12/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @disneycruise200: 反原発の時から、1000万人とか2000万人とか大きな数字が好きなサヨク。一度として達成してないし、大きすぎる数字で子馬鹿にされているのもわかってない。 https://t.co/ksHKaHB7rE
12-22 21:57

実は確認する前にマリンが怪しいとおもっていた (笑)。メアリーはちょっと意外。
12-22 21:55

RT @nanamin_LK: @Momona__LK 誰だよそんなことしたのwwwって思ってブログ見たら私だった🙆でも私クリスマスに限らず人の食べ物めっちゃ食べてるからさ🙆気にしないで🙆💕
12-22 21:54

その先輩マリオネットは誰だ?
12-22 21:49

RT @Momona__LK: あのね!あのね!明日からクリスマスイベントなの!!去年ももなが初めて参加した季節系のイベントなんだよ(,,•﹏•,,)!某先輩マリオネットにケーキほとんど食べられた事いまでも忘れないよ!!(ブログ見て思い出した)
12-22 21:49

共産党嫌いを公言している山本議員が野党をまとめる??る
12-22 21:48

RT @taka_x_taka: 無理 https://t.co/fBBBuNljxF
12-22 21:48

RT @tomomisu3216: ふじこ鼻に届くー https://t.co/0imGOGHFV9
12-22 21:44

スマートフォンの差別化は難しい。 RT @YahooNewsTopics 【サムスン 復活の鍵は脱ハード】サムスン電子のスマホ部門が伸び悩み。「ハードウエア至上主義」を変えない限り、勢いを取り戻すことは不可能との見方が多い。 https://t.co/whjVuubK7S
12-22 21:44

RT @stalemate: ねこ、なう https://t.co/3N2u2OnAhy
12-22 21:42



これじゃレノボはますます海外で売れなくなるな。
12-22 21:41

RT @MyoyoShinnyo: “草案によると、テクノロジー企業は製品に「バックドア」と呼ばれる機能を組み込んだり、暗号鍵といった敏感な情報を政府に渡したりすることが義務付けられる見通し”義務づけられるて
12-22 21:41

RT @kaori0516kaori: 反テロ法がいよいよ。これでNGO管理法ができれば、中国の対外国人監視システムが完了する。江沢民時代の外国人管理の緩さが本当に懐かしいな。 / 中国の反テロ法案、月内にも全人代常務委を通過へ 欧米が懸念https://t.co/2Q8i8
12-22 21:41

RT @WATERMAN1996: いや、当たり前だよね。物心ついた時には終わってた作品なんだし。 https://t.co/kpUF2dlWiZ
12-22 20:47

イメージ変わるな。
12-22 20:29

RT @nanamin_LK: 可愛い https://t.co/mvzSg81aJg
12-22 20:28

RT @YahooNewsTopics: 【法務省 ヘイト中止を初勧告】法務省は、朝鮮大学校前でヘイトスピーチを行った右派系団体前代表に中止を勧告。同省がヘイトスピーチで勧告を行うのは初めて。 https://t.co/T7S8n5jM3Q
12-22 20:24

RT @kengonart: 税収上振れ分の恒久財源化、政府内に亀裂 波乱要因に https://t.co/lAS7SIPu8G @Reuters_co_jpさんから景気循環は必ずある←だから何?デフレを放置してきたのは政府の無策によるもの。ここ数年間の税収増は政策転換によ…
12-22 19:37

RT @maeda: p.2のいつものグラフ.ほぼ歳出と税収の差だけ国債発行していることを表す.毎年それだけ借金が増えているかのように見えるがそうではない.歳出には借金を返す償還費が含まれており,本当に増えるのは発行額ー償還額.財務省のいつものやり口. https://t.co
12-22 19:35

RT @yuzu080828: NHK、子供のSNS依存についてやってるけど、 「危ないから外で遊ぶな」「勉強をしろ・塾へ行け」「家に篭りきりで遊ぶな」「夜出歩くな」 とリアルでたむろう場所を奪われ、常に監視され続ける子供がWeb上に逃れるのは依存でも異常でもなんでもなくただの…
12-22 19:20

なんと・・・。 RT @YahooNewsTopics 【希少トラ 見合いでかまれ死ぬ】愛媛のとべ動物園で飼育されていたホワイトタイガーの雌が繁殖に向けた見合いで雄にかまれて死んだ。園がホームページで公表。 https://t.co/wSzlWx0Oly
12-22 19:19

RT @edonowest: 表現の自由=言ったことに対する責めも負うということが分かってない人大杉内
12-22 19:18

RT @kmtk__hs: 病院行ったらこの冊子もらって喉痛いのに声出して笑ってしまった(。-_-。) http://t.co/67tmqLBrdh
12-22 19:18

「事実は小説よりも奇なり」としか言いようがない。
12-22 19:16

RT @a_machun: ダーウィン賞は度胸試しで庭に置いた対戦車地雷に友達グループで一気に飛び乗って地雷が爆発し死亡ってのが強いと思う
12-22 19:15

RT @naughty_waltz: その年のアホな死に方をした人に送られるダーウィン賞って賞があるらしくて、笑うのは不謹慎なんだけど、それにしても「非常に急いでいたので走行中の電車を弾き飛ばそうと踏切に突っ込んだドライバー。」がほんとじわじわ来るんだけど助けてw http…
12-22 19:14

仕方ないね。 RT @YahooNewsTopics 【東芝の監査法人 課徴金21億円】金融庁は東芝の監査を担当してきた新日本監査法人に対し、課徴金21億円と、3カ月の新規契約停止を命じた。顧客離散の危機。 https://t.co/9rhCThhQaz
12-22 19:04

知らなかった・・・。
12-22 18:57

RT @shlml: ウーロン茶500ccのほうがレッドブル1本よりもカフェイン多いのか エナジードリンクの類 もしかしてカフェインより砂糖の力がでかいんじゃ… https://t.co/41ugZ1Kviu
12-22 18:57

プロフィール見ると分かるように、私は一応日大通信OBで日大校友会正会員です。ただ校友会年会費(1万)が結構痛い(苦笑)。
12-22 17:36

市ヶ谷キャンパスってどこ? ←水道橋しか知らない人。
12-22 17:32

RT @nichidai_dldass: 【箱根駅伝を応援しよう!】市ヶ谷キャンパス1階エレベーターホールに応援用特設ブースを作りました!本学で作成したガイドブックを無料配布しています。1月2日(土),3日(日)朝8時スタートです!応援よろしくお願いいたします! htt…
12-22 17:31

そうかもしれない。
12-22 17:27

RT @elsabio43: 安保法案の採決を誰より喜んだのは、安保デモに嫌々動員された組合員だろう。
12-22 17:27

履歴書は雇う人の社会的常識度を見るのに使われているらしい。
12-22 17:27

RT @skd7: 応募する際には、サイトなどで条件を確認。給仕以外にビラ配りの有無、働く時間は?OPENとかLASTは具体的には?制服代は負担になる?確認しないと後で後悔します。応募のしやすさは怪しく思った方がいい。履歴書要らない、写真不要なども。 https://t.co/
12-22 17:26

RT @skd7: もしメイド喫茶を違うもの。例えば、稼げる、芸能人になりたい、アイドルなれる、と思っている場合は、誤解ですので、別の業種をオススメします。
12-22 17:25

新規店だと一回ご帰宅ができないのが難しいところ。
12-22 17:24

RT @skd7: メイドさんになりたいとメイド喫茶に応募する際には、実際にお店に行ってみて、その店ので働きたいか確認することを強く勧めます。メイド喫茶はお店によっていろんなコンセプトがあるので、想像していたのと違うこともよくあります。よいメイド喫茶は女の子のお一人様でも安心し…
12-22 17:24

とりあえず建てるが優先か RT @YahooNewsTopics 【新国立A案 費用と工期決め手】新国立競技場のデザインに採用されたA案は、事業費縮減や工期短縮でB案を上回る。B案は管理費や構造計画において優勢だった。 https://t.co/JVKEEIDJ6S
12-22 17:22

質問です~。男もですか? ←愚問すぎる。
12-22 17:21

RT @OPERATORCHAN: 【お知らせ】コミックマーケット89はかなり寒くなる可能性が高いので、参加する皆さんのために今回のコミックマーケットは40デニール以上のタイツが必須装備となります。ご注意ください。#C89
12-22 17:21

これにつきる。
12-22 17:20

RT @mittochi: 伊藤和子弁護士が、AVに強制的に出演させられていた被害女性を助けたのは文句なしに素晴らしかった。でも、ちゃんと契約に納得して出演しているおっぱい募金の女優さんの仕事を潰そうとするのは間違ってるよ。『助けを求めている人を助ける』なら何も間違ってないんだ…
12-22 17:20

丸坊主もののAVって本当にあるからね・・・。
12-22 17:19

そんな事言うといつか丸坊主になる仕事が来たりして・・・。
12-22 17:18

RT @yuri_asada: しぶい!(笑)頭坊主にしてみたい。。 https://t.co/zUZwM3NjqD
12-22 17:18

そんな命名理由なの? RT @YahooNewsTopics 【検閲示す「451エラー」登場へ】検閲などの理由でアクセスできないページを示すステータスコード「451」が承認される。「華氏451度」にちなむ。 https://t.co/yyNhktnTgA
12-22 17:15

RT @ynkrpoy: 馬鹿な死に方をして子孫を残さなかったことにより人類の発展に寄与した事を表彰するダーウィン賞の中でも,2012年の「酒だと思って誤ってガソリンを飲んで,慌てて吐き出してガソリンまみれになった後,気分転換の為にタバコを吸って焼死」は凄い https://t…
12-22 17:12

RT @TatsutaKazuto: 森林除染の取り止め、除染土の再利用による減容化、食品規制値の見直し、と言った話題がようやく省庁から公に出るようになりましたね。まだまだ言い出すのは勇気が要ると思いますが、どうせいつかはやらなきゃいけない事なら、責任逃れで先延ばしせず今からで…
12-22 17:09

うやらましすぎる。
12-22 17:08

RT @sana_chouchou: みやこがわたしの膝枕で寝ているよ
12-22 17:08

RT @kry_nng: 「ドイツでは3分以上の停電はほとんどない、自然エネルギーで停電が多発するというのは嘘だ」ドイツ企業「企業からしたら瞬間停電でも機材にとっては命がけなんだよボケ」という心あたたまる批判が寄せられているもよう
12-22 17:07

「カオナシがいるからって理由でブルーレイにした」??? DVDじゃダメなの?
12-22 17:07

RT @shochan_LK: 買っちゃった〜これで思う存分見れるぞ〜!カオナシがいるからって理由でブルーレイにした https://t.co/TZAMvErUj6
12-22 17:06

RT @sumannne: ほいできた。就業者数の時期別趨勢線。まぁ玉木を尋問して遊んでる場合かとも思うけど、事ははっきりさせといた方が良いだろ。 https://t.co/CrCzXGDrnB
12-22 17:05

ふ~ん。 RT @YahooNewsTopics 【橋下氏 古巣の芸能事務所復帰】大阪市長を退任した橋下徹氏が、爆笑問題の所属事務所タイタンにタレント兼顧問弁護士として復帰。太田光代社長が明らかに。 https://t.co/t6w62r1ftl
12-22 17:05

RT @dr_kusiyaki: 軽減税率合意内容「評価しない」47% 朝日世論調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/0ELCgIABwi子育て給付金が来年度廃止される方針となったことについては、「反対」70%が「賛成」20%
12-22 17:01

RT @glegory: 自民党の経済政策が民主党の回復の延長上にあるならば、なぜこれだけ支持率が違うんだろう?失業者や新卒者の状況や企業業績の違いは無視してないだろうか?というより、経済の入門書を読んでる議員が圧倒的に少ないのに愕然とする。官僚に騙されっぱなし、与野党問わず。…
12-22 13:00

RT @u_okayu0507: レイシストが守りたいのは「表現の自由」じゃない。「差別する自由」なんだよ。https://t.co/lenEUAcy7E
12-22 12:56

合法的に総理にに就任した人がクーデターとか意味不明。
12-22 12:55

RT @aag95910: 今の安倍内閣をクーデターだと言い張ってる人達は、本当にクーデターが起こった時にクーデターとは別の妙な言葉で言い換えてクーデターを起こした連中にペコペコするだろう。
12-22 12:54

RT @aag95910: あのさあ。踊れるアナなんじゃなくて、踊れる元アイドルをアナウンサーにしたんだろうが。まさか俺らが忘れてると思ってんのかな。 https://t.co/qLa16EUm8c
12-22 12:53

特別顧問は、公式知事のアドバイザー以上の意味はないのでは?
12-22 12:50

RT @ogawahiro: 猪瀬直樹さんの大阪府特別顧問就任で気になって調べてみたのだけど、公民権が停止されると農業委員会委員や水防事務組合議員にはなれないらしい。ということは、大阪府の特別顧問はそれより権限が小さいということなんだろうか?
12-22 12:49

それは言えますね。
12-22 12:47

RT @skd7: 10年以上非常階段をメインの動線にするのはどうかと思っていた建物だけど、そんな使われ方したら非常階段も痛むだろう。
12-22 12:47

RT @skd7: 建物の欠陥を理由とするメイド喫茶の閉店、移転は過去にもあった。かしそれが本当がどうかはわからない。水回りのトラブルで飲食ができないと追い出された店の後にまたメイド喫茶が入った例もある。めいどinじゃぱんのように建替予定が用途変更してしまったものは止むなしだろ…
12-22 12:46

RT @YahooNewsTopics: 【新国立競技場 首相がA案了承】新国立競技場整備計画で、安倍晋三首相は「(大成建設などが提案した)A案を選定した」と述べた。 https://t.co/6rYyQiUsdu
12-22 12:45

RT @tabi_katu: 日本のころころを大切にする党 https://t.co/WMtXsQxXk8
12-22 12:45

野田前総理は自分が叩かれるために主張しているとしか思えない・・・。
12-22 12:45

RT @YoichiTakahashi: 野田さんで思い出す 「マニフェストは命懸けで実行。書いてないことはやらない」「シロアリを退治しないで増税はおかしい」ーーいまの首相に聞かせたい野田佳彦の「名演説」https://t.co/J2BrQE2vvg→軽減税率の財源を問う ht…
12-22 12:44

RT @fugaku100kei: 民主党の軽減税率に対する攻め所が、既に間違えてる。お前らは、三党合意の際、「給付付き税額控除」を主張したんだから、マイナンバーでの運用を主張すべき。21年以降のインボイス導入に合わせた給付付き税額控除と同時に増税を、と言うのが本来の主張でしょ…
12-22 12:43

イメージとは違うけど、データーではそう言うしかない。
12-22 12:40

RT @mzw_neo: 安部政権ほど、失業者や就活学生ような弱者に優しい政権は最近なかったと思うんだが。
12-22 12:39

RT @ano_ano_ano: 「消費税増税を中止せよ」という主張ならまだしも、「全商品の消費税を増税せよ」だもんな、民主党。軽減税率の財源を問う #BLOGOS https://t.co/yKAwQpU0BZ
12-22 12:21

同感です。
12-22 12:20

RT @tadataru: なにが「日本経済のため、イメージを超えた議論を」じゃ。あんたらは自民党にケチつけること以外なにも考えてないだろうが。
12-22 12:20

RT @tadataru: ほう、数字によって見え方はいろいろであると。では民主党政権から安倍政権に変わった途端に就業者数が100万人以上増加したことについてどう思うのですか?非正規が増えただけとか言わないでくださいね。仕事があることが第一でしょうに。 https://t.co
12-22 12:20

RT @K_Chimatsuri: 軽減税率の財源を問う(野田佳彦) - BLOGOS(ブロゴス) https://t.co/HE2UquhYiAむしろ、デフレにもかかわらず消費税増税を決めた野田総理(当時)の方が、遥かに無責任ですよ。
12-22 12:19

RT @bckyarD__: 「頑張り方を間違えた」として死んだ方が死後に責められるのが一般的な日本企業 https://t.co/Vv4m4xdYKF
12-22 12:19

RT @sunpower92: カフェイン中毒で死亡の件、カフェインの過剰摂取がキケン、っつう視点のみが強調されて、多量摂取を彼に強いることとなった労働環境について一言も否定的に論じられないの、この世の闇しか感じない。
12-22 12:19

それは否定できない。
12-22 12:18

RT @aag95910: 今となっては岩田副総裁の仕事ぶりも微妙なんですけどね。 https://t.co/4HNeYYg4Mb
12-22 12:18

RT @baatarism: 小沢さんは岩田副総裁就任の時の国会採決で、維新を賛成にした功績はありますね。あれがなければ否決されていたかも。 https://t.co/xP1LZrINkK
12-22 12:18

RT @nekoko108: にゃん〜 おはよう #猫 https://t.co/TqjSxQbNXi
12-22 12:18

社会は大きく動いたかもしれないが、シールズの影響が社会的には皆無であることが実証された。
12-22 12:17

RT @mzw_neo: 天安門でなくて良かったね RT @SEALDs_jpn 「この1年で社会が大きく動いた。市民の意見が無視されても、めげずに立ち上がった学生や大人たちの姿を形に残したかった」安保反対の街頭デモ、写真展で振り返る 女子大生が撮影 https://t.c
12-22 12:16

RT @osorosi: 「膵臓癌の父に友人がEM菌を勧めてきたが家族は反対。父は聞く耳を持たずEM菌に傾倒。他界した。家族としては迷惑だった。心が弱っているときのエセ科学の情報は防げない」荻上チキsession22「溢れる"がん情報"と向き合う」 https://t.co/
12-22 12:15

この状況で買うかね?(真顔)
12-22 12:14

RT @justagag: 日本マクドナルド売却 米本社、ファンドなどに打診 https://t.co/S7o1NaCqDj #news #feedly
12-22 12:14

RT @taisho__: 夫婦同姓を強制することには合理性が認められる、夫婦別姓選択制を導入することは憲法上の問題はないので、立法府で議論をって判決なんだけどな。
12-22 12:13

「状況が変わった」というなら消費税増税前に解散し、消費税増税を公約に戦えば良かった。下野はしただろうが、民主党がここまでひどくなっているとは考えにくい。
12-22 12:12

RT @mktredwell: シロアリ退治だ、消費税増税しないと言って当選して、消費税増税した政治家は無責任ではない理由を教えて欲しいです。 https://t.co/H2ThjLYFAK
12-22 12:10

RT @Keemia37: 70億人全員がクリエイティブな仕事始めたら社会が回らなくなってしまうし、自称クリエイティブな仕事してる人はその社会基盤を支えてる人に感謝こそすれ見下しちゃいかんよな。(実際はクソ見下してるっぽい)
12-22 12:08

ただ石原氏が引退していないのだが・・・。
12-22 12:07

RT @fukazume_taro: 次世代の党が党名を「日本の心を大切にする党」に変更したらしいんだけど、どうせ定着しないんだろうし、票を稼ぎたいなら思い切って「とにかく明るい石原」みたいなのにした方がいいと思う。
12-22 12:06

RT @5s_tweet: 【悲報】とうとう頭狂った上司が「これは残業じゃない…お泊り会だ!」とか言い出した。
12-22 12:06

RT @baatarism: 全ては民主党の経済政策への無知・無策から始まったことなんだよなあ。 / “【完全調査】来夏「衆参ダブル選」、自民党は衆院323議席で圧勝する! 全選挙区の当落予測リスト付き | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/
12-22 12:04

練習で仕事している時間ないのかな? RT @YahooNewsTopics 【水球男子 チーム半数が職なし】32年ぶりの五輪切符をつかんだ水球の男子日本代表が帰国。大本監督は選手の半数が無職の状況を告白し、支援を訴えた。 https://t.co/10jZYmFKZo
12-22 12:04

ビジネスとしてはどうなるか知りませんが、拡散されたから勝ちです。
12-22 12:03

RT @fukazume_taro: クリスマス関連の販促、いろいろ見たけども、さすがにこれは強引すぎるだろ。 https://t.co/RRJRFUjIFw
12-22 12:02

RT @0icco: これカフェイン中毒というより「体調不良の身体に鞭打つためにカフェインぶち込んで働き続けた末路」なんじゃないのか。なぜここまでして働き続けなければならないのか…カフェイン中毒で国内初の死亡者 エナジードリンクを大量摂取 https://t.co/5rXJ
12-22 12:01

RT @domoboku: 生活保護ってどうしても「甘えるな!」vs「可哀想」の感情論争になりがちなんだけど、そーゆー感情は一旦置いて生活保護「制度」の有効性や効率性を考えるべき問題なんだよなぁ。「甘えるな!」論はもちろん「可哀想」論も貧困者を苦しめる意見であることは広く周…
12-22 12:00

2回目・・・。
12-22 12:00

RT @yuri_asada: ぎゃーーー!!!!!!😱お茶こぼした……(2回目)
12-22 12:00

メイドさんのこの手のツイートはもう慣れました。
12-22 12:00

RT @yuri_asada: 女の子のファンの方をイベントやTwitterでエゴサしたときに見つけると驚くほど高まる… おんなのこおおお💗(キモい)
12-22 11:59

お返事ありがとうございます。。参加する方向で行きたいと思います。 RT @alpaca1126 @hyaku_oyaji コンデジあれば充分ですよー!それにこのイベントは撮影よりみんなで楽しもうのほうがメインなので気軽に参加できますよ( ˆωˆ )
12-22 11:54

面白い。
12-22 06:25

RT @heboya: 高橋「今度やるときは、遠隔操作のバイブを仕込めば良いと思います」いくら何でもバラエティー番組でAV女優に飛びっこ仕込んでたら笑いにならないのでは……と思ったら、高橋「違います! バイブを仕込むのは伊集院さんのアナルの方です!」まさかのアナルデ…
12-22 06:25

これで寝ます。おやすみなさい、
12-22 00:40

RT @ano_ano_ano: 「部下の助教が妊娠中に出血しても学生の指導に当たらせたほか、流産したと報告すると退職を促す」 ⇨ 「パワーハラスメント」にあたるとして「減給半日」の懲戒処分山梨大大学院教授を懲戒処分 - https://t.co/o85rQus7wp
12-22 00:38

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー