01/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

答え間違ってなくて良かったです。 https://t.co/RX2kuPBtc8
01-10 23:57

いえいえ。あの後バンビちゃんに会って「さつきちゃんと絡んでいいですか?」と聞かれたので、「さつきちゃんが断る訳ない」と答えましたが、それでいいのね? https://t.co/tW4FAx9abb
01-10 23:55

RT @Maku_raco: よい物を描いていれば評価される→大嘘正しい行いをしていれば報われる→大嘘周囲に恵まれれば評価される→だいたいあってる思考放棄して全世界に罵詈雑言を吐き散らしつつ絵を書く→何故か報われる黙って作品だけ描く→よほど才能ないと報われない
01-10 23:02

RT @skd7: メイド喫茶だとしたら、おかしな点がありすぎるから仕方ない。そもそも仁藤夢乃が働いていたという時期に該当するメイド喫茶は秋葉原にはない。 https://t.co/s1v0LryWo5
01-10 23:01

このタグは・・・。
01-10 23:00

RT @Darkbat0941: 1話終了#真田丸どうでしょう https://t.co/18zFW9nvmA
01-10 23:00

参加したかったな。
01-10 22:59

RT @asukai_marika: おつバニー!!たくさんお写真撮ってくださりありがとうございました♡本日も綺麗なバニーちゃんたくさんで眼福でした♡まりかは自撮り全くしてない!ごめんね!!早起きしたから眠いよ。.*(๑˘ ˘๑)*.#バニーガール横丁 #撮影会 http…
01-10 22:59

RT @hozakishachi: ゴールドのスパンコールバニー💰バブル感たまら〜ん👯 https://t.co/cE0mEYb7lH
01-10 22:59

RT @AkiraHarinezumi: 終わったー!バニーガール横丁!楽しかったよ~٩(ˊᗜˋ*)و撮ってくれた方ありがとうございます♡そして今度とも宜しくお願いします(๑´ڡ`๑) https://t.co/sAkk0gSiMA
01-10 22:59



RT @ka__ri__n: 割と衣装コロコロ変えてました。 https://t.co/3Ryta7hUcI
01-10 22:59

RT @cosmic_rabbit: 本日のバニー横丁👯速報‼︎📷✨お写真いただきました♡テラスでの撮影、最高のお天気だったよ☀️スカイツリーもほんの少しだけ見えた〜♪可愛く撮ってくださってありがとうございます(^-^)💕photo :ハレさん(@ao_0419 ) htt…
01-10 22:59

若いのに・・・。 RT @YahooNewsTopics 【竹田圭吾さんが死去 51歳】コメンテーターなどで活躍していたジャーナリストの竹田圭吾さんが、膵臓がんのため都内の病院で死去した。51歳だった。 https://t.co/nihfWLbTcz
01-10 22:56

RT @suchga: @6yamaguchigumi ダイレクトにお届けします https://t.co/cZhnpnXUig
01-10 22:55

経済的に満足すると社会的地位を望む人が多いようです。
01-10 19:58

RT @arimoto_kaori: @6yamaguchigumi どうしても解せないのは、なぜ芸能人として成功した人が「文化人」的なポジションに移ろうとするのか、です。芸を見せてお金が稼げるというのは凡人にはできない大変な能力なわけで、だから芸能人と呼ばれるし、ギャラもそれ…
01-10 19:57

RT @6yamaguchigumi: 田村淳も社会派アピールして、文化人気取りの立ち位置でも狙ってんだろうけど、知識も学習能力も無いんだから恥晒すだけだよ。
01-10 19:57

@nanamin_LK とりあえずゆっくり休んで。回復して元気なお給仕見せてください。
01-10 19:56

RT @yakanifu: 修学旅行で神戸行った時のバスガイドの話は生々しかったな。「はい、右手に見えますセブンイレブン、阪神淡路大震災の時のここでバイトしてた私は倒壊でレジから出られなくなり救助が来るまでの2日間肉まんだけ食べ続けて助かりました。」
01-10 17:30

そうでしょうね。雪が日常と非日常との違い。
01-10 16:57

RT @toppinpararin: 雪イズ敵、雪イズ鬱、雪イズ腰痛ひざ痛神経痛など諸悪の根元、というのが雪国出身者のだいたいの共通認識
01-10 16:56

RT @toppinpararin: 私「関東の人は雪が降ると嬉しいらしいよ」実母(生まれた時から北海道民)「子供だけでしょ?」「いや、大人も嬉しい人が結構いるらしい」「嘘だー!」「雪だるまとか作り始めるし」「嘘だ!!!!!!」
01-10 16:56

そうでしたね。まだ分かるのは色だけでしたね。 https://t.co/qjf3fxGf36
01-10 16:54

RT @yuzu_touya: 「秋葉原のバスケットコートが広場になってる」「お前はいつの時代から来たんだ」
01-10 16:37

やっぱりJAMぽい。
01-10 15:49

RT @morokamui: 【新メイド服】秋葉原『スープカレーカムイ』開店5周年を記念してメイド服専門店「レティキュール」さんにお願いした新メイド服は秋葉原の老舗メイド喫茶「JAMアキハバラ」のエリカさんにデザインしていただきました。1月17日日曜日お披露目♡ https:/…
01-10 15:48

本当の信者はそう思ってないだろうから始末が悪い。
01-10 12:51

RT @kentaro__y: まぁ、子供にオメオパシーとかマコモとかマクロビで健康がとか言ってる親は、自分の嗜好優先で別に子供の健康とかは考えてない人達ですし。というか、病気になってもええやと思ってないとそんなん出来ないけどさ。
01-10 12:50

RT @maeda: 「最悪の種類の経済学的無知は自分の経済学的無知に関する無知である」…素人も経済学者も含めて. / “3種類の経済学的無知 - himaginaryの日記” https://t.co/KQYdsEkajN
01-10 12:49

何やってるの?
01-10 12:48

RT @myg_paipan_: 成人式なう https://t.co/8KNXFvaSmm
01-10 12:48

RT @takuramix: 難民の受け入れについて、ドイツのメルケル首相を賞賛する声が大きかったが、そこにあるリスクについて、キャパを超えた受け入れ表明になっていないか?と危惧していたところ、案の定の流れになっている。人道支援は大切だが、それを適切に実行するには相応の準備、…
01-10 12:47

RT @12kgm: 室井佑月とか田村淳とか、世の中に一言ある、みたいな人はまぜっ返すのが好きですね。福島の人たちをなんだと思ってるんだろう。勉強がめんどくさいのかもしれないけど、そのめんどくさいことに対処してきた人たちにあまりにも失礼。
01-10 12:46

本当ですね。
01-10 12:45

RT @takuramix: 承前)芸人枠を超えた御意見番みたいな位置を狙っての事だったのかもしれないが、上杉隆ごときに洗脳されるようでは最初からお話にならない。ロンブー淳は、本職の芸を磨くのに力を入れるべきだろう。間違いなく、本職の方に才能があるのだから勿体無い。
01-10 12:45

RT @takuramix: ロンブー淳が上杉隆と番組をやるという話が出た時に、「間違った仕事相手を選んではダメなのに…」と思っていたら、危惧した通りになった。リテラシーの無い奴が、リテラシーなんて看板掲げてデタラメやってるジャーナリストと仕事するからリテラシーを破壊する…
01-10 12:45

RT @baatarism: ドクターZさんの中国経済論は、思い切ったことを言いますね。実際のGDPが公表値の3分の1とまで言い切るとは。 / 人民元はなぜ「国際通貨」と呼べないのか? ”マイナス成長”中国、下落が止まらないhttps://t.co/I5KM9KI0rz #N
01-10 12:44

RT @baatarism: 安倍支持でも反安倍でも、所詮マスコミはこんなもの。 / 高級寿司にローストビーフ…安倍首相が番記者と国民の税金を使って忘年会! 癒着マスコミは恥ずかしくないのかhttps://t.co/m0Z0Noos3V #NewsPicks
01-10 12:43

RT @yuusya: コスプレ博オープンして男子更衣室に置かれる看板 https://t.co/WtcIJpDh2f
01-10 12:38

そんな事言うなら東京電力の供給地域外に引っ越せばいいのに。
01-10 12:37

確かに (笑)。
01-10 12:37

RT @nnm_t: 東電の電気が使いたくないって言う人、救急車で運ばれた先の病院が東電の電気使ってたら診療拒否するのかな(病院には非常用の自家発電設備はあるけど別として)
01-10 12:36

RT @ebi_kosuke: 粘るって東ガス以外の契約先を検討するということなのかな?どの新電力と契約しようと、東電エリアに居住する限りは東電パワーグリッドの系統を経由するし、東電フュエル&パワーの電気と混ざるわけだが…。親切に教えてあげてもブロックされそうなので、見て見ぬ振…
01-10 12:36

RT @kiba_r: 景気悪化↓税収減、財政赤字増加で財政破綻と騒ぐ↓増税↓更に景気悪化↓税収減、財政赤字増加。↓……これが「財政規律の罠」
01-10 12:36

RT @Dairanju: こういうアレな人が当選できていたことが一番ヤバイと思う。 .@super_haka さんの「高橋宏(前・船橋市議会議員)がヤバイ」をお気に入りにしました。 https://t.co/OM1s87XrkB
01-10 12:35

RT @Dairanju: まとめ主がいつものアレで、ロンブー淳氏といえば、かの上杉隆氏と一緒に番組をやってる人。この組合せなら、出てくる話は全てネタという事。 #放射脳「ロンブー淳氏「茨城に行ったら大量に鼻血が出た」 ←被曝のせいか!? 本人も被..」 https://t.c
01-10 12:35

RT @Silver81106: 部屋めっちゃ焦げ臭い……え…嘘…まさか火事?!って思ったら猫がストーブに近付きすぎて焦げてただけだった。馬鹿野郎。 https://t.co/ZD1vRfbVmA
01-10 12:33

RT @hidetomitanaka: 本当に「アベ嫌い主義」ってすごい磁場が あって、そこに落ちるとほとんど事実を確認 することもできないまま、「アベ政治許さな い」になるみたいだなあ。安倍政権の批判を するならふつうに事実と論理をつくしてやれ ばいいのに。南無南無。
01-10 07:47

化粧って難しいのにね。卒業前に高校の女性教師が率先してメイク方法教えるべきなんだが・・・。普段メイクしてない希望者のみでいいから。
01-10 07:46

RT @moe_ayukawa: ほんとこれ。校則に則ってピアスも化粧もせずに学生生活を送り、社会に出たら突然「化粧は女の最低限の身だしなみだ」みたいなこといわれても、じゃあ校則守ってる方がバカみたいじゃないかと本気で思ったわ。女だからってある日突然化粧とかネイルとか出来る…
01-10 07:44

それは言えますね。
01-10 04:27

RT @6yamaguchigumi: 知識の無い芸人の放射能デマは、実績の無い投資家が語る経済論よりタチが悪い。
01-10 04:27

RT @6yamaguchigumi: 悪意の無いデマは愚かなだけですが、確信犯的なデマ拡散は人間としてモラルの自殺だと思います。
01-10 04:26

RT @6yamaguchigumi: 福島は東北大震災で地震被害と原発災害を受けました。未だ多くの行方不明者もおり、震災は終わっていないと言えるでしょう。根拠の無い不安を煽ったり、デマを拡散するより、励ましの言葉を一つでも送る方が余程健全だと思います。
01-10 04:26

RT @6yamaguchigumi: 放射能の危険性や原発についての批判は当然の事で否定するつもりはありませんが、間違った情報やデマの拡散は全力で排除したいです。福島についてのネガティヴな発言に何の意味があるのかも理解出来ません。
01-10 04:26

光るバニーなんてあるのか。
01-10 04:25

RT @myoubankusai: 明日のバニ横撮影会なのですが、本当に本当にありがたいことに、衣装メーカーのアトリエダーム様(@DORESSE_ )よりバニースーツのご協力をいただくことになりました。うにゃるは集団のさい、光るバニーを着用させていただきます。 https:/…
01-10 04:24

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー