12/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-10 22:19

RT @purufeido: 刑法法定主義だけは知っているようだが建造物侵入罪が何たるかを知らんようだな「建造物侵入罪(刑法130条前段)にいう『侵入』とは、“管理権者の意思に反する立ち入り(最裁昭58.4.8) 不法な目的で侵入することは管理賢者の意志に反することは明らか(最…
12-10 22:18

確かに、
12-10 22:18

RT @fugaku100kei: 税収ギャップが10兆円単位で見誤る財務省が、財源だなんだ、と言ってる事が草w #tvasahi
12-10 22:17

RT @terrakei07: 今回、拷問系AVに勇み足で突撃していったインターネットフェミの顛末って、春原さんが1ツイートで簡潔にまとめてたからね。https://t.co/IyFgIvBNtw
12-10 22:17

RT @Bong_Lee: 【速報】人種差別団体による京都朝鮮学校襲撃事件民事訴訟、上告棄却及び不受理です!これで高裁判決が確定しました!
12-10 22:17

RT @erishibata: 性産業従事者を貶めるような、彼女たちを勝手に分類し、彼女たちは言葉を持たないと決めつけるようなことが、女性が生きやすくなる手助けになるのだろうか?
12-10 21:56

RT @erishibata: 「あなたは間違っていて、遅れていて可哀想。私が啓蒙してあげる!」というような、宣教師スタイルのフェミニズムニは、未来も人権概念も、結局ないと思う。
12-10 21:56

目覚まし時計持っていけばいいのかな? RT @YahooNewsTopics 【京大 入試で時計の使用禁止】京都大は来年2月の一般入試から受験生が持ち込んだ時計の使用を禁止。スマートウォッチの販売が影響。 https://t.co/DCIXikShMK
12-10 21:42

セーラー服姿でトイレに入ろうとして捕まった人がいる一方で、どう見ても男性にしか見えない男装さん(当然女性)が女子トイレに入ろうとしたら警察を呼ばれそうになった話を本人から聞いたことがあります。災難でしたね。
12-10 21:29



萌え・愛込め・絶対領域とか狙っているな。
12-10 21:17

RT @athome_cafe: NHK Eテレ『高校講座 芸術・書道Ⅰ』に@ほぉ〜むカフェのメイドが出演しました!見逃してしまった方に朗報♡サイト上でも視聴できます。詳しくは→https://t.co/P8C82CqBB0 https://t.co/02DWXolYXD
12-10 21:16

RT @Black_Post_Bot: https://t.co/UQ7sJHbnUr  60歳くらいの人「国立大の学費は20万円で大学の授業は出席を取らないからバイトすれば自力で学費を払える」⇔現実「国立大の学費は60万円で授業はほとんど出席を取るが多くの学生は仕送りだけでは…
12-10 21:15

RT @ano_ano_ano: 「中国の賃金自体が上昇したこともありますが、アベノミクスの推進によって円高が解消された影響が大きい」日本企業の止まらぬ中国離れ 薄れる中国で生産するメリット https://t.co/av3GG5W2v6
12-10 21:14

RT @asa_amarela: 荷物検査かなり厳しいし時間かかる。とくに飲み物注意。ビンカンは移替。ペットボトルはキャップと(コカ・コーラ社製品以外は)ラベルを外す。紙パック・マイボトルも含め、全て一口ずつ飲んで毒でないことを示せとのこと。パリ連続テロの影響とアナウンス有り。…
12-10 21:13

RT @mao_ivory: 本日の朝日新聞。「不安にこたえよ」と言いつつ放射線量を一切書かずに不安を煽るやり方は、5年経とうが10年経とうが変わらないんだろうな。 https://t.co/pXp3HsDFF4
12-10 21:11

RT @WATERMAN1996: 政府の仕事において、最重要な物をみっつ挙げるとしたら、経済、治安、防衛だろう。つまり、食わす事と治める事。
12-10 21:10

RT @sonanocar: 経営者「人が集まらぬ」労働者「給料が安い。賃上げせい」経「少子化と草食化のせいか」労「関係ねーよ金を出せよ」経「企業イメージのためにカンボジアに学校も建てたのに」労「聞けよ金出すとこそこじゃねーよ」経「もはや移民に頼るしか」労「あくま…
12-10 21:09

そもそも国家を代表できない人と話しても意味ないだよね。その人のいうように国家が動くとは限らないだから。北朝鮮の庶民と会話して拉致被害者が返ってくるのか?、と同じ話。
12-10 21:08

RT @yukehaya: 元官僚として、シールズの中国が攻めてきたら、酒を飲んで話し合うという主張に真面目に突っ込むと、中国人の官僚と話し合ったことあるけど、中国人は面子を重んじるから「偏差値28」と対話しない。大臣、官僚、中国人が名前がわかる日本の大学の出身者じゃないと、話…
12-10 21:05

あと食料品が軽減税率後も値段が代わらないということも考えにくい。農業だと肥料や農薬代が通常税率のはずだし、食料品を販売するには通常税率の輸送費や包装費がある訳で、税額の差をそれらを税抜き価格に上乗せして消費者に転換せざるをえない。2%まではいかなくても食料品値上げは避けられない。
12-10 21:04

何とか139文字でおさめました。
12-10 20:58

新聞が軽減税率導入に反対する理由。1)軽減税率適用されようが増税したら生活防衛のため新聞購読が減り収益が減る。2)軽減税率適応されると印刷代など通常税率の消費税分を購読者に転換するのが難しくなる。3)軽減税率という特権を手に入れるために増税に協力したことになり公平性が疑われる。
12-10 20:58

アホか。 RT @YahooNewsTopics 【軽減税率大詰め 新聞も対象か】消費増税時の軽減税率の議論が最終調整。新聞も軽減税率の対象とする見通し。 https://t.co/i3vuntRkkr
12-10 20:27

RT @aag95910: 軽減税率がどの程度盛り込まれていようが、消費税10%強行したら安倍内閣は終わり。そんなことは当人達が一番分かってると思いたい。
12-10 20:25

RT @kengonart: 消費税10%、物価2%達成が必要条件=野口・専修大教授 https://t.co/M4JnadiTwx @Reuters_co_jpさんから最大の問題は消費の低迷。コアコアCPIの2%と失業率2.7%が未達ならば増税再延期が当然必要。日銀は昨年…
12-10 20:23

セーラー服着るのは自由だが、女子トイレに入ってはいけません。
12-10 20:22

RT @dragoner_JP: 55歳男、女子高生姿で女子トイレに…「明らかに男」 https://t.co/QjlnexnWEi 「「女性の気持ちになって、女子トイレに入ろうと思った」などと容疑を認めています」。女子高生が好きを超えて、女子高生になったおじさん
12-10 20:21

RT @ma_me_mi_tu_o: イケダハヤトが上から目線で偉そうに人を貶めることを言うたびに一々過疎化した高知に住んでいることを強調するので高知のイメージがどんどん悪くなるから、東京に帰ってほしいんだよな。 https://t.co/vXmFli1BFf
12-10 20:20

RT @hidetomitanaka: 松永かなみ『緊急告知!!』|オスカープロモーション公式SNS・オーディション https://t.co/Vzz0YeeyIA
12-10 20:20

駒崎・古市両氏は消費税増税賛成したし、シールズは既存左派と同じことしか言わないからな・・・。
12-10 20:19

RT @juns76: 若者の暴走もみっともないけど、駒崎弘樹や古市憲寿やシールズみたいな、老人のケツ穴なめるだけのバター犬の声だけが老人によって取り上げられるいまの社会は本当に息苦しい
12-10 20:17

座薬の意味知らないとは・・・。
12-10 20:16

RT @MiINa_CL: まってw座薬の意味知らなくて調べたらまさかのwwwオイコラ診断してるのだれだこれw悪意しか感じないwwww
12-10 20:16

RT @MiINa_CL: 新薬・姫城みいな座薬のご紹介━━━━━━━━━━━━━━━効能・歯痛・生活態度改善・明るい来世・誇大妄想抑制※屁理屈の多い子には効きませんRTでサンプル配布中!#あなたをおクスリ化https://t.co/kMq3bkG0ZA
12-10 20:15

そうあって欲しいが。
12-10 20:12

RT @YoichiTakahashi: 高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ 消費増税は延期すべきだ 新聞の「手のひら返し」ありうる https://t.co/lIbVHbRjlW @jcast_newsさんから
12-10 20:12

RT @nikonikohigu: メイド服です!#ひぐひぐ生誕祭 https://t.co/ZKvkZo0HI3
12-10 17:27

RT @oOsuyaaaOo: 久々に出したキャンフルのグレーメイドちゃん❤️ツインテの方が多いからショートのままで! https://t.co/rmMbpuMKag
12-10 17:26

いいね。私はサイズ合わないけど。
12-10 17:26

RT @CandyfruitRen: 新作で秋葉原店限定5着のサンセリテメイド服グレー ¥27000入荷致しました(*´꒳`*)私服でも着れちゃう綺麗なラインの清楚なワンピースで、カメオ付きのミニリボンがセット♡M・Lサイズ展開!今ならコミケ割で10%オフです! https:…
12-10 17:25

RT @YahooNewsTopics: 【乙武氏 都教育委員を途中辞任】乙武洋匡氏が「一身上の都合」で東京都教育委員を任期途中で辞任へ。2013年に教育委員に。 https://t.co/m7BIEPC32W
12-10 17:22

私立の通信制高校やサポート校が増えたからな・・・。
12-10 17:17

受け入れ先がふえたからか。 RT @YahooNewsTopics 【ヤンキー先生の母校 閉校検討】北海道の北星学園余市高が閉校を検討。「ヤンキー先生」と呼ばれた義家弘介議員の母校として知られ、ドラマのモデルにもなった。 https://t.co/02E1cXbARu
12-10 17:14

まあそうでしょうね。
12-10 17:11

RT @terrakei07: 野坂昭如さんの訃報に際して、みんな大島渚さんへの渾身の右ストレートの話ばかりしている。
12-10 17:10

RT @Manualmaton: 『釣りバカ日誌』の浜崎氏、最初は趣味を優先するうだつの上がらないサラリーマンって評価なのに今では「趣味に手を出せる時間も収入もある勝ち組」になってる辺り、ホント、失われた20年って単純に言うけど失われたモノが大きすぎるし多すぎる。
12-10 17:10

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【悠仁さま 3m信号機模型を制作】宮内庁の文化祭に、秋篠宮家の悠仁さまが信号機のオブジェを出品。高さ3.3メートルとほぼ実物大で実際に点灯できる。 https://t.co/pj3PJyvUXl
12-10 17:09

RT @skd7: 仁藤夢乃は仁藤で15から17歳ぐらいに雀荘で朝まで過ごすのは問題がない。今は居られないのがおかしいという主張になってしまって、もうポルナレフ状態が悪化している。 https://t.co/VVGSPN4TTc
12-10 17:08

RT @adenoi_today: テレビつけた瞬間に古館が「イスラム国をイスラム教徒全体と同一視するような短絡的な視点が〜」とか言っててだったらテメエらがまず「イスラム国」の呼称をさっさとやめろよクズとしか思わんよな。クズだわあ。
12-10 17:06

RT @krmcougar: セーラーサターン★ https://t.co/YH3MA9umYr
12-10 13:51

RT @akazukin_maid: いよいよ完成しました!🙋🏻あかずきんちゃん制服ですっ👻オープンに向けて内装も完成に近づいておりますがまだまだご応募お待ちしております👯https://t.co/Kor6B8sN0E#秋葉原 #メイド#赤ずきん https:/…
12-10 12:54

私はこんなの使うコスプレやらないけど。
12-10 12:52

RT @anegozilla: 反響を頂いた偽おっぱいの作り方をまとめました!製作過程を写メってなかったので説明が足りない部分もありますが…これが精一杯です(。_。;))ベージュのピローマクラが発売されれば絶対売れるのに!と勝手に思ってます。#姐御レシピ http://t…
12-10 12:51

そんな理由かよ。 RT @YahooNewsTopics 【司法試験漏えい 女性に泣かれ】司法試験を漏らしたとして国家公務員法違反の罪に問われた元教授が起訴内容を認めた。「女性に泣かれ、教えてしまった」。 https://t.co/FNVlh87ydJ
12-10 12:49

手塚治虫も売れてきた若手に嫉妬してからな・・・。
12-10 12:41

RT @kyouji0716: 桜玉吉先生による水木しげる先生の目撃証言 https://t.co/m9BVZzGxkv
12-10 12:41

RT @ki84type4: 「もし元朝時代の関係を引合いに出すならば、現在のモンゴル国こそ、中華人民共和国に対して、中国を領有する権利を主張できる立場にあることになる」…チベットやウイグルの領有を主張する中共の理屈をブーメランにした一文だが、確かにその通り。
12-10 12:38

RT @zinofrancescatt: 原稿が遅れに遅れている野坂昭如に編集者が催促の電話をしたら「もうじき書き上がるから◯時に取りに来い。あんたが来たという合図に、玄関のベルを3回鳴らせ。3回鳴らないと玄関は開けない」といわれた。編集者が到着すると、玄関のベルは引きちぎられ…
12-10 12:38

ご苦労様です。 RT @YahooNewsTopics 【安村 ネタ原因でぎっくり腰】とにかく明るい安村が「ネタをやりすぎてぎっくり腰になった」と明かす。流行語大賞トップ10入りを果たし、多忙の日々。 https://t.co/8AzdenXqpk
12-10 12:37

RT @WATERMAN1996: 民主党は、国民は懐を温めてくれるならヒトラーだって支持する、という事実を見つめ直した方が良い。民は飯を食わせてくれない領主より飯を食わせてくれるヤクザの親分を選んできたのは歴史から分かることだろう。だからこそ負けた殿様に忠義を尽くすのが美談に…
12-10 12:36

RT @dqndoc1019: 「昭和30年台をピークに殺人で殺される人の人数は5分の1以下になってるんです」「バーチャルも現代社会も稀薄なコミュニティも、むしろ殺人を減らす効果があるんじゃないかと思うんですけど.....あくまでも統計的には」と話すと、嫌な顔をされた。…
12-10 12:36

犯罪になるかどうかの認識は常識の範囲でしょう。
12-10 12:36

RT @tappatan: いや、するでしょ、しないと駄目でしょ。出力が低過ぎるからって理由で不起訴にはなるかも知らんけど。こいつ馬鹿なの? https://t.co/MMym5ua85t
12-10 12:35

そうですね。
12-10 12:27

RT @6yamaguchigumi: 小説を書けば「小説家」投資をすれば「投資家」を自称出来るけれど、重要なのは社会的認知と評価。
12-10 12:26

ポル・ポト時代に政府公認の子供医師がいましたけどね(苦笑)。
12-10 12:26

RT @6yamaguchigumi: 自称医師とか嫌だw
12-10 12:24

RT @6yamaguchigumi: 自称ジャーナリストとか、自称ミュージシャンは多いけど自称プロ野球選手は成立しないからね。
12-10 12:24

RT @naeotteoghae: @vtecspec3 最近の自撮りアプリは確かにすさまじいですが、プロの広告デザイナー(私)が30分かけて手動で補正するとこうなります。世の中に出回ってる写真に信憑性など求めても仕方ないということですね。 https://t.co/D3EP
12-10 12:20

そんな事ありましたね。
12-10 12:20

RT @aag95910: 向こうでも大島渚と殴り合ったらええがな。思い出的には何羽もいる朱鷺を保護するなら1人しかいない野坂も保護しろとTVタックルで言ってたのを覚えてる。それを見てた兄が、のび太がそんなこと言ってた回なかったかと。
12-10 12:20

RT @tbs_newsi: 【速報】直木賞作家の野坂昭如さん死去 85歳
12-10 12:19

RT @guldeen: @glegory 『何が何でも財政健全化!』って、これって『風邪だろうがとにかく出社!』なパターンと同じですわ(;´д`) 倹約したり当座の収入にこだわってカラダ壊しちゃ、それこそ『再起不能』になって取り返しが付かないだろうに…と。
12-10 12:19

本人もそうだが、そんな人を代表に選んだ民主党国会議員の多数も人を見る目がない(苦笑)。
12-10 12:19

RT @glegory: 野田佳彦なんて人は当初は民主党でも大した地位じゃなかった。それが財務副大臣→財務大臣→総理大臣まで駆け上がった人物。要は財務省の神輿の上に乗っかって出世した人物で財務省に足を向けて寝られない人。そんな人の個人的な恩義のために増税を受諾し党勢を落とす民主…
12-10 12:18

RT @glegory: 片岡剛士さんも飯田先生も言及されていましたが、消費税増税で一番打撃を受け消費を十数%も減らしているのは所得が最下層の方たちですよ。上の方の人は資産効果もあってほとんど影響を受けていない。それを社会保障の財源にするっていうのがそもそも頭がおかしな議論。野…
12-10 12:17

RT @tamako_han: フェミニストのアダルトコンテンツや表現物の叩き方を見てるとそのうち腐女子界隈のコンテンツもぎゅうぎゅうに首を絞めていくのだろうと思うと辛いんですわ。フェミニストとして日本の女性が作り上げた素晴らしい腐女子文化が踏みつけられていくのは忍びない。
12-10 12:10

本当に嫌だ。
12-10 12:09

RT @tadataru: 軽減税率なんて公明党の面子のためにどうしてもやるってだけで消費者にとってはひたすら迷惑なだけだろ。そして軽減税率を言い訳に今後もさらに増税が進む可能性大。
12-10 12:09

RT @dr_nekogami: 古舘は頭おかしいのか。軽減税率の範囲が少ないと言って安倍政権叩いていたのに広げたら広げたで財源はどうするんだ?社会保障を減らすのか?・・・って、もうなにやっても叩くんだったらもう黙っていろよアホ #tvasahi
12-10 12:09

RT @baatarism: 軽減税率も消費増税もやめた方が良いんだけどねえ。 / “軽減税率、加工食品も17年4月から 財源1兆円規模、自民が公明に譲歩 :日本経済新聞” https://t.co/KpR9pXgDuq
12-10 12:09

RT @chietherabbit: 軽減税率を支持している奥様などの話を聞いていると、軽減税率を低所得者対策とは全然思っていなくて、食品などの必需品が消費税より若干安くなるので(自分とこの)家計に優しくて良い程度に考えている印象。公明党もそこんとこ狙って宣伝しているのでは疑惑。
12-10 12:08

RT @CaptainHansode: なるほどなぁー、というかそうだよなぁー https://t.co/OBYKofyEpc
12-10 11:58

RT @iida_yasuyuki: 同感.生鮮のみよりは食品のほうがまだよい.コメントを求められることが多いんだけどショートだとあたかも軽減税率賛成のようにとられかねないのでこまりんぬ.というか消費増税に反対だっつーの! https://t.co/f8m6iAEBoL
12-10 11:57

RT @kinzo_que: 反対のための反対だからなぁ。むしろきちんと唱えられないなら民主党だって次はないもんなぁ。 https://t.co/kF2PBReiKt
12-10 11:56

@の常連なのか。知らなかった。
12-10 11:56

RT @peroperotakashi: タクシーを使ってもいいよとマネージャーに言われたけどここで乗ったら自分がダメになると思い電車に乗った。朝7時台の中央線。凄い後悔したよ。超絶混んでるw
12-10 11:55

RT @h_ototake: ほとんどの有権者が「筋悪な政策」と批判する軽減税率。生鮮食品に限定されるはずが加工食品まで対象となり、約1兆円もの財源が必要となるという。 / 軽減税率 | 食料品全般…加工も対象 財源1兆円で自公合意https://t.co/tdPWmymXj
12-10 11:55

ワロタ。
12-10 11:55

RT @HAKOMAYO: 娘「サンタさんはお父さんなんでしょ!?」父「一部正しいが一部間違っている」父「まずお父さんはサンタさんから業務委託をされている」娘「業務委託」父「そしてお父さんは有期契約の臨時社員だ」娘「臨時社員」父「クリスマスシーズンが終わると雇い止め…
12-10 11:55

RT @kankimura: https://t.co/lBcXzYr8Bs金正恩時代から4年 「恐怖政治」で権力強化図る
12-10 11:54

RT @juns76: 日本は未だ完全雇用には達してないけど、ここ2,3年ぐらい、有効求人倍率は上がってるでしょ。それだけではっきりとワタミやゼンショーは苦境になりましたからね。要するに失業率を下げることが一番のブラック企業退治政策ですよ。民主党の口だけ労働者保護は糞の役にも…
12-10 11:54

そうでしたね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 大分少なくなっていますが、まだ都内中心部を普通に走る電車にも扇風機の車両はありますね。
12-10 07:43

RT @YahooNewsTopics: 【東芝、テレビ自社生産撤退へ】東芝が、テレビの自社生産から完全撤退することを決めた。不正会計をめぐる課徴金や訴訟の問題も抱え、再生への道のりは遠い。 https://t.co/iT5Tv70BpT
12-10 07:38

なんでそこ!? 驚異のバランス感覚を見せつけるねこちゃん - トゥギャッチ https://t.co/12tb4gNjxW @togech_jpさんから
12-10 06:49

ご高齢だから仕方がない。お疲れ様でした。 RT @YahooNewsTopics 【藤村俊二 芸能界引退していた】俳優・藤村俊二の事務所社長兼マネージャーを務めていた妻が、芸能界引退を明かす。番組のナレーションを休んでいた。 https://t.co/7DhLmMswBH
12-10 06:48

なるほど。
12-10 06:47

.@Jaeger75 さんのコメント「男性なら冬にコートのしたから脛が見えてる時点でおかしいから気付くんだが、女子の場合は構造上コート着た状態とスカート履いた状態に差がないか..」にいいね!しました。 https://t.co/dV52bQpeJp
12-10 06:46

RT @AkibaDailyNewsM: 出社してコート脱いだら「スカート履いてくるの忘れてた!」ツイ主さんの悲劇に笑い止まらず - Togetterまとめ https://t.co/FILv41KvZw
12-10 06:45

RT @WATERMAN1996: 今日の #クローズアップ現代 は、橋の老朽化と補強工事の不正か、これも25年も経済低迷を続けた結果だな。 #NHK
12-10 06:43

RT @AkibaDailyNewsM: メイドから大人なカフェまで!秋葉原の人気カフェ15選 https://t.co/fuRyEM9jP6
12-10 06:41

RT @montagekijyo: 昨日の深夜に再放送をみたのだけど、50万人待ちという全国の特別養護老人ホームの半数に職員不足のために空き部屋があると知って驚いた。介護職員の待遇改善しないと施設だけ増やしてもダメだと。 https://t.co/Ftft6Kyl5t
12-10 06:41

そういえば、今の電車の車両に扇風機ってないよね。
12-10 06:38

RT @OPERATORCHAN: これ見た時は本当に面白いと思ってたな初めては大洗行きの6000形だったね https://t.co/x1lGxNLAKk
12-10 06:37

右も大差ないよ。維新(国会の方)だって合併と分裂繰り返してきたじゃない。維新は国会議員間でもできなかった。
12-10 06:36

RT @motoken_tw: 左翼系の運動が天下をとれないのは、これが分かってないから。シールズも同じ。 https://t.co/mF6aEVpXT9
12-10 06:35

ただ東洋系のAKB衣装似合うかな?セクシー系になっちゃうかも。
12-10 06:32

RT @aag95910: 経済規模や人口はインドネシアに近いから、意外といけるんじゃないか? RT GIOGIOの奇妙な速報:【速報】秋元康 メキシコに姉妹グループ構想 キターー https://t.co/2VZhwcqBFx
12-10 06:31

大人になって千葉県に住み始めた人もいる訳で。嫌いではないが、大人になってから食べてないな。
12-10 06:31

RT @AkibaDailyNewsM: 【日刊SPA!】千葉県民「“みそピー”知らないってモグリだろ!」 https://t.co/smENy3Xh3x
12-10 06:29

最悪の基準が戦後生まれてとは全然違うだよ・・・。
12-10 06:15

RT @aag95910: 水木先生は人を煙に巻く妖怪だからね。 https://t.co/X0J0q0KMCk
12-10 06:13

千葉県の給食では結構出たな。今は知らんけど。
12-10 06:12

RT @Uraken_Chiba: はぁ……!幸せそのものの味だっぺ……! https://t.co/WCpXgcxOUd
12-10 06:11

RT @aag95910: 朝ドラ主題歌効果がどこまであるか RT AKB48情報まとめたった:AKB48「唇にBe My Baby」、初日は813,044枚 https://t.co/A7p6pwXHSS
12-10 06:10

自分達がケンカ別れした人達と一緒にやれるですかね?
12-10 05:44

それは無理。 RT @YahooNewsTopics 【維新松野氏 共産以外で新党を】維新の党の松野代表が毎日新聞のインタビューで、統一会派に共産党以外の全野党の参加を求める。「早い時期に一つの党に」。 https://t.co/RQwRM89FqC
12-10 05:44

RT @rifureha: 消費税増税は全然必要ない。それどころか廃止してもいいくらいだ。財源が足りないのなら、デフレなのだから日銀に国債を保有させて財源を調達すればいいだけ。極めて簡単な話である。そんな簡単な話が何故に分からないのか。
12-10 05:41

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー