12/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-24 23:19

RT @YoichiTakahashi: リフレ系の人は消費増税の悪影響予想も含めてだいたいは当たっているけど→反リフレが、いつでも経済はピークという小幡氏、1ドル120円になったら日本経済破綻といったがまだ破綻していない野口氏では説得力なしだわな https://t.co/u
12-24 23:18

日本だけでなく海外でもそうなのか。
12-24 22:42

RT @TanakaKei: ポルノ男優が性教育義務化求め署名運動、イタリア(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/zdFINcZmW0 #Yahooニュース ──「ポルノは娯楽であるべきだが、ほかに方法がないため、特に若者にとっては学びの手段とな…
12-24 22:41

RT @monmusumonmusu: これはコスプレじゃなくて変態って言うんだぞ https://t.co/6lnMtdCxxr
12-24 22:41

懐かしい。
12-24 22:12

RT @sakamobi: 雪江と変わるだろう RT @hironobutnk 兄は夜更け過ぎに https://t.co/KpmOCz20x5
12-24 22:12

RT @puremalt2010: こういう話は戦国時代か何かの話だw まず「日中だけ」が戦争になり、自衛隊が海外に行くのでその分本土が手薄に等という話にはならない。戦争にならないのが最善だが、その脅威が生まれた時に最も大切なのは「国際社会において如何に味方を募るか」 http…
12-24 22:01

RT @Manualmaton: やべぇ。何この素敵なお顔。 https://t.co/ZgBFapJVjE
12-24 21:56

RT @tntb01: 「日程が合わないから来ていないだけ」『ガルパン』イベントに戦車が来なくなった大洗町 町役場は“共産党の抗議説”を全面否定|おたぽる https://t.co/aVZa0wkGVK
12-24 21:38



メイドのお店のクリスマスイベントでケーキ食べずに終わったな。
12-24 21:14

55年体制だって日本社会党の議席は100はあった訳で・・・。
12-24 21:05

RT @WATERMAN1996: 政権が日本国全体を代表する権力であった時代って、いつだろう? https://t.co/yFEqrYbVN8
12-24 21:03

昔、こんな格好していたっけ? https://t.co/yipUriqZ4C
12-24 21:00

プレゼントの袋コスプレ?
12-24 20:58

寝ているツイートが続いている。
12-24 20:58

RT @Lamictal400mg: ぬこ様ねてる https://t.co/fHctUtx0rg
12-24 20:57

RT @6yamaguchigumi: 起こすな❗️ https://t.co/bSOCXITFKb
12-24 20:57

RT @6yamaguchigumi: 兄貴は寝てる https://t.co/g90OcSzrlF
12-24 20:56

RT @YahooNewsTopics: 【セーラー万年筆 解任受け入れ】セーラー万年筆の社長人事をめぐる騒動で、前社長が社長解任を受け入れ和解。解任の無効を主張し異例の争いになっていた。 https://t.co/lUOvRj2AJJ
12-24 20:56

RT @KITEis: うつ病に関して、僕が人に知って欲しいことがあります。それは「うつ病というのは、脳と言う臓器の病気なので、『精神病』と呼ばれているけど、本当は体の病気なのです」と言う事実です。これを誤解をしている方は患者にも多く「悩みがないからうつ病にかかるはずがない」と…
12-24 20:55

RT @signalrosso: 【昨日更新】地域最大級のBLコーナーが見所!? 京都の旅館をイメージした店内が素敵な秋葉原のネットカフェ「和スタイルカフェ」。荷物預かりのみの利用も可能で観光拠点にも! https://t.co/VGw5l8uplQ #akiba https:…
12-24 20:54

オペちゃんコミケ参加するから年内は日本にいると思うけど。無理して来日直後に映画を見る必要があったのだろうか?とは思う。
12-24 20:53

RT @fukushimanohito: 「クールジャパンwwww」とか笑ってる場合じゃないぞ、16時間かけて地球半周しても見に来たいコンテンツが日本にあるってことだぞ。これで売らずになにを売って商売するつもりだお前ら。
12-24 20:51

面白い。
12-24 20:51

RT @tsukubauniv_lib: (…きこえますか…きこえますか…二度あることは…三度ある…今年も…筑波大の皆さんに…呼びかけています…聖なる夜を…いかがお過ごしですか…今年のイブも…中央図書館は…24時まで開館しております…一人寂しい方は…図書館に来るのです…クリぼっ…
12-24 20:51

RT @nekoguruma: 古館は批判的ではなく、偏向的だろ https://t.co/R50WWCsOFo
12-24 20:50

私もモフモフしたい・・・。
12-24 20:49

RT @sis_sis: くそう、ふわふわ女子をモフモフし放題か。爆発しちまえ!!! RT @gripen_ng: おまいら非リアには悪いけど、今年のクリスマスは女の子と過ごすわ。 https://t.co/ySSAncyjiO
12-24 20:49

日本人にはよく分からない。
12-24 20:48

RT @OPERATORCHAN: それにしても好きな駅の名前は高田馬場だねアナウンサーが言ってるたびにめっちゃテンション上がってるように聞こえる
12-24 20:47

RT @Yotsubanegi: 警視庁「ガルパンはいいぞ」 警視庁犯罪抑止対策本部Twitterの中の人がガルパンに染まる - ねとらぼ https://t.co/PNxEAiADd6 @itm_nlabさんから
12-24 20:42

昨日寒かったのか、午前中お腹がゆるかったです。やっぱりやめよう・・・。
12-24 20:42

来年これやろうかな? ←死ね。
12-24 20:41

RT @cosmic_rabbit: みなさん🎄メリークリスマス🎁✨バニー🐰サンタ💖だよ♪お写真: エリックさん.。.:*♡ (@12eric21 ) https://t.co/kGvtL1RlHv
12-24 20:41

RT @japaneconomy: クリスマスイブの美にゃーん https://t.co/hQKDV9d1dF
12-24 20:40

RT @akihabarawalk: RT自分が好きな相手、場所、仲間がいるなら、それを守るための行動もしましょう。コンカフェで自分より金払いのいい客が居て干されたとしても、長い目で見たらそれは自分にも得なことなんだから。お金を落とすつもりがないならせめて、店の理解者…
12-24 20:36

RT @Megumi_Ogata: 【ライブ】遠征・追っかけをしてくれている、とある方の呟き。…ありがとう…! https://t.co/PCjH1jkgt6
12-24 20:36

RT @YahooNewsTopics: 【町の生活保護3割外国人 群馬】群馬県大泉町で、生活保護を受給する外国人が町全体の受給者の3割を超えた。外国人が人口の16%を占める。 https://t.co/eRgN9bam9M
12-24 19:10

RT @kimipcin: @6yamaguchigumi クリスマスにゃん https://t.co/lGs1YoQWIf
12-24 19:09

急な話だな。 RT @YahooNewsTopics 【首相 外相に年内訪韓を指示】安倍晋三首相は首相官邸で岸田文雄外相と会い、年内に訪韓するよう指示。首相は慰安婦問題の決着を図りたい考え。 https://t.co/tFbg76LQ2j
12-24 19:02

RT @yzk_kyousuke: @telgoto @snty_tact @UridokiNet チョコルームは「マッシュルーム(きのこ)」にかかってるけど、対するタケノコなんて大した馴染みもないやつだから「コーン(円錐型)」としか命名できんかったんだよ。悲しい。
12-24 18:56

RT @RawheaD: 何てことをしてくれるんだ……ただでさえこの国では争いが絶えないというのに…… https://t.co/rWzaODeC87
12-24 18:55

RT @ki84type4: …ひでえ理屈だな志位… https://t.co/LriaVJMwfT
12-24 18:47

相変わらず美しい。
12-24 18:36

RT @shochan_LK: 開門!招待状配るよ〜 https://t.co/8sO3Cyabrm
12-24 18:36

それはあるでしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【古舘氏 不自由な12年間だった】報道ステーションの古舘伊知郎キャスターが来年3月いっぱいでの降板を発表。「不自由な12年間だった」と語る。 https://t.co/V6lTmLPFGs
12-24 18:28

RT @mzw_neo: 自民党が憎くてなんでもありだな。福祉の党が聞いてあきれる RT @Sankei_news 議員の育休取得に民主反発 岡田代表「違和感のある話」、蓮舫代表代行「全く理解できない」 https://t.co/tKacZXrHee
12-24 18:27

そういうことなのか?
12-24 18:25

RT @shamilsh: 家族や外務省の了承もなく、勝手に犯人に接触して、金銭要求を伝えてきている状況です。それでは、犯人側に荷担していることになってしまいます。ビルト氏は先月末には「安田はもう死んだ」といって、お悔やみのメールを家族に送りつけてきたりしていました。
12-24 18:25

RT @shamilsh: 国境なき記者団に確認しました。家族にも日本政府にも身の代金要求はないが、セキュリティーコンサルタント会社CTSSのニルス・ビルト氏に対して誘拐犯は数日後の期限を切って身の代金を要求したそうです。しかし、ビルト氏は家族や日本政府の代理人ではなく、家族と…
12-24 18:25

建設業など公共事業を請け負う企業は、赤字にすると評価が下がるので、黒字に逆粉飾して法人税を払うことは結構あると聞いている。
12-24 18:24

RT @rokoririko: @lovechuprimo @ERONOMIST 東芝も、赤字なのに黒字にして税金払ってたなんて「ハァ??」だったけど、社長の「経団連会長になりたい」願望が始りだったと聞いて、「えぇっ?!社員、気の毒すぎ!」でしたよ。まさかハイアールみ…
12-24 18:21

ないわ。党名だけの問題じやないし。閉鎖性も政策の悪さを改めないと。 RT @zakdesk 日本共産党 「大衆党」に党名変更なら自民圧勝の構図崩壊か - ZAKZAK https://t.co/n9RUlq2mtP @zakdesk
12-24 18:20

これは美しい。
12-24 18:18

RT @yuri_asada: 狂気的に美しいですまな様、、、(*´ㅁ`*) くらくらする、、 https://t.co/jgaZ9NeUmT
12-24 18:18

RT @YoichiTakahashi: 高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ 底の浅さがバレた新聞業界 「軽減税率」適用のご都合主義 https://t.co/eWuqCpM93W @jcast_newsさんから
12-24 18:14

なか りいさ  です。 https://t.co/6RoDkoY99E
12-24 18:07

姓は一文字です。 RT @ano_ano_ano 仲里 依紗 or 仲 里依紗? https://t.co/pbAtW84kNe
12-24 16:39

顔は当日参加したモデルさんはじめいろいろ人に拡散されているが・・・。ちっちゃいと思ったら、141ですか。私と40センチも違うですか・・・。
12-24 15:16

RT @UitaniHiyo: 今日はライブキャンフルマリインありがとでした(∩´∀`∩)!いろいろと役に立ってなかったり失敗沢山してしまったりごめんなさい…でもすっごい楽しかった一日だったヾ(*´∀`*)ノ!昨日から体調崩していて顔がしんでるので画像はきのこ https:…
12-24 15:14

昨日私が着るべきだったもの (笑)。
12-24 14:55

RT @m_s_k___zzz: !!!網タイツ!!!
12-24 14:54

RT @kinen3015: 警察犬が緊張するとこうなる https://t.co/CZvcJ6J0mf
12-24 14:49

RT @aag95910: 東大出てやる仕事じゃNEEEEE! https://t.co/6zyMigScOK
12-24 12:31

RT @kirik: おい共産… 無理筋だろこれ RT @alfalfafafa: 【256RT!!】【悲報】共産党 ガルパンのイベントに抗議「戦争助長」 https://t.co/E0yMgoAo39 名簿@大地に生きる  meibo_zakki大洗町で10式戦車登場以降…
12-24 12:30

施工不良だろうね。 RT @YahooNewsTopics 【モルタル落下 通行止めが続く】千葉でトンネル天井のモルタル23.5トンが落ちた事故で、現場は24日午前も通行止め。1カ月前に吹きつけ直したばかり。 https://t.co/rxSAxrq5VA
12-24 12:29

20日と23日は常連の店回りに疲れました(笑)。お店が忙しかったり私が滞在時間がなかったので、サンタコスプレのプロマイドを後日受け取らないと・・・。
12-24 12:28

RT @skd7: アイドルもそうだし、メイドも数日前からここで敢えてサンタコスの写真をリツイートするステマを敢行し、クリスマスと関係あると思わせているからw https://t.co/42IkqsImfj
12-24 12:27

こういう対立も想定内だけどね。維新と民主では考え方が全然違う。
12-24 12:26

RT @Y_Kaneko: 公務員バッシングでウケを狙う時代じゃない。公務員の給料を下げれば、労組のない中小企業の給料も下がる。まさにデフレスパイラルの再現だ。サラリーマンみんなで賃上げを求めるのが正しい。➡︎維新に民主「嫌なら出ていけ」…公務員給与上げ https://t…
12-24 12:24

常連が通る道です。
12-24 12:24

RT @Felicie_satsuki: フェリシーのご予約メールですが…メールでのご予約の返信は営業時間のみとなっておりまして、(ご予約状況がメイドも店頭でしかわかりません。。。)また通知機能などが無いため当日のご予約の場合はお電話のみで承っております(;_;)
12-24 12:24

RT @nakamukae: 蓮舫氏「社会には育休もとれない人もいるなかで、国会議員が育休なんか取るべきではない」 そういうこと言い出す人がいるから社会で育休や適正労務管理に理解が広まらないんじゃないですかね。どこぞの人権観念の乏しいおっさんですかっての。 https://t.…
12-24 12:23

私は変な交渉はしたことないですよ。
12-24 12:23

当然、店内でお客や店員の声が筒抜けになるが、それは店員さんにとっても安心して働ける要素。筒抜けだと変な交渉しにくいからね。
12-24 12:23

私も知りませんね。JKリフレはほぼ行かないけど。メイドリフレもそうだが、カーテンやパーテンションで細かく区切る店が多く、個室になっている店の方が少ない印象。そういう店でもドアがなかったり、入口がカーテンだったりする。
12-24 12:21

RT @skd7: 書籍の中にあった秋葉原の性風俗店を改装したJKリフレで、奥にラブホのような部屋が2つあるという店をご存知の方がいましたら、教えてください。前身の風俗店含めて、ちょっと心当たりがなかった。
12-24 12:19

RT @skd7: JKのスカウトは秋葉原以外の渋谷、新宿、大宮の援交デリというのも。伊藤和子の言葉に合わせれば、若い女の子は秋葉原ではなく、渋谷や新宿に近づいてはならないと言える。
12-24 12:18

まあ、私は仁藤夢乃は「実際にはメイド喫茶での勤務経験はない」と思っているけどね。
12-24 12:18

RT @skd7: 8年前ということもあり、仁藤夢乃の記憶が薄れているかもしれないので、店名は公開した方がいい。実名で活動しているのだから店名を隠すことでプライバシーの保護にはならない。書籍の中の店舗名は仮名にしているのだけど、サイトは「もえなび」と実名で批判。
12-24 12:17

RT @skd7: 「萌え」が流行語となりメイド喫茶がどんどん出きたブームは2005年。お散歩はすでにメイドさんといっしょがあったので、裏オプという扱いにはならない。キャバと関連のある店はあったけどコスキャバということもあり兼業していたメイドも多い。https://t.co/
12-24 12:17

RT @skd7: 仁藤夢乃が働いていたというメイドカフェは06年頃。当初まだブーム前。客はキャバクラ慣れやオクタばかり、ブームが来て普通の客が来るようになった。女の子は40人ほどいて20歳以上は2人のみ。裏オプがお散歩。シフトが少なくなって稼げなくなった女の子は系列のキャバに…
12-24 12:17

RT @skd7: 貧困に苦しむ女の子がJKビジネスに手を出す。それを放置することで普通の女の子もJKビジネスを行う。対策しない大人が悪い…貧困に苦しんでいても違法行為しない女の子の方が圧倒的に多いのに、自身の経験かJKビジネスに行くのを否定できないのかもしれない。
12-24 12:16

私は援交なんて考えた事もないけどね。背後に怖いお兄さんいるかもしれないから、怖くて手が出せるか(笑)。
12-24 12:15

RT @skd7: さらに、いつも児童援交する側の女の子だけ取り締まるのはズルい。買う可能性のある男性を取り締まる必要があると。秋葉原にいる男性をみな援交目的、援交おじさんに負けないよう私は活動する、と。この本ではJKビジネスに携わった女の子にインタビューする形式だが、経営側の…
12-24 12:14

(続き)援助交際だったらネット上に募集するなどできる限り目立たないようにするはず。しかも店のビラを持ってやるか?これを信じるのは物事を深く考えない人なんでしょう。ウソをつくならもっと上手くつけと・・・。
12-24 12:13

仁藤女史とされる主張全くリアリティがないだよな。1)電気街近くの風俗店ってどこ?徒歩移動可能なところにはないぞ。 2)風俗店には18歳未満は働けない。となるとほぼリアル女子高生ではなくなる。 3)違法風俗店だとすると繁華街で営業を行うのは考えにくい。補導されたらどうするの?
12-24 12:10

RT @skd7: 仁藤夢乃の『女子高生の裏社会』読了しました。仁藤の秋葉原や男性に対して異常な誹謗中傷がわかりやすく、書かれていて主張が正しいという根拠として使われています。例えば、外神田1丁目のビラビラ通りは周辺に風俗店があり、そこにいる男性たちはたちんぼの女の子を物色する…
12-24 12:06

番組構成は、テレビ局や製作会社が作るからね・・・。
12-24 12:05

RT @furusatochan: 腹話術の人形が変わるだけ。 RT @kikumaco: ほう、古舘さんがやめるのか。後任しだいだなー https://t.co/CD3JZs7wNk
12-24 12:04

どうなんですかね?
12-24 12:03

RT @kiba_r: SNSをイマイチ攻略できてないGoogleには、Twitterを傘下に加えるのは、悪い話じゃないだろう。
12-24 12:02

RT @kokiya: 民主党は、昨年から「実質GDP成長率ガー」をやっていたんだな。選挙が近くなってきて改めて訴求ポイントをアピールしだしたか。実際には、デフレを深刻化させたので「俺たち労働者や失業者を痛めつけてやったぜ」自慢にしかならないのだが。 https://t.co/
12-24 12:02

RT @amr_shin: 男性衆院議員が初の育休取得へ 自民・宮崎氏、1カ月予定  :日本経済新聞 https://t.co/O4WbSF2yRD
12-24 12:01

いいことだ。 RT @YahooNewsTopics 【18歳選挙権 出前授業が急増】18歳選挙権に向け、選管が高校や特別支援学校高等部の少なくとも793校で出前授業を実施。新たな有権者は約240万人。 https://t.co/EvwruJCRyK
12-24 12:00

それ実践するとレジャー産業などが苦しくなんだよね。震災後の自粛ブームでどれだけ悪影響が出たかを学んでいない。
12-24 07:48

RT @WATERMAN1996: 日本の左派政党は、国民は正しくなければならない、清貧で慎ましくなければならない、贅沢を排除し身の丈にあった生活をしなければならない、という信念にがんじがらめになっている。
12-24 07:46

RT @masahirono: 繰り返して言おう、科学は本質的に権力・政治・社会といったものに全くの無関心である。結局自分自身のした研究・自ら見出した真理だけが科学者としての自分を支える。下の言葉は全く科学と科学者の世界を理解していない人が言う戯言である。 https://t.…
12-24 07:45

RT @masahirono: 現実には圧倒的多数の科学者は純粋に科学を愛し科学の精神に奉じている。だからこそ科学という険しく報われない職業を続けられる。つまりこうした不当な不信を煽る人間は、自らが信頼に値しないことをその汚れた思念により暴露している。 https://t.co
12-24 07:45

RT @itallmatuzaki: ニセ科学を暴くことは、ある意味「夢」や「希望」を打ち砕くこと。誰も喜ばないし、拍手もしない。でも、騙されようとしている人に「騙されないで」と声をかけることは必要だと思っている。
12-24 07:45

そうなのか。
12-24 07:23

RT @WATERMAN1996: 戦国時代で戦略眼があったのは秀吉だけ、なんて話もあるくらいで。秀吉は信長の仕事から信長自身も気付かなかった意味を読み取った(信長自身は天下統一ではなく畿内平安を第一に考えていた)。家康は秀吉の仕事から天下統一が可能であると知った、という。 @…
12-24 07:23

RT @loiranaoeburra: ちなみに弊社ではイブは半ドン、クリスマスは休日なので今日23日が実質的にクリスマス前最後の営業日になるのだが、従業員たちはお互いにプレゼントの贈り合いに仕事そっちのけで余念がなく、ブラジル人の社会生活も義理を欠いてはいけないのだなとなかな…
12-24 07:22

その通り。
12-24 07:21

RT @Manualmaton: 既にカリフォルニアロールが市民権を得てますし。それを言ったら日本にローカライズされた数々の料理は本国とは別物になってますぜ? https://t.co/xhGv7c8yXw
12-24 07:21

RT @toasttweet: ショートケーキの「ショート」=shortは「さくさく」の意味なので、本来のショートケーキは「ショートニングを使った、さくさくビスケット生地を土台にしたケーキ」のこと。https://t.co/KE4Sv4thOM #一般人の方が時々誤解しておら…
12-24 07:20

役者人生が長いとこうなる。
12-24 07:20

RT @netinago99: #あさが来た 大雑把に作ってみた。 https://t.co/Imj1yzUSPz
12-24 07:20

RT @yuzumuge4: シングルマザー「節約はブルジョアのお遊び、時間も金もない貧乏人にはできない。無理してやると睡眠時間と寿命を削る。」 https://t.co/kVjhhjpYGI余裕無くして視野が狭まってしまった人に「視野を広く持て」というアドバイスはその人に余…
12-24 07:18

RT @Nipponium1908: >  天皇陛下が臨席するため、従来は「戦前の議会の儀式を引き継ぐもので憲法から逸脱する」との理由で欠席していた国会開会式に来年は出席することも24日に発表する。志位は言う。 「我々はウルトラリアリストになった」選挙のために出席すると公…
12-24 07:17

自分が頑張って認められないことなんて人生には山ほどあるわ。
12-24 07:13

RT @rukiruki00: 世界はお前中心にまわっているわけでは無いし、コスプレした本人がどれだけ頑張ったかどうかなんて見る側にとってはクソ程どうでもいい事だと思うし、叩いてる側は、自分の好きなキャラの真似してる三次元が腹立つ。ってだけのシンプルな個人の自由な意見ってだけだ…
12-24 07:12

RT @rukiruki00: 自己満足であろうが不特定多数に公開したのなら、どう思うかも個人の自由では。コスプレは個人の自由、やりたいからやってるだけ、と言っておきながら否定的な意見には酷い最低。 やりたいからやるはいいけど、言いたいから言うはダメってかい。https://…
12-24 07:12

RT @rafcocc: よく家事雑誌なんかでやってる、食材を効率よく使いまわして、保存できるものはして、普通なら捨てるような皮なんかでフリカケや漬物や佃煮つくってお弁当に入れて、季節の果物でジャムやデザートを作りましょう、みたいなやつはもう、ぜったい専業主婦か、せめてDINK…
12-24 07:10

RT @rafcocc: 一人暮らしだってちょっと仕事が立て込んで来るとたちまちサイゼリヤまたはオリジン弁当生活になるもんな。シングルマザーはその上子供の世話だろ。お風呂に入れて洗濯物たたむだけで1時間や2時間は簡単にすっ飛ぶよね。あたしだったら週に1回でも無理だわ。
12-24 07:10

RT @rafcocc: .@eatthemeat2854 さんの「シングルマザー「節約はブルジョアのお遊び、時間も金もない貧乏人にはできない。無理してやると睡眠時間と寿命を削る。」」をお気に入りにしました。 https://t.co/v94WmaYNFJ
12-24 07:10

RT @Y_Kaneko: 「税収上振れ」という言葉自体おかしい。本来なら「税収予測ミス」だろう。内閣府の考え方が明らかに正しい。負けるな、がんばれ。➡︎税収上振れ分の恒久財源化、政府内に亀裂 波乱要因に https://t.co/JsqgKWa5pc
12-24 07:10

RT @miomiopyon: このぽち袋、柴犬かわいいし何かほっこりしたひと言が書いてあるんだと思ってよく見ないで買ってきてしまった。使えない(。pω-。) https://t.co/f6LQphBXoH
12-24 07:08

変なチェキ撮って頂きありがとうございます(笑)。 RT @m_s_k___zzz 今日もありがとうございました!明日は13時からラストまでいます(*'.'*)みさきにもサンタさんくるのでしょ〜〜か(*'.'*)♡♡
12-24 07:08

穴埋めと言うのは間違い。軽減税率といっても税額の据え置きだけで減税の話ではないのだから。全部10%を前提に予算を組むからそうなる。
12-24 07:07

RT @Beast_in_view: "納税事務の準備が間に合わないとなれば、それは政権側の責任ではない形で、消費増税の再先送りの格好の口実にされかねない。もう1つは、軽減税率の穴埋め財源を確保するメドが立たない場合である。前述のように、事実上2016年末までに安定的な恒久…
12-24 07:05

RT @Beast_in_view: "今般の軽減税率導入論議は、2017年4月の消費税増税を再先送りする引き金を2つも作ってしまった。1つは、軽減税率導入に合わせた事業者側の納税事務の準備が遅れることで、2017年4月までに間に合わない見通しが2016年央に出てくる可能性…
12-24 07:05

老朽化したインフラ整備を無駄だと言ったら、「危険だからそのインフラ使わなくする」という選択肢しかないだよね。それでいいのかを検討してから無駄かどうか判断しないと。
12-24 07:01

RT @tadataru: だって国土強靭化しよう災害対策を万全にしよう老朽化したインフラを整備補修しようって言ったら「またムダな公共事業の言い訳にされるぞ!」って叩かれるんだから。どうしょうもねえよ緊縮バカは。
12-24 07:00

国籍の問題を別にしたらそうなりますよね。
12-24 07:00

RT @6yamaguchigumi: 在日韓国人も三世にもなれば韓国系日本人だろ。
12-24 06:59

まりかさんを知っている人は複数知っているけど、やっと実際にお会いできた(笑)。
12-24 06:59

RT @asukai_marika: キャンフルクリスマスパーティーありがとうございました♪綺麗なモデルさんとたくさんのカメラマンさんとわいわいできて楽しかった♡またキャンフルパーティーやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))#キャンフル #撮影会 #クリスマス https:/…
12-24 06:58

RT @RaishiTsuwabuki: 作家が寝不足とカフェインで亡くなるって話をよく聞くよねこの時期~って話を朝ふすま氏としてたら「でも一番伝説級なのはコミケ三日間徹夜で並んでた一般参加の人が三日目に帰宅したら安堵で戦利品持ったまま亡くなったって事例だから」って聞いて震…
12-24 06:55

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!何見てましか? https://t.co/ZWajsCgWLU
12-24 06:49

RT @chietherabbit: ひとびとは忘れてるのかもしれないけど、人間関係の維持や社交にはおカネがかかる。冠婚葬祭とか考えて欲しい。おカネがないと出費のある外出を避けたり交友関係を絞り始めるので、友達が減ったりぼっちになったりコミュ障になったり結果いろいろ詰んでくる。…
12-24 06:47

RT @hoshutaro3: 頑張ってほしい。➡渡辺喜美氏、政界復帰意欲「大変長いブランク」 : 読売新聞 https://t.co/cfEzGR4R0T
12-24 06:45

そう言ってくださるとうれしいです。 RT @alpaca1126 @hyaku_oyaji お疲れ様でした〜+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚いえいえ!一緒にクルクルしたいな〜と思っていたので嬉しかったです♪また開催する時はまた参加頂けたら嬉しいです☆
12-24 06:11

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー