11/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-29 23:33

RT @hidetomitanaka: 野党がやる気がない(=経済政策と安全保障政策でただの批判のための批判に終わっている)ことが、内閣支持率が底堅いことの一番の理由でしょう。対抗する経済政策の候補案はその取りえる余地はかなりラディカルなものになっていて、民主、共産、シールズ(…
11-29 23:33

RT @WATERMAN1996: 正確には、国民が緊縮財政を求める限り、最大政党である自民党はそちらの方向に向く、ということなんですよ。 https://t.co/wso2yX95YA
11-29 23:04

まあマルクスが生きた時代は金本位だから当然か。
11-29 23:00

RT @WATERMAN1996: 朝日新聞が金融緩和No、緊縮財政Yesなのは不思議って話が出た時、いや、日本の左翼はケインジアンじゃなくてマルクス主義者だから、という話になって(笑)。マルクス主義って金本位制ベースだから基本的に緊縮思考なんだって。 https://t.co
11-29 22:55

そうですね。
11-29 22:54

RT @aag95910: 踊れるアナウンサーじゃないだろ。踊れる元アイドルをアナウンサーにしたんだろ。 https://t.co/pLfsDbbXW4
11-29 22:54

良い方向に行ってるよいで良かった。 RT @YahooNewsTopics 【「踊れる」紺野アナが存在感】テレビ東京が最近、元モー娘。の紺野あさ美アナを番組で頻繁に踊らせている。「踊れるアナウンサー」として独自の存在感を発揮。 https://t.co/AtdonZqPgy
11-29 22:53

家は一生の買い物だけど、一生快適に住み続けるにはメンテナンスが必要ですからね。修繕積み立て金積んで戸数割りにできるマンションはともかく、一戸建ては全額その家の負担ですからね。
11-29 22:51

杭打ち偽造もそうだが、家を買うリスクが高くなったと認識された影響もあると思う。消費税増税問題もあるので景気の先も見えないしね。
11-29 22:48



まだまだ家計苦しいからな? RT @YahooNewsTopics 【家を買うなら中古 04年の3倍】内閣府の調査で、家を買うなら中古という人は9.9%で、04年の3.4%から約3倍に。新築は73.0%で9.2ポイント減。 https://t.co/lojcRecwxo
11-29 22:46

それも美人のメイドさんに対して。
11-29 22:41

顔細長いからカオナシに似てると言ってしまった。失言でした。反省してます。 ←本当かよ。
11-29 22:39

RT @shochan_LK: 今日はひたすら姫にしょうちゃんカオナシに似てるよ〜!!やっぱり似てるよ〜〜!!って言われる日だった
11-29 22:38

昼言っていたのかこれか。
11-29 22:37

RT @nanamin_LK: 突然ですが本日のしょうまりをご覧ください。カオナシチェキ。真顔。 https://t.co/OtlGXXXh3Q
11-29 22:37

RT @bengo4topics: ブラック企業大賞に「セブンイレブン」が選ばれました。フランチャイズ加盟店主から過酷な搾取をおこなっていることが受賞理由です。アリさん「引越社関東」には「ありえないで賞」が贈られました。https://t.co/0IWHVLqQeG https…
11-29 22:36

RT @Dairanju: .@vitan_vitan さんの「「匿名の闇」よりも「敵認定した人に暴言を吐く戦闘的スタイル」が問題」をお気に入りにしました。 https://t.co/ZxlnTZF5Kp
11-29 22:35

見てないけど、それはありますね。
11-29 22:34

RT @aag95910: 立派に演技する芸人とどうしてもコントになってしまう芸人の違いって何なんだろうな #下町ロケット
11-29 22:34

NHKもレベル落ちたな。まあNHK出身の論客といえば、池上氏や池田氏だから昔からなのかな?
11-29 21:28

RT @ano_ano_ano: NHKがロックフェラーとユダヤ人をアメリカで力を持つ勢力として紹介しているのだが、一昔前まではそんな話をすれば陰謀論と一蹴されたものだ。
11-29 21:25

ただ相当デニール数が多いのにしないとすね毛見えたりするけどね (笑)しかも長身でタイツが伸ばされるであまりデニール数が多く見られなかったりします。
11-29 21:25

私も黒タイツは好きです。メイドさんはニーソの方が好評らしいので、あまりはきませんが。男性用のタイツは防寒用にはきます。
11-29 21:20

訂正  黒タイツは男性の性的刺激をする、ということをポーランド人のフォローしている方が申しております (笑)。
11-29 21:17

実験ソーダは混ぜる色(客が指定)によって紫とか怪しい色にはなりますが、シロップらしいのでどの色でも甘くておいしかったです。
11-29 21:09

RT @jpn1_rok0: 昨今の身バレで退職とか、身バレで解任無期限出勤停止とか、そういうのを見ていると、桜井誠と野間なんちゃらの打たれ強さというのは、「自由業」という他者に対して責任を持たなくてよい業の強みなんだなと。逆に言えば、社会的な責任や地位がある人は、社会運動なん…
11-29 21:06

実験ソーダの説明と画像はこちらを参考してください。 https://t.co/OjOfJkfjk4
11-29 21:06

ファトムラボのオリカクを見て、以前あった幽霊メイド喫茶アイネブルグの「大旦那様の実験ソーダ」を思い出ました。
11-29 21:03

気になってはいた新店舗に2店舗とも来店できて良かった。チェキも撮れたし。
11-29 21:00

@hyaku_oyaji フャントムラボ次回はブロマイド付きのオリカク頼む予定です。
11-29 20:57

「くれぷすきゅーる」の画像がないのはフードやドリンク撮れるかどうかメイドさんに確認しなかったからです(苦笑)。
11-29 20:55

そうでしょうね。
11-29 20:52

RT @terrakei07: 全く気付いてない場合と、気付いているが自説のボトルネックになるのであえて無視している場合と、2つに大別されます https://t.co/BqlaYcjhHv
11-29 20:52

RT @violetsnake206: 「胸を強調した女性が描かれているものは公共のものとしてふさわしくない」は、生まれついて胸が大きい女性や胸を強調したい女性の自由を阻害しないのか、踏むことにならないのかみたいなのに鈍い人多くないですか?ってなる
11-29 20:52

同じく本日プレオープンの「くれぷすきゅーる」に来店。制服可愛いかった。ただオリカクが見つからなかったのは意外でした。ピンとツーショットのチェキはあります(値段が違います)。あの可愛い制服なら他店のようにブロマイド付きのオリカクがあれば売れると思う。単に間に合わなかったかも。
11-29 20:51

本日プレオープンのファントムラボに来店。TOYグループなのでシステムはそんなに変わらない。ただオリカクがビーカー使っているなど実験風。 https://t.co/HaBFlOtaR1
11-29 20:47

@shochan_LK ネタチェキ頼んですいませんでした。大切に保管します。
11-29 20:28

RT @debunobu1: @suuzanantonko わかります^^;ちなみに私の高校女子が黒タイツの理由が男子を性的に刺激しないためでした^^;
11-29 20:07

RT @i_aineias: 杉原千畝の映画が公開されるらしい。ネトウヨはこういうのを「日本の誇り」とかいうんだろうが、杉原千畝が立派なのは杉原千畝その人が立派なのであって、日本がすごいわけじゃない。当時も戦後もずっと冷遇されてて、彼の名誉を回復したのは河野談話で有名な河…
11-29 19:54

実際は日本的経営実施している大企業自体が日本ではごく少数なんですよね。
11-29 19:54

「日本的経営は何か?」で論者によって定義が様々でそれを整理するだけで本が書けるほどです。
11-29 19:50

まあ日本的経営崩壊論って、高度成長期以降いろんな理由つけてあるよね。もちろん今まで全部間違っていたり、事実誤認だったりする。
11-29 19:48

RT @maeda: 「「グローバル化によって日本型の経営が時代遅れになったので、その改革なしに日本の復活はない」…主に「ダイヤモンド」…と「エコノミスト」…の二誌が、そうした“構造改革”の必要性を訴えていた」 / “【経済学者・飯…” https://t.co/QNtH1yt
11-29 19:46

その通り。
11-29 19:37

エネルギー問題は物理的な問題が大きいから簡単にいく訳がない。
11-29 19:36

机上の空論を言ってもどうにもなりませんしね。
11-29 19:31

私は代替エネルギーがあれば原発廃止派なんですけど、反原発派や放射脳の発言があまりにもひどくて批判しているだけです。
11-29 19:29

やはり放射脳批判と反原発批判の方でしたか。 https://t.co/mBQYCs0Cfx
11-29 19:26

私どれ? (笑)。
11-29 19:24

RT @take_judge: #あなたをフォローしているクラスタTOP101位 発達障害2位 放射脳3位 仮面ライダー4位 スーパー戦隊5位 艦これ6位 仮面ライダーシリーズ7位 お酒8位 糖尿病9位 研究者10位 反原発https://t.co/E8a
11-29 19:23

RT @redcrab_library: 茨城県大洗町?東日本大震災でボロボロになったのに東北の影に隠れて報道もされず挙句夏の海水浴シーズンも客足激減した中でガールズ&パンツァーきっかけで持ち直したという事とそもそも町の人達が作品を楽しみ自分の孫娘のようにガルパンキャラを愛でて…
11-29 19:22

両方だね。
11-29 19:14

RT @3000115A: この両親は決して被害者ではない。加害者だ。 https://t.co/M1XEARYD4u
11-29 19:14

確かに可愛い。 RT @YahooNewsTopics 【新垣結衣 キャラ立ちで新境地】ドラマ「掟上今日子の備忘録」で白髪ボブにメガネという印象的なキャラクターを演じる新垣結衣に注目。キャラ立ちで新境地。 https://t.co/U8aIkc5fp2
11-29 18:57

RT @amiga2500: 政権批判をしたければ然るべき場所と時にどうぞ。学生はあなたの政治的見解を聞きたくて学費を払ってるんじゃないでしょ?「安倍はやめろ」「学長やめろ」で停職3ヶ月についての見解 on Strikingly https://t.co/kDOOIhEEAi
11-29 18:53

その人が以前に「交通事故の加害者は死刑だ」と言ったら「死刑になっても仕方がない。運が悪かった。」と思うのだろうか?
11-29 18:31

なるほど。善良だからって過失で加害者になるケースはあるですけどね。例えば、自動車運転していて子供が急に飛び出してはねてしまうことか・・・。
11-29 18:29

RT @42cynthia42: さいきん違和感あったことなんだけど、「自分は被害者だからなにをしても許される」派のひとらって、加害者になったら何をされてもいいって思ってるんじゃなくて、加害者に自分は善良だからなることはないと思い込んでるだけであることが多いっぽい。
11-29 18:27

確かにそうですね。 https://t.co/3mNxQYwUib
11-29 18:22

政治資金からの自著購入じゃ印税が自らの収入にならないか?民主党のクイズ王・小西洋之(小西ひろゆき)氏 政治資金で自著1600冊(300万円分)を購入か : News Review https://t.co/nl7zcky6LG
11-29 18:14

RT @zaikabou: キリンの別格シリーズ、新橋駅前のニュー新橋ビルの自販機で投げ売りされている https://t.co/x7ziBtgTBd
11-29 18:10

RT @hatenademian: アベノミクス・消費底落ちで3期連続ゼロ成長へ /"8兆円を超える今年度の緊縮財政である。GDP比で1.6%ものデフレ圧力をかけているのだから、景気失速も当然だ。日本経済は、政策どおりの結果を出している。" https://t.co/o8AhG
11-29 17:52

RT @terrakei07: 結局、自分の差別性に無自覚だと、永遠に認知が歪むんですよ。ツイッターは認知の歪みを矯正してくれません。
11-29 17:51

RT @hayashi_r: 「日銀きっての理論派」の理論が大間違いだったことが証明された事は、まあ、5年間の白川暗黒時代の唯一の成果と言えるのかも。犠牲が大きすぎたけど(´・ω・`)
11-29 17:43

自分達が再配分進める政策マニフェスト(死語)書いておいてこれか。ご都合主義だな。
11-29 17:32

RT @ceek_politics: 給付金は「合法的買収」=枝野民主幹事長 (時事通信) https://t.co/HXkb5xZmxO
11-29 17:29

了解しました。 RT @pinoxom @hyaku_oyaji ふふふー☺️お見かけした時はよろしくおねがいしますね(´◠ω◠`)
11-29 16:19

RT @aag95910: 円安だから外国人観光客が2000万人に届こうかという事態になり、そこまでになっても全然円高圧力になんてなってないのだが>RT
11-29 15:55

RT @kyounoowari: 外国から人が来たら円高に転換する、この発言はリフレ政策を理解できていない、ということです。人口減少下でも経済成長は可能で、その成長と土地需要で価格は決定します。それだけです https://t.co/epxFFFKcVV
11-29 15:55

RT @terrakei07: ある表現に対する「不快である」「気持ち悪い」という内心に基づいた排除が力を伴うようになったら、最終的には誰の表現も自由も擁護されなくなります。あなたの表現も、誰かにとって不快であれば、排除されるのですから。
11-29 15:12

RT @terrakei07: これまで何回も書いてますが、自分の嗜好とは相容れない表現物を見て「気持ち悪い」と内心に抱くことはごく当たり前に起こりえることですが、その「気持ち悪い」という内心に基づいて「排除しろ」という判断や行動に至ることは非常に危険だということです。
11-29 15:12

私はニコレッタだな。アイコンに使ってるし (笑)。
11-29 15:01

RT @desert_34: キャンフルのメイド服のRT、いっぱいふぁぼ頂けてありがたい…カメラマンさんのおかげ😌ニコレッタも可愛いけどベルフィーユ人気断トツですな!昨日お嬢様にお褒めに預かり挙動不審になったよ(笑)皆どっちが好き?#いいニーハイの日 https://t…
11-29 15:00

これはすごい。
11-29 14:41

RT @netgeek_0915: 世界最大の家猫「メインクーン」の衝撃的な大きさが一目で分かる17枚の写真 | netgeek https://t.co/1mknMSGHXC https://t.co/uJGXWqLBfb
11-29 14:41

今年の8月の出版とは思えなかった。小池先生も高齢でしょうから。山田盛太郎の講義聴いたは驚いたな。
11-29 13:48

RT @hidetomitanaka: 戦後労働史からみた賃金 小池 和男 https://t.co/Sr3gZ2HMCJ @amazonJPさんから
11-29 13:47

RT @jksnhtmt: @zeflos @baatarism 国債の利回りが名目GDPの成長率を上回らなければいい。もしそれ以上の経済成長ができれば元本も減らせる。それだけなのに徒に消費税率を上げて景気を腰折れさせて税収を減らし結果として就活難民を増やし失業率を上げ自殺者を…
11-29 13:45

狸ならまだ分かるが、山羊って・・・。
11-29 13:43

RT @udononsen: @hayashi_r うちのメインクーンは未熟児のメス。普通の猫サイズですが、他家へ貰われた兄猫は、隣家から山羊だと信じられていました。
11-29 13:42

RT @terrakei07: 精神が荒廃しているときにSNSを常用するのは非常に危険だと思う。メンタルが荒む→認知が歪む→オカシなことを言う→叩かれる→メンタルが荒むの無限ループ。オカシなことを言っていた人、しばらくぶりに見てみるとほとんど例外なくそのオカシさが増している。
11-29 13:32

@hyaku_oyaji 奥田氏の認識だと日本が他国より攻められるより、福島級の原発事故おきる方が高いはず。安倍政権より曖昧な原発再起動を認めたことを自民党以上に責めないのはおかしい。
11-29 12:56

RT @AntiBayesian: 「カブトムシ、性器の長さで精液をどこまで流しこめるのかが決まってて、小さい個体だとでかいメスに辿り着けないから性器のサイズは重要な要素であり…」って説明されてて、なるほどコレえっちな漫画でよく聞くな???って思いを馳せてる#学会です
11-29 12:37

ただ小保方女史が怪しいイメージがついてしまったからな。ああいうのは大学教授とか権威がないとダメです。
11-29 12:33

RT @Dairanju: ドクターは量産されるが、大学や研究機関のポストがそれに見合うだけ増えていないのだから、致命的なマイナスポイントがついた時点で、その手の可能性はないだろう。残るは、怪しげな連中の広告塔になる事だろうか。
11-29 12:32

RT @Dairanju: https://t.co/RzBvOCDSCJ 博士号がなくても、資金と研究施設を確保できれば研究はできるのでは?支持者が1万人いるなら全員で年1万円出せば、年1億円確保できるだろうし。
11-29 12:32

RT @AntiBayesian: 討論者からの話に対して、討論者様のいうことは至極ごもっともです~ってこびを売り、終始関係ないデータを説明して話をずらし、初歩的な問題をさも高尚な問題かのように昇華して「こんな難しいことできないのは仕方ないですね誰もできないですよね」って正当化…
11-29 12:15

RT @AntiBayesian: 経済系の討論者制度、未熟者に対して歴戦の古強者が問題点をあまさず指摘しなおかつ批判で終わるだけではなく建設的な意見を提示して具体的な改善案を指導して下さる聴衆にも大変有意義な制度なのでぜひやってほしいけど、「糞大変すぎて死ぬのに業績にもならぬ…
11-29 12:15

不況で財政赤字を増やさないのは難しいですね。税収も減るし、社会補償費の歳出が増えてしまいますからね。好況時に赤字国債償還するのは賛成です。
11-29 12:14

RT @zeflos: @hyaku_oyaji だから、増税や緊縮策は景気を冷やすからダメ、と言われればその通りなんです。だからそもそも債務を積むべきじゃないんですよ。経済成長で返済、というのは不確実な話になりますし。不況に国債出したら、好況に回収しないと。
11-29 12:09

RT @nekomaruke101: エントリーはしていません。 https://t.co/lDbVKiLyrs
11-29 11:57

何ら反省もなくしり貧の民主党と、橋下氏の看板が使えず次の選挙でどれだけ残るか分からない維新の党で政界再編と言われてもね。
11-29 11:10

両党ともダメだろ。 RT @YahooNewsTopics 【維新の代表2候補 再編民主と】維新の党の代表選に立候補した松野代表と小野総務会長が民主・維新を中心に野党再編を進める考え。演説で再編の必要性を主張。 https://t.co/5d7z0wuMRY
11-29 11:07

RT @waninon5050: 障害は、個性じゃない。障害は、ハンデだよ。個性だなんて言ったら、いざその障害を克服できる治療法ができたら「個性を取り除く」の?違うでしょう。個性というのは、ハンデとどう向き合うかという各人の資質であって、ハンデそのものじゃない。個性だなんて言…
11-29 11:06

結論からすると、彼女はその場さえしのげれば良く、それをしたら後でどうなるかまで考えない人物と私は結論づけている。あんな不正やっても第三者の検出実験でそのうちバレるに決まっているが、そこまで考えてなかったのだろう。
11-29 11:05

RT @Dairanju: 早大に博士号を取り消された小保方晴子氏は今何を思うか?|新聞・週刊誌「三面記事」を読み解く|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/iD92icukQa via @dol_editors 去年の話なのだけど、もはや、あの人は今という状態。
11-29 11:02

メイドさんが喜んでくれるから女装する私は真面目なレイヤーさんじゃないからな・・・。
11-29 10:57

RT @skd7: 日本政府がオタク文化を紹介した「JAPAN ANIME MAP」が面白い | TABIZINE~人生に旅心を~ https://t.co/ba1gDRa3EW コスプレしないとオタクではないというのは、果たして面白いのか?
11-29 10:56

いたね。群雄伝なんか絶対に架空の人物なんだけど、とんでもない能力の武将が出てきたりするだよな。
11-29 10:53

RT @tadataru: ツイッターは簡単に「その道のバケモノ」みたいな人を見つけられるのが面白い。信長の野望で顔グラが汎用なのに知力95みたいな存在がいっぱいおる。
11-29 10:52

私より脚が太い気がするが、気のせいか?
11-29 10:51

RT @maaya_LC: きょうのお給仕もありがとうございました〜っ!!(`・ω・´)あしたもたのしみだ!😻#いいニーハイの日 https://t.co/1noHftR1TP
11-29 10:51

中小企業は新卒一括採用ではない所多いですからね。新規事業開始とか欠員募集が多い。
11-29 10:37

RT @tacmasi: (ヽ´ω`)「同期など元からいない」 https://t.co/tbeA5HNAaz
11-29 10:35

RT @QB0: 管理職の役割をしっかり把握しているフリーザ。たぶんドラゴンボール界で一番社会性が高いね #ドラゴンボール超
11-29 10:18

RT @QB0: 今回判明したフリーザのすごさ・的確にクリリンのトラウマを見抜き部下に指示を出す・ソルベに部下の管理は中間管理職の役目だと訓戒する・タゴマの素質を見抜きエリート教育を施した上で才能を開花させるブラック企業よりもずっとマシに思えて、わけがわからないよ…
11-29 10:18

アホくさ。増税やめろ。 RT @YahooNewsTopics 【軽減税率の財源6000億円 官邸】軽減税率をめぐり官邸が、財務省に財源として6千億円の確保を指示。自民党執行部が主張する「4千億円以内」の1.5倍。 https://t.co/D5Odoe0jTQ
11-29 10:16

そういう問題じゃないだろ。
11-29 10:16

RT @Oideyo_Kenketsu: リスカで少量の血を流すくらいなら献血においでよ 400mlの血を抜いてあげる
11-29 10:16

財政黒字化に成功しても、税収下がって債務返せなかったら意味ないですよ。日本はその心配まだまだないでしょうけど。
11-29 09:33

景気や金融政策を無視するとギリシャへの道につながることが理解してない人が多い。
11-29 09:30

RT @2dim_papa: 財政再建党「国民の皆さん!日本の財政は破綻寸前です!これを再建するためには緊縮と増税が必要なんです!どうか私たちに清き一票を!!」国民大喝采みたいな未来が見えた。ほら、あれ、過去にもあったやろ?なお、これが実現したら地獄と日本が直結した感じ…
11-29 09:29

RT @rubrifolia: つうかさ、同性愛をキメーと思ってる人に限って「だって、襲われちゃうかもしれないじゃん」という思想があるようだが、100%襲われませんから!あちらの方にも選択肢があるし、キメえ!なんて言うヴァカは選ばないよ(´▽`) '`,、'`,、
11-29 09:24

同性愛自体は昔からあったけどね。
11-29 09:17

RT @KGN_works: いろんな個体が発生する中でゴソゴソやってきたのが人類の歴史なんだから、『異常』だ!なんて騒ぐほどのものではないよ。たかだか同性愛くらいを異常と罵るなんぞ、単なる無知。己のアホを恥じる方が先です。
11-29 09:13

RT @KGN_works: 人類の多様性にケンカ売りましたね、この人。ヒトをやめたらいかがでしょうか。 https://t.co/0W5L95Y4Jb
11-29 09:13

RT @kisaragi00: 日本の無職たちの学力「OECD 22ヶ国」の中で1位wwwww - 無題のドキュメント https://t.co/QvAaOVMNY4人材活用できてない証拠だな。この状況で移民推進とかアホの極み。
11-29 09:07

綺麗な脚だ。
11-29 09:01

RT @bunkasai_akiba: #いいニーハイの日今日はグラドル文化祭でニーハイ履いてます!お客様にうしじまさん( @PredatorRat )の本をいただき、みんなで研究してます♪ https://t.co/DsTxEgxWEb
11-29 08:56

RT @0icco: 変な新興宗教から霊感商法、似非民間療法、あいつらの手口は様々でしたが共通していたのは「西洋医療に不信感を抱かせる」路線のトークですね。アレルギー方面でいえば、それは「ステロイド恐怖扇動」です。これで子供が犠牲になるパターンは自分が福祉に携わってからでも何度…
11-29 08:37

@pinoxom 「いいね」ありがとうございます。メイド服姿などでお見かけするかもしれませんが、見かけたら勘弁して下さいね(笑)。
11-29 07:57

RT @hidetomitanaka: “1970年代の高インフレを巡る論争メモ” https://t.co/2tuWmng9oV
11-29 07:49

ということで、RT取り消しました。
11-29 07:42

RT @hollyhockpetal: 野々村議員の顔拭く子の写真の件、これ本当にヤバい事例として認識したほうがいいのかもしれない。FBで鍵付きで投稿してても、自分の全然知らないところでうっかりすると数万とか拡散するってことだよこれ……。コントロールのしようがない。https:…
11-29 07:38

そんな気軽にいける距離じゃないよ。
11-29 07:20

RT @oifksm: お昼休みは福島においでよ
11-29 07:18

いいニーハイの日終わってしまったな。これで寝ます。おやすみなさい。
11-29 00:11

RT @hina_yun: 11/28は「いいニーハイの日」ですよ♡#いいニーハイの日#ニーハイの日#11月28日はいいニーハイの日 #メイドさん#日本ネコミミ協会 #ひなのゆんゆん#コスプレイヤー https://t.co/PoZmV7Tz60
11-29 00:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー