01/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-04 22:03

RT @sasakichi_akiba: 2代目しむちゃん募集決定!!詳しくは秋コレHPへ!【ニコ生】第9回 秋コレch #nicoch2606787 #秋コレ https://t.co/vnWdHJLNUO
01-04 21:32

RT @sasakichi_akiba: なんと!chama. しむちゃん卒業・・・・だと【ニコ生】第9回 秋コレch #nicoch2606787 #秋コレ https://t.co/vnWdHJLNUO
01-04 21:32

RT @mollichane: 増山麗奈の何が面白いって、直近のデータを示して「今はこうなってますよ」と言うと「分かりました。最新のデータを調べてまた発表しますね」と返してくるところ。「いや、それ今俺が言ったやつだから」というツッコミを誰か入れてあげてください。
01-04 21:30

やっぱりコミケ参加していたんですか。
01-04 21:29

RT @SURAMAPPAGIIII: C89 3日目桃川ひなさん ( @momokawa765 ) オリジナル#C89 #C89コスプレ 撮影させていただき、ありがとうございました!とっても綺麗なメイドさんでした!! https://t.co/hpTdj0pSlz
01-04 21:28

RT @ano_ano_ano: フィリピン人女性「スペイン人の男性は街で外国人女性を見かけると売春婦って言うのよ」(NHKクローズアップ現代『どう接しますか?地域の外国人』)日本では一部のフェミニスト・人権派が日本で働くフィリピン人女性を「売春強制される人身売買被害者」と…
01-04 20:21

そうなんですか? RT @hibiki6120 @hyaku_oyaji 1990年代はやってたらしいz
01-04 19:33

RT @Tomynyo: うわ~猫成ってる https://t.co/iOnwAKQcBo
01-04 19:31

マイクロソフトでやってたら笑うわ。
01-04 19:19



RT @sandayuu: ふと気づいたのだが、Microsoft入社以来、社内で1回もExcel方眼紙を見たいことがない。そらそうだよな(笑)
01-04 19:19

そうですね。
01-04 19:16

RT @azukiglg: 世の中には、門外漢の人数のほうが専門家より圧倒的に多い。専門家の主張の何が正しいのかを理解出来る人は、その専門分野について一定の知識がある人で、一定以上の知識がない完全な門外漢は、正しいかどうかを判断することすらできないから、【確実に間違え、偶然正…
01-04 19:16

RT @meron1125: 秋葉原の街を走るイチジク浣腸(!)のアドトラック。1/19はイチジク浣腸の日らしいんだけど、今まで見たアドトラックの中で意外性バツグンだった。 #akiba https://t.co/Ya6HXbVQn6
01-04 19:15

RT @azukigIgbot: 安倍総理を批判する人は特に、「批判対象を侮ってはいけない」んじゃないかとは思うんだよね。見くびっていい程度の人間に、総理大臣という座を与え、しかも「二度も選挙で勝たせた」って、どんだけ意識高い人はマヌケなのって話になっちゃうから。
01-04 19:14

RT @Japonium2016: 話を逸らすのはやめましょう。時系列を無視した出鱈目をツイートして煽動したことに対する謝罪が先でしょう?今年の選挙に出馬されるんですよね?QT @renaart ご指摘ありがとうございます!最新のデーターも調べてまた発表しますね! http…
01-04 18:00

調べてから公表しろよ。
01-04 17:56

RT @s_w_s_m: 増山麗奈、デマ放言して叩かれて「データ調べて発表します!」ばっかりだな。
01-04 17:56

RT @flblthin: いーかー。乳幼児はワガママな全自動自殺装置だからしかるべき大人が面倒を見なきゃ死ぬぞー。だから保育士は国家資格なんだぞー。深夜などの利用が少ない時間帯は講習を受けた無資格者に面倒を見させるって主張は「深夜なら無免許医でも開業していいよ」って言うのと全…
01-04 17:11

これは言える。キャストにいつ会えなくなるか分からないから。ただ時間と金の制約が大きい・・・。
01-04 16:29

RT @Karuma_CT: あと、これだけは言えるけど逢える時に逢っときな。以上
01-04 16:29

RT @neetbuddhist: 何度でも言いますが、「俺は俺の思う押しつけ行為をしていない。だからお前も俺の思う押しつけ行為をやめるべきだ」というのを「押しつけ」だと思っていない人は多いんですよ。
01-04 16:27

去年の話とは思えない。驚いた。Windows XPが2位に復活 - 12月OSシェア https://t.co/VFN8HMNBbx #niconews
01-04 16:27

メイド喫茶で年末は年越しそばを新年にはお雑煮を食べましたが、何か?
01-04 16:18

リアルでは、同僚よりも先にメイドさんに新年の挨拶をするのが恒例になりました。
01-04 16:17

RT @miyako_chouchou: はやく家族以外のいろんな人とお話ししたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-04 16:16

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【キンタロー。 一般男性と結婚】お笑いタレントのキンタロー。が所属の松竹芸能を通じ、昨年12月14日に一般男性と結婚したと発表。明日5日に会見を開く。 https://t.co/mwhTLVnQrU
01-04 16:13

女性だと手が小さいので4インチの方を好む人が多い気がする。
01-04 16:13

いいんじゃない。 RT @YahooNewsTopics 【小さなiPhone 2月発売予定か】4インチの小さなiPhoneが2月発売予定と、「9to5Mac」が報じる。「iPhone 6c」が登場と噂されている。 https://t.co/lsaGnU0pmt
01-04 16:12

護憲派の人って他国に関しては無関心か積極敵に他国に係わることを嫌う人すくないですね。内政干渉とか言われるのが嫌なのか?
01-04 16:09

RT @WATERMAN1996: 不思議なんやけど、護憲派は、日本が改憲しなくても済むように国際情勢の方を何とかするという発想は無いのかね?
01-04 16:07

トリが近藤真彦で大トリが松田聖子なんて想像できなかったな・・・。
01-04 16:05

RT @hide_loopcube: @kanose まさに今年の紅白が40〜50代のオッサンオバチャンの青春ソング満載大歓喜な内容でしたねw
01-04 16:04

どうなんでしょうね。でもマスコミがいないと情報が入手できないのは変わらないと思う。
01-04 16:04

RT @y_arim: 50年後に青春ソングとして千本桜とかμ'sとかが流れる未来……って、そのころテレビのような一方向のマスメディアが生き残っているのだろうか。 https://t.co/vYMRimBJwo
01-04 16:03

RT @raurublock: 今の演歌は1960年代に成立したもので、「日本の心」などと言われつつも半世紀ぐらいの歴史しかない。「若者も歳をとったら演歌を聞くようになる」という話はどっから来てたんぢゃろうのう…
01-04 16:02

RT @yuuraku: たけしの「横断歩道みんなで渡ればこわくない」がなんであんだけウケたかって、今ならtwitterでふぁぼ1つ取れないネタでも、お茶の間(死語)を凍りつかせるだけのタブー破りなインパクトがあったからよね。
01-04 16:00

コミケで一番苦労するのは待ち時間の暑さか寒さだと思う。
01-04 15:59

RT @kknif: オタク、オタク、オタク……僕はオタクの列の中に居ます。コミケは、思っていたのとはまったく違う所です。最悪の敵は、寒さです。何時間も、東駐車場にうずくまり、臭いオタクの中で過ごすのは、どんなものか想像もつかないでしょう。何本かの指は動かなくなりました。―…
01-04 15:58

お気遣いありがとうございます。 RT @hidetomitanaka @hyaku_oyaji お大事に!
01-04 15:56

私は「文化的に恵まれた若者達」があのレベルの主張しかできないことに絶望しているが・・・。
01-04 12:59

RT @hori_shigeki: 私はシールズを礼讃する気はないが、出る杭を打つようにシールズを貶す気にはならない。但し、前にも書いたように、シールズは学生の組織だという点にもっと注意すべきだろう。つまり、どちらかといえば金銭的&文化的に恵まれた若者達の組織なのだ。あれをもっ…
01-04 12:56

それは言えますね。 RT @Leddragon0730 @hyaku_oyaji まああの党に良識があればここまで落ちぶれてないよ
01-04 12:55

そうですね。放射脳でも有名な方なようなので彼女を本当に出馬させるかで社民党の良識が問われています。 RT @Leddragon0730 @hyaku_oyaji 余計にタチが悪かったねww
01-04 12:53

RT @daihiko: 自分の知らないところで批判されるということも含めて「発表」だと僕は思うんだよね。その場にいたら反論できた、ということはもちろん言えるが、そういうものではないと思っている。
01-04 12:51

@Leddragon0730 この人社民党から出馬予定ですが。
01-04 12:48

RT @Japonium2016: 2012年(民主党政権) 20万人2015年(自民党政権) 28万人貴女は何が言いたいんですか?QT @renaart 1992年には160万人を超えていた高校新卒者の求人が、2015年には28万人に。何がアベノミクスだ! http…
01-04 12:48

RT @Y_Kaneko: 忘れそうになりますが、自民党の改憲案には「財政規律条項」などが入っています。国民のためになりません。断固反対です。➡︎公明、改憲項目絞り込み「参院選後に」 自民に要請 https://t.co/HrVNolVuPR
01-04 12:30

本当ですね。
01-04 12:30

RT @glegory: マスコミの報道なんて官僚の受け売りでしかないからなあ。あいつら何も考えてないんだよw
01-04 12:30

RT @glegory: 借金1000兆円で財政再建待ったなしの国の通貨が世界景気減速懸念で『比較的安全な通貨』だと?破たん懸念の日本国債に外貨建てはないよ。ポンコツNHKw https://t.co/2r6rhEBD72
01-04 12:30

RT @6yamaguchigumi: まず、蓮舫と辻元を黙らした方がいい。
01-04 12:29

RT @6yamaguchigumi: 民主党も政権の揚げ足取りや言い訳ばかりしてないで、真正面から挑戦する姿勢を見せないと、本当に駄目になるよ。
01-04 12:29

そりゃそうでしょう。
01-04 11:15

RT @John_Lemon_365: FMTowns知ってる奴は確実におっさん
01-04 11:14

休んでいたら体調かなり回復しました。
01-04 11:13

そうなの?
01-04 11:10

RT @John_Lemon_365: 昨日の不幸袋を某スレに上げたら、「FMTowns」は当たりという返答が来た。定価が高いからハードオフで査定して貰おうと思ったけど、専用板なら高値で売れるんじゃね?的な事になったから凸する
01-04 11:10

勉強になります。
01-04 11:09

RT @tsuchie88: まだ、この水準は苦しいがまだ維持できているほうだと思うのだが、このインフラ支出ができなくなってきたところから、本当の人口減少の実害が発生するのではないかと思う。要するに、インフラの老朽化により人口が流出して、さらにインフラの維持が困難になり、不動産…
01-04 11:09

RT @tsuchie88: 各種判例の確立や、行政手続法の制定による標準処理期間(適用除外はたくさんあるが)概念の浸透で、こういった行政の嫌がらせに枠がはめられるようになってきたが、反面行政のインフラ整備は結構つらい状態になってるとこもある。まぁ郊外の大規模団地に廃校になった…
01-04 11:09

RT @tsuchie88: なので行政指導と契約拒否いう嫌がらせで対抗するしかない。行政指導の根拠は、建築確認申請の不受理・審査の停滞とか、契約拒否でいうと「ゴミ回収の拒否」「「水道契約の拒否」といったいわゆる「ゴミ攻め・水攻め」といったことが行われた。まぁこれも少しずつ法的…
01-04 11:09

RT @tsuchie88: 特に、教育環境の整備なんかだと、大規模開発が発生するといきなり小学校の教室が足りなくなる。学校作っても、開発地域の子供たちが卒業すれば教室が一気に余る。このコストは、不動産屋が払ってくれるわけではないので、開発を抑制する方向に動きたいのだが、当時は…
01-04 11:09

RT @tsuchie88: 高度経済成長期、都市部や郊外で大規模な住宅開発を行うと、行政は多額の投資が必要となった。水道はもとより、道路、学校、ゴミ処理といった行政が義務的に行う必要のあるインフラ投資がかさむからで、大規模開発が発生すると持ち出しが急激に増える。なので、行政は…
01-04 11:08

RT @tsuchie88: なので、どんなに過疎地域でも、水道の供給が逼迫していようと(判例では一部例外を認めた事例もあるが)、給水しなきゃならんのだ。これは戦後、特に都市部において高度経済成長期に行政と不動産デベロッパーとの間で血を血で洗う凄惨な抗争の末確立された概念でもある
01-04 11:08

RT @tsuchie88: 水道事業は公営事業なのだが、公営事業は単に行政が運営する公企業体というだけでなく、たとえば水道の給水契約というのは、私人間の契約ではなく法律により契約が義務付けされている(類似例としてNHKの放送契約も)。つまり、公共事業体は給水の申し込みがあると…
01-04 11:08

RT @tsuchie88: こういう話題大好物なのでwktkするな
01-04 11:08

RT @mikumo_hk: 古いマンションをリノベして住まう!と思ったときは専有部だけでなく、共用部の給排水管の更新をしてるものを選んだ方がいいと思います。でないと後日、高額な一時金が必要になったり、神がかり的なオカルト工法を管理組合で検討したりすることになります。
01-04 11:08

RT @mikumo_hk: 築50年超えのコンクリ所有者なので老朽化の苦悩はよくわかります。まだ給水は露出配管で引き直すという手がありますが、排水はきついです。とくにコンクリに埋まっていて、どこに配管があるのかもわからず、店舗が入り混じって工事のたびにごねる物件は地獄行きです。
01-04 11:07

RT @mikumo_hk: 老いる水道管、漏水が頻発 「水の4割ムダ」自治体も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/b2Q5QxJj7g #Yahooニュース
01-04 11:07

RT @mouseunit: 千代田区によるとJR秋葉原駅昭和通り口を中心に今日(1月4日)から「客引き撲滅パトロール」が集中的に実施され、1月8日には周知キャンペーンも行われるとの事です https://t.co/8F75xtb1yE
01-04 11:06

RT @breathingpower: 年々鶏卵のサルモネラ検出率が増加する農場を調べたら、消毒薬の代わりにEM菌を使っていたという徳島家畜保健衛生所の報告(pdf P5)。これは怖いですね。→まとめましたhttps://t.co/itg5N8Z0Lv #EM菌 https:/…
01-04 11:04

市販薬は昨夜から飲んでいるけど、風邪自体を治すのは自然治癒じゃないと無理だからな。風邪薬は、風邪の諸症状の緩和しか効果がないから。でも飲むと飲まないとでは体の負担が全然違う。
01-04 08:36

今日は風邪を治すのに専念します。
01-04 08:34

RT @sasakitoshinao: 移籍料と更新報酬をひっさげてLINEが芸能人ブログに参入。これまで独走してたアメブロとの競争激化しそうというお話。/芸能人がアメブロからLINEブログへ続々移行する理由って? 松嶋尚美、ベッキー、五郎丸も… https://t.co/QM
01-04 08:31

RT @sasakitoshinao: 新聞出版業界がことあるごとに言いたがる「活字離れ」について、古くからのデータをたくさん挙げて詳細に論破した資料。1970年代から言われてるし、今の若者は高齢者よりずっと文字を読んでいる。/出版学会(活字離れ)資料 https://t.co
01-04 08:29

間違いない。
01-04 08:28

RT @kokiya: ↓一見リフレ政策に親和的な主張をしている政治家でも、2年ぐらいウォッチしていると化けの皮がはがれて、金融政策について何一つ理解していないことがわかることはよくある話。最初から増税優先・反成長の立場をとる政治家は一生変わらないし、一瞬でも信用してはダメ。屑…
01-04 08:28

RT @sasakitoshinao: 実印の危険。めったに使わないから使う時だけ登録した方が良いと。ネットのセキュリティは過剰に言われるけどリアルの窓口の危険性はあまり言われないっていう不均衡はありますよね。/実印は悪用されると裁判で詰むから使い終わったらすぐ廃印すべき ht…
01-04 08:27

そうでしょうね。
01-04 08:27

RT @pione30: ぼくが修士課程に入って得たものは、「専門家の知見は素人には到底及ばない量の思考と考察に担保されていること」と、「過去の専門家達によって作られてきた体系というものは、素人の洞察力ではとても認識しきれない規模の整合性を内部に保っていること」の2つを知ったこ…
01-04 08:26

RT @labidochromis: 阿呆な捨て台詞に同調する人々まで救済するのはよほど徳が高くないと無理。
01-04 08:26

RT @labidochromis: @zom2nomad 滅茶苦茶な主張をして議論で分が悪くなると阿呆な捨て台詞残して去る人とか、多くの人に「あぁ、こういう連中の言う事を真に受けちゃいかんな」という印象を与えるので、良い方向に向かう。
01-04 08:26

そうあって欲しい。
01-04 08:26

RT @labidochromis: @zom2nomad 議論した相手が変わる事はほとんどないけれど、傍から見ている人にはそれなりに影響する事が多いんじゃないかと。
01-04 08:26

RT @labidochromis: ネット上での貴方の発言がきっかけで、それまで気に留めていなかった何かに気をつけるようになったという人が一人でもいたら、貴方は世の中を少し動かしたのです。
01-04 08:25

RT @labidochromis: ネット上での議論で世の中多少は変わる。大抵は目の前の仕事を片付けてもほとんど変わらないけれど。(世の中変えるような仕事しているなら別だけど)
01-04 08:25

RT @terzoterzo: 此処に、“景気回復”の効果が目に観えた形で表れてる訳ですよ。不況時なんてな、帰りたくても帰れなかった、旅行行きたくても行けなかった人が沢山居たんですよねェ…。→Uターンラッシュ:東海道新幹線、利用客は開業以来最多 - 毎日新聞 https://…
01-04 08:22

甘酒が人生二度目?意外すぎる。 RT @Felicie_satsuki 今年で甘酒は人生二度目でした( ´v`)♪初詣は明後日いく!
01-04 08:20

RT @shinchanchi: .@nothing_is_easy さんの「増税凍結に憲法問題を絡めるのは危険なハードル爆上げ!!!」をお気に入りにしました。 https://t.co/y3C3A8YmIx
01-04 08:18

RT @morishita_dewa: ゆりえさん キャンフル・ラフィーネメイド服(2)https://t.co/3fd9AoibVx https://t.co/mU2APWyThw
01-04 08:14

RT @tadataru: ならデフレの異常さにも気付こうぜ。 https://t.co/bmmJcEnz0s
01-04 08:13

RT @koza_sake: @ac_k_y 「昔はうつ病なんていなかった!」『精神科かかるとキチガイ扱いされてたし、いきなり、アル中になってで働かなくなった親父とか典型的なうつ病なんだよなぁ』
01-04 08:11

RT @ac_k_y: 「昔はスポーツ選手がオタクになるなんてありえなかった!」『情報化で両立可能になっただけなんだよなぁ』「昔は餅を食べて死ぬ人は居なかった!」『喉を詰まらせるほど長生きする時代になっただけなんだよなぁ』「昔はアレルギーなんてなかった!」『食って…
01-04 08:11

RT @gecko_yamosuke: こういうサイト見て卵食べて死んだって殺人にはならんのよね。情報発信の責任をはっきりさせたい。デマ被害者救済制度はあっても良いはず。EM菌のたまご 「卵アレルギーの方でも食べられる」と宣伝 消費者庁より数年前から注意喚起あり https…
01-04 08:09

いいな。
01-04 08:09

RT @Felicie_akira: おでこぴとー(精一杯のデレ) https://t.co/2uxH5O7Dtt
01-04 08:08

RT @imoode: 新着RSSニュース: ライオンとネコの気性の荒さはほぼ同じであることが判明 ネコは小さなライオン https://t.co/v6zAS5LxSC
01-04 08:07

そんなソフトがある方が驚いている。
01-04 08:05

RT @AkibaDailyNewsM: FM TOWNSのソフトとか、どうしろというのかwww
01-04 08:05

RT @John_Lemon_365: これだったら謎ケーブル大量の方が全然良いんですが・・・。使えるものがVGAケーブル位しか無いんだが
01-04 08:05

RT @John_Lemon_365: これ優勝じゃね?#不幸袋 https://t.co/Uewq3Whqsk
01-04 08:05

RT @taiyo_181: 絶対に笑ってはいけない幽白24時 https://t.co/w5KkprNEhC
01-04 08:03

RT @NewSuperMax: 【島風くん酒場/1月9日(土)17時~】マQ(@MaQ_N)ちゃんの島風くん酒場で、軽食出します♪シーフードチャウダーとおつまみセットを500円でーちなみに島風くんコスをしてくれた方には、どちらかサービスしちゃいます♪https://…
01-04 08:02

RT @Japonium2016: アベノミクス始まったの2013年からなんだけど。QT @renaart 5割以上の大学生が奨学金を借りてでも、大学進学しようとする背景には、高校新卒者求人の激減が。1992年には160万人を超えていた高校新卒者の求人が、2012年には20…
01-04 08:01

童顔だと思ったら、結構スタイル良かった。
01-04 07:58

RT @seiamaru0731: よかったらフォローやお気に入りポチッとお願いします💓#メイド服 #ピンク #撮影 #コスプレ #フルーティー #手塚せいあ #ギンガムチェック #カラコン #ヘアアレンジ #天使の羽根バング https://t.co/F
01-04 07:58

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー