12/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-06 23:01

経営学だけでなく、経済学がお金儲けをするための学問だと思われているから先は長いよね。経済学は「おいしい話はいつまでも続かない」という事を学ぶのだが・・・。
12-06 22:45

RT @sanmonchi: あー、このあたり。分別を付けるよう広めて頂きたい。経営学もそうだけど、トレンドワードや統計を漁ることと、目の前のお客さんの応対は別。経営学と商いの勉強の混同も経済停滞の一因だろうと思う。 https://t.co/bqOXSPxkWu
12-06 22:42

横須賀線の冠水でJRだけでなくJR以外の私鉄も一斉に点検するんだろうな。年末で大変だろうに・・・。
12-06 22:37

安いなら仕方がないと割り切ろう。
12-06 22:34

RT @energydrink5959: 『おっぱい募金』の会場、ビルの7階なんだけどソコまで階段で行かなきゃいけなくて、前方のデブが息を切らせながら「ふぅ疲れた……おっぱい揉むのって……こんな大変なのかよォ……童貞だから……わかんねぇ……」つっててワロタ。一緒に頑張ろうな
12-06 22:33

ちゃんとメンテナンスしてよ。 RT @YahooNewsTopics 【横須賀線が冠水 復旧に12時間】JR横須賀線の地下トンネルでレールが冠水し、12時間運転を見合わせ。排水設備に土砂が詰まったことが原因だという。 https://t.co/zySVrHDWk2
12-06 22:31

Android版ドルフィンブラウザをダウンロードしたら、FLASHプレイヤー11.1(最終版)がダウンロードできて驚いた(直接インストールしようとするとAndroid4.4では対応してないと出る)。ただセキュリティー上どうなんだ?
12-06 22:29

ゆいたまが大好きそうなツイート。
12-06 22:24

RT @melomelochin: 北京のデパート普通にアルパカ散歩してる人いてワロタ https://t.co/GNRbiiUmRy
12-06 22:23



その位メイドさんは可愛い女の子大好きに見えるだよね (笑)。
12-06 22:17

AVだとメイドとご主人様が性的な関係を持ってしまうのが定番だが、実際のメイドカフェやリフ知っているとまったくリアリティを感じないだよね。むしろメイド同士が営業時間外に百合的関係になる方がリアリティがある(苦笑)。
12-06 22:16

RT @aag95910: 課題先進国、白川前日銀総裁風に言えば「トップランナー」だから参考にできる国はないという誤解なのかな。日米貿易摩擦の頃から端を発する日本特別論の病は深い… https://t.co/mtNZ7o6CwS
12-06 22:12

JAMさんだったらやりそうな気がする。やっていたりして。
12-06 22:12

RT @chiney4762: めいどるちぇ、メニューに鍋があるのか?食べたい!て言うか、メニューと企画力だけで客を呼べるメイドカフェってここぐらいじゃない?アキバにはなかなかないよね。
12-06 22:11

大橋巨泉みたいに国会で自分の思い通りにならないとさっさと議員辞めるかもしれない。
12-06 22:10

来年の参議院選挙には出馬するんじゃないの。ただ議員になって代表に就任したって議席数考えたらたいしたことできないだろうけどね。野党がダメすぎて基本自民の勝ちは動いていない。
12-06 22:08

RT @masahiro_x: 橋下氏の後任は松井氏…おおさか維新の会代表 : 読売新聞 国会議員でない松井氏では党首討論に対応できないため、国会論戦の経験が豊富なベテランの片山氏を共同代表に充てるという<同じことの繰り返しだな。懲りないというか馬鹿というか https://…
12-06 22:04

自分達の色眼鏡で経済を見ており正しく分析されていなかった(マクロ経済関係)、だからその対策も再配布だけに偏り間違いだらけだった。そして民主党幹部が経済が分かっている議員の耳を貸さなかった。これだけだと思う。
12-06 22:02

RT @WATERMAN1996: 民主党政権はなぜ経済政策を失敗したかというのは、幾度問うても良い問題だと思う。
12-06 21:59

RT @full_frontal: 「安倍晋三より菅直人の方がマシ」と反論する人間は50代。元F-secureの久保田君、新潟日報の坂本君は50代。全国大学生活労働組合の石野課長も50代。しばき隊につながるのだが、ものすごいバカが多いのだろうか?
12-06 21:59

分かります。
12-06 21:58

RT @akihabarawalk: キャバクラで見かける光景なんだけど、指名の子にやたらベタベタする客がいて、その子に好かれたいのか嫌われたいのかどっちなのか理解に苦しむ。好かれたいのであれば「我」を殺すことも必要なんだよ、と。同じことがコンカフェ客にも言えるんですけ…
12-06 21:58

ちょっと意外。 RT @YahooNewsTopics 【5年ぶりM-1 トレンディ優勝】5年ぶりに復活した漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2015」でトレンディエンジェルが優勝。敗者復活から頂点に。 https://t.co/X7wWEXYAP3
12-06 21:57

そうあって欲しい。
12-06 21:57

RT @eirokuyonenme: @NagaiYuki55 @yamashita99 @glegory 軽減税率の議論は見せかけ、どうやらもうやる気がないんじゃないかな。そんな気がする。増税も凍結するんじゃないの。これに公明党も賛成しているということで。
12-06 21:57

それは言える。
12-06 21:04

RT @mikaguramai: 話し合えと言ってるサヨクに話し合いをする気がないのと似てる。
12-06 21:04

RT @Hiroki_Kikuta: Twitterで頻発する論争は、もともと住む世界や価値観が違う人間どうしの距離感が急に縮まり、コミュニケーションが過剰になることによって起こる、これはつまり多民族国家と似た状態で、Twitterで仲良く出来ない人が、移民と仲良く調和していけ…
12-06 21:04

@yuri_asada そういえば今日M1でしたね。私も録画し忘れました。今日はチェキも含めお世話になりました。実はメイド服の下にバニーも着ていたのですが、お店の許可を取れる状況にありませんでした (笑)。
12-06 20:49

成人女性でもそういう人いるよね。
12-06 20:45

RT @suzuki_ayame: ネギ食べれるようになりました🆕
12-06 20:45

RT @Puella__alpha: 「領収書の宛名とかどうしましょうか」と訊かれたので、「上様、品代で」とお願いした結果… https://t.co/BlxYeOdtmn
12-06 20:19

セクシー女優より私がセクシーな衣装でチェキを撮るのが私の願望です (笑)。
12-06 20:13

チェキ撮りたいなら早く言ってよ。この格好じゃこっちからお願いしにくいだよ。
12-06 20:11

今日も初めて会ったメイドさんにバニー姿を見せてしまったが気にしない。
12-06 20:09

週1回とは・・・。
12-06 20:08

RT @hasizo_or_snsk: @tsugsan 極端な例ですがまあこれに比べれば…(^_^;) https://t.co/hZMpf0GfyY
12-06 20:07

RT @tsugsan: バス停を発見して嬉々として駆け寄った俺の絶望がわかるか https://t.co/wSELSivVWn
12-06 20:07

放送大学では今までなかったか?ちょっと意外。
12-06 20:06

RT @tacmasi: ほう?単位認定までWEB完結の講座か(1単位)>> 放送大学 授業科目案内 Javaプログラミングの基礎('16) https://t.co/4IepH4RZo0
12-06 20:05

RT @KGN_works: そういやあ、「公務員は遊んでばかりで無駄だ」と未だに言う人もいるわけだが、市町村役場の実態を知らんで言うのもほどほどにね。超繁忙期にOB・OG駆り出して対応してたりするのが実情。ものがものだけに経験者しか使えない業務(税金関係とか)もあるし…
12-06 18:49

RT @KGN_works: 介護然り、保育然り。投入すべき資金も資源も投入されてないんだから、工夫もへったくれもありゃあせんよ……そして、資源(ヒトを含む)確保のためにはまず資金だ。
12-06 18:48

いい本でしたね。
12-06 18:46

RT @kenichi_ssm: 経済学を知るきっかけになった1冊です。初めてではわからない事も沢山あるけども、ここから色々調べたり先生方の動画を拝見して段々わかってくると、とても面白くなります。思い出の1冊。 https://t.co/GZq2LvvTwu
12-06 18:46

私は育ち悪いですよ。
12-06 18:36

RT @pingu828: 会ったことないフォロワーさんがどんな人か見分けるポイントコミュ症のツイートは「www」が多い育ちのいい人は「、」「。」をしっかりつけたがるリア充はそもそもツイートが少ないそして「ふえぇ~」を使うのはおっさんこれだけでだいぶ絞れるぞ
12-06 18:35

今じゃ普通にあるでしょうね・・・。
12-06 18:34

RT @nillynull: 月刊住職「肉親の骨をゆうパックで寺に送るな!」 https://t.co/2UQGlJU9ke
12-06 18:33

変な奴がお店にいて申し訳なかったです・・・。
12-06 18:33

RT @keitaUPDATE: 副職AVでデビューした浅田結梨ちゃんのカフェに行って来たホント可愛かった。
12-06 18:32

「自衛隊自身の違憲性を問わないで、集団的自衛権の違憲性を問うのは偽りの立憲主義である」か。同意。
12-06 18:15

RT @hidetomitanaka: 岩田温『平和の敵 偽りの立憲主義』https://t.co/TUcqu4dqpC
12-06 18:10

子供はあのトンデモない演技をするオッサンが大河ドラマ主演という経歴を持つ俳優であることを多分知らない。
12-06 17:24

ふと思ったが、仮面ライダーゴーストの仙人役って竹中直人に断られたら誰にやらせるつもりだったのだろうか?普通の役者にあの演技はできないぞ。
12-06 17:18

残念でならない。 RT @YahooNewsTopics 【おばぁ役 平良とみさん死去】女優の平良とみさんが、那覇市内の病院で死去。連続テレビ小説「ちゅらさん」で演じた「おばぁ」役などで全国的な人気を得た。 https://t.co/zZ9iHdZ91b
12-06 17:04

家宝ですか。いい表現ですね。 RT @YahooNewsTopics 【近藤正臣「足でピアノ」家宝】近藤正臣がドラマ「柔道一直線」での足でピアノを弾く名場面について「家宝」と話す。朝ドラでは主人公の義父役で魅了。 https://t.co/3PXDdIIOb2
12-06 17:03

廃墟が文化遺産だから厄介なんだよね。
12-06 16:36

そういう問題出てきたか。 RT @YahooNewsTopics 【軍艦島の護岸 高波で倒壊恐れ】世界文化遺産に登録された通称「軍艦島」の護岸が、台風などの高波の影響で倒壊の危険性。整備方法の検討を始めた。 https://t.co/d0pDxfmkuA
12-06 16:29

RT @laynts: あああああなんで食べれないんなんで食べれないん!!!??!?なんでなんでなんで!!!?ん゛に゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ https://t.co/iu8A4ylJvp
12-06 16:24

RT @allure_125: うちの子「風呂?あー余裕っしょw」・・・「うわあああああああああ」 https://t.co/Rvqi1MNDm5
12-06 16:24

本当ですね。
12-06 16:11

RT @nakamukae: 「皆が無駄と呼んだモノの正体は人間でした」これを続けて来た結果がこの失われた20年。まだ続けるのかよ。いい加減にしろよ。お前ら子や孫にそんな国、そんな社会を残したいのか。
12-06 16:11

RT @kelog21: 経営者でもない弱小労働者たちが妬みの感情だけで他の労働者の給料叩きを始めるのは、資本家に極めて好都合だ。自発的に給料を下げろと言い出すんだもの。他人の足を引っ張れば必ず自分が転ぶ。労働者の敵は労働者ではなく経営者、資本家階級だ。全ての労働者は団…
12-06 16:11

RT @kelog21: 呼びかけで集まったボランティアと労働者を一緒に語るのが間違い。何とか労働行為を安く見せようとするブラック経営者の発想と同じ。労働者は経営者より地位が低いから法律で守る必要があるし、労働には対価を支払う原則を曲げると全てに波及するから絶対に曲げてはな…
12-06 16:10

RT @kelog21: いかなる労働者に対しても無賃労働や奉仕精神を強要するような事があってはいけない。それらは全て自分の身にも跳ね返ってくると考えた方がいい。公務員が不眠不休でボランティアをやっている→ならば受注業者もボランティアで→ならばうちも給料無しでいいな…と悪業の…
12-06 16:10

RT @Inetgate: リソース不足の中で数100時間の超過勤務を強いられた結果の時間外手当を削れと主張するブラックな奴がプロフで「庶民派」とか言うのは何かのギャグ?https://t.co/TuWg1dr383
12-06 16:02

鬼畜の所行。 RT @YahooNewsTopics 【3カ月男児に覚せい剤 男逮捕】知人女性の生後3カ月の男児に覚せい剤を投与し殺害したとして、殺人と覚せい剤取締法違反の容疑で24歳の男を逮捕。 https://t.co/YGPjIadksQ
12-06 15:43

RT @kanenooto7248: つーか、残業代が100万超えるような過労死するような働き方を、公務員にさせておいて「働かせ過ぎだ。過労死したらどうするバカ」とは言わず、「残業代を払い過ぎだw ボランティアは無給だぞw」って、お前の倫理観はどうなってんだよ。
12-06 15:32

画像カットしても良かった気もする。
12-06 15:21

RT @sumailu0: 地上波18:00の出来事 https://t.co/qyUE3C1xkl
12-06 15:21

RT @royd_beckawa: マフラー交換無事終了~猫じゃま。 https://t.co/azuWRsDLz0
12-06 15:17

背が随分違うがきのせいだろう。
12-06 15:12

RT @lovecafeakiba: ⭐️本日の黒板⭐️ぽろちゃん、あいちゃんの生誕祭だよ‼︎! https://t.co/TEVrbtD1ll
12-06 15:11

いずれにしろ党がもう少しで消えそうな気が。 RT @YahooNewsTopics 【維新の党代表選 松野氏が再選】維新の党の代表選は、松野頼久代表が小野次郎総務会長を破って再選。統一会派結成を目指す民主党との間ではつばぜり合いも。 https://t.co/mRLlpCNOsv
12-06 15:11

RT @rss_news_media: VVVウイルスに関する注意喚起として拡散された画像の検証結果が公開されています。現在拡散されている情報はデマの可能性が高いです。セキュリティ関連企業からの発表もありませんので不用意な発言は自粛しましょう。ただ警戒は怠らずに http…
12-06 14:59

昭和初期のサラリーマンは庶民じゃないですけどね。
12-06 14:28

RT @aag95910: サラリーマンがビールを飲むなんて、昭和初期からできてたのに何なのこれ。 https://t.co/R8totTAAvF
12-06 14:28

RT @tokoya: 技術屋から「技術的には可能ですが~」という書き出しで始まるメールが来た時は「面倒だからホントは速攻で断りたいんだけど、付き合いがあるのでそうもいかないし、できませんと言うのはプライドが許さないのでこう書いてはいるが、正直うんざりしている」という意…
12-06 14:27

CRTかよ。
12-06 14:03

やっぱりそうなんですか。
12-06 13:11

RT @hidetomitanaka: 自称「現代日本の批評」というのは、経済政策観連はスルーが基本だものな。ふれてもせいぜい批評精神が不在の「新自由主義批判」みたいな定番繰り返すだけ。例外は数名だから。
12-06 13:11

RT @gishigaku: 権限や業務内容に見合った収入がなければその分を取り返すための腐敗が生じるのは当然なんですけどね@farid17sai
12-06 12:29

RT @tokaov: ボランティアに頼るって、ひでー話「国家総動員法」よりひどいよ。どこがひどいかってボランティアは法律で保護されていないもの。ボランティアを美化してる人たちはそこわかっているのだろうかって。
12-06 12:29

RT @Polaris_sky: 頭悪すぎる。働いたことない人かね?リストラしたらその分残された人がカバーするために残業が増えるだけ。https://t.co/fNV9Hg257K
12-06 12:19

経済的問題で廃部が多い中、生産多簿は珍しい。 ペヤング廃部濃厚 生産多忙で | 2015年12月6日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/5nGLJKhxdw #Yahooニュース
12-06 12:18

確かにお嬢様達ですごい行列になってましたね。
12-06 12:10

RT @shochan_LK: ぷよぷよのバッグ持ってる人沢山いる!何あれ!欲しい!どうしたらもらえるの?
12-06 12:10

RT @kouji78: この「ボランティアは無償で働いているのに・・・」という誤った認識を野放しするとさ、今後ボランティア参加が増えていく福祉現場でも、職員の首を絞める環境要因になっていくように思うので、シッカリと「ボランティアと労働は別!」という意識が広がってほしいものだと…
12-06 11:57

あるある。
12-06 11:56

RT @0icco: 「頭を下げたということは、自分でやましいと思ってる証拠だ」って物言い、思想の左右とか関係なく見られる論理展開で、こういう考えの人が増えると容易に自分の非を認められない硬直化した社会になってしまう。
12-06 11:56

RT @0icco: 知的障害者が働く、いわゆる授産施設に勤務してた事があるんですが、その手の施設を快く思わない近隣住民から嫌がらせのようなクレームはよく付いてたんですよね。そこで謝ってしまっては負けだし、だからと言って無視するわけにもいかないという事で、本当に困ってました。
12-06 11:56

RT @Dairanju: 常総市:市職員、9月分給与100万円超も 水害対応で、残業最高342時間 /茨城 - 毎日新聞 https://t.co/H6TrRJC7nt 残業代に上限を設けたいなら、労働量に上限をつけないとおかしいけど、そこが飛んでいる。
12-06 11:43

RT @ktgohan: 常総市:市職員、9月分給与100万円超も 水害対応で、残業最高342時間 https://t.co/y2JZraAauC 「もらう権利はあるが、全国から来たボランティアが無償で働いている中、市職員が多額の給与をもらうことに市民から疑問の声が上がっている…
12-06 11:42

RT @YahooNewsTopics: 【東芝 白物売却先に新興国大手】東芝が、洗濯機や冷蔵庫など「白物家電」事業の一部を海外メーカーに売却することを検討。シャープとの事業統合案も浮上。 https://t.co/oApKp9WQS8
12-06 10:56

安倍総理が消費税8%増税を決めたことを一貫して批判している私ですらアベ信者と思われているだろうね(苦笑)。
12-06 10:27

まあ既存の日本左派と同じ主張をしたから有名になれたが (笑)。戦争法案反対アベノミクス支持では既存の日本左派もマスコミも支持できないだろう。
12-06 10:26

はっきり言ってしまえば、シールズが既存の日本左派と同じ主張をした時点で未来はなかった。衰退産業なのに昔成功したノウハウそのままで起業する人に近い。
12-06 10:22

正論ですね。
12-06 10:19

RT @smith796000: 慶應大生の山本みずき氏がSEALDsに指摘「排他性に危うさ感じる」 #ldnews https://t.co/5SWEZcHZ76
12-06 10:18

賃上げしないのはデフレの結果であり、賃上げしないのが理由で経済停滞している原因ではない。物価が下がり続けているのにどうやって賃上げしろと?企業に賃上げ圧力をかけるにはインフレにするのが有効だが彼は反リフレ。主張が一貫していない。
12-06 10:16

RT @miyabi_yoyo: 世界で日本だけ20年間も経済成長が止まっている。こんなのは日本だけ。日本だけ何か特別なことをしているからだ。特別なこととはなにか?答え.給与(総額)を上げなかった。 http://t.co/MC5kORlA53
12-06 10:13

RT @rey1229: @rey1229 テキストファイルを用意しました。VVVウイルスに関して注意喚起用文章を作成しました。当該内容に関する著作権を永久に放棄します。本内容は転載・改変・転送・送信は自由です。職場等での注意喚起にお使いくださいhttps://t.…
12-06 10:06

そうでしょうね。
12-06 10:04

RT @Kirokuro: 自主避難者にしてみれば、被曝死するはずの残留県民が未だ元気であるという事実は受け入れがたいでしょう。自分達がとったアクションの正しさが崩壊するから。
12-06 10:04

RT @take_judge: そういえば、私はこの人にブロックされていますわw。RT @suuzanantonko 「自分が気に食わないから出すな」をオブラートに包むと、こんな表現になるという事か。 https://t.co/Vi2qHC1i4v
12-06 10:04

RT @inoueakihiro: 「欧米に寝たきり老人がいないのは、ケアが優れているからではなくて、医療水準が低いことだ。日本では、あと数ヶ月から数年生き延びる人々が、医療を打ち切られることで死んでいる。それが良くないとも言い切れないのが難しいところだ。 https://t.…
12-06 10:02

彼らが本当に生活苦ならば学費や生活費の確保のためにバイトをしなければいけないのでデモに参加する余裕ありません (笑)。
12-06 10:01

この学生はちゃんと見てますね。
12-06 10:00

RT @kokoro_eco: 大学生にシールズについて聞いてみたら、①民主主義がないと言っているのに、言いたい放題で自由な環境が保証されている。②自民のせいで生活苦と言っているのに、高級ブランド品を着て、新聞広告が出せるほど裕福。③自然発生的に集まったと言いながら、主張…
12-06 09:58

RT @3427663: @terrakei07 今の所Adblock Plusを導入するくらいしか対策は無いですね。
12-06 09:57

RT @ld_blogos: 【昨日の人気記事3位】少子化解決には20代の賃金アップが必要?7割弱が「子ども2人を育てるには『世帯年収700万円』が必要」と回答 (キャリコネニュース)https://t.co/q0QBeywuqC [ライフ] #blogos
12-06 09:57

淡水化した水のコストを農作物に載せないといけないですからね。農業は先進国でも安定供給や価格維持が難しいのも無視できない。
12-06 09:57

RT @disneycruise200: 水不足が中東問題の根っこにあることは事実なんだが、農業用水のことならコストを考えると淡水化なんてありえない。農業用水はタダみたいな値段でないと成り立たない。素人だな。#サンデーモーニング
12-06 09:55

ファンヒーターは音と温風が嫌らしく近寄りません。
12-06 09:54

RT @yuuraku: 高校出たらどんな馬鹿でもまず就職できて60まで心配なく働けてすぐ年金もらえた生活を返せよ。改革なんかいらねーんだよ。
12-06 09:52

RT @r2d2c3poacco: ストーブ猫の季節が始まった。 https://t.co/amIj5JNV44
12-06 09:51

どういうこと? RT @YahooNewsTopics 【路上で突然跳び蹴り 男性重傷】東京のJR大森駅近くの路上で、30代の男性が見知らぬ男らに声をかけられ、1人に突然跳び蹴りされ重傷。警視庁が行方追う。 https://t.co/0UyVFtNy9X
12-06 09:24

RT @Reiuji_rapid23: vvvウイルス誕生→話題になる→ウイルス広告のっけたアフィブログがまとめる→調べてる人が引っ掛かる→パンデミック→アフィブログがまとめる→以降ループっていう最悪なシチュエーションが
12-06 09:10

RT @WATERMAN1996: vvvウイルスの件。要注意! .@nakamukae さんの「広告を見ただけで感染する?新種のランサムウェアの被害が甚大すぎる」をお気に入りにしました。 https://t.co/DDtDYJXyVg
12-06 08:22

「議論ができない」「迷惑だ」でブロックするのは当然だが、「気にくわない」でブロックして「民主主義を尊重」「話し合おう」と建前を言うのは自己矛盾。
12-06 08:17

RT @WATERMAN1996: .@mazdadesu さんのコメント「「気に食わないからブロックする」事に躊躇を覚えないタイプの人間が民主主義とか語らないで下さいよ竹熊さん。」にいいね!しました。 https://t.co/BS4gcizsyJ
12-06 08:14

セクシーだな。
12-06 08:03

RT @__einyanya: 一週間前にスタジオソラナでバニーガールやりました! photo by やまだ(@konyagyamada )さん♡ https://t.co/NqnUt2FjVX
12-06 08:02

とっぷすぃーとの制服はこんな感じです。 https://t.co/JwFVBIPXgs
12-06 07:57

可愛い制服着たら満足してすぐ辞める人が多かったようで、とっぷすぃーと(今年4月閉店)では研修中は店の制服を着せず私服(自前のメイド服は可)接客させていた位です。
12-06 07:49

見る方もそうですが、働く側にとっても制服は大切なものです。制服に憧れて入店するメイドさんも珍しくないです。
12-06 07:43

ようやく新制服できましたか。おめでとう。 RT @yuu_LC 実は今日から新制服でした💕休憩までは旧制服でそのあとはあたらしいの!今日もとっても楽しかったです🙏😊ありがとう✨✨ https://t.co/AcGw2sELvY
12-06 07:35

ちなみにこのお店本日お休みです。
12-06 07:32

こう見ると内装もいいね。
12-06 07:29

RT @s2kaepyons2: 今日のお給仕楽しかった〜〜😭💓ずっと笑ってた!!次は10日です! https://t.co/TvmquUthXD
12-06 07:29

自分で言うな(笑)。実際会うとそんなに幼くも見えないけどね。元気キャラです。
12-06 07:27

RT @Momona__LK: いままでにこんなにも犯罪臭のするマリオネットがいただろうか。(児童ポ…的な意味で)おやしゅみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) https://t.co/5RRQFXTqvc
12-06 07:27

改めて見るとやっぱり似合うわ。(注)18歳以上です。 https://t.co/01FvPT7ZLD
12-06 07:25

RT @Momona__LK: ブログを更新しました。「番外編〜1年が経ちました〜」→https://t.co/3233k09tdl
12-06 07:24

マリンちゃんかなり可愛いでしょう。ただぶっちゃけキャラなだけで・・・。最初はあんなキャラでなかったが気のせいか?
12-06 07:23

RT @nanamin_LK: お迎えできた夢追い人様の中にショタがいたんだけど、その子のパパに「並んでるメイドの中で1番可愛い子に声を掛けるって、この子は君を選んだんだよ〜」って言われたの。それをみんなに自慢したら「将来が心配だ」だの「見る目が悪いw」だの言われましたが、あな…
12-06 07:22

意味分からん。
12-06 07:22

RT @laynts: ベロンベロン舐めてる https://t.co/5JI7Rn1N8W
12-06 07:19

RT @ouchi_h: 本の紹介です。『日本の奨学金はこれでいいのか!』(あけび書房)は、奨学金問題について理解するのに役立ちます。ぜひともお読みください。 周囲の皆さんにも紹介していただけると嬉しいです。 https://t.co/Heq1rbdou1
12-06 07:19

韓国でもブームになるのは当然だと思うが、でもアベノミクス支持で韓国でも人気なくなたのだろうか? ←確かめてません。
12-06 07:18

RT @Che_SYoung: ピケティバブル。韓国だけの現象かと思った(笑)。正直マスコミがそこまで連日宣伝してくれたらどんな本でも売れるだろう。 https://t.co/eCw791qzBJ
12-06 07:17

そうですね。
12-06 07:11

RT @NagaiYuki55: 債権者の社会的発言力が強すぎるのがどうも問題なのですよね・・・リスク取って投資してる債務者がまるで落伍者のように見られる変な風潮もあるし https://t.co/cSOqdudnyD
12-06 07:11

RT @NagaiYuki55: なんで軽減税率ありきなのでしょうね?・・・大した負担軽減でない上に事務コストが大きい・・・で、個別消費増税の要素含むので超過負担がさらに大きくなる・・・ https://t.co/fCyMdvTmgN
12-06 07:11

RT @kikumaco: 広瀬隆とおしどりマコの対談、少し読んだけど、これはもう単に不勉強っていう程度じゃないよね。この人たちは、福島に住む人たちの不幸を願っているとしか思えないよね https://t.co/k8oCgkExwv
12-06 07:10

ガソリン飲んだことあるのか?
12-06 07:09

RT @urina1203: じゃがりこのうに味、ガソリンの味して完全に鬱になった。
12-06 07:09

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー