12/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @Dairanju: 大学進学率を下げよう!~「Fの悲劇」をなくすために #BLOGOS https://t.co/8CIxoEGPvS 問題は、高卒の普通(学力やらスポーツやらで飛び抜けていない)の生徒が正規雇用で就職できる状況ではないことと思うが。
12-31 23:54

猫様「年末?そんなもん知らん。」
12-31 23:45

RT @Felicie_akira: ねこさまだけでも起きてよおぉぉ(;∀;)さみしい! https://t.co/Wra3BmMW9Z
12-31 23:44

RT @Nebutan: 「おれは30年後の世界から来た。2015年の紅白歌合戦について教えてやろう」「マジか」「最初は郷ひろみの『2億4千万の瞳』だ」「えっ」「レベッカが初出場する」「えっえっ」「トリは近藤真彦と松田聖子だ」「帰れ」#紅白歌合戦 #NHK紅白
12-31 23:40

なんだ神田沙也加出てこないのか?
12-31 23:39

彼女も印象に残るシンデレラですね。
12-31 23:38

RT @MiINa_CL: 2015年はシンデレラになってみんなに出会えて今までにないすごーい濃い1年だった(´ω`)来年ももっともっと濃い1年になれたらいいなん♪こんなみいなだけど来年も仲良くしてやってあげてくだしゃー(๓´罒`๓)♪♪
12-31 23:37

RT @kurimitai: レベッカのベースの人、母と兄の介護の為にベースを捨ててスーツ着て仕事することを選んで、それでも15年ぶりの復活ライブの為に練習して有給使って仕事休んでさいたまスーパーアリーナのステージでベース弾くんだよ?こんなカッコいいことってないよな・・・
12-31 23:29

紅白卒業するなら森進一大トリで良かったのでは?
12-31 23:26

RT @NBB_bass: 運送会社の営業所長さん、元(現)レベッカbassist 高橋教之氏。15年間楽器を持たなかったそうですが、今年の再結成には有給休暇で参加したそうです。見習いたい。 https://t.co/qWPDssFpSw
12-31 23:22



RT @ano_ano_ano: レベッカをdisるわけではないが「口づけをかわした日は ママの顔さえ見れなかった」という歌詞を52歳のボーカルの口から聞く違和感 (((;゚Д゚)))
12-31 23:19

そういえば、メイドさんのレイヤー率ってどの位なんだろう?
12-31 23:00

コスプレの画像を初めて見た気がする。
12-31 22:58

RT @yuu_LC: 今年はいろんなことがあった1年だった!来年もよろしくお願いします💕😊写真はこないだやったラブライブのかよちん🎉🎉 https://t.co/ZHQdf1Vegu
12-31 22:58

来年はタイミング会えばいいですね。とりあえずしょうちゃんとの脚チェキ見せられて良かったです。 ←結局それか。 https://t.co/rypdoJl4qf
12-31 22:57

ゆいたまは、同僚になる前からフォローしていたから、ゆいさんなのだろうか? ←余計な詮索はしない。
12-31 22:54

リアルではあまり会う機会がなかったけどツイート楽しみました。今年もありがとう。 RT @Felicie_satsuki あむちゃんゆいさんとごはんイェーイ!皆様今日も今年もありがとうございました!今年も幸せな一年でした(;_;)♡
12-31 22:52

RT @littleMihamy: 父が紅白歌手の帯や着物を見て、帯の作家名を当てる高度な遊びを始めたんですが何なん……(呉服屋の旦那あるある)
12-31 22:45

RT @aag95910: いやその字幕利用はおかしい
12-31 22:44

又吉直樹今日唯一の芸人としての仕事だったのだろうか? (笑)。
12-31 22:16

RT @sound1258: 聞いてください。今、そばを食べようとしたらテーブルが割れました。テーブルが割れました。一年の厄が一気に来ました。 https://t.co/UISFkz9CGH
12-31 21:49

RT @YSD0118: 林檎きれいだなあ https://t.co/V870Hxig41
12-31 21:43

ロングもいいですね。ロングメイド服も一応持っているけど、まず着ないですね。私は美脚キャラらしいので、ロングだと脚が見えない。
12-31 21:35

RT @shiki15: コミケまとめ1日目 ひぐらし合わせ(羽入)2日目 ロングメイド合わせ3日目 ロングメイドで売り子さん( @infomakky ブースにて)でした♡#C89 #C89コスプレ https://t.co/2qW9hEJ1ZR
12-31 21:34

というか、紅白以外でTOKYOの演奏や歌を聴いた記憶がない。
12-31 21:33

RT @WATERMAN1996: TOKIOが久しぶりに本業に復帰である。 #NHK #NHK紅白
12-31 21:32

そういえばゲゲゲの女房放送された年に松下奈緒が司会して主題歌のピアノ弾いていたっけ。
12-31 21:25

ゲゲゲの女房か。懐かしいな。
12-31 21:23

そういえば絶対領域さんで女装で来店したことないな。 ←女装の来店やめろ。
12-31 21:22

なぜそんな早い時間に営業始めるの?
12-31 21:21

RT @zettairyoiki__: 絶対領域は元日から営業しています。なんと午前5時からオープン!秋葉で年越して騒ぎまくって疲れた後は是非絶対領域へ\(^o^)/
12-31 21:20

RT @value_press: 世界初、28ヶ国ロリータファッションスナップ写真集「International Lolita Fashion Photobook」発売!! https://t.co/GjpEYE92wU
12-31 21:12

脚チェキとは、私とメイドさんの脚しか写っていないという謎チェキです (笑)。
12-31 21:12

脚チェキを含めてお世話になりました。 RT @shochan_LK さようなら2015、さような… https://t.co/WHIpOMPwWk
12-31 21:08

なんでAKB48が朝ドラ主題歌歌わないだよ・・・。
12-31 21:06

RT @kotosaka: 普段テレビ見ないが、テレビがある所にいるので、流している。正直、ついて行けない。アイドルとジャニーズが集団で踊って、数十年変わらない面子が彩りをさす。たまにイケてるミュージシャンが出るが、それも芸人さんの必死芸で乱される。大衆に刺さるエンターテインメ…
12-31 20:52

RT @jr2eqs: @toronei @syumari いまだにウチでも現役ですなぁ https://t.co/BjeJOKmDqu
12-31 20:41

右側は仮面ライダー555のコスプレしているが、木場役の泉政行が亡くなったことを思い出した。
12-31 20:39

RT @tagawasan: コミケで撮った写真だよ(^0^)ノ https://t.co/wZG1D4eVaA
12-31 20:37

RT @catpic_album: どっしりと構える猫 https://t.co/SZRoC6loKU
12-31 20:33

メイドさんとして印象が残ってないので、普通にお給仕していたと思います。というかあの店は濃いメイドさんが多かったことが記憶にのこらない大きな要因です (笑)。
12-31 20:27

RT @kankimura: まあ、つまりは多くの韓国人にとっても、外交問題の一つである慰安婦問題より、経済問題や教科書国定化問題等、国内問題の方が遥かに重要だ、という事なのだろう。
12-31 20:25

RT @kankimura: 日韓慰安婦合意後の韓国大統領支持率はO.4%ダウン。つまり大きな変動なし。 QT [리얼미터 12월 5주차 주중동향] ‘안철수 후폭풍’ 숨고르기? 文·더민주당 반등 - 리얼미터 - Realmeter https://t.co/GTxC
12-31 20:25

楠田亜衣奈がメイドさんだったことを今のメイドさんに教えると結構驚かれます。
12-31 20:24

RT @hatehata_1014: ミューズの時のガキ使の視聴率の落ちがやばいw https://t.co/SaLmH6b4LT
12-31 20:23

声優デビュー前、メイドさんだった楠田亜衣奈が紅白出るとは思わなかったな。ソロ・ツーショット共にチェキ撮らなかったことが悔やまれる。
12-31 20:22

ご迷惑もかけてしまいましたが、来年もよろしくお願い致します。 RT @Felicie_info ブログを更新しました「今年もありがとうございました。」 https://t.co/TFdpz02iEE #フェリシー #メイドリフレ
12-31 20:18

RT @D4Lns: まゆゆがセーラームーンのコスプレをしていると話題になっていますがここで黒柳徹子のコスプレを見てみましょう https://t.co/nQruhITxsz
12-31 20:16

RT @kyassagreen: 祖父母と一緒に紅白観てるんだけどミューズの時はマジでこんな感じだった https://t.co/IvB20kn18i
12-31 20:16

ワロタ。
12-31 20:15

RT @sph3r3: μ’sが歌ってる時の西川貴教 https://t.co/KGyr5PbAH3
12-31 20:15

RT @fumiemon0821: ゲーマーズ前のラブライバー https://t.co/BKohhVFYDq
12-31 20:14

RT @ano_ano_ano: 工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工 https://t.co/oB180A4LNQ
12-31 20:14

でしょうね。声優さんは会場にいるし。
12-31 20:13

RT @WYS_: わざわざ作ったのか・・・ #nhk https://t.co/RzTXRgRiNi
12-31 20:13

そうなの?
12-31 20:12

RT @Nbnaga_oda: アニメ紅白びっくりするくらい現代の子供付いていけてない
12-31 20:12

RT @secret_222: アニメ紅白を挟んで、視聴者にアニメの良さを理解してもらい、μ's登場をスムーズにさせるように配慮するNHKのテコ入れすごいな#NHK紅白
12-31 20:12

合法ロリキャラメルとして園児とメイドチェキは忘れられません。年越しお給仕頑張って下さい。 RT @Momona__LK ブログを更新しました。「Ep.番外編〜2015年ありがとうございました♡〜」→https://t.co/3EPsrRAMbS
12-31 20:12

RT @natsu_mix: AKBのセーラームーン。地獄じゃ。AKBも好きだしセーラームーンも好きだけどそう言う問題では無い。
12-31 20:09

今日コミケに行けば、メイド関連の戦利品ゲットできたのにな。残念。
12-31 19:53

RT @yontengoP: 秋葉原のガストがコミケ戦利品の市場みたいになってる。テーブルを越えて物々交換しにいくのは草。
12-31 19:52

お年寄りは相方だと分からなかった人いるだろうな・・・。
12-31 19:50

RT @tom_0129: 又吉の後ろ笑った#nhk #紅白歌合戦 https://t.co/BtvejqtlrO
12-31 19:49

去年はコンセプトカフェのネタがなくなったから新店舗出店はないと思っていたが、かなりの数の店舗が生まれた。新たな出会いもありましたが、財布も痛かったです (笑)。
12-31 19:36

今年は趣味に関していろいろチャレンジしてしまった年でした。1)メイドの萌え脱毛という企画に参加し一時期パイパンになる。2)現役メイドの浅田結梨がAVデビューするのを聞き本人と会ってチェキを撮る。3)男子更衣室ツイートと知り合いのメイドさんに会いにコミケ初参加。
12-31 19:32

そうありたいですね。 https://t.co/lIHItGmoYV
12-31 19:23

私も今年メイドカフェでAV女優さんと会ってチェキ撮るとは想わなかったわ。AV女優さんのイベントは行かないもんで・・・。
12-31 19:21

RT @yuri_asada: 2015年は、11月にSODさんからデビューさせていただき、12月にはSEXY-J加入などすべてが初めてづくしであっという間の1年でした。2016年は、もっと沢山の方に知って頂けるよう、知ってくださってる方にはより元気を与えられるようより…
12-31 19:20

RT @pisiinu: 徹夜組憎しはわかるが、こいつはちょいとオフサイドだな。笑えない。 https://t.co/VeOPToOMrl
12-31 19:19

RT @akiba_asterisk: コミケ徹夜組の末路をご確認ください。#c89 https://t.co/lqQWHK9dmr
12-31 19:19

@miyako_chouchou みやこさんとお会いしたことでいろいろな体験できました。一時期パイパンにもなりましたし (笑)。
12-31 19:17

RT @fetburner: ここ数日のうちに高専卒で就職してそこそこ給料を貰っている若者達、最低賃金に近い給料で働く親と同じぐらいの歳の人達を立て続けに目にしたので、産まれて来なければ良かったという気持ちを新たにした
12-31 19:14

普段はこんな挨拶書くキャラクターじゃないので驚いてます。しかしメイドさんにおもっきりビンタされたのは可哀想だったな。
12-31 18:19

RT @yushiro_LK: ご挨拶まだだったので長くなりましたので画像で。 https://t.co/FyWP9554cR
12-31 18:17

これはいい。
12-31 17:53

RT @w_shirabee: 海辺の次元、なんちゅう渋さだ。#C89コスプレ https://t.co/B4v4RKMllz
12-31 17:53

隣のナビタイムのレイヤーさんもいる。
12-31 17:51

RT @welldoneh: ポケモンのサトシで入口付近にいます https://t.co/Lwf5GXNumr
12-31 17:51

RT @level_U02X: ずっるいww https://t.co/C1SpyIalFi
12-31 17:51

RT @f_nisihara: 1年ぐらい前に、みすず書房からトマ・ピケティ〔著〕『21世紀の資本』の和訳本が出ましたが、最近とある新古書店で同書が山積みされているのを発見。みんな読み切れずに年末の大掃除で処分したんでしょうか。
12-31 17:50

RT @terrakei07: リベラルが知性と対話を捨てて「政治的正しさという棍棒で相手を殴る」というSTR全振り肉弾戦を挑んだら、「政治的正しさなんかクソ喰らえの大衆の怨念パワー」には絶対に勝てない。
12-31 17:18

そんな話があるのか。
12-31 17:10

RT @WATERMAN1996: .@bunn_168 さんの「【海外暮らしの思わぬリスク!?】大人になってから習得した外国語は痴呆症になると忘れてしまう→介護の場において意思疎通..」をお気に入りにしました。 https://t.co/W1ZBwaNWYe
12-31 17:10

RT @yakanifu: 「PC98が現役とかありえねぇwww」昭和32年製のクレーン使ってた現場からは以上です
12-31 17:08

RT @yakanifu: 僕と入れ替わりに定年したおじいちゃん「定年前に引き継いでおくぞ。このクレーンは昭和32年製、配電盤の中身はもう生産終了してるから日立を定年になった爺さんを電話で読んで調整してもらえ」僕「」おじいちゃん「こっちのシリンダーは昭和47年から交換してな…
12-31 17:07

RT @sumannne: ところで、流動性の罠に陥っていない場合、期待に関わらずベースマネーを削らなければハイパーインフレになるそうだが、米国はハイパーインフレだったっけ?
12-31 17:06

下手な表示すると裁判沙汰になる時代なのに・・・。
12-31 17:06

RT @Plymouth760: 「品質が良ければ(良いから)アレルギーは出ない」みたいな風潮
12-31 17:05

RT @Plymouth760: 「下手すりゃ死ぬんだけど責任取れんの?」って聞いたら社員飛んできて「責任は取れないので明記はしてません」ってさ。
12-31 17:05

RT @Plymouth760: 東武で蕎麦売り場で売り子が「蕎麦アレルギーの方でも大丈夫ですよー」て謳ってたからブチギレしてきた。売り子に罪はないが。
12-31 17:05

RT @hidetomitanaka: @bake711 最近は左翼にも失礼になるので、「勉強不足」とか「反知性主義を批判する本物の反知性主義者」(長いw)とかいってますが、口の悪い人は単にバカといってるようです。
12-31 16:58

RT @bake711: @hidetomitanakaそーいえば、 昔は「自称リベラルの勘違いさん」とか「左派になりすました敵対権益者」とか「若気の至り丸出しな方々」なんかはみんなひとっくくりでカタカナの「サヨク」って呼ばれてましたけど、今はなんて呼ばれてるんですかね?
12-31 16:58

苦笑するしかないわ。私は奥田氏は活動家になると思っていたけど、どうなるか。
12-31 16:57

RT @baatarism: こうやって衰退していくのか。しかし「笑い飯」を巡る口論が原因とは。 / “【速報】SEALDsで内乱!代表の奥田愛基が下っ端メンバーに論破されてTwitterを退会 | netgeek” https://t.co/UNjGPq5xIR
12-31 16:56

RT @uchidahiroki: オタクはみんなエヴァが好きで綾波レイみたいな子が好き、という誤解に基づく発言は、 たいへん危険なので注意しましょう。 何が危険なのかわからない人は、「へえ、ミリタリー好きなんだ。やっぱウヨクで自衛隊入りたいの?」と言った相手が宮崎駿ファンだっ…
12-31 16:54

私はもちろん彼女達に加わる容姿ではありません。
12-31 16:54

RT @My_eyes_scope: 女装男子の撮影をさせて頂きました。@Rei_Dunois @X27E57 @2SaKuRaa5 @_riyuyu_ 20151230 コミケ 2日目撮影ありがとうございました。#C89コスプレ https://t.co/FWc
12-31 16:53

ほほう。
12-31 16:53

RT @asasio: 日本の学生服としてのセーラー服は直接海軍に由来するわけでなく、当時の欧州の流行子供服としてのセーラー服に由来しますので、軍服への由来は間接的なものです。また、日本の学生服としての詰襟は、セーラー服との対比で誤解されがちですが、元々は陸軍ではなく海軍士官の…
12-31 16:52

RT @asasio: そもそも何故かセーラー服が日本の女子学生服に採用されたのかというと、当時体操教育の機運が高まる中、従来採用されていた和装の制服では身体を動かしにくいために、当時欧州で流行の子供服(=セーラー服)が採用され、各地に普及したものなのです。
12-31 16:52

RT @baatarism: 町田のラブホは格好のターゲットになりそう。 / “廃業したラブホテルが続々と介護施設へ変わるのが今アツい→その理由が納得! - Togetterまとめ” https://t.co/zzdKVcZdaL
12-31 16:52

昨日来店する予定もあったが、結局行かなかったな・・・。
12-31 16:48

RT @kuroseventeen: .@somali_bleu さんの「#C89 ベローチェで今年も店長オンリーイベント開催中」をお気に入りにしました。 https://t.co/QQaR8pI86T
12-31 16:47

メガネもいいね。
12-31 13:21

RT @shochan_LK: う~余っている✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧ https://t.co/oI9OlZfKvj
12-31 13:21

懐かしい。
12-31 13:21

RT @PhotoAkiba: 今日は大晦日で冬コミ3日目という忙しい日ですが、9年前の12月31日にアキハバラデパートが閉店した日でもあります。飲食店をはじめとした多数の店舗が入り、秋葉原駅に併設していたため利用された方の思い出も多いと思います。 #akiba https:/…
12-31 13:20

失礼ながら忘れていた。 RT @YahooNewsTopics 【田原俊彦の娘 本名で活動再開】田原俊彦の娘が藤ヶ谷太輔と窪田正孝主演の深夜ドラマで芸能活動再開へ。「綾乃美花」から本名に変えて再スタート。 https://t.co/T0EXM2jpKp
12-31 13:19

RT @6yamaguchigumi: 思想、主義主張の違う人達がツイッターで罵り合うのではなく、互いの意見を尊重しながら楽しめるようになればいいね。
12-31 13:18

無事でなにより。 RT @YahooNewsTopics 【脱走レッサーパンダ見つかる】静岡市の日本平動物園から逃げ出したレッサーパンダの「スミレ」(4歳、雌)が無事に捕獲された。スミレの脱走は3回目。 https://t.co/DD0sLwu11A
12-31 13:16

RT @YahooNewsTopics: 【水道管老朽 1割「期限切れ」】水道管の老朽化が進み、1割以上が法定耐用年数の40年を過ぎていることがわかった。各地で老朽化による破裂や漏水が相次ぐ。 https://t.co/5sBOysR4oK
12-31 13:15

RT @northfox_wind: それは新聞記者の造語です、再エネ業界(現場)でもそんな表現普通しないです RT @happysakiko1: 雨の日に太陽光の発電能力は無いし、無風の日に風力の発電能力は無いよなあ。「発電能力」って再エネ界隈の方々の造語だろうか?普通は発電…
12-31 11:32

RT @happysakiko1: 雨の日に太陽光の発電能力は無いし、無風の日に風力の発電能力は無いよなあ。「発電能力」って再エネ界隈の方々の造語だろうか?普通は発電容量とか設備容量だよね。 https://t.co/pvSY7XlFc4
12-31 11:31

RT @CatNewsAgency: 左翼デモの歴史総括 デマに踊らされる人々反原発から反安倍へ、挙句の果てに『ぱよぱよちーん』 https://t.co/50oKpFWqYI
12-31 11:31

すごいわ。
12-31 11:09

RT @WANIGUNNSOU: 自宅警備隊ブースにも石油王がいらっしゃって封筒を頂き、開けたら金貨が入ってました。さすが石油王・・! https://t.co/yhkYbJe7XE
12-31 11:09

RT @matsuri_poipoi: まひろさんの撮ってくださった写真、とてもお気に入りかも(*・ω・)自分でレタッチしてみました笑 https://t.co/8Z9Yvo87Zz
12-31 09:48

そういえばやってたね。
12-31 09:47

RT @asakura_pink: Survive Battle!#メイドレンジャー#キャンフル#このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ https://t.co/UfPmIfbAYt
12-31 09:47

RT @pure_momoko: おはよう!素敵な大晦日になりますように♪#キャンフル photo by lunaさん https://t.co/v6HvSi0f6N
12-31 09:47

RT @hiro_ngs: 【C89・2日目】ロングメイド合わせ・ゆめまるさん(@yume398)&ゆいまるさん(@shiki15)ロングメイド服はやっぱり最高です♪ #C89コスプレ https://t.co/EjWVwW4xPQ
12-31 09:46

RT @baatarism: 経済状況を見ると消費増税見送りは当然なのですが、それを無視して政争に走る人が多いですね。安倍総理も大変ですね。 / “安倍政権を揺るがす「3つの亀裂」〜盤石に見える足元に、静かに危機が迫っている 官邸への不満・財務省の恨み・公明…” https:/…
12-31 09:46

RT @WATERMAN1996: 貧困の連鎖止められるか(下) 公教育の立て直しが急務 https://t.co/bokUcoyuIb「貧困対策を、こうした対症療法のみで終わらせてしまうことは結局社会のコストを引き上げる。公教育が機能していなければ、中間層の親たちも学校外教…
12-31 09:18

RT @ryouran2525: 女装して電車乗ったら痴漢に遭ったので捕まえた。オカマVS痴漢の図に周りはドン引きだった。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/7XLv4UNrbp
12-31 09:13

RT @hachiman_cian: いま気づいたんですけど、このゆりかもめ、外国の人だらけだ。海外の俺たちがコミケにも参戦できるようになったのは嬉しいことすな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
12-31 08:57

RT @hayashi_r: 天敵のシェーバーに猫流星拳(#ΦωΦ=)∫ https://t.co/eBGBm3xYG2
12-31 08:56

RT @hayashi_r: 外気温4度なせいか、仲良くくつろぐ兄猫と監督(=ΦωΦ=)∫(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/xaRHbNUaXx
12-31 08:56

持っているですね。初めて見ました。
12-31 07:39

RT @alpaca1126: 本日はメルリさんのBDイベントでした(∗ ˊωˋ ∗)ドレスコードは赤だったので久しぶりにキャンフルのスザンナメイド服を着ました♪メルリさん改めてお誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و#フェリシー #キャンフル https:/…
12-31 07:39

RT @47newsflash: 元従軍慰安婦新財団への支出で、日本政府は少女像が撤去されなければ10億円を拠出しない意向と、政府筋。 https://t.co/yzavjbxbXJ
12-31 07:37

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。「メルリさんと赤。」→https://t.co/a07PxQcWYq
12-31 07:37

RT @KAIGAIch: クリスマスにコンドーム自販機を爆破しようとしたドイツ人男性、爆破で自滅して死亡 #海外の反応 https://t.co/Z2FsOLXk5s https://t.co/HRDC45Bdd3
12-31 07:36

RT @skd7: 誰ともつるまないという表現も問題あるが、所属事務所のアレや中田ヤスタカの協力で育ち、今の彼女がある。周辺の人たちはもとより彼女にも失礼。アイドルブーム真っ只中の秋葉原を叩く伊藤和子は芸能界にどんな幻想を抱いているのだろう?https://t.co/o8tH
12-31 07:18

RT @kokiya: 民主党議員がそのような主張をするのは仕方ないと思うのですが、マクロ経済学者までもが同様な主張をするので困ってしまいます。https://t.co/9wqj62oJKv https://t.co/ps8gTJDR23
12-31 07:15

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー