11/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-25 22:11

RT @y_kurihara: 「坂本秀樹報道部長(53)を25日付で同支社報道部長の職を解き、経営管理本部付とする人事を決めた」>上越支社報道部長が中傷書き込み|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/IbJO9Lu7kM
11-25 22:10

RT @DAIVA_ASW: そして…この注意書きwなんですとーっ!? https://t.co/1riFJPYGdL
11-25 20:59

RT @MasashiKikuchi: 彼らは負けたのではなく「自滅」したのです。なぜなら、彼らが巨悪に設定したはずの「原子力村」「戦争法案」「ネトウヨ」などは、すべて実態のない〝藁人形〟だったからです。存在しない敵には、負けることも勝つこともない。そんな戦いを続けたら、自らを…
11-25 20:56

やすいな。 RT @watch_akiba 更新:12,800円のWindows 10スマホ「KATANA 01」が予約開始 国内LTE対応/SIMフリー仕様の4.5インチモデル https://t.co/94Pqol41Zq https://t.co/gWgpX0M8Cs
11-25 20:10

あるある。
11-25 20:08

RT @mlwhlw: ネットで散々騒いどいて、いざ事が最悪の結果の終わると、自分たちは関係ない責任ないみたいな態度を取る。日本のネット社会って基本的にこれよね。大なり小なり、何でもそう。そして責任のなすりつけ。
11-25 20:08

RT @_500yen: 軽減税率を導入するのをやめたほうがいいよ。必要な社会保障費が足りなくなるだけでなく、次の消費増税が早まるだけだよ。それにインボイスや軽減税率を導入してる国々が、軽減税率導入は失敗だと口を揃えて言ってるし、低所得者対策をしたから他で大幅に増税してる #t
11-25 20:07

RT @ano_ano_ano: 例えば「履き心地が良い靴」をネット検索して探し出そうとしても、靴に対するそもそもの予備知識がなければ、自分が欲するような「履き心地が良い靴」にはなかなかたどり着けない。
11-25 20:05

アホだな。
11-25 20:05



RT @HuffPostJapan: 【New】韓国・朴槿恵大統領、反政権デモを「イスラム国」にたとえて非難 https://t.co/4EToBWoRSG https://t.co/5A45eNE9nA
11-25 20:05

RT @numida_meleagri: 某運動界隈の人たちに対する批判は、物言いやマナーが悪いというより、反差別と関係ないところで罵詈雑言を繰り返しているからだよね。彼らがよく持ち出す「反差別の側ではなくてネトウヨを批判しろ」という主張は、ずれている。こちらは、差別に反対する…
11-25 20:04

ふむふむ。
11-25 20:04

RT @ano_ano_ano: ネット検索って結構厄介で、全体の情報を俯瞰的に眺められるサイトがなければ、自分の持ってる知識・情報だけを手掛かりに能動的に探っていくことになるので、行き着いた先で得られる情報は元々自分が持ってた情報・知識に大きく左右されることになる。探す「方角…
11-25 20:04

RT @oxomckoe: ネットというのは、探すつもりで探せば物凄い便利だけど、基礎知識なしで検索しても見事に何も教えてくれない。俯瞰できないんだな。でも知識の体系性を学生は高校生活までに感じてこられなかったので、大きな都会の書店に行っても、俯瞰しようがないのだろう。本がひた…
11-25 20:03

RT @www11bigorjpkkk: 「家の鍵なくして業者に頼んだら「3万円になります^^」と言われた件」 https://t.co/Wt5g1DTlYm うわクズと思ったらサイトトップに「IT営業歴7年」即納得。普段からこんな調子で技術を安くみてるね。あと無能。鍵屋に払う…
11-25 19:18

RT @baatarism: “日本ではパロディー認める判決は出ていない、コミケなど摘発の可能性――TPPによる著作権侵害の非親告罪化になおも懸念、日本文藝家協会が声明 -INTERNET Watch” https://t.co/pvVt1hg97U
11-25 18:50

大英はスーパーのダイエーじゃないぞ(笑)。
11-25 18:36

RT @rakuha: 「ダイエー博物館ってなんでイギリスにあんの?」「外資系だからじゃね?」という会話を聞いてしまった。
11-25 18:35

RT @fugaku100kei: シバキ主義に言える事は、日本の社会福祉の仕組みすら分かってないのがほとんど。自己責任なんかより、圧倒的に運が悪い事例がほとんどで、明日は我が身で、誰でも弱者に成り得るという事。単なる「確率」の問題
11-25 18:27

RT @MIBkai: サービス業をやって学んだことは「注意書きをしても馬鹿は読まない」「馬鹿と会話しようと思うな」「警察は基本的にアテにならない」「馬鹿の下限は馬鹿にしかわからない。絶対にしないと思ってることを平気でやるのが馬鹿」ってアレかな。
11-25 18:26

RT @Lily_vitroiris: 社会の落伍者に必要なのは思いやりではなく、仕組み。人間のクズには金がないだけではない、人との関係も切れている。どんなクズでも人並みに愛され、心理的にも金銭的にも救済される仕組みが必要。まあ、こんなのは人間の仕事じゃないけどね。やるなら機…
11-25 18:22

場所調べたら「スモールらびっと」の所か。
11-25 18:21

RT @yanmaid: やんちゃなメイドリフレ【12月11日(金)OPEN予定】JKスタイルのリフレばかりなので当店は完全メイドリフレメイド服でのリフレで、もちろん色々なオプションもご用意しております!今なら入店金祝いプレゼント応募はコチラから→info@y…
11-25 18:16

もうクリスマスイベントの告知ですか・・・。
11-25 18:10

RT @little_cosmo_: プロデューサーの皆様、こんにちは!!12月のイベントが確定したので発表いたします!!12月もイベント盛り沢山ですので、皆様のご帰艦を心よりお待ちしております♪ https://t.co/eAkWXHqpmy
11-25 18:10

リフレ派も実名の人からも誹謗中傷されましたよ。例えば池田氏とかね。
11-25 18:08

実名が正しいで、匿名が間違っているとは言えないけどね。ただ「匿名で誹謗中傷する人が実名で誹謗中傷する人がはるかに多い」とは言えるけど。
11-25 18:07

RT @skd7: ある程度、フォロワー、フォローユーザが固まるとそういう人は見なくなるのだけど、その外では相変わらず凄い。進化しているようです。 https://t.co/BC0evKQ4qH
11-25 18:05

RT @glegory: その通り。都市圏は均衡実質賃金が1000円超える場合もあるだろうけど、地方の場合は最低賃金が割高になれば雇用が減ってしまう可能性も。労働需要の独占具合も地方や職種によってバラバラ。まずマクロ環境を整えることが一番大事と思います。 https://t.c
11-25 18:04

やっぱり美人だな。生で見たかった、というよりリアルで最近全然会っていない。 https://t.co/pqnbLPYkoM
11-25 17:46

メイドさんに好評?なので秋葉原でこういう格好をするようになって行きにくくなり常連やめてしまった。秋葉原の店長さん普通の人だからな。
11-25 17:45

個人的には秋葉原と金沢と店のアカント分けた方がいいと思うが。読んでいてどっちの店だか分かりにくい。
11-25 17:37

「日常 仕事の疲れストレスを吹き飛ばす!」って、どういうアカウントにフォローされたと思ったら、ペティ・コートさんか。
11-25 17:35

やっぱりいるんですね。
11-25 17:31

RT @hisamichi: ぱよぱよちーんだの闇のキャンディーズだの、今回いろいろ叩かれている過激な反差別集団 ああいうの、海外にも居るの?と誰か書いてましたがモチロン居ます 総称SJW 傍からはソーシャル・ジャスティス・ウォーリアーと呼ばれている https://t.co/
11-25 17:30

本日のきまぐれが「寂しくない!ひとり鍋」って・・・。
11-25 17:29

RT @LostKingdom_tw: 開門✨本日もみんなで暖まろうね♪気まぐれは寂しくない!ひとり鍋💞23時までご帰宅お待ちしております! https://t.co/W4FDSa5wYW
11-25 17:28

同感です。
11-25 17:25

RT @hidetomitanaka: 津田大介さんは、しばき隊&新潟日報の記者と、それに政治的に対立する人々の「勝敗」という視点でつぶやいてたけど、僕は少なくとも今回匿名でひどい中傷をしていた記者の方は、単なる「匿名を悪用した低劣な人」の話だと思う。イデオロギーは無縁じゃない…
11-25 17:25

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【村上世彰元代表 相場操縦疑い】旧村上ファンドを率いた村上元代表が株価を操縦した疑いで、証券取引等監視委員会は元代表の長女の自宅など関係先を強制調査。 https://t.co/9FHQLu6R9f
11-25 17:18

このメイド服も背中寒そう。寒いから私は買わないよ(笑)。 https://t.co/CqtI80aBgy
11-25 17:16

別な日だけどこれはやりすぎ。全身タイツ着ようよ。
11-25 17:12

RT @oyakame: @kaede_hakuhi 肌寒い中お疲れさまでした。#ありふれた職業で世界最強 https://t.co/wZJVtB5oeE
11-25 17:12

エターナルさんの制服は胸元が寒いからな・・・。上着を着ていても寒いよな。
11-25 17:10

RT @m_s_k___zzz: 寒すぎだよ!!!ケンタ前います… https://t.co/tkjuvf8C57
11-25 17:09

全国区にしたらタレント議員や業界団体の支援をうけた候補が当選するデメリットがあるのは承知してますが、一票の格差を完全になくすにはそれしかない。
11-25 17:09

もう全国区にしたら。 RT @YahooNewsTopics 【14年衆院選は違憲状態 最高裁】昨年12月の衆院選で1票の格差が最大2.13倍あったことが憲法違反かどうかが争われた裁判で、最高裁は「違憲状態」と判断。 https://t.co/tfzRt56ydu
11-25 17:07

あとはこのアカントみたいに趣味でやっている人でしょう。
11-25 17:07

RT @rionaoki: 数年前ツイッターを始めた頃、津田大介氏やイケダハヤト氏がこれからはソーシャルメディアの時代みたいなこと宣言していたような記憶があるんだけど、いつの間にか左翼活動家とアフィリエイターみたいになってて、ソーシャルメディアもメディアの一種に過ぎないし主な利…
11-25 17:06

これは道民でも慌てたでしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【札幌44cm積雪 62年ぶりの大雪】北海道では24日から雪が降り続き、札幌は44センチの積雪に。札幌で11月に積雪が40センチを超えるのは62年ぶり。 https://t.co/Nkb3mdzshZ
11-25 17:01

いや、職権で無理矢理連れてくるのでは?
11-25 12:26

RT @kotoda4573: ああ、またやっちまった! 「号泣会見」野々村元議員が初公判をドタキャン欠席:@niftyニュース https://t.co/AKmTXBzEJj 次回欠席したら裁判長が号泣するぞ。
11-25 12:25

どうなんでしょうね。
11-25 12:24

RT @Daisuke_JA1UMW: 昨夜ベルばらの横で寝てたピクニック野郎、本当に雨だけどどうなったんだろうwwwwww 自慢のフランスベッドがグチョグチョなのではwwwwww
11-25 12:23

休日くらいゆっくり寝たいのに・・・。 RT @YahooNewsTopics 【週末の朝寝坊 糖尿病のリスク】週末の朝寝坊など、睡眠時間の変化は心血管疾患や糖尿病を引き起こす恐れ。変化が大きいほど健康への影響も大きくなるという。 https://t.co/deAp1bc5lr
11-25 12:21

こんな衣装で接客するのか。
11-25 12:20

RT @orenoyome0901: グランドオープンや新ホームページ、新チラシ、メニュー用に宣材写真を撮りに行ってきました(*≧∀≦*)オフショットぱしゃり! https://t.co/agE7N57rw6
11-25 12:19

立候補した二人とも次の選挙で当選しない気がするが・・・。
11-25 12:19

RT @YahooNewsTopics: 【維新代表選 分裂で注目度低く】維新の党の代表選が告示され、松野頼久代表と小野次郎総務会長の2氏が立候補。野党の統一会派や将来的な新党結成につながるか。 https://t.co/RWro1aBCPD
11-25 12:17

RT @JULY_MIRROR: 「自衛隊は災害救助隊にすべきだ」と力説する友だちに「それって自衛隊を防衛省から総務省(消防を抱える)に移さなきゃならないし、内政に関わる総務省が軍事組織も抱えたら、警察を抱える戦前の内務省以上にやばい組織が誕生するよ。ティターンズとか」と言った…
11-25 12:16

同感です。
11-25 12:13

RT @han_org: あらためていうけど、人身攻撃はよくない。批判すべきことがあればこそ、むしろ精緻に論じるべきであって、「あいつのいうことだから全部だめだ」みたいな粗雑な議論では批判の効力すら失ってしまう。
11-25 12:13

RT @sasakitoshinao: 鉄分補給のためにレールをなめにくる。なので獣道の鉄道線路の手前に鉄分と塩分でできたブロックを置いて防止。なるほどー。/レールなめるシカ、目的が判明…衝突防止に利用 https://t.co/nMiLkfZL8u
11-25 12:12

RT @oxomckoe: ほとんどの人にとっては、「新書読んでれば十分」なわけだが、その700円程度の新書が生み出されるためには、背景に一冊6000円とかの研究書が100点生み出される文化基盤が必要なわけだね。ここは大学が担っている。だから、ここが枯渇すると、700円の新書が…
11-25 12:11

なんと。
11-25 12:08

RT @glasscatfish: 低温や乾燥、真空にまで耐える事で知られた『最強生物』クマムシのゲノムを解析したら、なんと17.5%・約6000遺伝子がバクテリアなど外来生物由来と判明。乾燥ー復活の過程で取り込まれたと推測。PNAS: https://t.co/5I0ppO
11-25 12:08

@RIKO_LC 誤作動でブロックした形になり返事が遅れて申し訳ありません。衣装の有無があるので、コスプレリクエストの方は検討してみます。ちなみにみどりちゃんはバニー見たいとか(笑)。
11-25 12:06

RT @glegory: 『内部留保に課税』は二重課税。設備投資を企業にしてもらいたいなら、外部環境を良くするような施策を打つべきだ。少なくとも消費税増税は止めるべき。片岡剛士さん談。その通り。キチンとした方は主張がぶれない。
11-25 12:04

RT @iida_yasuyuki: そうなんだよね.多様性が生産性を上げるというのは比較優位原則の話とばっちり適合している. https://t.co/Fr6VbRRZU0
11-25 07:59

RT @YahooNewsTopics: 【軽減税率 首相が数字指示否定】安倍首相が、軽減税率の協議に関連し、周辺に「具体的な数字を出すわけがない」などと明言。財源4000億円と報道されていた。 https://t.co/kZjeH3nGGj
11-25 07:57

実際は、自然物でも人を死ぬ毒物は存在します。病気で何もしなければ、安全どころが命にかかわります。反権力者も自分の都合のいいウソを平気でつく人が多いです。
11-25 07:55

RT @BugbearR: 一般的な思い込みによるもの。人工物より自然のほうが安全。何もしないのが安全。権力者は私欲にまみれていて、嘘を付いたり、不正な手段で儲けている。
11-25 07:52

RT @BugbearR: いい加減ちゃんと勉強しろよと思うけど、そういう陰謀論に行き着く人は教科書も嘘だらけと思ってるし、直感的に感じることとか、教祖様の言うことは何の疑いもなく信じるしなぁ。
11-25 07:52

RT @BugbearR: 科学的にどういう調査が可能なのか、それによりどの程度推測可能なのか、というのは知ってる人ならだいたいわかるけど、知らない人からすると、「科学では分からないことがあって、実はみんな分からないのだ」「分からないのを隠しているのだ」という陰謀論になるんだよ…
11-25 07:52

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【都はるみ コンサート1年休止】都はるみが、来年1年間コンサート活動を休止すると発表。歌番組やイベントなどではステージに立つ意向。 https://t.co/vm5aXQ5adG
11-25 07:50

シールズが安保法案に一切影響与えられなかったのに、デモの人数集まっただけ(しかも人数相当盛った)で大勝利とか言っていた思い出したわ(苦笑)。
11-25 07:50

RT @disneycruise200: 勝利宣言ってアホか(^_^;)→ RT henokonow 25日午前7時22分。シュワブゲート前で沖縄平和運動センター山城議長は「作業車両は見えないようだ。やったね!」と勝利宣言。約500人が大合唱しています#henokonow h…
11-25 07:48

RT @s2kaepyons2: 12月から新しく秋葉原にオープンするcrepuscule(くれぷすきゅーる)というメイドカフェでお給仕します!店内本当可愛いし女の子が好きそう🙈💕みなさん来てね!2日と5日出勤予定です♩@crepusculecafe https://…
11-25 07:27

いいんじゃない。 RT @YahooNewsTopics 【小林麻耶 1月に歌手デビュー】フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が来年1月に歌手デビュー。「ぶりっ子と言われてきた私なりのブルース」と説明。 https://t.co/kq30cx5EHE
11-25 07:25

「搭乗距離ではなく支払った運賃にしたがってたまるマイレージ」って、正確にはマイレージじゃなくてポイントだよね。
11-25 07:21

RT @esumii: 「お昼のモーニングセット」というメニューを目撃。「搭乗距離ではなく支払った運賃にしたがってたまるマイレージ」(「ユナイテッド航空)に匹敵する衝撃。
11-25 07:20

不正の審査は後回しにして申請者にはすぐにでも受給できるようにしないと。審査中に餓死したり経済的な犯罪をおこす可能性だってある。
11-25 07:14

RT @Nipponium1908: 不正を根絶しようとすればするほど、必要な人が貰えないケースも増えますよ。犯罪を全て取り締まろうするほど冤罪のリスクも高まるのと全く同じことです。机上の空論で生活保護受給者の肩身を狭くするのはおやめなさい。@face0000123 htt…
11-25 07:13

RT @Nipponium1908: 「本当に生活保護が必要な人が貰えることが大事なんだ!!!」と本当に思ってるんだったら、生活保護の不正受給を叩いたりするのは逆効果だろ。最初の障壁は「生活保護をもらうのがみっともない」っていう心理的な障壁なんだから。
11-25 07:13

RT @YOL_economy: 低所得年金者に3万円、政府が給付方針 https://t.co/ghL4NvXnse
11-25 07:12

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
11-25 07:11

RT @kanenooto7248: まあ、今回のしばき隊の敗因は「高島ってのは人権派弁護士って聞くから、性格は優しくて弱っちい奴に違いないw」と舐めてかかったことだろう。当てこすりでみんなこぞって「闇の~」と名前を変更してケンカを売っていたが、逆に弱いはずの人権派弁護士にやら…
11-25 07:11

RT @kanenooto7248: 「人権派弁護士は怖い」ということである。そりゃ国や企業やヤクザやらと、和解せずにガチでやりあってた弁護士が弱いわけねーよな……。
11-25 07:11

「この子可愛い」と思ったずぐに「アイドルだから可愛いのは当たり前」という感情が出てくる素直じゃない私。
11-25 06:14

RT @official_NGT48: 【ルレクチェ】りったんオススメ「ルレクチェ」は、西洋梨の貴婦人とも称される新潟の逸品です。本日から「ふるさと名物商品」サイトで購入できますので、よろしければ是非。https://t.co/ug70IcJUFm#NGT48 htt…
11-25 06:13

言われてみればそうですね。
11-25 06:09

RT @asashin_aichi: 「とっとり」の鳥もそっちかよ感
11-25 06:09

RT @2rogo3: 「たいまつ」を漢字に変換したときの「いやそっちが松かよ」感は異常
11-25 06:09

RT @Denpatounokai: そろそろSMAPよりTOKIOの方が紅白のような全国全世代的な人気が必要な番組の司会者に向いているのだけれど、たぶんリーダーあたりにオファーを出すと「大みそかは島の恒例行事があるから」とか言って断りそうな雰囲気がある
11-25 05:55

それ分かる。
11-25 05:32

RT @yuri_asada: お家のクーラーが壊れてるのを知ったまま生活を続行してはや2ヶ月。寒すぎていい加減大家さんに近々電話しようと決意した電話嫌いのゆーりまんなのでした…… (完)
11-25 05:31

RT @hidetomitanaka: 人工妊娠中絶実施率については試論の段階だが、20歳未満、20~24歳の年齢階層と景気の代理指標としての失業率がやはり(逆)相関しているの。景気がよくなると中絶実施率は上昇し、悪くなると低下する。子どもの貧困問題との関連も考えてみたい。
11-25 05:27

ふむふむ。
11-25 05:27

RT @hidetomitanaka: 少し書くが、『日本型サラリーマンは復活する』(2002年、NHK出版)でも言及しているが、失業とうつ病は関係が深く、また失業率の上昇は他面で会社の人たちの時間当たりの労働強度を高める(より少ない人数で仕事)。ストレスとうつ病の関係。 ht…
11-25 05:27

RT @hidetomitanaka: 自殺者数と景気の関係はさすがに経済系ではネットレベルでも理解がすすんでいるが、他方で精神疾患患者数の推移や人工妊娠中絶率(特に若年層)と景気の関係に対する議論はすすんでいない。ネットで書いても匿名たちの時間の無駄としか思えないものに付き合…
11-25 05:27

RT @hidetomitanaka: 自殺者と失業率の関係の図を。拙編著『「30万人都市」が日本を救う!』でも飯田さんや麻木さんと議論したことだが、仕事を奪われることの金銭的ショックと同じかそれ以上に社会的地位の喪失を(女性より)男性しかも中高年がうけややすい。 https:…
11-25 05:27

RT @hidetomitanaka: 人が様々な理由で生死を選択しているのには異論はない。しかしそれを認めたうえでも、自殺と景気循環がきわめて密接な関係にあることを指摘することは矛盾しない。最近では、リーマンショック以降の各国の動向を踏まえて同様の分析を、スタックラー&バス『…
11-25 05:26

RT @hidetomitanaka: 経済の安定化に失敗するとそれだけで多くの人命が失われてしまう。日本では自殺者数と景気循環の関係が長期停滞を背景にしてゼロ年代冒頭から議論されてきた。当初は我々の指摘に対しては言論界はきわめて冷淡だった。「自殺は景気ではなくもっと複雑な理由…
11-25 05:26

RT @hidetomitanaka: 自殺者数の推移もアベノミクス(第一の矢が主力)による経済の安定化とミクロ的な財政的対応で今年度はさらに減少。この数字でも二万人を超えてるが、それでも今年度は90年代前半の水準に戻る可能性が濃厚。つまり長期停滞以前に戻る。 https://…
11-25 05:26

その可能性はあるし、あっても不思議じゃなかった。
11-25 05:25

RT @aag95910: 失敗してたら、死んだ理由も明かさなかったってことになるよな。 https://t.co/3roqjca51C
11-25 05:24

RT @fugaku100kei: 貧困ビジネスが悪いのであって、生保受給者は悪くはない。福祉を利権化してるのが悪いのであって、生保受給者は悪くない。必要な時に受給でき、不必要になれば離脱できる仕組みが大事でり、合理化や簡素化で人件費を割くことは可能かもしれないが、寧ろ現場はS…
11-25 05:24

RT @tyurukichi_AA: よい子のみんな。水に綺麗な言葉をかけてもきれいな氷の結晶ができるとは限らないけど、ツイッターで汚い言葉をかけ続けると身元を特定される場合があるから注意しような!
11-25 05:20

太ももセクシーだぞ。
11-25 05:20

RT @nanamin_LK: お給仕予定です♪ https://t.co/T85l29zUd0
11-25 05:19

RT @hidetomitanaka: 『AKB48、被災地へ行く』(石原真著、岩波ジュニア新書)はいい記録だとは思うが、他方で特に前半で描かれるAKB48の境遇(自分でメイク、衣装さんもいない自前の服、洗面所で着替えをすませ弁当もなし等)は偉いなとは思うものの、他方でそれは日…
11-25 05:19

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー