11/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-16 23:01

RT @reirei_pot: 邦人ジャーナリストが人質に→「アベが代わりに人質になればいいのに」フランスがテロの標的に→「アベやネトウヨだけが狙われればいいのに」僕の気に入らない奴を標的にするならテロも認めますって?最低ですね。 https://t.co/2SJeS1
11-16 22:11

一つの通知にアニメアイコンが10数アカント並ぶと不気味だ。
11-16 20:54

テロリストだけでなく、多くの日本の活動家は・・・だね。
11-16 20:52

RT @haiiro8116: テロリストって、暴力で意見を通そうとしている割には、自分の意見がサッパリ通らない事にめげた様子が無い。なので私はテロリストと呼ばれる連中の大半は、暴れるのが実はメインであって、主義主張はただの飾りだと思ってる。
11-16 20:51

RT @Kelangdbn: 日本のGDPデフレーターがバブル崩壊後初めて持続的な上昇 https://t.co/nO9IhvW2di
11-16 20:50

「こんな画像でも背の違いが分かる」と思うのは私だけ?
11-16 20:26

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『ぎゅー』⇒ https://t.co/9E3MTCScl0
11-16 20:25

「一切準備不要。来たままの格好でok!」ということはミニスカメイド姿ではダメですか? ←愚問だ。聞くな。
11-16 20:22

RT @signalrosso: 【本日公開】知らないだろう?日本初の本格メイド整体店「癒あmaiden」の凄さを! https://t.co/3vTX83vSz0当サイトの記事と、癒あmaiden様の公式サイトから(許諾を得ての)引用で編集した構成です。タイトルで煽ってい…
11-16 20:21



RT @fluor_doublet: 「酒飲んで語り合えばわかりあえる」という話は、世には酒が禁じられている宗教があることを考えていないのでは。
11-16 20:19

ちなみに私は本物の風俗を知るためにメイドの風俗店に行ったことがあります(笑)。もちろんメイドの風俗店とメイドカフェやメイドリフレは主旨や雰囲気からして別物です。
11-16 20:04

RT @renopann: 性風俗店を利用したことが
11-16 20:02

私はプリンターや複合機のドライバーを再インストールすることで問題回避できるけど、やり方を知らない人は大騒ぎになるに違いない。それを自動更新でやられたらなおさらです。
11-16 20:01

Windows10をアップグレードしたが、評価出来ない。時間がかかるのは仕方ないが、電源の入っていなかったUSB接続のプリンターや無線LAN接続の複合機が印刷時に設定が消えているのに気がついた。(続く)
11-16 19:59

そのとおり。
11-16 19:56

RT @ohnuki_tsuyoshi: 例えば、秋葉原にトラックで突入して轢き殺したり刃物で切り殺したりした犯人も、客観的にはともかく本人にとっては生きるか死ぬかという窮状にあったわけだが、それをアピールするために無差別殺人することを許すわけにはいかない。
11-16 19:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: テロには制裁ではなく根本の問題解決を、と言う人が結構いるけど、制裁は絶対必要。そうしないと、自分の置かれてる窮状を訴えるにはテロを起こして良いというメッセージになってしまう。窮状の定義は主観的だから、本人が嫌だと思えばテロを起こして良い…
11-16 19:55

知らなかった。
11-16 19:55

RT @ut_ken: 侍とテロの事例を持ち出すなら、幕末の尊王攘夷派が様々な同じ日本人をイデオロギーで殺した事例が桜田門外の変を筆頭に山のようにありますけど。それを無視して生麦事件を例に持ち出すのは、あまりに頓珍漢では。@noiehoie
11-16 19:55

RT @ut_ken: 切殺された事件で、現代基準から見れば斬り殺すのはやりすぎにしろ、ほぼ100%イギリス人側が常識的に考えれば回避できるはずの深刻なやらかしをしでかした結果なのですが。現代で言えば外国の要人のパレード行列に真正面からバイクで突撃して割り込んだような行為の結果…
11-16 19:54

RT @ut_ken: 勘違いが多いのですけど生麦事件って「イギリス人一行が薩摩藩の行列に馬に乗って正面から行列に割り込み(この少し前の他の外国人は普通に道の脇によけてる」「薩摩藩士が穏便に止めようとしてもさらに藩主の駕籠の側まで突っ込み」「乗馬のまま無理なターンをしてかき回し…
11-16 19:54

私も脚フェチなので同意見。私がミニスカメイド服を着るのは、抵抗感が当然あります。ただミニスカの方がメイドさんには好評なんですよね。美脚キャラらしいので(笑)。
11-16 19:54

RT @skd7: 自分の場合は足フェチなのでミニスカです。メイドさんというロールプレイであればロングスカートかもしれませんが、ファッションの歴史から19世紀にはミニスカはありません。現代にもヴィクトリア朝のメイドスタイルがあればミニスカでもおかしくありませんよ。
11-16 19:51

RT @skd7: 【調査】メイド服に関する調査です。より好みと思うメイド服に投票をお願いします。
11-16 19:51

RT @Ra_koyama: @kikumaco 話し合いって人と人がするものだけど、ISは異教徒や女性は人とは思っていないですよね。
11-16 19:40

RT @kikumaco: ISは「全ての争いは対話で解決できる」と信じる人への反例になっていると思う
11-16 19:40

なるほど。
11-16 19:40

RT @dragoner_JP: 更に言うと、アメリカで多発する学校銃撃事件の、直接の思想的源泉はコロンバイン高校銃乱射事件と言ってよいと思いますが、学校での乱射事件はそれ以前にもアメリカで起きています。単発の事件で終わるか、模倣者による系譜の始点となるかは、別という例になるか…
11-16 19:40

RT @dragoner_JP: 承前)同様に厳密に言うと、自殺攻撃も神風特別攻撃隊が初めてではありません。遥か昔から同様の思想や事例はあります。しかし、現代の自殺攻撃に神風が大きな影響を与えているのは紛れも無い事実です。昔にあった同様の事例と、現代に生きる系譜の始点となること…
11-16 19:40

RT @dragoner_JP: 昼の記事について、「空港乱射事件を無差別テロの嚆矢とするのはどうか」と意見を頂きましたが、これは指摘されるなと懸念してた点です。昔にも無差別テロはありましたが、戦後の現代テロリズムの系譜でという但し書きで日本赤軍を初めてとしています。この意見は…
11-16 19:40

RT @hidetomitanaka: 僕の言いたいことはtwitterやブログに一々書きません。この本にほぼすべて書いてますので読んでください。そんだけ。→『「30万人都市」が日本を救う! 〔中国版「ブラックマンデー」と日本経済〕 』https://t.co/7lYqD4
11-16 19:23

RT @dogu_fm: 志願ではなく強制の要素があるところも特攻と「自爆テロ」は類似している。
11-16 19:21

RT @MasashiKikuchi: 日本は日本人の得になるように動きましょう。外交も商売と同じで、損得勘定を最優先に考えれば、大きく間違えることはない。トチ狂って「正義」とか言い出すと、たいてい碌でもない結果を招く。
11-16 19:16

RT @satetu4401: スウェーデンの6時間労働が何で強いかっつーと、6時間労働で規定の成果が上げられない奴はクビになるし、成果をあげられない会社は潰れるんだよ。んで大量の人間が野に放たれ、政府の職業訓練を受け、新しい人間が新しい会社を作る。「できない奴は会社ごと死ね」…
11-16 19:06

RT @ryoko174: テロリストISILとの対話を呼びかける人は、要求を通すために民間人を大量殺戮し、女性を性奴隷にし、先天的疾患者を自爆テロ要員として使い捨てる彼らとどう対話し、譲歩する余地があるというのか、具体的に説明して欲しい
11-16 19:02

8%増税の時も10%増税延期の時もギリギリまで安倍総理は表明しなかった。総理は早くから表明して自分の選択肢を狭めるようなバカではない。
11-16 19:01

RT @hidetomitanaka: 前回の消費税延長の決断たタイミングもまったくネットは無論のことリフレだろうがデフレ派だろうが100%近い人が読めてなかった。その反省がないとこういうバカの見本が生まれるw。安倍首相は政治家。消費税を再延期するにせよしないにせよ、「本音」は…
11-16 18:58

そんな古いOS使っているのか・・・。
11-16 18:45

RT @baatarism: “Windows 3.1の障害によりパリ=オルリー空港が一時閉鎖の事態に - GIGAZINE” https://t.co/ORQ6EAloYO
11-16 18:45

RT @dqndoc1019: 僕を含めた「ネトウヨ」の界隈でも、様々な政治・経済の問題を巡って意見の相違があるパヨやbcxxxで問題だったのは、自分と違う意見の主を叩き潰そうとして自滅したこと自分の意見が正しいと主張するのと、相手を叩き潰すのは違うhttps://…
11-16 18:39

RT @tks_skmt3: ほんとそれ。今の安倍政権が高支持率を維持できているのは経済回復を第一に掲げているからであって、それがなくなれば一気に民心が離れかねない。財務省を押し切ってでも増税の撤回を。 https://t.co/rYZyiOUIqN
11-16 18:37

そうですね。
11-16 18:36

RT @motoken_tw: ツイッターを見てると、どんな立派な経歴や肩書きの人でもおかしなことやトンデモなことを言うことがよくある。肩書きに惑わされないことが大事。もちろん私を含めて。だから、論理が大切。
11-16 18:36

RT @mikemaneki: 反差別や男女同権的な方でISISに共感的な方は狂ってるとしか思えない。あいつらは「女が学問した」を罪に問う奴らだぞ。
11-16 18:36

ふむふむ。
11-16 18:35

RT @rafcocc: だから120人が殺されたテロの報復は、敵を120人殺すのが目標じゃないでしょ。「仕返し」ではなくて「制圧」なんだよ。少なくとも一定以上の期間、テロをなくすためには、それが無意味なものだということをしっかりわからせて行くしかない。でなければ第二、第三のテ…
11-16 18:34

RT @rafcocc: テロへの報復っていうと日本人は特に、犠牲になった人への鎮魂とか、弔い合戦みたいなものをイメージすると思うんだけど、そういうニュアンスが0ではないと思うけど、それだけじゃないと思うよ。テロへの報復も治安維持の手法のひとつだし、政治だよね。
11-16 18:34

RT @rafcocc: たとえば地下鉄サリン事件のあと、すぐに教団関連施設に強制捜索に入らないで、対話を呼びかけていたらどうだったんですかね。市民は安心して通常どおり学校や職場に出かけたりできたんですか。そもそも対話が成立しないから暴力に訴えているんで、先に手を出した方をやり…
11-16 18:34

RT @kyslog: マイナス成長って97年と09年以来だから十分に「リーマンショック級の出来事」といってよい、という意見を広めておきたい https://t.co/qdSspqpHf5
11-16 18:33

RT @yamashita99: え? 本当に、学校の地図帳や史料集を出してる『帝国書院』が? 誰も止める人が居なかったの? 回収しないと、信用失墜たよ! https://t.co/qMdIzN2YjD
11-16 17:52

RT @satetu4401: スウェーデンでは職業訓練を受けないと生活保護を貰えないので、IT使えない奴はクビにされたあと訓練施設で政府から強制的にITを身につけさせられるし、やる気が無いと判断されたら保証を切られるんやで、天国どころか修羅の国やぞあそこ
11-16 17:50

そんなことはない。中国人は日本人が普段使う物(高品質という理由らしい)を喜ぶと聞いているので、日本語表示が流行るだろうね。
11-16 17:23

RT @Nishimuraumiush: ん、、、、クソームケーキの画像あげてたら似たようなもんが食べたくなって買ってきたら、百以上リツイートされてんだが、そんなに珍しいか?あくまで、日本語パッケージで売ろうって話の論拠だったのだが、話の筋は伝わってなさげだ。
11-16 17:21

RT @Nishimuraumiush: ウソでも構わない https://t.co/gEM91gTUsS
11-16 17:21

RT @Nishimuraumiush: 中華では日本語包装がとても喜ばれる https://t.co/XNDCqQnXzW
11-16 17:21

RT @Y_Kaneko: そのとおりだ。テロリストの目的の一つは善良なムスリムとわれわれを分断することなのだ。➡︎日本イスラーム文化センター事務局長「非常に残念だ。テロを起こした者はイスラムだと自称するが、彼らは教えに反しておりイスラムではない」と強調する。https://t…
11-16 17:13

報道によるとメイドカフェというよりも、メイドカールズバーに近いようですね。
11-16 17:12

RT @skd7: 繁華街に潜む「死角」 “メイドカフェ火災”の波紋 - NHK クローズアップ現代 https://t.co/qEcL9JRs2C こういう店をメイドカフェとして紹介することで、誤解を生んだことには触れられていない。
11-16 17:12

変な格好するヤバイ客です(笑)。ただしこれはメイドさんのみのサービス?です。 ←何を言っているのか分からない。
11-16 17:09

RT @terrakei07: 飲食を含め接客業って、その仕事における疲労やストレスのほとんどが全体の1%くらいのヤバい客によって発生するよね。99%のまともな客とのやりとりではそこそこ楽しくてやりがいを感じるのに、その1%のヤバい連中のせいで台無しになる。
11-16 17:08

こういう企画いいね。
11-16 17:08

RT @tgk_maid: 「12/7(火)13時半~ メイドのお茶会in橙幻郷」秋葉原の飲食店「メイドさん&元メイドさん」ならどなたでも大歓迎!秋葉原のメイド同士で交流しませんか?遅番の前に集まってお茶会しましょう♪♪ 詳細はこちら→https://t.co/DBpi
11-16 17:07

RT @HeilBarkhorn: なんかけっこうRTされたし「いきなり投げ入れるとかおかしいんじゃない?」的なクソリプ一つくらいは来るかなぁって思ってたけど、秀逸なのしか来ない https://t.co/WeNU48kDqn
11-16 17:05

想像の斜め上をいく。
11-16 16:56

RT @Nipponium1908: 「テロが生まれるのにも理由があるのだからテロと対話をー!」って奴らにツッコむと、「勿論テロ行為はあってはならないと思ってますよ」と申し訳程度に言うのが常だけど、同じ口で「アベをテロの標的にしろ!」って言うんだからな。終わってるわな。 htt…
11-16 16:55

確かになんなんでしょうね?
11-16 16:54

RT @ano_ano_ano: コメントに「高齢者は感受性が豊かになるから切れやすい」とあるのだが、それだと95年までの水準の説明が付かないし、「高齢者が増えただけ」というコメントも、95年の25倍にはなっていないはずだからそれだけでは説明付かない。
11-16 16:54

RT @tmaita77: キレる高齢者。https://t.co/EWpQ1kS7Bb
11-16 16:54

RT @ykatou: 【驚愕】アムロ・レイは鳥取県出身だった。こちらからは以上です。 https://t.co/Tne7ctHMXk
11-16 16:52

RT @YamachanNew: https://t.co/cxP4dcZZ0t
11-16 12:33

RT @softtamori: コンサルタントだから、税理士だから、社労士だから正しいことをいうとは限らないからね。言われたことの経営的に美味しい部分を上司が下に強制しているに過ぎない。
11-16 12:31

RT @softtamori: この前ちょうど仕事で理不尽なこと言われて「コンサルタントが言うことなので」と話されたから「そのコンサルタントに会わせてもらわないと。あなた方とコンサルタントの話だけ下に通していたらみんな患者さん連れて逃げますよ」って念押しといた。
11-16 12:31

その発想はなかった。
11-16 12:30

RT @question0x0: 「もしかして…お父さん…?」「おまえ…たかし!たかしなのか!?」ぐらい似てる https://t.co/BYOqLzkooh
11-16 12:29

「ケーキやゼリーを手づかみで食べるところやエロかわいいメイド姿」って手づかみで食べるのが可愛い、というイメージが湧かない。実物見ないと何とも言えないが。
11-16 12:28

RT @skd7: グラドル紗綾、DVDの見どころは「エロかわいいメイド姿」 : スポーツ報知 https://t.co/xbK4NqxfMw
11-16 12:27

RT @YoichiTakahashi: やはり→景気回復シナリオ誤算 7~9月GDP、2期連続マイナス  :日本経済新聞 https://t.co/3xdBBQZDjW
11-16 12:09

そのまま書くにしろ英語知っていたら爆笑するだろうな。
11-16 12:08

RT @AkibaDailyNewsM: うどん屋の『ぶかっけうどん』中国語表記がまさかの誤訳で笑いの渦「なぜこうなった」 - Togetterまとめ https://t.co/xc2ErEIW7X
11-16 12:06

RT @soleinue: 「お金目当てで保育士になられると困るから、保育士の給料は安くていい」てご意見に目眩した。保育士の低所得、どう思いますか?私は妥当だと思いますが...| https://t.co/tOPfFtbFXo.
11-16 10:14

えっ?まだ早いよ。 RT @YahooNewsTopics 【阿藤快さん死去 69歳】俳優の阿藤快さんが亡くなったことが分かった。69歳だった。 https://t.co/Oabxj7qQTs
11-16 10:13

知りませんでした。
11-16 10:12

RT @winter_mute_jp: 日本赤軍って完全国内完結してるかというと微妙なんだよね。あの時期、フランスや北アフリカ・中東・東南アジアからの「使節」が大学訪れては講演や意見交換会やって「ラブ注入」してたので動機が色々上書きされてる。
11-16 10:12

RT @YahooNewsTopics: 【ぱるる 指原は顔で「不合格」】「バイトAKBぱるる選抜」募集。島崎遥香は選考基準は「顔。(総選挙1位の指原莉乃は)不合格です」と厳しめジャッジ。 https://t.co/inYr1sXEAh
11-16 09:46

RT @patty324: もうすっかり年末の足音が聞こえて来る季節ですね~大洗のあんこう祭りで心はすっかりガルパンモード♡ダージリン様タイツをどうぞ#週刊クロタイツ通信#黒タイツ https://t.co/tLsOl1hwFP
11-16 09:43

RT @azukiglg: 難民受け入れ話なんか、日本でその話題が喚起されると必ず出てくるのが、・限界集落に入植させろ・人手不足の農村部に送れ・安い人件費で雇用しろとかの、【奴隷雇用】【地方入植】なんだけど、それ実際にやったらえらいことになるよね。
11-16 09:41

RT @azukiglg: 数万数百万の難民を受け入れるのって、「言語、習慣、信仰、常識の違う【失業者】」が大量に現れるってのと同じ事なんで、彼らを手厚くすれば国内の失業者から不満が出て排斥意識が高まる。かといって難民を忌避すると隣国や国際社会から批判され、難民側からも憎悪感情…
11-16 09:40

日本赤軍なんて海外から来た訳ではないですしね。
11-16 09:40

RT @hiroyuki_ni: パリのテロリストの一人は、ベルギー在住のフランス人。難民を止めれば解決するって言う人もいるけど、そんなに簡単な話じゃないんですよねぇ。。思想でテロリストが自国に生まれる時代で、テロリストが遠くの国からやってくると思ってるのは古い考え。
11-16 09:39

RT @r5f85: おとといのレバノンの爆破テロはやり方が酷い。一回爆破させてから人が混乱して、救助隊やらボランティアやらが来てるところにその中に扮したISISメンバーがもう一発ドカーン。 https://t.co/cW02Tb8SkH
11-16 09:38

賛成です。
11-16 09:38

RT @loiranaoeburra: 潰れた企業が努力が足りなかったなどというのは結果論に過ぎないんですよ。自分は運良く生き残ってるだけだという自覚があれば、他者にそんなに辛く当たることはできないはずです。
11-16 09:38

RT @loiranaoeburra: 私がバブル時代を評価するのは要領の悪い人や運の悪い人でもそこそこの仕事にありつくことができたことです。物価も金利も高かったけど雇用はありましたし、小さな企業でもやる気次第でいくらでも仕事が受注できた。
11-16 09:38

RT @motenasi_marina: なんでみんな都合よく日本赤軍とかを忘れるんだろうRT @muneakimeisou1: 日本はオウム以外はテロを経験してないね。僕らはテロの恐怖を知らずに、嫌知らないから集団的自衛権と安保法制を通させてしまった。フランスみたいになる覚悟…
11-16 09:37

確かに。
11-16 09:36

RT @hayashi_r: 同じ日本人にすら厳しいのに移民や難民に寛容なわけねえよな日本人(´・ω・`)>RT
11-16 09:36

RT @glegory: 貿易の自由化に伴う利益、片方で発生する損失を補てんするのに導入する効率性基準。大枠の経済原理を理解していない、いわゆる「評論家」の人たちが妄想で語っているに過ぎない。働き手が少なくなり高齢化が進む日本で貿易の利用による産業の効率化は必須。コメントが得に…
11-16 09:36

あら、まあ。
11-16 07:20

RT @tenshinryu: 家政婦はみた https://t.co/82NQfEji4v
11-16 07:19

RT @Manualmaton: 暖房のホットスポットに陣取るご主人様たち。 https://t.co/D7BWmst3P3
11-16 07:19

RT @Manualmaton: 踏みそうになるので、廊下に擬態するのはやめてもらえませんか? https://t.co/EJlgUeINtG
11-16 07:19

「昔からある=良い」という幻想ですね。昔は病気を治す有効な技術がなかったから、まじないみたいのに頼っていただけで。
11-16 06:04

RT @PKAnzug: それにしてもあの伝統医療って言葉も妙なもんですな。紀元前数千年前からある外科手術、100年くらい前から使われてる抗生物質や放射線治療、70年くらい前からある化学療法は、「伝統もあるし実効性も認められ改良されてきた医療」です。主流になり損ねた過去の遺物は…
11-16 06:03

その通り。
11-16 05:39

RT @dragon_i: @hidetomitanaka 日本で受け入れることが難民の人達にとって幸せなのか、より適切な対応があるのか模索する必要はあると思いますが難民を誹謗する発想は理解できません
11-16 05:39

RT @hidetomitanaka: 難民受け入れに慎重&抑制的な政策を支持することと、難民を誹謗中傷することはまったく違うことだが、ネットの動向をみると相変らずいっしょくたに考える人が多くてげんなりする。そういう態度が問題をこじらせるのだが。
11-16 05:39

RT @Kapxcv: 用水路に心奪われた柴犬 https://t.co/hVhHplTc0m
11-16 05:30

いえいえ。 https://t.co/GOCiL4jiQF
11-16 05:22

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー