01/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-11 23:34

RT @catpic_album: 折り重なって寝る子猫たちw https://t.co/FZpliZOINv
01-11 23:33

RT @maigoinuneko: 【RTお願いします!】群馬県桐生市で雑種猫が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/xHit0m4hPe https://t.co/seDfMBGYN2
01-11 23:33

RT @ano_ano_ano: 安倍首相が「吉宗が桜を植えた」と言ったら「ソメイヨシノは明治以降」と突っ込んだり、同じく「私が50万円、妻が25万円稼ぐと、平均は37.5万円」と言うと「パートで25万円なんて稼げない」と見当違いな批判してるの見ると、安倍政権にはそれだけツッコ…
01-11 22:24

RT @catpic_album: 頭上をぴょーん https://t.co/tNaRa48SFx
01-11 22:23

RT @shancsyuki: クレヨンしんちゃん見てケツ出そうとも思わないしONEPIECE見て海賊王になろうとも思わないし進研ゼミの手紙見て勉強しようとも思わない http://t.co/ZuN9UNw4s9
01-11 22:23

RT @sana021902: @yoookd @tabbata 日本では、保育園は学校制度の外にあるので、一般的に保育士の待遇は、学校の先生より良くないです。幼児教育の重要性を考えるとかなり疑問です。これでは、優秀な人材は幼児教育の塾かお受験専用の保育園、幼稚園に流れますよねー
01-11 22:23

RT @ka__ri__n: 昨日のバニーガール撮影会に衣装提供いただきましたのはアトリエダーム様(@DORESSE_ )でした!初めてちゃんとしたバニースーツを着用しました!とても素晴らしくていつか是非1着お迎えしたいですね! https://t.co/cTDNIKAyIa
01-11 22:22

そうなんです。既存グループの新規開店だとシステムが同じなのが多いので面白みをあまり感じないですよね。その一方実績があるので大外れもない。 https://t.co/Jp9YIjmBui
01-11 22:21

民主党政権初期に経済政策批判していたのは、安達氏とか田中先生とか少数でしたね。
01-11 21:16



ありましたね。
01-11 21:15

RT @aag95910: これを「オールスター内閣」なんて言ってたメディアもあったんやで>RT
01-11 21:15

RT @gaogao0: #本当にあった怖い内閣@dpjnews https://t.co/QfdqMpzuNs
01-11 21:14

あさがきたの玉木宏よりはましだろ。
01-11 21:14

RT @gu_gu_meow: 黒田官兵衛15歳 (岡田准一当時32歳)真田信繁15歳 (堺雅人当時41歳)#真田丸 https://t.co/ElFhfvNCUI
01-11 21:13

その祈祷も第二次安倍政権では全く効かないようだ。
01-11 21:13

RT @6yamaguchigumi: 髪の毛がムラサキ色のオバサンが、株価下落の祈祷をしている姿が目に浮かびます。
01-11 21:12

そうですね。話を聞くとどこかのグループであることも多い。
01-11 21:11

RT @akihabarawalk: @akihabarawalk と思っていたが、最近の新店舗を見る限り、新規参入よりも既存の企業が拡張している割合が大きいので、そうとも言い切れない部分が大きいですね。
01-11 21:11

同感です。トイグループみたいに内装を凝る店が多くなった。内装を凝る店増えると資金的に新規参入は厳しくなる。
01-11 21:11

RT @akihabarawalk: コンカフェがこんなにも出来ては消え、出来ては消えしているのは、聡明期であればクオリティが低くても儲かった↓多数の出資者が目を付け出店↓今や店舗の数は飽和してしまった↓結果潰れる店が多くなった↓聡明期のイメージだけが残り、…
01-11 21:09

なるほど。
01-11 21:09

RT @NonbeeKumasan: 70年代ドラマ「赤い疑惑」で山口百恵さんが被曝で白血病になって鼻血を出すシーンが、百恵さん大好き世代に衝撃として残っていて「放射能=鼻血」が「熊にあったら死んだふり」くらいに浸透した影響ではないかというのが持論です。 https://t.c
01-11 21:09

RT @akihabarawalk: 僕が知る限りの新店舗(リニューアル含む)あかずきんトゥインクルナイトパレードアニカラヒーローファントムラボクレプスキュールデスペラード
01-11 21:07

RT @akihabarawalk: 五年ほどヲタやってるとドルヲタ現場でもコンカフェ界隈でも『出禁』にされてる方々と知り合うことがちょくちょくある。そして少なくとも僕が知るケースでは出禁にされた側が完全に悪い。そして彼らのほとんどは自己正当化をするクズ。出禁現場が一つでもある…
01-11 21:06

RT @bunny_girl_luv: 昨日は撮影会の裏でひそかにROM撮影も進行してました>_<プロが撮ったバニーROM。お楽しみに!#バニーガール横丁 #バニ横 https://t.co/EJkw8j1bXN
01-11 18:02

これはひどい。 RT @YahooNewsTopics 【危険ドラッグ NHKアナを逮捕】NHKは、塚本堅一アナウンサー(37)が危険ドラッグ所持の疑いで、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたと発表。 https://t.co/Bx2FjpGw21
01-11 16:12

RT @Tomynyo: 再掲 横浜市の成人式が行われた横浜アリーナ周辺のコンビニで警察から指導により酒類の販売を自粛 http://t.co/E355wO6uSt
01-11 15:44

RT @suekichiii: DAIGO&北川景子結婚! https://t.co/ZfwPx5m46f
01-11 15:41

やっぱりデモやりたい人なんでしょうね。
01-11 13:56

RT @Che_SYoung: 韓国マスコミに紹介される慰安婦合意に反対する人たちの面々をよく見ると・セウォル号沈没事故抗議デモ・国定教科書反対デモ・青年貧困問題デモで活躍した人と団体が多い。今回はたまたま慰安婦って印象。
01-11 13:56

RT @AItoiI: マリオ捕まっとる https://t.co/gDFHaBxqdk
01-11 13:07

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【北川景子&DAIGOが結婚発表】女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が婚姻届を提出。双方の公式サイトとブログで発表。 https://t.co/QxTvF7yRgX
01-11 13:06

そりゃそうだ。 RT @YahooNewsTopics 【国民連合政府 現時点では困難】共産党の志位委員長は、安全保障関連法の廃止を目的とする連立政権「国民連合政府」について、現時点での実現は困難との認識。 https://t.co/4ZakxO2ih7
01-11 11:30

RT @palulu1994: >消費税を社会保障目的税にする先進国なんてない。【社会保障制度改革推進法 第2条4 (平成24年)】にある「社会保障給付に要する費用に係る国及び地方公共団体の負担の主要な財源には、消費税及び地方消費税の収入を充てるものとすること」☝︎これ…
01-11 11:29

RT @sena_asagiri: @su_chan_3 @ka__ri__n お借りしたバニースーツはアトリエダーム様 @DORESSE_ のものです。素敵でかっちりしたスーツを着たのは初めてでした。ありがとうございます! https://t.co/x149SZFUKH
01-11 11:28

RT @hayashi_r: 名目GDP増えない(お給料増えない)のに国民が幸せになれるとかバカ言うのもたいがいにせえ、と。「くたばれGNP」とか言って20年もデフレを続けてきた結果が今の体たらくなんじゃねーかと。やれやれ(=ΦωΦ=)∫
01-11 11:28

RT @baatarism: ついにシャープ解体案まで出てきたか。 / “シャープ、3月に経営破綻も 役立たずで存在感ゼロの高橋社長、膠着状態の再建策 | ビジネスジャーナル” https://t.co/9rkoiAFnHZ
01-11 11:24

こども手当とか高校実質無償化など民主党政権の再配分政策は皆無じゃないけどね。ただ独身の貧困者に対しては事実上何もしなかった。
01-11 07:57

RT @yuuraku: 少なくともよう、民主党や社民党が与党で権力握っていた時にだな、弱者や労働者の助けになったり保守的な思想に抑圧されていた人の助けになった記憶まるでないんだわ。唯一、ウヨで保守な国民新党の亀ちゃんが亀井モラトリアム発動して零細企業守ったぐらいでな。
01-11 07:55

RT @YoichiTakahashi: 民主党は「ブラックな政党」を目指しているのか?~国会での論争を聞いていると、ブラック企業と発想が似ているので驚いた https://t.co/Ivzr9VOvxH
01-11 07:54

深夜でこのノリはすごい。
01-11 07:50

RT @Momona__LK: まったりというかげっそりでマリオネットが暴れだしました。 https://t.co/CQ6ndR70XQ
01-11 07:50

勉強になります。
01-11 07:50

RT @nahitafu: 優秀な人が応募してくれて採用に至るのが目的なので、PV数が増えればいいってものではないし、応募者数が増えればいいってものでもないけど、参考になればと思います。
01-11 07:49

RT @nahitafu: 1か月間にマイナビにアルバイト求人広告を出し続けた結果。「だれでもできるカンタンバイト」系のぬるい広告のときはPV数も応募数も多かった。具体的にしたら減った。一番PV数が増えたのはTwitterでつぶやいたとき。ツイッターすげー! https://t…
01-11 07:49

RT @nahitafu: 私も勉強させてもらったよ。①口がやたら上手く「儲かるから」とニコニコと近づいてくる輩はだいたい怪しいので相手にしてはならない。②怪しい会社は必ず帝国データバンクと東京商工リサーチで調査し、さらに間に1社入れて直接取引をしないこと。あれ以来、この2つを…
01-11 07:49

RT @nahitafu: 自社ビルというのは怖いものだ。動けないからね。早く逃げ出せた人は勝ち組。10年分くらいの推移をずっと見てたけどあれは閉じるのは必定。古き良き秋原を取り戻そうという考え自体が間違っていたのであろう。街も人も変わっていくもの。
01-11 07:49

人のことは言えないけど、それは確かだと思います。
01-11 07:48

RT @hidetomitanaka: たぶん経済学とか経済を勉強するふりをしているだけで、なんにも学んでないんだと思う。空洞。
01-11 07:47

RT @hidetomitanaka: よく思うけど、twitterでダメな発言やダメなものをリツイートしている人って、頭からしっぽまでだいたいダメだな。経済関係は特にね。
01-11 07:47

RT @yuruhuwa_rikusi: 水爆の反応式より後ろの資料の絶妙なバランスの方が気になるん https://t.co/2rbR92l83Y
01-11 07:37

コレで寝ます。お休みなさい。
01-11 01:29

そうだよね。
01-11 01:27

RT @aag95910: ※奥さんが樋口可南子な人からの発言です。 https://t.co/IUnuh3NEdy
01-11 01:26

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー