11/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-23 22:53

RT @hyaku_oyaji 枝野氏は埼玉が地元だけど・・・。
11-23 21:54

RT @a_i_jp: 枝野民主党幹事長、仮面女子と会見中! https://t.co/QEZvjXsgYy
11-23 21:54

RT @a_i_jp: 仮面女子、ライブ終了。枝野民主党幹事長がなぜか参戦⁉︎ 仮面女子はアイドル界の野党か? https://t.co/KBnwRRwKeF
11-23 21:54

RT @Silent_runner: 命まではいらんけど…ホント何とかして欲しい。アレだけ秋葉原に来てるんだから、路上喫煙禁止を知らないハズないのにな。。。(応援してるアイドルさんの評価まで下がりかねないと思うのだが。) https://t.co/5W6oOGpNxs
11-23 21:15

秋葉原新コンカフェの制服が公開されてきてますね。
11-23 20:55

RT @akazukin_maid: 着々とオープンに近づいております🙋🏻一緒に赤ずきんちゃんを盛り上げましょう👯https://t.co/Kor6B8sN0E#秋葉原 #メイド #アキバのお店 #アルバイト #メイドカフェ #萌え #赤ずきん https…
11-23 20:54

RT @PhantomLabo_tw: ファントムラボの制服完成間近です!研究員といえば……そう!白衣ですよね♪可愛い衣装も必見です♥ https://t.co/L8uMLYkuDD
11-23 20:51

RT @yamagen_jp: 言い訳。時間稼ぎ。ガス抜き。問題に関わった責任者が選任する「第三者委員会」の役割は、その程度のものでしかない。第三者委員会に期待し時間を与えることは、問題を風化させて、責任を曖昧にする事に利用され...https://t.co/KvLecAQV
11-23 20:29

制服可愛いね。私が着たい。 ←やめろ。
11-23 20:28



HPできたか。 11月28日から秋葉原にてお菓子の国Crepuscule(くれぷすきゅーる)をオープンします!! https://t.co/2ZqKLrK8fl
11-23 20:27

RT @nagi_MK02: 今月28日(土)に秋葉原でオープンするお菓子の国のメイドカフェ「crepuscule」でオープニングキャストとしてお給仕させていただくことになりました…!私の出勤日はまだ未定だけど、すっごく可愛いお店なので是非遊びに来てください🌟 https:/…
11-23 20:26

若田部先生が10年度ほど前『改革の経済学』で「Weblogを知っているか」という内容があったが、今や正式名称が知られていない件に関して。それは略称でブログといいます。
11-23 19:58

RT @AkibaDailyNewsM: “ネット”だから幅広い。今や誰でも気軽に使っているSNSがそれ。
11-23 19:55

彼女ノリが良かったから正式に入店したのか。
11-23 19:54

GIMP ver.2.8.16がきた。Windows10での画像倍率の文字化けが治っている。
11-23 19:53

似ていると思いましたが、やっぱりそうでしたか。 RT @miyako_chouchou @hyaku_oyaji 先日体験入店した子です♪ももちゃんが初施術だった彼女ですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
11-23 19:48

パソコンに参入したのがFD世代だったので、カセットテープはハイドライド3’ROMカセット)でセーブ・ロード用しか使わなかったな。
11-23 18:15

RT @AkibaDailyNewsM: 小学生の頃に、カセットテープをPC保存する為の専用機器「データレコーダー」を使ってたとか思い出して、すげぇ懐かしい。一応、一般的なテープレコーダーでも代用は出来たんだけどね。
11-23 18:13

MOとシングルCD-Rは津かったっことないな。ZIP(圧縮の形式ではない)はある(笑)。
11-23 18:13

RT @Lufidnia: ラオックスコンピューター館(現:AKIBAカルチャーズZONE)の末期は見た事のないメディア&ドライブで溢れてましたね。カセットテープ、MO、その他諸々。ちなみに当店はシングルCDRを買ってました。高価ですし容量も少ない(200MB位)のでした…
11-23 18:12

知らなかった。
11-23 18:10

RT @petun01a: あるんだよ、MDの入るパソコン、あるんだよ。 https://t.co/lGivHs7eT0
11-23 18:10

営業できたのか。良かった。
11-23 18:09

RT @rmbb_akiba: 本日17時より営業を再開します。皆様には大変ご迷惑お掛けいたしました。尚、当店突き当たりにございます、お手洗い場の通路にはバケツが置いてありますので、ご注意くださいませ。また、お手洗い場付近、通路が少々消毒液の臭いがしましたら、申し訳ございませ…
11-23 18:08

胸元セクシーですな。
11-23 18:07

RT @GIRLSNEXTPHI: 本日のファイは15:00~0:00まで開門!セナさん来ます! https://t.co/iOUmRmerWw
11-23 18:07

RT @athome_cafe: @ほぉ~むカフェ本店4階これからイベント衣装に着替えてきます🎵お楽しみに♥まこと・るちあ https://t.co/6vf8qXw3wY
11-23 18:06

RT @hidetomitanaka: 反安保・反原発の制服向上委員会は誰にやらされているのか|ほぼ週刊吉田豪https://t.co/VhX1esaC2i制服向上委員会は結局、誰にやらされているのか|ほぼ週刊吉田豪https://t.co/KZ8QeSxrq9紙媒体でネッ…
11-23 18:06

似合っている。
11-23 18:04

RT @nanamin_LK: BDイベント!始まります!!緊張で顔がこわばる… https://t.co/5LNfAosJPF
11-23 18:03

RT @web_tokudane: 【実は中国人よりすごい!ベトナム人の「爆食い」ツアー】いきなりだが、ここでクイズ!Q『外国からの観光客で一人が使う金額が最も多いのは、どこの国の人?』…https://t.co/tfpFRhuklL
11-23 17:59

RT @tadataru: 「日本経済はもう成長しない」とか言ってるのは団塊が自分の死と日本の死を無理やり重ねあわせたいからだよな。あいつらは道連れがほしいんだよ。
11-23 17:57

RT @akichi_3kan4on: 「財政再建」を言う閣僚や与党議員も、よくよくその発言を聞けば「経済成長は大事」と他で言ってる、という事例はざらにあるしな。
11-23 17:56

RT @akichi_3kan4on: >RTsいつも言ってるが、「財政再建(財政健全化)」と「経済成長」はトレードオフ“ではない”。「財政再建」を「増税」や「緊縮財政」に時間差ゼロで脳内変換して批判するのはいかがかと思う。「何を言ってるかが大事」は一理あるかもしれないが、せ…
11-23 17:56

RT @akichi_3kan4on: アベノミクスの中身なんて別に突飛なモノは何も無いんだよねぇ。批判する側はそういう(突飛なモノ)扱いをしたがるけどさ。「他の先進国の平均程度の経済成長を日本だけできないはずがない」というのが竹中氏の認識。日本経済の成長を否定する人は日本しか…
11-23 17:54

昨日ゆーりまんと撮ったチェキを顔を隠して晒そうと思いましたが、女装するお客さんが増えるといけないのでやめておきます(笑)。
11-23 17:53

昨日とは全然違うな・・・。
11-23 17:52

RT @m_s_k___zzz: みんな!!!きて!!! https://t.co/Tmwg8Tkti6
11-23 17:51

RT @TetsuNitta: そういえばSEALDsにとっては、ダブル選挙への参戦は戦略的に大失敗じゃないか。中途半端に自民候補を実質応援し、「反権力なら何でもあり」かと思われ、ブランド毀損した上に選挙も惨敗。本来のコミュニケーターぶりに陰りも。「安保」以外に無闇に戦線拡大す…
11-23 17:51

RT @kokesukepapa: この妖怪よく見たら、ただ腰でティッシュ潰して寝てるだけじゃあない!まるでブルース・リーの武術「ジークンドー」のような構えで寝ている!どうりでスキが無いと思ったぜ https://t.co/83CkxNvzxD
11-23 17:50

日曜しか休んでません。まあ、昨日散財しすぎたのでちょうどいいのですが。
11-23 17:48

RT @Momona__LK: 三連休とは。
11-23 17:48

RT @sheepTEC: 「先日助けていただいたビッグサイトです」 https://t.co/lYJy6HX1oG
11-23 17:48

また増えたのか。 RT @chouchoumacaron 密着パウダーリフレに10代のメイドさん【汐咲ちゃん】入りました(^o^)/これからすぐのご案内可能です!03-6806-0140 https://t.co/eIhDiMV2I7
11-23 17:47

RT @Dol_Paula: 熱狂しているのは日本人だけ。Twitterの衰退が深刻化 - IT速報 https://t.co/p7gIg74HAFハイハイ出羽守出羽守。ついったーは英語圏より日本人の方が使いやすいアプリと言うだけ。逆にFBやインスタは海外ほど普及してないし、…
11-23 17:44

RT @baatarism: “twitterの『#こんな注意する日がくると思わなかった』が小一時間笑えるw - NAVER まとめ” https://t.co/9Ie1Fb837Y
11-23 17:42

これは分からん・・・・。
11-23 17:41

RT @jack4520: 「足元にご注意ください」 #こんな注意する日がくると思わなかった http://t.co/87o5dUVXvM
11-23 17:41

RT @kouzu_satomi: 共産党の吉良よし子は「オスプレイの低周波でペースメーカーに異常が起きる」というデマをツイッタだけでなく街頭演説でもばら撒いています。子供でもわかるデタラメをひたすら喚くのが彼等の主な任務。 https://t.co/ctfT5R3NsL
11-23 17:41

可愛い。昨日初めて会ったメイドさんに長身で驚かれました(笑)。座るとまず長身だと気づかれない。
11-23 17:39

RT @cafemailish: 店長の今日の靴下★薄ピンクのニーソです( ´ ▽ ` )ノ 足が短いのでタイツ化してます(笑) #アキバのお店 #maid #ニーソ https://t.co/GOuYC1K7n8
11-23 17:37

RT @aag95910: 今まで送電してたのかよ https://t.co/CpXc2yiicl
11-23 17:33

AKBでも卒業したら目立たなくなった人多いよな・・・。
11-23 17:32

RT @skd7: アイドルグループ卒業するも売りがない…事務所が取る対策とは #ldnews https://t.co/3hd09Xl4SA
11-23 17:31

この記事のタイトル紛らわしいよな。成田の近い千葉県印旛郡栄町と千葉市中央区栄町では全然イメージがちがう。コスプレの館は前者です。
11-23 17:30

RT @skd7: Reading:「コスプレの館」がオープン 千葉・栄町 NHKニュース https://t.co/Q9c6Qt10yw
11-23 17:26

RT @megane_megane_: 中学の時「昔は小説は低俗な物とされていた」という話を聞いてもピンとこなかったんだけど、今日『男子の貞操』という本を読んでたら「帝大出身のエリートである夏目漱石が小説家デビューしたことは、現代で言えば、東大教授がAV男優デビューする位の衝撃…
11-23 17:25

常連はともかく、10年間やっているメイドさんはごく少数でしょうに。
11-23 17:24

RT @skd7: 客もメイドも10年変わらずとか<RT
11-23 17:23

RT @susumuis: まだ秋葉原がパソコン・ゲームオタクの街だった頃から行ってた人は「萌え~の街になっちまった」と嘆くけど、そういう人は、老舗のメイド喫茶に行ってみると良い。どっちかというと、古き好きアキバの雰囲気が残っている
11-23 17:23

RT @yoheitsunemi: PIPの2人と田中秀臣先生との対談 #life954 でやる「文化系で食う」ともつながるhttps://t.co/WO9Sfls08u大放談『前田敦子はキリストを超えた』著者の濱野智史氏がその後2年で「濱野智史はブラック企業を超えた」…
11-23 17:19

やっと帰宅。疲れた・・・。
11-23 17:06

RT @yamashita99: @takuramix 『美味しんぼ』に向けられたのは、読者からの『ネガティブな感想、批判、反論、事実誤認の訂正要求』。そして出版社からのは『事前に予定されていた通りの、短期集中連載の終了』。『弾圧』に相当する物は何ひとつ有りません。むしろ、こ…
11-23 13:09

RT @mollichane: ③この震災で得た教訓は原発事故の対応なんかじゃない。被災地を叩き続ける人間が日本にこれだけ居たのを思い知らされた事だ。こう言う人がすぐ近くにいると言う事こそ一番の教訓だった。この先何か有事の際には彼らに対する対応策を取る必要がある。大事なのはデマ…
11-23 12:41

それも大阪の民意だからな・・・。
11-23 12:36

RT @ryoko174: 都構想はすでに住民投票で否決済みとの認識ですが、可決するまで再挑戦し続けるのでしょうか?8年の歳月が経ちましたが、まだまだ大阪は踊り続けるのですね、、、◼︎大阪維新が2勝=都構想再挑戦へhttps://t.co/bXxUZWoeW4
11-23 12:36

RT @hidetomitanaka: “日本の“リベラルと左派”が理解してない金融政策(リフレ)と生活賃金、最低賃金引き上げなどとの関係” https://t.co/DlcilLCAjF
11-23 12:35

嫌がってくださいよ・・・。 https://t.co/z9FNibkgLv
11-23 12:28

RT @WATERMAN1996: 俺は、低所得世帯に対する子供学習クーポン(学習塾やお稽古事、博物館や美術館をお小遣い価格もしくは無料で使用できる)、良いと思っているんだよね。子供の頃にいろいろ習ったという経験は、必ず将来を豊かにすると信じている。
11-23 10:51

RT @saitohisanori: 維新の大阪W選勝利は、結局、相手陣営が「反・維新」以上のメッセージを出し切れなかったことが敗因とみる。「反・維新」は「維新の土俵の上」ということだと思う。
11-23 10:50

RT @magurohd: とりあえず選挙関連で「選択を間違えると死人が出る」と熱弁するくせに、自分の思い通りになったら「メシウマwwwwww(人の不幸で飯が美味い)」って言ってる人は何人たりとも地獄に落ちればいいと思うよ。
11-23 10:43

RT @MxxTxxxx: 新嘗祭の暁の儀が略式で斎行されるそうだが、深夜にまで至る儀式だし、それはわかるしかし、だったらなぜ普段からあれほどまでに宮中行事とか関係のない、ご訪問公務をあれだけ予定に組むのか理解できない
11-23 10:41

RT @yuu_LC: 出遅れすぎた😌💦過去の画像のせます😇そしておはよううちゅう✋ #いいツインテールの日 #メイド #akiba #RTで私を有名にしてください https://t.co/ZwZjoyoBce
11-23 10:41

RT @dokai345: ある会で聞いた話なんだけど、ある研究者が院に上がったとき色々な先輩から言われたことが、「君はゲームや漫画が好きなようだけど、全部捨てなさい」だった。しかし10年経って回りを見ると、そういう求道者的なことを言っていた人は全員、研究者を辞めていたそうだ
11-23 10:40

そういう人はパソコンやスマートフォン・タブレットの値段が世界的下がり続けているのに、日本だけがデフレが続く理由を説明できないよね。
11-23 07:23

RT @WATERMAN1996: 中国デフレ、ユニクロデフレの変形だな。ある財の価格が下がれば別の財が消費されるという物価の考え方が全く理解されてないわけね。 https://t.co/daJXYBnL2c
11-23 07:21

RT @shinchanchi: @WARE_bluefield 関東大震災の時ですら、後藤新平の約40億円の復興予算が6億円程度に減らされました。質素倹約的な予算が好まれる、必要な財政規模確保したうえで必要な政策をする、の手前に予算枠がある気がします。均衡財政や国の借金ガー…
11-23 07:20

最高。小林幸子はどこにいる? ←いません。
11-23 07:19

RT @photomoriken: 「猫神さまが現れた!」を狙って撮影したところ、最終型はどこからどう見てもラスボスの「猫王が現れた!」にしか見えなくなっていた。。。#猫 #ねこ #ネコ写真 #cat #catpic #黒ネコ #モリケン #東京カメラ部 https://t…
11-23 07:19

それを言ったら「所得税や法人税取られた金額を消費すると消費税がかかるのはおかしい」という理屈になりますが・・・。
11-23 07:18

RT @Y_Kaneko: 国家社会主義ですか?一度課税したあとに、気に入らないからもう一度課税するなんてことは法治国家のすることじゃない。設備投資してほしければ設備投資減税を。➡財務省「内部留保金への課税」検討の脅威〜非協力的な大企業が晒される日も近い? https://t.…
11-23 07:17

いいねにした本人のアカウント確認したら確かにいいねしたらしい。なんで?
11-23 06:43

「いいね」のポップアップされたが、通知欄に反映されてない。何で?
11-23 06:34

そうだよね。
11-23 06:30

RT @esme9story: @sasamochimochi 全く。以前、知的障害者に仕事教えてましたが 知的障害者はピュアではない窃盗もレイプもする奴もいればマジ天使♡もいる、つまりただの人です。苦手な事が幾つかあるだけの、性格は様々な、普通の人間。
11-23 06:30

RT @esme9story: ボケてない高齢男性の、胸を揉む、尻をなでまわしたり叩く、カネ払ってんだぞ!! や同室患者の荷物漁り、備品の窃盗もあるあるですね。 https://t.co/BYcQ4ykJq3
11-23 06:30

RT @MasashiKikuchi: 「共産党と組んだから指示されなかった」のではなく、もともと自民大阪府連は大阪府市民から支持されてないから、公然と共産党と組むしかなかったのだろう。有権者は消極的な選択をしただけで、維新大勝というより〝自共の惨敗〟だろう。今後は国政政党の自…
11-23 05:52

RT @MasashiKikuchi: 選挙結果より、投票率の低さがなんとも…。 / 大阪ダブル選投票率、市長31・89%…18時 : 読売新聞 https://t.co/kGjLGAJo5p
11-23 05:52

RT @ynabe39: 「日本の大学生は本を読まない」的な話が、得てして大学生を採用する側、勉強させずに就活でしばき倒している側の人から出てくるのは、なるほどなあと思う。
11-23 05:38

RT @ynabe39: たとえば「教室で授業に出席している時間」はもう日本の大学生のほうが長いのではないか。
11-23 05:38

RT @ynabe39: 「日本の大学生は本を読まない」とあげつらう人はたくさんいるが大学で本をたくさん読んで勉強したかどうかを採用基準にする企業はないのである。
11-23 05:38

いまやスマートフォンより性能悪いという・・・。
11-23 05:33

RT @t_shigeno: 1995年11月23日のWindows95日本語版発売から丁度20年か。
11-23 05:32

RT @mouseunit: Windows95、日本版発売から今日で20年です(1995年11月23日発売)、秋葉原では「ラオックス ザ・コンピュータ館」/「T-ZONEミナミ」/「ソフマップChicago」を中心に約5000人が深夜販売に並びました https://t.co
11-23 05:32

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー