01/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。お休みなさい。
01-12 23:56

あまり無理はしないでね。 RT @Felicie_satsuki 今日支払したらプリンター届くの20日とか…((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))フェリコミ21なのに((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
01-12 23:55

RT @sir43k: 警視庁の統計を見たら、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の摘発が多い警察署は池袋。2014年中に28件を挙げている。万世橋は1件。渋谷でさえ2件の所、なぜか足立区の千住..「秋葉原"少女売春が放置されている街"の真実 に対する反応」 https://t.co
01-12 23:54

RT @hazime_nek: これは確かに凄い!詳しすぎ!ヨドバシカメラ秋葉原店の「アイドルオタクに優しい」双眼鏡売場が凄いhttps://t.co/wVZl2hvDin https://t.co/cIsJdaAhmP
01-12 23:54

ご都合主義。
01-12 23:53

RT @_500yen: 古舘伊知郎「沖縄の米兵の少女レイプ事件に沖縄の人が怒るのは当然。沖縄の気持ちを考えたら米軍は沖縄から出て行くべき」←古舘伊知郎「難民によるケルン集団強姦事件、難民が悪いという考えに行くのは危険ですね。犯罪と難民は切り離して考えるべき」←#tva
01-12 23:52

@alpaca1126 新年のLチェキのクオリティに感動しました。大変だったでしょうに。
01-12 23:52

それは顔が見えないと演技しにくいからでは?
01-12 23:51

RT @WATERMAN1996: スターウルフの動画をYouTubeで見てみましたが、良く出来ているところとイマイチのところの落差が大きいですね。あと疑問なのがパイロットがヘルメットを被らない..「【スターウォーズ】良いデザイン、とは?【宇宙からのメッセージ】」 https:…
01-12 23:50

RT @goushikataoka: 若田部先生の論説。ポイントは榊原さんが書かれているとおり。自分は、中国が構造改革を強調して、マクロ経済政策の軽視が進むと、総需要悪化が長期化して結果として生産性が低下とするという昨今指摘されている...https://t.co/q2BJj
01-12 23:50



Twitter重いのか?
01-12 21:48

チェキのお絵かきで大事なのは日付。メイドさんの名前がなくてもメイドさんを憶えていればいいけど(メイド名はあった方が望ましい)。日付は何枚も撮影するといつのチェキだか分からなくなる。後から日付を入れるにしても適切なスペースがないと大変。
01-12 21:48

それではあまり意味が無いような。 RT @YahooNewsTopics 【民泊は許可制に 政府提案】厚生労働省と観光庁は、「民泊」について旅館業法で定める「簡易宿所」として扱うルール案。面積要件は緩和の方針だが許可制に。 https://t.co/Kq1Fd6wapZ
01-12 21:37

RT @Manualmaton: 箱詰め! https://t.co/LZKkNGGwZp
01-12 21:29

RT @Manualmaton: ご主人様たちによる太極図です。ご査収ください。 https://t.co/fUFZH5fgyN
01-12 21:29

チェキの整理やっているのだが、宿題チェキとはいえクオリティの高さに感動した。後でリプ送ろう。
01-12 21:25

RT @Kurenaiya_kaho: 猫のアレルギーですごく問題になってますね。猫のアレルゲンは猫そのものじゃなく、皮膚や排泄物などで、10日に1回お風呂に入れてると、ほぼ問題なく過ごせる…と、アレルギー科の医師がいってました。私も猫アレルギーですが、我が家の猫でアレルギー…
01-12 21:24

左派政党は反原発では選挙に勝てないことが今でも分かってないですからね・・・。自分が絶対に正しいと思っていて、都合が悪いことの学習能力ないから(苦笑)。
01-12 21:23

RT @Kirokuro: 民主党は多分、分かってないと思う。安保法案反対一本で勝つると思ってそう。 https://t.co/yZFclbEnEv
01-12 21:21

マルクスの時代は、管理通貨制度ではなかったですしね。
01-12 21:17

RT @WATERMAN1996: マルクス主義は金本位制だし(震え) https://t.co/6uIgbl151Z
01-12 21:17

RT @SANNGATUUSAGINO: たとえ安保法制は8割が反対でも、その8割が安保法制を優先順位の第1と考えて投票するかは、全くの別問題。市民の優先順位が、まず経済政策やったら、経済政策をきちんとせえへんと。安倍首相は死に物狂いで経済政策やるやろ。野党(連合)はそれに対抗…
01-12 21:15

私の脚でも身長と比較すれば細い方だと思います。長身のメイドさんと脚並べて撮るとあまり変わらない。ヘッダーは比較対象がないから分からないでしょうけど。
01-12 21:13

これだと素人は拒食症を疑ってしまう。脚が細すぎる。
01-12 21:12

RT @tnqfg3xlazb5: 女子の平均体重を勘違いしている男子が多いということで38kgの女子の写真あげとくから現実みろ。細いどころじゃないよ? https://t.co/uaX4ll6R2E
01-12 21:11

RT @terrakei07: 確かに苦手な人が間違えて接触しないような、パッケージの注意書きは必要かもしれませんね。 https://t.co/uVreNcYBhy
01-12 21:10

RT @ut_ken: なお元々は、「戦車の物凄い攻撃が効かない怪獣はさらに凄い」だったのが、それが定番化したせいで「戦車の攻撃なんて怪獣に効かないような豆鉄砲」というイメージになってしまった。個人的にそれが覆されたのがプライベートライアン以降あたりの戦争映画。
01-12 21:09

RT @ut_ken: 元祖であるところの『ゴジラ(1954年)』だと、まず巨大であることが予想外の異常扱いされて驚かれるし、水爆の爆発に巻き込まれた上に放射能を帯びていても健在なこと異常扱いされるし、爆雷攻撃でいったん死んだと安心されるも結局健在なことも異常扱いされて驚かれる
01-12 21:09

それは仕方がないですよね。 RT @akihabarawalk 最低でも三度は行かないと、出勤キャストの偏りもあるだろうし、判断出来ないというのが持論なんですよね。しかし、その偏りがたまたま三回重なることがあるので、それに関しては仕方がないと割りきって書いてます
01-12 21:09

私が行くときは何故か混んでます。お金も余り出せない(苦笑)。 RT @akihabarawalk 日によってはまだ空いてる日もあるし、お金を使う前提の新規さんならクレプスキュールに限らずけっこう話せるのでまだまだこれからって気もしますね!なんせ開いて1ヶ月そこらなので笑
01-12 21:08

撮影は慣れてないとハードルが高い。
01-12 21:03

やはりそうですか。だったら別な用途に使えばいいのに。と言っても、撮影スペースの実物みたことないですけど(笑)。 RT @akihabarawalk @hyaku_oyaji 現状、稼働率0%みたいですね…
01-12 21:03

RT @terrakei07: ある表現に対する「不快である」「気持ち悪い」という内心に基づいた排除が力を伴うようになったら、最終的には誰の表現も自由も擁護されなくなります。あなたの表現も、誰かにとって不快であれば、排除されるのですから。
01-12 21:01

RT @terrakei07: これまでに何度も書いてますが、自分の嗜好や政治的な傾向とは相容れない表現物(者)を見て「気持ち悪い」と内心に抱くことはごく当たり前に起こりえることですが、その「気持ち悪い」という内心に基づいて「排除しろ」という判断や行動に至ることは非常に危険だと…
01-12 21:01

話を戻すけど、コンカフェでカウンター形式は評価分かれるな。カウンターの方がキャストと話しやすい場合が多いだけど、脚フェチとしては脚がなかなか見えない場合が多いですよね・・・。
01-12 21:00

RT @juns76: 「社会を普通に生きてる人たちの生活保守主義」と、「ネットでしか見かけないような引きこもり丸出しの現実知らないネトウヨ思想」は全然違う。「左翼がレッテルを貼ってるからみんなネトウヨ」って論理的に成立してないでしょ。どう考えたって。
01-12 20:56

そうなんですか。撮影スペースも閑古鳥ですかね。それともなくなったか。 RT @akihabarawalk @hyaku_oyaji 当時いた子はほぼ入れ替わって、レイヤーさんはごく僅かで、店員さんも普通にガールズバーって言っちゃってますね笑
01-12 20:55

私は、三度目でようやくチェキ撮りました。メニューに載ってないからチェキあるの分からなかった。
01-12 20:54

RT @akihabarawalk: あかずきんデスペラードアニヒロは、まだ自分ルールの『最低3回は行かないと評価について触れない』を満たしていないのでまた今度
01-12 20:53

これは同感ですね。すでに常連さんとキャストの関係ができているので、新規客が常連になるのはハードルが高く感じた。
01-12 20:50

RT @akihabarawalk: 『クレプスキュール』はお菓子の国をコンセプトにしたカフェ。有名コスプレイヤーを多数起用した結果か、カメコ関連の客が多い。某ハニの人気メイドのおかげで秋葉原の客層も引き込めているようで、レイヤー人気をうまく店舗人気へと昇華させているという印象…
01-12 20:49

RT @dom_kyon: 北川景子xDAIGO 結婚おめでとうクソコラ作った https://t.co/NYZs63n6z1
01-12 20:48

ガールズバーになったのですか。
01-12 20:48

RT @akihabarawalk: 『アルバス』は当初はコスプレカフェとしてオープンしたが紆余曲折を経てガールズバーとして再出発した。従業員、客層もほぼ入れ替り、店内に男性店員が常駐しているのも特徴か。従業員のルックスは中の上。コスパは中の中。また、アニプルが同一店舗内にカフ…
01-12 20:47

RT @KGN_works: 「自力で気がついた子供に、『交換法則って言うのがあるんだよ』と説明する」のが筋ってもんでしょうからね。説明してないんだから×が望ましい、てのは「俺様の言った事だけやってりゃいいんだよ!従え!!」と同じことだからヤバいです。 https://…
01-12 20:41

RT @KGN_works: 話を元に戻して。「俺の言ったことだけやってろ!」の何がまずいかというと、・指示を出した者が間違った場合、修正される機会がない・他人の話を聞く必要はない、と学習させてしまう(権威を振りかざし他人を黙らせる姿を見せる、とはそういう事)・思考…
01-12 20:41

「VISTAの人はIE9はOK」は初耳だった。
01-12 17:46

RT @dospara_dog: Windows8のサポートが日本時間1/13に終了します。それ以降もセキュリティ更新プログラムの提供を受けるには、8.1にする必要があります。また、InternetExplorer8・9・10のサポートも同日終了(VISTAの人はIE9はOK)…
01-12 17:46

RT @arinacchi: 今日も海くんは水が飲みたい。 https://t.co/xrWc0GQZcj
01-12 17:34

フェリコミどうするかな・・・。例によってLチェキ撮りたいが、指名する人が決まらない。
01-12 17:32

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『時間は待ってくれない。』⇒ https://t.co/5RfbH7ZF6c
01-12 17:30

RT @mzw_neo: 経常黒字なんだが RT @kami077: 本気か???これがこの資源のない島国の首相の認識か?????じゃあ自慢の円で資源や食糧買い付けて来いっての。呆れるわドル建てのGDP減少、気にする必要ない=安倍首相(ロイター)
01-12 17:20

コンカフェの制服の多くは半袖でオールシーズン仕事します。さすがにチラシ配りには上着は着てますけどね。
01-12 17:20

他のお店のメイドさんに言われて気がついたんだけど、くれぷすきゅーるの制服長袖なんだよね。夏には半袖になるのだろうか?
01-12 17:19

RT @crepusculecafe: お菓子の国オープンしました🍫本日のメンバーはしおり、ぺこ、さき、エルたそ、春輝、くろです🍫🍫🍫 https://t.co/89VdQfID7X
01-12 17:18

なるほど。
01-12 17:17

RT @satetu4401: 「木の後ろにいる」と日本語で言うと「木の」の時点で木を探し始めるが、「Behind tree」だと「Behind」の時点で発言者から見えない位置に相手が居ることが分かるので物陰を探しだす。この時点で0.5秒差くらい付く。日本語と英語で戦うとゲーム…
01-12 17:17

RT @satetu4401: 外人とゲームしてて思うのは、戦争ゲームとかでボイスチャットがあると外人は圧倒的に強くなる。言語自体が位置情報を伝える事に向いているからだ https://t.co/aqANaVswPU
01-12 17:17

部員多すぎだろ。 RT @YahooNewsTopics 【東福岡 部員280人が作る強さ】高校サッカー選手権を制した東福岡の圧倒的な強さの秘密は、部員280人のし烈な競争。決勝のトリックFKは海外からも絶賛。 https://t.co/KZez0v7H5s
01-12 17:12

メンズサイズはないのか? ←ないに決まってるだろう。 【ドキドキ】裸体にリボンを巻いただけ! 「プレゼントは私♡」な超絶セクシーランジェリーを発見したよー!! https://t.co/5K1lgrm4cp @youpouchさんから
01-12 17:09

羨ましすぎる・・・。
01-12 17:06

RT @errorworld: これは凄い。美しくすぎるとかじゃなくて、」憧れの存在になるのに造形・性別・次元の壁を技術で克服した感がある。//美しすぎる男の娘レイヤー「ののみー」インタビュー コスプレグラフィックスという表現 #kai_you https://t.co/qJP
01-12 17:06

Twitter別な人が書いたとしても、出馬すれば本人が直接演説しないといけない。その時ボロが出ると思うだけどね。
01-12 17:04

RT @kissaka: この「本人が書いていない感」が凄いw https://t.co/Op4Mbqk1nG
01-12 17:03

それは言えますね。細かいことは事業部長あたりに任せないと。
01-12 16:59

RT @itoishi: 続き。これって、権限委譲できてない典型的なダメ事例だよ。筆者は「稲盛さんがいないと組織が回らなくてすごい!」って表現したいのだろうけどさ。京セラぐらいの規模の組織のトップが、日々の雑務の判断なんかするようじゃダメだよ。
01-12 16:58

RT @itoishi: 続き。本題とは違うんだけどさ。「稲盛が出社すると、待ち構えていたかのように秘書や総務関係の従業員が次々に案件を差し出す。稲盛は齢80を超えたとは思えない手早さでイエスかノーを判断し、的確な注文をつけていく。」続く。
01-12 16:58

RT @itoishi: 究極の飲み会が、最強の組織を作った (仕事のツボ) 「稲盛流コンパ」 https://t.co/fIb1vYj2wK 続く。
01-12 16:58

RT @kiba_r: 若者に夢がないとか、そうゆうレベルの話ではなく、今の日本は若者が生きるのが辛すぎるんだよ。。//絶望の国 日本は世界一「若者自殺者」を量産している https://t.co/SX6IMwIppxhttps://t.co/XKkmFBxSz7
01-12 16:58

RT @a_nightbreed: https://t.co/Js62f3OGWu秘密兵器で一発逆転を狙う日本のアニメ(例:波動砲)と違って、通常兵器と作戦の組み合わせで勝利をつかむのが、リアルタイムで戦争遂行中のアメリカらしいと言う評を耳にしてナルホドと思った
01-12 16:57

その通り。
01-12 12:33

RT @6yamaguchigumi: 相手を尊重しない思想活動なんか意味が無いし、一般社会の迷惑なんだよ。
01-12 12:33

RT @6yamaguchigumi: 主張と活動に正当性が無いと「自分達の正義」は実現しないよ。
01-12 12:33

RT @6yamaguchigumi: 左も右も極端な活動、言論を続けてると支持を失うばかりか行き場を無くすよ。
01-12 12:33

RT @6yamaguchigumi: 社会運動も色々な意味で分岐点にあると思うけど、活動目的が本質から外れてしまうのか理解出来ない。https://t.co/jrMFQIGMtX
01-12 12:32

残念ながらこの人放射脳で有名な人なんだよな。秋葉原は知らないけど、福島の人差別しまくってます。
01-12 12:31

RT @skd7: 社民党の人は東京芸大出身のよう。スク水社長で知られる喪服ちゃんの先輩か。この大学出身であれば、上野や秋葉原を歩く女の子が危険かどうかわかるだろうし、党はさておき自称秋葉原の弁護士よりはまともだと思う。芸大出身者にまともというのも失礼かもしれないけど。ポジティ…
01-12 12:30

RT @dogpic84: どいてよ! しょうがねぇなぁ https://t.co/0Pb8Vfl7kw
01-12 12:14

RT @okirakuoki: 上手に登れない。おはようございますGood morning from Tokyo Japan☁️ #cat #ねこ https://t.co/nxe7hfTkY2
01-12 12:14

背後にスカウトマンがいるとか意味不明なんだが。それ風俗とかでなくJKカフェの店員さんだと思うけど。
01-12 12:11

RT @skd7: 大東文化大での公演で、仁藤夢乃はまたこの写真を使ったとのこと。この写真をみれば、通行人の多くは女の子を避けるように歩いていることがわかる。女の子がいる側には近寄らないためスペースが空いている。 https://t.co/SKDtP1Gobd
01-12 12:09

RT @skd7: また仁藤夢乃が秋葉原にいる人を性犯罪のおじさんだからと取り締まれと主張したとのこと。大東文化大にて。ミシュランガイド掲載のとんかつ屋さんに行ったら児童援交していることになるw https://t.co/CRABBWk4y7
01-12 12:09

RT @WATERMAN1996: アベノミクス、核心は民間需要の不足  :日本経済新聞 https://t.co/z0M55NjPBT/「要するに「供給でなく需要が重要なのだ、愚か者」ということだ。民間、特に企業部門の構造的な貯蓄過剰が政府を赤字財政に向かわせて債務が膨らん…
01-12 12:09

RT @skd7: 問題のない二次元創作物、アイドルのDVD、高校生の働くメイド喫茶についても同じ。これらを犯罪行為だとレッテル貼りして叩く多くは思い込み。というのはこのアカウントで再三にわたり紹介しているメイド喫茶への偏見、差別でも証明できます。
01-12 12:09

RT @skd7: 東洋経済の記事は伊藤和子の主張する秋葉原に児童援交児童ポルノが溢れているか、その根拠を調査するもの。高校生ではない18歳以上の女の子がJKとして働く、撮影されるDVDがあっても、彼女の間違いであり、根拠にはなりません。調査の早い段階で本田さんと確認して取材を…
01-12 12:08

PCある程度知っていると、「OSのアップグレードをして下さい」なんて簡単に言えないだよね。
01-12 12:08

これも影響大きいかもしれない。 Windows 8のサポート終了は1月13日(ITmedia PC USER) - Yahoo!ニュース https://t.co/L1Bpkwd58q #Yahooニュース
01-12 12:07

RT @tadataru: そもそも自民じゃなければ有効にできた少子化対策って何だ。そんなものが存在するのか。左巻きは世の中を貧乏にすることと恋愛こそ全てみたいな思想を撒き散らしてずいぶんと少子化に貢献してきたと思うが。
01-12 12:06

RT @tadataru: 結婚もろくにできないくらい団塊ジュニアの未来を奪ったのは小泉じゃなくてもっと前の橋龍内閣による消費増税実行じゃないの。増税を決めたのは村山内閣。
01-12 12:06

RT @redbull_p: この38歳(現在42歳)ぐらいの固まりが結婚適齢期の時が日本の少子高齢化対策のラストチャンスだった ではその時自民党は何をやってたのか?子育て支援?いいえ、郵政民営化を掲げて小泉旋風を巻き起こしていました https://t.co/MdrFWBL8
01-12 12:05

どうなんでしょうね?単に気が短くて暴れている場合の方が多い気がしますが。
01-12 12:05

RT @hiro_hosono: @sasakitoshinao 荒れる成人式というステレオタイプな報道が騒ぎを煽っているので、出席者に大人しくすることを呼びかけるより、報道陣に取材自粛を要請したほうが効果あるだろう。「暴れたらテレビに写らない」なら暴れる意味ない。
01-12 12:04

IEと言うとこれを思い出してしまう(笑)。「 【IEの乱】上司「IEってなに?」「ヤフーなら大丈夫」職場で混乱が起きて大喜利状態に!!」 https://t.co/AQCVBDd5vl
01-12 12:04

RT @nhk_kabun: 【マイクロソフト「IE」安全対策 最新版のみに】マイクロソフトは、「インターネット・エクスプローラー」の最新版以外のセキュリティー対策を12日で終了します。サイバー攻撃の巧妙化で、メーカーの対策には限界があると指摘する声も。https://t.co
01-12 12:03

RT @cat1105: バッチリ防寒❤️ https://t.co/xIY7tZRkrU
01-12 07:58

武士がサラリーマン化するのは江戸時代の話。一回浪人になると他の主君に仕えるのが困難だから主君の家を守るために必死に働く。それは現在の大企業のサラリーマンと同じ状況。
01-12 07:54

あの時代は自分の家を守ってくれるから仕えているだけの存在。裏切りとか主君替えとか言ったら父親の「真田昌幸はどうなるの?」ということになる。
01-12 07:51

RT @Haru_tatsumi: 穴山梅雪や小山田信茂の裏切りが非難されているTLがあるようですが、今のところわたくしのTLでもっとも激しい非難を受けているのは、転生先を間違えた山本勘助(現:家康)です
01-12 07:49

@hyaku_oyaji そこまでとは・・・。 https://t.co/459ZceSaRv
01-12 07:26

「マクドナルドの決算書には直営店の売上原価率が記載されています。それを見ると、'09年度には71・5%だったのが、年々上がっていき、最新データでは96・1%にまでなっている。材料費や人件費などを引くとほとんど儲けがない状況で、もはやビジネスとして成り立っていない」(続く)
01-12 07:25

NHKでラジカセが一部に人気が出てきたとか。いろいろありますね。
01-12 07:21

それもあると思います。北朝鮮イデオロギーの論文なんか学問的に価値があるとは思えませんし。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  あんまり、需要がないから、wikiに書かれないですか?
01-12 07:19

日本に知られてないだけで、形式上は現在もいるとは思いますよ。実績は別にして。 RT @yasuokajihei @hyaku_oyaji  wikiには死んだ学者しかいない。白南雲 https://t.co/4DgvhpPpA2
01-12 07:12

バニー画像のRT結構やっていたら、バニースーツの製作メーカーにフォローされた。でもオーダーメイドは高いよな。
01-12 07:05

北朝鮮にも経済学はありますよ。マルクス経済学中心でしょうが。
01-12 07:02

記事みても外交関係の強化に使っている意図ミエミエだけどな。でも何で経済学なんだろう?政治学でもいいような。例えば「世襲的社会主義政治に関する一考察」とか(笑)。
01-12 07:00

RT @hayashi_r: @catqueue 池田大作的なアレなんでしょうか(ΦωΦ)
01-12 06:58

RT @catqueue: つ https://t.co/pj3zWu0IFO https://t.co/NRDKBDvJqg
01-12 06:58

RT @mzw_neo: 為替の影響 RT @value_investors Q:アベノミクスで「主要国の一人当たり名目GDPのOECD加盟国中の順位」は上がってるはずだ!A:政府が自ら作成している図に色を付けてみたらこうなりました https://t.co/QXI2Nbe
01-12 06:57

RT @kuri_kurita: (もちろんワタミを擁護するものではありません。いちいち言わないとダメか)
01-12 05:24

RT @kakkokari_kyoto: 山井「過労自殺を起こしたワタミ社長を公認する安倍首相は無責任!」https://t.co/Szg7oxqQsuでは①自殺と経済との相関②株価と雇用③株価の推移④雇用者の推移をご覧下さい。経済で人殺ししてるのは民主党だろ? htt…
01-12 05:24

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー