11/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-24 23:18

その意見賛成です。
11-24 23:17

RT @itami_k: へー、そんな調査があるのか。匿名垢が多いのは「参加民主主義の未熟さ」かぁ。個人の問題の責任の取り方を所属団体に求め、所属団体側も「社業と無関係な発言に責任は追わないし、責任を問わない」と言い切れないムラ社会のためではないかな? https://t.…
11-24 23:16

神風特攻は機体とパイロット使い捨てだから、本当にもったいないだよな・・・。経験のないパイロットが爆弾を抱えて敵艦に突っ込むのも困難。しかも資材不足・兵士不足の状況で行われているし。
11-24 22:51

RT @kuroseventeen: 神風特別攻撃隊の最大の欠点は帰ってこれないのでPDCAがまわせないんだよね。米軍はあっという間にクリアしてしまった。亡くなった方は立派だと思うけど、作戦としてはクソとしかいいようがないよね
11-24 22:47

RT @MasashiKikuchi: しばき隊のデモに仮に日当が出ていようと、個人的にはどうでもいいし驚きもないが、ぱよちん氏もそうだったように、「俺は高学歴だ」「給料が高い」「お前らは貧乏人だ」などと殊更に主張して他者を見下す、彼らの〝性根の貧しさ〟や〝差別心〟には呆れるし…
11-24 22:46

若すぎる。
11-24 22:36

RT @AkibaDailyNewsM: 「享年40 松山幸次他界」⇒ https://t.co/AUBF0cXBQI
11-24 22:35

撮影会行ってないけど、メイド服と髪型は懐かしいですね。 RT @miyako_chouchou 懐かしの撮影会 https://t.co/HE3UTd0Qtq
11-24 22:32

するのはいいけど処分遅すぎない? RT @YahooNewsTopics 【ヘリウム事故 番組関係者処分】BS朝日の番組収録中に少女がヘリウム混合ガスを吸って意識不明になった事故で、テレビ朝日は番組プロデューサーらを懲戒処分。 https://t.co/uRFUnRHWSj
11-24 22:27



実際には30センチほど違います。
11-24 22:17

私を女性と勘違いしている人がいたりして(笑)。顔も隠しているし、座ると背高いとは思われないからな・・・。
11-24 22:14

チェキ画像RTされたりいいねが少しついたが、彼女が写っていれば他に写っている人は何でもいいんだな。ファンとしてはそれで正しい(苦笑)。
11-24 22:12

ニートになるということは、アロマとシュシュ辞めるのか、残念だな。 ←本気にしてません。
11-24 22:09

RT @miyako_chouchou: ×東大に入りたい○ニートになりたい
11-24 22:08

RT @moltoke_Rumia1p: @WATERMAN1996  (・w・) これで今の与党になってようやく時給1000円にできる環境になってきたなぁと
11-24 22:07

RT @WATERMAN1996: 民主党政権がアホだったのは、景気をめちゃくちゃにしておいて「国民の生活を守ります」なんて言ってたことなんだよ。労働力がだぶついている状態では賃金だって上がらない。需要と供給のイロハも分からない政党が与党になって経済運営していたってのが悪夢だわ…
11-24 22:06

RT @maki_taiga: 凄スギという、国内メーカーの卓越した技術を紹介する番組を見てたが「この人凄い技術あるよ!」って紹介された方、パートの女性だった…。スタジオでも突っ込まれてたが、その技術を持ちながら非正規の立場というのは、美談じゃなくてただの日本の闇ではないかと我…
11-24 22:04

RT @WATERMAN1996: #NHK 労働力不足ってのは労働者にとっては良いことなんだぜ。「幾らでも代わりはいるから」と言われるのが労働者にとっては一番厳しい。
11-24 22:04

ここまで出たか。 RT @YahooNewsTopics 【新潟日報部長 Twitterで暴言】新潟日報社の50代の男性報道部長が、ツイッター上で新潟県弁護士会の高島章弁護士に暴言。報道部長は高島弁護士に直接謝罪。 https://t.co/mZ59xE0Dsd
11-24 22:03

すごい内容的だった・・・。
11-24 22:02

RT @pppheyyou: 「伝説残した」「残したのは深い傷跡」「芸能界の闇」「推しのワンマンに来て知らん読モのファッションショー1時間30分」――仮面女子SSA公演が大変なことに - 偶像主義 https://t.co/AQen4RC4LF https://t.co/9UF
11-24 22:01

RT @mo0210: 「波動」「好転反応」などを持ち出すビジネスには近づかないに限る。
11-24 21:50

そのメイドさんがいた「カフェ ラビアンローズ」は,今ではラブライブ!で東條希の声優さん楠田亜衣奈が在籍していたメイドカフェで有名かも知れない(苦笑)。
11-24 21:14

名演はただすごいわ。 モーツァルト 《魔笛》 「夜の女王のアリア」 ルチア・ポップ https://t.co/Klw07Gxce8 @YouTubeさんから
11-24 21:09

ちなみに私がメイドカフェだと、聴いた中で一番歌が上手かったのは、モーツアルト「魔笛」での雪の女王のアリアです。あの曲を普通の女性には当然歌えるはずもなく、当時音大の学生さんでした。
11-24 20:48

メイドさんのライブは、歌や踊りよりもメイドさんが喜んで姿を鑑賞する場合が多い。
11-24 20:43

そういえば、エターナルではライブのメニューなかったよね。最近のメイドカフェでライブのメニューないのは結構珍しい。
11-24 20:39

RT @yuri_asada: 歌もダンスも人前で披露したことがほぼないのでオファーを頂いてから意識するたびにめちゃんこ緊張しております… どうかあったか〜〜い目で見守ってくださいませ。。。
11-24 20:38

RT @KowaKaeru: マイナンバーは受け取り拒否しても稼動はしているので全くの無意味です。郵便局員は寒い中必死で配達しています。身体を壊している人も多数見受けられます。その後はお歳暮、年賀状が控えています。今後の業務に影響が出ないよう、受け取るだけ受け取ってあげてくだ…
11-24 20:35

ネットを見るとよく分かります。
11-24 20:35

RT @vitaone_: 世の中には「何でも嫌う人」がいる:研究結果 | ライフハッカー[日本版] https://t.co/x3S3S7waeq lifehackerjapanより
11-24 20:34

RT @pamyurin: 私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと💓 https://t.co/VsHR23V6Lr
11-24 20:34

今度のフリコスは犬キャラでお願いします。 ←やる訳ないだろ。
11-24 20:02

犬キャラ似合っている(笑)。
11-24 20:01

RT @Momona__LK: お手。わん。 https://t.co/TTqqexBrkj
11-24 20:01

RT @luck_apple: 「史実じゃない事を史実みたいに書かないでください!」っていう学級会ツイートに対する歴史クラスタの「司馬遼太郎の悪口はやめろ」って返し最高に好き
11-24 19:34

同感です。
11-24 19:33

RT @kir_imperial: こういっちゃなんだが、ボランティアなんてよっぽどの人や、コミケスタッフとかの特殊な例を除けば、所詮は烏合の衆で、金が絡んでないから責任感なんて大してないし、そもそもボランティアに責任とか求めるとかナンセンスだし。
11-24 19:32

RT @kir_imperial: 専門的な能力や経験を持った連中だけを集めたボランティアならともかく、普通の人が集まったボランティアにできる事なんて、結局の所、簡単な雑用とかがせいぜいで、公共サービスだとか、専門的な知識や経験が必要な業種にもボランティアを活用するのは、明らか…
11-24 19:32

RT @kir_imperial: 「今まで業者に頼んでいたのに、ボランティアに管理任せたら、ものの見事に公園の名物の芝桜を全て枯らしてしまった」とか「図書館を司書ではなく、ボランティアを使って運営したら、ツタヤ図書館めいた事になった」とか、その手のボランティアに任せたら大惨事…
11-24 19:32

民主・自民・公明の共同責任。
11-24 19:28

RT @kidatarou: 民主党じゃね? http://t.co/QNx3P8tnk6
11-24 19:28

RT @nhk_news: キム第1書記の側近 地方の農場に追放か https://t.co/36fN7A2YWc #nhk_news
11-24 19:09

RT @dig_nkt: この本末顛倒な議論を引き起こしたのが「福祉の党 公明党」というブラックユーモア→朝日新聞社説「軽減税率導入に伴う税収減の穴埋め策として、低所得者向けの社会保障給付の取りやめが浮上するなど、本末転倒とも言える議論が続く」 https://t.co/yn2
11-24 19:09

RT @kiba_r: デフレ派には現在の、物価指数の上向きや、失業率改善や、就業者数の増加は見えてないらしい。。目標達成して無いだけで、効果が無かったなんて言える状況じゃないのに。どちらかといえば、もっとやれば良いって結果なんだけどな。
11-24 18:44

RT @maftyelyn: 【高橋洋一】今の景気だと来年の消費増税なんてありえない!!ザボイスそこまで言うか!2015年11月24日(火) https://t.co/a9KnYYj9i6 @YouTubeさんから
11-24 18:32

あと彼女がお店で特別扱いは一切されていません。一般的なメイドカフェのメイドさんと同じく働いています。
11-24 18:30

@hyaku_oyaji チェキは彼女の方から「撮りたいと」お願いされたので撮りました。私が無理に頼んだりしてません。念のため書いておきます。女装のオッサンとチェキを撮影してお店の売り上げを増やすのもメイドとしてのお仕事だと理解してください。
11-24 18:28

メイドさんは仕事や趣味でコスプレする一般人なので、許可なくチェキ画像をUPするのはまずいと思ってます。
11-24 18:22

RT @mikaguramai: よくよく考えたらリフレキチガイみたいに言われてるんだな、漏れw 今必要なのはインタゲ、リフレってだけで景気がアホほど良くなったら増税、緊縮言うよ?w この点解ってないんだろうな嫌リフレ界隈はさ。 経済のステージに応じた政策をやれってだけの話なの…
11-24 18:19

本人からRTと「いいね」もらったが、女装のご主人様が増えそうで怖い。申し訳なかったが、一度メイドさんとのチェキUPしたかったんだよね。彼女にしたのはBSにも出演しているしパブNGと思えなかったからです。 https://t.co/aNhyv0mGiR
11-24 18:19

RT @kumakuma1967_o: @WARE_bluefield フィードバック→ブロックはたくさん見た。
11-24 18:15

RT @WARE_bluefield: ちきりんに関しては素朴実感で変なことを言うことよりも、変なことを言った後のフィードバックが適切に行われてないことだよね。ウェブでの有象無象のツッコミに応じる必要はないかもしれないけど、プライベートやウェブの知り合いできちんと突っ込んでく…
11-24 18:15

RT @glegory: 自公は軽減税率(笑)ですし、民主は増税原理主義ですからねえ。官邸だけが頼りですが、参議院選挙も安泰でしょうしね。岡田民主ではダメでしょうね、相手にならない。増税で決まりでしょう。 https://t.co/F5mMu7Qo1H
11-24 18:14

モデルさんも綺麗だし、エナメル島風もいいね。私が欲しい。 ←絶対にやめろ。
11-24 17:46

RT @y_fujino01: 冬コミ&コスホリでの新作特注エナメル島風ROMのサンプルを公開開始しました★ Photo&協力:satoさん kengoさんhttps://t.co/lg35nPh4H4RTとても嬉しいです。 https://t.co/p9IG4wmgIM
11-24 17:46

「田中先生や上念氏が消費税増税を金融緩和で吹き飛ばせる」というデマ流す人にバカとかアホとか呼ばれてもね・・・(苦笑)。それは8%増税前の山本幸三議員てしょうに。
11-24 17:42

RT @glegory: 「りふれ」批判の方のツイートを中心に - Togetterまとめ https://t.co/6kCh5Wyyko 何だか知らない人にバカアホ連呼されると不思議な気分ですねw質問者2さん、招き猫さんが具体的事象を言ってるのにバカアホの連呼wどうしよう…
11-24 17:39

RT @skd7: 【調査】秋葉原に通うようになったのはいつから?パート2。区切る期間を変えました。 #akiba
11-24 17:32

それやったら何人分の致死量になるのだろうか?
11-24 17:29

RT @aag95910: そんなに自然由来がいいならフグの肝をタバコの葉とトリカブトで和えてサラダにして食ってりゃいいんだよ>RT
11-24 17:29

前から疑問に思っていた。
11-24 17:28

RT @tanji_y: 厚労省の「前年度の食中毒統計」によると「中毒のほぼ全部は天然物が起こす(農薬や添加物による中毒はほぼゼロ)」。「自然のものは無害」という幻想はどう生まれたんだろう。予防接種拒否も同根だろうし> 「天然モノ賛美」という迷妄 https://t.co/Gp
11-24 17:28

RT @smith796000: これは素晴らしい!みんなでいいねしよう。歴史上増税で財政再建を成し遂げた国はありません。経済成長こそが安定財源です。 https://t.co/NStYCiov2i
11-24 17:27

場所は鋸南町ですか・・・。
11-24 17:24

RT @msd_JH1RNQ: 三才ブックスさん企画で、年末にナパーム爆破で撮影できるツアーをAkiba Deep Travelで募集できることになりました。2015年、色々あったと思うけど、嫌なこととかも爆破すればきっとなおるよ!君もヒーローになりませんか? https:…
11-24 17:24

課税対象全品軽減税率にすれば公明党の顔も立つのに・・・。
11-24 17:23

RT @mzw_neo: 利権とコスト増になるだけだから、あきらめろよ。あほくさい。物品税の歴史を知らないのか?  <軽減税率>首相「財源4000億円」指示 生鮮食品まで軸(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PKnw1BtVFT #Yahooニ…
11-24 17:22

やりそうだから怖い。 RT @YahooNewsTopics 【ISの生物化学テロ 懸念強まる】フランスで過激派組織「イスラム国」による生物・化学兵器を使ったテロの実行に懸念が強まっている。次々と不安材料が明らかに。 https://t.co/8KoREcWqgK
11-24 17:21

何これ?
11-24 17:21

RT @AkibaDailyNewsM: 外神田5丁目+末広町駅の交差点に多量の椅子やテーブルが置かれる事案が発生+11/24+#akiba+-+NAVER+まとめ https://t.co/UZsZyNfbgq
11-24 17:20

やれやれ。
11-24 17:17

RT @kobeshinbun: 【“号泣県議”裁判】裁判は野々村被告が出廷しなかったため延期。報道陣は慌てて席を立った。傍聴人の男性は「午前10時から並んでいたのに残念」とがっかりした様子。被告を巡る報道はこちらhttps://t.co/LVOgU8BKCF
11-24 17:16

RT @ichiyanakamura: 今朝、官邸での知財本部TPP会合で、安倍首相が「著作権については二次創作が萎縮しないよう対応する」と発言。冒頭のトップ発言で、政府の本気度を感じました。
11-24 17:16

RT @skd7: 【調査】4択記念アンケート。秋葉原に通うようになったのは?だいたいで構いません。 #akiba
11-24 14:34

RT @Suzunosuke_o: 小さなそっくりさん( -᷄◞ω◟-᷅ ) https://t.co/tjRhz0mswK
11-24 14:29

RT @skydog_gang: 【ヤバイ】普段からiMacとMacBook使ってる後輩(25歳)に「ねぇMacに詳しいマッキントッシュ先生」って呼びかけたら「いやMacは詳しいすけど『マッキントッシュ』て何すかww『マッ』しか合ってないじゃないすかwwどっから出てきたんすかそ…
11-24 14:27

RT @M_znu: 安倍はやめろ!って騒いでた人たちが、安倍さんが辞める前に、どんどん会社を辞めているとは何たる皮肉
11-24 12:39

RT @dempacat: ネットにせよ現実世界にせよ、どこかに属してしまったらその集団の意見が正しく思えてしまう現象、ほんと恐ろしい。広く情報を集めるといっても、自分の手が届く範囲で、自分が集めようと決めた情報を拾い上げているにすぎない。にも関わらず広く情報を集めたつもりにな…
11-24 12:38

ちきりんじゃ分からないでしょうね。
11-24 12:38

RT @aag95910: GDPが100兆円減るということは、みんなの収入が2割減るか、現在働いている5人に1人が失業するかのどちらかの状況(おそらくはその中間辺りになるだろうけど)に近づいていくのだが、あのバカそんなことも分からんのだろうな。
11-24 12:37

浅田結梨ちゃんとのツーショットチェキ。まずかったらすぐ消します(笑)。 https://t.co/152n3zqERp
11-24 12:19

もちろん私はブロックした記憶はありません。誤作動かだろうか?
11-24 12:10

「いいね」の通知が消えた件をツイートしたが、どうやらブロックした形になったようだ。納得した。
11-24 12:10

こういうアホがいるからデフレ信仰は止まらないダ。
11-24 12:05

RT @ano_ano_ano: 20年続けたデフレで平均年収が50万円も下がってるのに、さらに国民の所得を下げた方が幸せとか唱える人がいるんだね  (゚⊿゚) GDPは100兆円くらい下げたほうがいいのでは?  - Chikirinの日記 https://t.co/0Tv
11-24 12:02

RT @ano_ano_ano: 気になってた身バレの経緯ってこれか〜 ( ゚д゚)「高島弁護士は、支援者からの情報を元に、「新潟水俣病訴訟に関し知識があるところからみて、マスメディア関係者であるかもしれない。」とツイートした後、新潟日報に連絡」https://t.c
11-24 12:01

どうしてそういう発想になったのか。この記事で正式店舗の場所初めて知った。ちなみに系列の別店舗を借りてプレ営業中。
11-24 12:00

日曜日に撮ったけど、どういう関係なんだろうか? https://t.co/V3qAK64sUY
11-24 12:00

RT @skd7: 「ぽっちゃりは“萌え”の原点」…ぽっちゃりメイドカフェがアキバにオープン! [しらべぇ] https://t.co/KaY9cd0VDf ぽっちゃりは“萌え”の原点・・・違います
11-24 11:58

RT @dqndoc1019: ちきりんは典型的なミクロおばさんだなぁ賃金には下方硬直性があってだな......って話をしても聞く耳を持ってくれないからブロックされるんだろうwGDPは100兆円くらい下げたほうがいいのでは?  Chikirinの日記 https://…
11-24 11:58

まあ、Hもほとんどないだろうね。それでも組織的では皆無。
11-24 11:58

18歳未満のリフレは経営者から逮捕されて以降、JK姿の18歳未満の人はあまりいないと思うけどね。リフレ以外の占いの店などは高校生いるかもしれないが、Hなことをしているかどうは分からない。
11-24 11:56

JKの格好しているからって18歳未満と断定するなんて私からすればお笑いだけどね。メイドカフェだってJKイベントやっている場合もあるし、高校生もメイド姿でチラシ配っていたりするよ。
11-24 11:52

RT @skd7: 秋葉原での児童ポルノ児童援交について伊藤和子は他の人も言っている。それが根拠的なことも言っている。仁藤夢乃ソースのことだと思う。彼女らのミスはビラビラ通りの状況を確認している人たちの存在。ビラビラ以前に駅前にビラ嬢プロトタイプがいた頃から、何が危険か見てきて…
11-24 11:50

RT @ano_ano_ano: 「美容室でヘアカットしたら5000円かかるのが1000円カットへ行けば4000円も安く済む」と言ってる本人は1000円カットを利用してないし、みんなが1000円カットしか利用しなくなると、そのうち浮いたはずの4000円分だけ収入が減っていて、全…
11-24 11:49

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【あさが来た 自己最高の25%】「あさが来た」第47話の平均視聴率が25.0%を記録し、「マッサン」の最高視聴率に並ぶ。視聴率は好調で推移している。 https://t.co/nmz6j5MckV
11-24 11:49

RT @midoriSW19: 英国出身IS志願兵には中流の高学歴者もいるのだけど、フランスのテロ実行者のプロファイルみると社会的不平等の最下層みたいな人が目立つ。同時に、英国でムスリム憎悪をまき散らすのも同じ最下層に属する白人だったりする。格差を是正し社会保障を建て直せば、ど…
11-24 11:49

RT @WATERMAN1996: 朝日新聞や毎日新聞といった左翼系にとって、対抗するべき敵は自民党のような保守派なんだよね。保守的な枠組みは人のあるべき姿を抑圧するので打破しなければならないという考え方がある。そういう点で、既得利権打破すべしという橋下とは敵の敵は味方で共闘で…
11-24 11:48

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【ひちょりが就職 起業目指す】今季で現役引退した西武・森本稀哲外野手がコンサルティングなどを行っている一般企業へ入社。起業を目指していることを明かす。 https://t.co/EKYHSSm1dt
11-24 11:48

RT @YahooNewsTopics: 【年金の納付時効、来春撤廃へ】日本年金機構や厚生労働省などの事務処理ミスで未納となった国民年金の保険料について、来年4月から納付時効(2年)を撤廃へ。 https://t.co/DCVFf7ZMgo
11-24 08:38

RT @iiduna_yutaka: 「ネットで暴言連発してるのなんて社会に出られないニートばっかだろどうせ」とかいう話はあったんだけど、実際にtwitterで色々わかるようになると「実はいい年して社会的地位もあるおっさんたちがイタいアカウント名で暴言連発してた」ってのは「客で…
11-24 05:50

RT @Henry_Oakland: フランスは国境の監視強化どころか、非常事態宣言を発して令状なしの家宅捜索、逮捕に踏み切った。この後、テロ防止対策に法改正や憲法改正にも乗り出す方針。人権宣言をしたフランスでさえも、テロと戦争の時代には人権の制限もやむを得ない、という判断。テ…
11-24 05:50

脱原発論者で明らかに避けているのは核廃棄物の最終処分の問題だよね。原発やめたら最終処分の先送りはできない。だが自分が悪者になりたくないから、どう最終処分は一切スルーで人任せ。
11-24 05:49

RT @alpaca1126: 本日(日付変わって昨日)は、あいかっちのバースデーイベントでございました\(^o^)/あいかっちの衣装着ました!みんなカラフルで可愛かった〜♡ご帰宅くださった皆様ありがとうございした♪ https://t.co/EeojKxeYBP
11-24 05:46

RT @Dairanju: この手の話は、何を語っているかと同じくらい、何を語ってないかに注意を払っておくべき。無視したとしても、問題が存在しないわけではないから。
11-24 05:45

RT @Dairanju: 時代遅れになる、負の遺産が残ると言っても、技術的に出来てないものができるわけではないし、負の遺産がなくなるわけでもない。
11-24 05:45

RT @Dairanju: いわゆる自然エネルギーのメリットや世界の状況、活用事例を雄弁に語っているので、何が出来るかは判るのだけど、従来の構造を転換する際に大事なのは、既存の石油、石炭、原子力、金属といった地下資源に頼る構造をどう置き換えるか。
11-24 05:45

ふと思うけど、こう主張する人って健康診断や病院の検査でレントゲンとか拒否するのだろうか?
11-24 05:42

RT @ebi_kosuke: この論説には「原子力発電という悪は叩いてもいいのだ」という差別意識にまみれた感情を感じる。
11-24 05:40

RT @ebi_kosuke: 「都合よく切り分ける」って、どれだけ平和利用に多くの人々が苦労しているのか分かっているのかね。「不可分」と言い張るなら、発電分野以外の放射線の医療や工業利用も含めて言及しないとただの差別だよ。
11-24 05:40

RT @JPN_LISA: 山田記者は電源立地やそこの発電所で働いてきた人々に,この見出しと同じ事が言えるのかな?これでは「あなたがたは忌まわしい人殺しの道具から生活の糧を得ている」と言うのと同じだ。風知草:原爆と原発は不可分=山田孝男 - 毎日新聞 https://t.c
11-24 05:40

RT @MasashiKikuchi: 原発事故からこのかた、「マスメディアはなぜデマばかり流すんだ!?」と、お嘆きの声をよく聞きますが、それはマスメディアを「事実を伝える仕事」と思っていらっしゃるからでしょう。まぁ、マスメディアとは「大衆ウケを狙って大騒ぎする娯楽産業」だと思…
11-24 05:35

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー