11/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-12 21:56

当然でしょう。 RT @YahooNewsTopics 【岡田代表 新党の動きに不快感】民主党の岡田代表が、新党結成の動きに不快感を示した。民主党の細野氏と前原氏、維新の党の江田前代表がホテルで会談。 https://t.co/a4BmVF64Jo
11-12 21:50

RT @terrakei07: 「フィクション表現の受け手のリテラシーを育てることは大事」←せやな「だからフィクションの性暴力は規制しよう」←?!?!?!www https://t.co/LqQAXJIgYx
11-12 21:48

萌えリフレって単価が高いから、顧客獲得するの大変だと思っているが、違うのだろうか?施術する部屋数もあまり確保できないし。
11-12 20:49

同感です。 RT @akihabarawalk @hyaku_oyaji 広告料の違いなんでしょうね。これを見ても、いかにそういう店に客と金が流れているかわかりますね。
11-12 20:46

本当ですね。ホームページにはまともな店も掲載されているので違いに驚きました。 https://t.co/sgwCzLOy6k
11-12 20:44

ざっと確認したが、言っている意味が分かった。
11-12 20:39

RT @akihabarawalk: もえなび(@moenavi )から流れてくるTLのほとんどがいかがわしい店でもうなんか…。萌え文化に寄り添って育ってきた業態なのに、今や萌え文化を腐らせるような宣伝ばかりに片寄っているのは本当に残念で仕方ない。いっそ高額収入ナビかリフレ…
11-12 20:39

上手い。
11-12 20:32

RT @oprosedust: どう転んでも転ぶだけ。「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zU9ysThUCj #Yahooニュース
11-12 20:32



RT @Manualmaton: 本日の産地直送品です。 https://t.co/9Ajuvb9lej
11-12 20:26

女性が多いという理由で文学部や家政学部に入るのは邪道ですしね。私の場合は、女性が多い学部に入ったことろでモテないですが(笑)。
11-12 20:26

RT @happy_horizon: さらに電気系だと男女比がほぼ10:0という地獄を見ます…(俺もそうだが) https://t.co/3XStrfuppl
11-12 20:24

RT @sinkurou: ×「苦情がテレビをつまらなくした」○「苦情がきたら苦情の背景とか作品の内容とか主旨とか考えもせずとにかく苦情が一件もこないのが望ましいと現場にムチャを押し付ける無責任でヘタレな偉い人がつまらなくした」
11-12 20:21

同感です。 https://t.co/8GsVpyWtgU
11-12 19:27

その通りです。8%増税最終判断したのは安倍総理ですからね。 https://t.co/zOZgf1KZ48
11-12 19:26

確かに麻生政権から消費税増税の流れ始まりましたね。とはいえ、民主党が増税の責任がないように発言するのはおかしい。 https://t.co/FPgiUn362d
11-12 19:24

RT @azukiglg: 日本女性の名誉を守る正当な抗議を非難する不思議な共産党議員 https://t.co/sCaNwSHNtW 数字以外の誤解釈は結局固定したなあ。
11-12 19:22

そもそも民主党が消費税増税決めなかったら、こんな話になってないのだが・・・。
11-12 19:12

RT @kharaguchi: 【SYNODOS】軽減税率は貧困対策に効果的なのか?/飯田泰之×荻上チキ https://t.co/MlAAvBmRmD 民自公の三党合意では軽減税率だけでなく給付き税額控除についても合わせて検討する事になっていたはず。低所得者対策がまとまらな…
11-12 19:11

RT @shinchanchi: 民主党の経済政策で最大の効果を発揮したのは「政権交代こそ最大の景気対策!」(鳩山由紀夫氏)というのを2012年に野田佳彦氏が衆院解散で実証。「蓮舫議員の「実質賃金」のグラフにクラッ」 https://t.co/4xx8HUmPli
11-12 19:11

RT @T_akagi: 全く違うね。表現の自由は「権力から表現を規制されない自由」であって、「権力に対抗する自由」ではない。そして反ヘイトスピーチ界隈は権力に表現の規制をさせようとしている。故に反ヘイトスピーチ界隈は表現の自由を否定している。 https://t.co/kaS
11-12 19:10

RT @etherealcat: MRJが爆撃機で、安倍政権の中国への侵略に使われるといった主張には、文字どおり開いた口が塞がらなくなるな… しかも軒並み、普段は9条、反ヘイト、反原発について語ってるアカウントの口から、そういう発言が出てくる。 人生全般的に、幻覚を見られてい…
11-12 19:08

このような主張をする人が秋葉原で働く女性を誹謗中傷するのが理解できない。
11-12 19:07

RT @colabo_yumeno: Colaboにも高校生のうちにモデルとしてスカウトされ、18歳になるとAV出演するよう断れない状況で持ちかけられた女の子がいる。手口を知ってほしい「契約書にサインするまで帰さない」と監禁されることも――AV出演強要の実態(上) http…
11-12 19:05

RT @mhcosmos: @koumori_2011 インセンティブに従いワザと誘導したい人達はさておき、そういう人達は恐らく何の情報を得ても自分の中で既に(欲しい)「答え」が決まっちゃってるからこれからも真っ直ぐ見れないでしょうね。>on-off
11-12 18:10

RT @koumori_2011: ON-OFFのスイッチしかない、1ビット脳だからです。 https://t.co/ndhfUvS7eZ
11-12 18:10

RT @mhcosmos: 有名諸氏が金融政策について多く触れると「金融政策万能論~」、財政政策について多く語ると「金融政策否定した~」…いい加減毎度こんな極端な振れ方しか出来ない人達が後を絶たないのは何故なんだ(^-^;
11-12 18:10

RT @aag95910: でもまあ今後テレビには金は行かないよなあ。マジ構造不況なんだもの。 https://t.co/JcCSDW85rS
11-12 18:02

今更思想教育ですか。 RT @YahooNewsTopics 【正恩氏側近 農場で思想教育か】金正恩第1書記の側近・崔竜海氏は農場で「革命化教育」と呼ばれる思想教育か。失脚説が出ていた。 https://t.co/E3zzKvsqLn
11-12 18:00

RT @Col_AYABE: 自称自衛隊特殊部隊おばさんの件で思ったのだけど、多くの人は軍隊の人事が「何か優れた能力がある→特殊部隊にスカウト!」な“一芸入試”みたいなもんだと思ってるんだろうか。巨大かつ専門技能に特化した集団なんで、何するにもまずは教育課程だし、特殊部隊とも…
11-12 17:53

試しに宮崎あ○を検索したが、キャプ画面見てもRTしたツイートの顔違うように見えるが・・・。
11-12 17:52

RT @XavierKotaro: パケ画と中身が違いすぎて10秒で後悔する日本のAVがタイでニュースに https://t.co/ecyRg8w4bY https://t.co/olKYGjvcZm
11-12 17:46

CM知らなければ日本人も分からないよ。
11-12 17:46

RT @gyokimae: 日本旅行から帰宅したばかりの米国知人が「この指示の解読求む」ってFBに投稿したところ皆勝手な解釈で返事して盛り上がってる https://t.co/oXqmQ9L3IT
11-12 17:45

お店の公式LINEは初めて聞いたな。ちなみに私はLINEやってません(笑)。
11-12 17:43

RT @Felicie_info: ブログを更新しました「LINE@サービス開始します♪」 https://t.co/2Tv0rcpV7Z #フェリシー #メイドリフレ
11-12 17:41

どうでもいいが、記事も「様になっている」は、平仮名の方がいいような気がする。
11-12 17:34

RT @skd7: 人気メイドが脱いだ! 秋葉原「エターナル弐号店」の浅田結梨ちゃんが待望のAVデビュー https://t.co/wJJO4oQMN0 渋谷でスカウトされAVへ。
11-12 17:33

就活や婚活も同じかもしれないが、反原発運動をやっても成果が全く出ないのでおかしくなっていくのだろうか?もちろん以前から変な人で、反原発の過激な主張で有名人になってしまった場合も多いかもしれないが・・・。
11-12 17:18

RT @terrakei07: 東日本大震災の後変わってしまった人は、僕のフォローしていた人でも少なくなかったですね。 https://t.co/MVrHYwGMrt
11-12 17:16

RT @terrakei07: 反原発デモや反レイシズムデモに参加していった心優しい人たちが変わっていく姿を見るのは本当に忍びない。
11-12 17:15

フィーユさんももう10年か。
11-12 17:14

RT @filles_maidcafe: 皆様の支えにより、フィーユは11月で10周年を迎えます!そこで11月20日(金)フィーユ10周年パーティ行います!楽しみにお待ちください♪→ https://t.co/Rz2kyIucC9
11-12 17:14

データーが信用性がないのはそれだけで、存在しないとは別問題なんだが・・・。
11-12 17:09

RT @chounamoul: 国連「お前の国、少女買春どうにかした方が良いんじゃねえの?被害女子13%だっけ」大日本「13%だと?ソースを出せソースを!」国連「ごめん13%かどうかは分からんけど」大日本「はい捏造ー!論破!」国連「いや…だから少女買春をだな」我らが…
11-12 17:08

一応拡散したけど、私は囲碁出来ません。
11-12 17:07

RT @SoratoLink: 【緩募】秋葉原で一緒に囲碁ができる囲碁仲間を募集しています。碁盤と碁石はあります。当方、超初心者です。
11-12 17:06

意外な番組で放送するな。
11-12 12:37

RT @twtr_horisan: 「パーツのぱ」を5分間くらいのフラッシュアニメにして、毎日23:55にワールド・ビジネス サテライト内で放送して欲しい。 #こんぱそ
11-12 12:37

衣を剥がして食べる前提だったらトンカツ買いません。
11-12 12:34

RT @gurumemakihara: ダイエット本とかに「トンカツも衣を剥がして食べれば大丈夫!」って書いてあるけど、そんなもの食うかよ
11-12 12:33

RT @PKAnzug: 他人の専門的な仕事を「自分でもできる」っていう人間は、大抵は「標準的じゃない事例も含めて」「限られた時間の中で」「極力クオリティのバラつきなく」「不測の事態にも対応しながら」というプロに求められるものが全部抜けてて、一日署長みたいのとして考えてるから、…
11-12 12:32

いろいろな言葉が生まれるのね。
11-12 12:30

RT @koshian: 定義をズラしながら論を進めていく動ポモ技法の名前、定義スライド話法じゃなくてグラデーション論法だというご指摘をご本人からいただくなど。ありがとうございます m(_ _)m https://t.co/yCa1cbrY3V
11-12 12:29

バンザイ突撃も降伏が許されない状況だからな。「どうせ助からないなら早く死んで楽になりたい」という感情なんでしょうね。
11-12 12:29

なるほど。ツイート読むだけで恐ろしい内容なのだろう。
11-12 12:27

RT @hardboiledski45: 戦争機械の歯車が動き出せば、もう誰にもそれを止めることはできない。軍人たちですらも。そして、後戻りのできない道を突き進むことになる。たとえ破滅が待ち構えていたとしても。その悲惨に身の毛がよだつ思いでした。
11-12 12:26

RT @hardboiledski45: 愚劣、ということはできません。愚劣というなら、当時の日本全体が愚劣だったのであり、そしてまた、現代を生きる我々もまた、等しく愚劣になりうるということを、本書は示します。
11-12 12:26

RT @hardboiledski45: さらには、そうした戦術のオリジンは、日中戦争における中国軍にあるという皮肉。追い込まれ、資源の欠乏に苛まれる軍隊は、みな等しく同様の陥穽に陥っていくというゾッとなるようなブラックジョーク。
11-12 12:26

RT @hardboiledski45: バンザイ突撃も、捨て身の対戦車戦術も、狂気ではなく冷酷な現実認識から導かれた合理的戦術だったわけです。そして、その身も蓋もなさを糊塗するために、ことさら勇ましい言辞を弄さねばならなかった。
11-12 12:26

RT @hardboiledski45: より多くの火砲があれば。より優れた戦車があれば。しかし、それらはない。現場でどうにかするしかない。故に、彼らはあらゆる手を使って問題解決をはかろうとした。あるものはうまくいき、あるものは失敗した。しかし、それは結局、来るべき破滅をいくら…
11-12 12:26

RT @hardboiledski45: その決断を愚と断じるのは簡単ですし、何より陸軍軍人たちがそのことをよく承知していたでしょう。しかし、ならばあの時代、あの状況で、何人に何がなしえたか。それを思えば、まったくこの問題は簡単なものではありません。
11-12 12:26

RT @hardboiledski45: 帝国陸軍は、それなりに正確に現実を直視し、自分たちに足りないものも認識していた。しかし、国家の現状はその解決を許すものではなく、従って陸軍は、無謀とも、絶望的とも思える戦術を編み出していき、それは実現可能なのだと自己欺瞞をするよりほかな…
11-12 12:26

RT @hardboiledski45: まったくもって、帝国陸軍が陥った陥穽は現代の我々にとっても無縁ではなく、それどころかすぐ隣にそしらぬ顔で口を開けている、という冷え冷えした認識を与えてくれる本でもありました。なまなかなホラーをしのぐ恐怖と絶望に満ち満ちた恐ろしい一冊です。
11-12 12:26

RT @hardboiledski45: 『米軍が恐れた「卑怯な日本軍」』、読めば読むほど吐き気と悲しみが込み上げてくる恐ろしい本でした。
11-12 12:25

RT @winter_mute_jp: マスコミの人間を屑と思うのはこういうこというときな。別に遺族はお前らの他罰感情を解消するために生きてるんじゃねーよ > 「他チェーンの過労死遺族がカネ貰って黙っちゃう中、被害者の両親ホント偉い」 https://t.co/DSt8eaJ9
11-12 12:25

何とも言えないが。
11-12 12:25

RT @Calcijp: この手の報道やサヨクの反応はいつも同じだ。民主化は善で軍事政権は悪。そんな単純なわけあるか。民主化した国がその後どうなったかちゃんと見てるのか。ミャンマーの将来もロクなものにならない気しかしない。おはようございます。
11-12 12:25

恐ろしい。
11-12 12:24

RT @MAMAAAAU: アル中っていうと日本人はだいたい甘く見るけど、あれがいちばん破滅への片道切符ですよ。なんてったって最悪なのは合法だからな、おまわりさんは止めてくれない。まわりが止めるころには完全に手遅れで身体依存のレベルまで行ってる。アルコールで海馬がマヒするから学…
11-12 12:24

RT @iceblitz: もはや寿司屋じゃないw RT @hachune_miku: くら寿司なう。新しく始まったシャリカレーのトッピング食べ比べに来ました https://t.co/OoSqvqRnam
11-12 12:23

何やってるの?
11-12 12:22

RT @KieIO: これが日本 https://t.co/PXwYksGJsS
11-12 12:22

何コレ・・・・。
11-12 12:22

RT @franceshoin1985: 子供用マスターべーション防止寝具 https://t.co/TSYWGAjxFu
11-12 12:21

本当?
11-12 12:20

RT @domoboku: ついにニュースになった狂気のマナー。しかしツイ民の多くは「電子押印システムで、このマナーを実行できるような追加仕様のため200万も投資した狂気の企業」が存在することをまだ知らない。https://t.co/QHDlLJLMz8
11-12 12:19

私も知りません。「二次元を児童ポルノと認めるべきではない」という動きは知ってますが。
11-12 12:18

RT @tanji_y: 自社サイトながら全く疑問。「児童ポルノ漫画を趣味にしている一部の人々が国連脱退の声をあげ始めました」なんてケース全然知らないんだけど、ありました?>児童ポルノ“保護”で国連脱退論が浮上(上)勝部元気|WEBRONZA-朝日新聞社 https://t.c
11-12 12:18

RT @YahooNewsTopics: 【日経に反発 英FT記者スト検討】日本経済新聞社が買収を決めた英経済紙フィナンシャル・タイムズ(FT)の記者らが、日経側が提案した年金制度見直し案に反発。 https://t.co/K6EkcTV6wf
11-12 12:17

政党助成金目当てで年末近くなって声上げるのは理解出来るけど、さほど票を持っていない江田氏にどれだけついていくかね?改革思考の江田氏と、旧社会党の流れもある民主党と同じくやるのも厳しいでしょう。
11-12 12:17

RT @kirik: 江田さん、頭は良いのはみんな認めるけど、人望ないのと勝負勘悪すぎて関わるもの全部が負けて壊れるという点ではマック原田泳幸さんの謝罪力に通じるものがある
11-12 12:15

RT @tadataru: 民主党が一度政権を取れたのは「高速道路無料化」「子ども手当」という「生活がラクになります」系のウソで国民を引っ掛けたからであって「自民党に任せると戦争になる」なんていうゴミみたいな扇動ではいくら連合しようと看板付け替えようと誰も支持しません。
11-12 12:14

大人が漫画読んでたらオタクなんて「いつの時代」の話なんだよ。
11-12 12:13

RT @odg1967: ここ数年「週刊少年ジャンプを読むのはオタク」という話を複数のゼミ生からきいた。なんかもう、どんな流行り物でもとにかく漫画読んでたらオタク認定なんだな。
11-12 12:12

RT @shinchanchi: まとめを更新しました。原田泰日銀審議委員の講演へのツイートを追加しました。「蓮舫議員の「実質賃金」のグラフにクラッ」 https://t.co/t0yOXpUFiu
11-12 12:12

RT @finalvent: 民主党を解党するより、政策を練り込んだほうがいいと思うがなあ。第二の公明党というか公明党と争うような分党しても維新やみんなの二の舞ではないか。
11-12 12:11

RT @baatarism: 近所のマクドもこれの対象になったのか。 / “ビジネスは全体として回復基調、通期計画維持=日本マクドナルド | ビジネス | ニュース速報 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/VqOsJPcfoo
11-12 12:10

RT @glegory: 日本企業がやっと足かせが取れて正常に稼げる環境を安倍政権になって整えてくれたに過ぎない。すべてはこれからだし、時間もある程度かかるよね。最悪なのはリフレ政策を巻き戻す事。認識しなければならないのは企業が儲かる環境じゃないと労働者の厚生は上がらない。政府…
11-12 12:09

当然こういう問題が出てくる。
11-12 12:09

RT @mikawa_1964: 「軽減税率」って本当に8%だったんだ…。/ おしるこは飲料?青汁は?軽減税率、加工食品線引きどこ:朝日新聞デジタル https://t.co/A9KD07wa9z
11-12 12:09

本当ですね。
11-12 12:08

RT @kankimura: 給与が低い人には努力不足だと言い、給与が高い人にはもらい過ぎだと批判する。一体、日本人はこの国をどうしようとしているのだろう。皆、で足を引っ張り合って給与を下げたって、経済が縮小するだけじゃないか。
11-12 12:08

RT @y_mat2009: 援助交際がイケナイのは、売ってる側が道徳的に劣ってるからではなくて、未成年を買ってる側の問題だと思うんだけど、往々にして、世間では売ってる側が悪いってことになってるよな。
11-12 12:08

党名を変えて同じことをやったところで、支持率が上がるとは思えないが。
11-12 12:07

これは理解出来るが、民主党政権の反省と与党に対して是々非々に接する事ができなければ、結局表紙の書き換えで終わる。
11-12 12:05

RT @maeda: 「民主党を存続させた吸収合併では国民の期待は得られない」 / “民主党・維新の党:前原氏、江田氏「解党して新党」で一致 - 毎日新聞” https://t.co/Xzai8hsaeW
11-12 12:03

小泉政権初期の不良債権問題だって、りそなの国有化もあるが、小泉政権の地味な景気回復によって解決。
11-12 12:03

金融システム維持などで公的資金による不良債権はあくまでも次善の策。不良債権を解消するには景気回復よる不良債権の減少と損失処理ができる体力がつくので有効。
11-12 12:02

RT @miyabi_yoyo: 宮沢喜一元首相恐らく日本史上最も精密な知識を持った首相。バブル崩壊後不良債権処理を急ぐため公的資金投入をやろうとするが大蔵省・マスコミ・国民のバッシングに追われ1年で退陣。酔うと顔はそのままで毒舌になったというエピソードも面白い https:…
11-12 11:59

民主党幹部が政策論争やる気ないからな・・・。
11-12 11:57

RT @Y_Kaneko: 残念です。できるだけ早く国会を開いて、スキャンダルではなく政策論争をしましょうよ。→政府・与党 年内の臨時国会見送り最終確認へ https://t.co/Ya8SrUvJbQ #nhk_news
11-12 11:57

RT @maeda: 肝心なのは政策であり、その基本になる理念だと思うが、それが表に出てこず、「誰が」とか「何人が」とか政党名とかばかり話題になる現状は不幸だと思う。 / 「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致https://t.co/YsNvWAc2dq #N
11-12 07:59

RT @shinkai35: ヘイトスピーチ規制法について、慎重派、反対派が、なにがヘイトスピーチ視されるかわからない危険性があると話していたころ、過激な賛成派には言ってないヘイトを言ったことにして弾圧するという新しいステージに到達する者が出現し始めていた。https://t…
11-12 07:58

プロペラ機とジェット機一緒にされても・・・。
11-12 07:49

RT @gripen_ng: 『この「日の丸ジェット」には、かつて世界一の性能を誇った、ある戦闘機の技術が受け継がれていた。しなやかな動きと、その戦闘能力の高さから、アメリカ軍に最も恐れられた零式艦上戦闘機、ゼロ戦。』ねえよ。
11-12 07:48

RT @gripen_ng: 「日の丸ジェット」MRJ初飛行 「ゼロ戦」技術受け継がれるhttps://t.co/Rkb9YAei4oさっそく予言的中。
11-12 07:48

そう思う。
11-12 07:47

RT @kurenayi: 中学生が介護をお手伝いって、よっぽど向いてない限り本職の人の邪魔にしかならないし利用者を危険に晒すんじゃないかな。介護体験で「さっさと終わらせたいからわんこそばみたいにどんどんご飯口に突っ込んだ」とか笑いながら言う奴いるよ。知識つけたところで理解する…
11-12 07:47

RT @WATERMAN1996: 先日の #朝まで生テレビ についてなんだが。面白いのはアベノミクスは失敗だったと言う人が、なぜか保育料とかの社会保障財源の話になると、フランスは消費税が高い(から予算を確保できる)と言ってしまうんだよな。消費税増税が経済を失速させたという認識…
11-12 07:46

えっ?
11-12 07:45

RT @tsuyoshi0812: 去年の流行語大賞、本命と思われた「ありのまま」が選ばれなかった理由は、選考委員が誰も「アナと雪の女王」を見ていなかったかららしいです。この程度のトレンドも追う気がないのなら、選考委員とかやっちゃダメですよ。
11-12 07:45

RT @yard_1957: @fukusima88 大気圏内核実験時代日本人は平均5Bq/日近いCsを食べていた.今の福島県民の平均はその20分の1くらいhttps://t.co/q4xMfCMIpy @k_reichan https://t.co/6oVXAijWyJ
11-12 07:45

RT @AkibaDailyNewsM: Twitterのふぁぼより「ハート(いいね)」の方が6%も利用が増加 - GIGAZINE https://t.co/ZXdwuGY1wU
11-12 06:10

RT @hidetomitanaka: 素朴にみればこの「解党」はただの茶番。所詮、なぜ民主党政権が瓦解したのか真剣に考えてない連中の集まり。「解党」しても国民にバカにされるだけでしょ~→「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致 https://t.co/cTcMX
11-12 06:09

RT @hidetomitanaka: 日本は長期停滞ですよw 20年以上ですからねえw ただしその長期停滞は政策の失敗が原因している長期停滞。まあ、その政策の失敗にからんでる人たちの「環境」(人間性、誤った政策思想への囚われ、出世などの利害など)が原因ともいえるわな。本当に人…
11-12 06:08

RT @alpaca1126: #11月11日 https://t.co/3VEhr370EC
11-12 06:07

そんな行動力がないのが見透かされているからでは?
11-12 06:06

RT @dragoner_JP: 民主党解党かもしれない事態なのに、まったく盛り上がらないTL
11-12 06:05

RT @chronekotei: 社会問題のかなりの割合の領域って、オレは割と莫迦な年寄りの面白半分の思い附きが概念化しただけで突き詰めていけば「貧乏」みたいなつまんない話になるんだと思ってるし、そのつまんない話にテケトーな与太話をくっつけるのが文才だと謂うような考え方には普通…
11-12 05:58

RT @kanenooto7248: 差別デマって大体は「○○を守るために大げさに盛った」とか「○○の安全のために動機は素晴らしい」とかなんだよね。○○に入るのは、子供だったり女性の人権だったり祖国の名誉だったりする。
11-12 05:56

そう言われると切ないな。
11-12 05:56

RT @keisei_1092: 僕らの学費が光ってる https://t.co/VRjopYpVck
11-12 05:56

同感です。
11-12 05:43

RT @tadataru: 民主党は解党するべきだが解党して作るのはどうせ反自民連合党だろうからどの道まともな野党は誕生しないだろうな。
11-12 05:43

RT @Shinokeng: 今議論されてるとおりに軽減税率が導入されたら、第三のビールみたいな話が至る所で起こるだろうね。企業努力がいかに軽減税率適用させるかという、消費者にとって何のメリットもない方向に向けられることに。
11-12 05:43

RT @chronekotei: だからさ、浅ましい真似をしなきゃ生きていけないような社会って、社会のレベルとして恥ずかしい後進性なわけだし、逆にそんな後進的な社会に行って社会の後進性はガン無視して「そんな浅ましい真似をしてはいけません」とか主張しても先進国の寝言に過ぎないんだ…
11-12 05:43

RT @saitohisanori: いよいよ解党の話が出てきたか。県内の民主党にも影響は当然あるだろう。 https://t.co/FSXwa3vhbS
11-12 05:42

その通り。
11-12 05:40

RT @chronekotei: 人間だってただのイキモノなんだから、生きるか死ぬかみたいな極限状況に置かれたら浅ましい真似してでも生きようとするに決まってるじゃん。だから社会って、人間が浅ましい真似をしなくても済むように極限状況を回避する為に存在するんだろ。
11-12 05:40

RT @chronekotei: 何度も言うけどさ、極限状況になったら女性は性的資本を持っているから身体を売ってカネにするし、野郎は暴力を揮って略奪や詐欺に走るってのは普通の話であって、だから国家や社会は人間を極限状況に陥れない為に存在するシステムなんだよ。
11-12 05:40

妄想。
11-12 05:39

RT @WATERMAN1996: 雇用を減らし経済をめちゃくちゃにした民主党政権の経済政策の方がアベノミクスより良かったという人は、一体何を見てそう言ってるんだろうか?
11-12 05:39

RT @shinchanchi: .@kyounoowari @renho_sha 御意。逆進性のある社会保険料と消費税で、再分配であるべき社会保障の財源に充てるというナンセンス。民主党が主張していた給付付き税額控除の出番です。金子洋一議員を財金委員や経済政策の中心に据え、馬淵…
11-12 05:37

RT @chronekotei: あいつらとっつかまえて裁いてヒドイ目に遭わせたからって何も解決しないんだよな。オレは個人が抱いている復讐心や暴力性が社会に存在する問題を何一つ解決しないことを知っている。
11-12 05:37

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー