01/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。初夢は期待してません(笑)。
01-01 21:59

「何が悪い」と思うのは勝手だけど、未来の党の惨敗のように国民の支持が集まらないだよね・・・。
01-01 21:54

RT @azukiglg: 小沢一郎氏「野合でなにが悪い」 参院選へ野党団結訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/APBkj9YHes #スマートニュース
01-01 21:53

フジテレビは元旦から何やっているの?来年もお願い (笑)。 https://t.co/K0nBqzLQIM
01-01 21:45

話を戻すと、秋葉原のような大きな観光地だとメイドさんがチラシ配って一見さん中心でお店成り立つけど、地方は一見さんが少ないので常連なしに成り立つとは思えないだよな・・・。
01-01 21:32

RT @aag95910: それいいですね #地上波では無理 https://t.co/fKxKGxyucB
01-01 21:22

認知症で餅が焼けているか分からないで本気で噛んで歯が駆け出しのはまだ分かるけど、尿道は分からんわ。
01-01 21:19

RT @aoimamoru: 焼いてない餅で前歯欠損と餅で尿道損傷ってどういうことよ……
01-01 21:18

RT @arcueid_brunest: 昨年1月1日の急患症例一覧・餅が喉に詰まって窒息(230名)・餅を誤嚥して肺炎(92名)・焼いてない餅で前歯を欠損(150名)・餅で尿道損傷(2名)・餅を七輪で焼き過ぎて爆発(50名)・屋内で七輪を使って中毒(3名)みな…
01-01 21:18

RT @katonao: 元日散歩にて。ツッコミどころ多すぎる猫。 https://t.co/Lbu25WbOkj
01-01 21:15



これは私がそう思っているだけだから、他の人が沢山オーダーすることを止めるものではありません。売上がないとお店維持できないから、複雑な気分だったりします。
01-01 21:12

チェキやゲームの場合は、他のお客も様子が見られるからいいけど、ドリンクやフードを頼むとメイドさんが奥に行ったり、ドリンク作りに集中しちゃうからね。
01-01 21:10

RT @yourmaiden: 【冬コミお疲れ様キャンペーン】当店では、冬コミに出展したサークルさんで当店をご利用頂き、その感想をTwitter上でアピールして頂ける方に施術料サービス致します!1サークル1名様まで、フォロワー1万人以上を目安とさせて頂きます。詳しくは、03-3…
01-01 21:06

最近開店しているお店がフリードリンクを採用している理由は、「一杯だと800円とかじゃ高い」という人に対する対策だと思っている。おかわりするとメイドさんが動いて提供することになるから、客と話をする機会が減るから実は逆効果なんだよね。フリードリンクならファミレスの方が安い。
01-01 21:05

メイド喫茶でドリンクやフードが特に欲しいから来店する訳ではないのと同じだね。ドリンクやフードを頼むことによって、1時間や30分店内にいる権利を買っている訳で。だから喉が乾いている以外は、フリードリンクである必要はない。
01-01 21:01

RT @keieigakutan: 「ドリルを買いに来た人が欲しいのは、ドリルではなく“穴”である」とはレビット氏の有名な言葉です。彼は『顧客はその商品自体が欲しいから買う』のではなく、『その商品がもたらす効果に期待するからこそ買う』ことを主張しています。
01-01 20:57

私は店推しが最初かな。正統派は良いけど私には堅苦しく感じてしまい、萌え萌えはおまじないが面倒だったり落ち着かないので好きではない。店の所属で面白かったり、美人、可愛い、という基準で推すということになるのかな?
01-01 20:56

地方のお店で、さすがにそれはないだろ。どんなメイドの店だって常連はいるのだから (笑)。メイド個人推しか店推しかは別にして。
01-01 20:51

RT @true_sho: 「ガルパンのおかげで大洗が活性化してることは確かとはいえ、ぶっちゃけ店内にアニメグッズいっぱい置いてあったら嫌がる常連さんもいるんじゃないですか?」って聞いたら「そもそもガルパンが始まるまで常連さんなんていなかったんだから大丈夫だよ!」って言われたの…
01-01 20:49

そう言われても私は事情が分からないので何も言えないのですが・・・。 https://t.co/R8bRcI6xaN
01-01 20:47

RT @shinchanchi: 民主党の耳にリフレ政策
01-01 20:24

いいですね。
01-01 20:23

RT @nekosoku3: 【賀正】明けましておめでとうございますにゃ本年もよろしくお願いしますにゃ https://t.co/s2Mke2Xz27
01-01 20:22

巫女さんだとちょっと顔が幼いだよね。
01-01 20:22

RT @Momona__LK: お席余裕ありますよ〜!!イベントにしてはゆったりとしてるので今がチャンス(((o(*゚▽゚*)o)))そして外いきます! https://t.co/PP6AzanHNG
01-01 20:22

RT @MyoyoShinnyo: つまりあの手の本は、現に貧乏で年収低くても生きて行ける方法を切実に必要とする人でなく、この先しばらくは預金を崩してダラダラできる蓄えはあるがその先の想像ができない「馬鹿」に売りつける商売なのであって、ほんとに年収100万で貯蓄ゼロで老人で病気…
01-01 20:21

RT @MyoyoShinnyo: アマゾンのKindle本を毎日漁るようになって解った事を一つ伝えるよ。年収低くても、非正規雇用でも社会保障なくても自分らしく生きて行けるじゃ〜ん? これが新しくて賢い生き方だよっていう本は、ことごとく内容に比して高いし値引きも殆どしない。
01-01 20:21

RT @girilla________: 叔母のお年玉はいつも凝ってる https://t.co/ZOdEf8OupJ
01-01 20:20

そう言われてましてもね・・・。 https://t.co/w0zi2cEVYy
01-01 20:19

風呂に長くいたので、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートの放送間に合わなかった。去年は忘れて聞きませんでした (笑)。
01-01 19:28

RT @HuffPostJapan: 猫たちが、段ボールの迷路に迷い込んだ(動画) https://t.co/KqyuhuIXmi https://t.co/YN8V1bivmA
01-01 19:26

可愛い。
01-01 19:26

RT @Maki95Rin: とりあえずお腹がすいたのでお買い物(o^^o)ジバニャンとコマさんの和菓子があったので買ってみた(≧∇≦) https://t.co/9CCuWVDlnX
01-01 19:25

今日は出ません。
01-01 19:25

RT @m_s_k___zzz: みんなっ!1日はお家からでないの?(>_<) https://t.co/3Tyn3x4amp
01-01 19:25

そう言われても私は警察官でも検察官でもない訳で収監と言われても困ります。 https://t.co/T19bNMNxXP
01-01 17:53

RT @terrakei07: 少数派の擁護者として立志した者が、気付けば多数派の論理で人を殴っていたって、あまりに皮肉で悲しい寓話だよね。政治的正しさが置き去りにした少数派(弱者)をどうするか、恐らく今年も引き続き西欧文明を共有する社会が直面する問題だと思う。
01-01 17:52

RT @syakkindama: 「皆の合意」から少数者の発言権利を守るためにある権利が「表現の自由」なわけで、リベラルが「皆の合意」振り回すようになったらいよいよ世界はおしまい。
01-01 17:51

RT @akiba_dc0v0: 【アキドラのお正月】明日も着物でお出迎え♪♪ 1/2(土)のカフェ営業時間は 11:00~21:00となります。お餅つきやミニライブもお楽しみに!皆様のご来店をおまちしております。#アキドラ #メイドカフェ #アイドル https://t.co
01-01 17:32

名物じゃないだろ。確かに知っているだけで3回目だけど。
01-01 17:32

RT @sudosan: 秋 葉 原 名 物 https://t.co/o0CAWpk8Sr
01-01 17:32

勉強になります。
01-01 17:30

RT @okisayaka: 補足:「公的な場ではジェンダー差も…」→公的な場で男女の発話の量がどう変わるかを量った分析が有り、公的な場ほど男性は多くしゃべり、女性は多く話を遮られるという傾向がある。
01-01 17:30

RT @okisayaka: あ、序列がある場合はもちろん話違うと思いますけどね。つまり、序列のある状態でのグループワークしか知らない人間が上の世代ほど多いのだと思う。公的な場ではジェンダー差も序列だから。
01-01 17:30

RT @okisayaka: 上の世代の、特に男性ほど、「この人さっきから発言していないけどいいのかな?」という配慮をする訓練をせず生きてきた人が多い。対等な成員から成るグループワークを上手く生かせるためには発話の配分という発想が必要になるんだけど、結構出来てない。それがトラブ…
01-01 17:30

RT @okisayaka: 正直なところ、上の世代がグループワークに長けているとはあまり思えないぜ問題があるので、大学の授業に関して歯切れの悪い物言いになってしまう部分はある。特にジェンダー混成チームのワークになる場合。若い世代の方が最初からその辺は上手いし、我々世代より上手…
01-01 17:30

RT @okisayaka: もちろん、そういう多様な悩みに対応するコミュニティとか、相談場所があると言うことの情報の流通経路をしっかりさせることにおいては教育機関の役割があるとは思う(ただしそれは決して完璧であることはないのだが)
01-01 17:30

RT @okisayaka: 人生におけるぼっち問題は、ライフスタイル、セクシュアリティの違いとかでかなり個人差があるので、自分だったらあまり抽象的な視点から切り込んで欲しくないし、他人に対してもアプローチできる気が余りしない、っていうのはある。似た悩みを持つサークルとか、コミ…
01-01 17:29

RT @okisayaka: それを踏まえた上で、自分が実社会のグループワークと違う大学の授業におけるグループワークを認める部分があるとすれば、それは、実社会に出ると会わないかも知れない人間と話す体験であったり、経済的なものの関わらない対話であったりという部分かなあ。あとは序列…
01-01 17:29

RT @okisayaka: 同意なのだけど、「一人でいながらにして上手く社会生活をこなしていく」は「教えて」もらうようなことなのか、という疑問はあるかも知れない。教育機関にできるのは、排斥や差別が起こらないようにする、程度のことではないかという気もするので。「一人」のレベルの…
01-01 17:29

RT @jiro6663: でも、こういうぼっち問題って、「みんなと一緒」教育を強化するだけじゃなくて、「一人でいること」をきちんと教えるというか、「一人でいながらにして上手く社会生活をこなしていく」ということを仕込んでいく必要の方が大きいだろうとは思うよ。
01-01 17:29

それは言えますね。
01-01 17:29

RT @jiro6663: 昔は単位取れないとか留年とかする学生は遊んでる子とかだったんですが、近年は、当人はそこそこまじめなんだけど、話をできるような友達が一切いない子が単位落としたりするのが問題になっててね。そういうことへの対策を大学側が求められているという背景もあるんです…
01-01 17:29

RT @okisayaka: その辺は授業をする側として自分の中でも分裂していますね。一応、最近の流れだと教育の理想は「個人で考えることができる」と「グループワークが必要なら出来る」の両立が出来るよう促すことのようですけど。でも確かに実社会に出た人は否応なくグループワーク多くなる
01-01 17:28

RT @jiro6663: 大学という場は、少し前までは社会の中でももっとも「一人でいること」を尊重してくれる場所だったのに、いつの間にかグループワークやら何やらで学生を一人にさせない授業こそ「良い授業」として評価されるような場所になりつつありますね。
01-01 17:28

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【2015年 研究不正が世界で多発】2015年も国内外で研究不正事件が多発。収監された研究者も。 https://t.co/Kz09KZEykN
01-01 16:55

元旦から事故ですか・・・。
01-01 16:29

RT @kawaliner: 元旦から秋葉原のAKB48カフェ&ショップ前の道路で高さ制限に引っ掛かってバスが事故ってる https://t.co/10rJ6FstNl
01-01 16:27

RT @pisiinu: 岩本町駅にてまた外国人に道を聞かれる。秋葉原に行きたいとのこと。外国の観光地図、岩本町駅と秋葉原駅の位置関係くらいちゃんと書いてやれよ!!「だいたい同じところ」みたいな説明してるだろ!知らない人には結構難しい場所にあるぞ!
01-01 16:26

あと、反リフレ派は、リフレを認めたくないために、デフレの弊害を過小評価するのをどうにかして欲しい。
01-01 15:11

RT @maeda: 「リフレ政策を批判する人たちは数限りなくいるけれども、その中でリフレ政策とは何かを正しく理解している人はほとんどいないという事実」 / お正月特別企画:2015年心に残る経済書ベスト20発表!!(ベスト...https://t.co/RsuMClD3no
01-01 15:09

ワロタ。
01-01 14:46

RT @smith796000: 2016年10大ニュースを大予想! → 日本共産党が党名変更。「マルクスとレーニンのこころを大切にする党」へ。
01-01 14:46

RT @hidetomitanaka: 「今度の国政の最大論点は、所得下位から徴収して上位層の「福祉」に配る消費増税をやめるべきです」ということは、三浦さんの指摘される所得税や資産税などを総合的に勘案し、また時間軸を長くとっても成立し、なおかつ最優先事項の問題です。@lully
01-01 14:43

えっ?
01-01 14:42

RT @df5066: 新年最初の四国新聞のトップ記事がこれだ! https://t.co/M8cLKVanpR
01-01 14:41

なるほど。
01-01 14:40

RT @chronekotei: このまとめの「新しい文脈」ってのは、実はジャーゴンがどうこうじゃなくて「ヤクザに睨まれたらオシマイ」って謂う従来の芸能界の文脈に、そうでもないよって道を示したところが「新しい文脈」だって解釈も出来るな。https://t.co/2UWB04W
01-01 14:40

RT @chronekotei: コミケのCD手売りとか挨拶回りとか、まあそんなの演歌の世界で何十年も生きているわけだから、売れてからも結構やっているわけで、それが出来ること自体は基本スペックで、大御所になって干されてからもまたそれが出来るってのが凄いってことなんだよな。
01-01 14:40

RT @chronekotei: ただ、ガキの頃と違うのは、あの頃はもうあっという間に世間から忘れ去られて泣かず飛ばずになったけど、今回のはマネージメント関係のゴタゴタで干されただけで小林幸子自体を支持する人はたくさんいたし、ネット界隈でもすでにネタにされていたから進出する土壌…
01-01 14:39

RT @chronekotei: ガキの頃に芸能界に入ってきて一五年もドサ回り続けて業界にしぶとく残り続けてやっとヒットに恵まれて出世するのも大概メンタル強いけど、普通そこから出世してキャリア積んだらまた苦労するのってイヤなもんじゃん。それが出来たってのがやっぱりメンタル強いな…
01-01 14:39

RT @chronekotei: でも、小林幸子って元々ちっちゃい頃にひばりのモノマネで出てきてヒット曲出して、でもひばりの母親に疎まれて干されて一五年間低迷していろんなことやって「おもいで酒」がヒットして以降今の地位まで登り詰めたんだから、ある意味ニコ動やプロレスやったこと自…
01-01 14:39

RT @hidetomitanaka: 三浦さん、まったく違いますね。参院選の経済の主戦場はそんな規制緩和ではない。消費増税の是非とデフレ脱却。これが一丁目一番地。規制緩和をそのレベルでいうのは誰でもいえることです。わりとテレビに出続ける「識者」の既得権的意見ですhttps:…
01-01 13:56

朝ドラ主題歌をNMB48が歌っていると勘違いした人も多いと思う。
01-01 13:20

RT @chronekotei: 最後の五分くらいしか観なかったからよく知らんが、どうやら全国のジジババにとって「千本桜」は小林幸子の新曲と謂うことになったらしい。
01-01 13:17

そんな内容か。
01-01 13:15

RT @hidetomitanaka: ああ、それは傑作ですw。長谷川幸洋さんと竹中平蔵氏@本気ヴァージョン だったら十分だったでしょうね。RT @fugaku100kei 民主辻元、共産小池、森永の三氏による異次元の批判が続いたのに対し、竹中・東京新聞長谷川両氏による「増税の…
01-01 13:15

RT @hidetomitanaka: 朝生、誰が出てたのかググる気もないけど、要するにテレビでて語りたがる連中がいかに凡庸なのかがわかるキーワードが、「日本経済の問題を人口減少と企業(国際)競争力だ」ということ。ダメな発言をしている人の検出器として使えるので、まずはお正月の豆…
01-01 13:11

RT @yutakarlson: @hidetomitanaka 朝ナマ見てたら、アベノミクスの評価などしていましたが、私の見ていた範囲では、8%増税の悪影響を語る人がおらず、やれ人口減少がどうの、企業競争力がどうのと語る人ばかりだったので、げんなりして、ストレスが溜まったので…
01-01 13:11

RT @baatarism: “紅白に新しい文脈をひっさげて復活を果たした小林幸子はスゴい。 - Togetterまとめ” https://t.co/K07pHEf7mM
01-01 13:03

それは言える。
01-01 12:58

RT @realwavebaba: 宮台、津田、内田といった面々はIQは高いと思うし、弁舌もさわやか。福島瑞穂も頭の回転は速い。ただ、かれらは洗剤ネット販売の上位販売員みたいなもので、言っていることが真実かどうかは興味がなく、反権力という製品を売りたいだけだ。 https://…
01-01 12:57

巫女は定番だけど、晴れ着は珍しいかも。
01-01 12:56

RT @skd7: メイドカフェで餅つき!? アキドラのお正月 - AKIBA ドラッグ&カフェのプレスリリース https://t.co/LMfhkTV99X https://t.co/B07Ron139T
01-01 12:55

こういう画像を見ると新年だと感じる。
01-01 12:19

RT @Cinderellale_tw: あけましておめでとうございます💓新年はシンデレラレジェンドで過ごしませんか? https://t.co/YXyW2Qyf08
01-01 12:18

RT @LostKingdom_tw: あけましておめでとうございます!12時〜23時で開門します♬本日からお正月イベント開催🎍2016年もロストキングダムをどうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/BC0qvTkhAG
01-01 12:18

すごいな・・・。
01-01 11:45

RT @Grid_leak: 友人から来たマジキチ年賀状。今年は、切手に私の写真が印刷されてる特別仕様の封筒で来て、中身はカレンダー年賀状、ロゼッタストーンの怪しいUSBメモリが同封されていた。これはやばい。 https://t.co/fpPQHYotRg
01-01 11:44

RT @hidetomitanaka: @kyounoowari あけましておめでとうございます。国の経済成長もしくは雇用の最大化を憲法規定に入れるのは趣旨はわかりますが、実際に政治的実現性は皆無でしょうね。それよりもやはり日本銀行法の規定に雇用最大化を加えるのが現実的かと思い…
01-01 11:42

RT @MITSUBA_KOIWAI: 2016年を迎えることで、「10年前の出来事」になるものの一部です。ご確認下さい。 https://t.co/uQSp3fGQFg
01-01 10:44

えっ? RT @YahooNewsTopics 【三船美佳と神田正輝が熱愛】高橋ジョージと離婚裁判中の三船美佳と俳優の神田正輝が交際していることが明らかに。高橋との24歳差を上回る32歳年上。 https://t.co/SWuBWs8OyO
01-01 10:18

RT @Fuwarin: @nekoguruma むしろ某弁護士先生のように「匿名(非実名)には何も語る権利は無い」的なスタンスを持つ方も結構いる気もします。FBでもそのような事例に遭遇した経験はありますよ。
01-01 10:17

RT @nekoguruma: もっとも、右側に限らず左側にしても、発言の酷さって、実名>>匿名って感じがあるんだよな。実名の方が偉いから何言ってもいい、みたいなもんがあるんだろうか
01-01 10:17

手賀沼ですか。
01-01 09:13

RT @YahooNewsTopics: 2016年元日。千葉県・手賀沼の初日の出です。本年も、皆さまにとって良い年でありますように。(撮影:Yahoo! JAPAN公式カメラ隊) https://t.co/GORnBoR9OD
01-01 09:13

RT @fugaku100kei: デフレ下で、無条件に8%増税すると決めた民主党政権って、ほんとよく経済批判が出来るよなぁww面の皮が厚いくらいじゃ、出来ねぇぞww #asamadetv #tvasahi
01-01 09:12

さすが古谷氏。分かりやすく分析されている。「慰安婦日韓合意」で保守派激怒の理由と背景(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/1OmRxZGrfO
01-01 09:07

オイオイ。 RT @YahooNewsTopics 【マイナンバーシステムに欠陥】マイナンバーのカード発行を担う地方公共団体情報システム機構のプログラムに誤りがあったことが分かった。1日から運用開始。 https://t.co/YXqV9Tv1UB
01-01 09:00

夏に選挙か。社民党と生活の党は議席を維持して政党助成金がもらい続けられるのだろうか?
01-01 09:00

RT @Y_Kaneko: あけましておめでとうございます。これから、宮中で新年祝賀の儀がおこなわれます。モーニングを着て参内してまいります。今年夏は参議院選挙、私にとって3期目の挑戦です。景気回復実現のためがんばります。今年一年がみなさまにとってすばらしい一年であります…
01-01 08:59

同感です。
01-01 08:58

RT @lessor_tw: 年が明ける瞬間も働いている介護・福祉・看護職等の皆さん、おつかれさまです。勤務が明けたら、短くても細切れでも良いお正月を迎えられることを願っています。
01-01 08:58

いいな。
01-01 08:58

RT @hayashi_r: やっとお日様出てきたでちね。初日の出でち!! https://t.co/3Nzxok7WQD
01-01 08:57

RT @hayashi_r: 田んぼの鳥を見て「ケケケケケッ」とクラッキング初めする兄猫様(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/l548V00PLT
01-01 08:57

RT @hayashi_r: 兄猫様、初日の出待機(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/atrRAgIymO
01-01 08:57

RT @hayashi_r: 初日の狛犬ならぬ狛ニャン(=ΦωΦ=)∫(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/YbHiocZ3Bs
01-01 08:57

フジテレビのお笑い番組やっているが、松岡茉優の反応が面白い。テンション高いし知らないと女優さんだと思わないわ。
01-01 06:41

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【川栄李奈、浅香航大と交際】元AKB48で女優の川栄李奈(20)が、俳優の浅香航大(23)と真剣交際中との報道。舞台「AZUMI」で恋人役で共演。 https://t.co/9fVtOKiX8x
01-01 06:38

RT @hidetomitanaka: 拡散希望! / “お正月特別企画:2015年心に残る経済書ベスト20発表!!(ベスト10日本人著者全コメント公開)” https://t.co/rk9sOowsPD
01-01 05:56

RT @hidetomitanaka: 基本的にデフレ脱却するかしかかる直前にまた来年の増税とかきたらしゃれにならんわけだが。なにが経済の妨害をしているかが一目瞭然。消費税増税であることはもちろんだが、それを促す財務省(責任とることなくなぜかネットでも批判すると弁護する連中が多…
01-01 05:13

RT @ano_ano_ano: 朝生で経済の議論をしているらしいが、この出演者でアベノミクス、消費税、格差拡大社会について議論するってのがどだい無理でしょ ヽ(´ー`)ノ https://t.co/O79SNNL15u
01-01 05:12

コタツの魔力は日本人限定ではないらしい。
01-01 05:09

RT @OPERATORCHAN: こたつにダメ人間にされたもうどけない
01-01 05:08

RT @genitang: 【初詣】『ラブライブ!』聖地・神田明神の待機列が長すぎてヤバイ!ラブライバーと一般人が入り乱れてカオスに! : seiyu fan https://t.co/h4Hc76WM5sさすがに諦めた。例年の倍以上あった気がする。
01-01 05:07

RT @aag95910: いや正直何を期待してたのさ https://t.co/s8s6kJhYTE
01-01 05:07

@alpaca1126 こちらも楽しみにしてます。
01-01 00:48

そうか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【曙出血 サップ消化不良の勝利】格闘技・RIZINで、12年前の大みそかからの因縁マッチとなった曙太郎vs.ボブ・サップは、曙の出血で消化不良の決着。 https://t.co/IMCVfE7EoK
01-01 00:36

@alpaca1126 本年(早速明日ですが)よろしくお願い致します。
01-01 00:34

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。
01-01 00:00

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー