12/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-07 23:47

最近の自分の壊れ方は半端じゃない。ネタでハイパンになったり、メイド兼セクシー女優とのツーショットチェキUPしたり・・・。
12-07 23:47

一度メイド服で自分の360度画像を見たい気もするが、あの格好で普通のカフェに入る勇気がない。
12-07 23:42

RT @hermita_akiba: 好評連載【ササキチのアキバガジェット】クルクル回る“QLQL撮影”が楽しい!アキバの隠れ家的カフェ「QLQL cafe」に行こうよhttps://t.co/yvmwrk9HoY https://t.co/G0J8ZIt9rQ
12-07 23:41

RT @WATERMAN1996: 無資格保育士の話を見ても、今の日本が大日本帝国の末期じみて来てると感じられる。何もないけど何かしなきゃいけない→竹やり訓練とか人間機雷伏龍とか特攻兵器桜花とか。
12-07 23:40

そのチェキは私とメイドさんの脚だけが写っているのですが、違う店のメイドさんがどちらだか分からなくなってました (笑)。制服の一部が見えるので分かりやすいですけどね。
12-07 23:40

了解しました。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji なんと!でもそこまで早く見たいって言っちゃうとしょうちゃんにさつき気持ち悪いって思われちゃいそうなので、次お会いできたタイミングでの楽しみにさせていただきます( ´ω`*)♪
12-07 23:36

@Felicie_satsuki 次ただいつお会いするかですかね。どうしてもと言うなら、しょうちゃんが良ければ、パスワードかけた上でアップロードして画像を見せることはできると思います。
12-07 23:00

RT @Felicie_satsuki: @hyaku_oyaji !!!!!!脚だけチェキ?!?!?!なんですかそれうらやまけしからんですー!!!!!ヽ(;▽;)ノ♡♡今度見せてください!見せてくださいいいい!!!w
12-07 22:54

技術的だけでなくメイドさんの存在だけで癒されますよ。話は別ですが、しょうちゃんと脚だけチェキを撮りました (笑)。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji 外も外で疲れるでしょうし中も中で疲れるでしょうし…もっと癒せる技術を手に入れたいです(;_;)!
12-07 22:51



そろそろリフレのメイドさんに癒されたい。でも機会がなかなかないな。
12-07 22:48

デスクワーク嫌でも、外で仕事して疲れるとデスクワークしたくなるのよ。私だけかもしれないが。
12-07 22:46

RT @Felicie_satsuki: 今日はフェリシーでずっとパソコンに向かっていたら一瞬で肩がガチガチになりました。。。営業時間で考えても、デスクワークの方々と比べ物にならないほど短いのにこんなにかたくなるなんて…。。皆様いつもお疲れ様です(;_;)
12-07 22:45

RT @baatarism: “話題の“vvvウイルス”、「日本で被害が急増した形跡は見当たらない」とトレンドマイクロ、とにかくパッチ適用など基本的なセキュリティ対策をしっかりと -INTERNET Watch” https://t.co/GqWqbhEjh6
12-07 22:30

もう少し早い時点でなんとかならなかったのか?
12-07 22:14

そりゃ怒るよな。 RT @YahooNewsTopics 【入居直前に契約解除 怒りの声】東京都内の高級マンションが入居直前になって契約解除され、購入者の怒り爆発。東京都建築審査会が、建築確認を取り消す決定。 https://t.co/QOFD328Pc9
12-07 22:10

RT @hidetomitanaka: 今朝の記事、ネットでもどうぞ。(今こそ河上肇)「貧困と格差」論、まるでピケティ:朝日新聞デジタル https://t.co/xOszeDsQz3
12-07 22:05

ようやく食べた。
12-07 22:03

遅れの影響がないのは意外ですね。
12-07 21:41

RT @hidetomitanaka: 就職指導やキャリアデザインを17年やってきて去年はずれたけど、まあ、それなりに本務校の就職動向全体を注目している。空前絶後ぐらいの売り手市場に本務校はなっている。他方で採用側の意識も高い。内定率は過去最高のペース。あまり就職時期の遅れは本…
12-07 21:39

RT @keisuke_hitsuji: 管楽器が男性器に見えるかどうかよりも、のうりんポスターの巨乳が有害かどうかよりも、渋谷駅のマークシティ口から出たときすぐ目の前にテレクラの看板が煌々と輝いてることやマルキューのすぐ裏に風俗案内所があることを問題にしてほしい。子供の目にも…
12-07 21:33

それは言えますね。
12-07 21:32

RT @ishiitakaaki: シールズに注目する点。組合が動員して数百人しか集まらなかった「デモ」という手法を「数千人」集めるまで、盛り上げたこと。(笑)と、「サヨクってバカなんだ」「シールズを称える既存メディアってバカなんだ」という事実を明確にし、サヨクのイメージを壊し…
12-07 21:32

RT @dematter_tan: ゼロベクレルなどと言ってる人は、自分自身が5000ベクレルなのだから、他人を被曝させないよう自覚してね。家から一歩も出ない。子供をだっこするなどとんでもないよ。
12-07 21:30

難しいね。
12-07 21:28

RT @hidetomitanaka: この「鉄のワンパターン」を逃れることはかなり難しい。多くは「松屋化」する。あるいは(松尾匡さん風にいえば)「バーンとヲタに背をむけてわが道をいき、創始者面して口を出し続けるのをやめて別の事業に没頭する」。つまり現場からの手前勝手な撤退。す…
12-07 21:28

RT @hidetomitanaka: 松尾匡さんのいう「銑次の道」は、下から目線で共産的な組織を運営して社会をかえる試み。ところが松尾さんは、「鉄のワンパターン」が存在するという。「現場の視野が内向きになって外部への配慮を欠いたり、小ボスの利権と支配は発生するのを許してしまい…
12-07 21:27

RT @hidetomitanaka: 下記の濱野智史さんの発言(運営の自省なし、アイドルの自主性のなさに問題転嫁)と彼の「アイドル共産党宣言」の両方をみると、常見さんや僕のように「松屋風」といってもいいし、松尾匡さんが『新しい左翼入門』で書いた銑次の道そのもの。続くhttp…
12-07 21:26

RT @laboratorymembe: 公務員の給与が低い国ほど腐敗率は高い。発展途上国に至っては贈賄が日常どころか推奨されていたりする。中国では官公庁への贈賄無しには仕事が進まない。私は、日本の公務員は給与が高水準で賞与や有給もしっかりしている、終身雇用、それで良いと思って…
12-07 21:23

RT @ginzawest: 百貨店の初売りと言えば1月2日からと相場が決まっていましたが、来年は三越伊勢丹グループの新宿・銀座・浦和の3店は1月2日迄休業という英断を下されました。百貨店にとって稼ぎ時の2日に休業されるという事は、売上増よりも我々テナント社員の労働環境改善を重…
12-07 21:22

RT @dogdogs_album: 2年ぶりの再会です https://t.co/qB3zXquzWz
12-07 21:22

RT @hidetomitanaka: @yjszk @shinchanchi というか、最近、緊縮政策の研究していると、民主党の再分配政策のほぼすべてが維持不可能だということに気が付きますね(財源がない問題ではなく)。民主党に幻想を抱いている人はまず基本から反省し、また民主党…
12-07 21:22

RT @yutorisugiruze: 萌えイラストが外国人には児童ポルノに見えてしまうという話に、「日本への偏見持ちな一部の外国人の意見を、まるで外国の総意として日本社会に圧力をかけるような人は、その外国の人達にものすごい失礼」という、翻訳家のダニエル兼光さんの言葉を思い出し…
12-07 21:20

私もバニーやりたい。←死ね。
12-07 21:18

RT @1up_news: 【たくさんの兎さん】秋葉原で開催された1日限定イベント「バニーガール横丁」徹底レポート!! 【脚線美に記者ノックアウト】https://t.co/yebj5EV4Rk #akiba https://t.co/4gxhtXirx2
12-07 21:18

RT @ms06r1a: お金っていうのは右から左に動くだけで意味があるんだから、それを無償労働なんかで妨げちゃダメなんだよ。
12-07 21:17

RT @1059kanri: 正直、秀吉政権末期から、世間の方で『徳川家康待望論』みたいなのは実際にあったと思います。で、実際に政権担当者になったら、硬軟を使い分けつつ周りの想像以上に上手く政権を切り盛りし、それ故に、旧政権派などが、自分たちが埋没する危機感を抱き関ヶ原、なのだ…
12-07 21:16

苦笑するしかない。秋葉原迷わず歩けるのようになったの結構時間かかった。
12-07 21:15

RT @akiba_guide: 地図チェックをするために町を歩いてたら迷子だと思われ、3人の方に声をかけていただきました。私、迷子に見えるんですね(笑) でも、親切な方がいるのだとわかって心の励みになりました(*^^*)
12-07 21:15

RT @surumeikka: 保育士の資格を持っている人はたくさんいるけど、お給料が安くて生活できないって話をしてると、じゃあ資格なしでOKって展開になる不思議。だからお給料は安いままでいいよね~☆ってこと?この国は本気で、育児なんか暇な人が適当にやっときゃいい位の価値しか感…
12-07 21:11

当時からそうだったのか。
12-07 21:11

RT @1059kanri: 宣教師の記録を見ると、秀吉の時代でも、徳川家康について「東国に巨大な領土を持つ日本最強の諸侯で人望も厚く民衆から支持され高貴な血(源氏)を引いている」と、さらっとパーフェクト戦国大名として描写されているので、当時の世間一般の認識もそんなものだったと…
12-07 21:10

腹減った。
12-07 21:08

RT @garyo_koumei: 労働者を事なかれ主義にしないただひとつの方法「業務量に見合った人員配置をする」
12-07 21:05

RT @garyo_koumei: 学生の頃は「事なかれ主義ってクソだな」と思ってたけど、働いてみると本当に気持ちがよく分かるんだよ。だって事が起こると仕事が増えるんだもの。ただでさえ忙しいのに、容赦なく追加されてくるんだもの。仕事が増えたぶん人が増えるんじゃなくて。既存の人員…
12-07 21:04

RT @ktwit142: 松屋は基本はブレない。厨房に鉄板があることをちゃんと強みにしている。真似をされても無理な真似はしない。 https://t.co/tr3Kx3HYK0
12-07 17:42

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【FF7 リメイク版は「分作」】スクウェア・エニックスが、リメイク版のFF7は分作として制作を進めていると発表。ゲーム容量が大きくなり、1作で収まらず。 https://t.co/WQYdSF93Jo
12-07 17:42

12月だから、もう花粉ないと思っていた。
12-07 15:31

RT @shochan_LK: 花粉やばい_(:◑」∠)_そして寒い_(:◑」∠)_服に悩む
12-07 15:30

なぜ衆議院解散に追い込む発言が出てこないのか?「民主主義は止まらない」 安保法成立後もデモ「戦争反対」4500人が銀座でデモ https://t.co/S9vydYTbh9 @カナロコ・神奈川新聞さんから
12-07 14:40

RT @YahooNewsTopics: 【民主と維新 統一会派で合意】民主党の岡田代表と維新の党の松野代表は、来年の通常国会での統一会派結成に向け、党内手続きを進めることで合意。合流も視野。 https://t.co/OXq9tOJ9sy
12-07 14:29

でもAV女優を含むタレントが個人事業者であることを本人はどれだけ知っているのだろうか?事務所に所属しているから、そこの従業員と勘違いしている人が結構多そう。
12-07 14:25

RT @hideyosino: 「援助の枠にギリギリ入らない障害の人」というのは色んなところで犠牲になってて、例えば再犯を繰り返し何度も刑務所に出入りする人は知能指数が(軽度の知的障害レベルで)低い人に偏るという統計が出てるし、AVや風俗でピンハネ食らってるのも軽度知的障害の子…
12-07 14:18

RT @stdaux: 私立小学校に就職した知人に聞くところによると、その学校では女性教員が産休をとったりすると「高い学費を払ってるのに」「自分の子とうちの子とどっちが大事なんだ」と保護者からフルボッコを食らうので男性教員しか採用しないのだそうで、本当の地獄とはこのことかと震撼…
12-07 14:10

手術の傷害罪になるかどうかって法学的にはどうなっているだろう?
12-07 14:10

RT @hollyhockpetal: いくらなんでもこれは医療職に対する暴言にも程があると思うので晒す。今私は心の底から怒っている。メスを握る覚悟をなんだと思っている!!!! 恥を知れ!!!!!! https://t.co/Coog2txNCz
12-07 14:07

面白い。 RT @YahooNewsTopics 【果肉も赤いリンゴ 売り方多彩】弘前大学が育成した果肉まで赤いリンゴ「紅の夢」が話題。着色料を使わずにきれいな赤色の加工品を作り出せるという。 https://t.co/KA51ItgvoL
12-07 14:05

記事の事前確認の話が出てくるのは、編集者が勝手に内容を加えたり意図が歪められる件がおるようだから仕方がないと思う。
12-07 12:54

RT @skd7: リベンジポルノにつきまとう「なぜそんな写真を撮らせたのか」問題を考える! 被害者への無理解が解決を困難に https://t.co/T6NdHepUkb 仁藤夢乃のコメントあり。秋葉原のメイド喫茶を児童買春のメッカと間違った主張も新しいリベンジポルノのひとつ…
12-07 12:45

RT @m_masao1228: 【山形浩生】格差が拡大した原因は、「資産」だけではない あのピケティをたしなめた「師匠の言葉」 https://t.co/ghC9F2ZghP個人的には特に本書で、社会保障制度の強化を、児童手当を中心に行うよう提言している部分は、日本にも…
12-07 12:44

RT @sakunary: 前も誰かツイしてたけど、若者を高齢化した田舎に移住させるのは、無理ゲーに近い。小さい頃良くしてもらった思い出もないのに、おじいちゃんおばあちゃんを大勢世話するボランティアを一生してくれっていうようなもの。
12-07 12:42

RT @terrakei07: 日給5200円って、30日休みなしで働いても15万6000円だからね。それで人手不足を憂うとか正気じゃないでしょ・・・。
12-07 12:41

何故だじゃないでしょう・・・。
12-07 12:41

RT @alfalfafafa: 社長「日給5200円で人手不足が深刻、何故だ」 https://t.co/ZawC0YfAFf 岩手県大船渡市末崎(まっさき)町の水産加工・冷蔵業「山岸冷蔵」。従業員18人のうち外国人技能実習生は2人。いずれも中国人で、黙々と… https:…
12-07 12:41

杉原千畝は日本での通過ビザ出しただけで日本での難民永住を許可した訳ではない、という解釈も一応可能。
12-07 12:40

RT @801: 杉原千畝が映画化され、日本人素晴らしす日本マンセーって言ってる人たちが同じ口で難民の受け入れ反対移民反対って叫んでるの見るとシナプスがうまくつながっているのか疑問を抱かざるをえない。
12-07 12:39

RT @smith796000: 【日刊SPA!】亡国の財務省「消費税を32%まで引き上げたい」の愚【経済ブロガー・山本博一】 https://t.co/C7mzGexd7j @weekly_SPA さんから
12-07 12:36

RT @Nipponium1908: @rickdiascom おはようございます。「戦争になるぞ!」「安倍は生温い!」という声の大きさの割には支持率が下がりませんねw https://t.co/SBH7iK6UKz
12-07 12:36

「税金で飲酒するな」って政治家や公務員に死ねとでも言いたいのか・・・。政治家無給でやることになったら政治家以外の収入があるか、賄賂もらわない限り食っていけないからな・・・。庶民感覚のある一般人が政治家になる道が経済的問題で閉ざされる。
12-07 12:36

RT @bot73145848: なっちゃん飲むだけでこんな叩かれるなんて安倍も大変だなぁ https://t.co/K2pbREASqF
12-07 12:32

RT @tadataru: 景気の良い時に「もったいない精神」を褒めるのはわからんでもないけど、景気の悪い時に「もったいない精神」を褒めるとお金の流れをさらに止めるだけやと思う。
12-07 12:31

RT @tadataru: 10円の自販機なんか誉めてると10円の自販機で買うのが当たり前の世の中がやって来るぞ。https://t.co/GUJQQCq11y
12-07 12:31

RT @gekijounouTa: 多くの人は払う税金より受ける行政サービスの方が多いんだけどねぇ。無料で基礎教育受けられたり、低価格で高度な医療を受けられたり、電話1本で警察消防呼べたり、雨降っても泥道を歩かなくて済んだり…。無邪気に批判できる事さえ幸せな事なのよ http…
12-07 12:31

ベンチャーなんて専業でもなかなか成功しないと思うよ。
12-07 12:30

RT @WSJJapan: MBA学生は「起業より学業に専念を」 https://t.co/rTKn5TbpH4 「資金を受け取ることに伴うプレッシャーにとらわれると、片手間に経営するのが非常に難しくなる」学生ベンチャーの大部分が失敗とも https://t.co/oqb0dd
12-07 12:30

その通り。
12-07 12:27

RT @adachi_hiro: 選択制夫婦別姓にせよ、同性婚にせよ、反対する人がいるのが良くわからん。別にアナタに夫婦別姓を強いるわけでも、同性婚を強いるわけでもなかろうに。人は人、我は我、されど仲良し。でイイじゃない。ねえ?
12-07 12:27

RT @adachi_hiro: 夫婦別姓に反対する学者さんによれば、選択制であれ夫婦別姓を認めると、社会秩序が崩壊する恐れがある、とのこと。おいおい、同じ名字を名乗っていても事実上崩壊している家庭はあるし、事実婚状態で姓が違っても仲睦まじい家族はあるよ。
12-07 12:25

深刻だな・・・。
12-07 12:25

RT @ToruKumagai: フランスの左派勢力は、崩壊したというべきかもしれません。
12-07 12:25

RT @ToruKumagai: それにしても、極右政党がUMPと社会党を追い抜いて、第一党になるとは・・・。ルペン党首は、フランスの大統領の座に就くことすら狙っている。フランスよ、どこへ行く?
12-07 12:24

RT @ToruKumagai: フランスの地方選挙・第1回投票では予想通り、極右政党FNが約30%という結党以来最高の得票率を記録。国民運動連合(UMP)は約27%、オランドの社会党は約23%と低調。ルペンにとっては、パリの同時多発テロと難民危機が追い風になった。欧州に右傾化…
12-07 12:24

RT @adachi_hiro: NHKのニュースで、夫婦別姓について街角での意見を聞いた映像が流れていた。「夫婦は同じ姓を名乗るべきか」「別の姓で良いか」と聞いていたけど、これは違うよね。いま議論されてるのは、別姓を選ぶことが出来る、という選択制夫婦別姓。私は人それぞれだから…
12-07 12:24

同感です。
12-07 12:24

RT @mikaguramai: デフレと言う背景を無視して給料を上げなかったと言うのかね? なぜデフレだったのか?はマクロを理解してないと説明不能だろうし、こんな片手落ちの指摘しか出来ないのなら黙ってたほうがまし。
12-07 12:24

RT @hirohitorigoto: で、この財務省のトンデモ試算を小黒センセイが絶賛しているという・・・w御用学者の鑑ですね。『消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か』https://t.co/qbsS2yNHFO
12-07 12:22

RT @tadataru: 現に本当のビールは贅沢品になり、フルサービスの給油は贅沢品になり、理髪店協会に入ってる床屋へ行くのは贅沢行為になり、コンビニでコーヒーを買わずに喫茶店へ行くのは贅沢行為になった。「もったいない」は世の中を貧しくする。「もったいない」は度が過ぎると金の…
12-07 12:22

RT @takuramix: 保育士資格の根本的な意味を蔑ろにする考え方でしょう。資格が必要な仕事だから資格制度がある筈。ところが、費用をかけて資格をとっても待遇が悪く生活が成り立たないとなって人員不足となると、資格を緩和する…?これ、何も解決しないでしょ。 https://…
12-07 12:19

RT @nf_ssl: ほんとこれなんだよなあ。睡眠時間3時間を何日もやっちゃうとかな。普通の人がそれやったらそのうち過労死とか鬱病になるからね。あれみて大企業の人事が体育会系を欲しがる理由がわかったもんだよ
12-07 11:55

RT @o_ou_fu__: 大学院出るまでに日銀総合職とか総務自治とか財務の官僚とか大企業の創業者とかそんなスゴイ人と深く関わる機会が何度かあったけど共通する特徴はとにかく寝ずに働き続けることで、その人らの生き様を見て僕はスゴイ人を目指すのをやめました
12-07 11:54

RT @juns76: アメリカも多分事情は同じなんだなという気がする。その辺の配管工や電気工に工事任せてたら停電トラブルが日常茶飯事で医療事故が頻発しかねない事情があるから巨大化するんだろうな。
12-07 07:53

RT @juns76: まあ、巨大病院自体は悪いことじゃない。製造業ほどじゃないにしても、規模の経済性は医療でも通用する。日本の病院経営者が、日本の労働者の質の高さに依存して、経営効率を追求できてないと見ることもできる。
12-07 07:53

RT @juns76: 日本の大病院は最大で1000床ぐらいで普通は数百程度だが、韓国はビック5が全部2000床を超えてるんだよね。電気工や配管工まで全部常駐させないとサービスが維持できないから必然的に規模が大きくなる。一つ病院が設備関係だけで1000人近くの労働者抱えるとかい…
12-07 07:53

RT @YoichiTakahashi: 中国はやっぱり「中進国の罠」を突破できない!「中国ルール」の経済圏構想が抱える致命的な欠陥 https://t.co/DfyBswsCKf
12-07 07:30

左派はインテリというイメージを覆したのが、シールズ奥田氏の出身高校の偏差値が一因というのが皮肉ですな。本当は高学歴で昔ながらの古い考えに囚われている方がヤバイだけどね (笑)。
12-07 07:29

RT @mikaguramai: 反自民で共闘できれば論理性やデータ、果ては倫理まで無視できるって所まで堕ちてるんだと思うよ。 そんな腐った組織に所属してる連中はいくらまともな事を言ってても支持は出来ん。
12-07 07:16

RT @mikaguramai: 戦後サヨク(その実反戦ファシスト)がいよいよ追い込まれて自分以外をファシスト認定し始めるステージに入ったことがよく解る。 ここ数年の現象だが、負けが込んできていよいよ先鋭化、カルトまっしぐらって様相か。
12-07 07:16

単に自分達の過去の失敗が認められないから実績がなくても自分達と同じような発言をする浜女史あたりの話を聞いてしまう、ということだと思う。
12-07 07:09

RT @WATERMAN1996: 一言ですと民主党のマクロ経済無知という事になるのだけど、果たしてそんなに単純な話なのかというのが私の中にあるのです。更に彼らは自民党に敗北した後も、浜矩子など、経済予測を当てたためしのないエコノミストに話を聞いたりしている。なぜ分からないのか…
12-07 07:08

この画層が撮影されてからまだ10年にならないけど、この中で存命なのは国仲涼子だけというのは悲しすぎる。 https://t.co/gofp29M2w5
12-07 07:07

何教えるだろう?
12-07 07:04

RT @ano_ano_ano: 「教授でもいいけど、まだ若いから准教授の方が合うでしょう」倉木麻衣が立命館大学の客員准教授に就任ってこれか〜 ( ゚д゚) 『MaiーK通信vol.864(立命館大学トークイベント④)』⇒ https://t.co/ExlyDDrtss
12-07 07:04

RT @himatoki_: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25 年。主任やってます。 給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。 この金額、安すぎるでしょ‼︎と思う人、リツィートを❕
12-07 07:02

そう言われても仕方ないですね。
12-07 07:02

RT @Conscript1942: そういや、社労士 木全美千男のフェイスブックに「従業員を独立させ個人事業主にすればサービス残業を無限大にさせられます、過労死なんて問題になりません」とか自慢げに書いてあったんですが、この人ゼンショーの裁判を知らないみたいですね。倫理だけでな…
12-07 07:02

RT @sasakamambo: 笑点にて。小遊三さん「TOKIOの忘年会に行ってきました」歌丸さん「どうでした?」小遊三さん「居酒屋を建てるところから始まりました」とうとう師匠方もそのような認識にwww
12-07 06:58

昔は左派=インテリのイメージがあったが、時代は変わったな。
12-07 06:57

RT @Dairanju: 慶應大生の山本みずき氏がSEALDsに指摘「排他性に危うさ感じる」 #ldnews https://t.co/WF17WDu7sE あの手の運動が危ういのは昔からだろうが、シールズに関しては、リベサヨ系の主張をしても賢く見えない、というのが一番新しい…
12-07 06:57

RT @hidetomitanaka: まあ、いままで最も「経営者論理」だったり、「シバキアゲの構造改革主義」を感じたのは連合の幹部やラディカルマルクスの面々の前で話したときで、むしろ中小企業の経営者がリフレに理解があるという日本の奇妙な現象があるw。まあ、だからいまの民主党が…
12-07 06:56

RT @hidetomitanaka: アホだなあ。「今がよければいいという要求はしない」だって。将来を見据えるからこそ今上げるのが最善。やはり日本の組合は組合ではない。むしろブラック系の経営者に似ている→金属労協、ベア要求半分に 政府の姿勢よそに現実路線 :日本経済新聞 ht…
12-07 06:55

それに既存の支持者を失うのが怖くて政策転換できないというのも政治団体にはありがちな話。政策転換で既存の支持者を失い、新たな支持者が増えなければジリ貧さが増える。
12-07 06:39

RT @Dairanju: 情報収集も、意見を異にする相手とのコミュニケーションもまともにやらないで、どうやって政策を変えられるのだろう。 https://t.co/XdSlZYcVjj
12-07 06:36

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー