01/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
01-14 22:09

RT @cute__zoo: みんなちがってみんないい https://t.co/y0SVVDMlae
01-14 22:08

私も心が汚れている。
01-14 22:07

RT @hosimaki: @hosimaki 尻に見える人は心が汚れています(自分もそうでした)
01-14 22:07

RT @hosimaki: 無粋かもしれんけどさっきの画像の見え方。描いてみたら赤ちゃんが思いの外ファンキーな顔してたw https://t.co/NOIAOdB28w
01-14 22:07

ブログなかったの気がつかなかった(汗)。 RT @felicie_maika https://t.co/EJTxA4ee9dゆるーくブログ始めました。
01-14 22:06

RT @catpic_album: シャウトする猫 https://t.co/95ya0uksiC
01-14 22:04

RT @ru_rik: 映画の保存とその後の上映に関しては、フィルム作品よりもここ10年ほどのデジタル作品の行く末の方が恐ろしい。「HDDが壊れ、作品の完成版がなくなってしまった。そちらに上映素材は残ってないだろうか?」と問い合わせが受賞監督からあったのは4、5年前のこと。20…
01-14 22:03

本当ですね。
01-14 22:02

RT @cellisco: 今回の件、ココイチは完全に被害者なだけでなく、ココイチの責任を離れた食品に対して、一般消費者へ積極的に情報を開示しているのだから、企業の姿勢的には大いに評価するべきなのだと思うのだが。ここまでやっているのになぜココイチを叩くのか。
01-14 22:02



RT @kei_tohgu: ココイチでビーフカツカレー食べながら中日新聞読んでたが、例の廃棄カツを売ってたスーパーの店長談で「廃棄したココイチも悪い」みたいなこと書いてあっったり、識者のコメントにも「再利用できない形で業者に引き渡せばよかった」とか書かれてたりしてもう何だかね…
01-14 22:01

RT @paramilipic: >警視庁によりますと、当時、車内は混雑していて、被害を受けた男性がその場で男を確保し、十条駅で警察官に引き渡したということです。何者だ
01-14 22:00

RT @paramilipic: >皇宮警察の40代の警部補の男は12日午後7時ごろ、JR埼京線の車内で、女性の格好をした40代の男性の尻を触った疑いで、現行犯逮捕されました。皇太子ご一家の護衛 電車内で男性の尻に“痴漢” https://t.co/sbbqXj8yer
01-14 22:00

RT @iida_yasuyuki: 100%正しいことなんて定義に関する議論くらいしかない.まさに科学を全無視する科学論。。。なんだけどなぜか支持者は多そうだおrz https://t.co/yftFS2zdQX
01-14 21:54

RT @yatsuyaguruma: 今、振袖を着ようと思うと、「理想のライン」を出すためにタオルを入れたりしてバランスを取らざるを得ない状況です。現代着付と現代人の体形にギャップが出ているということなのでしょう。
01-14 21:52

RT @yatsuyaguruma: わたしとしては、もうそろそろ2000年代の着付を模索する時期なのではないかと思うのです。1960年代より、日本人の体形はとてつもない変化を遂げています。平均身長は10cm以上高くなりましたし、男性は華奢に、女性の胸のサイズが大きくなりまし…
01-14 21:52

まあ野党議員もウソつきまくてますけどね。
01-14 19:52

RT @beritapress: 高知県で有効求人倍率が1をこえ県庁で祝杯をあげたと国会で安倍首相。東京紙で調べたら、そんな事実はないと担当部署。この人、息を吐くように嘘を言うという定評があるが、本人にその気はなく、回りが安倍がお気に召す情報しかいれないのだろう。一国の最高権力…
01-14 19:52

RT @aag95910: 日銀関係者でちゃんとしてる人って横田滋さんしか見たことないけど、それとて金融政策観はどうなのか分かったもんじゃないしなあ>RT
01-14 19:51

RT @FumiHawk: 徹郎、とても大切なことだからよく覚えておきなさい…「生活保護は国民の権利であって、税金を払った対価ではない」のよ…____
01-14 19:51

それは何より。 RT @YahooNewsTopics 【年末ヘリ搬送 笑瓶が無事退院】昨年末、千葉県内のゴルフ場で倒れ、ドクターヘリで緊急搬送された笑福亭笑瓶が病院を退院した。今後はしばらく自宅で静養。 https://t.co/G9xvVETiXr
01-14 19:51

RT @edokko_dey: 私「領収書下さい。宛名は森田で。」店「森田は林3つに田んぼの田でよろしいですか?」私「それだと密林になってしまいます。木は3本でいいです。」新たな伝説が…さっき…新宿で…。
01-14 19:50

それは言える。
01-14 19:50

RT @Gpz900riJp: 今の若い子に「SMAPは6人だった」って言ったところで、俺らの世代(木村拓哉・中居くんと同い年w)に「ドリフターズには荒井注がいた」っていうくらい説得力がないよなぁwww
01-14 19:50

見るのはいいけど、自分が長時間着るは正直疲れる。
01-14 19:49

RT @CNkanade: 今日は秋葉原でメイド服2着してきました!念願だったので本当に幸せでした!(இдஇ; )メイド服大好きだーー!(இдஇ; )撮影:チョコウサさん@choco_usagc https://t.co/YQYKO9Mcde
01-14 19:48

RT @tikani_nemuru_M: 「気鋭の若手社会学者」がおっさんの本音を代弁してくれる、というのが受けていることを古市はよく理解している。差別発言と同じところからこの発言は発されている。さらに露出は増えるだろう。 / “「サッカーは全然ゴール入らないから見てて…” h…
01-14 19:48

可愛い。
01-14 19:47

RT @CNkanade: キャンフルのメイド服、本当に質がいいし、かわいいんじゃあああああ(இдஇ; )夢だったんじゃあああああ(இдஇ; )撮影:チョコウサさん@choco_usagc https://t.co/x5LFhBlAfO
01-14 19:47

RT @tasuku0127: しぶりんと、澪ちゃん、メイドさんしてきたよ!メイド服はキャンフルのをお借りしたんだけどめちゃくちゃ可愛いかったー(*`・ω・´)スカートやエプロンもへたらないようパリッと仕立ててある!さすがやでっ! https://t.co/IaLjOTWBnB
01-14 19:47

RT @junyamitsurugi: んな訳ねえだろ。デマ流すな。 https://t.co/mNmz3CEiSq
01-14 19:46

RT @wonderparlour: 皆様にRTして頂くとロングメイド喫茶はこのくらい広まります。 https://t.co/F1mkr3DMgA
01-14 19:45

Twitterでも、賛成RTとか異議ありRTとか欲しい。
01-14 19:42

RT @AkibaDailyNewsM: Facebookが「超いいね!」「うけるね」など追加 日本版で今日から使用可能 https://t.co/0FK4ngefGG
01-14 19:42

そもそも日本の警察やらが捕まえてわざわざ大阪まで連れてくる理由が分からない。人が集まらそうな戦地ならともか内地には連行されずとも経済的な理由で体を売っていた人は多くいたはず。
01-14 19:41

詳しい記事はこれか。 https://t.co/K0pCsFrkMt
01-14 19:39

RT @jpn1_rok0: 「私も慰安婦だった」90歳女性が告白、韓国政府の慰安婦対象登録へ=韓国ネット「勇気を出してくれてありがとう」「これからもっと増えそうだ…」 https://t.co/RtPAQGz5sL今90歳で20歳の頃に朝鮮で日本の警察に捕まる超時空。今90歳…
01-14 19:37

RT @nekosoku3: 猛獣に指を食われる瞬間 https://t.co/xumF5uXktJ
01-14 19:37

RT @kufu_love8jp: @6yamaguchigumi https://t.co/EnnuU4uFKa
01-14 19:37

ふむふむ。
01-14 19:37

RT @OPERATORCHAN: 急いでる人や会社とかは確かに使えそうだけど、俺はそんなに急いでないね。海外の空港を巡るのが楽しいし。むしろ乗り換えで旅がある程度にもっと楽しくなる。俺の考え方だけど( ˇωˇ )
01-14 19:36

RT @OPERATORCHAN: 昨日からワルシャワ→成田直行便が開始したのは知ってるけど、成田が色々めんどくさくて羽田行き便より~20%高くて、カタール乗り換えとの時間の差がそこまで大したことない。予約したのはカタール航空。あそこの空港のバーガーキング美味しいし今のところ…
01-14 19:36

RT @megamoridaizen: 東京都台東区千束にある『ラーメン 麺徳 千束店』の“豚入り大ラーメン”もはやラーメンではなく、“もやし丼”と言った方がしっくり来る気がする…。 https://t.co/WcIpIsHCfh
01-14 19:30

RT @Never5Never: 結構軽率に別ベクトルのおもしろ猫ショットが後にとれたので、また次があるはずと期待してる https://t.co/n3HA7fJJpM
01-14 12:57

メイド喫茶だって真面目にやらないと潰れるよ。オタクはうるさいだから。
01-14 12:41

RT @skd7: 実際にメイドカフェに行けばわかるのに、こんなレベルの偏見がまだいるのかwさすがにりーみんでも擁護できるレベル。 https://t.co/MASZfgfjiJ
01-14 12:40

RT @skd7: 2014年のまとめだが、何よりビラビラ通りがあるのが893がいる証明とか、メイド喫茶は893が経営しているとか、かつてあった屋台=テキ屋=893という乱暴な主張がコメントに並ぶ。そんなに秋葉原に893がいないと困る理由はまるで秋葉原に児童ポルノや売春があると…
01-14 12:40

RT @skd7: 秋葉原に893がいない話→秋葉原にヤ●ザは居るのか居ないのか? それに対する意見 - Togetterまとめ https://t.co/MCZeJdPTUW コメントに秋葉原で働いていたからと否定している人がいる。町内会長より詳しいと、なぜ言えてしまうのか不…
01-14 12:40

何考えてるだ? RT @YahooNewsTopics 【廃棄カツ転売 業者家宅捜索へ】カレーハウスを展開する「壱番屋」が廃棄したビーフカツを不正に転売した疑いで、愛知県の産業廃棄物処理業者を家宅捜索へ。 https://t.co/hV0IQjZjg3
01-14 12:39

RT @ano_ano_ano: SMAPとザ・ドリフターズの共通点・どちらも男性5人組・辞めたメンバーが一人いる・もともとは音楽グループ・日本武道館で演奏したことがある・コントが得意・謹慎処分になったメンバーがいる・孫悟空を演じたことがある https://t…
01-14 12:37

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【中居の退社意向 とりわけ固く】SMAP解散騒動で独立を協議する4人のうち、特に中居の退社の意向は固いという。5人のSMAPは事実上の解散となる見通し。 https://t.co/PRJKnmBKdm
01-14 12:36

RT @goushikataoka: 毎週恒例の安達誠司さんのコラム。今回も大変参考になる内容。今日も日経平均は下げているが、はっきり言うと、「17000円を割れると株価の低迷は長期化する」みたいな見方には何の意味もない(と思う)...https://t.co/QDVh9
01-14 12:36

RT @aag95910: ニコ生やプロレスに出たり、コミケでCDを手売りする4人、超見たい。 https://t.co/izRSgdVKnr
01-14 12:35

多くのファンは繋がれないの分かっていて、アイドルを応援したいから金を貢いでいる。
01-14 12:34

そもそも景気で税収左右されるだから恒久財源と言ってもあまり意味が無いような気がする。財務省の予測も最近じゃ上振ればかりで税収予測能力全然ないことが証明された。
01-14 12:33

RT @sora_nyan: https://t.co/a8QSoLa34b
01-14 12:33

RT @glegory: 経済には経済の見方の定石があって将棋や囲碁みたいなもの。その定石をきちんと押さえてから眺めないと非常に頓珍漢になる。いろいろな意見があるのも承知だけど、明らかに馬鹿げた言説が多い。特に国会で。ツイッターランドは別に構わないが国会でやられたらたまったもん…
01-14 12:32

RT @kuri_kurita: 一般の人よりは知的なレベルが高くて、調べたり考えたりすることに重きを置いているはずの人達が、なぜか経済に関しては近視眼的で俗流なことを自信たっぷりに語るのをリアルでもネット上でも時々見るのだけど、何がそうさせるんだろうか。 他のネタではあまり…
01-14 12:32

RT @hirohitorigoto: もう経済成長による自然増収が恒久財源ですって言っちゃえよ財務省。そうすればラクになるぞ。「恒久財源確保」を明記=軽減税率関連法案で-政府https://t.co/YUn2KsQ3dD
01-14 12:30

RT @skd7: 国連の日本での児童ポルノ問題勧告では、日本の人権活動家は数字ではなくあることが問題と主張した。あることが問題ならば、秋葉原にいる男性はみな性犯罪者、秋葉原や上野に若い女の子が来ると児童援交やポルノの被害者になるなど、ないものを根拠にする必要は全くない。しかも…
01-14 12:29

RT @hidetomitanaka: AKB48よりももクロが上 コンサート動員力2014  :日本経済新聞 https://t.co/iEJClyzlAF
01-14 12:28

タレントが大手事務所と円満に契約終わらせないと干されることよくあるよね。
01-14 12:27

RT @mktredwell: タレントとマネージャーが独立することは許されないって、すごいルールですよね。契約期間が終われば自由になれないなんて、これこそ憲法違反で、民主主義でないし。官邸の意向かな。 https://t.co/QvmgYJezfJ
01-14 12:26

同感です。そうでなければ都会に帰ってしまう。
01-14 12:25

RT @dorac0: @terrakei07 都会の社会でパワハラやモラハラ、あるいは対人関係のわずらわしさに辟易して、人とは必要最小限の関わりで暮らしたいと望む人間にとっては濃密な人間関係は寧ろつらいでしょうな。
01-14 12:25

RT @terrakei07: 「人との繋がり」を維持しようとしながら、若者を力仕事や介護の担い手として呼ぼうと思ってるでしょ。甘すぎる。そんなのじゃ、絶対に来ない。「衣食住は安く提供しますので、この土地を自由に使って下さい。」というメッセージが何よりもトップに来ないといけない。
01-14 12:25

RT @terrakei07: 若者の人口減少に苦しむ自治体が「ここに来た若者には○○をしてもらいたい(××に従事させたい)」みたいな雰囲気を醸しだした場合、確実に若者の移住促進計画は失敗する。
01-14 12:25

RT @yasu1OO4: ゲラゲラ笑ってたけど年収600万の30代男性でも恋人なし(交際経験なし)含めて4割近い数字見て驚愕した https://t.co/9r7Bu5dKQz
01-14 12:24

さすが時事ネタやるだけある。メイドさんでも艦これ知らない人はいるからね。
01-14 12:23

RT @Story_terror: 太田がボソッと「これ艦隊・・・これくしょん・・・」って言ったんだよなぁ・・・ #NHK https://t.co/8LGw6fm9vc
01-14 12:22

RT @terrakei07: 人口対策に若者を呼び込むキャンペーンを実施している自治体は少なくないのだけど、提供できるもののトップに「濃密な人間関係」とか「暖かい人の繋がり」とかを掲げているところは、そんなもの若者にとって全く魅力的ではない(むしろデメリットですらある)のでた…
01-14 12:12

自民党議員もひどい人は大差がないよう気もする。
01-14 12:11

RT @dokuninjin_blue: 与党時代の民主党議員に見せる資料を作成したときに、ある人から、「これ、民主党の議員が読むんでしょ? だめだよ、内容を文字で書いちゃ。彼らは文字は読まないから、絵で説明しなさい」と言われて、この国は大丈夫かとめまいを覚えたことがあります。
01-14 12:11

芸能人だったら当然の判断だと思うが。 RT @YahooNewsTopics 【静香 キムタクに残ってと懇願】SMAPが解散協議で、4人が独立へ。残留を決断した木村拓哉は、妻の歌手、工藤静香が「残って」と懇願。 https://t.co/4ZTccLJJPl
01-14 12:11

政府与党に政策売り込んでいたんだろうけど。
01-14 12:10

RT @Umekichi76: 高橋洋一さんの予測通り。軽減税率の財源、外為特会の活用案が浮上:日本経済新聞 https://t.co/WcD8Ntqldd「政治 円安・ドル高でドル建て資産の採算が好転し、20兆円程度の積立金ができたため」「外為特会のドル建て資産を売って…
01-14 12:09

民主党勝てる見込みがないからこんな事言ってられるが。
01-14 12:08

RT @hidetomitanaka: 民主党はこのまま選挙に突入すると、経済政策については、1)デフレばんざい、2)財政再建、3)消費増税はスルー、とかで突入だなw ま、もうどうでもいいけど。
01-14 12:08

うさぎの森ももう少し小さいな場所でやれば続いたのかな?
01-14 07:36

常連を漢字変換しなかった・・・。
01-14 07:35

うさぎの森のツイートで女性レイヤーさんからいいねをもらったが、元うさぎなのかじょうれさんなのか私には判断できない・・・。
01-14 07:35

RT @girilla________: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
01-14 07:17

RT @okirakuoki: 指ぱっか。#cat #ねこ https://t.co/ljY7bJRt4l
01-14 07:15

RT @Dairanju: 解雇規制緩和で雇用流動化が実現できるのというのは、北風と太陽に例えると、北風でコートを吹き飛ばせば、旅人がコートを着るのをあきらめるといっているのと同じ。
01-14 07:12

RT @Dairanju: 雇用の流動化?動くことが利益になる人が増えれば、達成される。解雇規制緩和はそのあとの話。でも、そういう状況は雇用側にとっては、割高な賃金で人を雇う事を強いられる状況なので、デフレが常態という理解がまかり通る現状では厳しいのだろう。
01-14 07:11

当然の見方でしょう。不況は創業を阻害します。
01-14 07:11

RT @Dairanju: 構造改革の結果、真に強者が生き残るとか、新産業が生まれると言いたい人は目立つけど、デフレを続けていると新しい試みなんて真っ先に切り捨てられると思うのだけど、それはおかしい見方だろうか。
01-14 07:11

RT @Dairanju: https://t.co/SDtBOFGeFT 経済政策というか、雇用や賃金を改善する政策を軽視するのは、構造改革こそ処方箋だという勘違いがあるから。維新・みんなの党系を中心に与野党の多くに蔓延している印象。
01-14 07:10

RT @ninomae_hajime: 詭弁の手法で「論点をずらして勝利宣言」というのがあるけど、安部首相の喩え話にキーキー言ったりそれに賛同してる人たちというのは、そもそもがそういう思考なのだと思う。論理的に物事が考えられるなら、思想の有無は関係ないはずなんだけどねえ。
01-14 07:09

RT @K_Chimatsuri: Reading:軽減税率「評価する」約40%「評価しない」50%余 NHKニュース https://t.co/rVLU6qaUvdいや、軽減税率の賛否の前に、消費税再増税の賛否を問うべきでしょ。 https://t.co/QY58rPQr
01-14 06:52

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー