11/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

おやすみなさい。
11-17 22:54

マニュアル運転してるのか?
11-17 22:53

RT @MiINa_CL: みいなギアチェンジが下手いわれる(´・ω・`)
11-17 22:52

消費税の輸出時の還付が本当におかしければ、国や輸出企業が裁判に負けて制度が改正されないとおかしいだけどね。消費税施行されてからもう27年ですよ。
11-17 22:20

RT @WATERMAN1996: おかしいのはその理屈ですよ。下請企業は「国内の」元請企業に資材を売っているんです。その売値には当然ながら消費税が乗って請求されるんです。 @MayamaWoodged
11-17 22:11

国内で売れば消費税を最終消費者に転嫁して消費者から預かった消費税を納税できるけど、輸出すると仕入れなどに支払った消費税を海外の最終消費者に転嫁できなくて不公平だから、仕入れなどに支払った消費税を還付してもらうだけなんだけどな・・・。
11-17 22:08

RT @kennek0123: 急激な円高により存亡の危機に直面した企業が国内回帰することは難しいかもしれない。それでも円安環境が継続すれば戻りやすくなる。企業マインドを転換するには時間がかかるかもしれないが、金融緩和を続けることが重要。
11-17 22:05

輸出時の消費税還付の間違いを指摘されると、下請けイジメとかに話をずらすのはテンプレなのか?
11-17 22:04

RT @WATERMAN1996: それは全く関係の無い話です。仮に、正価100万円のものを税込み100万円に値切った場合、支払額はそれぞれ、108万円(うち消費税8万円)と100万円(うち消費税7万4千円端数は適当)というだけの話です。正当な価格交渉に過ぎません。 https…
11-17 22:03

RT @maeda: ほんとは猫じゃなくて子犬だそうです.https://t.co/RKM3ugs3sv
11-17 22:00



そうなるよな。 RT @YahooNewsTopics 【米仏 シリア空爆強化で一致】仏のオランド大統領はケリー米国務長官と会談し、シリアへの空爆を強化する方針で一致した。テロへの報復で仏は連日空爆。 https://t.co/CLHyKbuG5m
11-17 21:59

メイドカフェだって写真がある英文メニューあるぞ。外国人も結構ご帰宅するけどね。英語得意なメイドさんはあまりいないけど、ボディーラングエッジで何とか対応できている印象。
11-17 21:56

RT @sync_sting: オリンピック前に都は飲食店へのメニュー指導必須だろうな。食が楽しいと旅行の半分は成功でしょう。難しいことじゃないんだからさ。
11-17 21:54

RT @sync_sting: 別に親切にしろとは言わない。でも商機を逃しているのが情けない。赤坂のど真ん中なら外国人も多かろうに。写真付きや中英くらいのメニューがあってもよかろうに。なんかさ、儲けようとしない商売人なんてクズだよ。それで顧客も喜ぶならなおいいのに。
11-17 21:54

RT @sync_sting: 赤坂の立ち食い蕎麦。あとから来た中国人3人組が券売機で苦戦。無難にかけ蕎麦を頼むも天ぷらとかも欲しそう。店員は日本語しかわからないとだけ。仕方ないのでショーケースの中の天ぷら選ばせて食券を選ばせてオーダーまでしたげる。感謝されるもなんか釈然…
11-17 21:53

なんで回転したんだろう。
11-17 21:34

RT @V_PASTEL_V: 【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る https://t.co/qoa0xSrOam
11-17 21:33

RT @Denpatounokai: 「テロリストと対話するべきだ」と主張する方々が大勢日本にはいらっしゃいますが、実際にテロリストとの対話を試みた有名な例が日本にもございます。総理大臣犬養毅「話せばわかる」テロリスト「問答無用、撃て」→発砲犬養毅「今の若い者をもう一…
11-17 21:32

@WATERMAN1996 共産党は政党助成法廃止法案を提出したことがあります。 https://t.co/tJhiwxwbsa
11-17 21:23

RT @WATERMAN1996: ふと思ったのだが、共産党が法案を提出したことはあるのかな?質の高い雇用が重要と言うならば、非正規雇用禁止法とか提出したらどうなの?
11-17 21:22

本当ですね。アベノミクスが雇用を増やしてない本気で勘違いしてそう・・・。
11-17 21:10

RT @shinedaze: 右に書いてることと左に書いてることがどう整合性があるのか説明を聞いてみたい#共産党 https://t.co/OZ3rG0sLPv
11-17 21:09

RT @okinakinakurino: 「みんなで考えよう」と言いながら単に引っ掻き回すだけで始終するのが今まで見てきたあの界隈の行動パターンだよなあ https://t.co/A2Y0YCM3tH
11-17 21:09

それは言えますね。
11-17 21:07

RT @ms06r1a: 話し合うことを時間の無駄だと思っている者と話し合うことの困難さを知らないっていうのは、幸せなことなんだけどね。その人はずっと今まで自分の話を聞いてくれる人とばっかり付き合ってきたわけだからさ。
11-17 21:07

岩上氏相変わらず妄想ひどいな。
11-17 21:01

RT @cocobee555: いつ安倍総理が人に国のために氏ねといったのでしょうか。 https://t.co/LWd5U7hH7h
11-17 21:01

日曜日にTさんがいる。珍しい。 RT @Felicie_info ブログを更新しました。 『■11月23日~29日の出勤メイド■ (※11月23日、11月22日追記あり)』⇒ https://t.co/EG5vjGbfUf
11-17 20:59

輸出分の消費税は還付されるので輸出企業優遇政策とか、言い出す人いるよね。単に「私は勉強してません」と表明しているだど・・・。
11-17 20:51

RT @WATERMAN1996: これは混乱の元だな。輸出品には消費税は掛けられない(消費地で掛かる税だから)。しかしながら国内で調達した資材や労務には消費税が掛かる。つまり還付がないと一方的な払い損になるということ。 https://t.co/hBfsrkLboX
11-17 20:48

傭兵は自爆テロなんかやらないだろう。金儲けのために自分が確実に死ぬ行為なんかする意味ないし。
11-17 20:39

??? RT @Vertex3on500mbp @hyaku_oyaji 給料いいらしいよ。最近は相場が下がってプロの傭兵は抜けてるらしいけど
11-17 20:36

RT @kojima_sakura: 流行は30年単位で変わる、という説みたいなものがあって、実際、人間の一世代はだいたい30年、考古学の形式編年にもそういう考え方があるらしい。高橋真琴さんの絵は、1960年代から80年代ころに流行ったようですから、やっぱりそれから30年経つと…
11-17 20:34

一般的にはロングスカートのメイドカフェがあること知られてないからな・・・。一般的に知られるメイドカフェといえば、@とかりーみんなどのミニスカートな訳で。
11-17 20:34

RT @skd7: ということは、結果だけ見るとロングスカートのメイド服を支持する人は単純にメイド喫茶に行かないのでは、という可能性があります。あくまで可能性の段階ですが・・・ここからどう展開させればいいかな・・・
11-17 20:32

「ミニスカートが嫌だ」大正の袴姿のお店で働き出したら、系列のミニスカートのお店でお手伝いすることになった気の毒な方を思い出した。幸いにも本人が気にしているだけで似合っていたが。
11-17 20:32

それにしてはロングメイド服のお店が少ないのはなぜ?
11-17 20:26

RT @skd7: ロングとミニどちらのメイド服が好きかのアンケート、ワンダーパーラーさんのリツイートによってさらにロング派が増え、ロングスカート派が79%、ミニスカート派が21%という結果となりました。 https://t.co/D03KP1nCAp
11-17 20:25

RT @dorasuky: 地下鉄サリンとかの実行犯は、どっちかっていうとエリート層出身ですが。ビンラディンなんて、超富裕層出身だしねえ。 https://t.co/w3UNrKM7h8
11-17 20:20

RT @gishigaku: 日本だけで考えても、1970年代の左翼テロや90年代のオウム真理教テロでは「平和で三食食べられる家庭」の子弟が参加していたわけでhttps://t.co/mednpHeAwq
11-17 20:18

こんな噂は信じてないけど、経済力があるいい男で結婚しないとゲイ扱いされるのだろうか?私は絶対に思われてないけど(笑)。
11-17 20:18

RT @chechen5a: 近所のばあちゃん仲間の中でも氷川きよしがゲイだということは周知の事実らしいんだけど、誰と付き合ってるかで幾つかの宗派に分かれていて互いに論拠をこじつけ合ってると聞いて、腐女子の老後を見た気がした
11-17 20:17

なんと。
11-17 20:15

RT @y_arim: 「一部では、"kamikaze"はアラビア語起源だと信じられている」https://t.co/ILCbh0jWc9
11-17 20:15

RT @doramao: 伊藤園『「水素水」は、新しいタイプの健康ウォーターとして大きな注目を集め、健康維持を大切に考える方々に高い人気となっています。』「謳える効果はありません」の迂遠な表現
11-17 20:13

労働法関連だから法学部は当然として、商学部は経営系ということだろうか?
11-17 20:10

RT @iida_yasuyuki: しいていえば法か商学部ですね.ただ大学の勉強と資格試験はあんまり関係ありません.体調は。。。秋花粉症なので,お聞き苦しくてごめんよ https://t.co/CiR1uhfjBd
11-17 20:10

本当に貧しい人は、テロに必要なことを学ぶ余裕もないし、毎日生きるのが精一杯でテロの準備なんかしている暇はないよね。
11-17 19:18

RT @takuramix: テレビでコメンテータが、「平和で家族が暮らしてて日に飯が三度ちゃんと食べられる状態なら、誰もテロリストにならない」と言っていたが、貧困がテロリストを生み出すと思い込んでいたら間違えるだろう。高学歴で裕福な家庭の出身であるテロリストは珍しくな…
11-17 19:15

Windows Edgeのキャッシュの場所ってあまり公開されていないだな。キャッシュをRAMDISKに移そうと考えたが、滅多に使わないからいいか。
11-17 19:15

メイド喫茶のメイドさんも「お金儲かるから働く」と勘違いされるのは何故?
11-17 19:04

そういうことですね。
11-17 19:02

RT @jigen_the3: 「テロリストと交渉して問題解決を」と主張する界隈は、手始めに国内の暴力団やらヤクザ組織やら極左やら極右やらの暴力組織を「交渉によって解散」させてみてはくれませんかねー?だって同じ文化や風習、言語を持つ相手に通用しないなら文化や風習、言語の異なる…
11-17 19:01

RT @ngo_mol: キャバ嬢がお金目当てで働いてるのは批判しないのに保育士や介護士の方々がお金目当てで働いちゃいけないっておかしいよ。誰だってお金ほしいから働くんだよ。なり手が足りなかったらお金の量増やすんだよ。そこを意識高いボランティア精神で賄おうとするから破綻する。
11-17 18:53

RT @tarareba722: 相手にすればするほど、「自分は話を聞くに値する人物だと思った(話を聞くに値しない相手だと周知したい相手なのに)」という背理に直面する。で、この点多くの人が感覚的に持つ「相手にしたら同レベル」という感想は圧倒的に正しいのだけど、まあイラッとしたら…
11-17 18:51

RT @tarareba722: ツイッターでの(よく知らない相手との)「論争」というのは、8割がた「いかに相手が、話を聞くに値する人物でないか、ということを周知するか」というやり取りなので、原則として「最初から相手にしない」というのが一番有利で、次点が「初動以降一切相手の話を…
11-17 18:51

RT @namiheiAMURO: しかし、遅行指標とはいえ雇用関連統計は堅調、株も堅調なのが謎。雇用は単に正規が非正規に置き換わっているだけかもしれない。株は、日経平均が15000円まで下がらないと、個人的に株を買う気がしない。@namiheiAMURO
11-17 18:50

なんで? RT @YahooNewsTopics 【白鵬 まさかの猫だまし2発】白鵬がまさかの猫だまし2発で栃煌山を翻ろうし、最後は寄り切って全勝守る。舞の海氏らが得意とした奇襲戦法。 https://t.co/Q7a2VJcT28
11-17 18:46

RT @fuchirin: ついに、大宮アイドールでもアイドルとヲタの繋がり事件が発生してしまいました。しかし僕も、将来的(40年後くらい)には梨華ちゃんと飲み友達になりたいと思って梨華ちゃんヲタをやっているので、あまり人のことを批判できません。 https://t.co/ZA
11-17 18:20

RT @baatarism: “”従軍慰安婦なるものに日本の軍や官が強制連行など関係したことは絶対ありません”〜この朝鮮総督府生き証人の魂の叫びを聞け!!(拡散希望) - 木走日記” https://t.co/3zSkdUgdGD
11-17 18:04

RT @maeda: 10)自律した金融政策を持つ国が金利のゼロ下限に直面しているならば,定義より必ず財政政策が緊縮的すぎる.そこで財政刺激が長期的なコストを伴うことはほぼあり得ない.なぜならば,ゼロ金利制約から抜け出ることの長期的な供給面へのメリットおよび財政上のメリットが極…
11-17 18:02

RT @maeda: 8)断固たる金融政策で,ほとんど常に十分に「需要過剰」の状態を作り出せる.しかし,独立した中央銀行は,そうした断固たる政策を行う勇気を奮い起こせないことがある.果断な金融政策を強く支持する世論が醸成されるまで,中央銀行は手をこまねいてしまうことがある.
11-17 18:01

RT @maeda: 7)需要過剰も需要不足も,経済的に高くつくが,歴史の教えるところでは,需要不足のほうがはるかにリスキーである.したがって,政策を間違うとしたら需要過剰にしてしまう側に間違うべき.
11-17 18:01

RT @maeda: 4)需要過剰なら,高インフレが加速し続ける.5)需要不足なら,高失業とデフレが起きる.6)その両極端の間の,正確にどの場所にいるか(潜在生産水準からどのくらいの距離にいるか)見極めるのは難しい.
11-17 18:01

RT @maeda: マクロ経済学における13のシンプルなルール.7, 8, 10が特に興味深い. / “Macroeconomics: Some simple rules of thumb | The Economist” https://t.co/pQW4TKjwGs
11-17 18:01

RT @SuperYSR: 420本の「首絞め」DVD 女子高生殺害(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/zSewJxvZDP #Yahooニュース そんなに集めてたとは猟奇的な…と思ったら「420本のうち数本」じゃねーかよ!見出し詐欺…
11-17 17:59

RT @shochan_LK: がうがう https://t.co/Vx108RrGvm
11-17 17:58

RT @taw0ru: Twitterでよくあること https://t.co/5EBtmAKt8R
11-17 17:41

いろんな食べ方があるな。
11-17 17:25

RT @itm_nlab: モグモグ……こっ、これは!これからこのパターンで行くわ! 話題の「10分どん兵衛」を作ってみた https://t.co/D0gTpyLlYM @itm_nlabから https://t.co/YdeBZdicmr
11-17 17:25

RT @higesan39: ISを空爆するミサイルに「パリより愛を込めて」 https://t.co/kl9Sms4WC6 なにこの地獄 https://t.co/DmSaRGGs5V
11-17 17:22

出てしまった。
11-17 17:20

RT @madonomori: Excelアドイン集「RelaxTools Addin」v3.27.0、印鑑を斜めにした“お辞儀押し”に対応 https://t.co/qUUqVHpVJn https://t.co/TrlhjQHugG
11-17 17:20

RT @catpic11: ぎゅー https://t.co/qjAr593FKP
11-17 17:20

オッサンは問題外(笑)。 RT @YahooNewsTopics 【「男の娘」キャラ増える背景】最近の映画やTVドラマで女装男子のキャスティングが目立ってきている。いわゆる「男の娘」キャラが受け入れられ始めた背景は。 https://t.co/nFCGJGe55Y
11-17 17:19

ついに週刊誌デビューですか。
11-17 17:15

RT @6yamaguchigumi: https://t.co/LJB0EPlQze
11-17 17:15

実際に殺すのは彼くらい。 RT @YahooNewsTopics 【女子高生殺害 首絞めDVD複数】東京・江戸川区で女子高校生が殺害された事件で、男の自宅から「首絞め」と書かれた複数のDVD。「窒息行為に興味」と供述。 https://t.co/BbRaiOi8fu
11-17 17:10

RT @shinchanchi: 消費税率10%に引き上げることは、解散前の多くの国会議員は賛成していました。ゾッとします。消費増税により年間約8兆円が民間から税として吸い上げられ、2015年4-6のGDPギャップは約9兆円と言われています。補正予算規模3兆円では力不足な感…
11-17 12:48

RT @shinchanchi: 2015年7-9のGDPでは消費やや上向きとはいえ、個人消費の停滞は続いております。8%消費増税による可処分所得減少は一時的ではありません。家計の懐を暖める政策をお願いします。消費増なら投資も上向くかと。@shiba_masa https:…
11-17 12:48

RT @MIBkai: 本がなんで売れないって簡単さ。10年ちょっと前と比べて買う側の給料が平均ですら月6万円も下がったらどこを削るって明白だからさ。パンや米が無きゃ死ぬけど、本は無くても死にはしないからな。
11-17 12:45

RT @RadioTube2015: 【経済崩壊】GDP2期連続マイナス!今後の見通しを解説!飯田泰之 https://t.co/Kf0OqOkqFB @YouTubeさんから
11-17 12:21

RT @torayaro: 散々言われてると思うけどアニメが子供に悪影響が出るから規制しろとか言ってるの、アニメ程度の影響力に負けては子供をちゃんと躾けられない親の責任だから「わたしバカでーーーーーーっすwwwwwwwwwww」って自己紹介してるのと一緒でしょ
11-17 12:06

活動家はデマ流す暇があるなら、人を救う活動をして欲しい。それだけ。
11-17 11:55

RT @skd7: 秋葉原は児童ポルノに溢れている。根拠のデータは未だ開示されず。開示できないのであれば引っ込めるのが弁護士として当然かと。無罪の推定からも。自分の場合は他者が検証できるよう時間や場所をはっきりさせたり、写真で記録してビラ嬢や悪質なメイドカフェへの注意を促してい…
11-17 11:52

RT @skd7: これまで秋葉原やメイド喫茶などに偏見を持ち、知らない人がバカにしたり、叩いたりするように仕向けてきたのは古いメディアがやりがちだった。そこにAKB48始めとするドルヲタ界隈からドルヲタ以外のオタククラスタ叩きがあり、そして現在人権活動家が加わった。
11-17 11:52

RT @white_win: 「米無人機」ってコイン精米所のことかと思ってしもうた。
11-17 11:50

千葉ローカルネタですね。 RT @YahooNewsTopics 【おそ松くん 波に乗って再放送】千葉テレビが「波に乗っかって」17日からアニメ「おそ松くん」の再放送を開始。リメイクの「おそ松さん」が人気。 https://t.co/pMyWm43ugm
11-17 11:49

適度なこと言ったのかよ。
11-17 11:49

RT @wsb4ban: 客「おい、間違えてミカンをチンしちゃったんですけど」私「はあ」客「交換とかしてもらえないの」私「申し訳ありませんがそちらはちょっと」客「どうすんだよ」私「甘みが増してるかもしれないですし、食べてみたらどうですか」客、ミカンを食べる客「うま…
11-17 11:48

RT @skd7: 本当に秋葉原で女の子の人権についての活動をしたいなら、街と連携してやりましょう。まずは町内会の人たちと触れ合ったり。メイドはやったよ。仁藤や伊藤のツイッターに地元のイベントに参加したという写真はあるかい?
11-17 11:48

RT @skd7: 自分だけじゃなく。そのためネットでは、叩かれたのは彼女たち。伊藤和子は匿名の利用者を特定、削除する方法をチラつかせたが、単に中傷ならともかくこの件は公益にみても彼女たちに大きな瑕疵がある。
11-17 11:47

RT @skd7: 仁藤や伊藤にとってみれば、女性に関する人権活動で秋葉原やオタクを悪者にしても反論は来ないと思ったのかもしれない。残念ながら君達がその叩きをする10年以上前からメイド喫茶に限らずオタク含め人権、差別をみてきた人はいる。
11-17 11:47

RT @goushikataoka: お知らせ。本日22:00~のBSジャパン「日経プラス10」に出演します。話題は「GDP速報値から読み解くアベノミクスの今後」です。宜しければご覧ください! https://t.co/JLXOIbdL5d
11-17 11:44

本物のコミュ障が婚活参加することはないだろうね。女性の前で喋れないと思う人が参加すると思う?
11-17 11:44

RT @kiba_r: 恋人が欲しいと公言できるだけ、まだまだコミュ力のある層なんだよな。ホンモノは、そもそも恋人が欲しいなんて公言も出来ない程度に闇を抱えてる。そこの手を引っ張る政府の婚カツ支援事業は、わりと賛成。恋愛弱者救済事業として。
11-17 11:42

RT @YahooNewsTopics: 【辺野古埋め立て 国が提訴】普天間基地の移設問題をめぐり、国は沖縄県知事の辺野古埋め立て取り消しを撤回する代執行を求めて提訴した。 https://t.co/otRzGMb9Hy
11-17 11:42

こういう人は頭が単純だよね。テロリストに憎まれないために難民支援活動やめたら、難民から恨み買って敵を作るだよ。
11-17 11:41

RT @yasuhiro392: 現実を知らない大人の良い例です。こうならない為にも、若い方は一人旅で世界を見てきて欲しいhttps://t.co/a2QR1TAs1y
11-17 11:39

RT @finalvent: “【野党再編】細野・馬淵・長島対談詳報(1)「SEALDsデモの先頭に立つなんて論外だ」「万年野党なら共産党の“左”に出る政党はない」(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/rYTeUdILo7
11-17 08:43

RT @baatarism: “日本では伝えられないイスラム国からの離反者たち 明らかになりつつある内部の実態 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/0rEu5jGtYL
11-17 08:02

「原発怖い」「原発全廃」を言う人が、廃炉処理を邪魔したり、核燃料の最終処分場に関して何も言わない件に関して。
11-17 07:35

RT @neupon08: 「テロリストの事情も考えてやれ、テロリストを武力で鎮圧する事が正義なのか」って仰る倫理的に正しい人類の皆様、なんもしてないのに特定の国家で市民やってたってだけでAKや爆弾で殺される人類の事情も考えてやってほしい
11-17 07:30

この元町長すぐに埼玉に避難して鼻血が出ていると主張しているのに、原発作業員を含めた福島の人が鼻血が出ないことを論理的に説明できないだろね。口外すると圧力がかかるとか訳分からないことは言うけど。このネット社会で人の口なんて封じられないって。
11-17 07:30

RT @koduck_psyduck: これ、拡散されればいいと思うよ。そうなれば鼻血爺さんは完全に見限られるから。 https://t.co/5wWJblMARt
11-17 07:25

だから日本の左派は経済やエネルギー問題弱いのかな?
11-17 07:22

RT @yamashita99: @fukushimanohito @nakanoi_miaki いま思ったんだけど。『話せば解る』って言う人は、『共感すれば、怒りが消える』と考えるタイプの人なんじゃないかな。それでは、経済的な問題や物理的な問題は、何も解決できないのに。
11-17 07:22

RT @yamashita99: @nakanoi_miaki @fukushimanohito いや、こういう人って。『話せば解る』って言うワリには、『何を話すか?』という交渉材料とか想定問答とかを、全然持ってないだろ? 国会審議を要求するのに、実際に開会したら意味のない質…
11-17 07:20

RT @suwamisao: 背中の激痛については気をつけたほうがいいんだよね。場合によっては大動脈瘤破裂か動脈解離に直結してる可能性があるんで医者に行ったほうがいい
11-17 07:18

RT @s_w_s_m: 何で「テロは卑劣で許されない!」と一言言えば万事OKなのに無駄に反米、反列強、反日、反軍事思想をぶちまけてキチガイアピールに進化させるアホが後を絶たないんだろう?
11-17 06:34

RT @s_w_s_m: 「恭順か死か」なISISからのテロの標的にならないようにする方策ってISISのケツ舐めて連中の世界侵略に協力することくらいしか思いつかないんだが。
11-17 06:34

RT @mbaby48443861: ISISを認めちゃったよこの人… https://t.co/mGHkZg5GcD
11-17 06:33

逆に佐藤とかリアルっぽいメイド名はなかなかない。個人的にインパクトがあったメイド名は、ロッテリアでしたね。
11-17 06:30

あるある。
11-17 06:28

RT @msd_JH1RNQ: お菓子っぽい名前つけると大体かぶるよね。
11-17 06:27

RT @msd_JH1RNQ: メイド名での「ひな」なんとかさんの被り率は異常。ひな、ひなた、ひなの的なやつ。
11-17 06:27

残念ながらそうですね。
11-17 06:26

RT @nns_blackhand: 「そんな政党」どころか「そんな自民党議員」すら極々少数派であるという恐ろしさ。ひとえに、「それ」を求める有権者が少ないからこそ継続している現象です(´・ω・`) https://t.co/k7DiNril30
11-17 06:26

RT @tyurukichi_AA: 「アベノミクスを安倍総理以上にきちんとやります。バラマキやります。増税はインフレ率上がるまで凍結します。財源は経済成長です」って政党があったらわしは真っ先にそこに投票するね。そんな政党ないんだけどさ。
11-17 06:23

RT @Felicie_akira: こねこさま、おやすみなさい♪(*´∀`*) https://t.co/AgVWy2cIlQ
11-17 05:29

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー