12/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。しかし今日は疲れたが刺激的な1日でした。
12-30 23:38

RT @ringo_oishi: @6yamaguchigumi はい!猫組長さん像とCATさん像希望です❤️ https://t.co/iIBz87QXOu
12-30 23:37

政府与党批判をしたいだけかもしれないので何とも言えない。
12-30 23:36

RT @kiba_r: 赤旗としても、公共事業やれとの流れなのか? https://t.co/qjRwxtJtaH
12-30 23:36

こちらも欲しかった。通販や秋葉原の同人誌扱うお店に置いて欲しいのだが・・・。
12-30 23:33

RT @infomakky: 冬コミ3日目東フ07bまっきーのメイドバーレポート「秋葉原コンセプトカフェデータブック」秋葉原のコンセプトカフェ全店舗をリスト、マップのデータからコンセプトの傾向や価格帯を比較検討できる本 B5/52P/400円#冬コミ一次創作宣伝 https:/…
12-30 23:32

疲れたし、家の用があるので明日は無理ですな。欲しかったけど、残念。
12-30 23:32

RT @takatora: 無料の秋葉原メイド・コスプレ系飲食店リストの他、既刊の「メイドカフェ批評」(1000円)、「メイド喫茶通信」(300円(※500円から値下げ))も頒布いたします。明日は東フ07aでお待ちしております~。
12-30 23:31

素晴らしい。
12-30 23:30

RT @takatora: ちゃんと新店も網羅してますよー。 https://t.co/BlDCK4akOY
12-30 23:30



RT @takatora: 新刊はありませんが、2015年末版の秋葉原メイド・コスプレ系飲食店リストを作成しました。B5で8ページ。ご希望の方に先着100名様限定でお渡しいたします。こちらは無料です。 https://t.co/2m2CAWRmB3
12-30 23:30

RT @kiba_r: 民主党時代から失業率改善しているとかって言うのが、就業者数推移を見れば就業者増加でなく、就労を諦めたヒトが増えた結果だとすぐに分かるのにねぇ。
12-30 23:26

疑問に思うなら、検索した方が早いよ。
12-30 23:25

RT @a_kitada: 逮捕されただけで解雇通知とか退職要請とかする会社、あれ合法なの? 逮捕されただけで犯人扱いするマスコミのどうしようもなさはもうあきらめるとして。 https://t.co/fPz38fxkur
12-30 23:24

同感です。コミケ会場で片岡氏の文章読んで納得していたのは私だけだと思う (笑)。
12-30 23:21

RT @hidetomitanaka: 問題は、そういう「バカ」を評論家やエコノミストの一部が言ってて、さらにそれをネットの考えの浅い連中が「経済回復は民主党政権から!」とかいいだす、頭脳崩壊状況。本当に民主党政権の悪影響はいまもありますね。https://t.co/Yjgt
12-30 23:20

RT @glegory: 就業者の減少以上に労働者が労働市場から退出することによって失業率が改善するっていう末期的な状況。そりゃあ、政権は保てないよなあ。それを失業率の改善は民主党政権からの継続だ!とか言っちゃうんだから。恥ずかしいよ、まったくw
12-30 23:19

RT @glegory: 【SYNODOS】2015年の日本経済と経済政策を振り返る/片岡剛士 / 計量経済学 https://t.co/KOcn7iML6P民主党政権の失業率の改善は労働市場からの労働力の退出によって起こっていることが明らかですね。民主党ってホントにバカだ…
12-30 23:19

海外の言葉が喋れるだけでは仕事にならないだよね。言葉が喋れるだけで仕事あるなら現地に失業者がいないはずだが、そんなことはない。
12-30 23:19

RT @ganbare_zinrui: ちなみに新宿に「東京すしアカデミー」っていうすし職人のための専門学校があるんですが、ここの卒業生の25%は海外で就職してます。「異文化理解力」なんつうふわっとしたスキルがいかに役に立たず、寿司を握れるスキルがいかに役に立つかという話ですわ。
12-30 23:17

それは言える。
12-30 23:16

RT @kir_imperial: 「察する」「空気を読む」を他者に強要する行為は、自身のコミュニケーション能力の低さを棚にあげ、他者の洞察力やコミュニケーション能力に責任転嫁する行為であり、他者への甘えなのである。
12-30 23:16

RT @inakami: 山手線秋葉原着時の車掌「コミックマーケットからお帰りのお客様、その手の忘れ物をされますと、中身を詳細に確認して遺失物システムに登録しなければなりませんので、十分ご注意ください。」こみ上げてくるものがあるw #C89
12-30 23:15

RT @kir_imperial: ボーナスでないからはじまり、残業代でない、休暇がない、一日の労働時間は15時間以上だとか、そういう管理職の話とか聞くと、そりゃ管理職がこんな扱いされてんだから、平気で現場や下にブラック労働を押し付けてくるよな。と、しみじみ思う。
12-30 23:15

そうでしたね。 https://t.co/X6IqueTnQC
12-30 23:13

そりゃ断りまくるよな。今日メイドカフェに行ったら、「無断撮影禁止=レイヤーさんが撮影断ることができる」の知らないメイドさんいたけど。
12-30 23:13

RT @felicie_maika: 冬コミ2日目お疲れ様でした。カメコの写真いいですか?を断りまくった日でした!!!構ってくれたお友達ありがとう https://t.co/1FJDWU4dLd
12-30 23:10

そうですか。無理はしないでくださいね。 RT @felicie_maika @hyaku_oyaji お、したらば春ですな〜花粉に勝てたら行こう。
12-30 22:10

機会があれば是非お願いします。素人が撮ると画質が悪いので・・・。 RT @felicie_maika @hyaku_oyaji おお!撮りますとも
12-30 22:09

結局コミケ後にいつものメイドカフェに行ってコミケと同じような衣装をつけてチェキ撮りました。ただドロワーズ履き忘れた・・・ (笑)。
12-30 22:06

RT @shinichiroinaba: あほうが / 他13コメント http://t.co/t5sJYrF8ll “民主・維新、参院選で共通公約 公務員給与2割減、明記へ 安保法は「廃止」 :日本経済新聞” http://t.co/2VNFQ9PVDw
12-30 22:02

RT @loveit_rabbit13: かっこよすぎて腰抜かすかと思った #C89コスプレ https://t.co/XySmOBzptd
12-30 22:00

RT @Manualmaton: 日中、家族から「こま猫」が送られてきました。 https://t.co/Fg0IhSzrRK
12-30 21:59

LPは知らない人多い気がする。
12-30 21:58

RT @MyoyoShinnyo: もしかして「レコード大賞」と言われて「レコードって何?」「売り上げ記録じゃね?」という世代が
12-30 21:58

RT @tomofullmoon: そう、これは愛知県社会保険労務士会会則47条に基づく処分であって、厚生労働大臣による処分ではなく、この退会勧告に法的拘束力はありません。 https://t.co/0pPEek3qBa
12-30 21:58

私はリフレが完了すれば、リフレ派の論客が規制緩和派と再配分重視派に別れて論争をするのを望んでますから (笑)。
12-30 21:58

RT @kyounoowari: リフレ派としては金融政策の変更で経済成長を促せると思ったのだけれど、日銀倒したらラスボス財務省が出現して、再び成長にむけた経済政策戦争ゲームが開始されている気分Part2か
12-30 21:56

RT @osada_tatsuji: 浅羽祐樹先生のSYNODOSの6月インタビューを今頃読んでいるのだが、感銘を受ける点が多いね。慰安婦問題で強制連行はなかったと国際社会を説得しようとしても、どんな経緯であれ本人の意志に反せば「奴隷」で「紛争下における女性の普遍的な人権問題」…
12-30 21:56

次回同じのやりますよ。大衆の前で島風は無理なんで (笑)。 RT @felicie_maika @hyaku_oyaji わー!なにそれ!見たかったです😭😭😭😭
12-30 21:55

@AkibaDailyNewsM 既にRTしたのですが、メイドさんのTwitterによるとメニューはないが、チェキはあるようですね。
12-30 21:54

@felicie_maika 春ですか。機会があれば今度こそまいかさんの本格コスプレみたいですね。ついでに私も撮って (笑)。 ←冗談です。
12-30 21:47

アイコンのいつものメイド服ですね。いつもと違ってロングの手袋とゴスロリ風のヒール履いてました。 https://t.co/6o40ljDHhM
12-30 21:46

それにしても初参加で訳が分からなくても適切な場所で待機させ、会場まできちんと誘導してくれる運営スタッフには頭が下がります。
12-30 21:42

まあ、会場との交渉があるので次回からの課題でしょうけど。
12-30 21:40

運営側にとっては収入も増えたが、更衣室やコスプレエリアの確保とスタッフを増やさないといけないから頭の痛い問題だよね。
12-30 21:38

男子更衣室見たさに私が便乗してしまってすいません。
12-30 21:35

RT @nandakaomo: コスプレ参加者過去最高だって!?やっぱりコスプレイヤーさん増えてるか!https://t.co/6KeQmV8506
12-30 21:34

RT @sumannne: 破綻するかこれ?https://t.co/ypX7Kj5tCj https://t.co/Sr9v12QHin
12-30 21:34

地震などの突発性のあるものもありますからね。頭が下がります。
12-30 21:31

RT @arthurclaris: .@naoshim @rinaran @yomoyamasaka 今年の業務終了しました。・・・が、明日は非常時対応呼出要員として夕方まで待機になっています。トホホ。「ウチのチームは年末年始も2〜3名は1Fに行ける様に県内で待機しよう!」と…
12-30 21:31

RT @ko_chan1973: 「アホノミクス」とか言ってる人は、「1ドル50円になる~」と喚いてた紫おばさんと同レベルの経済オンチと見ていい。アベノミクスは、一度成功して消費税増税で元の木阿弥というのが妥当な評価。軽減税率推してきた毎日新聞出身者には指摘しづらい? #day
12-30 21:29

光の具合で黒く見える。
12-30 21:28

RT @NISMO_JN15: 12/29 C89 1日目 #C89コスプレ緑のメイドさん:ひぐひぐさん(@nikonikohigu)撮影ありがとうございました(=゚ω゚=) https://t.co/MjbegwItcX
12-30 21:28

メニューに書かないと分からないよ・・・。
12-30 21:25

RT @akazukin_khr: @narusan1005 なるさんやっぴーです🙋🏻✨メニューに載ってませんがちゃんとありました😩👍🏻✨今度ぜひ撮りましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡
12-30 21:24

RT @elkorevolo: しっかし、今回の韓国との合意について、安倍さんを賛美しているネトウヨたちは、同じことを菅さんや野田さんがやっていたとしたら、同じ反応をしていたのだろうか。ぜってえ違うわなぁ。。まぁ、いつものとおり、実に不思議な素晴らしきダブスタだわなぁ。
12-30 19:41

RT @Wi_ALPC: 山田太郎議員「PTAの人だってエロいことしたんでしょ!興奮したんでしょ!」と熱を帯びた演説の最中、緋弾のアリアのエロトレーラーが通って聴衆大爆笑。 #C89 https://t.co/AJJjbqafhd
12-30 19:32

RT @miyako_chouchou: さな氏ほっそい!
12-30 19:27

RT @sana_chouchou: きのうもたくさんご予約ありがとうございました♡今日もいますよ!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎一之瀬納めがまだの方はぜひ!笑 https://t.co/ySUwRJlz26
12-30 19:27

RT @chiba100: 珍しいコスプレ!(別アングル)このアイデアを思い付くところが凄いと思う!#c89コスプレ#C89 #コミケ https://t.co/cTFh5fTUJe
12-30 19:26

あと美人のメイドさんとか。
12-30 19:03

接客したメイドさんを驚かせてしまったな。私の女装とか、女性レイヤーさんの島風の衣装とか。あれスカートじゃなくて腰みのです。
12-30 19:02

メイド童話カフェ&バー あかずきん 行ってきた。ドリンクのおねだり確かにやってますね。あの制服でチェキがないのは残念。撮影スペースがないから仕方がないが。
12-30 19:00

70年前、軍歌を喜ぶポーランド人がいるなんて想像もしなかっただろうな。
12-30 18:55

RT @OPERATORCHAN: ああああああああああああああああああああああああああああーーーー!!!! うううううおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!! https://t.co/VrBZsebZe5
12-30 18:53

おかしいな。初めてた当初はフォロワー数一桁の予定だったけど・・・。
12-30 18:32

確認したら、1,200フォロワー越えてた・・・。
12-30 18:31

朝ドラ3つ?と思ったが、昨年度後期のまっさんも入るのか。
12-30 18:28

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【ドラマ視聴率 朝ドラ上位独占】今年放送されたテレビドラマの平均視聴率で、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)が1、2、3位を独占。4位は「下町ロケット」。 https://t.co/zqqotLbKVY
12-30 18:28

会いかったわ。残念。 RT @felicie_maika 彼氏と冬ミケ行ってきました幸せでしたアカギさんかっこいいね〜〜〜💖💖💖💖💖💖💖💖💖 https://t.co/1BefVNYsHY
12-30 17:52

RT @terrakei07: 当社調べによると、フォロワーのうち少なくとも1%はネガティブフォロワー(アンチ・自分のことを嫌っている人)であるので、仮にフォロワーが10000人いるなら、100人の悪意を受けることになる。生涯で100人以上の人間に嫌われるなんて、SNSの登場前…
12-30 17:51

RT @takatora: 【続き】…Crepuscule、Twinkle Night Parade、Phatom Labo、あかずきん、Desperadoの15店舗かな。抜け漏れあれば教えてください~。
12-30 17:28

RT @takatora: 今年秋葉原に出店したコスプレ系の飲食店は、縁浪漫館、Bunny's Guild、shinobazu 2号店、あにま~る、Chronos Gate、ON STAGE、リトル☆コスモ、Cinderella Legend、@ほぉ~むカフェ 本店5階、ALB…
12-30 17:28

本人も驚くだろうな。
12-30 17:12

RT @OPERATORCHAN: こんなにやばかったかいwwwwwww
12-30 17:12

RT @WANIGUNNSOU: オペちゃん(@OPERATORCHAN )のサークル、ポーラン同人の列がヤバい島中なのにシャッター前レベルの列ができてるw https://t.co/4U9ZEPPIl9
12-30 17:12

RT @skd7: メイド喫茶の年越しイベントは定番になってきてだんだん増えてきている。年越しのカウントダウンだけではなくみんなで初詣にも。神田明神が近いというメリットは大きい。またメイドさんと行くなんて不謹慎というのとは全く逆でお客さん同士が仲良くなる機会でも。もっと浸透して…
12-30 16:50

当然の話。
12-30 16:09

RT @skd7: 社労士:書き込み「社員うつにさせる方法」会員権停止に - 毎日新聞 https://t.co/6Qse1izH66
12-30 16:09

RT @meron1125: コミケ二日目終了ッ!お疲れ様でした!
12-30 16:02

会えなかったのは残念だけど、全体的にもコミケというものを体験できただけでも満足できました。
12-30 16:00

RT @AkibaDailyNewsM: Twitterルール改定──人種や性的指向へのヘイト行為や脅迫行為など、禁止事項が詳細に - ITmedia ニュース https://t.co/BO9AfhmdV1
12-30 15:57

ちなみに私のコミケのメイド服姿は一枚も残してません。前から言っているように一切撮らせる予定ではなかったですから。ただ夏のコミケでTLに流れた男子更衣室の様子を見たくてメイド服着たと彼女に見つけやすいよう着ただけですから。
12-30 15:55

ヒール履けば190センチ近くなるので目立つと思ってやりました。まいかさんは、私のメイド服見慣れているから分かると思ったのですが、残念でした。 https://t.co/tWN6t0RHiX
12-30 15:48

本当にすごいですからね。コスプレで会いに行くならもっと小規模なイベントの方が良さそうです。私もアイコンの格好にヒールを履いていたのでなのさら疲れました。 https://t.co/17TjnwdgK7
12-30 15:44

@AkibaDailyNewsM いいねをしてくれたので結論を書きます。結局コスプレエリア激混みな上、歩き回ったので体力を消耗して疲れたのでまいかさんに会わずにコミケ会場後にしました・・・。
12-30 15:40

RT @AkibaDailyNewsM: 『同一ユーザーが重複使用を目的として複数のアカウントを作成すること、または1つのアカウントが一時的または永久凍結された場合に備えて別のアカウントを作成することを禁じます。』https://t.co/rBmL2xQQwC https:/…
12-30 15:36

RT @terrakei07: というか、あらゆる表現は誰かを傷つけたり不快にさせたりする可能性をゼロにはできないわけです。「傷付く人がいる(かもしれない)」程度のことで表現の自由は制限できないんだよね。
12-30 12:55

探しても見つからない訳だ(苦笑)。 RT @felicie_maika 女子更衣室の待機列長すぎ〜!!出れるの2時かな…
12-30 12:49

そりゃ炎上するだろ。
12-30 12:38

RT @skd7: 「『男の草食化は糞女が増えたから』と68歳の母が言っていた」→Twitter史上最高レベルの大炎上 https://t.co/NRMhPTWsbS
12-30 12:37

厳しいな。
12-30 12:37

RT @Dairanju: シールズの主張が、20年以上前のPKO法の反対運動でなされたものと殆ど変わらない事を掲げているのに、自分の頭で考えているつもりなのは、純粋培養された情弱である事を示している。
12-30 12:37

同感です。
12-30 12:15

RT @Dairanju: シールズに関しても、現時点では、一時の流行りモノだったという結果でしかない。彼らが新しいのは、リベサヨ系の主張をしながら、自分の頭でものを考えているようには、これっぽっちも見えなかったという事。リベサヨ系の主張を、自分を賢く見せる手段に使える時代をシ…
12-30 12:15

RT @Dairanju: 反原連については、再稼働への扉が開いた司法の決定を受けた上であの程度なら、運動としての終わりは近い。急進反原発全体で見れば、味方を増やす以上に、敵認定を乱発した事の当然の帰結としか。
12-30 12:15

RT @Dairanju: 運動の目的が、社会をよりよくすることではなく、自分たちの正しさとか賢明さを誇示するというのであればわかるが。
12-30 12:14

RT @Dairanju: 自分たちと意見を異にするものを、「自分たちの努力で味方にできる」ではなく、「敵として排除するしかない」と認識してしまうのが、いろんな「市民」運動の限界ではないかとは思う。
12-30 12:14

ふむふむ。
12-30 12:13

RT @WATERMAN1996: 「外交の要諦は、51対49で勝っておきながら、相手に対して、自らが49対51で負けたふりをすることです。10対0で勝てば、相手が必ず復讐しますし、0対10で負ければ国内世論が納得しません。」 #BLOGOS https://t.co/8a8v
12-30 12:13

RT @takatora: 内装がカントリー調なのにクラブ系のダンスミュージックをガンガン流していたりとちくはぐな印象。制服はアフィリアみたいなミニマント付きで可愛かったです。しかし、カチューシャとフードはどちらにした方がいいような気はします。
12-30 12:13

RT @takatora: しかし、あかずきん含め最近できるメイドバーは、注文するや否や「私にもドリンク頼んでいただいていいですか?」と聞いてくるのでげんなり。まあ、「それは次に来たときにしますね」とか適当に断っていますが。
12-30 12:13

RT @takatora: 昨晩、新店のあかずきんに行ってきました。店員があかずきんでお客さんはオオカミという設定。思わず「オオカミがあかずきんを食べに来てるってことですか?」と聞いてしまいました。
12-30 11:38

そんな予測があるのか。
12-30 11:37

RT @karzusp: フランス書院さんによると、好景気にはオラオラ系鬼畜モノが流行り、不景気には男が自信がないから甘えさせてくれる系お姉さんが流行るらしく、冬コミのチェックしてたらグラブルのナルメアや艦これの赤城など授乳プレイが増えており、来年の経済の見通しはリセッション(…
12-30 11:37

RT @beerlove_ryo: フランス書院の予想以前に、WSJやReuterがすでに日本はリセッションに入っていると報道しているが。
12-30 11:36

あり得る。
12-30 11:22

RT @budoucha: 昨今「親もかつて同人作家だった」なんて話はもう珍しくもなくなったけど、今後はその延長線上で「孫も同人活動を始めた」「4代続いたサークルの跡継ぎがジャンル乗り換えて潰れた」「晴海の頃より150年の歴史を持つ名家」みたいな現象もぼちぼち出てくるだろう。……
12-30 11:21

RT @tntb01: ついったーは何でも言える場所だというのは単なる思い込みでしかないし、質問すれば何でも答えてくれるというのは単なる勘違い。議論をふっかけたところで信頼関係が無いのなら議論は成り立たない。当たり前のことだと思うが、世の中ではそうでもないのか。
12-30 11:21

RT @mahoroszk: 私の場合ツイッターの影響はまず読書量の激減として表れている。ツイッターは魅力あるテキストが無限に生み出される装置なので、活字中毒者にとっては麻薬と同じ。ツイッターがあれば活字供給量は充分なので、本当に興味のある本以外は読まなくても良くなってしまった…
12-30 11:20

撮影スポットらしいので撮影してみた (笑)。 https://t.co/jyGyJz38A5
12-30 10:08

場所と全然関係ないツイートをあえてやる私。
12-30 10:04

RT @m_kondo3: 世界初の透過レイヤーのコスプレイヤーです。 https://t.co/CS1LG5BNSE
12-30 10:03

その通り。
12-30 10:03

RT @kiba_r: フィリップス曲線でも明らかだが、インフレよりもデフレの方が圧倒的に失業者を増やす。経済的には、インフレよりも怖いのはデフレなんだ。しかも、デフレを克服出来る方法は現代社会でも確立できていない、日本では20年もデフレ不況を続けている。
12-30 10:03

RT @kiba_r: インフレは、既に抑える方法(利上げや緊縮財政)が確立している。それは、世界的にインフレが止まらなくて困っている国が無いのを見れば分かるだろう。もしハイパーインフレが始まったら止まらないなら、今もインフレし続けている国がある存在するはずだろ。
12-30 10:03

小黒氏なんか薦める時点で・・・。
12-30 10:01

RT @kiba_r: 企業も国家も破綻は、感情ではなく勘定で決まりますし、インフレよりデフレが怖いのが歴史的事実ですよ。//「事実ではなく、感情によって破綻するか否かが決定する」ということだけは、敢然たる事実と言えます https://t.co/TRJCFOeVjE おと…
12-30 10:01

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【東芝 医療事業の売却を打診】東芝が医療機器子会社の売却を富士フイルムに打診。他にも数社が関心を示しているとみられ、争奪戦に発展する可能性も。 https://t.co/tqSijnMcci
12-30 09:49

RT @maeda: “2015年の日本経済と経済政策を振り返る / 片岡剛士 / 計量経済学 | SYNODOS -シノドス-” https://t.co/MFfCIYuzMS
12-30 09:35

RT @glegory: 枝野がんばれ。。。自分の記憶で枝野を応援するのは初めてだが。。岡田は執行部から退場させた方がいい。民主党、いや日本のため。 https://t.co/d3UwAByXht
12-30 08:35

スポーツドリンク1.5Lとカロリーメイト2つは持参してきたが (笑)。
12-30 08:23

栄養ドリンクも必要なのか。忘れた (笑)。
12-30 08:21

RT @felicie_maika: ホッカイロよーしリポdよーしねむいー
12-30 08:20

第二次安部政権と民主党政権の比較ができない人がいる位だからな・・・。福井総裁時代を覚えていない人もいるでしょうね。
12-30 08:19

RT @kokiya: 日本人も忘れてるんじゃ?>"ご存じの通り日本では'00年8月にゼロ金利解除という利上げを行い..結果として日本経済に大打撃を与える大失策となりました。FRBの人たちはいまこそ、この日本の教訓から学ぶべき"クルーグマン教授からの忠告 https://t.c
12-30 08:18

RT @kokiya: デフレ・ゼロ成長が経済政策の失敗の結果である事を認めず、構造問題だなどと責任転嫁する言に、容易に騙されてしまう日本国民ってのは何なんだろうな?
12-30 08:18

RT @sasasasasamin: 徹夜組はゴミとか言ってるオタクさんへ 確かにマナー悪い人もいますが、静かに暑い中本当に欲しいものがあって並んでる人だっています。それをまとめてゴミとか言うのは全くもってその通りなのでどんどん言っていこう
12-30 07:48

西船橋からの京葉線東京方面。TDLとコミケで年末なのにラッシュ並みの混雑。ワロタ。
12-30 07:47

そうでしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【黒柳徹子 出演者半分知らない】82歳で紅白史上最年長司会となった黒柳徹子が、会見で「歌手の方の半分は存じ上げてない」と正直すぎるコメント。 https://t.co/trra1KpU2X
12-30 07:45

メイドカフェのメイドを続けながらAVデビューする人が出たのが、個人的にはこの一年最大の驚きの一つでした。
12-30 07:28

「恥をかいても仕方がない」と思わないとネットに文章なんか公開できません・・・。
12-30 07:21

文章の構成とか気にしたら書けなくなっちやうから、あまり気にしない方がいいと思う。ということで、良い夢見てください。 https://t.co/s3e3UjSjqZ
12-30 07:19

今だとテレビ東京系列の「年忘れ日本の歌」から紅白への移動かな?当然紅白出場歌手は紅白前に歌う。年忘れ日本の歌は両親世代には懐かしくてウケけがいい。
12-30 07:12

RT @kova41: 大晦日にレコード大賞をみて、その後紅白歌合戦をみるという人がおそらく多かっただろう頃に大変なインパクトだった。
12-30 07:10

RT @suzuken2002: 伝説となった紅白歌合戦の「夜へ急ぐ人」~ちあきなおみとジャニス・ジョプリンの狂気 https://t.co/joTmdl7oog TAPthePOPより
12-30 07:10

今では意味が分からない人が多数。
12-30 03:34

RT @AkibaDailyNewsM: コレが現役とは凄い
12-30 03:34

RT @toronei: なんかPC-98が工場とかでいまだに現役みたいなので驚く向きあるけど、これが現役ってまだマジであるんだぞ。 https://t.co/slPQ41h38q
12-30 03:34

RT @kusikurage: ほんそれ。店員も人ですから、声を掛ける時「すみませんが」とか「忙しいのにごめんなさいねぇ」とか、ちょっとした気遣いの言葉を掛けてもらえるだけでもその人への態度がぐっと優しくなるというもの。「どんな客であれ平等に接しろ」というのは単なる傲慢。魚心あ…
12-30 03:33

RT @junsaito0529: 「STAP現象はあります」は社会的制裁を受けたが、ノストラダムス論者や財政破綻論者は責任を取らなくても良いのか。そんなことを考えながら今年もくれていくのである。
12-30 03:32

フェリシーの順位予想は困難でも、さすがにそれはないでしょう。
12-30 03:28

RT @Felicie_satsuki: リトラビさんでやってる小テストしてメイドさんの順位予想って企画面白い…!フェリシーだと私が最下位な気がする( ´△`)w
12-30 03:27

RT @beautyaki: 児童買春は日本でもあるのね。秋葉原と限定するから話がおかしくなるんじゃないの。性ビジネスとの絡み、シンプルに需要と供給を仕組みから無くすことで児童買春を無くしていった、カンボジアで実積がある「カモノハシプロジェクト」の話を聞けたことはよかった。まず…
12-30 03:26

このアカウント名の「権力と資本主義のない世界を創ろう」いうのはすごいな。資本主義がなくなり社会主義であっても、権力はなくなるどころが、権力者のやりたい放題なのだが・・・。空想が好きなようで。
12-30 03:26

RT @busayo_dic: 「戦前に似てきたと」か、「戦前がやってくる」と言う人たちは、戦前を知らない。戦前なら君たちは逮捕投獄当たり前。殺されるのを覚悟で反体制やってた。こんだけ言いたい放題言っておれるほど戦前は甘くない。https://t.co/6czzR0uLN7
12-30 03:23

あるある。
12-30 03:21

RT @6yamaguchigumi: 正しいクソリプの作法目に付いた気に入らないツイートを逃さない挨拶も抜きで突然送りつける出来るだけ汚い言葉を選ぶ揚げ足を取る事に集中する無視されても粘り強く送り続ける反論が来たら自分の主張だけして相手の話は聞かない
12-30 03:21

RT @6yamaguchigumi: クソリプの特徴フォロー関係も無いのに突然飛んで来る特定の相手に送ったもので無いのに横から飛んで来る自分の意見と違う事が気に食わないというだけ前後の文脈は無視して特定のワードにだけ拘る無視するとしつこく粘着するフォロ…
12-30 03:21

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【キンコメ解散 今野の活動未定】キングオブコメディの解散を受け、相方だった今野が謝罪。今後については「急のコンビ解散でありまして、まさしく未定」。 https://t.co/vSynY3rweM
12-30 03:20

うーん。会ったことないといろいろキャラクター妄想してしまうからな。美人だと近寄りがたいイメージがついてしまう。実際はそんなことないが。
12-30 03:19

RT @Felicie_satsuki: 一瞬「みなさんシャイなんですね♡」とか思いかけてから「いや、違う、わたし…怖がられてるのかもしれん!?」と察してきた
12-30 03:16

RT @Felicie_satsuki: 私でご予約希望してくださる珍しく稀少な方々…いつも本当にありがとうございます(;_;)ただなぜでしょう…ご予約メールでお名前不明だったりお断りになったときも匿名希望の方がなぜかさつきの時はやけに多いのですよね……(笑)き、きになるぅ!!!
12-30 03:16

RT @terrakei07: 絆とか多様性とかをしきりに言いたがる人たちは、ほんとうはそれを認め合う仲間がほしいんじゃなく、仲間じゃない人が誰かをはっきりさせたいんだな。
12-30 03:13

RT @terrakei07: 僕は5年くらい前なら「多様性」とか「絆」とか「ぼくらの~」等のことば、あるいはそのことばを好んで用いる人達のことを無邪気に信じていたけど、いまではすっかり疑うようになった。たいていの場合、それらは明らかに絆の外側の人間がいることを想定して作られて…
12-30 03:13

苦笑するしかない。
12-30 03:12

RT @terrakei07: 多様性とか言ってる人からの被ブロック率高すぎるアカウント。
12-30 03:12

RT @terrakei07: 多様性っていうのは、あなたが目にした時、不快でムカムカして、反吐が出るほど嫌悪感のあるものであっても、その人あるいは表現の存在を肯定するってことですよ。あなたに、土台そんな寛容性は無理でしょう。
12-30 03:12

RT @terrakei07: 「多様性」とか言いたがる人に限って、気に入らないものは多様性として認めないの、本当に胸が熱くなるっていうね……。
12-30 03:12

RT @terrakei07: 「多様性は大事だ、だが何が多様性かは私が決定する」 https://t.co/PbTyOmw7mg
12-30 03:12

RT @sakamobi: ポチった! / ねこ自身女性自身編集部 (著)https://t.co/GVubSLya4O https://t.co/sRjIeMZd5O
12-30 03:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー