01/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-08 21:50

なぜ炊飯器?
01-08 21:49

RT @nekosoku3: のびた君、、、僕はもう、未来へ帰らなきゃならないんだ。。 https://t.co/TJ9OcL86Aj
01-08 21:49

RT @Mie_Kenmin_MK: ヤフオク怖い話現行モデルのバイクをヤフオクで購入されたお客様、調子が悪いとご来店。いくつか重要部品が死んでいて修理概算ん十万。「最近出たバイクが壊れるなんておかしいクレームだ保証で治せ!」お客様、申し訳ございませんがこの場合のクレーム…
01-08 21:47

私は当然そのアカウントにフォローされてます。オッサンだと言っているのに萌えリフレの求人アカウントにフォローされるって変だよね?
01-08 21:45

RT @kiba_r: リフレリフレ言ってたら、変な 萌えリフレアカウントにフォローされたじゃねーか!もう言わないぞ(笑) https://t.co/AzYyv01mrj
01-08 21:44

商売分からない人は恐ろしい。
01-08 21:44

RT @Mie_Kenmin_MK: ウチはバイク屋ですが「自分と同じバイクがネットで見たら〇〇の店が30万円で販売してたのでこれも30万円で買い取ってください」とか普通に言われます。そこで「いやいや買い取りなら15万円です」って言うと「おかしい!計算が合わない!そんなに安く買…
01-08 21:43

そうか・・・。
01-08 21:40

RT @watch_akiba: 更新:末広町駅前の若松通商が1月末で閉店、本社機能も移転 本社ビルの今後は不明 https://t.co/2bJ26yIOOz https://t.co/EjkLi6NLcy
01-08 21:40



そもそも法律が野党の知らない間に成立するってないでしょうし、そんな法案だしたら民主党が率先して反対するはず。
01-08 21:40

RT @KouTM: (´・ω・`)2015年11月末の段階でGPIFが「ギリシャ国債はポートフォリに含まれていない」と発言しているんだが、山井のいう「公表してはいけない法律」って何のことだ?
01-08 21:39

人は物じゃないけどな。
01-08 21:38

RT @jcast_news: 古市「ハーフは劣化早い」発言を指導教員が痛烈批判 「明らかな差別発言」「『製造物責任』が問われかねない」 - https://t.co/RCO2DehrrZ https://t.co/OcrxXEPXdv
01-08 21:38

RT @amiga2500: 民主党の山井和則も松下政経塾出身なのかよ。本当にあそこはPanasonic一番のリコール製品製造ラインだな。製造責任問われたら東芝より先に傾くんじゃないか?w@yamanoikazunori
01-08 21:38

千葉県民だけど知りませんでした。
01-08 21:37

RT @skd7: 東京新聞:栄町「コスプレの館」 開館1カ月で利用者13人 PR強化や施設改善へ:千葉(TOKYO Web) https://t.co/9QOrV3jk47
01-08 21:37

何コレ?
01-08 21:35

ひどいね。
01-08 19:59

RT @rickdiascom: これは生で見たかったwww https://t.co/msuWEAyMW5
01-08 19:59

素人が「自分が気づいた」と思っているのは、99.9%既に他の人が気づいているだけどね。そして専門家によって反論済みという。
01-08 19:57

RT @hidetomitanaka: ちなみに、そういう理解に乏しい、批判することだけが好きな匿名連中のために書いているのではない。ちゃんと浜田先生の発言をフォローできる人たちのために書いているだけ。匿名の批判食いを相手にしても得るものなし!
01-08 19:56

RT @hidetomitanaka: 「リフレ派は身内に甘い。インフレ率1%でもいいという浜田宏一をまともに批判できなかったり」とか書いてる匿名とか、この発言をRTしている連中は、おそらく完全失業に到達したときにインフレが加速的になる現象をまったく理解してない。
01-08 19:55

RT @hidetomitanaka: 浜田先生は完全失業率に到達すれば、その時インフレ率が1%であればそれでもかまわないといってたけど、それでもちろんオッケイ。ただしそうなる蓋然性は極めて低い。それだけの話。批判すべきなのは、浜田先生のこの発言を理解できてない先の引用を書いた…
01-08 19:55

RT @aag95910: 結論ありきで「ブレーン()」を探すからこういうことになる。
01-08 19:54

ハズレ続けている経済占い師を引用されてもね・・・。
01-08 19:54

RT @aag95910: 引用元が池田信夫とか小幡績とか…政治家向いてないから辞めて。 https://t.co/ggmxCMQvbj
01-08 19:54

RT @s_w_s_m: 山井和則「ギリシア国債保有禁止法がないからギリシア国債を持ってるかもしれない。ギリシア国債を持ってるかもしれないことは国民への裏切りだ!」なんやこのキチガイ!!!
01-08 19:52

昼ドラ3月で終わるけど。
01-08 19:50

RT @aag95910: 主婦の不倫したい衝動>>>>子供の暴れたい衝動よって昼ドラは視聴禁止!
01-08 19:50

どうなんでしょうね?
01-08 19:49

RT @uten00: 集団心理の暴走みたいなわかりやすいネットの脅威よりもっとタチ悪いのは江戸しぐさや放射能デマみたいな世のため人のための正義を盾にして粛々と事実をねじ曲げていくやつな。いずれスマホ前世代も死ぬ。どんどんネットの情報だよりになってく。半世紀後どれだけ書き換えら…
01-08 19:49

RT @Calcijp: 生涯未婚率は職業によってこんなに違う|ニューズウィーク日本版 https://t.co/1i20yvMGEw>とくに医師は男女差が大きく、男性が2.8%なのに、女性は35.9%にもなる。高収入に加えて、激務ゆえに家事・育児との両立が困難なためかもし…
01-08 19:48

RT @doudemo_bot: 昭和33年3月3日に生まれた人は平成3年3月3日に33才になった。
01-08 19:47

埼玉県民もビラビラ通りで買い物とかしてますからね。埼玉県は間接的に自分の県民バカにしていることになる。
01-08 19:45

RT @skd7: .@pref_saitama 埼玉県庁は根拠もなく秋葉原にいる男性たちを児童援交際目当てだと決めつけた仁藤夢乃をどうして呼ぶんだい?添付した画像は仁藤夢乃著「女子高生の裏社会」。実際にその場所に行けば彼女の主張が間違いとわかる。 https://t.co/w
01-08 19:44

RT @kanenooto7248: それにしても、赤松健や山田太郎議員に対する反自民系表現規制反対論者のバッシングを見ると、「自民党とは徹底的に対立せよ。その結果表現規制が成立しても構わん!!」という勝てない相手にケンカを必死に売ろうとする、「進め一億の火の玉だ」の反原発運動…
01-08 19:43

前科者になれば徴兵避けられるとでも思ったか?
01-08 19:42

RT @sXZTZsUuo3tmrRc: @smith796000 安保法案に反対しなければ危害を加えると札幌市HPに書き込んだ男が逮捕されたようです。↓https://t.co/FZDJKqYrTx
01-08 19:42

RT @glegory: 民主党の階猛議員が「日銀は2%という物価目標に拘泥して国債を大量に買い込み、日銀の信頼を棄損している」と発言した。まさにこれが民主党の統一見解だろう。代わる代わる、こんな発言ばかりだ。民主党の議席など、ひとつでも少ない方がいいと今日改めて感じた。国民生…
01-08 19:41

いい人だけど、萌え萌えキャラじゃなあいよね・・・。
01-08 19:40

RT @mens_esthe_plus: シュシュアロマ秋葉原の「藤咲」ちゃんグラビアページをアップしました。性格抜群!萌え萌えな女の子ですので、ぜひご覧下さい。そしてご利用下さい!そして「エステプラス見た!」と言って下さい!https://t.co/WjK6aolGEj ht…
01-08 19:39

やれやれ。
01-08 19:36

RT @VgbdWrks: コレはホント。某プロジェクトXの時、試作機とか写真とかいろいろ貸したけど、収録が終わるまでは毎日頼みごとメールしてきてたプロデューサーが、ぱったり連絡をよこさなくなり、貸したものを返すようにいっても応答なしで、最期はソニーからNHKに要求する形で返…
01-08 19:36

RT @rhythmsift: テレビ局への貸し出し品が紛失したり返却が遅れたり関連のトラブル、ひとつの要因はテレビ番組の製作現場が市井の皆さんが想像するより恐ろしく忙しい故に様々な借りものの管理が雑になりがちで、それが日常化した結果、借りたものの扱いが通常の場所と比べて悪すぎ…
01-08 19:36

RT @ayanekotunami: 私の若い頃のコスプレ写真もみんなTVに貸したので帰ってこなくて無くなりました。貸すときは、担当に人に「必ず返してくださいね」と念を押したし、貸した写真には要返却と連絡先も書いておいたのですがね。モラルない人には無駄でしたね。 https:/…
01-08 19:36

RT @rokuzouhonda: 秋葉風俗取材は思いの外出費が多く(汗)、なかなか大変なのだけど、2020に向けての東京のあり方を議論する上では重要だと思うので、まだまだ続けますよ。さすがにリアル風俗体験レポートとかできませんが。なお、何度も書きますが、JKビジネスが健全なん…
01-08 19:34

児童買春にでっち上げて知名度上げたい人がいるのよ。
01-08 19:33

RT @rokuzouhonda: 女子高生でもない子が制服着て客引きしてることが異様でないのか?もちろん異様。JKビジネスなんかなくなって欲しいとも思ってますよ。なぜか、JKビジネスに対して寛容と誤読してる人のdisりが来るんだけど、よく読もうよ
01-08 19:33

RT @rokuzouhonda: 約束していた記事。 秋葉原"少女売春が放置されている街"の真実 本当に「日本のダークサイド」なのか | 街・住まい - 東洋経済オンライン https://t.co/v5vvCPqDZ1 @Toyokeizaiさんから
01-08 19:33

この人はみんなの党離れてから金融政策に否定的な事言っていたので想定内。
01-08 19:31

RT @_500yen: 維新の党の柿沢未途は、前の国会では「アベノミクス効果で経済は良くなった」と言ってたのに、民主党と統一会派を組んだら「アベノミクスで経済は良くなってない」と言いはじめるwww #nhk #kokkai
01-08 19:30

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【元小結・時天空がガン闘病】元小結の十両・時天空が悪性リンパ腫と闘病中と親方が明かす。11月場所、1月場所を休場していた。 https://t.co/SlIRnTQYsE
01-08 19:30

31人も棄権する内容か?
01-08 19:30

RT @o2441: こ、これは・・。生活・山本太郎代表が棄権 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決 与野党31人が欠席 大半は改選組 - 産経ニュース https://t.co/4a2KgVOcxt
01-08 19:29

ワロタ。
01-08 19:29

RT @am_bad_ass: クローズアップ玄米 https://t.co/Z5t8b7GJ5D
01-08 19:28

RT @YahooNewsTopics: 【韓国 北朝鮮へ宣伝放送を再開】北朝鮮による核実験への対抗措置として、韓国軍は対北朝鮮宣伝放送を再開。北朝鮮が最も嫌がる措置の一つで北朝鮮の反発は必至。 https://t.co/rTTX573y9l
01-08 19:28

RT @Manualmaton: 神託が下りました。「にぼし かつおぶし よこしにゃさい」 https://t.co/mZ8lYQYtqd
01-08 19:27

RT @skd7: メイド喫茶関連の質問をヤフー知恵袋で行う場合は注意してください。メイド喫茶は高い店ほどサービスがよいと悪質店の擁護したり、問題のない店に対し30分500円で利用できるのは嘘、ゲーマーから嫌われているなど中傷するユーザが跋扈しています https://t.co
01-08 12:18

まともに敵を分析しないから反アベ陣営が勝てない一因なんだけど、彼ら学習しないからね・・・。
01-08 12:18

その通り。
01-08 12:17

RT @WATERMAN1996: 俺が反アベノミクスの最大の問題と感じる事は、安倍政権を憎むがあまり、正しい評価が出来なくなるという事なんだよね。つまり大本営発表みたいなもので、安倍政権より民主党政権の方が成長していた、つまり民主党政権の経済政策が正しかった、円高デフレが正し…
01-08 12:16

RT @skd7: .@i_sparkling マスゴミがねつ造して、勘違いした悪い人が秋葉原でやってきて撃沈する。この光景を何度みたことか。生き残るのはレアなケース。なおJKビジネス、児童ポルノ関連なら規制前と後で動きも大きく違う。
01-08 12:15

RT @skd7: こういう嘘へのカウンターの記事なんだけど、読まずに拡散している人がいて草w https://t.co/sEFq16LvkZ
01-08 12:15

RT @peyangtaneda: あるメイド喫茶さんのアカウントにあるプロフィール部分のURL。クリックすると萌ナビに飛ぶわけなんですがこの表示。余計なお世話なんですが、なんとも心配。というかここまで公に説明しなくていいとも思いますが... #akiba https://t…
01-08 12:14

そんな話あるのか?
01-08 12:13

RT @AkibaDailyNewsM: 海外で秋葉原の「なでしこ寿司」が話題! 日本で女性が寿司を握ることに海外から熱い眼差しが!! https://t.co/bR2eMzUpkJ
01-08 12:13

RT @_m_cat_: すずはちさん 【@suzuhacci 】TFT メイドレンジャー紫遅くなりました!エロかっこいいメイド紫大好きです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ https://t.co/XuRk79sa6N
01-08 12:13

RT @nachacos_now: このメイド服着られるように痩せました!この頃の #キャンディフルーツ って、かなり攻め込んだサイズ設定だったような気がする。 https://t.co/NMkXelqPO3
01-08 12:13

背があまりなそそう。可愛い。
01-08 12:13

RT @benadonabe: メイドさん ありがとうございました!#C89 #C89コスプレ @milktea_riri https://t.co/LJjhkTV7VD
01-08 12:12

RT @pochiCrisis: 1日目(西・屋外展示場)東雲りぃり 。さん(@milktea_riri)撮影ありがとうございました!→ メイドさん /* かわいい! */#C89 #C89コスプレ https://t.co/VhHRlYhrkk
01-08 12:12

ただ値上げしないと紙代やインク代・郵送費などの消費税差額分を新聞社がかぶって利益圧迫するんだけどね。
01-08 12:12

RT @kubbuy: 週プレのホリエモンの受け売りだけど、価格改定に伴って契約し直すからそのとき止める人がでる可能性があるんだってさ https://t.co/8gap52Iwyg
01-08 12:11

RT @hitonome: イギリスの炭鉱労働者の生活をルポした『ウィガン波止場への道』で、なぜ労働者は金銭に余裕が無いにも関わらず真に必要な栄養のある食べ物より紅茶やチョコなどの嗜好品を買うのかという問いに、生活が苦しいからこそ嗜好品を買わずにいられないのだという結論を下して…
01-08 12:10

RT @sasakitoshinao: 一番近い陸地から2500kmも離れ船でしか行けない島に住む300人とか、信じられない場所に住む人がいるんですね。世界は広い……/地球上で最も隔絶された場所にある9つの町 : カラパイア https://t.co/JclJFGVGyO
01-08 12:08

30代では、戦中どころか高度成長期すら生まれてないぞ。
01-08 12:06

RT @teracy: 『30代で、戦中の統制主義を彷彿とさせる、などという人物は信用できない。うそつきに決まっている』ほんとこれに尽きる / “痛いニュース(ノ∀`) : 高校生の茶髪・ピアス禁止は「戦中の統制主義を彷彿とさせる」 現役教師の新聞投書…” https://t.…
01-08 12:05

小沢氏は、その時の政局優先で後々のことを深く考えないで行動するようだ。言っていることをコロコロ変える鳩山元総理といいコンビだったかもしれない(苦笑)。
01-08 12:05

それは言えるかも。今の方が小沢氏の実体のような気もするが。
01-08 12:03

RT @baatarism: 今の小沢一郎は湾岸戦争の頃とは別人ですね。憲政史上最も落ちぶれ方が激しい政治家でしょう。 https://t.co/Sgh0nNFGdQ
01-08 12:02

RT @Japonium2016: それではここで、過去5年間の日経平均を見てみましょう。QT 小沢一郎 @ozawa_jimusho 安倍総理は、国会で独りよがりで自己陶酔的な答弁を繰り返す前に、まず①足もと株の暴落で再びどれだけの年金が消失しているのか、… https:…
01-08 12:02

知らなかった。
01-08 12:00

RT @YSL846: @pekopeko39 @zizouan ダイドーはすでに導入しています。https://t.co/2kuN1P9Gje https://t.co/TSA3J3hCuC
01-08 12:00

RT @zizouan: コーンスープもこの容器にして!マジで! https://t.co/yT2pxN5ZQA
01-08 12:00

RT @WATERMAN1996: サウジとイランの衝突も、北朝鮮の核実験も、中国市場の暴落も、全部安倍政権のせいってことか。こんな人間を当選させるなよ、本当に。 https://t.co/oUulwpaNxx
01-08 11:59

RT @WATERMAN1996: 1人3000円って飲み代1回分以下じゃないか。それだけも払えないという事は、その彼氏はもっと深刻な問題を抱えているから、もっとお話しましょう。 https://t.co/f74mH4T69E
01-08 11:58

そこまでとは。 RT @baatarism 「行方不明者75人、救助活動は十分だったのか」 / “「人災」土砂崩れは東京ドーム8個分を埋めた:日経ビジネスオンライン” https://t.co/4CDJOfOCdz
01-08 11:58

RT @duo6750: 【フリーランス希望の某君へ】 「フリーランスになれば『下らない儀式儀礼』や『面倒な人間関係』から解放され、実力一本で勝負できる」と考えている様だね。 しかし現実は真逆だよ。フリーランスは『儀式儀礼や人間関係』を、リーマン時代の何十倍も大事にしな…
01-08 11:56

個人的にはハーフという表現は悪くないと思うけどね。混血とかよりはいいでしょう。古市氏が叩かれたのは「劣化が早い」という内容だと思う。
01-08 06:41

その発想はなかった。
01-08 06:40

RT @miyako_chouchou: ダブルもハーフもミックスもどう考えてもピザでしょ。
01-08 06:39

RT @miyako_chouchou: 事の内容については特になにも言うことないけど、ハーフの友だちとその呼称については議論したことあって、「ハーフ」「ダブル」「ミックス」ってなんかピザみたいだよね、と。ハーフもダブルもなんかしっくりこない。と。その場のノリでは「ハーフ&ハー…
01-08 06:39

ほほう。
01-08 06:37

RT @juns76: 昔の田舎の文化資本の低さ驚愕だぞ。例えば親父はドジョウを食べるのが好きで、理由は「どじょうはよく捕まえて食べたから」なんだけど、「じゃあ鯉や鮒は」って聞くと、「捕まえる手段がない」って答えるからね。どじょうは田んぼのみぞをざるで救うだけで取れるからっ…
01-08 06:37

RT @juns76: 親父の実家は農家だが、米作る以外の農業知識がないんだよ。だから、子供時代は、おかずはナスばっかりだったらしい。ナスはどんなバカでも作れるから。
01-08 06:36

RT @juns76: うちの親父は、小学校に上がるまで自動車を見たことないような田舎者だが、春の七草の区別すらつかない。本当の田舎者の貧乏人は食べられる野草を見分ける文化資本すらない。
01-08 06:36

RT @juns76: 本田宗一郎は自分が優秀な職人芸だった割に、職人に頼る製造方針を一切嫌ったわけだけど、むしろ明治生まれの本田や藤沢のほうが進歩的で、プロジェクトX見て職人芸がどうこう言ってる団塊ジジイのほうが、旧弊な思想の持ち主なんだろうな。
01-08 06:34

抵抗したのはあり得ますね。
01-08 06:34

RT @juns76: 電設資材にしても、工具にしろ、便利なものはみんなアメリカやドイツで、日本はパクリばっかりでしょ。あれ現場で職人ジジイが幅を利かせてるからから、「ワンタッチで◎◎」みたいな技術がなかなか現場で受け入れられないってことでしょ。
01-08 06:33

RT @juns76: 設備資材にしても給排水配管資材にしても、結局どんどん便利なものが出てきているわけで、それをきちんと把握して新しい物を使っていける人が一番いいんですよ。「盗んで覚える」徒弟制度は封建時代の悪習に過ぎず、だから日本はアメリカに負けるんですよ。
01-08 06:33

RT @juns76: 会社のサーバー増設やレイアウト変更で、電工や内装工電気通信工の手配するけど、基本職人ジジイほど糞だぞ。ちゃんとした学校出た人が一番使える。
01-08 06:33

RT @juns76: 日本の職人信仰ってなんなんだろうな。もちろん、天井の溶接とか今でも有用な職人芸あるんだろうけどさ。
01-08 06:33

RT @YahooNewsTopics: 【中国株29分の混迷 渦巻く怒り】中国市場では株価が急落し「サーキットブレーカー」制度が発動。投資家らは立ち往生し、国経済への信頼を揺さぶった。 https://t.co/BhvmSreaF6
01-08 06:00

RT @y_kurihara: 古市憲寿氏の指導教員が謝罪。「「ハーフ」という表現を含めて、完全に「アウト」です」https://t.co/Jms0KQW3QB
01-08 05:47

RT @catpic11: フタを空けたら猫 https://t.co/JUV19niTYf
01-08 05:14

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー