11/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

さて本当に寝るか。
11-14 22:56

じゃ検討してみます。 https://t.co/YiZp6oYj0f
11-14 22:55

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-14 22:54

呼んだ?(笑)。 RT @miyako_chouchou 明日は体験入店の女の子と2人だから、練習させてくれる人が来てくれると嬉しいなぁ♡
11-14 22:53

ご都合主義。
11-14 21:10

RT @21remon: SEALsの「よく分かんないけどとりま廃案」は若者の民意なのに、自分に疑問を呈す若者には「だまってろ若造」ですか https://t.co/sj8fNOM4p3
11-14 21:10

お約束。
11-14 21:02

RT @murachan2671: 支離滅裂なこと言ってるヤツのプロフを見るとほぼ必ず「反戦」「反原発」の文字が並んでいるというのはどういうことだろう
11-14 21:02

ほほう。いいかも。 RT @chouchoumacaron 明日は藤咲と体験入店の女の子が待ってます♪タイミングによっては2人で施術させてもらうこともあるかも……!?
11-14 21:01

RT @turn_ccc: ぱよぱよちーんもbcxxxも会社退社か。個人情報を晒して追い詰めるっていう手段は安田浩一としばき隊が確立させたもんだけど、自分達が同じ方法で反撃に遭ったんだから笑い話にしかならないよな。身バレした途端に会社を辞職しないといけないような運動のどこに正義…
11-14 20:59



RT @dragoner_JP: 東京都が作成・配布している「東京防災」だけど、明後日から一般でも販売だって https://t.co/JzHO39f5al
11-14 19:16

RT @dig_nkt: そうなんだよね。公明党の言ってることを素直に見てみれば、消費税増税の取やめか、引き下げがすべき策ということになる(賛成しないけど)。わざわざ軽減税率で経済を混乱させる理由がわからない。
11-14 19:12

RT @dig_nkt: 比較的最近になって付加価値税(消費税)を導入した殆どの国が、欧州の失敗を鑑みて、軽減税率を入れずに付加価値税を運用しているわけですよ。消費税をめぐる世界の潮流は明らかに反軽減税率。にもかかわらず、軽減税率を税制にぶっこんでこようとする公明党は、一体全体…
11-14 19:12

RT @dig_nkt: 公明党支持者が軽減税率に固執するのに、公明党がよく使う「民衆」「大衆」というキーワードが効いていることが最近良く判った。ある種の反知性主義なんだけど、大衆が良しと思えることは二乗の知識を凌駕する、みたいな認識が共有されていて、論理で説得しようとしても全…
11-14 18:29

RT @makoushi: ニュースでフランスの同時多発テロの事をやってたけど、かなり酷いね。現場の一つの劇場では、犯人数人がいきなり乱入して自動小銃を10~15分撃ち続けたらしい。人質を取っての交渉とかじゃなくて、最初から大量殺戮が目的だったとしか…。全く話をするつもりがない…
11-14 18:26

では私のお尻の画像を・・・。 ←やめろ。
11-14 18:26

RT @himari_012: #いいヒップの日 https://t.co/kj5KXlhEKb
11-14 18:25

コスプレ系というより、着エロみたいに見える画像があるが・・・。
11-14 18:25

RT @himari_012: 気付けばフォロワーさんが13000を越してました!!いつも見守ってくださる方々に感謝の気持ちを込めて…😍✨好きなコスプレしてるだけですが、これからもヨロシクですっ( ´∀`)σ)∀`)💕#コスプレ #祝 #フォロワー #感謝 https:…
11-14 18:24

RT @himari_012: 明日は #コスプレシャス ですね! #ひまりうと の初グッズメガネふきが入った新作ROMを頒布しますぞ(・∀・)宣伝動画も作ってもらえちゃった! **(ू•ω•ू❁)**https://t.co/mxqC4YWNtt#コスプレ https://…
11-14 18:24

本当だ。
11-14 18:22

RT @janpara_akiba2: たまーに入荷します。見た目2.5インチHDDだけどインターフェースがマイクロUSBなやつ。USB2.0/3.0対応です。 https://t.co/yk0zdW8XF0
11-14 18:22

早起きしてクソ眠い。
11-14 17:27

あれでも菅氏(新党さきがけ時代厚生大臣)とか民主党は閣僚経験者いたからね・・・。
11-14 17:24

RT @YSD0118: 「高過ぎる期待」重荷に=「スー・チー政権」不安も ミャンマー https://t.co/AIT2bcJcAv 「国民は『あすにでも生活が良くなる』というような異常なほど高い期待をNLDに抱いている」「NLDには政権担当経験がない」なんだかありがちなデ…
11-14 17:22

シールズのアカント覗いたら今日のツイートがまだなかった・・・・。
11-14 17:22

RT @paramilipic: 今こそ「平和とは何か」考えるべき時ではないのか
11-14 17:20

RT @paramilipic: SEALDs、こういう時には軍事介入・「安保法制」批判に絡めてでもテロの犠牲者に対して何か言うべきじゃないのかな
11-14 17:20

RT @hidetomitanaka: テロ件数が非常に大きいのも問題ではあるが、また野崎次郎さんが以下の発言をRTしてきたので調査「911以来 略 テロは減りましたか?逆に増えたでしょう。みんなにこの事実を直視して欲しい。」だが、この資料をみると激増したのはここ二年。ht…
11-14 17:19

費用対効果を考えれば河野氏の方が正しい。 RT @YahooNewsTopics 【婚活支援の是非 閣内不一致】婚活イベントへの公的助成について、加藤1億相が必要性を強調。河野行革相が疑問を呈していた。 https://t.co/yLQp44EzPQ
11-14 17:18

訳分からん。
11-14 17:13

RT @maeda: 自分の本を自分で推薦するんだ⁈ https://t.co/C7JPEE3dGZ
11-14 17:13

RT @maeda: なんかすごいなあ…買わないけど https://t.co/TURBurAcs4
11-14 17:12

なぜそうなる?
11-14 17:12

RT @Nipponium1908: テロ発生他国の場合 → テロを許すな!日本の場合 → 安倍を許すな! https://t.co/4L7LZG0Wo1
11-14 17:11

RT @heboya: ここ、改めて断言するけど、「オタク文化はヘイトやネトウヨに親和性が高いから、オタクはネトウヨ差別主義者だ」なんてことを野面で言う人は、20年前なら「オタク文化は性犯罪に親和性が高いから、オタクは性犯罪者だ」と、野面で言ってたよ。 https://t.c
11-14 17:09

というか、自民党ぽい政党って自民党とケンカ別れした例が多いと思うだけど。
11-14 17:08

RT @GHap51: もう20年以上やってることだぞ、そろそろ諦めろ
11-14 17:07

RT @GHap51: 自民党と自民党っぽい何かだったら自民党が選ばれる、なぜ気づかないのか
11-14 17:07

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【IS覆面男の殺害をほぼ確信 米】米軍は「イスラム国」の黒覆面男を「かなりの確度で殺害」と述べる。男は後藤健二さんらの殺害に関与したとみられている。 https://t.co/Fd5ZwkbxyE
11-14 17:06

間違いないでしょう。
11-14 17:06

RT @Shinokeng: こういう事件が起こる度にマスコミ報道や政府対応の粗探しを始める人たちは、事件そのものはどうでもよくて、便乗して気に入らないものを叩きたいだけなんだろうな。
11-14 17:06

RT @YSD0118: 脱原発も然りで。専門エリートがハンドルして生活への恩恵も多いが重大事故率をゼロにできないもの(旅客機等も同様)を「人間の自然への驕り」と嫌悪するのは、僕は同意はしないが理解はできる。だが、それを言う本人が、非専門家に殺人機械を預ける行為である自動車運転…
11-14 17:05

RT @Y_Kaneko: 今、パリで150人以上の犠牲者が出ていると報道されています。私もパリにあるOECD本部に勤め、長女もそこで生まれました。普段どおり生活していた人々が突如として暴力にまきこまれ、命を失ったことは、ひとごととは思えません。ご冥福をお祈りしますとともに、テ…
11-14 17:04

そういうことですか。
11-14 17:00

RT @maomaoshitai: ・ミャンマー軍事政権はスー・チー氏が大統領になれないように憲法を改正した・ミャンマー軍事政権の憲法では実質的に条文の改正には軍部の許可が必要・じゃあ仕方がないから、代理の人物を大統領選挙に出して、その人物にすスーチー氏が指示を出そうとい…
11-14 16:59

アルバスにいた時にメイド服で来店すれば良かったな。もう遅いけど。
11-14 16:57

私向けの発言?(笑)。
11-14 16:53

RT @TojoSayu: 女装男子のパンツコレクターになりたい。はぁ…女装男子と戯れたい。お戯れたい。女装男子緊縛して辱めを受けさせたいから簡単な緊縛覚えたり、女装似合いそうとか興味ありそうな男の子に女の子ぱんつ贈ったりしたい。そんなライフワーク最高です……何が言いたいかとい…
11-14 16:53

RT @iiduna_yutaka: フランスで生まれた「テロリズム」が海外に輸出され、日本赤軍などが成長させた挙句、イスラム経由してフランスで暴れてるって書くと、壮大な負の連鎖だよなあこれ
11-14 14:26

ひどいね。
11-14 12:52

RT @erishibata: 「女子高生の13%売春」とか、「アキバのメイドは未成年のセックスワーク」「日本は児童ポルノで国連脱退」とか、【被害者が一人でもいれば、ソースがなくても、捏造データを使っても、正義は揺るぎません‼悪い性欲は、正義のパンチでどんどん殴って潰していこう…
11-14 12:52

RT @Yasu9412: 仏オランド大統領は金曜夜、パリでの同時多発テロを受けて緊急事態宣言と同時に国境の閉鎖を宣言。国境閉鎖の詳細は不明だが、少なくともEUのシェンゲン協定(EU間のパスポートチェック無しでの人の移動の自由化)制定以前の国境線における厳重な入管手続きの復活を…
11-14 12:48

確かにありましたね。
11-14 12:47

RT @disneycruise200: アンネの日記がやぶられていたときに朝日新聞さんってネトウヨの犯罪だとほぼ断定して報道してませんでしたっけ? https://t.co/sRhvKU3MrV
11-14 12:47

RT @disneycruise200: テロに襲われたパリ10区のレストラン「Le Petit Cambodge」はカンボジア料理の店なんだが、じゃあ、カンボジアが集団的自衛権でも行使したのかね?サヨクって本当にバカだな。 https://t.co/lUXONTyvTG
11-14 12:46

私はそう思えなかったが。まあ、男性と女性は違うか。
11-14 12:45

RT @nio319: @nio319 チャイナってホント着心地いいね👏👏👏
11-14 12:44

RT @nio319: とりあえず撮影会きたらチャイナ着るでしょ #チャイナドレス #ミラクルハウス #撮影会 #グラドル自画撮り部 #誰か来てくだされ https://t.co/6sUCovVmBm
11-14 12:44

さすがにテレビ局の人間がテレビがいらないとは言わせないだろう。
11-14 12:39

RT @full_frontal: 【これは酷い】報ステで放送事故www(もんじゅに関する報道に対し)コメンテーターの坊主「電気いらない。冷蔵庫とFAXありゃ十分」⇒ 古館も困惑 : 正義の見方 https://t.co/S7UIt8yo2t クソ坊主を出演させて、こんなことを…
11-14 12:38

RT @suuzanantonko: パリで惨劇が起きている傍ら、日本では女子高生の13%が売春やってるとかいうデマを必死に擁護する自称漫画家が悪あがきをしている。日本は平和だ…
11-14 12:37

RT @WATERMAN1996: 安保改正とか沖縄米軍基地の問題を見ていてもわかるが、日本の左翼は基本的に孤立主義なんだよね。他国に関与しなければ恨まれることもないんだ、という。更に貿易をしなければ中東からも手を引けるしアメリカのポチにならなくて済むと考えてる。
11-14 12:23

別にいいでしょう。
11-14 12:20

RT @finalvent: “大阪ダブル選「SEALDs」が自民“後押し”の怪 「大阪維新vs反大阪維新」 - 政治・社会 - ZAKZAK” https://t.co/9auYVW8CvP
11-14 12:20

RT @alicewonder113: 労働者が解雇にあうと不幸になるばかりか、経営者が会社をたたむとここまで罪悪感を感じねばならない社会では、起業が活発に起こるわけがない。 https://t.co/cg4yPzMsRA
11-14 12:09

RT @Nipponium1908: うーん、このテロ教授wwwww https://t.co/MqruJNP3xC
11-14 12:06

RT @float_island: 「安倍シネ!(。`Д´。)」  ↓ 選挙で自民党が勝利  ↓「安倍シネ!(゚Д゚;)」  ↓ 安倍内閣支持率up  ↓「…安倍シネ!(´;д;`)」  ↓民主・共産・社民の支持率down  ↓「……せ、政権批判の自粛が…
11-14 12:04

RT @io302: 以前「首相が難民支援したから日本人が殺害された」と言い、欧州が難民受け入れしたら「日本はなぜしない?」と言い、今度はフランスがターゲットになったら「日本は覚悟した方がいい」って支離滅裂じゃないですか? https://t.co/sRuuU4Y4T9
11-14 12:01

そうなの?
11-14 11:59

RT @MatsuiTo: 現在テロリストが人質を取って立て籠っているパリのバタクラン劇場って、Perfumeもライブをやった有名な場所らしい。 https://t.co/0k9UrqLk5h
11-14 11:59

RT @Mai_Intl: 【速報】状況をまとめた第一報です。フランステロ:パリのレストランや劇場で銃撃 60人死亡 #毎日新聞 https://t.co/iAYLJePhnR
11-14 11:58

RT @nofrills: パリ、1944年以来始めての夜間外出禁止令。 https://t.co/xNbUsw9if0
11-14 11:57

やれやれ。
11-14 11:57

RT @murajidash: Twitterでパリのテロを検索してみたら、やっぱり何故かこのテロで安部首相を非難してるのが沢山居たり
11-14 11:57

それは非常事態だな。
11-14 11:56

RT @nhk_kabun: 【パリで発砲や爆発30人死亡】フランスの首都パリのレストランなど複数の場所で日本時間の14日朝早く、複数の発砲や爆発があり、地元のメディアによりますとこのうち、コンサートホールでは何者かが数十人の人質をとって立てこもりを続けています。https:/…
11-14 11:56

RT @nhk_kabun: 【仏大統領「フランス全土に非常事態を宣言」】フランスのオランド大統領は「前例のないテロだ。事件はまだ続いている」とする声明を発表しました。https://t.co/01yZIBJqFs
11-14 11:56

RT @tomojiro: パリ市内で少なくとも7カ所が同時にテロにあったらしい。 https://t.co/Nop9Mpy5NN
11-14 11:56

RT @_lquestionl_: もっと犬という自覚を持って欲しい https://t.co/ecusNEo9hx
11-14 11:55

こんなもんでしょう。
11-14 11:54

RT @azukiglg: 【野党再編】前原氏ら民主解党派、早くも腰砕け 菅元首相、小西氏ら反対論展開 https://t.co/BsogKIBj13 ぐだぐだは民主党のお家芸なので仕方ない。
11-14 11:54

メイドさんもそうでしょうけど、客の立場からしても予想外のことがありまして。意外に背が高いとか低いような外見上の話だけでなく、美術なのにハイテンションで面白いなど・・・。
11-14 11:52

ロングもいいね。
11-14 11:50

RT @aru_nico: #cafe_charlotte 💘💘 https://t.co/CghEdgeROI
11-14 11:50

確かにメイドやってみたら、予想よりも違ったという例はいくらあるでしょうね。私のような変な客も一因でしょうけど(笑)。
11-14 11:49

RT @skd7: 彼女たちと仁藤との違いは何だったのか?どんな店の経験で秋葉原のメイドカフェを否定するようになったのか?2005年であれば十分にネットにメイド喫茶の情報は溢れ、良店悪店も把握できる状況にあった。私自身開店を知ると全ての店に行った。彼女の口から具体的な店名が語ら…
11-14 11:47

RT @skd7: 仁藤夢乃の根拠としては自身が中卒で秋葉原の時給1200円のメイドカフェで働いた体験から。1989年生まれの彼女の場合早くても2005年のいわゆる萌えブーム真っ只中。同じように中卒、高校在籍中のメイドとしては現でんぱ組のみりんちゃん、@ほぉ〜むカフェ社長のhi…
11-14 11:47

RT @glegory: 金融政策は雇用政策。朝日新聞はじめ左派メディアが批判している。民主党、共産党なども金融緩和を批判。頭悪過ぎて話しにならない。
11-14 11:14

RT @kokiya: 就業者数推移。総就業者数と15~54歳の就業者数に分けてグラフ化。2013年はどちらも増加傾向だったが2014年以降は総就業者は増加しているが、15~54歳就業者は横ばい状態。もっと労働市場をタイトにする政策を打つべき。 https://t.co/58X
11-14 11:01

RT @_ajlog: あと嫌がらせかってぐらいブスに写ってる写真ネットにあげるのと、必要以上に接近して撮るのと、触るのは勘弁してくれというか触るのはナチュラルに痴漢
11-14 10:59

RT @_ajlog: でもですね、冷静に考えて宣材写真も他のカメラマンがまぎれもない私を撮って、別に鬼修正とかしてないやつなわけで。要はカメラでとらえたらわたしはクール系のお姉さんに写るんですよ。本当に写真撮りに来てるなら、撮りもしないで期待はずれとか言わないで欲しい。
11-14 10:59

RT @_ajlog: 具体的に言うと、わたしは身長が低いことで初対面の方から「期待はずれ」とか「思ってたのと違うからもうやる気無くした」とか言われるんですよ。宣材写真がクールなお姉さん系に見えるらしく、実際会ってみたらちんちくりんだと。
11-14 10:59

RT @_ajlog: あのですね、カメラマンの皆さんにですね、モデルのどうにもならない身体的特徴を面と向かってdisるのまじでやめて欲しいんですよね
11-14 10:59

RT @koduck_psyduck: 地震が起こったらな、津波予想が出たらなまずやることは現地に住む人に対して心配することだ。天の怒りだの原発がーだのまず口にした人間は「寄り添う」だの「子どもを守れ」だの「命を守れ」だの今後二度と言うな。皆様どうかご無事で。
11-14 06:59

RT @Lamictal400mg: 脱原発を宗教だなんて言ったら、真面目に宗教やってる人に失礼だよ。
11-14 06:24

RT @aniotahosyu: 素晴らしいドキュメントを観た。<FNSドキュメンタリー大賞>『ネコの楽園と呼ばれて…おいらの島に観光客がやって来た』猫の聖地と持て囃される愛媛県・大洲市青島。最盛期800人の島民は今や16人、平均年齢72歳。「かわいい」の裏側にある限界集落の現…
11-14 05:34

眠れないから起きたけどもう眠い。だがこれから仕事(笑)。
11-14 04:36

RT @ZeroE13A1: あれ?見逃したのかな?高木大臣の16万円の香典を問題にしたら、民主党 北澤俊美防衛大臣の143万円香典問題が出てきたって、10倍返しブーメラン報道されたの?#tvasahi https://t.co/tMatPHVq2i
11-14 04:29

RT @hebotanto: 浅羽教授:朴大統領は慰安婦像を撤去し「今度こそ決着させる」と本気を示せ https://t.co/tGpoVgGs0b 「今度こそ『最終決着』をつけるためには(中略)将来それが覆されないという保証を互いに与えなければいけません。」…強く首肯。これ…
11-14 04:28

何やってるの?
11-14 04:26

RT @alpaca1126: 13日の金曜日の呪いのせいです。#13日の金曜日 https://t.co/ik708XQG6A
11-14 04:26

RT @Black_Post_Bot: 正社員の人間が「派遣で働く人たちは、なぜいつまでも非正規で働くのでしょうか?ご両親もいつまでもご健在ではないでしょうに。彼らは正社員にならないのですか?」って知恵袋に投稿するの、現代のマリーアントワネットって感じがするな
11-14 04:25

RT @YahooNewsTopics: 【日本郵政が減収減益 金融不振】今月株式上場した日本郵政グループ3社の9月期中間連結決算は、減収減益。成長戦略を描けるかが課題。 https://t.co/kVhSMTcLBg
11-14 04:06

RT @Altereal: ×まともな人から結婚する△結婚する人がまとも〇結婚できる人をまとも、できない人を社会不適合者と定義する(要出典)
11-14 04:00

RT @Felicie_akira: だいしゅきホールドきたああぁぁぁ(パソコンそっ閉じ) https://t.co/gO1RDJewT4
11-14 03:59

RT @Felicie_akira: ちょっと…だけ…(^q^)フオォ https://t.co/qLiIEfAgpm
11-14 03:59

羨ましい。
11-14 03:59

RT @Felicie_akira: ちょっとだけだぞぅ(^o^) https://t.co/z3Di8Hc5gQ
11-14 03:59

RT @Felicie_akira: やることある時に限って喉を鳴らして甘えてくるねこさま https://t.co/qcmgtk2kMa
11-14 03:59

RT @mwiwai: フリーライターの友人は原稿料の相場が下がっていることを「出版社の体力が下がったから」と理由付けていました。でも、体力を失ったのは本が売れないからです。版元の人間は高給貰ってて悪、と言われると、打ち合わせしていても悲しくなります。編集を責める前に、売れる本…
11-14 03:58

RT @mwiwai: フリーライターの友人から「ライターは単価が高い紙媒体で仕事をするべき。Webは買い叩かれる」という意見を聞きました。でも、紙媒体は減る一方なので、書き手余りの状況。よほど専門性で勝っていたり、実力で上回っていなければ、レギュラー陣を押し退けるのは難しいと…
11-14 03:57

RT @ishihama: インドのATMは24時間使用可能ですが、深夜は夜勤のガードマンが足踏みミシンを持ち込んで何か縫っていたり、ガードマンが居ないATMは番犬という名の野良犬が住み着いています。 https://t.co/KU7w6FLeDa
11-14 03:57

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー