01/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-07 22:18

そんな事務所もあるのか。堅苦しいな。
01-07 22:18

RT @kotoha_miyamasu: 2人ともかわわ~♡いいなぁー!こってぃーは事務所に禁止されてるから誰とも遊べないのである(ó﹏ò。) https://t.co/UlfdTpiMSI
01-07 22:17

なんと。
01-07 21:27

RT @0414alex: @funassyi @mamenitounyu なんでちょうせい豆乳くんオネエっぽいの?www #ふなっしー探偵
01-07 21:27

RT @BUNKUROI: 北が怖いのは第一に米の軍事的圧力。ですから、弱腰のオバマ政権のうちに、米が中東にかかりきりなうちに、露中が米と対立してるうちに。いろいろ進めておきたい北にとって有利な国際環境ではありますね、今は
01-07 21:20

RT @Manualmaton: 籠入りのアンモニャイトです。ご確認ください。 https://t.co/Hmyz1oKMgU
01-07 20:48

そうなるか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【ベッキー出演CM 1社打ち切り】不倫騒動を受け、ベッキーが出演しているCM10社のうち1社はCMの打ち切りを決定。「ローソン」も打ち切りを検討中と回答。 https://t.co/6zM4YZecyO
01-07 20:48

RT @MAMAAAAU: ツイッターも何年も見てるから、頭おかしくなっちゃったアカウントいくつか知ってるけど、見た限りでその人たちに共通するのが「断言調の文章で自分の間違いをぜったい認めない」ですね。
01-07 20:33

ダメだこりゃ。 RT @YahooNewsTopics 【NHK子会社 また着服発覚】NHK子会社の社員が架空発注などで500万円を着服した疑い。先月、別の2人が2億円を着服していたことが発覚したばかり。 https://t.co/gU2NLA6GTy
01-07 20:29



このお店で他のアイドル雇うのはちょっと意外でした。そのうち会うことになるかもしれません。私がどのような格好をしているかは知りませんが(笑)。
01-07 19:46

RT @lovecafeakiba: はじめまして🤗本日からラブカフェでお世話になりますaotociro☆のあかりです♡よろしくお願いいたします◎#ラブカフェ #aotocirohttps://t.co/jtL4XFlULG
01-07 19:44

このデザインなら日本でもある程度受けそう。
01-07 19:43

RT @shen_mao: イスラエルで日本のおにぎりが流行っているらしいのだけど、そんなことよりパッケージが可愛すぎてそれ以上の情報がすべてシャットダウンされた https://t.co/qElCTZk0o5
01-07 19:42

RT @nekopple: 【パーツ・フェチ】前足コレクションとその仕組みに萌え〜♡ https://t.co/qcVOZpwv9n *画像14枚
01-07 18:58

本当に言いそうで怖いぞ。
01-07 18:56

RT @carl_vinson9: リーマンショック(2008/09/15)【日本の失業率】2008年 3.98%2009年 5.08%「失業率が5%にまで悪化しないと増税延期なんかさせない」とか増税派なら言いそうだな。#リーマンショック並みの荒波の定義を考える
01-07 18:56

そりゃそうだ。真似する人が出るからな。
01-07 18:51

RT @nekotekinews: 【炎上】 TBS「ハッピーあにまる2016」で「ネコにチョコレート食べさせた」に愛猫家ブチ切れ!「ネコが死ぬぞ」「放送を止めてくれ」と厳しい批判! https://t.co/bAoSAImsxB https://t.co/ImoT4KcJCG
01-07 18:51

RT @gigazine: ウェブ開発者・デザイナーに朗報、ついに来週IE8・9・10が公式サポート終了 https://t.co/NpgI39h5q8 https://t.co/qi1KZXpPzI
01-07 18:49

RT @mmeouioui: わけあって事務所に飼い猫を連れてきている今日の午後。打ち合わせで皆が着席したら、彼も隅の席に着きました。予算会議なのに緊張のかけらもありません。 https://t.co/Od9GVG4yje
01-07 18:39

RT @6yamaguchigumi: 普通はヤクザ選ぶだろw https://t.co/h02NG02QiK
01-07 18:34

このタイプの味噌汁は初めて見るな。
01-07 18:30

RT @YSL846: 私は声を大にして言いたい。伊藤園はもっと積極的にコレを自販機に入れてください!!!このおにぎりに合う濃いめの味噌汁をフタができてこぼれない容器で持ち歩けるとか本当に便利なんです!! https://t.co/ieQOXE3VLO
01-07 18:29

RT @meron1125: ラオックスの街頭テレビで秋コレ(同人誌即売会)の宣伝が流れてそこにしむちゃんのコスプレイヤーさんが出てくるけど、いくら公式レイヤーとはいえあそこに素人さんが出れるのって結構凄いことだと思う。 >RT
01-07 18:29

苦笑するしかない。 RT @YahooNewsTopics 【波瑠 イケメン慣れに「怖い」】「あさが来た」でヒロインを務める波瑠が新年のあいさつ。ドラマ現場がイケメン揃いであることを問われると「慣れって怖い」。 https://t.co/4TqksQCqUa
01-07 18:28

RT @ito_haru: バラマキのやり方による善し悪しは当然あるわけだが、バラマキは全てよろしくないという前提の議論はやめて欲しいところ。 https://t.co/PfHdGI5YFC
01-07 18:27

これは良い事。
01-07 18:27

RT @skd7: 秋葉原に児童援交児童ポルノがあるかを検証した記事、東洋経済オンラインの週刊ランキング1位にもなって、著者の本田さんも反響に驚いているらしい。 https://t.co/Xkmu0HTGKu
01-07 18:26

そうなると表現の自由の問題が・・・、となりますね。
01-07 18:26

RT @ito_haru: 「有害図書」の指定が仮にどうしても必要だというのであれば、線引きを行うのはむしろ政府しかあり得ないと思うけど
01-07 18:26

RT @ito_haru: 「業界団体が決めるなら表現の自由の侵害にはならない」という理屈は理解できない
01-07 18:26

RT @ito_haru: 有害図書、政府が線引きするのが問題なのだとすれば、軽減税率を適用する「新聞」の範囲を政府が決めるのも同じように問題だと思うが
01-07 18:26

ワロタ。
01-07 18:25

RT @kinen3015: 衣をつけて揚げたものがこちらになります https://t.co/srh2bXdq6i
01-07 18:25

chamaさんが似合っているので、二代目決まるのに時間かかりそう。
01-07 18:25

RT @1946sim: chamaさんの勇姿が見れるのもあとわずか。か。。。最後まで頑張ってほしい。な! #秋コレ https://t.co/ZcbV2rSIH1
01-07 18:24

それ五島勉氏が昔本を出していたような・・・・。 聖徳太子「未来記」の秘予言―1996年世界の大乱、2000年の超変革、2017年日本は (プレイブックス)  https://t.co/holnFAhm5y
01-07 18:24

RT @kotoda4573: 富士山噴火、原発事故、テロ攻撃… 聖徳太子が「未来記」で予言していた2016年日本列島の終焉(3):@niftyニュース https://t.co/salJ6SLorV ノストラダムス、マヤにつづくネタか。。
01-07 18:21

RT @baatarism: “圏央道の埼玉全通で減った都心交通量 今後さらに減少か | 乗りものニュース” https://t.co/QQyhHf1HAA
01-07 18:13

RT @yamagiwasumio: 北朝鮮の水爆実験を伝えるテレビは、「北の狙いは何」「なぜこのタイミング」など、答えの出ないことばかり蘊蓄を傾けて、肝心の日本をどう守るかには沈黙。安保法制にも辺野古移転にも反対なのだから、日本も核武装をとか、せめて米国との核シェアリングを、…
01-07 18:08

RT @hidetomitanaka: 基本的に中国の為替レートコントロールは、「恣意的」なので、それがもたらす予期せざるショックで各国株式相場が大きく変動してしまう。まあ、もっとも影響をうけてるのが自国なんだが(取引停止など)、それでも懲りもせずに同じ手法をとらざえうをえない…
01-07 13:15

RT @hidetomitanaka: 去年のチャイナショックと構図は同じなので同時株安的状況は短期的な現象だが、元安を促す中国の政治的要因と経済的要因は別に考えるといいと思う。拙編著で書いたので参照を→人民元安が加速、中国株は急落し再度サーキットブレーカー発動 https:/…
01-07 13:15

RT @WSJJapan: 25年の歴史上、最も短い取引時間に⇒中国株、開始から30分で取引停止 サーキットブレーカー再発動 https://t.co/WBrVQMiiAz https://t.co/8JnvndkvBP
01-07 13:01

RT @yuru_fuwari_t: 【隣の席サラリーマン2人の会話】A「部長さ、ご飯とか奢ってくれるし太っ腹なのに、経費には厳しいのか一緒に出張するとダブルベッドの同室なんだよな、優しい人だしべつにいいけど」B「えっ。俺は部長といつも割り勘だしいつも別室だけど」A「え…
01-07 12:56

RT @kufu_love8jp: @6yamaguchigumi おはようございます(^-^)/病院へ!いってきまあすにゃん!🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 https://t.co/E7K1UdYoNI
01-07 12:50

RT @hkcreamaniki: 出たッあにきの得意技、お目目ウルウル攻撃!「もう少し寝かせて〜」 https://t.co/V8VBaMVgym
01-07 12:50

上手いわ。
01-07 12:50

RT @Grumiaux_Vn: 北朝鮮のこのアナウンサーのことを「北側クリステル」と呼んでいる人を見かけて新年早々ものすごいセンスを感じている https://t.co/mAk8Qd2luM
01-07 12:50

RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】1人当たりGDP低下の理由 誤解を招くドル建ての比較 - ZAKZAK https://t.co/Rj61YeGnPc @zakdeskさんから
01-07 12:49

RT @euparostar: 浅草の特急ホーム前に門松があるんですが、その脇でそれを作る駅長氏の奮闘記を上映する東武はやっぱり斜め上を行ってると思います。 https://t.co/nxghdVKXV2
01-07 12:46

RT @kiba_r: そもそも日本の学者は、みんな将来的な増税が必須と言ってて、リフレ系は、デフレだからやるなってスタンスでしょ。インフレ時の税の取り方は、いろいろな考えがあるわな。 https://t.co/FM2DMwW8QB
01-07 12:45

同感です。
01-07 12:42

RT @itokenstein: 大切なのは「北朝鮮が水爆」と騒ぐ事ではなく、昨年末の無理やりな慰安婦問題「最終解決」のあと、このタイミングでどうして北が水爆成功というウソを発信するか、可能な複数のシナリオは何で、そこにどういう経済的な勝算=取引の成功を見出して綱引きしようとし…
01-07 12:42

そういうことですか。なるほど。
01-07 12:41

RT @hidetomitanaka: 「文字が読めない人」というよりも「国語の文脈に応じた読解ができない人」だよね。この種の人たちはものすごく多い。たぶんこのつぶやきみている人にも多くいる。基本的に攻撃的な傾向が強いな、と思うが、反応してこない人たちにも相当数いるかもしれない…
01-07 12:41

RT @slinky_dog_s11: 「真に文字が読めない人がいる」という事を、俺はブログの規模が大きくなっていくにつれて実感した。平仮名とか漢字とかそういう次元ではなく。「リンゴが赤い」と書くと「赤くないオレンジは何が悪いんですか!果物失格なんですか?」と突撃してくる系の人…
01-07 12:40

RT @black_ando: そもそもJKお散歩なんてビジネスが成立するのは、あの街に集うオスに安全な奴が多いって事で、それは街の安全性とも無縁ではないんだよね
01-07 12:39

RT @takuramix: 広瀬隆がノストラダムス商法をまだやっている。タイムリミットは1年として、東京が壊滅すると吹聴している。その本を売る為のキャンペーン記事がもう何ヶ月も繰り返しダイヤモンド社のウェブページに掲載されている。あれでも、まだ儲かるのだな。ここまで来…
01-07 12:38

RT @Che_SYoung: 北朝鮮の水爆が「南北平和統一を果すだろう」という日本人がいるとは。驚いた。殆どの韓国人は驚きと恐怖を隠せないのに。韓国でそんなこと言ったら袋叩きになるだろう。
01-07 11:14

RT @akichi_3kan4on: 「増税するなら消費税だ。いや固定資産税だ、相続税だ。」とかいう議論は景気回復に伴う税収増や、マイナンバー導入による税収増を見てから考えても遅くないんじゃないですかね。そもそもの「増税するなら」という前提がなくなる可能性だってあるわけで。
01-07 11:14

RT @HereThere2: 文明論を振りかざして原子力発電を否定したり低線量被曝に大騒ぎしてた人達が北朝鮮の核実験を黙認してる様に底知れぬ闇を見てる。
01-07 11:09

RT @kelog21: 「我々は大量破壊兵器など持っていない、持っていないものは証明できない、助けてくれ!」と命乞いしてたイラクは叩き潰して、「我々は核実験に成功した。ロケット技術も完成させている。」と言ってた北朝鮮をスルーしたアメリカって一体何なんだろうな。
01-07 07:41

RT @MasashiKikuchi: 韓国人は常に「恨」を発散する対象を求めている。その矛先は日本だけでなく、大統領や財閥の社長、セウォル号の船長とか、何でもいい。それがないと生きていけない。だから、韓国の世論をコントロールするには、正しいことを教えるのではなく、「他に糾弾す…
01-07 07:30

そうなるよな。 RT @YahooNewsTopics 【北に政府抗議 制裁復活も検討】政府は、北朝鮮が核実験を実施したと認定し北京の外交ルートを通じて抗議。一部解除していた制裁復活を含め独自制裁強化も検討。 https://t.co/sqoSnFSnIa
01-07 05:56

合皮の衣装を接着剤で作る発想はなかった。
01-07 05:30

RT @felicie_maika: @Felicie_satsuki た、たまどめ…😭😭😭さつきさん大丈夫!合皮なら接着剤で衣装はつくれます!
01-07 05:28

是非楽しんでください。やっている人が楽しまないと意味がありません。
01-07 05:27

RT @felicie_maika: フェリコミで誰が一番楽しんでるかってメイドな気がする。
01-07 05:26

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/FzsBEuc1WO
01-07 05:18

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー