11/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-27 23:27

RT @azuma_x: @WATERMAN1996 昔から、優秀な詐欺師は自身のウソを信じ込んでしまえる、とはいうものですよね~
11-27 22:54

RT @WATERMAN1996: どんなウソでも断言されると信じる人はいるものだ。俺たちはそれを原発事故で学んだ。ニセ医療にしろ祈祷師にしろ、やり手の詐欺師ほど堂々としているものだ。
11-27 22:31

報道されているから、やっぱり多いだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【J3盛岡 32名中15名の退団発表】J3グルージャ盛岡は登録人数32名中、半数に迫る15名の退団を一斉発表した。鳴尾監督の退任も発表されている。 https://t.co/m6kcBfikRv
11-27 22:31

復元は成功したけど、Windows10の最初のアップグレードまで戻ったのが残念。ソフトもかなり更新しないといけない。
11-27 22:30

軽いのか。
11-27 22:19

RT @watch_akiba: 更新:驚きの軽さ、ヤマダ電機のWindows 10スマホ「Every Phone」が店頭デモ中 5.5型で重量は138.6g、4.7型のiPhone 6sよりも軽量、国内LTE対応 https://t.co/OiDMdgPOfw https:/…
11-27 22:19

自民党も消費税増税賛成したし、安倍氏も賛成票を投じた。当時は谷垣前総裁で安倍氏は無役の国会議員。党議拘束もあった。
11-27 22:18

RT @koumori_2011: それはだいたい消費税増税で説明できる。増税を決めたのは民主党政権の時なんで安倍に全部背負わせるのは酷というもの。 https://t.co/EHkbCMVZCb
11-27 22:16

激しく同意。
11-27 22:16



RT @jasminjoy: インスリンを打たずに死なせた両親を責める資格は、トンデモ・ニセ医療をもてはやす出版社、マスコミにない。
11-27 22:15

RT @WATERMAN1996: 世の中にはどれだけ勉強しても理解できない人ってのがいるんです。 https://t.co/i9LWkeWFdv
11-27 22:14

お絵かき上手い。
11-27 22:14

RT @kili_debu: ワンパでクマ頂きました!!!!太ましくて可愛い…(*^^*)うふふ❤️グレープフルーツの紅茶と一緒に紅茶のシフォンケーキ❤️ https://t.co/Mih4GTPCzB
11-27 22:13

RT @6d745: (´-`).。oO(はすみとしこさんの表現がどんなに卑劣で不愉快だとしても、表現する人の妨害はしちゃいかんと思う。好き嫌いと規制を混同しない…表現規制に反対する立場としても、わたしは公平でありたいぱよ
11-27 21:10

一応Windows PE 5.0(DVD)も作ってあるのでWindows起動しなくてもデーターの救出は可能です。
11-27 21:02

プログラムをCドライブ・データーをDドライブに分けているから、躊躇なくCドライブ復元できるけど、分けてないとデーター待避させないといけないから大変だ。
11-27 20:58

パソコンの調子が急に悪くなったので今月初めのデーターに復元します。やはりこまめにバックアップ取るべきなのか・・・。取るとデーター増えるしな。
11-27 20:57

こんな凝ったことするのは、やっぱりJAMさんか。
11-27 20:51

RT @apophylite_: @HEART696 JAMだよ!さすがJAM!
11-27 20:50

RT @apophylite_: メイド喫茶で!海鮮丼的なごはん! https://t.co/W5wBpvRFzL
11-27 20:49

RT @genkuroki: @kikumaco https://t.co/s4l2IANAOF に妙なまとめが作られています。私はすみやかにブロックし、自分の発言をそこから削除しておきました。ブロックと削除方法の解説→ https://t.co/mW7WMxdsbm
11-27 20:38

RT @YahooNewsTopics: 【菊地被告に無罪 テロ認識なし】オウム真理教の郵便物爆発事件で、逆転無罪となった菊地直子元信者は即日釈放。東京高裁はテロ計画の認識はなかったと判断。 https://t.co/HATHO1fTeM
11-27 20:33

言わなくてもお客さん来ると思うが。
11-27 20:23

RT @m_s_k___zzz: 明日はゆーりまんと待ってるだよ!きてね!*\(^o^)/*
11-27 20:22

いいね。
11-27 20:12

RT @yokyu_n: 本日無事にCarnival☆Stars原宿、グランドオープンを迎えることが出来ました!わーいわーい💖カワスタさんのおかげで、最近可愛いを意識する生活J( 'ー`)しこれからも頑張ります!明日は名古屋店に朝からいくよ! https://t.co
11-27 20:12

RT @Nipponium1908: 増税しなかったらいいんじゃない?╭╮╭╮  ゝ ╰━╯ https://t.co/5qyJHcL9UG
11-27 20:11

RT @skd7: その店で特に人気があれば、「姫」と呼ばれるケースは他店でもある。その代わり人気があれば、広く知られ、当時たくさん発行された雑誌や書籍に看板メイドとして写っているはず。出た出版物は全て目を通しているけど、この顔は記憶にない。
11-27 20:09

RT @skd7: 一応、仁藤へのフォローしては、源氏名「姫」というのは、源氏名というのが一般にわかりやすいと判断したから使った。また「姫」というのはメイドの名前は別にあって、愛称として「○○姫」、単に「姫」と呼ばれた可能性はある。
11-27 20:09

RT @finalvent: “オウム真理教の菊地直子元信者 釈放 NHKニュース” https://t.co/TKDukY60g5
11-27 20:06

よほどの美人でもない限り、その場でメイドとして雇うのも考えられない。当時萌えブームだが、メイドカフェは現在より少なく、採用倍率は高かった。あと「朝から夜まで働いた」が何を指すかよく分からない。朝から営業していたメイドカフェはほとんどないはず。
11-27 19:54

RT @skd7: 25歳の仁藤夢乃が15歳、10年前に15歳で時給1200~1500円のメイド喫茶は秋葉原にはないし、源氏名という言い方もしない上、メイドに「姫」という特殊な名前をつけることもまずない。もしつけた場合他のメイドがどう思うか?となるとつけるのは難しい。
11-27 19:50

RT @skd7: この記事には仁藤夢乃は15歳の頃、秋葉原のメイドカフェで源氏名「姫」という名前で時給1200~1500円で働いていたとある。メイド喫茶を知っていれば、おかしなところが数か所。それとも池田証志記者が間違ったということなのだろうか? https://t.co/g
11-27 19:48

RT @KGN_works: インスリン登場前は『死ぬしかない病気』でもあったんですよ、インスリン投与が必要な糖尿病は。『◯◯食のおかげで△△民族に糖尿はなかった!」なんてのは嘘もいいところ。単に死んでただけです。
11-27 19:44

私も児童買春や児童ポルノを肯定してません。
11-27 19:44

RT @skd7: 誰も児童買春や児童ポルノを肯定している人はいないのに、何故か被害妄想が入ってしまっている。仁藤夢乃「児童買春やポルノについて発信していると、潰したいと思う人がたくさんいて」 https://t.co/H4CxCvFSgD
11-27 19:43

RT @2dim_papa: なんかこの手の案って「低所得層が負担する食料品分の税額だけ渡してやれば良いんだろ?」みたいな考えが透けて見えてあまりに愚かとしか言いようがないです。全ての消費にペナルティ課しておきながら、たかが年4,000円で事足れりとするのはどういう了見なんで…
11-27 19:38

RT @question0x0: ヤバイwwwwwwwwww笑ったwwwwwwwwww https://t.co/Xfn9H0TlJH
11-27 19:21

RT @MasashiKikuchi: それにしてもこのオッサンは、お詫び文は新聞記者とは思えないギクシャクした日本語だったが、この手の誹謗中傷、侮蔑扇動ツイートでは、生き生きとした文章になるのが凄いというか何というか…。
11-27 19:12

RT @MasashiKikuchi: まったく、どっちが「ヒトラー」だよって話し…。普通に怖い。
11-27 19:12

RT @MasashiKikuchi: この新潟日報元報道部長の匿名発言からは、昨今の「反知性主義」なる主張の根幹には、〝我々こそが高学歴の知的エリートであり、我々と思想を同じくしない低学歴の愚民は死に絶えろ〟という偏見と差別心があることが明確に分かる。 https://t.c
11-27 19:11

頭に入れておこう。
11-27 18:59

RT @akiba_holic: 松戸の蔵だし味噌らーめん そい屋で「蔵出しびっくりチャーシュー味噌らーめん」¥1090 いただきマース!! チャーシューデカすぎる(しかも柔らか美味い) モヤシたっぷりだよ!! https://t.co/HQkNJ4WF2E
11-27 18:59

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【肥料偽装 製造元が民事再生】JA全農が販売した有機肥料の成分表示が偽装されていた問題で、製造元の太平物産が民事再生法の適用申請。出荷停止で経営破綻。 https://t.co/vwQ97HxtWa
11-27 18:39

RT @skd7: 意見が異なる奴は敵、敵なら誹謗中傷は構わないという姿勢が問題。暴言も問題だけど、人は人、十人十色なら人と自分は違うという認識がない、多様性を認めない、人種差別に繋がる思考が問題だと思う。その上で他者を排除する行動などが出てくる。
11-27 18:37

リフレ派の論客そろえたな。
11-27 18:36

RT @kokiya: ふっふっふっ。全力で安倍総理を支持!>"安倍晋三首相は26日正午、官邸で元日銀審議委員の中原伸之氏と共に専修大学の野口旭教授と、中央大学の浅田統一郎教授、早稲田大学の若田部昌澄教授と懇談した。"https://t.co/TH0etlaaO2
11-27 18:36

RT @dr_kusiyaki: 安倍首相が経済学者と懇談、反緊縮財政や貧困対策などhttps://t.co/QW6i1nPFfUPBが均衡している状況で、名目成長率が国債金利を上回っていれば財政赤字は発散しないという「ドーマーの定理」などについて、若田部教授は貧困対策など…
11-27 18:35

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。「あいかふぇ!ありがとうございました!」→https://t.co/8RJeT37PAH
11-27 18:34

RT @arakissunne: @f_takeo そうか、懲戒解雇じゃないから、退職金には影響はない(あってもゼロにはならない)と
11-27 18:31

RT @YahooNewsTopics: 【ドコモ「NOTTV」ついに終了】NTTドコモがスマホ向け放送サービス「NOTTV」を2016年6月末に終了させると発表。以前から不振が指摘されていた。 https://t.co/lxEChpgEBz
11-27 16:36

正式発表されてなかったのか。 RT @YahooNewsTopics 【フジ社長 昼ドラの終了認める】フジテレビの亀山社長が、昼ドラマ枠について、来春に終了することを認めた。昼ドラは「来年3月終了」と報道されていた。 https://t.co/QD2ObedXs6
11-27 16:04

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【会社にクマ立てこもる 映像】福島県本宮市の会社にクマが迷い込み、約3時間半にわたって事務所の中に居座った。麻酔を使って捕獲され、山へ戻されたという。 https://t.co/4maBT87LRZ
11-27 14:56

ラスボスにちなみ魔王風の衣装だったりして。 RT @YahooNewsTopics 【小林幸子「豪華衣装」を予告】紅白歌合戦に特別企画枠で4年ぶりに出演が決まった小林幸子が豪華衣装の復活を予告。「大みそかまで間に合うか心配」とも。 https://t.co/1kknSXDxVr
11-27 14:55

てっきり靴下の宣伝かと。
11-27 14:54

RT @ikeninthesea: フランスの靴ブランド「Berluti」の2016年春夏新作お披露目会もなかなかとち狂ってて好き。 https://t.co/3sc7UzJq5G
11-27 14:54

外の景色がメイド喫茶に合ってますね。ただ京都だからな・・・。
11-27 14:52

RT @doshisha_dual: 【同志社EVE】メイド喫茶OPENしました!弘風館41教室にてご主人様・お嬢様方のお帰りをお待ちしております♡学園祭の休憩時間や、コスプレ体験をしてみたい方などぜひご利用下さい♪今ならスムーズにご帰宅できますよ(*^^*) https://…
11-27 14:51

「天気をコントロールできると、いろんな天気を希望して収集がつかなくなる。だから技術的には可能だけどあえてやらない」というSF設定をどこかで見た気が・・・。
11-27 14:49

RT @tarareba722: こういう寒い雨の日になると、「なぜ天候を操作するテクノロジーは発達しないんでしょうか」という学生からの質問に対して、教員時代の森博嗣先生が回答した「いろいろ難しい理由は思い浮かびますが、最大の要因は“屋根を作ったほうが安い”ということでしょう」…
11-27 14:47

レックガーターはメイドさんにも好評なんだけど、自分で使うのはゴムが強いだよな。ゴム強くしないとずり落ちちゃうから仕方ないだけど・・・。
11-27 14:47

RT @zettairyoiki_k: @zettairyoiki_k 文字数ェ…!!!こんな感じでセット販売(税抜価格)などしておりまする\(^o^)/うぇるかむとぅー絶対領域\(^o^)/ https://t.co/GBVvIdmDmz
11-27 14:46

これは驚き。 RT @YahooNewsTopics 【菊地直子被告に逆転無罪判決】オウム真理教による殺人未遂ほう助などの罪に問われた菊地直子被告に懲役5年とした一審判決を破棄し東京高裁は逆転無罪の判決。 https://t.co/qdYi3WAg0i
11-27 14:45

RT @hayashi_r: ぼくが風呂場で洗濯始めると「自分も洗われるんじゃないか」って急にテンションと尻尾が下がる猫たちかわいいw (ΦωΦ)(ΦωΦ)ドキドキ
11-27 14:44

RT @voicebak: ほんとほんと https://t.co/Ikn5DfCOi8
11-27 14:44

可愛い。
11-27 14:43

RT @eternal2_akb: なおちゃん♡ https://t.co/U5hKj2ZrHn
11-27 14:43

住宅ローンや設備投資だと実質金利の概念は重要。インフレが続き名目賃金が上がれば固定金利なら金利負担が軽くなる。逆にデフレで名目賃金が下がる状況なら固定名目金利が低くても実際には名目金利以上の金利負担になる。金融政策によって物価をコントロールするのは重要です。
11-27 14:41

これで反論になっている気になっているのか。呆れる。
11-27 14:35

RT @miyabi_yoyo: @mzw_neo @K_Chimatsuri 知っていますよ。そして流動性の罠と続くんでしょう。完全なる間違いです。人間は必要があれば物を買うし必要がなければ借金をすることはない。こっちのが世間=実際の経済活動のルールです。だから空論に基づいた…
11-27 14:35

RT @mzw_neo: 実質、と言う言葉の意味を知らないようだ RT @miyabi_yoyo @K_Chimatsuri 金利はずっとゼロ金利政策やってるの知らんのですか。まあ、黙って本を買って読んでみると良い。あなたのような人ほど読む必要があります
11-27 14:35

RT @arakissunne: これについては幾多のコンプライアンス研修で「当然の」措置とされとるで。結局、「業務上知り得た秘密をしゃべるリスク」とか「会社自身へのダメージ」に繋がるからな。プライベートのネットの言動で、会社で罰則喰らうのは俺は不思議とは全然思わん。
11-27 12:58

「狂気の沙汰」中高生らの清掃活動に誹謗中傷メール1千件…反原発派の“非常識”(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FbzWiJTm3q #Yahooニュース
11-27 12:51

RT @hayashi_r: 考えてみると「電気で暖房する」って恐ろしく無駄なことだよな https://t.co/sYlZ6zUqWz 無駄も多いけど安全だよ。ウチの賃貸契約は石油焚く暖房機器使用禁止だし(´・ω・`)
11-27 12:20

と言っているのに、「時給1,200円のメイド喫茶で働いていた」と根拠のないデマを流している仁藤夢乃。反論するなら働いていた店名出してね。
11-27 12:20

RT @skd7: 仁藤夢乃が「デマの拡散はやめろ」と吠える→児童買春やJKビジネスは人身取引?|情報・知識&オピニオン imidas https://t.co/S6rtu2OaiT 国連の13%という数字は問題ない。JKビジネスが悪い。SNSを介した児童買春には触れず。
11-27 12:17

RT @shinchanchi: 「消費増税は民主党が本家!」とは言わないですね…https://t.co/vBQnFA1zL1
11-27 12:15

アイドルグループなんてそんなもんでしょう。
11-27 12:15

RT @WORLDJAPAN: ご当地アイドル:ブームに陰り? 茨城県内2組が解散  - 毎日新聞 https://t.co/fylxHiC1gq
11-27 12:14

RT @AkibaDailyNewsM: 「サザエさん」中島くん役や「ドラえもん」出木杉くん役の白川澄子さんが亡くなったとのこと。昨日の「サザエさん」収録に姿を見せなかった為、アニメスタッフが自宅に様子を見に行って倒れているのを発見したようです。- https://t.co
11-27 12:14

目の保養になる。
11-27 12:13

RT @matsuri_poipoi: メイドコス(*´ω`*)photo by @chabo15ml #被写体#メイド#キャンディフルーツ https://t.co/mDle1eI3Gv
11-27 12:13

RT @hina_yun: おやすみゆーんゆん✩°。ひなゆんを撮影するとコントに走り出す所もあるけど、撮影会ではどうかな?遊びにきてね!11/28(土)ひなゆん個人撮影https://t.co/bby8lwBOof#ドジっ子 #メイド #ひなゆん https://t…
11-27 12:13

RT @aikawanatsu: お気に入りのメイド服でございます。冬だしロングメイドも着たい! https://t.co/sNIiGJ3EFI
11-27 12:13

まあ、男はパンモロをしてもたいした問題にはならない。
11-27 12:11

RT @desert_34: 深夜だから投下するんだけどキャンフルのニコレッタメイド服ちょうえっちでした。左がドロワとパニエで完全防備なんだけど、右はちょっと前屈みになってます、真っ直ぐ立ったらパンモロです。ご注意。被写体参考:152cm/Sサイズ https://t…
11-27 12:09

RT @kyousukekasuga: 【2015.11.24】メイド撮影 紗緒様(@desert_34 )その1今回もキャンディフルーツ様のメイド服(ニコレッタメイド服)でした。スタジオ:スタジオiG様(@Studio_iG) https://t.co/17YuQ4ad3V
11-27 12:09

RT @dr_kusiyaki: 民主党の最低時給1000円構想、企業のコスト配分に変動も https://t.co/OZc23fd24H2009年07月23日の記事さて、ここでリクルートさんの三大都市圏パート・アルバイト募集時平均時給を見てみましょう。 https://…
11-27 12:07

RT @fiftychaos: 軽減税率新案、プリペイドカードで負担減 政府・自民が検討 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS https://t.co/Pb4a1wzpwJ だからなんでインフラ整備に金掛かるような案が出るのっていう
11-27 12:07

RT @goushikataoka: 10月労働力調査。記事にあるとおり完全失業率(季節調整値)は3.1%となり、9月と比較して0.3%pt低下した。ただしこれは非労働力人口の増加の影響が大きく効いており、就業者数は季節調整値ベースで...https://t.co/7oPjG
11-27 12:06

正体は「AVの事務所らしい」というオチ。調べたら結構有名な女優さんが在籍している。
11-27 12:06

RT @kuroseventeen: .@tokyoedit さんの「「奨学金返済ナビ」逃亡」をお気に入りにしました。 https://t.co/8Sh6vSaPUT
11-27 12:04

これ事実上の懲戒解雇だな。 RT @YahooNewsTopics 【新潟日報部長 暴言投稿で処分】新潟日報は、ツイッターで弁護士を中傷した元報道部長を無期限懲戒休職処分。元部長は酒を飲みながら投稿したと話している。 https://t.co/XWsrmkAx6L
11-27 12:02

RT @YahooNewsTopics: 【東芝不正 第三者委の報告酷評】東芝の不正会計問題を調べた第三者委の報告書について、弁護士や大学教授らのグループが格付けを発表。8人中3人が「不合格」。 https://t.co/ikobYnOBBJ
11-27 11:58

やっぱり杭短いの出たか。 RT @YahooNewsTopics 【千葉の駐車場棟 10m短い杭か】千葉県八千代市のマンション駐車場棟で、杭(くい)の一部が設計より10m短いとの調査結果。業界最大手の三谷セキサン施工。 https://t.co/Ay3FPgih20
11-27 11:56

古谷経衡氏の著作を見れば、高学歴で社会的な地位のある人がネトウヨやヘイトやっていても全然不思議じゃないだけどな。
11-27 11:54

RT @MasashiKikuchi: 「なぜ東大卒がネトウヨやヘイトに?」みたいな記事があったが、つまり彼らが認定するところのネトウヨやヘイトとは「低学歴である」が彼らのコミュニティの〝常識〟なんだろう。伊藤和子弁護士の「シールズはリア充、ネトウヨは引きこもり」もあったが、彼…
11-27 11:52

RT @ryoyoshida1771: 今朝は冷たい雨。OECDの調査によると、GDPに占める教育機関への公的支出は、日本は加盟34国中最下位。小中学校1クラスあたりの児童生徒数は加盟国中で上位。国民の所得に対し教育サービスは薄すぎる。財務省が求める教員数削減など以ての外 ht…
11-27 11:51

やれやれ。
11-27 11:51

RT @myamuis1: 【授業中に「デモ練習」「戦争法案絶対反対」「安倍はやめろ」 福岡教育大の林崎和彦准教授(45)「ギャグのつもりで」停職3カ月の懲戒処分 →しばき隊だと判明www】https://t.co/zQAYvbvn0J#しばき隊 https://t.co/
11-27 11:51

RT @ryou_takano: 「インターネットは匿名性の高さを悪用する人がたくさんいる怖い所です」と恐怖を煽る報道・教育をするのではなく、「インターネットの匿名性は実はそれほど高くないので、悪用すると逆に痛い目にあいます」ということをしっかり認知させればいいと思うんです。
11-27 11:48

「カフェ・ラビアンローズ」でメイドとして楠田亜衣奈と会っているはずだが、全く記憶に残っていない。それも店長やメイド長以下インパクトの強い他のメイドさんたちのせいだ(苦笑)。
11-27 07:55

RT @YahooNewsTopics: 【μ’s紅白「話題性ひしひし」】紅白初出場の「μ’s」について、NHK側は「話題性をひしひしと感じました」と説明。人気アニメの声優ユニット。 https://t.co/JQ8ws89YX6
11-27 07:53

男女共成婚率を考えたら、相手にされなくて諦めたり、条件がかなう人が誰もいなくなり婚活から撤退するが普通なんですよ。結婚できた人は相当な努力家で運がいい人だと思う。
11-27 07:50

男女共サングコストを意識して自らの婚活価値を正確に認識しながら、条件を下げていくのは至難の業ですね。普通は今までの婚活を無駄にしたくないために、条件を上げてしまうが、ドツボにはまる。
11-27 07:48

Gmailは元に戻った模様。
11-27 07:45

それでも私は「ナシ」なのは十分理解しています。家庭や仕事の条件面や性格上の問題でしょうね。
11-27 07:38

特に加齢による婚活市場の価値低下は、出産の問題で女性の方が大きく、女性の方が妥協する場合が多いでしょうね。
11-27 07:37

内容は納得できるけど、それができる男性の多くは既に結婚していると思う。男女とも妥協が必要。 婚活中30代女性に聞く「アラフォー男性、アリとナシの境界線」 https://t.co/GOAIeZzj6r
11-27 07:35

Gmailのウェブサイトに接続できない。メールソフトでアクセスするとメールが来る。どういうこと?
11-27 06:59

それで失業者にはろくな手当しないだよね・・・。民間企業が考えることではないが、国もやらない。
11-27 06:51

RT @ano_ano_ano: 数年前、日本が不況のどん底にあった頃、とある中小企業の社長と話てて「大変じゃないですか?」と尋ねたら、「不況も悪い事ばかりじゃない。景気が良い時にはうちなんか見向きもしなかったような優秀な人材が面接に来る」と言っていたのだが、それより劣る人材は…
11-27 06:49

一番の問題は民主党自身が権力の暴走を行っていたという意識が皆無らしいこと。だから安倍政権批判がブーメランになる。
11-27 06:16

まあ、反戦主義者の多い?民主党政権はかなり権力の暴走があったからね。
11-27 06:13

自分がそうだから、相手も能力に目がくらむと思ってたりして(苦笑)。https://t.co/IMEYxVFbN0
11-27 06:10

RT @azukigIgbot: どうも反戦論の人は、「刀を持ったら人を切りたくなる、銃を持ったら人を撃ちたくなる、軍隊に入ったら戦争をしたくなる、自衛隊の最高責任者になると戦争を仕掛けたくなる」っていう、【能力に目が眩む】系の想像する人が多いんだよね。あれはなんでなんだろかな。
11-27 05:54

それは良かったです。 https://t.co/qpbwDqU0fn
11-27 05:25

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー