12/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-29 22:27

本当ですね。インフラの維持管理をしている人に感謝です。あとコンビニなどで働きいる人も。
12-29 22:27

RT @terrakei07: 年末年始、あったかい部屋でのんびり過ごせるのって、その裏側で働いている人がいるからなんだよな、って毎年想いを馳せてる。
12-29 22:26

RT @Baboon_lab: ポーランドで見かけたエナジードリンク(約30円).受験生が飲んでるという話をポーランド人同僚から聞いて慌てて止めた #海外で見かけた日本語 https://t.co/CIofDaAmnI
12-29 21:48

RT @dogdogs_album: 完全なる一致w https://t.co/vQzwKtxOxQ
12-29 21:47

生産人口とインフレ率が関係ないのは国際比較で分かるし、生産人口減はデフレどころがインフレ要因。生産人口減るならいくら金融緩和をしてもインフレにならず無税国家可能。これが大嘘なのはアベノミクスで証明された。
12-29 20:58

RT @Polaris_sky: 韓国政府が認定慰安婦が46名、平均年齢が89.2歳。https://t.co/OsWCBAnlNR 日本の10億で一人約2200万円、韓国同額出資で約4400万円。韓国の平均年収が400〜500万円。https://t.co/lVKETI
12-29 20:53

まあ、私は『デフレの正体』を絶賛した時点で実は何も分かってない、と思っているけど。あの読みにくく何を言っているか分からない本を絶賛した理由がいまだに分からない。
12-29 20:52

RT @lyiase: @moltoke_Rumia1p @WATERMAN1996 彼は、意図を汲んで喋るのが非常に上手いよね。割と放置気味テレ東以外は筋書きを大事にしているから、彼は非常に上手い解説員にすぎないという。
12-29 20:50

RT @moltoke_Rumia1p: @WATERMAN1996 (*´ω`*)耐震性的に補強より建て替えの方がましです。単に池上氏に喋らせてるライターが公共投資否定派なんだろうなぁと。池上氏そのものは単なる耳障りが良いスピーカーですし
12-29 20:49



RT @WATERMAN1996: 池上彰の番組で旧国立競技場残しておけばよかったって話してるけど、旧では客のキャパシティが全然足りないでしょ。改修するとしても殆ど新作に近い改造になったと思う。
12-29 20:49

ここでは、お客さんはオオカミさんなんだ・・・。
12-29 20:27

RT @akazukin_maid: 今年も残すところあと3日となりました😈オオカミさんのご帰宅心よりお待ちしております💁🏻✨🐕本日のあかずきんちゃん🐈・なぎ・こはる・らら・まよい・ちづる https://t.co/Fwcr316Q0L
12-29 20:27

仕方ないね。 RT @YahooNewsTopics 【キンコメ解散 高橋容疑者解雇】窃盗と建造物侵入容疑で逮捕された「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者を所属事務所が解雇。コンビは解散する。 https://t.co/V96sslrkWv
12-29 20:24

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
12-29 20:21

何言っているんだ?行けないよ。
12-29 20:18

RT @yuzu_touya: 冬コミ当日に去年の2月くらいの雪積もらないかな❄('e')⛄ https://t.co/AoJs9tXyvC
12-29 20:17

その通り。
12-29 20:08

RT @sntb29481: @westinghouse565 リベラル派を演じる安倍政権に対抗する上で、今後野党が差別化すべき点は、再分配の強化以外ですと、やはり軽減税率の阻止及び消費税増税の見送りも力を入れるべきですね。安倍政権が軽減税率をエサに服従せよですから、なおさらで…
12-29 20:08

RT @sntb29481: 安倍政権の強さは、アベノミクスや一億総活躍社会の様に、リベラル派のお株を奪って自らの政策にしてしまうところなんだよな。ただ、大阪維新に前のめりだったり、安倍政権のブレーンにネオリベな人たちがいたりと、ネオリベに乗っ取られ気味なので、野党は再分配強化…
12-29 20:07

RT @sntb29481: いっそのこと、民主党も維新の党も共産党も、アベノミクスや一億総活躍社会のパクって、美味しいとこ取り政策をやれば良いんですよ。ただ、野党はどうしても安倍政権の逆張りになりがちなので、そこを期待するのは、無理な話かな…。というか、いつまでも与党の逆張り…
12-29 20:07

RT @Hurriphoon: ・曲がりなりにも理屈は通す・具体例を1つでも示す・嘘はつかない・主張の根拠となる情報は、裏を取る・不利になった時にパニック状態にならない・レッテル貼りをしない・「ナチ」や「ヒトラー」を引き合いに出さないを心がければ、議論においてバカ…
12-29 20:07

RT @monyakko_lyno: チェ・ゲバラのTシャツは流石に草 #C89 #コスプレ https://t.co/seZVfDcSEb
12-29 20:06

RT @G3104: ほんっと、福一を核爆発だ核爆発だと叫ぶ馬鹿に限って、必ずと言っていいほど核爆発のエネルギーを舐めてる。舐め過ぎてる。その程度のエネルギーしか無いなら有り余るデメリット対し兵器なんぞに使うメリットあるかよ馬鹿垂れ。
12-29 18:14

RT @Premordia: お昼寝中のニャンコです( ̄q ̄)zzz https://t.co/EW3dq9e5LN
12-29 16:56

RT @Premordia: こんな感じでスヤスヤ昼寝をしているニャンコです(-.-)Zzz・・・・ https://t.co/KEJMTbaSMH
12-29 16:56

RT @suuuuuuluv: かかってこい https://t.co/24z1nFwdWU
12-29 15:28

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【安倍なつみ&山崎育三郎が結婚】俳優の山崎育三郎と元モーニング娘。の歌手で女優の安倍なつみが婚姻届を提出。約4年間の交際を経ての結婚。 https://t.co/k7DDRFGuoL
12-29 15:28

やっぱり。 RT @YahooNewsTopics 【台湾の元慰安婦ら 賠償交渉へ】従軍慰安婦問題の解決に向けた日韓合意を受け、台湾も日本に賠償などの交渉を改めて求める方針。過去には13人に補償を実施。 https://t.co/8I1hd16b4X
12-29 14:35

今回も好評なようで。
12-29 14:06

RT @livedoornews: 【コミケC89】前回注目を集めたデブライブ!再臨 「Snow halation」の衣装で登場https://t.co/c4onKCKt7L体型をネタにしていくスタイルがコミケ参加者にウケ、素晴らしいと今回も評判になっている。 https…
12-29 14:05

RT @hironobutnk: 小学校の田宮先生の教えは重要だった。「ひとつのことでバカにされた時、別のことでそいつらを見返すことができると思ったら大間違いや。徒競走でドベになったやつが、見返してやる!言うて、そろばん7級に合格しても、脚の速いやつらは驚くか?見返す、という考…
12-29 14:05

RT @aag95910: スーツはスーツでもモビルの方かー https://t.co/hALTHtXUFM
12-29 14:03

実戦を経験しているのは90歳位より上か?
12-29 12:29

今じゃ戦争を知っているのは70代後半より上ですからね。
12-29 12:27

RT @yammohican: 戦争を知らない子どもたちって言う単語が当たり前になってるけど、60のじーさんも戦争は知らんからな?あたかも戦争知ってる面してんじゃねーよ
12-29 12:26

RT @47news: 速報:共同通信の世論調査によると2017年4月から消費税率を10%に引き上げることに50・0%が反対と回答。 https://t.co/nlFtAd2Z7n
12-29 12:23

RT @kuga_spqr: 元々、メイドを出すにはメイドを出すにたる舞台設定が必要だった(屋敷や主人)のが、次第にコスプレ化して日常に入り込み、帰結として舞台設定を必要とせず、どの作品でも自由にメイド(使用人だけではなく、喫茶、メイドコスプレ)が出るように。
12-29 12:23

この寒い中、パンツだけの根性がすごい。でも明日島風やる人いるだろうな・・・。
12-29 12:21

RT @snowfairy88: #C89 ザンギエフさん!すごい体!!! https://t.co/FjKfjVY7Tr
12-29 12:20

RT @NATROM: 乳幼児が二人死亡した「ずんずん運動」も、最初は緩やかだったものが、だんだんエスカレートしたのかもしれない。「おとなまき」がエスカレートしませんように。
12-29 12:17

ありましたね。今の若い人にセブンイレブンは、本当に午前7時から午後11時までの営業だったと言うと驚かれます。
12-29 12:17

RT @kanose: マクドナルドもそうだけど、コンビニだってできた当時は、すごくキラキラしていた存在だったからなー。夜中に開いている店がある!という感動が
12-29 12:15

RT @YahooNewsTopics: 【体育館で施工不良 崩落危険も】滋賀県長浜市は湖北体育館の建物本体と屋根を固定する箇所全てで施工不良が見つかったと発表。市は「道義的な責任を問う」。 https://t.co/IOCMuxB50r
12-29 12:14

メイドカフェも年末モードですね(普段の平日は17時開店てす)。
12-29 12:14

RT @LostKingdom_tw: ブログを更新しました。 『★本日も12:00~翌朝5:00まで特別開門★』⇒ https://t.co/CVggQVVpID
12-29 12:13

RT @hkcreamaniki: 2015年、あと3日!?はやっ! https://t.co/wbp5NlQuip
12-29 12:11

RT @youten_redo: 「現地迷彩」 #C89 https://t.co/mK6km9UjNj
12-29 12:11

RT @nyakagawa_r: いま、家庭用ゲームは苦境に追い込まれている。そして、ゲーム業界は「質の悪いゲームに美辞麗句を並べ立てて売り逃げる」という、企業の信用問題に直結するような行為で苦境をしのいでいる。もはや怒りというよりも悲しさしか覚えない。
12-29 12:10

それはひどいな。
12-29 12:10

RT @nyakagawa_r: それにしてもガンダムの新作、「アーケードモードもフリーバトルも無い」ってマジなのか。どのくらいひどいかというと、「ラーメンを注文したら具がネギだけだった」ってレベルだぞ。
12-29 12:10

RT @nyakagawa_r: 「フルプライスのゲームに、攻略に必須となるような課金要素を盛り込む」「ストーリーが未完成のゲームを完成品、完結編と称して売る」「ゲームの内容を薄くすることで開発費を圧縮し、美辞麗句を並べ立てた宣伝で売り逃げを図る」どれもここ数年で始まっ…
12-29 12:10

RT @kmkm_urur: 姉から「彼氏が喫茶店で珈琲についてた角砂糖バリバリ食べ始めて『なんだこいつ』とドン引きしてたんだけど、帰りに『珈琲についてたお菓子めちゃくちゃ甘かったね』って言ってて別れようかと思った」って話聞いて笑ってる
12-29 11:38

RT @satetu4401: 何で同人が賑わってるかっつーと、世の中の殆どが「低価格にしないと買わないクソ客」で満たされている一方で、同人界隈はブランド物ショップ同様「モノが気に入ったら価格が高くても買う客」で満たされてるからだよ
12-29 11:35

RT @fukudaryohei: 「多少手を抜いても、どーせ来てくれる」という考えが見え始めたら、アイドル運営でも、飲食店でも、番組でも、テーマパークでも、終わりの始まりだよね。
12-29 11:34

RT @hayashi_r: 20数年前は見ただけで「同志(オタク)」と判別できる参加者ばっかりだったのに、今のコミケは普通の兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱい。ほんと良い時代になった…。゚(´っωc`)゚。
12-29 11:06

冬の方が入手する可能性高いですね。前回同様女性限定のはずですが。
12-29 11:06

RT @OPERATORCHAN: 今回も脱ぎたてタイツ支払い可能にしようか
12-29 11:05

RT @disneycruise200: いずれにせよ、ボールは完全に韓国側にわたってしまい、日本は傍観。これだけでも、安いよ。さてさて、朴ちゃんのお手並み拝見。⇒日韓合意 支援団体の説得困難 慰安婦像聖域化、挺対協「撤去受け入れない」https://t.co/jZPLU
12-29 11:04

RT @skd7: メイド喫茶以外でも使える手として、知らない店の勧誘、客引きにあった場合は店名で検索検索。いい店にはレポがたくさんある。夜のお水のお店でさえw https://t.co/QHG7llQ2qq
12-29 11:03

味が変わる程の放射能を浴びた食品食べたら即死だと素人は思うですけどね。この手の人は恐れながら影響を軽視しているように読めるので訳分からない。
12-29 11:02

RT @gan_jiro: 農業技術者の立場から言わせてもらうと、放射能(は当てられないけど、放射線なら)を当てて糖度を上げるって全く意味がわかりません。それで糖度が上がる理由がわからない。てか、米の食味は糖度はほぼ関係ありません。何重にも意味のない話。 https://t.c
12-29 11:00

人の価値観は違いますからね。
12-29 10:59

RT @MumiTomei: 人間観察番組とやらでAV女優さんの握ったおにぎり1個500円が高いとか言われているのだけれど、キャラクターの名前を冠しただけのイメージドリンクを1杯500円で買ってるヲタクとしては安すぎるとしか言えない。「確実に!目の前で!本人が握ってくれるのに!…
12-29 10:58

RT @iearhead: 夜行バスはなぜ若者に人気なのか 鉄道の使い勝手が悪い、夜行列車が廃止 #ldnews https://t.co/Y2dYEN08Fxどうやら「お金が少ない(給与が少ない)若者が使っている」という結論にはしたくないようで。
12-29 10:58

それは良かった。
12-29 10:57

RT @S_kisaragi: @tyokorata 本当に関係機関の名前出せば、あっさり通りますものね。特に現行の、マイナンバー制度施行下では、「総務省にチクリますよ」で終わりですもの。「彼らだって自分たちの政策の正義を示すための“見せしめ”が欲しいでしょうし。我々に政治…
12-29 10:57

RT @S_kisaragi: 森林組合内の作業員でも喜ぶ向きがあるが、「組合もやるな」というのは疑問どころか否定したい。もちろん組織内でも頑張った若手はいるだろう。だが、彼らより早く効果的に俺は動いていた。俺にとっては、「当然だ」としか言いようがない。 https://t.c
12-29 10:57

RT @S_kisaragi: ちなみに私も、ようやく林業者としては珍しく、厚生年金と健康保険と雇用保険に加入できましたよ。これまで、リスクを恐れず、匿名・実名問わず、文書・口頭問わず、国や県や各組織に陳情してきてよかったと思います。(マイナンバーが大きいですが https:/…
12-29 10:57

私も秋葉原と神保町にはショック受けたもんな。東京の通勤圏内であっても・・・。
12-29 10:56

RT @WATERMAN1996: 俺が上京して衝撃を受けたのは、神保町の古本屋街と秋葉原のCDショップだったなあ。知と文化のかたまりがここにあるというのはカルチャーショックだった。「文化教養がないということ-地方と東京-」 https://t.co/1mrF4u0BbZ
12-29 10:55

RT @WATERMAN1996: 物質の格差ではなく距離の格差なんだよね、これ。地方はそういう箱があっても簡単に行ける距離じゃないんだよ。「文化教養がないということ-地方と東京-」 https://t.co/SOa5SyoVfA
12-29 10:54

日本政府が法人として誰が政府が法人の認証するんだろう? (笑)。外国政府じゃ日本は独立したことにならないし謎だ。
12-29 10:54

RT @hidetomitanaka: 「法人としての日本政府」?? どうでもいいけど朝から理解不能なツイートをまわしてくるいつもの野崎次郎さんw
12-29 10:52

RT @cylindersama: 昨日のリン様#紫鈴蛇 #戦うメイドアイドル #世界一麗しいよ #アイドル #メイドさん #神奈川 #nadesico https://t.co/3VmITscPrO
12-29 10:52

RT @nikonikohigu: メイド服でスタバいる https://t.co/QA6Ugx8eCZ
12-29 10:51

RT @glegory: だから金融緩和が弱者に厳しいとか強者総取りだなんて言う人は実際の低所得者じゃないと思うんですよね。今なら高齢者の方もお元気ですから非正規の仕事が増える、賃金が上がることによって明らかに低所得者層は恩恵を受けています。年収300万円が50%いる地域に住ん…
12-29 10:50

RT @practice_fraud: 「いじめはいじめられる側にも原因がある」論は、完全に正しいんだよね。現にいじめられ易い子がいる以上。それに対し「いじめられる側に原因などない!」という空虚な嘘の反論をする馬鹿がいるから話がこじれる。「いじめられる側にいくら原因があったとし…
12-29 10:15

「ネットによってきちんと判断できる人はより賢くなって、判断できない人は自分の都合のいい誤った情報しか入れなくて劣化する」の二分化が加速した気がする。
12-29 08:36

RT @yjszk: 少なくとも私の周囲だと、当該分野の(マトモな)専門家の発信を直接フォローしている人が多くて。そして増えてます。若い世代でも。っつーかワシより上の世代が硬直的な感。その意味で、ホント加速度的に…という感じです。 QT @chronekotei 何か加速度的に…
12-29 08:33

同感です。
12-29 08:33

RT @chronekotei: @yjszk マスコミの信用って、何か加速度的に失墜していないですか。軽減税率を巡る滑稽な茶番とか、もうかなり醜態を晒していると思います。
12-29 08:33

RT @yjszk: これ、本当に。しかしまぁ、民主制ではあるので、有権者の「議会を通じた政府のコントロール」がなってなかった、とも言えると思います。そしてその点で、マスメディアへの大きな失望があります(怒。 QT @chronekotei …何十年も日本政府はマトモに経済も外…
12-29 08:32

RT @glegory: 参議院選挙が近づくにつれ消費税増税反対は増えると思う。そして軽減税率の低能ぶり。突っ込まれたら、まともな答弁はできない。普通に行けば議会は通らないよ。増税延期しないと選挙を戦えない。
12-29 08:32

契約解除じゃなく解雇なのか。 RT @YahooNewsTopics 【キンコメ高橋容疑者 解雇へ】キングオブコメディの高橋健一容疑者が、年内にも所属事務所を解雇されることが明らかに。テレビや舞台の出演は。 https://t.co/PvBxKqJD7Q
12-29 07:29

RT @baatarism: “慰安婦問題の日韓政府合意を受けて - 山猫日記” https://t.co/DeCwEpfCar
12-29 07:28

私の巫女のツイートに「いいね」がついているけど、気のせいだろう。
12-29 07:18

RT @mikaguramai: 何より、連中は中韓にべったりだったのに慰安婦問題を「話し合いで」解決したのが極右の筈の安倍政権だった事は最大の皮肉だろうな。
12-29 07:17

RT @glegory: 一経営者として金融緩和っていうのは影響力が絶大だと思います。今まで、こんな田舎の事業者が影響を受けるような財政出動なんて存在しませんでした。物価がデフレから1%程度のインフレになるだけで、これほどの影響が出るなんて正直びっくりしています。デフレ円高の頃…
12-29 07:03

RT @glegory: うちだって上げてます。常に他の事業者の賃金を見ています。従業員に逃げられたら事業が成立しませんから。特に非正規の方は逃げ足が速いので、上げざるを得ません。同業他社に限らず、他業種も競争相手です。人員確保に関しては。 https://t.co/QyvzR
12-29 07:02

RT @jpn1_rok0: 安倍首相が「責任を痛感」と言おうが「謝罪」と言おうが、そんな事はどうでもいい話でね。外交上の修辞にすぎないので。問題は、「手切れ金が手切れ金として機能するかどうか」なんだな。
12-29 06:53

コミケで私の美脚を見せつけてやります(キッパリ)。 ←ウソです。
12-29 06:43

メイドさんによく勘違いされますが、私はネタでやっているだけでコスプレイヤーではありません。メイド服に関してはメイドさんは好きなのでキャラ愛はありますけどね。まあ、いろいろなメイドさんがいますが。
12-29 06:39

RT @cosplay_news01: 「となりでコスプレ博」の御案内コミケ開催期間中にビッグサイトから徒歩3分の会場(TFT)で開催される日本最大級のコスプレイベント。3日間で約1万人のコスプレイヤーが参加する。暖かく環境の良い屋内と隣接の公園で撮影と交流が楽しめる。htt…
12-29 06:37

RT @cosplay_news01: 国際展示場駅近くのサイゼリアは、コミケ期間中は朝7時開店!#コミケ #となコス https://t.co/iVRS74T0dF
12-29 06:37

一番可哀想なのが名乗りにくい日本人元慰安婦ですね。
12-29 06:37

当然そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【台湾 慰安婦問題で協議要請】台湾は、慰安婦問題に関する日韓合意を受け、台湾の元慰安婦について日本政府に協議を要請。韓国と同様の扱いを求める。 https://t.co/yTIdXTZJtV
12-29 06:35

なんだデマかよ。
12-29 06:09

RT @meron1125: 画像検索したら10秒で同じ画像が出てきた
12-29 06:09

RT @tiu0: コミケの現在の様子をご覧ください、徹夜組のゴミで溢れ返ってますね #c85 http://t.co/FIzTsmpHX8
12-29 06:09

RT @hinotyamo: 【悲報】冬コミ1日目の徹夜組、既に1000人以上!!1分あたり50人のペースぐらいで増えている模様!ホント迷惑だからやめろよ! https://t.co/vBOVkPHb6h
12-29 06:09

RT @mikaguramai: @Shibayan_jiji はよ~( ゚∀゚)ノ<韓国相手だと裏切られるんだろうなぁって思いもありつつ今打てる最良の手を打ったことを素直に評価したらええやん?と思うわけですw 裏切って損するのは韓国であって日本は10億払ったのに韓国はこんなに…
12-29 06:08

RT @MetsSquareInfo: おはようございます!今日はコミケマーケットなのですね!コミケ参加の方!御武運を!めっとこもコミケ行きたーい!(((o(♡´▽`♡)o)))#コミケ #C89 #コミケ行きたい https://t.co/vJXQRzTZWh
12-29 06:07

えっ?
12-29 06:07

RT @kinkakuji09: 【画像集】りんかい線 新木場駅で開催されたエスカレーター逆走パニック映画まとめ #c89 - NAVER まとめ https://t.co/CvEbYcDo4z #コミケ #りんかい線 https://t.co/jU5lH3WOgp
12-29 06:07

えっ?課外授業とかでやらないの?
12-29 06:06

RT @yuri_asada: 雪がふっている!!?笑どこじゃ〜新潟育ちだけどスノボもスキーもしたことないからしてみたい⛄️ https://t.co/9uJPuQCG0X
12-29 06:05

RT @Nipponium1908: 酷使様が未だに理解してないので何度でも書くけど、日本がまだ一円も払ってないにも関わらず、日韓外相とメディアとが居合わせる場で、「強制連行は無かった」旨が共有されたんだからな?この後、韓国が種々の約束を反故にしても、共有された内容は、それこそ…
12-29 06:05

RT @sakamobi: ポチった! / ワル猫カレンダーMOOK2016https://t.co/w5NTewG8Mn https://t.co/KWeZr3dEbH
12-29 06:04

日付変わったから明日は当日だよ・・・。
12-29 06:04

RT @felicie_maika: 鹿島完成まであと60%…明日にかける
12-29 06:03

やっぱりそうなのか。
12-29 06:03

RT @artikids_: 今、サービス業してて思うんですが、若い人より、お年いったかたのほうがマナーが良くないです。。そして外国の方だと、欧米系の方よりアジア系の方のほうがマナーがよろしくないです。自己中心的というか。けして偏見ではありません。日々体験して感じました。
12-29 06:02

RT @junsaito0529: ヨーロッパの街並みを見ながら、日本も電線を地中化するだけでだいぶ街並みが美しく見えるのになーなどと改めて思った。引っ越したら、まず最初に部屋の中のケーブル類をいかに目立たなくするか考える日本人は多いはずなのに、街並みはだらしなくケーブルがぶら…
12-29 06:01

RT @fudoumyousan: 技術者が少ないのは、日本史の授業のせいじゃなくて、アンタらが技術者にしかるべき対価を支払わないからだろうが。 https://t.co/1yyNLceICe
12-29 06:01

RT @catgifnow: かつてこれほどまでに「撫でて」という意思表示を示した猫はいたのだろうか https://t.co/8dMN28ZiW3
12-29 06:00

RT @palulu1994: 消費税も結構ですが、「復興特別所得税」「地球温暖化対策税」「年金保険料の引き上げ」についても言及してくださいね。復興特別所得税に関しては、なんと2037年まで続くのですよ!!民主党政権の置き土産は消費税だけではないのです。
12-29 05:59

RT @hazuma: やっぱりリベラルが頭悪くなったらどうしようもないのではなかろうか。というのも「頭が悪い」競争をやったらリベラルは絶対に保守に負けるから。実際しばき隊はそうやって在特会と同じレベルに落ちてしまった。その点で2015年は、リベラルが自分たちの利点を自ら手放し…
12-29 05:58

RT @hazuma: 部屋を掃除していてふと思ったのだが、昨年総会で野間易道さんは「頭の悪いリベラル」を作るのが大事だと言った。実際2015年は「頭の悪いリベラル」が影響力を増した年で、その頂点がSEALDs。その意味では野間さんは正しかったのだけど、(→)
12-29 05:58

RT @Felicie_akira: すっかりホカペ+ブランケットが気に入ったねこさま。おやすみなさい♪(*´-`*) https://t.co/Nkmf0PZBT0
12-29 05:57

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー