11/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
11-22 23:55

@RIKO_LC 初めて会ったのにいきなり過激な格好して申し訳ありませんでした・・・(汗)。そのつもりはなかったのですが、み○○ちゃんがどうしても見たいというので・・・。
11-22 23:55

メイドさんよりもフォロワー多い私って・・・。
11-22 23:50

RT @m0a_LC: なんと!なんと!!フォロワーさんが100人突破👏👏みんないつもありがとう💓これからも常に斜め上如月もあをよろしくね🌟#akiba #メイド #雰囲気好きな人RT #フォロワー募集中 #1mmでもいいとおもったらRT https://t.…
11-22 23:49

私はいつものプロ市民がかなり多いと想像。普通の人は日曜日にわざわざデモみたいなことは参加しない。体休ませるか、遊びに行く。もちろん店舗など仕事の人もいますし。
11-22 23:46

RT @skd7: こういう写真に写る人たちは普通の人かもしれない。そういう人たちを本人たちが知らないところで、自ら差別や偏見活動を行う伊藤和子らが利用することは悲しいこと→東京大行進:ヘイトスピーチに抗議、「差別反対」アピール - 毎日新聞 https://t.co/lGND
11-22 23:45

こんなんだから人権活動家は信用されなくなるだよ。まともにやっている人が気の毒でならない。
11-22 23:39

RT @skd7: 差別いらないと主張して先頭を歩く人たちが秋葉原には近づくなと根拠のない差別をしてよくも恥ずかしくないな。だから昨年より参加者が減ったのでしょうか。 https://t.co/XJ4brwJEzZ
11-22 23:38

ご本人からいいねをもらったが、いろいろあって行けずに申し訳ない。明日は仕事で秋葉原むりだったりする。重ねて申し訳ない。
11-22 23:37

RT @jazzmas62: 大阪自民がどうすれば勝てたのかまではわからんけど、官邸に刃向かって共産党やシールズに迎合したのは悪手だったのは確かでしょうね。
11-22 23:33



ただ大阪では維新の方が既得権益側なんだよな。維新の既得権益打破主張は矛盾している。
11-22 23:32

RT @WARE_bluefield: 「既得権益を持ってるヤツらは許せない」みたいなふわっとした民意はやっぱり強いのかなぁ、と。
11-22 23:30

マリンちゃん優しい。そしメアリーちゃんもお大事に。
11-22 23:30

RT @mary_ibb: ちなみにマリンちゃんが風邪薬を買ってくれました(´;ω;`)
11-22 23:29

いいことだ。
11-22 23:28

RT @shinchanchi: 蓮舫議員の「実質賃金」のグラフにクラッ - Togetterまとめ https://t.co/t0yOXpUFiu3万ビュー超えましたm(_ _)m
11-22 23:28

共産党の経済政策が滅茶苦茶という意識は彼らにはないからな・・・。
11-22 23:28

でもこの指摘は共産党が負ける選挙はいつもそう思ってそう(苦笑)。
11-22 23:28

RT @Y_Kaneko: 共産党大阪府委は、大阪維新の会について「野合批判をくり返し、論戦をかわし続けた。(有権者は)幻想を持って支持された方が多かったのではないか」と指摘した。:「自民は基盤固めきれず」=共産党大阪府委−ダブル選 https://t.co/FHVE4ruWnK
11-22 23:27

RT @suga94491396: 日本では看護士有資格者が余っているというが、たとえばグループホームには看護士常駐が義務づけられていない。老人は何だかんだで具合が悪くなるだろうに、素人のスタッフが先ず素人判断で対応するが、無理というものだ。「介護甲子園」などのやりがい詐欺やる…
11-22 23:25

これは当然の対応ですね。たいした工事にならないといいが・・・。
11-22 22:26

RT @royalmilk_akiba: お知らせです。明日の営業ですが、漏水の対応のため、処置が済んでからの営業となります。皆様にはご迷惑をおかけします。作業終了次第営業を開始しますが、そもそも管理会社への手配までまだ話がいかない状況ですのでどうなるかはわかりません。ご理解の…
11-22 22:25

同感です。
11-22 22:22

RT @disneycruise200: だがまあ、今回の大阪ダブル選挙の結果は自民党にとっても教訓だな。自民党は今強い。だが、大阪のように選択肢として(良い選択しではないにせよ)選択可能な勢力がでてくるとコロっと負ける訳よ。つまり、野党がぐずぐず過ぎて選択肢がないから国政で…
11-22 22:21

調べたらワルシャワでは東京の真冬並みの寒さだった。
11-22 22:15

RT @OPERATORCHAN: 予想以上に寒くなって来週はどうなるか心配してるよね
11-22 22:15

ポーランドでもそこまで昼が短いのか。
11-22 22:05

RT @OPERATORCHAN: とてもさむいしかも2時なのにもう暗くなってるな... 早く春になって欲しい https://t.co/VZmV6KLCyd
11-22 22:05

RT @kai_shimotsuki: 一口に自民党支持者といっても、ざっくりと①積極的に支持している②他に入れるところがないから消極的支持③安倍さんが総裁だから支持しているに分けられると思う。そして今回の大阪W選挙では、大阪自民は②と③の支持層をかなり逃がしたんじゃ…
11-22 22:02

ああ姫様の声の人が次の章では男性の声担当したあのアニメね。
11-22 22:01

RT @suzuki085: 「スレイヤーズってあれでしょ?主人公が女の子で」「うんうん」「魔法を使えて」「そうそう」「姫様を助けるためにボスを倒したら姫がキレてラスボスになるの」 レ イ ア ー ス
11-22 21:59

RT @Y_Kaneko: 当然予想された戦術だろう。➡︎【大阪ダブル選】維新府議は「自民党推薦候補を共産党が自主支援することを徹底的についた。自民支持層をこちらに引き寄せられたことが大きい」と振り返った。 https://t.co/0YAY1vIULx
11-22 21:55

悲報。初めて会ったメイドさんに島風を見せる。頼む別なメイドさんが悪い。 ←それは違う。
11-22 21:51

ちゃんとした業者に修理依頼しないとダメたろうね。
11-22 21:48

RT @royalmilk_akiba: 【速報】水漏れ悪化!ぽたぽたではなくなった模様!
11-22 21:48

RT @royalmilk_akiba: 24時間営業の配管業者に連絡たが、このケースは対応が難しいそうだ。そらそだ、長年飲食店やっているおいらは、ちっとくらいの配管トラブルなら自分で対処できるけど、ぱっと見、これは重症だもんな。
11-22 21:47

上の店舗を調査しないといけないな。
11-22 21:47

RT @royalmilk_akiba: お知らせです。店舗奥のトイレ辺り天井から、水がボタボタ排水管かと思われる塩ビ管から漏水なう、でございます。ご来店の際にはご注意ください。
11-22 21:47

チェキありがとう。次回はもっとセクシーな格好に挑戦するつもりです。島風とか。←ウソです。 RT @m_s_k___zzz 今日もたくさんご帰館していただきありがとうございました♡とってもたのしかったです😘😘明日、祝日なのでランチタイムやりますよ〜〜きてね💕
11-22 21:45

自分で起きるか家族に起こしてもらおう。
11-22 21:39

RT @ReminyaaaLK: おっきゅーじせんきゅう〜┗(^o^)┛れみな今日前半は大人しかったけど後半やっぱり暴走したわ。構ってくれたみんな、せんきぅ〜!糸もぐ絵画チェキ舞踏会にプレゼントもありがとなす!!明日はマリンバースデー!オラ、明日起きれるかわかんねぇだ〜〜・・・…
11-22 21:39

RT @kikumaco: これで共産党の野党連合の構想も流れるだろうな。民主が絶対に乗らないだろう
11-22 21:36

わろ
11-22 21:36

RT @shinchanchi: SEALDs は安保法案のとき、明確に言ってたWe will stop!!大阪の選挙でも、止まった(選挙で敗北)としても、有言実行
11-22 21:35

RT @Ma_R8: 今の日本には思い切った政策出動が必要だ(安達誠治氏)https://t.co/NQiPaSS2C1やっぱりクルーグマンは金融政策無効論なんかに変節してなくて財政も金融もアクセル踏めと言ってるようだ。それを金融緩和否定に捻じ曲げようとする日本債権村の住…
11-22 21:30

苦笑するしかない。
11-22 21:30

RT @videobird: TLが圧倒的に維新批判ばかりだったので維新が勝つと思っていた(いつもの法則)
11-22 21:30

RT @toronei: @3pF @tyurukichi_AA 「反維新で結束しましょう、安倍死ね」、とか言われたら、自民党支持者はそりゃ逃げますよな。
11-22 21:30

RT @machinekoneko: 温まりすぎるとこのようにホットカーペットから這い出てきます https://t.co/qAj67UFvup
11-22 21:17

RT @ano_ano_ano: 大阪府知事・市長選、松井一郎(維新)と吉村洋文(維新)にそれぞれ当確。開票と同時(20時00分:開票率0%)で当確出るんですね。 https://t.co/hcSvZ7IoLG
11-22 20:31

RT @juno0722: 卒塔婆wwwwwwwwww#マスクメイド https://t.co/njnSddUqc0
11-22 20:19

RT @full_frontal: デマを吐き続けていた放射脳が「間違っていました。ごめんなさい」と言っているケースをほとんど見たことがない。ほとんどが4年経っても平常運転。誤りを認めると、普通の人間なら精神が崩壊する。
11-22 20:02

RT @ano_ano_ano: この本が置いてあるのはオカルト? それとも宗教のコーナー? https://t.co/Ej1uYBgqzL
11-22 20:00

一部の弁護士よりも組長さんの方が真理を語っている件に関して。
11-22 17:11

RT @6yamaguchigumi: 正義とは個人の価値観によって様々な形に変化します。普遍的な正義とは何かを追求するのが重要で、自身の行動理由に正義を掲げるのは愚かだと思います。
11-22 17:07

国政だって「自民党を倒せばなんとかなる」「自民党より民主党はましだろう」と思った人多かっただろうけど、見事に裏切られたよね。
11-22 17:02

RT @0icco: ちょっと前まで大阪人、「市政が変われば一発逆転があるはず」って信じてた節があった。それほどに役所が嫌われてたからね。でも、もう流石にそんな「敵を倒せば世界は変わる」みたいな都合のいい話はないって分かったんじゃないか。
11-22 17:00

RT @6yamaguchigumi: 人のために祈るという一見崇高な行為より、人のために金を使うという俗的な行為の方が、世間に有用なのは間違いの無い事実です。
11-22 16:59

賛成派はともかく反対派を説得して支持者増やさないと政策反映されないのにね。私が批判する人は聞く耳を持たない人ばかりだから、説得しても時間の無駄だと思ってやらないけど。
11-22 16:55

RT @take_judge: .@Sicilywsize さんのコメント「「安保と関係ないアカウント」が入ってるとか、「反安保派のアカウント」が入っているとか、ツッコミどころは色々はあるけどさ、一番ダメな..」にいいね!しました。 https://t.co/2btriFsKqt
11-22 16:51

胸元晒そうと思ったが、グロだからやめました。
11-22 16:31

セクシー女優やっているメイドさんに「私の胸(パットは入れてある)セクシーですね」と言われた件に関して。
11-22 16:28

セクシーですな。
11-22 16:24

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『ねっこー』⇒ https://t.co/fGLALC9TyN
11-22 16:24

RT @WATERMAN1996: 確か、玩具やお菓子の箱に偽装した対人地雷というのがあったはず。子供が拾うと爆発して手を吹き飛ばす。 https://t.co/lcFOKGTupj
11-22 16:24

RT @ayarin14: ISがばらまこうとした「人形爆弾」押収子供が触った瞬間爆発させるのか子供に人形を持たせて自爆テロをさせるのか…鬼畜だサヨクの人達は話せば分かる相手だとこれでも言うのか https://t.co/nbZ6oVtULA https://…
11-22 16:23

そういうことでした。 https://t.co/6rZaFx2RaL
11-22 16:15

コーエンさんはそうなのか。このアカウントはまったり。
11-22 16:06

RT @aag95910: RTが4桁を超えると通知がまともに機能しなくなるんだな。有名人のアカウントがレスしないのも当たり前体操。
11-22 16:04

RT @hidetomitanaka: この民主党議員、相変わらずの民主党的センス発揮(笑。本当にちゃんとした経済政策観をもつ人がほとんどいないなあ。なんで国民に不幸なマクロ政策を志向するんだろうか?https://t.co/FxisiPNBwK
11-22 15:41

ショパンも忘れないでください、とコメントがあった。確かにそうですね。
11-22 15:38

RT @matsudaHI: リボンの武者(野上武志)のポーランド語監修を「黒タイツのポーランド提督」オペちゃんが担当!「もうキュリー夫人の次に有名なポーランド人なんじゃないかな…」 - Togetterまとめ https://t.co/4pTJsYBSC8 @togetter
11-22 15:35

RT @ukureru: 財務省は増税しか考えないから国民から略奪を行い、死に至らしめている罪な存在なのだゆえに彼らはこう呼ばれる、罪務省と(なんかそんな考えが沸いてきたでござる)
11-22 15:28

RT @konpeki601: ちょっとまて、コラではないです。#snowmiku https://t.co/y2W2XMmUQM
11-22 14:51

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【吉澤ひとみ IT経営者と結婚】元モーニング娘。の吉澤ひとみが、IT企業経営の39歳男性と結婚したことを発表。9月に婚約を発表していた。 https://t.co/nAQ60d2IH4
11-22 14:33

RT @ano_ano_ano: 今朝、キャプチャー画像付けてツイートした「橋下市長が山本彩のツイートをRT」した件、ニュースになるほどのことだったらしい (´・ω・`)橋下氏、NMB山本彩の投票投稿をリツイート…大阪ダブル選投票日(デイリースポーツ) https://t.…
11-22 14:20

RT @crazy_pierrot: 満員電車で女性の胸や尻が男の体に当たっているとき大多数の女性は「あ、この男、きっとエロいことを考えてるな」と思っているだろうけど、実は大多数の男は間違いなく「もしいま彼女が痴漢だと騒いだら俺の人生終わりだな」と思ってるのが現実という点
11-22 13:49

RT @WATERMAN1996: マクロ経済の政策失敗について全く触れていない。経済が伸びなくなると冒険や変化を嫌うようになるし企業運営も保守的になる。 https://t.co/A7C9Zhn7Af
11-22 12:51

あと与党候補しか投票できないなど公平な選挙が行われていないとかね。政権交代がおきている日本で不正な選挙が大々的に行われているのはまず考えられない。
11-22 11:50

RT @azukiglg: 民主主義の終わりって、「選挙が無期凍結され、有権者が選択の機会を取り上げられる」とか、「議会が停止される」とかの場合であって、「選挙の結果として、有権者が与党を支持する」結果になることを、民主主義の終わりというのはおかしい。というか、そういう認識の…
11-22 11:48

RT @liyonyon: 山口二郎氏は「来年の参議院選で自民党が勝てば民主主義の終わり」と語った。しかし、自民党であろうと何党であろうと、政党が選挙を通して勝つことはむしろ民主主義健在の証明だ。これで「終わる」のはせいぜい日本の民主党だが、どうやら山口先生は「民主主義」と「民…
11-22 11:48

RT @mojyo0517: インフルエンザ注射は毎年痛みが違うから、時期が重なることもあってボジョレー風に楽しめますよ。2013年:可もなく不可も無いが比較的軽い注射2014年:軽やかで爽やかな痛み、稀にみるライトで打ちやすい注射2015年:重厚な液体のハーモニー…
11-22 11:46

異性に相手にされなすぎて結婚はもう諦めましたわ。独身で養子というのは変だから難しいですし。 RT @yasuhiro392 @hyaku_oyaji 頑張ってください
11-22 11:44

RT @marei_de_pon: 最近、「マスコミ言論vsネット言論」という対立軸がよく語られるが、その双方とも、「極論に収束しがち」という点で実は共通している。極論を嫌う人々にとっての受け皿があるようで実は無いのが、今の言論空間の大きな問題だろう。正直、この状況の常態化が人…
11-22 11:40

RT @marei_de_pon: 最近、各種インタビュー翻訳作業を通じ【欧州難民・テロ問題】で実感せざるをえない点:①極論しか通用しない空気の中、極右に妥協する「中庸な人々」が出始めていること②抑圧していた差別心を小出しに表に出す「普通の市民」が出始めていることhttp…
11-22 11:40

この手の人物は社会を良くしようというよりも、ただ社会に文句を言いたい人にしか思えないだよね。
11-22 11:35

RT @skd7: 伊藤和子や仁藤夢乃、お仲間の藤田早苗、岩上安身にしてもまさかメイド喫茶関連のツイートする垢から児童援交や表現の自由に対する反論が来るとは思ってなかっただろうな。弱者の人権を守れと言いながら、異なるクラスタの弱者を悪者に仕立て上げる。これが彼らの求める人権活動…
11-22 11:33

養子でもいない限り、私の代で家が絶える可能性が高いです・・・。
11-22 11:32

そうですね。ご自由にすればいいと思います。 RT @Vil_Pareto @hyaku_oyaji @minikurowa 自分の代ではもうやめると思います。故人を思いだし、心で対話できたら、喜んでくれると思います。
11-22 11:32

RT @jishin_dema: 海外で日本について「ムスリムに市民権を認めていない」「イスラム教の布教・大学のアラビア語授業・コーランの持ち込みは禁止」「ムスリムは原理主義者だというのが政府見解」等というとんでもないデマコピペが拡散されてるらしい https://t.co/
11-22 10:33

RT @kankimura: 金泳三元大統領死去。今でこそ在任中の97年の金融危機と絡んで評価の低い金泳三ですが、制度内野党を率いて粘り強く、朴正熙・全斗煥両政権に対峙した彼がいなければ韓国の民主化は違った形になったはず。「政治九段」と言われた政治家の冥福をお祈りしたい。
11-22 10:24

そうでした。 https://t.co/nDIJdzkABG
11-22 10:23

RT @skd7: 安定のゲンダイさんw日刊ゲンダイ|国連の「表現の自由」調査を延期…安倍政権が“隠したい”コト https://t.co/Y5jAPuD1kG
11-22 09:56

そのようですね。浄土真宗に卒塔婆がないのを知って驚きました。 https://t.co/dlDwc1VuG2
11-22 09:55

浄土宗と浄土真宗はご本尊は同じだけど、お経は全然違うと思うだよな。
11-22 09:42

RT @ms06r1a: でも門外漢にとっちゃ全部同じだし、その違いを説明しても詮無きことだし。
11-22 09:40

そうなの?
11-22 09:40

RT @ms06r1a: 違う違うでいったら日本の仏教でいっても、天台真言法華念仏禅が違うし、天台真言と修験も違うし、禅でも黙照禅と看話禅の別があるけど、よっぽど興味ないとどっかに所属してる坊さんでも区別できんからね。
11-22 09:40

ファミコンで3音しか同時に音鳴らせないのにオーケストラ前提で作曲したすぎやまこういち氏とかすごいよな。ゲームがオーケストラの音をそのまま鳴らせるようになってリメイクには役に立っている。まあ音楽のレコード販売前提だっただろうけど。
11-22 09:38

FF音楽の好きなメイドさんは視聴できたのだろうか?作曲家も出演していた。
11-22 09:35

RT @kanako: 題名のない音楽会、きょうはゲーム音楽特集。
11-22 09:34

RT @longlow1: @take_judge @glasscatfish 仮面ライダーオーズでも、「人は正義のためなら、どこまでも残酷になれるんだ」ってセリフがありました……
11-22 09:34

RT @baatarism: 日本で焼き餃子が好まれる理由は、ご飯と一緒に食べるからだったのか。日本特有の2つの餃子習慣は関連していたのか。 / “実は日本だけ?「餃子と言えば“焼き餃子”」|食の安全|JBpress” https://t.co/1l1kw2lG7r
11-22 09:32

ワロタ。
11-22 09:30

よく知りませんね。所得税や法人税と比較すると税収が景気の変動を受けにくいというのはあるとは思います。それは景気が良くなっても税収が増えにくいことも意味しています。これを主張している人は日本がもう成長しない前提なんですかね・・・。
11-22 09:30

RT @ito_haru: 財政再建の財源は消費税でまかなうべきと言っている論者って一体どういう根拠でそう言ってるんだっけ? 誰かご存知ありません?
11-22 09:25

RT @BanBan_LC: パニエを沢山洗いました💁✨パニエ列車ができたよー🤗🤗🤗メイドさんのお屋敷だからパニエも沢山だねー💗ゆめかわいい...と思う🙋💕笑#メイド #ゆめかわいい https://t.co/E64Q4xoa33
11-22 09:19

地震か。
11-22 08:21

はほう。 RT @YahooNewsTopics 【紅白アニメ企画 μ's初登場か】紅白歌合戦でアニメコーナーが計画されている。人気アニメ「ラブライブ!」に出演する声優ユニット「μ's」の初出場が決定的。 https://t.co/5a1Uyxf0f2
11-22 08:18

私はこのアカウントを見たメイドさんに「真面目なツイートが多い」と驚かれます。
11-22 07:46

RT @6yamaguchigumi: ツイッターでバカっぷり晒してる奴が、実社会でもバカだったら健全なのかもしれない。
11-22 07:45

RT @6yamaguchigumi: ツイッターで歪んだ人間像を晒してる人が、実社会では普通の人だったりするんだろうなと思うと少し怖い。
11-22 07:45

オウムの件でベルギー政府を刺激してしまい、日本国民として申し訳ない。
11-22 07:44

RT @zaylog: ベルギーはテロの脅威レベルが首都ブリュッセルで最高レベルの4に設定され地下鉄封鎖。20日の捜査で大量の化学物質が押収されたと言う情報もあり、それが地下鉄封鎖につながってるようだ。化学物質→地下鉄ヤバイよね……って判断は、地下鉄で化学物質撒かれた悲惨なテ…
11-22 07:44

岩上氏なんか原発事故後、福島をさんざん差別した有名人だが・・・。反アベもそうだが自分の都合の悪いことは無視して妄想に近い自説を主張しつづける連中。
11-22 07:43

RT @skd7: 岩上安身さんという人も藤田早苗氏も伊藤和子の秋葉原の発言を知らないということは、彼らの人権活動が他人の人権を侵害して自己正当化するという人権保護からは遠いところにあることになっちゃう。元々の思いはそんな俗物的なところではなかったと思う。どこで変わったのか?資…
11-22 07:40

なぜピンクのメイド服を買うかにいいねが付くの?しかもメイドさん以外から・・・。
11-22 07:39

RT @aag95910: 今度は家計のせいにするのか RT 白井日銀委員「家計は物価2%に警戒感」 目標達成の壁に:日本経済新聞 https://t.co/u0zrPHCz2o
11-22 07:38

ピンクのメイド服買うか。 ←ウソです。
11-22 07:33

RT @alpaca1126: 本日はフェリシーにて、ゆいの誕生日イベントでございました(﹡ˆωˆ﹡)メイドさんをピンクにしました♪みんな可愛すぎて幸せだった〜〜!!ご帰宅くださった皆様本当にありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*) https://t.co/VQj
11-22 07:33

RT @nakashima723: いまだにアドセンス使えているまとめブログが多いのであまり知られてない手段なのかもしれませんが、私はこれで「アルファルファモザイク」他の記事をメールやコメント欄で抗議する手間なく消せました。メール文面作るのがめんどい方にもおすすめ。 https…
11-22 07:31

RT @nakashima723: まとめサイトやバイラルメディアの無断転載は、アドセンス等そのサイトに広告を配信している会社に通報し、収入源を断つのが有効です。広告会社から警告がいくので迅速に記事を削除でき、再犯すれば契約解除となるのでサイトの運営が難しくなります。 http…
11-22 07:30

RT @nakashima723: 文字パクツイの通報・削除が可能なことは確認されていますが https://t.co/KE6Tk6SfPH 内容として「あなたの思想・感情を創作的に表現した、オリジナルな著作物」である必要があります。著作物性のないツイートのパクツイに対しては、…
11-22 07:30

RT @nakashima723: パクツイ通報支援ツール 無断転載スレイヤーhttps://t.co/1pINzFTx0v 本日から動画の無断転載や、文字パクツイの通報も可能になりました。数回繰り返し通報されたアカウントは永久凍結できます。よろしくご活用ください。 http…
11-22 07:30

クリスマスツリーが飾られる季節か。
11-22 07:30

RT @akibapinafore4: ラビリント店深夜スタートです!!三連休の初日はるの&ともです!店内にはクリスマスツリーが装飾されてますよ^o^ https://t.co/KzNzbf2XKb
11-22 07:29

RT @RyoUchida_RIRIS: 2分の1成人式にしろ,組体操にしろ,感動するから「よい」ではなく,感動するからこそ「気をつけろ」です。感情的な高揚が,リスクや苦悩を見えなくさせてしまう。
11-22 07:29

一番の問題は戦争法案と呼びながら、その理由を論理的な説明が皆無なこと。
11-22 07:28

RT @ano_ano_ano: 「福島氏はノミネートについて、「『戦争法案』という言葉がメジャーになったことはよかった」と歓迎する」国会発、流行語候補が続々:朝日新聞 https://t.co/1POV3mIqXo何この 福島みずほ→姜尚中(選考委員)→朝日新聞 と身…
11-22 07:27

RT @tmaita77: 日本の大学生は,一番バイトしている。多くが,学費・生活費稼ぎのね。 https://t.co/DGDfqNdKbN
11-22 07:25

RT @hidetomitanaka: いますざまじい発言を聴いたがw 「ドル高でみれば日本の株価はあがってない。日本の国民だけが株価があがったあがったで喜んでるだけ」。「株価は経済の実態を関係ない」とも。なんですか? これは??
11-22 07:23

現実を見ない妄想癖なんでしょう(笑)。
11-22 07:22

RT @hidetomitanaka: 以前から不思議に思っていることに「アベノミクスは富める者が富めば貧しい者も富むという考え方」である、と言う人がマスコミや安倍嫌い主義の人を中心に多いが、アベノミクスのどこにそんな標語や要素があるのか教えてほしい。さらにそのようなことを首相…
11-22 07:21

RT @Momona__LK: 大好きな片割れとシンデレラ行ってロスト行ってきました(,,•﹏•,,)オムライス半分こするって言ったら斬新なお絵描きされました。笑った。 https://t.co/H8h1i67zv3
11-22 07:20

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー