12/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-18 22:38

私はちきりんに当然ブロックされてますよ。考えが浅い主張ばかりしているので批判しているから。
12-18 22:36

どう考えてもちきりんの方がダメだと思うが・・・。
12-18 22:35

RT @terrakei07: ふちりんさんを擁護したせいで俺までちきりんさんにブロックされたのでふちりんさんマジで駄目なオッサンだわ
12-18 22:34

RT @syatey_12: スターウォーズは初作がヒットした直後、「金かければ誰だってあれくらい作れる!」と日本で数倍の予算を投じたSF映画が作られ大コケした話がある。また60年代の悲劇から低迷していたハリウッドを最盛させたのも、この利益がCG制作開発に充てられたからだったり…
12-18 22:22

RT @take_judge: .@hakofuguf さんのコメント「「何故増山氏を公認したのか党としてもわからない」いやいやこんなん聞かされた支持者の方が「意味わかんねえよ!」でしょうにwwなにこれww」にいいね!しました。 https://t.co/ZOD7Uc6WER
12-18 22:20

RT @watch_akiba: 更新:「日本限定GPU」を搭載したビデオカードが玄人志向から、補助電源不要 パッケージに大きな変化、“謎のサングラス男”の影が薄くなる https://t.co/SM5YzdSToF https://t.co/kqYHsgViXM
12-18 22:20

常連のメイド喫茶の某店だと背伸びしなくても手を伸ばせば指が天井似届きます。
12-18 20:41

私だったら簡単に届きそう。
12-18 20:40

RT @Ruhonarize: 必死で星をつけるの図(れいちぇる) https://t.co/QnlFDgAsJk
12-18 20:39



人の党の文句を言う前に自分の党どうにかすべきじゃないの?衆議院みたいに民主党と統一会派は組みたくない、という意味だろうけど。
12-18 20:33

RT @onojiro: 民主党は、支持率が高い時は無党派層の期待にも応える改革路線を打ち出す。ところが、支持率が上がらない局面では、改革派色を薄めて支援母体となる労組の利益代弁の色彩が顕著になり、一層、世間の支持を失うことに繋がる。これって、民主党のデフレスパイラルとでも呼ぶ…
12-18 20:31

民主党と維新とでは考え方が違すぎる。
12-18 19:27

いつまで続くかな? RT @47newsflash 民主党と維新の党は、衆院での統一会派結成を衆院事務局に届け出た。新会派は計93人。 https://t.co/BB5EfjEvMt
12-18 19:26

別に奥さんの姓を名乗ってもいいのですが、奥さんになってくれる人がいないので一生生まれたままの姓で終わりそうです(笑)。
12-18 19:21

私は自分の姓にさほどこだわりはないのですが。
12-18 19:19

小子化で今後はこういうの増えるでしょうね。
12-18 19:16

RT @kumikokatase: @chquita_ 相手の家柄は両家とも申し分なく釣り合っていたのですよね。問題は跡継ぎ同士の結婚だったということ。
12-18 19:16

RT @chquita_: @kumikokatase 血筋を残し家系を栄えさせるのが婚姻の目的ならば、そのための様々な選択肢を選べるだけの兄弟を設けられなかった親の責任だと思うのです。その責任を子供の婚姻に転嫁するのは違う気がします。
12-18 19:15

RT @kumikokatase: @chquita_ マジでw 保守的な親達から、事実婚はふしだらだからと、婚姻手続きをしないと認めないとのことで、破談になりかけたのを親戚の人の案でなんとか切り抜けたそうです。
12-18 19:15

・・・。
12-18 19:14

RT @kumikokatase: 会社時代の同僚に、一人息子と一人娘のカップルがいて、それぞれ地方では名のある旧家の出身。結婚の時に、姓をどちらにするのか揉めに揉めて、ある親戚の人が出した「2年交代で離婚・結婚を繰り返し、産まれた子はその時の姓にする」という妥協案で決着。
12-18 19:14

RT @aag95910: 岸信介の孫は世襲でナンセンスでけしからなくて増山直太郎の孫は公認の理由になるなんて理屈が通ると思ってるんだからおめでたい。 https://t.co/plS9GR3IDu
12-18 19:13

だったら増税やめろ。 RT @YahooNewsTopics 【複数税率対応 レジ購入に補助】経産省は、複数税率で計算できるレジを購入する中小企業に補助金を交付すると発表した。軽減税率で10%と8%の税率が混在へ。 https://t.co/nE3jOApzwR
12-18 19:01

RT @soudai3: 無駄が無い、って言い換えれば遊びが無い、な訳で、そんなピーキーな社会、高能力者以外生き辛いのは当たり前なんだわね。
12-18 18:59

あるある。
12-18 18:58

RT @okinakinakurino: みんな自分の必要な物だけは無駄じゃないと思っている。無駄=自分が興味ない物 https://t.co/kjQVlN7jlX
12-18 18:58

RT @WATERMAN1996: 無駄を削れって言っているのであって必要なものまで削れなんて言っていないという反論もあろうが、無駄とは即ち余裕なんだよね。
12-18 18:48

RT @AkibaDailyNewsM: 東京・秋葉原に国立漫画館 | 2015年12月18日(金) - 共同通信 47NEWS https://t.co/jMlEM5zW0Q
12-18 18:47

確かに。
12-18 18:45

RT @akichi_3kan4on: 室井佑月 安倍内閣の支持率アップに「どういうこと?」〈週刊朝日〉(dot.) https://t.co/HuyBQZk7gU国民の声を信頼しないなら、二度とシールズみたいな「国民の声()」を持ち上げるようなことはしないでいただきたいw
12-18 18:45

RT @jiro6663: 某精神科医が言ってた。「自分の気分を見つめすぎない。今の人は自分がいま何をどう感じているかを見つめすぎて余計に消耗している」よく分かる。就活の自己分析でぼろぼろになる子を毎年たくさん見る。自己分析の毒性はもっと周知されていい。https://t.co
12-18 18:43

確かに缶コーヒー気軽に便利だけどね。日本に住むとうらやむ要素がない。
12-18 18:42

RT @OPERATORCHAN: なぜポーランドで缶コーヒーがないのかずるいぞ
12-18 18:41

義理で赤旗日曜版だけ購読している家も多いからな。通常増税で購読やめる人増えるだろうな。
12-18 18:15

RT @baatarism: “大読売や聖教はオケー、日刊ゲンダイやしんぶん赤旗(日曜版)はダメー〜「宅配される週2回以上発行」の絶妙な線引きを見よ - 木走日記” https://t.co/d7efJexIKe
12-18 18:13

やっぱり値上げで客減ったのか マック、31カ月連続客数減の惨状 実質値上げ、閉店加速で本格的縮小開始 https://t.co/o8BPbCivvF #niconews
12-18 18:10

RT @koyounoyooko: 非正規公務員の4分の3は女性なのに、「育休制度なし」が34%も。公務の現場は率先して労働条件を整備してほしいわ。調査はNPO法人「官製ワーキングプア研究会」が実施。#qbiz 熊本市は政令市で「最低」、自治体「ブラック度」 https:/…
12-18 18:03

RT @WATERMAN1996: 内田樹らの言う、日本は十分豊かでこれ以上豊かさを求めるべきではないという話は、豊かになろうとしなければ現状に留まることも難しいという現実にひっくり返されるな。バブル崩壊以降、経済停滞を続けた結果、必要な維持費用まで削る事になったのが、エレベー…
12-18 18:00

RT @iyasi_cat_bot: ハート模様の猫。これをRTすると、幸せになれます https://t.co/MTC1cCtFYV
12-18 17:53

RT @BB45_Colorado: 先日の水道橋駅でのエスカレータ崩壊事故なのだが、エレベータやエスカレータで重大事故を起してこなかったのは日本の産業・社会が誇ってきた事で、エレベータに続きエスカレータでもこのような事故を派手に起してしまったところに日本の社会全体が痛んできて…
12-18 17:46

言われて見ればそうですね。
12-18 17:35

RT @mitama_: 水木先生、左手はラバウルに置いてきたはずじゃ…幽霊になると腕も復活するのだろうか… https://t.co/4xiWkXiXXz
12-18 17:35

RT @WORLDJAPAN: 大川隆法、水木しげる 妖怪ワールドを語る【CM動画】 https://t.co/BdFqdqlR1L @YouTubeさんから
12-18 17:35

RT @hongou: で、我らがみずほの高田創さん登場「財政規律を維持するため消費税を再増税するのは当然だ!だが軽減税率を導入すると税収は大きく減り妥当ではない!」こら。再増税延期で日本が売られ円高株安国債暴落はどーなった。毟るぞ( *`ω´) #wbs https://t.…
12-18 17:33

正直、九重親方よりも八角親方の方が先に理事長になるとは思わなかった。
12-18 17:32

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【相撲協会 新理事長に八角親方】日本相撲協会は、元横綱北勝海の八角親方を新理事長に互選した。任期は来年の春場所後まで。11月に北の湖理事長が死去した。 https://t.co/52xIJmvZvd
12-18 17:31

RT @YoichiTakahashi: 消費税めぐる間違いと誤解 社会保障目的は世界の非常識 - ZAKZAK https://t.co/fvpUW2TySN @zakdeskさんから
12-18 17:30

RT @yukanfujitantou: 【お金は知っている】「軽減税率」にだまされてはいけない すべての元凶「緊縮財政」を廃棄せよ - https://t.co/VDSk8Pn6Fl
12-18 17:29

それもあり得ますね。 RT @yamashita99 @hyaku_oyaji 『上皇の院政』でしょ?
12-18 17:13

最近秋葉原で開店するのは肉屋とラーメン屋のイメージがある。
12-18 17:12

RT @bakker7: 東京らぁめんタワー開店してた https://t.co/JkSVPpD8t0
12-18 17:10

RT @aki_collection: フリーペーパー秋コレ配布完了しました!設置店舗はhttps://t.co/BrvC6WKSFTに設置店MAPがありますので、参考にしてください。#秋コレ #しむ https://t.co/JC8DGjyRLR
12-18 17:09

コミケに行くというとメイド服着ることが期待されている気もするが、気のせいだろう。私レイヤーさんじゃないだぞ。
12-18 17:07

なるほど。
12-18 17:06

RT @skd7: メイドカフェ系の飲食店を「メイド」以外でくくるとすると、メイドカフェの歴史を踏まえて「コスプレカフェ」となる。店員さんが何かしらのコスプレ・制服で接客し、客層は主にオタク層(制服クラスタを含む)。その上でドルヲタ、カウンターでお酒飲みながらキャストと話すなど…
12-18 17:06

RT @skd7: ちょっと範囲を狭くしたとしても、カフェを分類する時にはユーザ視点、すなわち利用者の使い方で捉えるため猫カフェや文房具カフェ、古民家カフェとメイドカフェをひとまとめにできるコンセプトカフェでは括りがボヤケてしまう。
12-18 17:05

RT @skd7: 秋葉原のコンセプトカフェ全網羅か・・・見たい。メイド喫茶の類をコンセプトカフェというのは個人的には抵抗がある。というのも何かビジネスの企画を立てる上で必ずコンセプトはある。カフェもその例外ではなく、どんなカフェであってもスタバでもドトールでもマクドナルドです…
12-18 17:05

おおさか維新作ったばかりで引退とか普通は考えられんわ。どうせおおさか維新の周辺に言われて渋々復帰するシナリオが見える(笑)。それって皇帝の禅譲と同じ。
12-18 17:05

もう信用してないわ。 RT @YahooNewsTopics 【橋下氏退任 「これ以上無理」】橋下徹大阪市長が市役所で退任会見。自身への評価について「これ以上やれと言っても無理。持てる力はすべて出し切った」と語る。 https://t.co/8rFVzEgffK
12-18 17:03

RT @hidetomitanaka: 緩和姿勢は従来通り維持。量的にはは同じで、部分的な「質」の変更。基本が「黒田財務省日銀出張所所長」の発想内では、株式市場に好感しろというほうが無理。この数年のリフレ政策馴れ(学的理屈では従来通り蒙昧だが、商売ベースではみんなよ~く理解して…
12-18 17:01

RT @smith796000: 本日の日銀政策決定会合の結果ですが、市場は期待外れと受け止めているような、、、 https://t.co/qSBbuYP8VW
12-18 17:00

RT @felicie_maika: 阿賀野@felicie_maika 能代@空 Photo@師匠 https://t.co/56QKZ5U9TF
12-18 16:59

そうなのか。
12-18 16:58

RT @goushikataoka: @goushikataoka 以前も貸出支援基金創設みたいな話が「追加緩和」と持ち上げられたことがありましたが、今回も同様。先の①は来年以降の金融緩和を踏まえると必要な措置ということでしょう。株価・為替、その他経済への今回措置の影響は限定的…
12-18 16:58

RT @goushikataoka: 日銀政策決定会合。ざっと公表された文書を読んだ限りですけど、量的・質的緩和の規模自体は変化なし。①買い入れる国債の平均残存期間の長期化(7年~12年程度)、②新たなETF買い入れ枠の設定(年間3000億円)・成長基盤強化支援資金供給の拡充・…
12-18 16:57

RT @Bank_of_Japan_j: 日本銀行が金融機関から買入れた株式の売却完了期限の延長 https://t.co/LZMLxsn6aO
12-18 16:56

RT @Bank_of_Japan_j: 当面の金融政策運営について(「量的・質的金融緩和」を補完するための諸措置の導入、12時50分公表) https://t.co/JIwqTTnATc
12-18 16:56

寒い中お疲れ様です。
12-18 12:25

RT @Windmill_Oasis: 本日、ソフマップ アミューズメント館の店頭では、ウィザーズコンプレックスのヒロイン『竜胆ほのか』の魔法服姿で皆さんのお越しをお待ちしております。ウィザーズコンプレックスのご予約が分かるものをお持ちくださいね #ウィザコン https://…
12-18 12:24

いいことだ。
12-18 12:23

RT @girilla________: 日本満喫しすぎだろw https://t.co/Zwke6uXyJa
12-18 12:23

なぜ車内でやるの? RT @YahooNewsTopics 【車内で下半身露出 県議を逮捕】高速道路のサービスエリアにとめた車内で下半身を露出したとして、佐賀県議を逮捕。1人でDVDを見ていたという。 https://t.co/ZCyHMbdMQE
12-18 12:22

RT @meides4649: こういうことお金にやらないでって思うのです(´・ω・`)接客業でこのお札受け取るけど、これお釣りとして使えないんですよ。受け取ることによって嫌なきもちをするお客様がいるかもしれないお札は使えないんだから。やめてほしい。 https://t.co
12-18 12:21

そう言われても仕方ない。
12-18 12:18

RT @baatarism: 法律で他社による買収が事実上不可能となっていて、税制も特別扱いとなる新聞社は、民間企業ではなく国策企業とみなすべきでしょう。どんなにリベラルや反権力を装っていても、本質は国策企業です。
12-18 12:18

刑事事件に弁護士がつくのは仕方ないかと。検察は裁判のプロでそれに対抗できる弁護士がつかないのはフェアな裁判ができないと思う。
12-18 12:05

RT @aki_u_ench: 強姦しといて、「逮捕されたくない」「クビになりたくない」「前科をつけたくない」って、そもそもふざけているけど、それを手助けする弁護士ってなんだ。 https://t.co/TUNRMF06tc
12-18 12:04

私は台湾メーカーのノートPCで十分だわ。どうせいじるし(笑)。
12-18 12:04

RT @baatarism: 大阪でエイサーやASUSといった台湾メーカーが強いのも面白いです。安さに惹かれる人が多いのですね。中国スマホメーカーのシャオミも大阪で販売すれば売れるかも。 https://t.co/0z5Q8HgNV7
12-18 12:01

RT @baatarism: “東芝の粉飾を見逃した「新日本監査法人」が存亡の危機 金融庁の厳しい処分がまもなく下る? | 町田徹「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/oFPR6bFJTN
12-18 12:00

「低学歴・低収入の人間は右傾化する」なんんて誤りなんだけどな。右の人は、かなりの学歴を持ちかなりの収入を持つ中高年なんだけど・・・。実際の低学歴・低収入の人は、「そんな難しいこと分からないし、生活するのに必死で政治に関心を持つ暇がありません」だと思うが。
12-18 08:02

RT @Zipper5555: https://t.co/FD68gGA0AWいわゆる左派・リベラルの中に「低学歴・低収入の人間は右傾化する」といった言説に無批判で飛びつく人が居るの、本当に不思議。君たちが擁護すべき社会的弱者が敵に回るという事なんだよ。 https://t.…
12-18 07:58

確かに昔と比べると綺麗になったな。 RT @YahooNewsTopics 【石原さとみ なりたい顔1位】石原さとみが「なりたい顔」の今年1位に選出。「素直にすごくうれしい。親に感謝したい」と笑顔。 https://t.co/6ocrviCzGG
12-18 07:57

シャレになっていない・・・。
12-18 07:56

RT @baatarism: 安楽死を合法化して、一人っ子政策みたいに地域ごとに安楽死数のノルマが割り当てられるようになるのかな。「定年延長で対処も、経済減速で破綻不可避か」 / “2050年、中国の年金の原資不足は122兆円:日経ビジネスオンライン” https://t.co
12-18 07:56

日本がデフレで足踏みしているなか、他国は成長したんだから当然の結果。ただ多くの人は認識していない。
12-18 07:55

RT @ochyai: 日本人のセルフイメージって2010年のGDPのままな気がする.中国に抜かれたって大きく報じられたから今でも僅差だと思ってる人多すぎる.今日本のGDPはアメリカの約1/4 だし,中国の半分以下だし,一人あたりは世界27位の貧しさだ. https://t.…
12-18 07:54

RT @WATERMAN1996: 正しく自己評価が出来ないというのは正しく他者評価も出来ないという事、更には社会や政治の方針や展望に対する否定的評価にも繋がるような気がしている。足元の地道な改善ではなく清算や革命を望むようになると思う。
12-18 07:53

RT @WATERMAN1996: 俺が日本の病巣としてリスクと見ているのは、デフレに陥ってからの20年、成功体験を積めずに生きてきた多くの人が中年になっているって事だ。成功体験が積めないという事は自己評価も高まらないし、頑張っても無駄、運次第と思うようになる。 https:/…
12-18 07:53

そうでしょうね。
12-18 07:53

RT @juns76: 「可愛くないおっさんに対する世間の扱い、当たり前のように野良猫以下」っていう認識をちゃんと持たないとダメだよ。へんにプライド持つと、テラケイさんの喩え話に出てくる浮浪者おっさんみたいに、プライドこじらせて生活保護受けなくなるから。
12-18 07:52

RT @juns76: 取り立ててイケメンでもなければ、資産家でもない男に生まれた場合、ちょっと道を外したら、もう「そのへんの野良猫以下」扱いしか受けないのがおっさん。という正しい認識を持つところから始めないとね。 https://t.co/3sCUpKcPeE
12-18 07:52

引っ越しが加速するのが想像できますね。
12-18 07:51

RT @goushikataoka: ドローン特区ができるのなら、安達誠司さんが以前仰っていた「増税特区」もできそうだな。特定の市を「増税特区」に認定して、そこは消費税率を10%に引き上げる。10%に増税したらどの程度将来不安が無くなるか、もう自動車や住宅の消費の減少はないのか…
12-18 07:51

RT @mhcosmos: 高齢者と現役世代「どちらに給付した方がいいか」…ではなく「どちらにも」すべき時だと思いますよ。世代や性別、職業や住む地域等で差を別つ事自体がおかしい。
12-18 07:51

RT @BOHE_BABE: 内田樹さん的な経済成長はもういい論の何がおかしいって、経済成長しなかったら、希望が持てない人々は、ますます国家や人種に拠り所を求めて、国粋主義的なリーダーや言説が幅を効かせる様になるぜってこと。民主主義の維持には、経済成長と強力な再分配の両方が必…
12-18 07:50

飼い主「猫草を買ってきたよ!」 ねこ「いらんわ!!」 飼い主の気持ちも虚しく白菜に食らいつくねこ - トゥギャッチ https://t.co/6W6TLmUSW3 @togech_jpさんから
12-18 07:49

RT @aoimanabu: 「おっぱい募金した人は偉くない、偉いのはAV女優!」って頑張って喧伝してるけどきもちよくおっぱいもんで帰ってる人の気分になんで水を指すんだろうねチャリティーコンサート行った人に「でもお前は偉くないから!」ってクソリプ以外のなんでもない
12-18 07:44

RT @take_judge: .@footen810 さんの「「増山れな」で社民党アカ炎上中」をお気に入りにしました。 https://t.co/If8NMFFM7y
12-18 07:40

メイド喫茶好きは日本語読める人もいるから宣伝効果はあるんでしょうね。
12-18 07:36

RT @miiya_factory: 明日は香港のメイド喫茶で1日店長させて頂きます!詳細→https://t.co/jrNH7Lxttb限定メニューもあります!香港のご主人様は是非ご帰宅お待ちしてます(*◎v◎*) https://t.co/zOJVMZpvhO
12-18 07:36

そもそも仕事である以上ある程度の強制があるのは仕方が無い。飲食店で容姿が劣って気持ち悪いからオーダーを取らないとかあり得ないから。この手の人がオーダー取らなかったら絶対に怒ると思う。
12-18 07:31

メイド喫茶に募集してメイド服を着てお給仕するかを店側が確認するとかないでしょうに。それ前提のお仕事なんだから。
12-18 07:29

アホくさい。内容知って仕事を受けた時点で募金してくれた人に容姿を問わずもませることを自己決定したと解釈するしかないだろう。
12-18 07:28

RT @skd7: まだ続いていたのかw当初から当事者の意思を尊重と出ているのに、なぜ当事者を無視し無駄に粘ろうとするのか?今朝日がキャンペーンしてる貧困テーマで性風俗やキャバクラが悪というミスリードと関係がありそうで、これまたぱよちん軍の闇を感じる。 https://t.co
12-18 07:26

こういう反応当然出てくるよな。
12-18 07:24

RT @PeriKazuko: @SDPJapan 「祖父の思いを引き継ぎ」という言葉は入れない方が良いと思います。アベ首相が「祖父の遺志を引き継ぎ」憲法改正と軍隊を持つことに執着していることは周知の事実ですから、連想してしまいます。ご本人自らの思いを言葉として聞きたいのです。…
12-18 07:23

RT @SDPJapan: (承前)戦前は共産党、戦後は社会党の結党に参加した増山直太郎の孫が、「増山麗奈」さんです。増山さんは、祖父の思いを受け継ぎ、「戦争しない国」「誰も一人にしない社会」をと立候補の決意をしました。またこの間、頂戴したご意見・ご批判については後日、ホームペ…
12-18 07:22

RT @pinwheel007: 「事態がわからないときに、非常ベルを鳴らすのはマスコミの立派な役割。しかし、状況が見えてきたら解除のアナウンスを同じボリュームで流すべきだ。大震災から5年近く。早野先生を含む多くの方々の地道な努力で、データは着実に積み上がっている」https…
12-18 07:22

RT @Felicie_akira: ほかほかねこさま https://t.co/VENkoVU0Ce
12-18 07:19

RT @Felicie_akira: どうやらホカペが暑すぎたらしいねこさま、カバーをつけたら適温になりました。おやすみなさい。ヽ(´▽`)/ https://t.co/R8fsK1VZRe
12-18 07:18

RT @The_White_Seeps: 人生にはお金がかかるから、全部軽減税率。#ss954
12-18 07:17

RT @tawarabosi: 軽減税率じゃなくて据え置き税率と呼ばないと #ss954
12-18 07:17

イタズラ好きだな。
12-18 07:17

RT @mnhttnk: 煽ってくるイルカ 笑う https://t.co/mP6u1b0YS9
12-18 07:17

究極の痛みなのか。 RT @YahooNewsTopics 【メッシ「究極の痛み」と戦う?】尿管結石のためクラブW杯準決勝を欠場したメッシは「重症ではないが、究極の痛み」とスペイン紙。メッシ抜きでもチームは完勝。 https://t.co/pCXRSd7M5T
12-18 07:15

RT @glegory: しかし、実質GDPの実額でやっと2007年に並んだレベルなんですね。この8年で他国はどれだけ成長したんだろう。。円安にしても介護とかしか仕事がなくて、ホントに仕事の質が劣化してしまいましたね。取り戻すのにかなりかかるだろうけど。。稲田とか石破のような財…
12-18 07:13

RT @senjuin1010: 魚を沢山食べる国民性なのに、漁業資源の管理にはすごく無頓着なのが日本だと思ってる。福島の漁業資源の回復は去年か一昨年にはもう顕著になってた覚えがあるけど、2~3年休漁すれば大幅に回復するっていうケーススタディにはなりましたよね。
12-18 07:12

RT @hayashi_r: 今年の成長率ゼロなのに税収が25年ぶりに高水準、ってことは去年のアホな消費増税やってなかったらもっと伸びて税収60兆円超えてた可能性もあるわけで。ほんとバカな増税したもんだよ(=ΦωΦ=)∫
12-18 07:11

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー