12/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-09 22:27

ただ文句を言いたいから言うでは、支持率戻らないよ。
12-09 22:27

民主党は基地移転賛成でしょうに。 RT @YahooNewsTopics 【ディズニー誘致 枝野氏が批判】普天間跡地へのディズニーリゾート誘致構想を政府が支援へ。民主党の枝野幹事長は「選挙対策としかいいようがない」と批判。 https://t.co/WSPoRylTTV
12-09 22:27

でも世の中クソ文章でも売れる場合があるだよね。「絶賛している人絶対に中味正確に理解してやないでしょう」というのあるよね。正確に理解していたら、論理矛盾や事実誤認分かって絶賛できないもん(苦笑)。
12-09 22:23

それは言える。
12-09 22:20

RT @kuroseventeen: ユーフォニアムちんこのくみかおるさんって定量的なデータほとんどないんで炎上マーケットっと思っていいと思うよ。あれを論文とか言ってるし。ほんでも、あれで文章が売れるってのはまあすごいなあ
12-09 22:20

RT @kuroseventeen: @skd7 ちょっと揶揄するところがあったのは認めるのでそこまでとはいいませんけど。なんていうか、あの手のアニメに性的なものを想起させる仕組みがないとはまったく誰も思ってないのに、謎の炎上マーケットをしているのが不愉快かなあと。
12-09 22:19

確かに。
12-09 22:16

RT @skd7: @kuroseventeen 日暮里には尺八体験できるところがあって、外国人に大人気なんですが…それも外国人が性的なものを求めて集まることになっちゃいますね。
12-09 22:16

RT @kuroseventeen: 『響け!ユーフォニアム』は児童ポルノと「解読」される?――日本のおたく文化とその国際性の限界 | 久美薫 https://t.co/1adQ4OYz3V 尺八って淫語があるけど、あれはそう考える人はいやらしいよってのまで含んでなんだけどね。…
12-09 22:16



実現不可能な対案出されても「そりゃ無理でしょう」という答えしか返せない。
12-09 22:15

日曜日とはいえ27日までは珍しいのでは?
12-09 22:13

RT @cafemailish: 【8DAYS】メイリッシュクリスマス201512月20日(日)~27日(日)メイリッシュのクリスマス!今年は8Daysで開催いたします★メイリッシュで素敵な時間を過ごしませんか?
12-09 22:12

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【風呂場でボヤ 覚せい剤密造か】先月大阪のマンションでボヤ騒ぎがあり、覚せい剤製造に必要な薬品見つかる。現場にいたベトナム人を覚せい剤使用の疑いで逮捕。 https://t.co/W4qjBlsYau
12-09 22:04

RT @kokonananya: 毎日夕ご飯を作るときに必ず現れる妖怪「ヤサイ–キルトコミターイ」 https://t.co/Wjtyt1gJok
12-09 22:03

RT @kimuratomo: 『低所得者ほど穀類摂取=肉野菜少なく食事に偏り』「糖質制限」を金銭的余裕のない糖尿病患者さんに勧めるのは難しい。そう言えば「ホームレスが糖尿病になる国ですよ」と無知丸出しなことを言い、生保削減を主張していた自民党議員は、まだ現職だな。https:…
12-09 22:02

失業率ゼロ%近くを実現するなら相当なインフレを覚悟しないといけないが、世論の支持はえられないでしょうね。
12-09 22:01

民主党政権ではリーマンショックの回復を含めて就業者数が減った。リーマンショック以前の就業者数に戻らないのは消費税増税の影響と金融緩和はまだまだ足りないと考えてます。日本の完全雇用が3%位なんで失業者ゼロ%?なんてあり得ません (笑)。
12-09 22:00

RT @onda120808: リーマンショックと震災で就業者数が減っても「民主党で」。リーマンショックは自民党の失策なのは明らかでも。就業者数はリーマンショック前よりまだ低い。年間20兆円も経済対策費かければバカでも失業率ゼロにできるのに。https://t.co/
12-09 21:53

RT @dr_kusiyaki: 「あぁ自分達の権益を守る為に将来世代へのツケを残さない等と謳い、将来への投資を怠ったんだ。お前のひいひい爺さん世代は身勝手で本当に最悪だった。」と返してあげたいですね。https://t.co/DZvCwU2UhC
12-09 21:00

RT @Manualmaton: 「げぼくの席? 知らない」 https://t.co/8mD4kIWmWN
12-09 20:59

こちらもあのハイテンションに圧倒されました。あれほどの長身(173㎝)で美人なのに後で気づく位でした・・・(笑)。
12-09 20:41

そりゃお互い忘れないよ(苦笑)。感動って何だ?オッサンが女装したんだぞ。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji 2年前、懐かしいですね(*^^*)♪今でもあの感動を鮮明に覚えております!しかしもう2年…!早いですね!( ゚д゚)
12-09 20:39

それなんだよね。
12-09 20:37

RT @neologcut_er: ↓↑ 伊勢志摩の碧志摩メグ・美濃加茂のうりんポスターの件といい、拷問AV糾弾活動の件といい、フェミは自分の意見を押し通すことしか頭になかったからな。まだ自民党の方が「話せばわかる」率が高いんだよね。 https://t.co/0Q2Zl7Vl
12-09 20:36

メイドさん達は嫌がるどころが、勝手に美脚キャラにされて、メイドのお店での女装を期待されるようになり、今に至る・・・。
12-09 20:33

あれは2年前のクリスマスイベントの時だったメイドさんに嫌がらせしようとミニスカサンタの衣装を用意したが、初めて会ったメイドさんにのせられてこんなことに・・・。
12-09 20:32

今年も参加したいな。というか疲れているのでそろそろご帰宅したい。
12-09 20:28

治療する金も時間もないからね。 RT @YahooNewsTopics 【低所得ほど歯が少ない 厚労省】厚生労働省の調査で、所得によって食事や歯の本数に差があることがわかった。所得が低いほうが歯が20本未満の人の割合が高い。 https://t.co/c6GTDxcHw3
12-09 20:09

「SEALDsには気概がない」 次世代・中野幹事長:朝日新聞デジタル https://t.co/kdkzD8ctuC
12-09 20:09

RT @tadataru: 政敵を叩くためなら表現の自由なんてむしろ積極的に踏み潰しますってのがサヨクでしょ。もうみんなにバレてんだよ。都条例の頃とは違うんだよ。
12-09 20:04

RT @tadataru: そもそもサヨクの頭おかしい所は自民党とか米軍を「巨大で危険な敵」みたいに設定して勝手に立ち向かう俺たち最高って思い込んでるところだよな。違うやん。全然反撃してこないからどこまでも殴って甘えてるだけやん。
12-09 20:04

あくまでもAVは視聴者に見せる作品もんだからな。本人同士が楽しむなら真っ暗でも結合部分が見えなくてもいいけど、それじゃ作品にならない訳で。
12-09 20:00

RT @goddess_bottom: 夢は壊したくない。けど、人生はもっと壊して欲しくない。 この心のせめぎ合い。 分かってくれ。「AVはファンタジー」 人気AV男優が語る、性感染症について知る重要性 https://t.co/ch0XEamHSU @cyzowom
12-09 19:56

RT @azukigIgbot: 「海外が日本に要求する児童ポルノの撤廃」は、【キモヲタが好む二次元ロリ漫画】ではなくて、【全国的アイドル(18歳未満)の水着グラビア】である点について。
12-09 19:54

是非お願いします。
12-09 19:54

RT @catpic_album: 一曲弾いてやろうか? https://t.co/hP269tuvcq
12-09 19:53

RT @6yamaguchigumi: やって無かったの! https://t.co/E9MCrF4y2l
12-09 19:52

RT @azukiglg: 所得が低いと「自炊が困難になるため、外食・中食が増える」って話もあったなあ。「家で自分でご飯を作れる」ってのは贅沢だって話。年金でかつかつで暮らしてます、みたいな老人や苦学生の紹介とかで、なんでかインスタントラーメンしか食わないのかというと、調理…
12-09 19:49

RT @azukiglg: 「肉や野菜は高いから買えない」という以前に、「自炊をする環境すら持てない」というの忘れてはいかん気がする。
12-09 19:49

明日も仕事だしな・・・。
12-09 19:48

RT @shochan_LK: おおおおおうおおおおおう(つд⊂)MATTARIさらばー自由よー(切実) https://t.co/MjXuVB9cSr
12-09 19:47

ちなみに私が放置しているブログは無事でした。
12-09 19:43

そんな理由だったのか。 RT @YahooNewsTopics 【FC2ブログ 大量誤凍結を謝罪】FC2ブログで突然、大量のアカウントが凍結されたことについて、FC2ブログが謝罪。システムの誤検出が原因だったという。 https://t.co/lJZWWlchJv
12-09 19:40

RT @tadataru: 震災直後に「原発はもうやめなきゃ…」って言ってた人たちもそう。サヨクの被災地差別と政治利用にドン引きして即座に離れたどころか「話が通じるのは自民党くらいしかない…」と気付いた。 https://t.co/NRIhKbeXVC
12-09 19:38

RT @tadataru: いや結局、表現規制・弾圧が大好きなのはサヨクとそのお仲間ばっかりであるとはっきりしたからですよ。なに言ってるんだこいつ。 https://t.co/XAtDJMg3yV
12-09 19:37

RT @arapanman: 『雇用身分社会』書評。「戦前、労働者供給制度の下で、派遣労働者は賃金を供給元からピンハネされ、供給先から奴隷のように働かされていた」が戦後職安法がこれを禁止したのに現代で復活してると。エレベーターを非正規に使わせないなど、衝撃的。 https://…
12-09 19:33

露出系はメイドさんのウケ狙いでしかやりません。島風で半ケツ位しか出さないけど。 ←やめろ。というか誰か止めろ。
12-09 19:30

RT @emasakura01: コスホリ冬コミ艦これ天津風ちゃんROM加賀赤城さんROM頒布予定♪フォロワーさん19000人超えありがとうです~( ノД`)外見無視したかわいい系露出系コスプレ大好きですが皆様に少しでも良いなと思ってもらえたら嬉しいです【RT歓迎】 https…
12-09 19:28

いまだに重症主義的貿易観かよ。
12-09 19:28

RT @hidetomitanaka: いま検索してて、まさかこの時期にきて、真剣にトランプの経済政策を調べることになるとは思わなかった 笑。まだ調べ始めたばかりだけど、重商主義的貿易観(報復的関税政策や移民制限)、他方で急進的な社会保障や法人税の大幅減などかな。
12-09 19:27

安倍総理は、郵政法案参議院で否決されたから衆議院を解散するみたいな無茶はしてないけどね。
12-09 19:26

RT @Erscheinung35: 東京新聞:安保法「安倍首相は強引」 小泉元首相が月刊誌で批判:政治(TOKYO Web) https://t.co/PYC66bbDFrおまえが言うなオブザセンチュリーかよ。ぜんぶおまえの郵政やらイラク派兵やらのの後追いやないか
12-09 19:22

左翼活動というよりも誹謗中傷繰り返した結果だよね。右だって誹謗中傷を繰り返せば身を滅ぼすだろう。
12-09 19:21

RT @center_of_world: ぱよぱよちーん:東大院卒闇キャン:新潟日報報道部長普天間レーザー照射事件犯人:インリン・オブ・ジョトイの所属事務所社長。3者とも50代であり、社会的地位を築いておりながら、行き過ぎた左翼活動の結果、道を踏み外した例。彼らが社会に…
12-09 19:19

RT @hidetomitanaka: 倒産件数は4,388件 年度上半期としては1990年度以来の低水準2015年度上半期(4-9月)の全国企業倒産 4,388件  : 東京商工リサーチ https://t.co/FZj2g49tfR
12-09 19:15

三党合意なんかまだ効力あると民主党はおもっているのかよ。少なくても消費税増税延期を安倍総理が一方的に宣言した時点で破棄されたと解釈するしかないはずだが・・・。
12-09 18:12

RT @dpjnews: 低所得者対策のための総合合算制度の財源を使って軽減税率を行うのなら、三党合意に明らかに違反する。 / #民主党 民主党枝野幹事長記者会見 https://t.co/4Q0c47RESV
12-09 18:09

RT @glegory: 岩田先生と岡田靖さんの論文にも出ていたけど、要は交易条件と実質実効為替レートが重要で、ここが日本のエンジンを稼働させる潤滑油。両方とも滑らか。近年、こんないい環境はない。貿易財を扱う企業の収益を改善しないと、日本経済の浮上はない。
12-09 18:03

RT @glegory: 焦点:日銀、原油安を注視 インフレ期待や賃上げがポイントに  https://t.co/Y9mSrRca8k コアコアCPIを見ていればポジティブは当たり前と思う。交易条件が改善されるから貿易財を扱う企業にとっては大きいだろう。要は内需を冷え込ませ…
12-09 18:03

まあ、「従軍慰安婦は存在しない」とか自分の都合のいい歴史を書き換えようとする一部の右派も大差が無いけど。
12-09 17:47

山本太郎議員もそうだが、要するに日本の左派の多くは御都合主義なんだよ。
12-09 17:43

RT @nns_blackhand: 「平和を愛する方々」が戦前の軍国主義者と同じようなことを言い出すとか、どんなギャグだよ。
12-09 17:42

RT @nns_blackhand: 陛下の御心を勝手に忖度すんなとあれほど(´・ω・`) お前らがやってることこそ、戦前の軍部がやらかしたことの一端だぞ。
12-09 17:42

RT @obiekt_JP: 左翼が王政打倒を唱えずに王の権威に縋るようになったもう負け戦なのでは。
12-09 17:42

RT @kentaro666: いや、マジで今上天皇陛下が日本国憲法を守る最後の希望である気がしてきた。
12-09 17:42

今じゃ高画質のデジカメ画像だと数枚しか入らないだろうな。
12-09 17:37

ちなみに最初HDDを知ったの時の容量が20MBでした(笑)。しかもSASI。
12-09 17:35

ついに10TBの時代がきたか。 HGST、垂直磁気記録方式で世界初の記録容量10TBを実現したHDD ヘリウムガス封入の第3世代 - PC Watch https://t.co/1ksMWTKaHy @pc_watchさんから
12-09 17:34

SIMフリーなのは面白い。 【Hothotレビュー】SIMロックフリーLTE内蔵の11.6型ビジネスモバイル「VAIO S11」 - PC Watch https://t.co/S8HLvfESii @pc_watchさんから
12-09 17:33

可愛い。
12-09 17:07

RT @rlo1103: 今週の日曜はきゃらぱFですよ!きてください(,,•﹏•,,)https://t.co/xGcaAWz3aC https://t.co/I7xFj2QCM2
12-09 17:07

RT @_ikuuucos: 13日のキャラパフレッシュに参加します✨ 是非来てください!お待ちしております(´ω`)<詳細↓>https://t.co/njJGklfl6b https://t.co/EU246B3PeA
12-09 17:06

メイドさんが遊びに行くのに電車の方向間違えたりして慌ててるツイートを静かに読む。
12-09 17:04

本当だったらひどすぎる。
12-09 17:02

RT @MyoyoShinnyo: FC2ブログの凍結って、全文検索して「ロリ」が引っかかっただけで凍結→「ゴスロリ」はおろか「テロリスト」「カロリー」「いろり焼き」でもアウト、などという超いいかげんな仕事らしいのだが
12-09 17:02

RT @madonomori: Adobe、「Adobe Flash Player 20」「Adobe AIR 20」を正式公開。脆弱性の修正も https://t.co/Am4rovKetB https://t.co/vzGFK81Qt5
12-09 16:56

消費不振の原因ありすぎ。
12-09 12:58

RT @sumannne: 野菜不足大雨冷夏ビールのまなかったエボラ出血熱テロ←New!暖冬←New!
12-09 12:56

感想書いただけなのに「いいね」結構もらってしまった・・・。申し訳ない。 ←「ごめんなちゃい」とは言えません(笑)。 https://t.co/cJQck6qlqb
12-09 12:26

RT @hkazano: 麻布のうどん屋がパリ移転だそうな。「フランスにお越しの際は、ぜひ新店舗にも足をお運び頂ければ幸いです」って、そう言われてもなあ。 https://t.co/gTIdDLeXWs
12-09 12:22

そんな話があるんですか。
12-09 12:22

RT @kong2touh: FC2アダルト、ほぼ全滅状態になってるなあ…本当に移行だけなんとかさせて貰えないかな?
12-09 12:22

RT @akazawared: ロリだからではなくFC2のアダルトカテゴリのBlogが利用規約の変更により凍結されまくってるのか
12-09 12:22

それはあり得ますね。
12-09 12:21

RT @FlatDefense: 容疑者が再入国で逮捕か。犯罪人引き渡し協定使われると国民が反対して外交問題になるから政府のために日本で捕まってくれと関連各所からお願いされたんやろなぁ
12-09 12:21

RT @harapeko11: 時事ドットコム:韓国人の27歳男逮捕=防犯カメラに映像、再入国-靖国神社爆発音・警視庁 https://t.co/ezyqGUolbj 男は事件当日に韓国に出国したが、9日に羽田空港から再入国した。>??わざわざ捕まりに来たんか?
12-09 12:21

RT @47newsflash: 捜査関係者によると、靖国神社爆発音で警視庁は、建造物侵入の疑いで韓国籍の男(27)を逮捕した。 https://t.co/n38jNINh4n
12-09 12:20

エプロン結んでいる姿見ると萌えるよね。
12-09 12:20

RT @cafemailish: 本日は、全員ロングメイド服の【クラシカルメイドDAY】です*もちろんスコーンもご用意しておりますのでどうぞ賞味くださいませ。#メイドカフェ #アキバのお店 #akiba https://t.co/IHPheT6JNB
12-09 12:19

本当なのかね?
12-09 12:18

RT @ktn1983: 百田氏「もし戦争が始まったら 9条信者を最前線に送り込んで 9条を唱えてもらおう世界は奇跡を見ることになるだろう」この発言に赤旗は「百田は9条支持者を最前線に 送り込んで殺そうとしている」と反発なんだ 赤旗も9条を唱えていても殺…
12-09 12:17

危ない橋を渡っているかその年収になるということですね。分かります。
12-09 12:17

RT @mamesoma: バイトしてた出版社で「年収5000万円以上、30代40代の富裕層がターゲット」という男性ファッション誌を発行してて、そこの編集部の人が「誌面に出てくれる読者がすぐ刑務所に入っちゃう」って言ってたのが忘れられません。
12-09 12:16

人の価値観の違いを考えろ。
12-09 12:15

RT @kozeni_shkt: 彼女の誕生日に、花束なんてあげても枯れてゴミになるだけ!アクセサリーとか身に付ける物は好みがあるから合わなかったら地獄!そんなのより、一人暮らしの女性に最も必要な物はコレだよ!!絶対喜ぶぞー!!って、BOSHのコードレス電動ドライバーをプレゼン…
12-09 12:15

七菜乃さんにもやってもらいたいと思う人は私一人だけではないはず。 美しき女体盛りショーをレポート ポルノじゃない、アートなエンタメ性で魅了 https://t.co/n3VTLSpQhm
12-09 12:15

RT @AkibaDailyNewsM: 美しき女体盛りショーをレポート ポルノじゃない、アートなエンタメ性で魅了 https://t.co/xQS0z0PwE0
12-09 12:13

個人名を憶えなかったら結婚は無理でしょうに。 ←そういう話ではない。
12-09 12:10

RT @Delete_All: 20年前「合コンで出会った男は名前ではなく会社名で覚えている」と豪語していた先輩女性がいまだに独身なのを知って戦慄している。
12-09 12:09

軽減税率が実施されている国民も軽減税率の基準に関しては納得はしてないと思う。
12-09 12:08

厳密な話になったらそれは無理です。 RT @zakdesk 山口那津男・公明党代表【本音でズバッと】軽減税率導入は「国民の理解を得て」 - ZAKZAK https://t.co/yRbeMKuDLR @zakdesk
12-09 12:08

会計いい加減だな。 RT @zakdesk 高木復興相、今度は「コンパニオン代」直撃 先輩への「赤飯代」も - ZAKZAK https://t.co/p5bvVOURMe @zakdesk
12-09 12:07

それに関しては何とも言えんが。
12-09 12:07

RT @kiba_r: 経済クラスタでは、緊縮財政とか言ってるデフレ派は絶滅したのに、一歩クラスタ外に出ると、財政破綻する~ハイパーインフレだ~ って言ってるバカが沢山いるので、ほんと困る。
12-09 12:06

Firefox OSスマートフォンの開発した理由がいまだに分からない。勝算なんて最初からなかったでしょうに。
12-09 12:05

RT @TakamiChie: Mozilla、Firefox OSスマートフォンの開発&販売終了へ。今後はIoTに注力 https://t.co/f9zFuUl5Toはあ。なんというか、味わい深い
12-09 12:05

RT @lawkus: AVについては騙したり脅したりで出演させる例が多いようだし、それを現役嬢が公言するはずもなく、現役嬢の公の発言を盾に「自由意志ガー」と言うのは白々しい。他方、皆が強制されてるというのも極端。結局、自由意志を担保するため強制的事例をきちんと取り締まるしかな…
12-09 12:03

それだよね・・・。
12-09 12:02

RT @YSD0118: 中年フリーターの問題って想像するだけで滅入る。一歩間違えば同じ境遇だっただけに心から同情するけど、仮に自分が経営者で彼らを雇うかとなれば難しいもの。何かミスがあっても学生バイトと30越えた人じゃ、客側が許容できるラインが違うし、リスク負ってまで雇うかと…
12-09 12:01

RT @hisakichee: 結婚出産育児って「現役世代」しか出来ないわけで、コレが中年以降に配られても余り意味が無いんよね。「今」しかない。でないと空白の世代を作ってしまう。
12-09 12:01

RT @sasakitoshinao: 管理規約に民泊禁止の文言を入れたマンションを住友不動産が発売とか。まあこういう方向も出ちゃうよなあ。/「民泊禁止」を謳った新築マンションが販売される - マンション・チラシの定点観測 https://t.co/MPVbIYs1aR htt…
12-09 12:01

RT @waterfall7: たこ焼きの単位初めて知りました https://t.co/dTGZSxyEcy
12-09 11:59

RT @n_visumal: 朝から考え事してる(笑)#保護猫 https://t.co/Ty9N6qN8eW
12-09 11:57

値上げしてもお客が減って売上落ちる可能性も考慮しないとね。
12-09 08:14

RT @Dominique_Domon: 「税収、増えませんね。」「じゃあ、増税しちゃおうか。」と言うのと、「売上、伸びませんね。」「じゃあ、値上げしちゃおうか。」と言うのは似てる。
12-09 08:13

RT @baatarism: そもそも消費増税そのものを取りやめるべきでしょう。 / “軽減税率・自民と公明「大モメ」の全真相! ~自民党に激怒した山口代表と、ホンネがちらつく安倍首相  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/Euhr01as
12-09 07:41

記事によると通信制は1,158人はいいとして、全日制が29人って・・・。1学年あたり10人も在籍してない計算になるが・・・。
12-09 07:15

他の株式会社設立の学校はえらい迷惑だよな。 就学支援金を不正受給した疑い 三重の高校など家宅捜索:朝日新聞デジタル https://t.co/ic7EVDWRkz
12-09 07:13

いいじゃない。
12-09 07:10

RT @buddhobhagavan: 大ブームになってるイギリス初の猫カフェ。日本からインスピレーション受けたらしいけど、なんか随分と洒落乙。 https://t.co/rV5wVzwON2
12-09 07:10

RT @Black_Post_Bot: 昔は「女性が働かなくても生活が成り立っていた」だけで、今は「女性も働かなければ生活の維持が難しい」というのが問題なのに、いつの間にか「女性は出産・育児の負担を抱えた上に働きたくて仕方ない」みたいに話すり替えられてるの恐ろしいよな。
12-09 07:09

RT @o_thiassos: ワタミキが社員過労自殺の直後、アジアに学校を設立することでアタマいっぱいで「亡くなった(社員の)○○さんも(この学校設立を)天国で喜んでくれてると思います」と発言したのを見て、お前には地獄すら生ぬるいと思った。
12-09 07:05

失敗が許されないから突貫工事で隠蔽か。 RT @YahooNewsTopics 【北朝鮮の水害 被害増やす悪習】今年8月に台風15号の影響で大水害に襲われた北朝鮮の羅先市。無理やり工期を短縮する突貫工事「速度戦」で事故も。 https://t.co/u3vOOHbVBZ
12-09 07:03

RT @Noi_stance_mwam: かつてあったこのおもちゃ屋を…#知ってる人RT#覚えてる人RT#今の小学生は知らない https://t.co/7SRIVXgrKh
12-09 06:58

RT @kyounoowari: @kiba_r @hyaku_oyaji @Temitajp ほんまですな。インフレもオーバーシュートしてから言うてんか!と言いたいですね
12-09 06:57

猫食べるの?
12-09 06:22

RT @hayashi_r: チーズケーキげっと(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/7DgXYbUEIz
12-09 06:22

RT @gbgarbo: @FinallyEven Tell me about...😃 https://t.co/lOiHoy1OF9
12-09 06:20

RT @kiba_r: どこまで本気なんだ?普天間飛行場跡地にディズニーリゾート https://t.co/q83srbDRZMUSJ沖縄進出 https://t.co/DUfrnEnMqv
12-09 06:19

RT @Felicie_satsuki: https://t.co/KtixwVjwzC
12-09 06:18

藻谷兄みたいな人いるですよ。言葉の意味が分かっているないで騒ぐ人が (笑)。日本はいつからインフレが定着したんだ(苦笑)。
12-09 06:16

RT @kiba_r: スタグフレ?バカじゃねぇの?//某掲示板に現れたあるユーザーが日本の未来の経済の危機について淡々と語っていきます。スタグフレーションに陥る可能性、いやもう陥ってると…某巨大掲示板で行われた日本の経済危機の議論がなんか怖いと話題に https://t.…
12-09 06:15

そうか。今じゃあまりファン感謝祭の作品やってないのか。
12-09 06:14

RT @ri_gao_ren: しかしこっちの方が気になるゾ…ゆーりまん、これは一体 https://t.co/PbS0TT4bQQ
12-09 06:13

RT @bigburn: 日本が戦後、平和国家でいられたのは高度経済成長でハラが膨れていたから。戦争反対の人たちは所得水準の向上策を提案すべきだよなーと雑な感想を。
12-09 05:51

RT @bigburn: 中村隆英氏の『昭和史』読んでると、日本は景気のいい時は国際秩序に従ってるが、景気が悪くなると軍部はクーデタに暗躍、政治家は対外強攻策で不満を逸らそうとする、ほとんどの国民は止めもせず拍手喝さい。清貧の思想なんて無理やで…腹をすかせるとアタマが悪くなって…
12-09 05:51

それは言えますね。ブラック企業ってお客にとってはいい企業だったりするですよね。従業員のこと考えてないから。
12-09 05:44

RT @tadataru: みんなワタミ叩くけどワタミズムみたいなものが肥大したのはデフレのせいだよね。んで、「乞食速報!」「サイレントテロ!」とか言いながらデフレに加担してたやつ大勢いるんだよね。
12-09 05:43

RT @glegory: 1億3000万なんて要らんから、娘返してほしいというのが親の本音ですよ。 https://t.co/Oj8DzQqOyH
12-09 05:43

RT @Umekichi76: @japaneconomy なんか今市場では「増税できる!=アベノミクス成功、 増税できない!=アベノミクス失敗」という構図になっているように思います。「増税のための成長」。。。何かがおかしい。。。
12-09 05:39

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー