12/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-23 22:41

「絵画(オリジナルカクテル付きのブロマイド)誰も貰ってくれないかと思った( ´•̥ו̥` ) 」って私からすればあり得ないわ。お金と時間に余裕があるなら私も欲しかった(苦笑)。
12-23 22:40

RT @shochan_LK: お給仕ありがとうございました。糸もぐもぐ絵画シャンメリー!絵画誰も貰ってくれないかと思った( ´•̥ו̥` ) また明日もいるので待ってますね。 https://t.co/NiPi2xGCUx
12-23 22:38

日本は譲歩するつもりはないし、韓国世論を考えれば韓国側の軟化も難しいしな。
12-23 22:30

何を言っているだろう? RT @YahooNewsTopics 【慰安婦 解決へ韓国外相が自信】従軍慰安婦問題をめぐる日本との協議について韓国外相が「それなりに結果を見てもらえる時が来るだろう」と解決への自信を語る。 https://t.co/0MDvDYJCcY
12-23 22:28

ゆいたまのツイートに私が微妙に写っている (笑)。
12-23 21:51

ゆいたまが百合的なことを率先した気がしたが、気のせいだろう。多分。
12-23 21:48

デマだといいが。 RT @YahooNewsTopics 【邦人シリア拘束と記者団声明】「国境なき記者団」がフリージャーナリスト安田純平さんがシリアで拘束されているとの声明。政府は「確認していない」。 https://t.co/yV843Y2nvu
12-23 21:45

RT @YahooNewsTopics: 【花燃ゆ 銅像建設計画がピンチ】大河「花燃ゆ」のヒロインの再婚相手・楫取素彦らの銅像建設の計画が、寄付金不足でピンチ。視聴率は歴代ワーストに。 https://t.co/Q5bqieMKbU
12-23 21:45

@alpaca1126 お疲れ様でした。他に知っているモデルさんいなかったので台の上に乗ってもらってすいません。ただ顔出しでネットに出るので下はGパンのままで良かったです (笑)。
12-23 21:44



RT @alpaca1126: 本日は「キャンディフルーツ フォトクラブ」主催のクリスマスパーティーでした🎄💕モデルちゃん達とたくさん密着撮影できたし、たくさんのカメラマン様方と触れ合えてとても楽しかったです♪ご来場くださった皆さまありがとうございました☆ https:…
12-23 21:43

怪我人がいなくてなにより。 RT @YahooNewsTopics 【トンネルのモルタル23.5t落下】千葉県君津市の国道トンネルで天井モルタルが長さ約20mにわたって落下。重さ約23.5t。けが人などはなかった。 https://t.co/Bb3tXg52uH
12-23 21:42

先程の時給1500円デモの再反論でも語られたように,今年は論理的な思考をせずにただ主張するのが目立った年でしたね。安保法案なんかその典型でしたね。安保法案を戦争法案である理由を誰も論理的に説明してないという(苦笑)。
12-23 21:41

それは言えますね。
12-23 21:37

RT @ponko4: 原稿用紙や行事の振り返りシートの前で、ただただ空欄を前にして石像になっていた彼がこんなふうに「書けない/書きたくない」気持ちを言葉にしたのは初めてなので、(書けないという状況はかわっていなくとも)なんだかとても嬉しかった
12-23 21:37

RT @ponko4: 「卒業生からおうちの人に感謝する会、ってさー、そんなのみんな自分の家でやればよくない?なんで大勢の前でうちのおとうさんおかあさんに感謝する話とかしなきゃいけないのかなー。そういう行事なんでやるのかわかんないし、そういう行事の感想って言われてもさー」
12-23 21:37

RT @ponko4: 小学生の行事感想文や生活作文は、語彙や表現の豊富さももちろんだけれど、それに加えて「エモーショナルさ」というか、日々の生活や学校行事にノリノリになれる、気持ちが動く、そういう感性の強い子か、あるいは「そういう感性が強かったらどう感じるか」をメタ視点で引い…
12-23 21:37

RT @ponko4: ディベート的なお題(◯◯について賛成か反対か、それはなぜか)のほうがまだ考えやすいし、そのほうが少しは書けると言っていた。エモーショナルさ、つまり「プライベートな心の動きを描写すること」を求められない課題のほうが楽なんだろう。
12-23 21:36

RT @ponko4: 国語塾の先生に言われたこと「行事の感想だとか日々の生活作文だとかははっきり言って小学生のうちだけです、中学生以上は論旨の通った「主張」を書きますから、小学生を乗り切れば、論理的な思考のできる子なら訓練次第です。小学生の生活感想文はもう割り切っていいです」…
12-23 21:36

RT @ponko4: 「合唱コンサートとか、気持ちをこめてって言われてもさー。そりゃやる以上真剣にやろうと思って大きな声でとかきれいな声でとかっていうのはがんばるけどさ。でも『気持ち』って、そんなこの歌の気分を込めろって言われても別にこの歌の気分になっとくしてるわけでもないの…
12-23 21:36

ふむふむ。
12-23 21:36

RT @ponko4: 「そういうの書いたらマズイかなーって思うと、別に他に感想ないし、そしたら書くことないし、だからなんとなくウソ感想になるし、ぜんぶ『おもしろかったです』みたいになる」
12-23 21:36

RT @ponko4: 「感想って言ってもさ、なんていうか… こんな感想正直に書いたらマズイかなー、みたいのあってさ…『そもそもなんでこの行事やるのかわからない』とか…『別にこの行事に興味がない』とか… そういうの書いたらマズそうじゃん?怒られるのかなーとか呼び出されるのかなー…
12-23 21:36

RT @ponko4: 今日息子と話して収穫だったこと。作文(ちょっとした一言感想欄のレベルでも)を超絶に苦手にしていた彼が、「作文が書けない自分」を珍しく分析して語ったこと。
12-23 21:36

確か日曜昼にマリン・メアリー・ももな、は今では珍しい。
12-23 21:35

RT @nanamin_LK: お給仕どもでした💓 なんだか懐かしいメンバーだった🙆 楽しいことばかりで幸せなイヴイヴでした〜!全員で撮ったチェキが宝物すぎる( ¯•ω•¯ )!ご飯も美味しかったしシャンメリーも美味しかったし良き日だったぁ💓お次は27日だよ🙋 https:…
12-23 21:34

RT @okadahironori: 最低賃金1500円デモの批判記事を書いたら主催者から反論が来たので回答してみた。(中嶋よしふみ) - 個人 - Yahoo!ニュース - https://t.co/mjOpFHppbf
12-23 21:33

距離ありすぎ。
12-23 20:57

RT @OPERATORCHAN: 「ちょっと映画館行ってきます」 https://t.co/aaYtQN90nN
12-23 20:56

そうあって欲しいが。
12-23 20:52

RT @shamilsh: 現時点でぼくが得ている情報ではこの記事は真っ赤なデマ。確認します:フリージャーナリスト安田さん、シリアで「拘束」 国境なき記者団が見解 : スポーツ報知 https://t.co/yAWDH1Ou5G
12-23 20:52

それでは、あまりにもご都合主義。
12-23 20:31

もし亡くなれた場合、「またテロリストに狙われるから難民支援やめろ」と難民支援に関して前言撤回するのだろうか?
12-23 20:28

無事帰ってきて欲しい。
12-23 20:26

RT @gaitifujiyama: 『政府高官は23日取材に「日本政府はしっかり対応している」と述べた』これ政府が公式に拘束を認めたつー事だよね?大ニュースなんでないの??/フリージャーナリスト安田さん、シリアで「拘束」 国境なき記者団が見解 : スポーツ報知 https:/…
12-23 20:25

これでも関東基準だと結構寒いのですが・・・。
12-23 20:20

RT @OPERATORCHAN: 外が暖かすぎて草これ冬かよ
12-23 20:19

残念。 RT @yuri_asada 年内はeternalログイン最後の日を25日のクリスマスにしていたのですが、お仕事が入ってしまったため来年までありません(>_<) 2016年までたのしみにしていてくださいね…✨ https://t.co/1ORVn5psPA
12-23 20:18

念願の缶コーヒー買ったのかな?
12-23 20:17

RT @OPERATORCHAN: きたあああああああああああああああああ!!!!!!!! https://t.co/XhzHSFqFhZ
12-23 20:17

まあ、約1名のモデルさんを除いて驚かせてしまったが・・・。すいません。
12-23 19:52

心配だったけど、集団だから私が撮らなくてもプレッシャーはかからないし、撮られる方が慣れているから苦労しなかったな。
12-23 19:51

撮影会は楽しめた。
12-23 19:47

眠い・・・。
12-23 19:45

RT @emigrl: 性労働者が「自己決定権」を強く主張するのは、世間で彼女たちやかれらの自己決定権が否定され続けているから、それに対抗するため。でも議論を見ていると、安易に「自己決定権」を持ちだして現状肯定しているだけの人が多い。個人の趣味や生き方の自己決定と、市場取引とし…
12-23 19:26

RT @WATERMAN1996: 私が思うのは、開戦に慎重だった東條英機のもとに「開戦すべき」という手紙が大量に届いていたという話から、形として目に見えなければ意味がないという事なんです。みんな嫌だと思っていた、ではダメで、反対すると表明しなくてはいけない。 https://…
12-23 19:20

RT @s_w_s_m: 「為政者はしばしば間違う」←経験的事実「ゆえに安倍は間違っている」←論理の飛躍、個人的印象「しかしメディアは批判しない」⬅事実の捏造「よって日本は全体主義化している」←妄想ガバガバってレベルじゃねえぞマス山崎
12-23 18:44

RT @kokiya: 蓮舫氏、山井氏、玉木氏など民主党議員の主張を見る限りでは、デフレ脱却し名目成長率を上げることの重要性が、未だに理解されていないことが分かる。そして、民主党政権時代の経済失政で、どれだけ国民が苦しみ絶望したかも。なぜ政権を失ったか党として分析すらされていな…
12-23 18:36

RT @geso0602: しかしそれはそれとして、軽減税率って新聞や出版業界にとって、本当にそんなにおいしいのかなあ? 適用が衰退の歯止めになるとは考えにくいし、特に定期購読の媒体場合、むしろそれを理由に購読止められる可能性が結構あるんじゃないかと。
12-23 17:50

RT @shukatsushosha: T芝も、◯クドナルドも、私が学生の頃、新卒採用試験で内定を頂いたら喜んで入社したと思う。それが20年も経たずにこうなるわけだから、大企業に入社し、終身雇用を前提に自分のキャリアを考えることが如何に運任せか、お判りになるだろう。
12-23 16:16

RT @terrakei07: 自分の好きな考えは社会的良識、気に入らない考えは野蛮な考え、というのは、論敵に完全なカウンターアタックを決められる悪手ですね。
12-23 16:16

RT @terrakei07: 「蓄積されてきた社会的な良識」をタテにして主張を通そうとするなら、リベラリストが目の敵にしているパターナリズムをはじめとする保守思想が大勝利してしまうんですが。
12-23 16:15

イブイブの今日にJKやるのは新鮮すぎる。
12-23 15:39

RT @m_s_k___zzz: ていやっ! https://t.co/SN8P2q6SWm
12-23 15:38

RT @aag95910: 国債を中央銀行しか持ってない状態でどう財政破綻するんだろう>RT
12-23 15:19

RT @sumannne: 小黒もそうだけど破綻派って本当に馬鹿なんだな。「金融緩和の限界」とやらで持ち出す理由がインフレですらない。国債がなくなる!を破綻扇動記事の中で言うか普通?
12-23 15:19

本を書いた財政破綻の件はどうなったんだ? RT @YahooNewsTopics 【辛坊氏引退へ 太平洋に再挑戦】キャスターの辛坊治郎氏が、ヨットでの太平洋横断に再挑戦するため来年にも引退すると表明。2013年の挑戦では遭難。 https://t.co/nGoaTHKaCS
12-23 15:14

同感です。 https://t.co/v4rbBI5wu2
12-23 15:10

RT @Cinderellale_tw: かわいいサンタさんが増えましたよ💓そして!15時からはビンゴ大会が始まります!豪華な景品もご用意しておりますので是非シンデレラレジェンドへ💓 https://t.co/X6mKGDdk96
12-23 14:28

日本語は文法が曖昧だから適当でも文章になるし漢字が使えるので文字制約が少ない。 頭の回転が速い人ほど「Twitter」を利用している(心理学者が発表) https://t.co/LUdutwlIav @tabilabo_newsさんから
12-23 14:24

RT @AkibaGuild: アキバギルドオープン!!クリスマスイベントでーす(((o(*゚▽゚*)o)))ベイビーメガスタもやっちゃいまーす(((o(*゚▽゚*)o))) #アキバ #秋葉原 #メイド #ポーカー #テキサスホールデム https://t.co/4HRFs
12-23 13:50

RT @amiga2500: この手の連中にとって、ますます「意地悪」化する日本を望みます。「自分たちの思想が正しいんだから多少のデマを流して味方を増やしても構わない」という人間が大手を振って歩ける社会は間違っている。 https://t.co/W0pLu0XMOa
12-23 13:29

RT @edonowest: 在特会会長のコメント「法務省による人権侵害だ」に草しか生えない
12-23 13:28

そもそも安保法案をマスコミがあれだけ批判したのに「安部総理の無謬性を前提にマスコミが何も言わない」という主張なんて草が生えるが。
12-23 13:09

安倍政権は8%の消費税増税を容認した大きな失敗をした。それでも民主党政権よりまだましと言うしかない。
12-23 12:59

RT @WATERMAN1996: これは違う。安倍政権は相対的に上手くやっているだけであって無謬なんてもんではない。致命的な失敗を回避しているとも言える。円高デフレ容認とか最低でも県外とかの大事故をやっていないだけ。当たり前の仕事をしているだけ。 https://t.co/M
12-23 12:58

上層部はアメリカと戦争しても勝てないことは分かっていたからな。
12-23 12:54

RT @comicmadman: さらに続き)何でもその手紙の内容は、どれをとっても、さっさと開戦しろという内容のものであったそうで、戦争する気が無いなら辞めてしまえという怒りの意見ばかりだったとか。個人として平和主義なのは自由だが、過去を捏造してはいけない。それは必ず誰かを無…
12-23 12:53

RT @comicmadman: 続き)その記者が東条英機の奥さんに聞いた話によると、「夫は決して開戦したかったわけじゃない。夫が総理大臣になってからいつまで経っても対米戦争が始まらないことにいきり立った国民からの手紙がこれだけある。夫は追い詰められた」と、長持二箱分にもなる手…
12-23 12:53

RT @comicmadman: 今、ラジオでサヨクっぽいおばさんが戦前の思い出でで「新聞などは開戦を煽ることしか書いてなかったが、庶民は皆不安しか感じてなかった」などと言ってるのだが、僕が昔ラジオで聞いた、東条英機の妻にインタビューしたことのある記者の証言とはだいぶ食い違うよ…
12-23 12:53

先程、モーツァルトのピアノ協奏曲第20番が頭の中で鳴っていたが、何だったのだろうか?この曲冬ともクリスマスとも全然関係ない (笑)。
12-23 12:45

RT @SatoMasahisa: 【もっと大きな報道でも良いのでは?「尖閣周辺に初めて武装した中国海警巡視船」出現】海保によると、機関砲搭載巡視船は海警31239。挑発行為のレベルが上がったとの見方も。強く抗議すべきhttps://t.co/QjbBQMpIzY http…
12-23 12:21

16万・・・。 RT @watch_akiba 更新:実売16万円越えのGTX 980 Ti、ASUS製ビデオカードの20周年記念モデル ゴールドとブラックのツートンカラー https://t.co/RnSoxEk7dI https://t.co/MMia0r1lHg
12-23 12:17

RT @Dairanju: https://t.co/oyEwmQ0oFQ 押し紙なんて、環境負荷の観点から見れば、新聞社の主張の正当性が吹き飛ぶ話(必然性のない資源の浪費なので)。
12-23 11:40

RT @Dairanju: https://t.co/EzbDS6IGrv 新聞は業界あげて軽減税率の要望をして、政府与党に対応させた時点で、ジャーナリズムは死んだという事。特に、日経のように、増税の必要性を報道していた所については、恥を知れとしか。
12-23 11:38

RT @hidetomitanaka: いま再計算したんだけど日本の女性アイドルの市場規模は2100億円くらいかな(2013年当時)。事務所の売り上げではなく、ファンが女性アイドルグループにどのくらい支出しているかの総額推計。最近のは面倒なのでしてない。
12-23 10:41

それはありますね。私はなるべく次のツイートで感想などを書くようにしているけど。
12-23 10:39

RT @tabitora1013: たまにTwitterで「RTばっかりで自分の意見はねえのかよ!」みたいな人を見かけるのですけど、人は皆感じたことをそのまま言葉にできるわけでもなく、うまく言葉にできないけど違う人が上手に言ってくれたよ!っていうときRTしてるんだと思うんですよね
12-23 10:38

RT @tabitora1013: カフェインの致死量を各自が知るのも大事だとは思うんですけど、「睡眠不足を薬などに頼って寝ないでいると死ぬこともあるから寝ろ」ってことを周知した方がいいと思う…
12-23 10:38

RT @montagekijyo: 書いてる人の経歴が興味深い。しかし新聞社が印刷や物流に払う消費税はコストではないのでは?軽減税率の対象になったぐらいで「新聞の凋落」は止められない そもそも経営努力をしてきたのか? 現代ビジネス https://t.co/D96XE4E
12-23 10:37

それで正しいと思います。反リフレ論者が第二次安倍政権を支持するはずがない。
12-23 10:35

RT @Dairanju: https://t.co/VQOd6KtQz0 池田氏に、アベノミクス支持だった印象はないような(もとからシバキアゲ系の「構造改革」を主張していたと思う)。自分の勘違いだろうか。
12-23 10:34

RT @Dairanju: .@NonbeeKumasan さんのコメント「後世に残されるべき、脱被曝系反原発がしてきた加害行為のまとめ。」にいいね!しました。 https://t.co/RoX6Tfj7z2
12-23 10:33

現行犯逮捕だったらツイートできないでしょう。
12-23 10:23

RT @TashiroMarcy: 昨日、警視庁のNO DRUGのイベントに参加して来ました。自分から志願して薬物の検査もしてもらいました。当然のことですが結果は陰性反応(OK)でした!ご報告しておきます。 https://t.co/Uuh2CGFsvx
12-23 10:22

これは厳しいな・・・。夜の仕事終わって今も眠いのに・・・。ただ秋葉原行かないとクリスマスイベントに行く機会がなくなってしまう。
12-23 10:22

RT @xxsaakoxx: カフェイン中毒死、成人の目安は「1日コーヒー3杯分」 ワーカホリックや向上心の強い人は注意 https://t.co/nljwUWQHYT
12-23 10:21

これが昼ドラ最後の作品か? RT @YahooNewsTopics 【出産のサトエリ 昼ドラで復帰】佐藤江梨子が第1子出産後の復帰作として、昼ドラの主演を務めることが明らかに。8月に男児を出産。 https://t.co/NkkU6EHEy2
12-23 10:20

天皇より下々のことがわかっていない人が多いのは何故?
12-23 10:11

RT @5rzolabrie: 昭和帝「『緊縮一辺倒の弊害』ただ緊縮を叫ぶときにはかえって不景気を招来せずや。」 https://t.co/sWZtOlQX0M
12-23 10:11

RT @gkun998: 「猫には人生の大切なものが詰まってるんだよ」(ポロローン)猫はいいぞ! https://t.co/raPtGbOmTC
12-23 10:09

RT @WATERMAN1996: 原発事故後もうじき5年になるが、その間で分かった事。悪意ある予言者(恐怖を煽ろうとする者)は決していなくならない。なぜならいかなる者にも信者が現れるからである。正しい情報では間違った情報を打ち消せない。なぜなら間違った情報を望む者が存在す…
12-23 10:08

RT @arthurclaris: 差別を作り出しているものは放射能ではなく無知であり、学ぼうとしない姿勢であることがよく解る。 https://t.co/E1v27126O6
12-23 10:08

RT @punch_ra: あるのだろうなぁ、と思う根拠は?チェルノブイリの事故と福島の事故を同列で語る根拠は?自分は専門家ではないので「思う」だけで、専門家の見解も明らかになっているデータも完全無視し福島に呪いをかける意味は?そんなに悪魔は楽しいの? https://t…
12-23 10:07

首都圏って・・・。そんなウソすぐバレるに決まってるだろう。それになんで東北例外なんだよ(爆)。
12-23 10:07

RT @arthurclaris: 1Fの計器やパソコンに劣化は見られませんが? RT @AKIRA23150220: 当初から懸念していた事だが、放射線を長期間、照射される事で電子部品を中心とした精密機械は機能不全に陥る。雨などに含まれる放射性物資が付着。5年近く、放射線を浴…
12-23 10:05

「アキバドラック&カフェ」は、メイド喫茶なのだが、アイドルファンは知らない人も結構いるかも。アイドルライブがない時間ではメイド喫茶営業もしているはずだが・・・。
12-23 10:04

RT @hidetomitanaka: PIPもアキバドラック&カフェの公演がなくなったのが痛いよなあ。あれ、気軽にいけて最前で椅子に座ってみれるから重宝してたのに。PIPに関心をもったのも実はそのロケーションで、いまはいない比較的地味なメンバーだった澤村まどかちゃんのフィジカ…
12-23 10:02

「 生活レベルを維持するため「普通の男性」と結婚するのが高望み扱いになった世界」これも経済停滞の結果。元々モテナイ私はそれでも無縁な話ですが・・・。
12-23 10:02

RT @yamauchitaiji: 生活レベルを維持するため「普通の男性」と結婚するのが高望み扱いになった世界で、私たちができること https://t.co/Op19QCWR5r親が裕福で、良い大学を出て良い会社に入った女性が、なぜなかなか結婚できないかが解説されている…
12-23 10:00

RT @RobotYamashita: 「100mSv以上の被曝でがん死亡率0.5%増加、男性の一時的不妊等の健康被害が現れる。それ未満では健康への影響は確認されていない」というのが「科学」「一般公衆の年間追加被曝量は1mSv以下を目標にする(数字は一例)」のは「政…
12-23 09:56

RT @am_bad_ass: 「除染なんて無意味で無駄な金が掛かるだけ」と言ってたのに、今度は「森林除染取りやめとは何事だ!」と、自分の言葉も忘れて次から次へと場当たり的な発言を繰り返すのはどういう事なのか。
12-23 09:55

これは事実。
12-23 09:55

RT @yuuraku: 馬鹿やクズは社会で通用しないからこそ組織にすがらなきゃいけんのだ。自営は営業から自身の労務管理まで全部自分でしないといけんのやで。
12-23 09:55

RT @OPERATORCHAN: フランス人ってやっぱり英語が大嫌いだな
12-23 09:53

RT @OPERATORCHAN: Air Franceの人:「フランス語」俺: 「英語」Air Franceの人:「フランス語」俺: 「日本語」Air Franceの人: 「英語」
12-23 09:53

コレで寝ます。おやすみなさい。
12-23 01:59

初なの?意外。
12-23 01:56

RT @shochan_LK: お給仕ありがとうございました。寒い中ご帰宅してくれてありがとう!糸もぐもぐ絵画とご主人様に救われた1日でした。夢追い人様も是非また来てね。明日はクリスマスイベント!生まれて初めてサンタ服着ます。 https://t.co/WLLgXIEB
12-23 01:56

RT @YoichiTakahashi: いい迷惑だっただろう→渡辺喜美氏を2度目の不起訴 借入金問題の捜査終結:朝日新聞デジタル https://t.co/PJGFS3RBa5
12-23 01:54

RT @sonzaix: あ、あと、ちょっと今から罵詈雑言を口にします。疑似科学はあれげ。特に、医療系にわけの分からない疑似科学を持ち込んでくる連中は、氏ねじゃなくて、死ね。病気の人につけこもうとする連中に慈悲はない。滅びろ。
12-23 01:49

私は中1では前から2番目でしたが、中3では後ろから2番目でした。どんだけ背が伸びたんだ・・・。
12-23 01:49

RT @wonderparlour: メイド「あー今、仕事で使ってる靴、小6の卒業式で買った靴なんです。」私「ちょ、しょ……」#本人の許諾の上つぶやいてます
12-23 01:47

RT @WATERMAN1996: 安倍政権以上に強力な金融緩和と積極財政を主張する政党が現れても良いはずだが、左派は目を開けて寝てるんかな?
12-23 01:42

RT @magazine_posse: 昼のテレビでカフェインの致死量について紹介してたけど、どれくらい不規則勤務や長時間労働をしたら生命に危険が及ぶかもちゃんと検証してほしい。カフェイン中毒死は過去10年間で1度も確認されていないらしいけど、過労死・過労自殺は認定されたものだ…
12-23 01:40

なるほど。
12-23 01:40

RT @arthurclaris: . @simesaba0141 @miyuki8552 @sohnandae 3号と4号の間は隔離されてる訳じゃなくて繋がってるとこもありますから、建屋地下に貯めている水の水位バランスが変われば、3号の地下滞留水が流れ込んでくることもあるかも…
12-23 01:40

RT @arthurclaris: .@simesaba0141 @miyuki8552 @sohnandae  事故時に4号機は長期定期検査中で燃料は全て燃料プールにあり、既にその燃料は全て搬出されているんですけどねえ。「4号機のダクトの線量があ~」ってのが彼らの根拠みたいで…
12-23 01:39

RT @arthurclaris: 空っぽなのに何が燃えだすんだよ。 RT @sohnandae: 2016年の警告!4号機・核燃料プールが 燃え出したら北半球は終わる!この国の隠された主役…原発が前面に出てくるだろう! 反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー! #脱原発
12-23 01:39

このアカウントでやると普段のツイートが訳分からなくなるでしょう。お好みでどうぞ。
12-23 01:39

RT @out0724: リツイートがめちゃくちゃ多いアカウントは「リツイートを表示しない」をチェックしとくと凄くスッキリ。その人発の言葉や情報が気になる場合は特に。(※個人の感想です)
12-23 01:38

知らなかった。
12-23 01:38

RT @kotoda4573: JR錦糸町駅のホームが怖すぎると話題に 女児の人形と男児の人形の柱 #ldnews https://t.co/sXOcozpamo 今度見に行こうw
12-23 01:38

確かにキャラがつかみにくい。
12-23 01:37

RT @yuri_asada: もっと言って(*´ω`*)笑 https://t.co/Eyd6XDXIgl
12-23 01:37

RT @suzuri_0912: ゆず湯に入って、これで風邪引かないね~と思っていたら、すだちだった時のショックったら、何の花にたとえられましょう♪
12-23 01:34

RT @YahooNewsTopics: 【TPP効果 14兆円と政府試算】TPPの経済効果について、政府がGDPを実質約14兆円(約3%)押し上げるとの試算を取りまとめへ。当初試算の4倍超。 https://t.co/mBiVhSkXsW
12-23 01:33

RT @WATERMAN1996: スペインの国外で職を見つけられる当てのある人は国外に出てしまい、国内には当てのない人ばかりって事なんだけどね。それに、大変ではありませんかと聞かれたら、大変だけど何とかやってるよと答えるのが人間。ホームレスでもね。 https://t.co/
12-23 01:32

生活保護叩きを見ても彼女の性格が出てると思う。頭いいから全部分かってやっているのだろうね。
12-23 01:31

RT @QUINCY_BMG: @tanji_y テレビで杉村太蔵さん「僕は片山さつきさんのこと天才と思ってる。僕が全然理解できない法案についても瞬時に『この文言はあの団体からクレーム来るからこう変えて』などと判断する。日本初の女性総理は片山さんだと思っている。でもひとつ致命的…
12-23 01:30

RT @tanji_y: 片山さつきさんは何を隠そう高校の先輩で、「女子の日本最高峰」と呼ばれた我が母校でも先生方の語り草になるほどの伝説的才女でした。下記論考の明晰さなどはその片鱗を彷彿とさせますが、政治家としてはうなずける点が本当に少ない。ずっと謎です。 https://t…
12-23 01:29

とりあえず予約しました。初なので上手く撮影するのは諦めてます。 https://t.co/DUzDfeJQzB
12-23 01:29

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー