11/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-15 22:51

私はセクシー女優が一般企業で働くことを公言できる社会が望ましいと考えている。ただメイド業界が風俗と勘違いされ続けて迷惑している歴史を知っているだけに私は複雑な気持ちなんだよね。
11-15 22:50

激しく同意。
11-15 22:39

RT @Isseki3: IS爆撃するからテロやられるんだとか左巻きの人がいいそうだが、異教徒殺しまくったり、さらった少女たちを性奴隷として売ったり褒賞として与えたりするカルト集団に周辺国は苦しんでる。自分さえ良ければ他はほっとけとか頭の構造疑う。
11-15 22:39

RT @ash0966: テロのせいで目立たない印象があるけれど、これも鉄道史に残る惨事だろう。フランス……。 / “仏TGVの試験車両が脱線 10人死亡 NHKニュース” https://t.co/1RScKO8kld
11-15 22:38

こんなんで、来週ゆうりまんデビュー後初お給仕予定らしいけど大丈夫なの?事前に1時間制延長なし、とか混んだら制限つける予告した方がいいじゃないの?余計なお世話だけど。
11-15 22:38

連続ワンオペご苦労様です。ゆっくり休んでください。 RT @m_s_k___zzz みさきはドンキで漂白剤をゲットした( ̄▽ ̄)帰ったら制服のエプロン漂白しなきゃ〜〜!なんか体調が優れないっぽい…!電車座れますよ〜〜に!
11-15 22:35

それじゃ支持者増えないだろう。主催者は何でも自分と考えが同じだと思うな。
11-15 22:34

RT @rionaoki: なんでブラックバイトに反対する団体が、いつの間にか沖縄基地問題とか慰安婦問題とか言い出してんのよ。分けてやれよ。
11-15 22:32

RT @uniuni_kanuni: 「ブラックバイトと戦争に反対する学生ユニオンデモ」を行います!12/13(日)14:00~円山公園集合#学費、#奨学金、#ブラックバイト、#経済的徴兵制、#沖縄基地問題、#慰安婦問題、様々な問題を扱います誰でも何でも話せます!社会…
11-15 22:32



RT @niichi021: おバカすぎる新郎新婦に対し、柔軟すぎる対応を見せるベテラン神父さん https://t.co/CFxQJxpSCx
11-15 22:30

これ「デフレになれば物が安くなるからいいんだ」レベルの発想ですよね。
11-15 22:29

そして日本の平均寿命が下がっていく・・・、というオチになるが。単純な考えが跋扈するとそうならざるをえない。
11-15 22:28

RT @KRTsan30: たらい回せる病院が無くなれば「たらい回し」も起こらない。病院が無ければ院内感染も起こらない。医療従事者がいなくなれば医療事故も起こらない。薬が無くなれば薬害なども起こらない。これが皆の望んでいた社会なんだろ?#医療崩壊
11-15 22:27

RT @KRTsan30: 救急受け入れ不能で患者が死亡 ↓患者を受け入れ拒否する救急は潰れてしまえ! ↓実際に病院が救急指定を返上する ↓医療キャパが減る ↓さらに患者の受け入れが困難に ↓救急受け入れ不能で患者が死亡 ↓患者を受け入れ拒否する救急は潰…
11-15 22:27

彼はワザとでしょう。
11-15 22:26

RT @baatarism: “痛いニュース(ノ∀`) : @Hideo_Ogura 「このくらいのテロで非常事態宣言ですか」ツイートが炎上 - ライブドアブログ” https://t.co/q8klwH2taw
11-15 22:26

RT @koshian: 今の40代ってガンダムやマクロスで育ってるんじゃ。あれ勧善懲悪ではないだろうよ。むしろアニメ見てないから「単純な悪」が存在してて自分は「単純な正義」でいられるとか思ってんじゃないの。もっとアニメ見るべき / “敵か味方かでしか考…” https://t…
11-15 22:24

脚本がクソというより、素材選びを間違えたんだよ。
11-15 22:23

RT @AkieIriyama: NHK大河ドラマ「花燃ゆ」:びっくりするぐらいのクソ脚本を、江守徹、三田佳子などの豪華キャスト陣の演技力でなんとかカバーしようとするも、あまりにも脚本がクソ過ぎてやはり崩壊してしまう様が、マラドーナが監督だったころのアルゼンチン代表と重なってし…
11-15 22:22

うーん。ISの最高指導者が強硬派を押さえつける可能性はあまりないだろうな。意見が違えれば分裂してテロ続けるだろうし。
11-15 22:21

RT @sikano_tu: 日本のカミカゼアタックは最終的に止められた。その前例は希望でもあるが、それには民間人を巻きこむ大量破壊兵器の行使の末だったし、より本質的には、天皇がもうやめようぜと言ってくれたから、なんとか止まったわけだ。ISにそういう何かを見いだす事ができるんだ…
11-15 22:19

RT @sikano_tu: 今回のフランスのテロリストは、最初から自分も死ぬと決めてテロを行った。こんなカミカゼアタックを見せつけられると、オレたちとコミュニケーションと妥協の道が探せるとは思えない絶望感を感じ、対応するには殲滅線しかないと思ってしまう。アメリカが未だに原爆投…
11-15 22:19

そうですよね。戦前は地元の選挙で選ばれた訳ではないので、県令や県知事地元でクビにできないし。
11-15 21:44

RT @nunonofuku123: この花燃ゆの世界観がおかしいのは「新政府側の県令は強者」がないこと。どんなに地元民が反対しても新政府軍に逆らったら罪人として処罰させられる時代なわけで、「主人公側が常に弱者じゃないといけない」って歪んだ目的のために世界観が歪んでる。#花燃ゆ
11-15 21:41

RT @kankimura: 確かにパククネさんは政権の中でも外でも、反対意見には著しく非寛容だからなぁ。
11-15 21:37

RT @japon09: 佐野騒動で一番よくないのは「子どもとかから公募でいいでしょ」ってやつで、ツイッター大喜利してるくらいならいいけど田辺みたいな著名人までそれに参加して大衆の論調も「無駄遣いするな」って話になってる 要はアイデアに出す金はないって意味で、これがスタンダード…
11-15 21:37

このアイコンも本人だと思われてなくて自分が驚いた。著作権の問題で人の画像を無認可で使う訳にはいかない。メイド服はメーカーさんのアカウントにフォローされているので公認と勝手に解釈してます(笑)。
11-15 20:52

ひどいな。
11-15 20:50

RT @arthurclaris: 勉強することを「洗脳」と言うんだな。なるほど。きっと子供の頃からイロイロ言い訳を考えて勉強をサボってきたのだろうな。 https://t.co/eOfHuuUpKy
11-15 20:50

RT @Basil284: 韓国で10万人規模の反政権デモ 警察の高圧放水で参加者が重体(動画・画像)https://t.co/zwU88BNnU1 @HuffPostJapanさんから https://t.co/SS6tYZaCmS
11-15 20:46

と言っても「卑怯者でもチェキ公開しようかな」という気持ちは半分ある。メイド姿でチェキとか冗談だと思っている人がいるだろうし。でも信じない人は信じないだろうね(笑)。
11-15 20:45

RT @monamour555: × 「中高生にヘルパー3級を」なんて! 児童労働の肯定!!!○ 国会や霞が関は、3級程度のヘルパーを、職業であると認知していない。ヘルパーの方々の非人道的低賃金も、これで綺麗に説明がつく。
11-15 20:42

RT @CanUCem: 知性派リベラル市民にとって「アベ」とは、自分自身の内面の醜悪さを投影したもの。そうした人達が常に「アベ」で頭が一杯なのは当然です。#アベノセイダーズhttps://t.co/qJohU04wHd
11-15 20:28

あとメイドカフェでお給仕しているセクシー女優さんとの宿題チェキをもらった。その時お店は妖精さんもいないメイドさんのワンオペだったので気の毒に思えた・・・。女優さんはパブNGではないはずだが、私が顔を出したくないし私だけの顔を隠して公開するのは卑怯だと思うのでアップしません。
11-15 20:28

新人さんとチェキ撮ったか、メイド服着た変な客と初チェキになってしまい申し訳ない・・・。もちろん本人の了承は取ってますが。
11-15 20:23

感覚ずれてるな。
11-15 20:20

RT @Dairanju: https://t.co/RAKcFKHuYt まさかとは思うが、ジャーナリストを自称するのに、20年前に霞ヶ関で化学テロがあったことを知らないのか?
11-15 20:20

RT @zettairyoiki_: 【☆店頭セール情報☆】11/28 #いいニーハイの日 の前後2日間!(11/27~11/29)開催!オリジナルプリントニーハイ全品1000円引き!!さらに↑も同時対象!☆お会計の20%キャッシュバック予定☆お得にGETしてニーハ…
11-15 20:19

RT @mir0_: ガーディアンといい、在日外国人記者といい、どーして根拠のない数字で、日本人を性的に貶めることに固執するのだろう?欧米に比べて性犯罪が圧倒的に少ない日本の少女を売春婦扱いし、日本人男性をペド扱いしたい理由って何なの?https://t.co/X8C53u
11-15 20:18

直感や自分の感覚はあてにならないよ。リフレやってもらうまでお尻がこるなんて自覚症状がないから分からなかったもん。
11-15 20:17

RT @hirorin0015: これを見て感心している人がいることに絶望した。4や7や8は信じたら危険だよ! https://t.co/hl2fZqZ8DI
11-15 20:16

RT @maeda: 「今回の消費税増税は、経済政策の歴史を振り返ってみれば、「こうすると失敗する」というお手本通りのこと」 / 「正しいアベノミクス」実施でも景気が良くならないのはなぜか?https://t.co/4yMZpb6DRn #NewsPicks
11-15 20:14

今日新人さん(一人体験入店)に会ったが二人ともノリ良かったのな。続きそうな気がする。
11-15 20:14

RT @asahi_tokyo: クルド自治政府の治安部隊が過激派組織「イスラム国」(IS)から奪還したイラク北部の町の郊外で、少数派のヤジディ教徒の女性とみられる約80人の遺体が見つかりました。 https://t.co/6w5m04bHN6
11-15 20:11

脚きれい。←脚フェチです。
11-15 20:11

RT @sano0214konami: HAPPY HALLOWEEN☆☆#ハロウィン #メイド #池袋ハロウィン #仮装photo by @T9X9jZvEyWZiM8g https://t.co/rgdhEszm9O
11-15 20:11

TLもう少し早くして欲しい。
11-15 20:10

RT @sano0214konami: HAPPY HALLOWEEN☆☆#ハロウィン #池ハロ #メイドphoto by @taiga_oz さん https://t.co/YPdARf1K7Q
11-15 20:10

RT @Moe2Twintail: ✡もか✡599歳 デビル女子163センチ 49キロ AB型w5/29生誕 好きな色 紫 水色・可愛い子と可愛い物が正義・大好きな人の役にたちたい・中野で割りかし会える #自分のスペックを語る https://t.co/dMhY1
11-15 20:04

RT @anpeyay: ピュアベリーズ撮影会 2015.10.31 一部#小澤のえる#ピュアベリーズ撮影会#スタジオデビーズhttps://t.co/aPPqBqA1f7 https://t.co/ebnqGXzZXc
11-15 19:54

RT @baatarism: それでも難民は欧州を目指すでしょう。この先どうなってしまうのやら。 https://t.co/Eb3ayeUoIb
11-15 19:52

RT @Hurriphoon: 安倍万能論(あべばんのうろん)とは、一部の政治系運動家の中で使用されている超絶理論である。まさに神レベルである。【例】「安倍が津波を起こした」「安倍ががけ崩れを起こした」【類】日本万能論、ユダヤ万能論、地球温暖化万能論
11-15 19:19

RT @dr_kusiyaki: QT @s_w_s_m: #アベノセイダーズ金子勝、岩上安身、内田樹、池田香代子つかいっぱいいすぎなんだよなぁ https://t.co/DTh4TW4sXx
11-15 19:12

自分が絶対に正しいと考える人は妥協はできないからな。すべて受け入れるか、反発するか、のいずれかしかない。
11-15 18:55

RT @nekoguruma: ISILのようなテロ組織は、世界各国が普通に有してる「主権国家同士は国力差に関係なく対等」って建前すら有してないから、外交交渉による問題打開とか不可能なんすよ
11-15 18:53

後で視聴しよう。
11-15 18:52

RT @smith796000: 【11月15日配信】ゆる~く学ぼう!日本経済 第5回~池上彰の嘘を暴く!「日本国債の買い手がいなくなるってホント?」 杉田水脈 山本博一【チャンネルくらら】 https://t.co/h5aLeefbnv
11-15 18:52

RT @nakatsukuniaki: 自衛隊の活動が広がったらテロリストの標的になるかもとか言ってる人いるけど、難民に人道的な援助しただけでテロリストの標的にされて日本人殺されたのもう忘れてるのかな。「西側諸国だから」「先進国だから」「イスラム教国家ではないから」とか、目をつ…
11-15 18:31

RT @kaishintweet: 「最近の若い子は根性が………草食だから………」とか言うけど 「仕事頑張ったから出世して給料が上がって家や車買えた」人を見て育ってきた人達と 「仕事頑張ってるのに出世できずに給料下げられて人員整理の対象に……」って人を見て育ってきた人達が同じモ…
11-15 18:08

RT @palulu1994: TLが「プリキュアおじさん」ばかりで、すみませんm(_ _)m 地元では大盛り上がりなのです🎉 こんなコスプレなのに、フルで2時間42分で、女子の1位とほぼ同じなのです。他の大会でもいつも上位で、そろそろ地上波デビューするかも(笑. https:…
11-15 17:23

RT @HeilBarkhorn: トイレ入ったら個室の中から「え、紙…無い」って声が聞こえて来たから、隣の個室から一つトイレットペーパー取って、俺も一言くらい言うべきだったんだけど無言で投げ入れたんだよねそしたら「ふ⁉︎……神の恵みだ…恵みの紙だ…」とか言うもんだから盛大に…
11-15 17:17

それは言える。
11-15 17:17

RT @V2ypPq9SqY: テロリストと交渉するってのは裏ではともかく表向きは不味い理由は、テロリストと簡単に交渉するようになると、「どんなキチガイじみた主義主張でもテロさえすれば聞いてもらえる」と勘違いした馬鹿や確信犯どもが溢れ変えるからである。
11-15 17:17

RT @T_akagi: 僕も子供の頃は「どうして僕の大好きなアニメの主題歌が大ヒットしないのだろう」と思ったものです。大人になってそのような事は考えなくなりましたが、大人になっても「僕の気になるニュースがトップにならないなんて信じられない」と考える人がいるという事実に驚きを隠…
11-15 17:16

そういうこなんですか。勉強になりました。 https://t.co/TRDSW0tRsq
11-15 16:42

人間の両手の指が10本なのに12進法なる理由って何なんだろう?
11-15 16:34

RT @WATERMAN1996: こういう点から考えると、数というものがそれぞれの民族でどのように認識されていたかが分かるよな。英語は12進法だ。 https://t.co/U5xWIYBK4K
11-15 16:32

RT @azukiranatuine: 地下鉄サリン事件は世界初の化学兵器が使われた無差別テロで、世界中の特殊部隊がこのケースを参考にして対策を講じていたってレベルのテロなんに、今まで日本でテロなんて無かったのにって言ってる人は私より年下かな…
11-15 16:02

RT @i_love_akiba: 電車でお年寄りに席を譲れと座ってる若者に注意する人がいた。基本的に良い人なんだろうけど、若者が腰を痛めていたり譲れない理由がある可能性を考えていない思慮浅い行動かなと。勿論席を譲るのは良いことで皆どんどんするべきだけど、全く知らない他人に強要…
11-15 16:00

RT @tacmasi: 経済セミナー、解約候補ですねえ(ヽ´ω`)https://t.co/Zy8QXKshoQ
11-15 15:22

RT @shinichi7777: [サンモニ]パリ テロ田中「報復ではなくテロ組織とは対話が必要」安田「テロの責任はイスラム国を生み出した国々にある」自国の政府には一切耳を傾けず批判しかしないくせにテロリストには親身に耳を傾け責任すら問わないトンデモ番組 https:…
11-15 15:17

民主党は水野和夫氏とかだったからな。彼が地球温暖化問題の参与だったのが一番謎。
11-15 14:24

RT @aag95910: 内閣参与もそうだけど、人選の時点で他党はボロ負けなんだよな>RT
11-15 14:23

RT @hallelujah25319: 安倍総理や菊池桃子やら、障害者の全てをただ守ればいい、逆に闇雲に自立させればいい、的な話ではなくて嬉しい
11-15 14:22

RT @hidetomitanaka: あなたが選ぶ「2015年経済書で心に残るベスト3」投票のお願いhttps://t.co/TUXwbbpAa2
11-15 14:08

そうなんですか。
11-15 14:08

RT @mikaguramai: 実の所通貨と同じなのよね。保証する機関が必要ってのは。 国家って概念が研究され始めた頃からの議論でわねぇ。 RT @BouS001 @mikaguramai それ、ホッブズが300年以上前に言ってたことじゃないですかー!やだー!
11-15 14:07

RT @mikaguramai: 自由だの人権だのって、国家が存在し、行政機関がきっちり機能してる前提が無いと守られないぱよよ。
11-15 14:07

RT @zq_1992: パリの件でTwitter検索していろいろ見てたんだけど戦争法反対、みたいな層がパリのテロの件で本当に困惑してるみたいで「あ、こいつら本当に酒飲んで話し合いすれば全て解決するって信じてたんだな」と気づいた
11-15 14:06

同感です。
11-15 14:05

RT @tadataru: 経済を成長させて全体の豊かさを底上げしていく。そして分かり合えないことを分かり合って線を引き妥協をする。それしか暴力を減らしていく手立てはないんですよ。
11-15 14:05

それにつきる。万国共通の気もするが。
11-15 14:03

RT @takapon_jp: 結局こういうの日本人は好きなんだよね『下町ロケット』の快進撃が止まらない! ~夢とを諦めない男たちにグッとくるのはなぜか - https://t.co/Vtxl1pwEdB
11-15 14:02

やれやれ。
11-15 14:02

RT @skd7: .@KazukoIto_Law 東京の弁護士なら歌舞伎町をはじめとする繁華街で女性がビラ配りすることが難しいのわかりますよね。特に上野がホームなら秋葉原との違いをよく理解しているはず。嘘記事紹介していますよ。
11-15 14:02

RT @skd7: それをあたかも秋葉原は歌舞伎町より児童ポルノ児童買春が酷い根拠として使うのは明らかに不適切。東京都の弁護士なら常識。この記事を書いた田中教の情報はないが、知を謳うリテラが実話レベルの内容を掲載するとはリテラの知識レベルがしれるというもの。
11-15 14:02

RT @skd7: 「日本の女子学生の13%が援助交際」発言は撤回でも…JKビジネスとアイドル界の“児童売春”的現実 https://t.co/uEFJGR1Yzs litera_webより歌舞伎町より秋葉原の方が少女の客引きが多いのが根拠の一つというのは、間違いの証明。それが…
11-15 14:02

恥ずかしかった(笑)。 ←事情は聞くな。
11-15 13:56

RT @i_love_heineken: 近代では戦というものは基本的に回避すべきと考えられているが、「人権のために」「自由のために」というゼマンティクを使用すると「戦うべき」という結論を引き出し根拠づけられるので、非常に強力な力を持っていると思う。
11-15 11:58

RT @plain_bis: そらまあ「テロリストが生まれない環境を作る」のは大事だけど、「今まさにテロルで社会を脅かしているテロリスト」に対して手を出さなきゃセーフとかそんな理屈が通じるわけないんやな。彼らの敵は平凡な市民の日常なんだから。 https://t.co/9bx
11-15 11:49

脚本家は以前「風のハルカ」も担当したが、そんないい脚本とは思わなかったな。確かに「マイボスマイヒーロー」は長瀬のヤクザの若頭なのに「はにゃ?」が面白かったけど。
11-15 11:48

ダブルヒロインか。なるほど。 RT @YahooNewsTopics 【あさが来た 光るWヒロイン】朝ドラ「あさが来た」の視聴率が好調。波瑠演じるあさと、宮崎あおい演じる姉はつのダブルヒロインの配役に面白みがあると分析。 https://t.co/Mwo3rHNpvY
11-15 11:43

RT @ryoko174: 今、フランス同時テロにかこつけて権力批判してる人達は、ISILの日本人人質殺害時もそれにかこつけて権力批判してたし、福島原発事故時もそれにかけつけて権力批判してたのでは。■フランスのテロにかこつけて安倍首相を叩く人たちhttps://t…
11-15 11:04

RT @masumasu033: 経済というもは平和があってと改めて思います。フランスは世界最大の観光国。ヒトモノカネの流動性が低下するかもしれないし、世界はもちろん、観光立国を目指す日本にも想定外のリスクは想定すべき / テロが株式市...https://t.co/bMve
11-15 10:40

RT @usagitoa: 行政レビューでリターンがないとか言われる科学技術関連。科学技術の研究って目的そのままがすぐに達成されることはほとんどなく、目的以外の副次的な技術経験が先行して社会に広まることが多々あると思うんだけどねぇ。これが頭に浮かばない連中がレビューする…
11-15 10:33

RT @torinakisa: 三つのグループに分かれた 周到な犯行 第一グループ「サッカーで盛り上がっている連中は許せないので爆破」 第二グループ「ロックコンサートで盛り上がっている奴らを銃撃」 第三グループ「幸せな週末の食事を楽しんでいる家族やカップルを銃撃」 おいおい そ…
11-15 08:59

今の状況を見れば「良くデフレ」は有り得ないけどね。
11-15 08:57

RT @mikaguramai: この手の議論を見るたび「デフレが元凶」って原因部分を見ない人の多さに驚く。 あとデフレ不況と言うけどデフレと不況は別の現象である事ももっと共有されるべき。 デフレでも好況はあり得るのです。
11-15 08:57

RT @WATERMAN1996: デフレで好況はありうるのだけど(19世紀以前の本位制経済以前の好況は大抵の場合デフレで好況だし、通貨増加率を越えて技術開発が行われる場合も物価が下がりつつ好況になる)、経済の多くの局面では「インフレで好況」なんだよね。 https://t.c
11-15 08:56

こんな条文成立したら自分達が権利を失った場合、とんでもない迫害を受けても合憲にされても文句は言えなくなる。想像力が足りない人達であることがよく分かる。
11-15 08:56

勉強になります。
11-15 08:49

RT @nakanori930: 憲法を学ぶ時も混乱するけど,憲法における「公共の福祉」という言葉は「人権同士ぶつかったら調整しようね」という意味で,権力が人権を制限していいという意味じゃない。これが「公益及び公の秩序」という言葉になると,国家秩序の前に人権を制約出来るという意…
11-15 08:48

RT @WATERMAN1996: .@Tadano_Ningen 思想強制を行うことはできませんからねえ。緊縮思考の人間はマクロでものを考えることができないんですよ。経済全体を連結して考えられないんですね。「ブラック企業増加の理由は意外なところにあった!?」 https://…
11-15 08:48

RT @WATERMAN1996: .@u_minami さんのコメント「会社がブラックになるのは経営者のモラルの問題だけじゃなくてデフレとそれを善と誤認する労働者(=消費者)の部分が大きい。安く買うという事は..」にいいね!しました。 https://t.co/bgdqklP
11-15 08:40

RT @yuu_LC: ゆめかわいい/病みかわいいイベント1日目ありがとうございました!♡いっぱいご主人様にきていただき本当に嬉しいです(*´ω`*)#秋葉原 #akiba #メイド #ゆめかわいい #少しでもいいなと思ったらRT https://t.co/0PT4BW6l
11-15 04:42

RT @terrakei07: この記事には内定が取れる人の特徴として【気配りができる】【受験や部活に打ちこんだ経験がある】等が挙げられ、逆に取れない人の特徴として【“リア充”ではない】【学校名を鼻にかけている】等が挙がっているけど、それ原因じゃなくて結果なんだよね。
11-15 04:39

官僚の作った答弁書をそのまま読むなんて安倍総理や自民党に限らない訳だし。民主党政権だって同じだった。
11-15 04:39

RT @ryu_: 事前通告なしに質問するなんてのは真面目に議論する気がなくて要するに相手を困らせたいだけなんですよ
11-15 04:38

RT @ryu_: この種の誤解はかなり解消されたと思うけど未だにいるんですね。国会は個人的見解を述べる場でなく政府見解を述べる場ですから事前通告なしに森羅万象政府見解を諳んじるなんて無理でしょう。もちろんこれまでの政府見解を把握した上でそれを変えるというならそれはひとつの政治…
11-15 04:38

RT @tsukasafumio: 首相が自分が使う官僚組織との確認も調整もなしに卓袱台返しやできない約束をその場の思いつきで答弁したら困るよね。そんな人がいた気がするが。
11-15 04:38

RT @morita_yoshio: 野党議員が国会で質問したよ。「障害者への報酬を初めて引下げた理由は何か」。すると安倍首相は「事前の質問通告のないものには答えようがない」と気色ばんで拒否したって。つまり彼の答弁は、全て役人の用意した紙を読んでるだけ。さらに自分の考えで答弁で…
11-15 04:38

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー