井がなんやら言ってるわ。まあ、テレビの主要視聴者は年金生活者で、物価が安くなるデフレ万歳なんだから仕方が無いんだろうが。 #TBS
01-17 08:08

RT @soudai3: 65歳で格安ツアーバス会社に再就職して運転した事もない大型バスの運転させられる羽目になって一カ月で死んでしまった運転手に対しては哀しさを覚える。
01-17 08:03

面白すぎる。
01-17 08:03

RT @akihimatandon11: 我が家の豆まき https://t.co/B5ktjnrtqi
01-17 08:02

RT @ta_i7: こないだのアンケート結果を置いておきますね。てゆうか所謂秋葉原界隈の地名を知らない人に取っては徒歩10分とかなら秋葉原と認識する人が一定数いることは理解できた https://t.co/kOMKjHrQeS
01-17 08:00

RT @meron1125: もう色々めんどくさいから千代田区も秋葉原って地名を作ってくれないかな #無理
01-17 08:00

裏で風俗みたいのやっている所は少なくても私は知りませんね。メイドと常連の自由恋愛はあると思いますが、まずないと考えています。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  裏でやってるところもあるんでしょう? 自由恋愛ですか?
01-17 07:59

研究によって歴史が変わるのは仕方が無い。
01-17 07:57

RT @ymm_utt: @feena3317 まずそもそも成立年なんて習いませんよね・・・(実話)豆知識みたいな感じで「いい国かいい箱かー」とか「鳴くよウグイスー」とかはやるかもしれないけど、「テストに出るから覚えてこいよ」という言葉を聞いたことがないですねw
01-17 07:57

RT @piaruka: @feena3317 正直な所、成立年は資料によって違うので、何ともいえませんよ!(現役学生より)
01-17 07:57

RT @silverion_brave: @chikuwa83 @feena3317 @Hatsuyuki_pp 元々諸説あって、昔は将軍の政府が幕府という点から源頼朝が征夷大将軍になった1192年説が有力でしたが、今は各地に守護地頭を置き全国に支配の権限を広げた1185年説が…
01-17 07:57

RT @feena3317: 【悲報】TBSラジオのリポーター、センター試験の受験生に大丈夫か確認するのに鎌倉幕府の成立年を尋ね、受験生は1185と答えるも情弱リポーターが1192と古い答えを吹き込み混乱させる
01-17 07:57

エロなしの喫茶店でメイドの父兄に訴えられる事ってちょっと想像つきませんが・・・。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  メイドカフェでも女性の父兄から訴えられるようなことないですか?
01-17 07:55

RT @930_jp: 「安倍首相の悲願が戦争」なんて、一体どこからそんな電波受信してるんだ? 妄想はいい加減にした方がいい。…やっぱり増山麗奈氏はダメだ、まともじゃない。こんな奴に歳費を使わせたくない。そしてこんなアジテーターを推す社民党も信用できない。 https://t.…
01-17 07:53

RT @eeeiken: ええやないか・・・ どうせ半額なんやろ? http://t.co/bfzBeCzWaw
01-17 07:52

RT @duo6750: 【本当にあった就面(9)】 某学生「自作PCからエントリしました」面接官「CPUは何を使ってます?」某「普通のです」面「メモリ容量は幾つですか?」某「2枚です」面「光学ドライブはありますか?」某「高額なのは使ってません」面「そのPC、…
01-17 07:51

まあ、中国史やると宦官の存在を避けられないけどね。
01-17 07:50

さすがにそれは無理でしょう。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  そのうち、ソープとかピンサロとか。時代もので、赤線 吉原 なんかが」でてきますね。
01-17 07:49

御都合主義ですね。
01-17 07:47

RT @1059kanri: 信長って何故か知りませんが、自分は人を平気で何度も裏切るのに、人は自分を裏切ることはない、と割と本気で思っているところがあるのが面白いですね。まあ、そういうのを英雄と呼ぶのかもしれませんがw
01-17 07:47

TLにあったので知っています。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  百おやじさんの好きな、メイドカフェがセンター試験に出てる。 https://t.co/KZvaarvPii
01-17 07:45

冬も寒いのですか?基本的にメイド服は季節無視ですけどね。 https://t.co/kw2SrXXKvn
01-17 05:40

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー