12/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-03 22:37

RT @BluesparrowXYZ: のうりんポスター問題の事実を話すね。「現地でゾーニングやりつつファン向けのイベントやってたら、事情を知らないクソフェミが(ゾーニングしてない環境で)性的なものを出すなと殴りかかってきた」デス。そこから場外乱闘開始。従って、すべての議論は無…
12-03 22:16

RT @mktredwell: 「五体不満足」の乙武洋匡氏 参院選出馬へ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/hyPYbMYeM6 #Yahooニュース
12-03 21:11

RT @jonchama: 「奨学金を返済できないというなら月々の出費を抑えろ!娯楽や生活の金を削れ!分に合った暮らしをしろ!」「分かった、お金使わない」↓「若者の〇〇離れ!消費しない若者!草食系!さとり世代!」どうせこうなるべ
12-03 21:09

美山加恋が濡れ場を演じる歳になったのか。 新・牡丹と薔薇
12-03 20:30

どうしてそうなった。
12-03 20:27

RT @atw01: 台湾次期総統候補の猫耳姿です。ご確認ください。https://t.co/0g6rgp9Qnqhttps://t.co/k62xxFxvvV
12-03 20:26

RT @harakoatom: 【悲報】民進党・蔡英文主席、本格的に萌え化 https://t.co/FAVTwsq634
12-03 20:24

RT @iiduna_yutaka: こう考えると、結局週刊誌のグラビアにせよ、アニメのポスターにせよ、市民権を得るには「批判されようが何いわれようが『うるせー、これはこれでいいんだよ』で突っぱねるしかなくて、少年漫画が暴力的な描写多くて問題という批判を徹底的に突っぱねた少年ジ…
12-03 20:22

RT @ZARASOKU: ことしの賃上げ 平成11年以降で最高 NHKニュース https://t.co/F2rEcme9cP https://t.co/XYeJVVc549
12-03 20:21



その通り。
12-03 20:21

RT @heeraroroo: 奨学金って、大卒は必ずそれなりの収入が得られる仕事に就ける「古き良き時代」が担保だから、成績が優秀でも経時的理由で修学が困難な人に貸し出す意義はあったけど、現実の現代社会は成績や学歴が就職、収入に直結しなくなっているので、返済能力を審査で問われな…
12-03 20:20

脚綺麗。 ←結局そっちかよ。
12-03 20:19

RT @luna36luna: おおはようございます。#ピュアベリーズ https://t.co/W1ctMDOsPg
12-03 20:19

RT @luna36luna: 速報版@早朝秋葉原メイド撮影会。上村ももこさん。 痛車とツーショ!#ピュアベリーズ https://t.co/9ohUAdkE6O
12-03 20:17

RT @sakuranbow009: 超絶かわいい♥まひるん♥ https://t.co/N23Vs8vIuO
12-03 20:15

こういう人は火力や水力だとどのように発電すると思っているのだろうか?
12-03 19:08

RT @sis_sis: 指摘してきた方が小学生レベルだと思ったので、「発電所はどの方式でもタービンを回して発電する。自転車のダイナモみたいなものですな」と説明したら、「原発がそんなもので発電しているわけがないだろう。核分裂のエネルギーで…」と反論してきたので「ああダメだ、幼稚…
12-03 19:07

私も精神的には幸福じゃないですね。将来のことを考えたくない。
12-03 19:01

RT @terrakei07: これは同感です。僕の知る限り、現実の日々に満ち足りて幸福な人はツイッターにあんまりのめり込まない。 https://t.co/etbcFV8yCh
12-03 19:00

いるでしょうね。だったら前回の衆議院選挙で憲法違反状態という判決が出たことと整合性がとれないですけね・・・。
12-03 18:58

RT @gonta3212: 菅直人元首相、安倍首相に全面敗訴 原発事故のメルマガは「真実だった」 https://t.co/QH3iZJaMZi # HuffPostJapanよりアベは裁判官を買収したに決まっている!ネトウヨの司法への介入を許すな!みたいなことを言うキチ…
12-03 18:57

マクドナルドがそうだけど、一回低価格のイメージがつくと脱却するのは大変なんだひょね。
12-03 18:54

RT @VR38DETT__NISMO: 低価格商品は、更なる低価格商品によって駆逐される。ただソレだけの話でござるの巻。トヨタが何時の間にか脱低価格路線にシフトしてるのは、ホント流石だと思う。圧倒的な存在感だった韓国車、なぜ「一夜のうちに」売れなくなったのかhtt…
12-03 18:53

RT @terrakei07: 一見するともっともらしい「良識」が、社会の閉塞感を作っていくことはよくあるんですよ。戦前の思想弾圧も、エロ・グロ・ナンセンスの規制から始まりました。
12-03 18:51

ただ会ってみると印象が変わることがしばしばあるのがメイド業界。
12-03 18:51

可愛い。
12-03 18:50

RT @nagi_MK02: くれぷすきゅーる!本日も元気に!オープンです!(`・ω・´)✨ https://t.co/gruHiUmWe1
12-03 18:50

それバレたら、アイドルは契約解除でファンは全ライブやイベント出入り禁止になっても文句は言えない。
12-03 18:47

それじゃアイドルとファンの関係じゃないよ。
12-03 18:46

RT @Himeeeno: SNSおじさんによると「俺だけに画像を送れ」らしい。 https://t.co/saiQze3vGE
12-03 18:45

RT @Himeeeno: 地獄だよう
12-03 18:45

RT @Himeeeno: 説教厨SNSおじさん「サービス精神がないと一生地下アイドルのままだぞ」→慌ててリプライや画像を送るアイドル→ますます深海へ→SNSおじさんの要求が悪化(以下、ループ)
12-03 18:45

RT @Himeeeno: 説教厨っぽいSNSおじさんがアイドルさんに「サービス精神がないと一生地下アイドルのままだぞ」とリプライしてるのを見かけたんだけど、サービス精神がなかったら地下アイドルじゃないんだよなあ。
12-03 18:45

RT @takazawa: 共産党員「戦車で町おこしなんて、外国の人が見たらどう思うか」→その後ポーランド人が大洗を訪れて絶賛の展開がなんともね。
12-03 18:44

同感です。
12-03 18:44

RT @al_qrantz: トレンドに入っている奨学金についてだけど「返すつもりないなら最初から借りるなよww」「契約したのはお前だろw」という話ばかりが話題に上っていて、「お金がない家庭に生まれた子供は学ぶ機会すら与えられない」という本質的な問題に誰も目を向けていないのが、…
12-03 18:44

本当だわ。100Vでも舐めてはいけない。
12-03 18:43

RT @b_and_n: |'ω') コンセントはAC100V。40Vくらいからだっけ? 人体に影響の出る範囲。死ななくて良かったねえ。 https://t.co/fA0nlH65ow
12-03 18:42

RT @yutatenyan: 12/5土曜日 日本テレビズームインサタデー内企画ジャスト!日本(7時前後)にて私がインタビュー受けましてその際にデブライブ!が紹介されます。予定ですが、是非とも皆様見てください!インタビューは見なくていいです!恥ずっ https:…
12-03 18:42

アメリカ大統領選でスペイン語で演説する時代だからな。
12-03 18:41

RT @aag95910: いつの間にそんなことに。今後は英語ネイティヴの票だけでは大統領にはなれないってことか。 https://t.co/RBuKgZOOsg
12-03 18:40

いいね。 RT @YahooNewsTopics 【世界初 洗えるスマホ発表】KDDIが世界初のハンドソープで洗えるスマートフォンを発表。防水機能を強化。 https://t.co/vDLMsZMFP5
12-03 18:39

これも企業戦略ですね。
12-03 18:39

RT @royalmilk_akiba: 【避難所宣言】つわけで第一弾、ちょいの飲みっつか、ぼっち飲み支援企画で、スピードくじご用意しました、特定のお酒をご注文された際にスピードくじを引いて、くじの内容の駄菓子(うまい棒とか)を進呈。時々アタリっぽいくじも入れときます。本日のお…
12-03 18:38

RT @royalmilk_akiba: 【避難所宣言】12月に入って、街はにわかにイルミネーションだの木の飾りだので賑わってますが、当店ではそういった装飾やイベントは一切いたしません。時々空気の読めない店内有線放送がソレっぽい音楽を垂れ流すことがあるかとは思いますが、当店は異…
12-03 18:38

そうなるよな。 「同性愛は異常」発言市議に辞職勧告 海老名市議会で決議可決 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/3NKeDI66Pu
12-03 18:31

私は撮るのも撮られるも苦手なので撮影会に行ったことないですね。
12-03 18:30

仮面撮影会ですか。インパクトありますね。
12-03 18:29

RT @miyako_chouchou: 撮影会告知!https://t.co/9mbRxrXLlK
12-03 18:28

すごいな。スマートフォンで動画見ないから2GBでもオーバーしたことない。
12-03 18:28

RT @MiINa_CL: 今月まだ3日しかたってないのに5G超えてる王子いてめちゃびっくりしてるみいなであった( 'ω')wwwwはやすぎでしょ!wwww ポケットWiFiほしい( -ˇ.ˇ- )ฅ
12-03 18:27

選挙に勝てる代表と政策を出すのが先です。 RT @zakdesk 岡田克也・民主党代表「衆参同日選挙も排除できない」 たとえ明日解散となっても戦える準備 - ZAKZAK https://t.co/pnusEBcJ7L @zakdesk
12-03 18:26

お気遣いありがとうございます。フォロー外したくなったらいつでも外してくださいね。 RT @fuchirin @hyaku_oyaji いえいえ、気にしないでください☆
12-03 18:23

もっと書くことあるだろうに。
12-03 17:04

RT @sakamegane: あるブログが8年にわたって365日欠かさず朝に「おはよう^o^」夜に「おやすみ^o^」とだけ更新され続けていて、誰もが「これは放置ブログで、自動投稿機能が残ってるんだな」と思っていたら、ある日「おあhよう^o^」と誤字が投稿されてずっと誰かが手作…
12-03 17:03

話は戻るけど、ポジティブキャラのあやめがこんなことをツイートするのは意外でしたね。私はメイドの彼女をアイドルデビュー前から知っているので・・・。デビューした後にも会っているけど、キャラ変わってはいない。
12-03 17:03

データがないなら「ない」「知らない」と答えれば済む話。
12-03 16:59

RT @terrakei07: 「Aという犯罪はAという犯罪を減らせば減る」というのは、何も言ってないに等しいのでは・・・。 https://t.co/yVUnQiGgQB
12-03 16:58

そうでしょうね。
12-03 16:57

RT @suzuki_ayame: 通知が凄いことになってる。
12-03 16:57

RT @suzuki_ayame: @suzuki_ayame 覚えているのはこっちだけ。
12-03 16:57

RT @suzuki_ayame: 数年前に顔が不細工だからって理由で散々色んなことをしてきた人達が、何処で知ったのか知らないけどアイドルをやってることを知って何処で連絡先知ったのか知らないけど「元気?」「アイドルやってるんだってね!」って友人のように言ってくるのはなかなか不愉…
12-03 16:57

RT @WATERMAN1996: 日本は、皆と一緒である事(皆が出来る事が出来る事)が重視されるからではないかな?欧米で個の確立が重視されるのと同様に。ぼっちも非モテも、皆が出来る事が出来ないから蔑まれる。逆に、皆が出来ない事が出来ると異常者扱いされる。 https://t.…
12-03 13:02

RT @terrakei07: 低い社会階層に生まれ、貧しく苦しい幼少期を過ごし、その後に猛烈な努力によって社会で成功を収めた人が、幼い頃の自分と同じ階層の人を救いあげるのではなく、むしろ怠惰者の集団であると殴りつけ、自分の過去そのものへの復讐をはじめるパターンが多いのは、いつ…
12-03 12:46

RT @Edataro_Katsura: 何度も言ってますが、告知後の「行けないけど頑張ってください」は本当にいりません。個人的に「来れます?」って聞いた場合は別ですが。用事があり来られない時は無言が一番です。ショービジネスをやってる人はこの気持ちが分かると思いますが。何気無く…
12-03 12:41

RT @goushikataoka: 何をしたいのかが良くわからないな。まずそこから整理した方が良いのではないかと感じる所。 / 法人税の実効税率 来年度29.97%で最終調整 https://t.co/Sl4gW4CTMV #NewsPicks
12-03 12:26

RT @yuu_yuu_to: 階級固定的な発想の人間の方が結果的に、低階層の人間にやさしい政策を行うという皮肉的な構造が、ある。努力至上主義は必ず貧乏人に厳しい。
12-03 12:25

昔、東谷暁氏がエコノミストの格付けをやっていたが、ブレないという基準だったために、岩田規久男先生とリチャード・クー氏が最高ランクという結果になった(爆)。
12-03 12:01

ブレないのと正しいとは違うからね。いくら間違っていても同じ事を言い続ければブレないと評価される。
12-03 11:59

RT @baatarism: ぶれていない事は間違いない。毎年日本経済は破綻すると言い続けているので。 https://t.co/blVSVNZ6hI
12-03 11:58

RT @yasudayasu_t: 飲食料品を対象とした軽減税率だと「軽減税率の逆進性改善効果は非常に乏しい」という言い方になったけど、生鮮食品を対象とした軽減税率だと「軽減税率は逆進性を改善しない」という言い方の方が適切になるだろう。低所得者、加工品や外食が多いし。もちろん「…
12-03 11:57

電波行政に関してはまともなことを書く池田氏。
12-03 11:53

RT @aag95910: 同姓同名の別人かと思った。 https://t.co/BD8DM6SBbe
12-03 11:53

バレないと思ったのか? RT @YahooNewsTopics 【プレミアム券 議長が30冊購入】滋賀県甲良町の議長が、プレミアム商品券を上限を超え30冊購入していたと明らかにした。町民には1人2冊までとしていた。 https://t.co/OKamrR0TzQ
12-03 11:52

これで近藤医師がガンになって抗がん剤使ったら、叩かれまくるだろうな。
12-03 08:00

こんなやり方では治るはずもなく、2006年5月25日にお亡くなりなったようだ。お悔やみ申し上げます。
12-03 07:56

引用元 https://t.co/WVVsgIy5HI
12-03 07:54

こちらにも書いてあった。 「近藤誠の影響を受けていた米原は開腹手術による摘出、抗癌剤投与、放射線治療を拒否し、いわゆる民間療法にて免疫賦活などを行う。1年4ヶ月後には左鼠径部リンパ節への転移が判明し、手術を提案されるが拒否。温熱療法などを試みる。」
12-03 07:52

RT @bigburn: 米原万里氏の『打ちのめされるようなすごい本』読んでる。金子勝氏や日垣隆氏の評価がべた褒めなのは笑ってられたんだが、卵巣嚢腫で入院中に近藤誠氏の『患者よ、がんと闘うな』を読んで「抗癌治療剤は拒絶しようと心に決めた」という箇所で凍りついた。米原氏も犠牲者だ…
12-03 07:51

RT @baatarism: “韓国の若者が超格差社会に嘆き節、「お前は何色?」 スプーン階級論がいま大流行、司法試験改革にも飛び火 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/B2VBPxBa7g
12-03 07:47

よく分かります。
12-03 07:31

RT @hisakichee: まぁ、いろいろ難しいけど、女性の場合は結婚の一歩手前まで(異性と出会い恋愛して交際が続く)は未婚の女性の多くも来ているわけで、自分が「結婚できない」とは感じないわな。男性の非モテの場合は女性と交際することさえ無理ですからね。
12-03 07:31

RT @hisakichee: 知り合いのアラフォー女性も「結婚は直ぐにでも出来る」って言うてはったもん。「相手を選ぶ・考えるから出来ない」って。ツマリ、「妥協すれば私はいつでも出来るのよ」って認識なわけ。男性の場合は諦めてるよね。
12-03 07:31

RT @hisakichee: 女性の多くは「結婚できない」って自覚とかはないと思う。恋愛で結婚までに至らなかっただけって考えてはるんチャウんかね?男性の多くと別ですわな。
12-03 07:31

やっぱり山本議員は昔から怪しい物に手を出していたのか。
12-03 07:27

RT @samakitakeo: @samakitakeo 第8章がん治療は、スティーブ・ジョブス、サメ軟膏、コーヒー浣腸などなど。コーヒー浣腸は最近は故川島なお美氏、かつては山本太郎氏が宣伝。スティーブ・ジョブスも腸内洗浄もやっていた。有害な体毒のデトックス…ができるって。
12-03 07:25

RT @samakitakeo: 【お薦め本】まず第2章ビタミン狂を読んだ。ビタミン剤で早死に。>代替医療の光と闇: 魔法を信じるかい? ポール・オフィット著、ナカイ・サヤカ訳 (地人書館 2015年9月30日) http://t.co/0tO65CFJDx
12-03 07:25

RT @polestar558: これ10年以上前まだ議員になる前の山本太郎がハマってるってテレビで力説してた。。無許可の「コーヒー浣腸」を販売した疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/E4ra4ICBCz
12-03 07:24

私もこのアイコン画像綺麗に撮って貰いたいけど、こういう撮影って苦手すぎてどうにもならない。要するにポーズがとれません(苦笑)。
12-03 06:59

RT @shioriiiin_lv4: 本日もご入国ありがとうございました😊🍭明日は雨だそうで。。。雨の日はポイントが2倍になるのでポイントをためるチャンスです!ぜひご入国ください(*¨*)写真撮るの忘れたのでいつぞやかの撮影風景で… https://t.co/I6HgM6ai
12-03 06:59

キャットザウルスか。上手いな。
12-03 06:57

RT @karapaia: 【RT7600UP】 こんなに大きいのに本人はまったく自覚なし。キャットザウルスの愛称を持つ、元野良猫の「ピクルス」が新しい家族の元へ https://t.co/xSMzGaR54J https://t.co/YQanyv0A5a
12-03 06:56

RT @dj_gano: 飲食店「店内での通話はご遠慮ください」駅「トイレでの喫煙行為はご遠慮ください」…警告文をわざわざ店内に貼るということは、実際にそれをする奴が後を絶たないという背景がある。以上を踏まえた上で私が群馬県で見た警告文を紹介しよう。ゲーセン「音ゲー中に…
12-03 06:56

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー