12/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-26 21:34

これはひどい。
12-26 20:59

RT @sekino920: 冗談だろ... https://t.co/UuFCvgCei8
12-26 20:58

RT @sekino920: 嘘だろ... https://t.co/ilTPLPWqgz
12-26 20:58

猫草だけは食べないのか?
12-26 20:25

RT @kagetu_hakurei: うちの猫は白菜、キャベツ、レタス、ほうれん草、小松菜等々なんでも食うっぽい https://t.co/vZY2ZMZ3mx
12-26 20:24

RT @take_judge: 悲しいけど、これが現実なのですよね。 https://t.co/dA5KGmCphv
12-26 20:23

RT @tanji_y: 分断は支配のテクニックの初歩の初歩だというのに、新聞が自ら(出版からの)分断に乗り、出版もその分断にはまり込むお膳立てが用意され、出版自体が内部から分断されていく…
12-26 20:20

RT @MUV2: 実写進撃の巨人の主役の演技が酷い??世の中には仮面ライダーの発声もろくにできない俳優を文句どころか夢中になって視てる20以上のオトナもいるんだぜ?
12-26 20:19

RT @torata_t: 今夜のエンタの神様、キンコメの部分を全カットし、テロップ入れればそれで済む問題やない。本番3時間を切り、一から編集し直したり、局の上層部やスポンサー等に謝罪したり、何よりキンコメを推していたスタッフの気持ちや今野さんの想いを考えると。。キンコメ高橋の…
12-26 20:17



そういう場でもあるのか。
12-26 19:13

RT @denpa893: コミケは、同人誌即売会だけではない、キャリア(オペレーター)の本気が試される場なんだよね
12-26 19:13

RT @denpa893: 今回のコミケ、各国のキャリアの技術さんを日本にお呼びしてるので、日本最大のイベント対策の本気を見せてあげてくださいね
12-26 19:13

さすがにそれはないでしょう。多分メンズのコスプレ用セーラー服。
12-26 18:45

RT @KillerEiki: キングオブコメディ、実は盗んだ女子高生の制服を相方に着せてコントするのに興奮する闇が深い変態だったんじゃないかって怖い想像をしてしまう https://t.co/9u8mxZu9Hr
12-26 18:44

私が知る限り一番滑稽な悲劇的願望は「2億人の悪魔的宇宙人が攻めてくる」だな(笑)。 https://t.co/4nOFWrraDe
12-26 18:43

RT @taka_x_taka: 原発事故が起きてほしいと願っている人がいる件について https://t.co/orxtNKIoAl
12-26 18:38

しかし東日本大震災の死者・行方不明者を超える人が毎年自殺しています、と書くと違う印象になる。
12-26 18:38

RT @taka_x_taka: 再度ツイートするが、「原発事故が無ければ大震災と呼ばれることはなかった」とツイートしていた大バカに対しての私の答え。https://t.co/S0ssiS9g15
12-26 18:36

気持ちよさそう。
12-26 18:35

RT @suigyu703: 猫居酒屋.赤茄子の従業員のんちゃん https://t.co/iNZKdXRThq
12-26 18:35

RT @ktgohan: 日テレ「エンタの神様」キンコメ出演部分カットし放送 : スポーツ報知 https://t.co/zO2DZQbmIp 19時からのエンタですよね? しかも3時間のSP枠。
12-26 18:34

彼は窃盗はやってないはず。
12-26 18:33

RT @6yamaguchigumi: 田代まさしのコメントまだか。
12-26 18:33

もう救いようがないわ。事実上解散だろうね。
12-26 18:32

RT @6yamaguchigumi: 芸歴より長いんじゃないか https://t.co/WGDxZkOxiP
12-26 18:31

千葉も野田・柏・八千代・千葉・市原・木更津とかいろいろありますからね。 RT @aag95910 @hyaku_oyaji やっぱりそう思う人が多いんですね。https://t.co/jqvUYdM4dm
12-26 18:30

RT @torata_t: キンコメ高橋が以前問題起こした時にある都道府県の刑事らと飲んだ時、大半の刑事の見方が「痴漢等性犯罪や窃盗は癖。前科10犯以上はざらにいる。冤罪と言ってるけど、疑わしい。また必ず何か起こす」と確信めいて話され、 俺はめっちゃ腹立ったけど、まさか数年後こ…
12-26 18:28

これに千葉県出身者が加わるとさらに訳が分からなくなります。
12-26 18:27

RT @aag95910: でも学生の時に自分(当時相模原市在住)同級生1(地元横須賀市)同級生2(地元所沢市)がそれぞれの感覚での「16号」を基点とした話をしたから意味が分からなくなったことがあったなあ。#国道16号線は環状道路
12-26 18:27

もちろん銀行は株式会社なので形式的にも株主総会で決まります。債権者である預金者には経営者を決めることはできません。経営を左右するほどの債権があれば別でしょうが。
12-26 18:26

ドラッカー「見えざる革命書きました」私「労働者がどう年金基金を支配できるかの考察がない零点」ドラッカー「でも年金基金は大衆の資金によって運営されています」私「じゃ銀行も大衆の資金によって運営されているが、預金者が銀行の経営者を決めるのか?」ドラッカー「・・・・」終了。(ネタ)
12-26 18:23

企業経営の経験がないというドラッカーが経営者に神格化される理由はいまいち分からない。学者と言われるともっと分からないけど(爆)。
12-26 18:16

RT @amiga2500: 「そんなに起業して儲かるのなら、自分が会社を興せば良いのに」って本屋に行って「経営コンサルタント」が書いた本が並んでいる棚の前を通り過ぎるときにいつも思う。それと同じか。 https://t.co/X9kGpc4gGS
12-26 18:14

RT @6yamaguchigumi: 占い師が他人の将来を見通す能力があれば、占い師などやっていないんだよ。
12-26 18:14

他称エコノミストにもひどい人多いからな。消費税増税の影響を間違えて認めない人ばかり。
12-26 18:13

RT @6yamaguchigumi: 自称エコノミストが居なくなれば、どれほどの投資家が損をしないで済むか想像してみた。
12-26 18:12

RT @iina_kobe: 乳児で死ぬから。 RT @nori_yan9999 これはいったいどういうこと?ワクチン後進国ほど幼児死亡率が低いという事実が明らかに。https://t.co/B12I5qFV78 https://t.co/HZ7CXDGiOX
12-26 18:09

文句を言いたいだけです。
12-26 18:08

RT @6yamaguchigumi: 円高でも円安でも文句言ってる奴、結局どうしたいんだよ。
12-26 18:08

複雑な気分にさせる・・・。
12-26 18:04

RT @Willway_ER: 研修医時代、彼が妊婦さんのお腹にエコーをあてて胎児心拍の停止を発見。自分で胎児心拍停止を見つけられたことが嬉しかったのだろう、嬉々とした顔と声で、同席した指導医に、「先生! 止まってますよコレ! 止まってますよねぇ!?」涙する妊婦さんと嬉…
12-26 18:04

RT @WATERMAN1996: 種痘を打ったら牛になるんや、恐ろしや〜。 https://t.co/dSLVDYnHfO
12-26 18:01

これは評価できる。 RT @YahooNewsTopics 【ブラック拒否 ハロワ新制度】厚労省は、法令違反を繰り返す企業からの求人をハローワークで受け付けなくする新制度の詳細を決めた。来年3月に運用開始。 https://t.co/KAHH2pMBzG
12-26 18:00

RT @survival15bot: 横須賀の児童養護施設に現れた青い屈強なサンタ達米軍のこういった慈善活動は何故報道されないのかhttps://t.co/Ok1URWm75j https://t.co/LhE30OhNo7
12-26 17:58

(注)逮捕されたのセーラー服着ている人じゃないです。
12-26 17:56

RT @HeboHebo3: @pMhdtjpNa13849 女子高生大好きやったんやろなぁ・・・。https://t.co/2MUJjvLp4y https://t.co/ofaZiWP0BE
12-26 17:55

RT @pMhdtjpNa13849: キングオブコメディの高橋がJKの制服盗んで逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t…
12-26 17:55

批判するためにも本を読む必要があるだけど、反リフレ派の人はほとんどリフレ派の本を読まないか、池田氏のように色眼鏡で読んで著者の主張をまともに受け取らない場合が多いですね。
12-26 17:54

その通り。まあ、変な読書をしてもダメなのですが。
12-26 17:51

RT @miepapa530228: 電車で携帯ゲームをしていても、サラリーマンの方々は仕事をしています。それに、電車で携帯ゲームをしていても、凄まじい読書量がある人もいたり、人を一元的に決めつけるとのちのち恥をかくのは自分だよ。 https://t.co/QbvU77Gi8m
12-26 17:51

RT @terrakei07: 金持ちが「脱成長」とか言い出すのは、あなたが経済成長しなくても満ち足りているからであって(個人で主張する分には自由ですが)、貧乏人は「脱成長」したら死ぬわけです。
12-26 17:48

現実はブラック企業はじめ弱者をしばくことに集中しましたからね。
12-26 17:48

RT @terrakei07: 「成長が止まればフェアな分配が求められるようになる」ということが全くの幻想だったことを、失われた20年は示しているわけです。
12-26 17:47

RT @levinassien: 右肩上がりの過程では分配上のアンフェアは問題になりませんが、成長が止まると国民資源のフェアな分配が求められるようになる。「選択と集中」戦略で成長を続けようとする人は「勝てそうなセクターに金を集める」という解しか思いつかないので、格差がさらに拡大…
12-26 17:47

RT @TanTanKyuKyu: 273万の貧困層が、年を取ったら卵を産めなくなった鶏が処分されるが如くに従容と死を受け入れて、何らの社会不安も醸成せずに素直に死んでいく。なんて平和的で楽観的な幻想だろう
12-26 17:43

それにしてもすごいわ。
12-26 17:41

RT @Hound_7: @Nakayotuya  全てレプリカですね。1枚目は宣伝用の実寸大模型、2枚目は個人製作の自走も可能な戦車(戦車はドイツ軍に実際にあるモデル)、3枚目は海外の映画撮影用に作られたのを日本の自動車整備会社が買い取って整備しなおし、4枚目も大洗の企業が軽…
12-26 17:41

RT @Hound_7: ???「大洗に自衛隊の戦車持ってくるの反対」大洗町「私物の持ち込みでがんばりました」※今年のあんこう祭の戦車群、すべて企業や個人の所有車両で凄い https://t.co/ygJmMdY2Gw
12-26 17:41

それは言えるかも。
12-26 17:39

RT @Yamashita238: 思うに、値段のわりに体積があり食べるのに時間がかかるから映画の友のおつまみとしては最適なのでは。 https://t.co/yJxX2kHRT3
12-26 17:39

RT @apj: STAP事件の悲劇から反原発運動の堕落まで連なる糸(小野昌弘) - Y!ニュース https://t.co/TFYdPaCky8
12-26 17:38

火葬場とかは友引が休みだから、それに合わせてメンテナンスの仕事とかあるからな。
12-26 17:33

RT @tyatora1gou: 六曜がないと冠婚葬祭に関わる商売は困るんだけどなー。迷信と思いつつもお客様のニーズは根強いのよ(´・ω・`)
12-26 17:32

RT @nishiyandes: 絶対コイツら誰かと間違えてるわ~ https://t.co/jZa0vHqjiG
12-26 17:26

「国の国際競争力が 存在する」という考え自体間違いです。そんなもの思っている人の主観にすぎません。
12-26 17:23

RT @sukhumvitanode: @matsuikei @47news 世界中が国際競争力維持の為、自国通貨安競争に凌ぎを削っていたのに、日本だけが「物価が安くなって助かる」と円高デフレを問題視しなかった結果、景気の長期低落やブラック企業というツケを払わされた。それを…
12-26 17:22

宗教や思想に関心をあまり持たない傭兵だったら自然な話だと思うが。
12-26 17:21

RT @koutakahashi164: ISISの兵士の給料が大幅にダウンしたとニュースで見て、低賃金になった事で他の過激派組織にリクルートする兵士が増加ってあって、低賃金って宗教や思想を超えちゃうんだなって思った。
12-26 17:20

いいね。 RT @YahooNewsTopics 【幸せシフト9連休 千葉市職員】年内最終開庁日の28日に有休を取得し、年末年始の休みを9連休にする取り組みを千葉市が導入。「幸せシフト」と命名している。 https://t.co/gMBmv62n41
12-26 17:20

RT @nns_blackhand: シバキたがりの政治家だらけなのは、シバキたがりの有権者だらけな証拠なんよなあ…頭痛い。
12-26 17:13

RT @gusinraisan: 若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
12-26 17:12

同じく。
12-26 14:52

RT @aag95910: まあ自分もドリフターズにいた荒井注を知らんからね。なんだ馬鹿野郎>RT
12-26 14:52

RT @kagaykimihiko: 今日の帰りの電車の中で「SMAPってさ6人だったんだって~」「マジで~?」「まあ、私らが生まれる前の事らしいけどね~」とか女子高生が話してて、涙が止まらないメリークリスマス。
12-26 14:52

RT @Dairanju: https://t.co/PLmCHujQXb の話だけで、政治的に橋下氏と維新は国政与党としてはNGと判断していいレベル。地方が自爆するのは地方の勝手だけど、国政でやられるのは迷惑なので。
12-26 14:50

寒ければ男性用のタイツを着ればいい。
12-26 14:50

店長も女装するの?
12-26 14:49

RT @zettairyoiki__: これからの寒い季節もニーハイと共に歩むと決めたあなた!朗報です。ついにめっちゃ温かいニーハイ入荷しました!裏起毛でやわらかくてぬくぬくです。一度触ってみてください!自分も一瞬買いそうになりました https://t.co/Lp
12-26 14:49

私もそんな気がします。小沢人気の低迷によって生活の党が議席を減らしたのと同じ道を歩むかも。
12-26 14:48

RT @Dairanju: @Dairanju おおさか維新に関して、国政で見る限り、自自連立時代の自由党を見るような。当時の小沢一郎氏にダブるのが、橋下前市長。
12-26 14:47

発電にルビがないのが面白い。
12-26 14:46

RT @c8u: このフリガナって多分、フリガナが誰のためで、その相手にどう表現したら伝わりやすいかを考えた結果こうなったんだよね。やっぱり日本語面白いな。 http://t.co/pNS7XpFFjX
12-26 14:45

RT @Dairanju: https://t.co/RtFi8Lf2qF あと、今の維新の党の議席予測が多いと思う。失礼だが、次の総選挙で、維新の党は、前回の次世代の党と同じ道をたどるのではないかと思う。個人ではなく、党に期待できる理由が見当たらない。
12-26 14:45

RT @Dairanju: 橋下市長への支持ではなく、分裂前の維新の党に投票した有権者は、事項でも民主でも共産でもない選択肢としてだろうから、そういう人たちが自公に投票するなんて端から期待できんだろう。棄権に回ったとして与党有利かもわからない気が。
12-26 14:45

RT @aquamarine: 「爆買い、ピークは過ぎた」 象印マホービンの市川社長 https://t.co/sQgomJeJap「中国政府は銀聯(ぎんれん)カードの使用について制限を発表しており、「外貨流出をとめようという政策の影響もあるのではないか」という。」外貨流…
12-26 14:43

RT @kuroseventeen: 軽減税率:有害図書、出版業界で線引きを 菅官房長官 - 毎日新聞 https://t.co/jkI0cKaphI くだらねえ
12-26 14:42

RT @masahirono: ロンドンの空間線量は、福島県を含めたたいていの日本の地域より高いですよ。それを「被曝」と思って暮らしている人はまずいないと思いますけれど。 https://t.co/DUBHdLrNrx
12-26 12:30

発言が年寄りくさい。ってお前らこそ国防とかちゃんと勉強しろ。SEALDs牛田「電車で携帯ゲームしてるリーマン情けない。日本人の知能下がってる」 : じゃぱそく! https://t.co/Nz1Zdon0EL
12-26 12:27

RT @sionsuzukaze: 保育園が足りない 建設めぐり住民と事業者が対立 https://t.co/IQCR5CCEaS #Yahooニュース 「住民は砂が隣接する住宅に飛散することを懸念している。」ここまで来るとクレーマーの類になるのではなかろうか。
12-26 12:23

ニーソに「絶体絶命」と書いてあるが気のせいだろう。
12-26 12:23

RT @LostKingdom_tw: 開門✨本日12時から翌朝5時までのロング開門🎶ご帰宅お待ちしております💞気まぐれはスモークチキンのバルサミコ丼😄 https://t.co/Ygkjt75qbQ
12-26 12:23

持ってないけど、懐かしいな。
12-26 12:21

RT @watch_akiba: 更新:ソニー HiTBiT HB-F1XVのメンテ済みモデル コンデンサの交換などを実施 (取材中に見つけた○○なもの) https://t.co/MB5oihGeGK https://t.co/IP5ATOWtYv
12-26 12:21

あの事故も釣り船の方から衝突したと分かると一気に報道されなくなったよね・・・。
12-26 12:20

RT @s_w_s_m: Reading:海自輸送艦と釣り船の衝突事故 艦長ら不起訴に NHKニュース https://t.co/sV6ppJGxtR事故発生当時におおすみがクイックターンして釣り船沈めに行った画像を持ち出して海自叩きしていたクソどもはいつ詰め腹切ってくれる…
12-26 12:19

それは同意するけど、「秋葉原は児童ポルノが溢れている」というデマを言うことは肯定できません。
12-26 12:18

RT @KazukoIto_Law: フェミのみなさまにはもっと、社会の一番末端で想像を絶するほどひどいめにあっている女性たちのことを知って救済に取り組んでほしいと思います。あなたの街にもきっと被害者がいます。
12-26 12:17

私もそうなるかも? RT @YahooNewsTopics 【中年フリーター 迫る老後破産】中年フリーターが老後を迎えたとき、一斉に「老後破産」状態に陥る可能性がある。中年フリーターは現在273万人に上るという。 https://t.co/vakx3YIu86
12-26 12:16

原口議員の発言も為替レートが日本の国際競争力?の結果と考えているようですな。やれやれ。
12-26 12:15

RT @fusaneko1: そしたら、安倍政権では一気に円安が進んだのですか?民主党の経済政策がお粗末だったのではありませんか?反省しないと進歩はありません。いつまでもグチグチ自民党の悪口だけ言ってても国民を幸せにすることはできません。で https://t.co/M4r0D
12-26 12:14

あはは・・・。
12-26 12:13

RT @cxp02120: 冗談だと思ってたらマジだった……。まあ日本人は節約精神が発達しすぎて、「原発由来の電気を使わないようにしよう」という運動がさかんになった結果、二酸化炭素排出量を4割も増やしちゃう国ですから。 https://t.co/zfcLHIVO31
12-26 12:13

RT @moteotokonomoto: 京都市の水道料金が上がる驚愕の理由!「節水意識の進展による水利用の減少」(※広報誌より)という信じられない値上げ理由が書いてあった。節水、無駄やんけ。
12-26 12:12

RT @hongou: 昨日の日経社説「社会保障費を賄う安定財源として消費税はいずれ10%を超えて上げる必要があるだろう!」でもボクたちは政府の提灯記事書いたから8%軽減税率ですか?日経さん。英国は0%なのにそう主張しないのはなんで?(・ω・ ) #wbs https://t.…
12-26 12:11

RT @hongou: 日経新聞・上杉素直記者「経験則に基けば税収増の天井は近い!」「税収増頼みで歳出改革を先送りできる余裕はない!」でも自分たちは増税はイヤだから軽減税率!財政研究会からワイロを受け取る桔梗屋ですか?上杉記者(・ω・ )#wbs https://t.co/BW
12-26 12:11

RT @hongou: 景気対策をまったく無視して税収増ピークだあとオキラクに書く昨日の日経新聞。格付や財務省の言いなり。金融緩和でハイパーインフレ〜!消費税増税しても影響なし〜の元日銀菅野雅明さんに聞いてどーする、上杉素直記者( *`ω´) #wbs https://t.co
12-26 12:11

RT @JINNAI_: リフォーム業者さん、地下にシアタールーム作ったり屋上にジャグジー作ったりするのは慣れてるだろうに、スゴイ本棚とスゴイ防音対策が何故できぬのだー(要望が少ないからです)
12-26 12:10

HDDの音嫌いじゃないけどな。
12-26 12:10

RT @JINNAI_: リフォーム業者に「本がいっぱいあるので天井まで高さ使った造作家具を」とか「騒音苦手なんで出来るだけの対策を」とか要望出しても、実際の蔵書量や「HDDの回転音が大嫌いでPCは全SSD化してる。洗濯機は別フロア」とか現状を説明すると「は?」って、プロでない…
12-26 12:10

RT @hidetomitanaka: 正社員の有効求人倍率は0.79倍 でも統計とって最高値なので、あんまりこの数字を低評価したり、非正規の数値と比べて批判気味にとらえるのはやめたほうがいい。あんまり賢明でない人や批判厨にエサ与えるだけ。雇用状況は手堅く推移しているが「完全雇…
12-26 12:08

RT @midnight_ymmr: 新聞・テレビ各社の橋下の持ち上げっぷりが気持ち悪い。政界復帰を煽るのも、「ネタがなくなるので、また頼んます」というメッセージでしかない。「劇場型政治」と名づけるが、不要な「劇場」を設置して、毎日ショーモナイ小芝居を上演させ続けたのは誰なのか…
12-26 12:02

RT @atore_tk: 今日外食してる時に隣にいた女子高生2人が「サンタさんは小6で終わったわwwwそっからお父さんに直接欲しいもの言ってるwww」「私もwww」みたいな会話してたんだけどその隣に小さい男の子がいることに気づいた瞬間「…まさかお父さんがサンタの上司だったとは…
12-26 12:02

今じゃ標準装備だから誰も意識しなくなったからでしょうね。
12-26 12:02

RT @AkibaDailyNewsM: 以前もツイートしたことがあるんだけど、20代前半の社員に「パワステって何?」って言われて動揺したことがある。
12-26 12:01

それは言える。
12-26 11:54

RT @S_kisaragi: あと、豪雨の日に、「コピーはいくらでもあるから」と、車で集まった現場の屋外で、図面や書類を手渡しするのはやめろ。2秒もたずにデロデロになってるぞ。 https://t.co/XTR58osFz1
12-26 11:54

RT @tracker555: 紙で渡すと紙を貰った人間が特権的になるし、そいつがスペ公(専門用語)だったら1ヶチーム無駄になるからな。 https://t.co/kL4YffXiRd
12-26 11:54

RT @S_kisaragi: これは本当にその通りで、完全に一個作業班がムダになる。なぜかって? 紙を受け取ったやつ(班長)が現場に持ってこないからさ(爆笑)。俺が受けた場合は、防水マップケースに入れて常備するけど、そうするくらいならPDFでよこせってことよ。 https:/…
12-26 11:54

RT @satetu4401: という結果を踏まえて、海外では先行して「これは勝ちに繋がるからちょっとやってみ?」でやらせてみて「すげー良く出来てるじゃん君向いてるよ!」と褒めまくる教育が考えだされた。これなら男女両方を拾えると考えられたからだ。しかし残念なことに結果は思わしく…
12-26 11:52

そんなもんですかね?
12-26 11:52

RT @satetu4401: 実際、女子と男子では卒業直後は間違いなく女子の方が有能だし、そのまま向いてない作業をさせなければ、ずっと男子より高成績を納め続ける。男女の差というのは「向いてない作業」にブチ込んだときに顕著で、男は向いてない事でも「勝つために」なら大体なんとかす…
12-26 11:52

RT @satetu4401: 男子の方は学校のような「勝ち負けに響かない学習」では全く伸びないが、会社に入って勝ち負けに直結した作業を始めるとぐんぐん伸びて女子に追いついてくる。会社が女子の育成方法を知らず「これをすれば勝ちに繋がるんだ」という教育だけしてると、まあ男子のほう…
12-26 11:51

RT @satetu4401: 生活保護はギリギリまで使うなとか、若いんだから働けとか言ってる奴は、この制度の存在理由を全く分かってないチンカス野郎で、生活保護は「若い奴が若い内に人生を修正するために使う制度」だからな。社会で現実を知った若者にワンチャンやるための制度なんやでこれ
12-26 11:51

面白い。
12-26 11:51

RT @tyurukichi_AA: 国会議事録に「質問主意書をギリギリで出して官僚にサービス残業を強いたのが○○党は何件」とか載せるといいと思う。
12-26 11:51

ちょっと意外。 RT @YahooNewsTopics 【まゆゆと沢尻 大奥で禁断の愛】スペシャルドラマ「大奥」でAKB48の渡辺麻友が時代劇に初出演。奥女中役で、主演の沢尻エリカと濃厚なラブシーンを熱演。 https://t.co/Pvdj65jo97
12-26 11:48

RT @YahooNewsTopics: 【NEC ガラケー「終息の方向」】NECの遠藤社長はドコモ向けの従来型携帯端末(ガラケー)について「終息という方向感」。「N」シリーズで人気を集めた。 https://t.co/p7r4H1YGK5
12-26 11:47

RT @ryoko174: 下記の主張なら同意できるのに、なぜ反権力教の人々はことごとく逆をいくのでしょう。・原発は安全対策しろ・その上で当面は原発活用でリソースを捻出し、中期的に脱原発の可能性を探れ・過剰避難させず命を守れ。ただし迷惑かけた周辺住民にしっかり補償しろ…
12-26 11:46

RT @masahirono: ありもしないものへの恐怖に取り憑かれていては、本当に考えるべきことを考えられなくなる。恐怖は人の頭を麻痺させ判断を鈍らせる。この袋小路へと誘う声に騙されてはいけない。これが年初以来「放射能おばけ」という言葉で行ってきた警告である。https:/…
12-26 11:40

RT @Tarominyax: 厚切りジェイソンことジェイソン・ダニエルソンさんから日本企業へのメッセージ。特に最後のところはかなり辛辣だけど正論。(週刊東洋経済・新春合併特大号より) https://t.co/FJbqldpN9G
12-26 06:37

RT @Manualmaton: お嬢、ピアノの上で置物のバイト。問題は、この高さを普通に跳んでるという猫の身体能力。 https://t.co/EZ1pOHWEi7
12-26 06:05

RT @akegarasu11: 双葉町の原子力PR看板に替えて、反原発による福島差別標語(川柳)を遺構として残すべき。 (例)「原子力 明るい未来の エネルギー」      ↓「反原発 デマと差別が エネルギー」
12-26 06:05

しかも新規発行した株式を購入しない限り会社は得はしないのだが・・・。
12-26 06:05

RT @akegarasu11: 反原発さんに、「原発を止めたければ、関電や東電の株主になればいいのに」って言ったら、「なんで電力会社なんかに投資して喜ばせなくちゃいけないのよ?」と返ってきた。原発を止めることが目的ではなくて、電力会社を困らせることが目的なんだって分か…
12-26 06:04

RT @ameayunon: 「通信費を安くしろ」が紆余曲折の果てに「新品のスマホ買えなくなる人続出」というオチ、実は日本ってすっごく貧乏になっていたのだね、を実感して涙を誘うね。(´・ω・`)QT 2016年からスマホは「高値」の花 中古市場に脚光 https://t…
12-26 06:03

RT @itowpaaan: フジテレビで報ステ古舘降板の件やってるけど、みんながぼやかしてる中で1人エコノミストみたいな人が「いろんな報道番組にコメントしてきたが報ステだけは主張と異なるコメントをすると使われなかった」とか暴露しててワロタ
12-26 05:58

RT @oricquen: 給付付き税額控除は専門家の間では支持されているのではあるが、マスコミが存在を意図的に無視するので世論に浸透しない。 / “民主と維新、軽減税率に反対方針 給付付き控除法案を提出へ  :日本経済新聞” https://t.co/zvVL03ADiW
12-26 05:57

RT @tokiwa_soken: 「膨張予算 「痛み」先送り」(朝日)「税収増頼み、歳出減進まず」(日経) 「財政再建、まだ「薄氷」 軽減税率、財源メド立たず」(産経)いずれもその通りだけど、見出しをながめときに「おたくは軽減税率だからいいですねー」と言ってみたくなるの…
12-26 05:56

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー